一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおっすうっきゅん姫、今日はおめざめいかがですかねえ?うっちゅんはあいかわらず
です。明日は仙台に帰宅宅急便で荷物も送りあとは会社にいって土産を届けて変えるあさっては病院ですよ
no.45000 うつくん (06/10/29 13:00)

おおおはy−いまたばことばこ
no.45001 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:00)

うつくん 幻聴とかはどう?
薬はグレープフルーツはだめだよ
no.45002 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:02)

JUSTどんはいちにちなんかい、たばこすうん?わしは15から1はこすってしまいます。スペースキーこわれてしまいました。こんどはえんたーきふっかつ。スペースキーをおすことはできないですがひらがなになってしまいます。
no.45003 うつくん (06/10/29 13:04)

1番右上の2つぼたんで訂正とかなんとかあるよ
としだよ^^
3〜5本
no.45004 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:06)

わしはフルーツが「すきなんだよね」すぺーすきーがこわれてしまったのでひらがなにぜんぶなってしまいますが、ごりょうしょうください
no.45005 うつくん (06/10/29 13:06)

ああいいんだよ^^
もう古いのかな?メーカーはなに?
no.45006 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:07)

としどんかあーHNかわっていたのでわからんかったよ。どうなん?ぱきしるは?
no.45007 うつくん (06/10/29 13:07)

全 45001 記事件中 44992 から 45001 件まで表示しています。
45001  06/10/29 12:53 ぎいいいいい しょお ショックだから はりつけとこっと んぷうん あこれあったんだった ぷ うぉしゅれっとのふた あいてたんごおまんごお てんきよほおう ふ 掃除機ここまでかけんかった くくく
no.45008 うっきー (06/10/29 13:08)

よくわからないけど やる気あるのかないのかがまだわからん
11月17に診察だよ 薬は新たの出ないよ
増やしたくないし でも試したいけど
_●⌒
no.45009 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:09)

雨降らなかったね 
no.45010 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:09)

うーんかなりのせいしんてきにくつうになっています。変換ができないためひらがなでかきこみになります。こわれてしまったので
no.45011 うつくん (06/10/29 13:10)

11月上旬には始めるよ 短期のだけどね
no.45012 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:10)

うっちゅううううううううん おっぱppp あれり おっぱおおおおおおおおん お目覚めは よしよしよ うっちゅん王子はいかがかな ねれたん って 荷物ううううう うううう なにゃか なんやか 話が 現実的になってきよったねえ でも 病院いきたいろう 複雑そうやもんの でも ほんま 広島で お疲れ様でした うっちゅん王子 うっきゅん姫より
no.45013 うっきー (06/10/29 13:10)

ひらがな書きコだとめっちゃ遅いよおれは
ローマ字IN キーの誇り防ぐリモコンとかにやるシートないかなーー
誇りとかが原因かもよ?うつくん
エンターキーはもう摩擦とかで艶が出てる
no.45014 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:12)

ああーせんだいにかえったらせんだいえいぎょうしょにいくし。しょちょうになんていわれることかーー;
no.45015 うつくん (06/10/29 13:13)

今 見ましたおおおん だんさん 苦いですが いってらっしゃいまっしいいいん ぼおおおおおおん おはようでっすう とますも おっはよおおおおう 姫ですよ お嬢さんですよ うふうふ とっつあんもね ぐおおおおおん うっちゅんの 記入なしファン 多いなあああああ すごいな うふふ おっは
no.45016 うっきー (06/10/29 13:13)

ひえええええ うっちゅん ひらがな入力してるん たいいへええええん おじいちゃんになっちゃうよ
no.45017 うっきー (06/10/29 13:14)

うっきゅんひめ、きょうはなんじにおきたん?ああ、かなりのせいしんてきにまいっているのでねむりたいとはおもうがねむるのがふあんなんです。げんちょうとかきこえてくるのでこれはいろいろとしらべたのですがげんちょうしかたどりつけないんです。
でんじはとかもしらべたのですがそういうのはないとでんじはない=でんぱもないということです。うっきゅんーーーーーーーーきょうはごごからなにしているん?
no.45018 うつくん (06/10/29 13:15)

ウェイブの羽で画面拭き拭きキーふきふきしてるさー(。。)y−−
うっつきーのは全体的にPCねずみ色とかじゃなぁい?
古くて奥行くがすんごいある昔のTV見たいのやつみたいなww
no.45019 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:16)

うっちゅんが うっちゅんがあああああ どへへ ねれてないんやな 結局 つらいやん うっちゅんまで 不眠症になったら いややよおお しゃあないけどさあ ふえええええん ふええええええん 幻聴は 今でも 聞こえるん 仙台戻ったら せめて それだけでも なくなるとええのにね だめなんかなあ うっきゅん姫は ここでこうして 大仏になってます うきき
no.45020 うっきー (06/10/29 13:20)

こら 何をゆう としこ ぷんぷん ねずみ色じゃないのだちゅう 灰色なのだちゅう
no.45021 うっきー (06/10/29 13:22)

かっけえじゃん おれマウス今度かうべ いまのなんかださい
薄い黒のやつ1980くらいの。500円であればいいのに
no.45022 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:23)

おれは寝れるんだけど寝つきがわるいからそれで不安 目覚めるけど 11時に寝て5時半起きが理想なんです自分は
だから22:22分くらいに寝てます
no.45023 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:24)

500円であったら きっとそれも ださいんちゃう ぷぷ なんして 22時22分なん あれよね 演技 演技化次 えんぎやろ かつぎん よいしょって ふふうううう ふっふううう めし ちゃあはん すいぷう ぷうぷう
no.45024 うっきー (06/10/29 13:27)

いまエクセルで偶W枠色付け数字記入してたよ あとは奇数だけだよ 偶が38個もWあった 
no.45025 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:42)

うきいが うきいが な夢をみた とっつあんが うっぷうっぷうう なぜ そこで 笑う 38個 笑って あった って なんじゃそりゃあああああ 一生懸命 さいアップしてるんね ほほほ があんば
no.45026 うっきー (06/10/29 13:46)

9022とか8583とかだよ 663がまだことしきてないよ
6638とかね7万mくらいかな
no.45027 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:47)

奇数やってきますううw
no.45028 JUST A MYSELF! (06/10/29 13:48)

ダブル っちゅうことかいな だいたい とっつあんがいつ なん4 購入してるんか 不明やし 買った数字を いってくれんと こちも こっちも どこをどう ミスったかわからへんがなあああああ ミスっちゅうのもへんか
no.45029 うっきー (06/10/29 13:49)

やってらっしゃいですうう だぶりゅみに
no.45030 うっきー (06/10/29 13:49)

おえたよ うきーもミニ *68とか買えば700〜1万3千円あたるよ
結果金曜のまだみてないけるどうせあたってないける
月はSかぽ
no.45031 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:14)

こぴもの ほええええええ とっつあんもうおえたん いがいと すんなりはんなり 書き込めるもmm 書き込めるもんなんやね うっきいは かわない どんと
no.45032 うっきー (06/10/29 14:19)

(_●  ´)ふ===ん
うっきーはかきこないときは待機中なの?大気中でw
他のサイトやなんやらかんたらみてまっかー儲かりまっかかかトイレ小賞
no.45033 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:20)

うっきー結婚したらうん○出るううとかいっちゃだめだよ
no.45034 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:21)

一回 健全で出て もっかいはいって はる どやどやあああ すげっだろおう 結婚して いうよ もっちろん rt って けっこおおおおおおおおん ぎいぎい
no.45035 うっきー (06/10/29 14:27)

4889
3457
2267
0356
0189
5555←どう考えてみてもここでALL予想できるか?
1267

4479
0489
1788
3356
2589
1111←どう考えてもまた奇が来ると思うか?(しかも次回はWwっちゅーねん)D;)
4488
no.45036 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:30)

うっきー殿のねらい目&お勧め数字教えてださい( −人<)
no.45037 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:31)

うっきーは求人は見てるぽなの?きゃばのきゃはきゃは(^w^w^w^w)
(ww−ww−)ww隠れちゃうわよ
no.45038 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:35)

わ すっげええなおい これってさあ とっつあんが かったやつなん それとも 当選した番号なん それともすもも まじって とっつあん購入と 当選できたばんf 当選できた番号なん 4 くく
no.45039 うっきー (06/10/29 14:36)

ちゅいでにぃ きゃばの きゅじん 求人なんてみてへんますえええん みんでも 随時あるわ あんなもんだみん にゃんてえええええ きき
no.45040 うっきー (06/10/29 14:37)

4889は1244回〜
4479は1339回〜
次回ALLが出る前後を書いてみたんだ
2222333366668888がお勧めかな@おぽ
no.45041 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:37)

ちゃらららららrっりらららーーーーん♪
抽選会場

つσ|ガチャ|

H B C G 
眼瞑ってこれが出ました
95万3200円
4万2900円
no.45042 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:39)

お金の無いころ(7156)出たんだよたったこれだけで
良いころ(4156)もだよ他にも森だくさん^w^w^^w^w^wwキッころ
www−−wwww--wwwww
wwwwwwwwモリゾー
no.45043 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:42)

http://www.ryojoku.com/
no.45044 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:43)

あれ間違えた ごめん
no.45045 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:44)

話の途中にすまぬがふとスレッドタイトルの「変な趣味教えてください」という問いに対して今思いついた物を物申そう。

私が前職で酷く心身ともにくたびれきった時に心療内科から貰ったピンチの時に良く効く薬を今はピルカッター(薬を半分に切る道具)をつかって半分にしたものを1日に1〜2か3回服用しているのだがピルカッターを使ってで薬を半分切るのが意外に楽しい。

良い趣味は最近、購入したり友人から借りた為になる本を読み心に潤いと平安を得ていること。

それではのちほど。
no.45046 AGA (06/10/29 14:46)

http://utsbyo.jp/betsu.html
no.45047 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:46)

ソラナックスは歯で噛んでた いまあるのは半分に割ってわるやつだよAGA
no.45048 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:47)

http://utsubyo.jp/betsu.html
no.45049 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:48)

ふっときてあちゃあ 電話や おうおう はっとくよ このうえ2個 くく とっつあんも あんちゃんも ちょいまちいいい あんちゃん おっはよおおおおう 変な趣味 ちょいまついいいいいいい
no.45050 うっきー (06/10/29 14:48)

http://utubyo.jp/betsu.html
no.45051 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:49)

あ こぴったけど もひとことおうん 電話 14時45分 つ
no.45052 うっきー (06/10/29 14:49)

JUST A MYSELF殿。 以前は歯でかんでいたのですな。
いまのは真ん中に割るように線が入っている奴かな?
no.45053 AGA (06/10/29 14:50)

昨日電気屋PC見てる人いっぱいいたあれ買ったら配線とか設定とかあるねー
かわぃーね〜 分けわかんなくなって放り投げた人とか今後出てくるのかね〜w
かわいいーねー
今日もどこかでPC買った人いるね〜
今晩インストール?とかで動き始めるまで大変だねーかわいいーーねーーー
no.45054 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:51)

としです^^
線が入ってるよ楕円形の
苦いけどね^^抗不安薬 
no.45055 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:52)

おお、うつ病のリンクですな。うつ病は周りにも結構いますぞ。ちなみに私は神経症とAGA(笑)マジです(ーー;)
no.45056 AGA (06/10/29 14:54)

おお、としどんであったかぁ(*^^)v
いやね、わしは薬ネットでかったらお客様感謝キャンペーンでピルカッターがおまけでついてきたのよWWW
no.45057 AGA (06/10/29 14:56)

えええーそんなのあるの@@)ミ
小さいカッターなのかな ほかには切れないの?
神経はねぇむずいよ0rz
AGAって?
no.45058 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:57)

SHARPも白PCいいのあったな12万くらいだっけな?
黒白灰色はお勧め
no.45059 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:03)

神経症はミューシャンにおおいのだっ|:3ミ
大槻ケンジとか元ムーンライダーズの人とか。
後、精神科医ならフロイト博士とか森田療法の森田正馬博士とか。
これは、一生ものだから厄介。
病気と正常の中間地点にあたるから国も面倒見てくれない。

ピルカッターは色々な種類あるけど例えばカスタネット連想してくれ〜
カスタネットの下の板に薬を固定する押さえが付いていてカスタネットの上の板にカッターの歯が付いている。蓋を閉じるとスパッっと薬が真っ二つに切れるというものだよ。
ネット販売でもあるよ。

AGAとは男性型脱毛。要するに禿。成人男性の3人に1人はAGAだよ。
今はいい薬が出てるんでわしも薬飲んで毛が段々クログロしてきたじょ(*^^)v
no.45060 AGA (06/10/29 15:04)

なんの薬飲んでるんですか?
自分もはげてきたので教えてほしぃー。
no.45061 記入なし (06/10/29 15:06)

フサフサなの^^CM出てたりして おれもやわらかい まっすぐにならない 祝もう強制しても^^
香辛料はほどほどにw
女に逃避マッサージwしてもらったいいかもね
森田有名だよね どんなのかな
光かな大槻とかそんな感じだよねww
no.45062 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:12)

45063殿へ

男性型脱毛にお悩みなら、
よろしかったらこちらへをクリックしなされ。
飲んでいる薬を記しているぞよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1154486715/
no.45063 AGA (06/10/29 15:13)

おお。どうもです。見てみます。
no.45064 記入なし (06/10/29 15:14)

45066殿へ

あなたもフサフサクログロ復活でつ(*^。^*)
no.45065 AGA (06/10/29 15:15)

シャンプーは手のひらであわ立ててからするとよいよ くれぐれも直接逃避にはしないように
no.45066 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:17)

フサフサなりたいなぁぁ。
現実逃避しちゃいそう・・笑
no.45067 記入なし (06/10/29 15:19)

としどん。森田療法は受けたことがないのじゃが本は読んだよ。
入院して3日間個室で何もさせらない。
人間3日間も何もしないと退屈になり何かしたくなる。
そこで4日目に庭掃除やら炊事やら畑仕事やら外に出されてやらされる。
「やりたくない」という気持ちは棚にあげてともかく今やるべき事をあるがままに肯定してやる。凄く簡単にいうとこれが森田療法。
大槻ケンジも森田療法を受けている。
神経症は昔は貴族病と言われた。
要するに過保護に育てられた人も神経症になるのじゃよ。
no.45068 AGA (06/10/29 15:19)

45069殿へ

現実逃避が酒に走ってアル中にならないように!
no.45069 AGA (06/10/29 15:21)

おうおう 君たち すごいな うっきいは 今 失敗して 軽くへこみん よくばっちゃいかんもんや ぷんぽおおおお
no.45070 うっきー (06/10/29 15:23)

えーそうなんだ図書館でタイトルだけ読んだけどそんあなんだそれじゃハイジャックが疲れてご飯や自分のことするのにまで人質取っまで何日もするなんていやじゃーみたいじゃん^^
no.45071 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:24)

ちょっと う財人 うざい人 発見
no.45072 うっきー (06/10/29 15:25)

そうだお良くは貼っちゃだめまるしぇぱなうえーぶ研究s所
ああーまた選挙投票ないかな1日で1万5千なのに
早くTELで機内からな 困ったよ(   。。)_||
no.45073 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:26)

( j。j)_▽ そういうこと言わずね うっきーやAGAさんカクテルが飲んで・・
no.45074 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:26)

▽_(j。j)飲まないのね




|ミ
no.45075 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:28)

いつまでたっても 下に いkぁ いかないなあっておもってたら うえからだった がひょおおおおおおんだ とっつあん 森田療法 知ってるん うきい うっきいもい うっきいも 知ってる ごく 名前だっけねえええ うふ あんちゃんはあ 森田療法なん はげのことは 気にするぬああああああああああ
no.45076 うっきー (06/10/29 15:29)

ノンアルコールカクテルならいただきますぞヨ( ^^) _U
no.45077 AGA (06/10/29 15:30)

禿は1年後の自分をイメージして気にせんことにしたぞなうっきーちゃん(*^^)v
no.45078 AGA (06/10/29 15:33)

そうでしたな(◎~◎)
ハァ・・・・
no.45079 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:33)

ああ、わしは森田療法はうけとらんよ。
たまに、凹んだ時心療内科から貰った薬飲んでいる。
no.45080 AGA (06/10/29 15:34)

1日に60本くらい毛が抜けるらしいよ中学生のとき女が言ってた
あまり気にしないこと 整えるのはきにするけど
中学生のときおれは仲居くんみたいに前髪ふーふーしてたよw
no.45081 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:35)

そやそやああああ 気にしてたら いっそう なおらんで うっきいも 自分の気になるけどおおう ほんで 変な趣味 なんやったっけ でへへ 薬やんな いっぱいいっぱいfで いっぱいいっぱいで おほほなんいま うくく おう みたでな 薬を 半分にきったら 意味がないがなあああああ どくどくどくたあ お いいのおもいついた 人間の どくどくをきくのは どくたあ げっへえええええいだ
no.45082 うっきー (06/10/29 15:37)

ばっくしょおおおおおおう とっつあん 60本に加え ふうふうに 大笑い やんだあああああもう とっつあんったら なるちゃああん でもっても 正直が かっわゆううういちゃああん
no.45083 うっきー (06/10/29 15:38)

2chの禿スレいってみると禿ノイローゼだらけ。
なんせ10代で悩んでいる奴いるくらい。
さすがの俺でも26なってM字になるまで気せんかった。
30になったら前髪が。。。。
その後頭頂部が・・・・
このまま、俺は掛布・・・挙句はノック。。。ちお諦めていたが・・・
でも、今はいい薬が出て効果も出て(#^.^#)ニコット
no.45084 AGA (06/10/29 15:39)

かみってさ かみって ぺらぺらのほうね あれってさ ぺっちゃんこにつまってるほうが ええのんかな ふわふわしてると つまるんかな 裏面とか ほいで ふさふさのほうの かみのことやけど のいろうぜの人たちみとっても 励ましになるけど 暗くならんのん どんくらいなものなのか みせてえや なって なんての
no.45085 うっきー (06/10/29 15:42)

うきーはスポーツがりでしょくわばらおばらの桂でしょ
no.45086 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:44)

すぽおつがり 何十ヶ月 むかあしのことを いいよるんかああああああ このやろおおおう 当選
no.45087 うっきー (06/10/29 15:45)

わしはNM5が今はNW4になった。
最悪の時は温水級だった。
これは放ておくと掛布→ノックだと崖っぷちだった。
この薬のお陰で生えてきてる<^!^>
no.45088 AGA (06/10/29 15:48)

この場所が 金魚のえさくさいといったら みなさん 口ぱくぱくして 食べに来てくださいますか
no.45089 うっきー (06/10/29 15:49)

わしが緑亀ならね・・・・
no.45090 AGA (06/10/29 15:50)

生きてる も 生えてる も 一緒の字やんなやなあ こうやって 同じ字に悩んでいるわけや すぺおけ でもさ じゃあ 毎日 朝晩とか 髪の毛に対して やることが 多くて大変なんじゃないん そうでもないん 薬飲んでるんかだっけか 直接ぬるのとか つけるのんだと 毎日大変よね え
no.45091 うっきー (06/10/29 15:51)

緑が目 目鳥 緑かめ ふふはははは 金魚じゃあないんだ 笑った やあん
no.45092 うっきー (06/10/29 15:51)

わしは塗るのではもう効かぬ。
飲むののみ。塗るのより飲むほうが効きは抜群。しかし、人により副作用も出やすいデメリットがあるが俺の場合は副作用といって日常生活に支障をきたすことはない。
強いて言えばチンコが勃起しても以前よりフニャになり血圧が少し低くなったので以前より寒がり(気のせいかも)になったようだ。でも健康診断はパスした。
no.45093 AGA (06/10/29 15:55)

ええええええ そんなんでええのん ちんこ ふにゃったら いろいろ 楽しめないんとちゃう 髪の毛の問題ってさあ 男性ホルモンだよね そしたら それが 同じく 男性ホルモンである ちんこの 簿記に 勃起に影響するって ありえるん ちょっと 違うのかなやっぱ 副作用って そうゆう、も そうゆうもんじゃないんかなね ねな ふううううん なるほどねえ でも やっぱ m、いえる 見える部分で 気になってしまうのよね ぼうしが必需品でしょ あんちゃん
no.45094 うっきー (06/10/29 15:58)

万景峰号甲板で将軍様の前で演奏する意外は帽子は被らないことにした。
この劇的頭髪復活に喜んでいるのは本人のおれもそうだがそれ以上に両親が喜んでいるくらい劇的に俺にはきいているんだな。
来年の初夏には禿に気にしなくなる希望をもてた俺は今は普段は帽子は被らないようにした(^ム^)y
no.45095 AGA (06/10/29 16:02)

女なんだからすこしはかしこまりなさい!
このばかちんがーデジャブだよ最近 なんかそんなような気がする
no.45096 JUST A MYSELF! (06/10/29 16:03)

今夜も22:22分にPC消します 寝付けないと大変苦労なので 寝ちゃえば平気だけど
理想は11時〜5時半です
no.45097 JUST A MYSELF! (06/10/29 16:05)

なるほろおおおう ええ傾向やねええん うふふふふ n うっきい いまだに 気になんねんけどさあ ほんまに まんげんぎょんぼん号なん どこに 住んでるん あそこってどこやったっけね ほんまに 北朝鮮なん あ 朝鮮dせ 朝鮮でもでるほらね 、k くく でも 日本語たんのうやし テレビドラマは こっちのみてるっぽいし 不明やわああ 第一 きたちょうせんんp 北朝鮮の 船って 今 日本に 入ってこれるん これだから ほんまに 北朝鮮にいてもおかしくないと おもっちゃうしいい むんずうう あ くふふんこお だぷう
no.45098 うっきー (06/10/29 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 45000 から 45099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧