一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いぇい はい ノックアウト 志望しました しぼうしました んきゃやな字 もおおおおおおおう 妄想が はげしいなるじゃんけえええええ 磯の香りに レモンで ぷりぷりの かきを 一口で じゅる ぎゃああああああ もう たまらああああん 不思議やあああ たべの 食べ物の妄想で ここまで 興奮できるものも なかなかにゃあでえ たまらん
no.46800 うっきー (06/11/03 01:41)

もう寝るよ!
夢みるよきっと!レモンのハーモニー!!
no.46801 ○○○に夢中 (06/11/03 01:41)

のんきといっちゃあ のんきなのいk のんきなのかもねえ 寅さんは ぷう中なん そうかあ がんばれとはいわないほどの がんばれっちゅううううう
no.46802 うっきー (06/11/03 01:42)

やら
女に生まれたかった
男のパラサイトになれるし男にちやほやされる
絶対女に生まれた方が得
no.46803 プー太郎の寅さん (06/11/03 01:44)

男は損してバカ見る
デート代もみんなこっちもち
なにも行動起こさなければぞーっと恋人できない
女はボーとしてても恋人できる
仕事の選択肢も男より多い
絶対とく
no.46804 プー太郎の寅さん (06/11/03 01:47)

わああああ ちょっと 不快 あれれ 不快 あれええええ ちょっとまって なおすけえ 不快 不快 深い 深い 2が2で おけ んでさ 深いですねえええええ 確かに 女って ちやほやされるし すかあとはけるし ぼおっとしてても こう 恋人できるし 職業は しらんけど そい そういうとこあるかもねえ でも ねちねちとかしてるんは 女の いやな部分が いやな部分だよ うっきいは 男に生まれたら どんなによかったかと おもったもんだよ
no.46805 うっきー (06/11/03 01:50)

ずろっちゃああああああ おやすみいいいい ちょい ききtr 聞きたいのあったけど 次回にぇえええ
no.46806 うっきー (06/11/03 01:51)

男はつらいぞ
こうやってちやほやされるのもうっきーさんが女だから故
このスレが男のスレだったらこんなに何時も書き込みないぞ
no.46807 プー太郎の寅さん (06/11/03 01:53)

まさにやん うぷぷ そうそう 寅さん うっきいも それはおもうよ 女だから きてるんやろなあって だから こういう場所でも 男になってみたいとおもうもん 男 女ってゆうたぐいをすてて 集まってきてくれるかなあっていうのが みたいとおもうもん でも 無理やろねえええ 大半が 無職でここにおるの 男の人たち覆い 男のひとたち 多いとおもうしねえ 寅さんは 何か 話題もってるん スレッドか
no.46808 うっきー (06/11/03 01:55)

クソスレでみ見向きもされんよ。
うっきーさんも一度実験的に男に成りすましスレたててご覧。
まったく見向きされないよ。
おれは昔実験的に出会いサイトで女になりすましたら一晩で70通もメールきた。
男で出しても殆どこないのに。
いかに、女は有利かがわかる。
あくまでもネット上でのはなしだが。
no.46809 プー太郎の寅さん (06/11/03 01:58)

ホモです。
no.46810 ネロ (06/11/03 02:00)

そうなん 名前も 寅さんなん みたいよおおおおお おしえてや ほいでな うっきいも そういうの してみたいけどのおおおう うっきいは うっきいであって 記入なしとか 名前かえたりとか できひんから 結局これやんね それに 今のままだと 文章で すぐ ばれるろう ふふふ たすかに 男ならこんとおもうでえ でもまあ 不清楚なんで そこらへんはいかがなものかとおもうけどな ふふ
no.46811 うっきー (06/11/03 02:03)

それとだ、男より女の方が恋人いない歴が比較的短い
女は女を武器にできる
no.46812 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:03)

k ぎょおおおおおおお ねろす おそすぎ おはよん ほもす
no.46813 うっきー (06/11/03 02:03)

体型は、森三中として、顔は誰に似てるんだよ。
no.46814 ネロ (06/11/03 02:04)

ねえ さっきから すっごい 語りたいんですけど 男とおんあ 男と女について かたりたあああああい
no.46815 うっきー (06/11/03 02:04)

ネロ!どこの風俗行っとたんや!
no.46816 ○○○に夢中 (06/11/03 02:05)

すべてがや
no.46817 うっきー (06/11/03 02:05)

にゃんでえええええええ ずろっちゃまだおったん あははあああ
no.46818 うっきー (06/11/03 02:05)

同じ不細工に生まれるなら男のほうがいいかも。

女性の容姿差別は激しそうだから。
no.46819 ネロ (06/11/03 02:06)

3連休だも〜ん!
no.46820 ○○○に夢中 (06/11/03 02:06)

ホステスは多少ブーでもできるがホストやいい男じゃにとできない。
就職も男だと給料沢山やらないとなんで女子より採用される門戸が狭い。
女の方が絶対有利。
でも、シングルマザーになるとひく男もでてくるがうっきーさんのような若い未婚女性は有利である
no.46821 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:07)

>くるくる  八王子の「ソープうっきー安いよ!」です。国道16号が工事中で道が混んで
       た。
no.46822 ネロ (06/11/03 02:07)

行きたい!!
no.46823 ○○○に夢中 (06/11/03 02:08)

それそれそれええええええ うっきいの 男のうらやましいとこそれや 男は 不細工でも 一重まぶたでも 彼女は すぐできるろう でも 女は 目がぱっちりとか 口が はなが って 本当に 理想がたかくされすぎなんやdふぇええええ 理想が高くされすぎなんやでええええ
no.46824 うっきー (06/11/03 02:08)

えええええええええっ!!顔も森三中なの?
no.46825 ネロ (06/11/03 02:09)

全 46826 記事件中 46817 から 46826 件まで表示しています。
夜中に 3 4個はまずらしい 4個は 珍しいせんたけだ ずろっちゃ うぷぷ そういや 父まだやった 帰宅 かえってこんの
no.46826 うっきー (06/11/03 02:10)

「ソープうっきー安いよ!」では覆面でデブ専ですが?
no.46827 ネロ (06/11/03 02:10)

ネ〜ロ〜!
携帯からか?
どこのラブホや?
no.46828 ○○○に夢中 (06/11/03 02:10)

男は女より恋人できにくいって。
男が二重になりたかったらプチ整形すればいい。
でも、男は攻めだからいくらいい男になっても攻めがなければ彼女できない。
女は受け身だから少し位ブスでも男ができてる。
no.46829 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:11)

しお そういや 今日みたでええええええ シングルまざあだと 国から 4万いくらだかでるけんど 男だと 0円 って あれは ちょっと 差別やんなあ 確かに 男は 働けるけど その人も 食費とか きりつめて 卵賭けごはんやったしのう 一重の出っ歯やったけど
no.46830 うっきー (06/11/03 02:11)

今?うっきーと一体になりながら、書き込んでます。
うっきーの顔には新垣結衣の写真を貼っています。
no.46831 ネロ (06/11/03 02:12)

いくらいい男でも彼女いない歴29年の男知ってる。頭も悪くないしひねくれてもいない。
no.46832 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:13)

全 46828 記事件中 46819 から 46828 件まで表示しています。
全 46832 記事件中 46823 から 46832 件まで表示しています。
いやああああああ それはどうやろう 寅さん 男のほうが 不細工でも 可愛いことつきあったりしてるじゃん うっきいは だっておもうもん 男に生まれたら どんなやったろうって 女が 不細工のほうが 結構 致命的やとおもうで ほんまにのう
no.46833 うっきー (06/11/03 02:14)

一体!合体!
戦隊か?がったいだー!!
no.46834 ○○○に夢中 (06/11/03 02:14)

すくなくとも、引きこもりの場合は、男のほうが深刻。

うっきーなんか40歳のハゲ公務員と結婚すれば何とかなるからね。
no.46835 ネロ (06/11/03 02:14)

全 46835 記事件中 46826 から 46835 件まで表示しています。
あ ちゃうかった 3個が 開いて 4個で でもおっそおおおうい 全 46836 記事件中 46827 から 46836 件まで表示しています。
こっち てへてへ って ばくしょおおおおおおおおおおおう めだd 目立たせ いぇいいぇえい 合体しながらとかいって まじうけるんですけどおおお ややあああ 嬉しいなったら 嬉しいな
no.46836 うっきー (06/11/03 02:16)

女は黙ってても男が寄ってくる分ボーとしてても相手できる。
男は逸れに比べて必死になっても彼女できんくて大変。
no.46837 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:16)

なんでいつも はげと結婚いんんや おっぺけぺえが このやろ
no.46838 うっきー (06/11/03 02:16)

逸話
「お前はアメリカで黒人に生まれた時点で2ストライクだ、あと1ストライクしか残されていな
い。」それを逃せばアウトだ!

「お前は不細工な女に生まれた、それだけで2ストライクだ!」ってな感じかな?
no.46839 ネロ (06/11/03 02:18)

じゃあ t よっていかん男になったらええんちゃう それじゃあ 逃がすのか 逃しちゃうのか おくれちゃうのか ふむふむ 女だって やらしい視線 なげかけないと できんよ 男なんて ぶりっことかね だから 女は こわいんや
no.46840 うっきー (06/11/03 02:18)

男にくわしてもらえるんだ。顔中サルのように毛でぼうぼうでもつんつるつんでも
女は文句はいえん
no.46841 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:19)

パソコンの処理速度がおそいんか?
no.46842 ○○○に夢中 (06/11/03 02:19)

ゆきちゅわん おこんないでねん
no.46843 ネロ (06/11/03 02:20)

ぷりずんブレイク 始まったよ 男に文句はいわないなああああ うっきいなら 外見にだよ うっきいそれに いけめんより 不細工なんが 好きになるけえ いけめんがすきと ごうごしときながらね それに 男は 不細工でも おもしろけりゃ 十分 もてるやん まじに
no.46844 うっきー (06/11/03 02:21)

でも、森三中じゃ・・・。
no.46845 ネロ (06/11/03 02:21)

パソコンは 普通よおおおおおおん うっきいよね
no.46846 うっきー (06/11/03 02:22)

女はヤラシイ視線でモーションをいかけるのか。男は無意識にそういう女によってくってことか。いい勉強になった。
no.46847 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:22)

おう!
no.46848 ○○○に夢中 (06/11/03 02:23)

もりさんちゅうくらいに いっとかないと あったときの 衝撃が 大きいでしょ ほんまにそうおもっといてね もしかしたら それより 不細工かもよ へへんだs へへんだ うきちゃん おこらないわよん の 反対の 政党 のはんたい
no.46849 うっきー (06/11/03 02:23)

俺も気をつけよう。悪い女に騙されないように。
確かにモーションかける女は男の懐目当ての奴多かった。
no.46850 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:25)

そうよおおおお 男は だまされてるのよ ごうこんとか 紹介とか ぶりぶり目線で よってくるのとか おるろうがや ああゆんは うっきいみてても うざったるい おとこよりの 性格だもんで うざってえええ ってなるいね でも うらやましいのかもね 実は そういうのができて ぐぎいいいいず
no.46851 うっきー (06/11/03 02:25)

たしか以前・・・・・「堀越のり」に似てると自分でいってたような??????
no.46852 ネロ (06/11/03 02:25)

さだはる さだはる さだはる
no.46853 うっきー (06/11/03 02:26)

しかし、このサイトで知り合ってマジで会う気でいるん。
無職COMだよ。
金がない男に女が会うかな。デート代どうすん・・・
no.46854 プー太郎の寅さん (06/11/03 02:26)

再び、こんばんは。
3時間寝れました 笑
no.46855 だんでらいおん (06/11/03 02:27)

うっきいおもうに えろビデオとかで 女が あえいでるのも うそや戸 うそやとおもうわあああ 夢を」 夢をこわすようやけどい ほんまに 気持ちええんかなっておもう うまい人も おるろうがね そりゃ うへへ」 うへへ やんだあああ
no.46856 うっきー (06/11/03 02:27)

ぷぷぷ ねろす ばれた ようおぼえとったねええええ うきゃきゃ
no.46857 うっきー (06/11/03 02:28)

だんさあああああああん おっは うふふ 眠れたん 少しでも おふふふ おまちもうしてたわんわん でも ごろんも 必要よ なにせ 11日分 えぬ1いいい
no.46858 うっきー (06/11/03 02:29)

うっきゅんーーーーーーーーーーーうっちゅんでしゅよおーーーーーーーめーるあどれすかくからめーるしてくれる>
no.46859 うつくん (06/11/03 02:29)

寅さん それは うっきいに 聞いてるのかな うっきいが 誰とあうとおもってるん
no.46860 うっきー (06/11/03 02:30)

うきょおおおおおおおおおお うっちゅううううううううん うっちゅんまで おこしいいい につけたあ きびだんごおおおお や めえる めえるうううう い うっきゅんでちゅよおおん
no.46861 うっきー (06/11/03 02:31)

この時間にスゴイメンバーが集まったもんだ!!
no.46862 ネロ (06/11/03 02:31)

ほんま すげえな さすが 連休3
no.46863 うっきー (06/11/03 02:31)

気持ちよ〜く しちゃる!
no.46864 ○○○に夢中 (06/11/03 02:32)

おはようございます。笑
今はもう、目がパッチリです 笑
no.46865 だんでらいおん (06/11/03 02:32)

うつくんですが「りすとらになりました。げんざい「仕事さがしちゅう
no.46866 うつくん (06/11/03 02:32)

気持ちよおおくされても なんもでんで ぷぷぷ
no.46867 うっきー (06/11/03 02:32)

目がぱっちり あはは だんさんっぽいらしい でも 今ねれんでも じゅぶん 十分 とりあえず あるからねええええ うふふ
no.46868 うっきー (06/11/03 02:33)

うつくん!カキ食えんかったな・・
残念なりー!
no.46869 ○○○に夢中 (06/11/03 02:33)

堀越のりなら会いたい!

それと・・・・ニッセンのモデルに似てるとも言っていたが・・・。目が細いって・・・。
no.46870 ネロ (06/11/03 02:33)

うっきゅんーーーーーーーめーるできないの?
no.46871 うつくん (06/11/03 02:34)

ひゅいぴゅいって うっちゅううううん その かっこは なんじゃ ふふふ なんか パソコンの調子 おかしいん うっきいのまねかな おふおふ
no.46872 うっきー (06/11/03 02:34)

おい 寅さん どきいった どこいった
no.46873 うっきー (06/11/03 02:35)

うつくーーーーーーーーん!! バイクかえないじゅあん。
no.46874 ネロ (06/11/03 02:35)

改めまして
うっきーさん
ネロさん
くるくるさん
うつくん
こんばんは。
寅さん
はじめまして
こんばんは。
no.46875 だんでらいおん (06/11/03 02:35)

2個っつや ねろす そうやで 昔のが もっと 似てた でも あの人 かわいいとおもわんかったから うっきいのなかでは 消去 消去 なん まさか 好きなひとがおるなんてのう
no.46876 うっきー (06/11/03 02:36)

PCすぺーすきーこわれてしまってへんかんできないあるよ
no.46877 うつくん (06/11/03 02:36)

うっつゆううううううう うっちゅうううううううん しもた かげき うふふふ おうい めえる できるでええええええ でもな 条件があんねん
no.46878 うっきー (06/11/03 02:37)

ダンデライオンさん、お疲れ様であっす!
no.46879 ネロ (06/11/03 02:37)

こんばんわ だんさんにずむ
no.46880 うっきー (06/11/03 02:37)

そうなんだよばいくでしゃけんとおすよ
no.46881 うつくん (06/11/03 02:38)

とりゃああああああ うっちゅん じゃあ パソコンかわにゃあじゃあいや 変換こわれたん タバコのすいすぎやで ふふふ
no.46882 うっきー (06/11/03 02:38)

うっきー、あの人って誰?堀越のりが可愛くないと思ってたの?
no.46883 ネロ (06/11/03 02:39)

たんぽんちゃん!
玉には、気分変えて夜起きていたら?

連休やし!家族サービスも休んで・・
ゆっくり、自分の時間を持つ!

だめかなあ・・
no.46884 ○○○に夢中 (06/11/03 02:39)

ちゃうちゃう にっせんの みきさん
no.46885 うっきー (06/11/03 02:39)

ネロさん
16号 混んでましたか 笑
no.46886 だんでらいおん (06/11/03 02:39)

いやん ずろっちゃが 精神科やああああ 人のこと 癒しの漁船男 かっくいいい
no.46887 うっきー (06/11/03 02:40)

うっきーなんか、家が近いからすぐ会えるじゃん。

でもね、女性は勇気がいるみたいだけど。

でも不細工なら心配ないっててって!
no.46888 ネロ (06/11/03 02:40)

16号 唯一 うっきいがしってる 国道やん
no.46889 うっきー (06/11/03 02:41)

あえるねええ あいたいねええええ でも 写真を まずみせたいよねえええ でもね やだあああああ
no.46890 うっきー (06/11/03 02:41)

いやん!
no.46891 ○○○に夢中 (06/11/03 02:42)

うっき==============⇒ニッセンのみきちゃんに似てるなら、結婚しましょうw

>ダンデライオンさん そうそう、国道が工事中でした。
no.46892 ネロ (06/11/03 02:42)

いやん かっくいいでえええ ひゅうひゅうや
no.46893 うっきー (06/11/03 02:42)

くるくるさん
お気遣い有難う御座います。
今日は 多分眠れないので ゆったりと過ごします 笑
昼間は床屋に行って
明日は医者 笑
日曜日は実家に遊びに行きます 苦笑
夜は、ゆっくりさせて貰えるようですよー。
o(^-^)o
no.46894 だんでらいおん (06/11/03 02:43)

いやん!
        そこは・・   ネ!!
no.46895 ○○○に夢中 (06/11/03 02:43)

むかしやで それに 結婚って おいおい こまありすとおおう どこがええん なぞねえええええ 珍しいねえええ
no.46896 うっきー (06/11/03 02:43)

ニッセンのみきしゃんに似ているなら、食事だけで3万円贈呈!
no.46897 ネロ (06/11/03 02:43)

46900
no.46898 うっきー (06/11/03 02:44)

うっきー身長いくつ?
no.46899 ネロ (06/11/03 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧