一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 46900 から 46999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚か?
いきなり・・・
no.46900 ○○○に夢中 (06/11/03 02:45)

えええええええ まあじいでえええええ 援助交際していただけるん ねろすの顔がみたい 3万円って お祝儀やああああああ やっぴいいい
no.46901 うっきー (06/11/03 02:45)

161センチになったりへったりやとおもう
no.46902 うっきー (06/11/03 02:45)

結婚を予定したお付き合い。予定は未定。
no.46903 ネロ (06/11/03 02:46)

うーん!
じゃああー!3満1戦 宴!!
no.46904 ○○○に夢中 (06/11/03 02:46)

そんげにすきなん ほんまふしぎねええええ 聞いたことないよ 似てないっちゅっとこおうっと
no.46905 うっきー (06/11/03 02:46)

おっしゃああ じゃあ うっきい 4万円
no.46906 うっきー (06/11/03 02:47)

なかなかいいね〜161センチって。でもみきちゃんは175センチくらいじゃない??
no.46907 ネロ (06/11/03 02:47)

ネロさん
工場だと 混むんですよね 16号は 笑
帰り、何もないのに 旧4が混んでました 笑
no.46908 だんでらいおん (06/11/03 02:47)

爆笑 175センチがええん じぶんいおり 自分より うえがええんか
no.46909 うっきー (06/11/03 02:47)

4万円で落札! うっきー4万円もってきてねw
no.46910 ネロ (06/11/03 02:48)

工場 ×
工事 ○
no.46911 だんでらいおん (06/11/03 02:49)

あれ なんで 16号の はなdし 話が でちょるん 16号って いっとったっけ うふふふ みのかした
no.46912 うっきー (06/11/03 02:49)

はあーはっはははは!
no.46913 ○○○に夢中 (06/11/03 02:49)

うっきー、ダンデライオン、ネロ= 「チームR16」結成!

くるくるはR18?
no.46914 ネロ (06/11/03 02:49)

こっちがもってkじゅ こっちk こっちがもってくんかい んじゃあ そっちも 4万もってきてね チップつきで
no.46915 うっきー (06/11/03 02:50)

工事と 工場 ふふふ さすが けいたいだんさんだけあるわ むふふふふふ
no.46916 うっきー (06/11/03 02:50)

いいよ〜、みきちゃんに似てるなら安いもんです。
no.46917 ネロ (06/11/03 02:50)

ネロ!
落札、おめでとう!
つきましては、落札手数料で1割頂きまつ!
no.46918 ○○○に夢中 (06/11/03 02:51)

原付でも、良いですか?笑
no.46919 だんでらいおん (06/11/03 02:51)

爆笑 あある18 かわゆそおおおうに そういえば ふりいマガジン あある25とか える25 創刊 のん 益から えきから もらってきてよ ねろちゅ むふ
no.46920 うっきー (06/11/03 02:51)

こっちは2号線でしゅ!
no.46921 ○○○に夢中 (06/11/03 02:52)

たまさかいの駅で待ち合わせ。

ネロの特徴 身長170cm 顔は温水、あとうかい、出川に似ている。
no.46922 ネロ (06/11/03 02:53)

ねろすと ずろっちゃの 裏方工作ですか 危険です 安くなああああい 10万円アップ
no.46923 うっきー (06/11/03 02:53)

私も 原付35キロですが いいですか
no.46924 うっきー (06/11/03 02:53)

出川!!
no.46925 ○○○に夢中 (06/11/03 02:54)

ああ ああ あそこにいつも とぐろをまいて 座ってる あの人ねえええ っておい ぶっさいくやなあああああ てへてへ でったあ
no.46926 うっきー (06/11/03 02:54)

いいですよ14万円。
そのかわり、みきちゃんに似ていないばあいはクーリング・オフ。
no.46927 ネロ (06/11/03 02:55)

不細工コンビや でもな ほんまにあったら ここで しゃべれんくなったりしてな ぷぷぷぷぷぷぷ
no.46928 うっきー (06/11/03 02:55)

クーリング オフ!笑
no.46929 だんでらいおん (06/11/03 02:56)

ぎゃはははははははは じゃあ 8日間 こぅ 高速 こうそくできるんやな もらた もらった ひきずりまわそ
no.46930 うっきー (06/11/03 02:56)

じゃ、チームR16結成! かんぱねるらもR17だけど、R16にも近いからいれます。
no.46931 ネロ (06/11/03 02:56)

ああるって どういういみなん 国道っちゅうことかい うっきいは 町田街道じゃけ あある町田街道で
no.46932 うっきー (06/11/03 02:57)

1満4戦 宴!
何買おっかなー・・・
no.46933 ○○○に夢中 (06/11/03 02:57)

こらああああああああ 計算するんじゃぬああああい ぷんぷん かきの殻つき いっぱいかってください うっきいに
no.46934 うっきー (06/11/03 02:58)

16号も近いですが
旧4の方が近いです 笑
no.46935 だんでらいおん (06/11/03 02:59)

「ゆき」って素敵な名前ですよね。

橋本さんと結婚したら「橋本行き」。
no.46936 ネロ (06/11/03 02:59)

ひい!仲間はずれか?

うっきーの田舎のR9でどうや?
no.46937 ○○○に夢中 (06/11/03 02:59)

ネルは、とれーどしまつ!!
no.46938 ○○○に夢中 (06/11/03 03:00)

しもうた 切れ目 わすれてもうやたあ いんちゃん おふおふ くぎろいいことにゃんでえ
no.46939 うっきー (06/11/03 03:01)

R9って島根県?

>うっきー 多摩都市モノレールの町田駅延伸計画知ってる?いとうこうすけ知ってる?
no.46940 ネロ (06/11/03 03:02)

ぎゃああああああああ ふっつうううに 素直に 嬉しいんですけど 名前をほめられたことないから うれすいいいいいいいいい やったあああああ ちゅはせんけど なんとなく うふふふ
no.46941 うっきー (06/11/03 03:02)

仲間はずれや ずろっちゃ やあああああああん 今話題の いじめになってしまあああう ええる9 あある9 って うける そうやっけのう て んぎょおおおおいだ ええで ぷぷぷ
no.46942 うっきー (06/11/03 03:03)

R9は山陰を走ってう!
場所によるけど、海岸が見えて・・ 
no.46943 ○○○に夢中 (06/11/03 03:03)

私の好きな名前 ゆき ゆか ゆり みか みき
no.46944 ネロ (06/11/03 03:04)

え しt しらなあああああああい どっちも まじでまじでえええ 町田まで えんtyとう 延長するん なんだかなあ なんともいえんなあ 高いし もったいなくない 便利かもしれんが いつになることやら 遠いで
no.46945 うっきー (06/11/03 03:04)

もももももしかして あ 今 ものがおっこった音け けけけえい ねえ もしかしてさ 浜田に抜けるっちゅうか 通る道け
no.46946 うっきー (06/11/03 03:05)

みゆき   ちゅうう!
no.46947 ○○○に夢中 (06/11/03 03:06)

二文字の女性の名前
良いですよね〜
no.46948 だんでらいおん (06/11/03 03:06)

ぎゃああああああああ それってほんまなん 一番最初にかいてくれて やんやあああん うっきい 名前へんこうしよっかな にゃんてな うっふううううん
no.46949 うっきー (06/11/03 03:06)

みゆきって 中島 ひょいいいいいいいい 年うえ 年うえ うえうえっぷういぷい
no.46950 うっきー (06/11/03 03:07)

おうっふっふっふ だんさんまで いやああああん
no.46951 うっきー (06/11/03 03:08)

浜田? 多摩センターから忠生公園大橋とおって、町田駅。

町田街道って広いところあるの知ってる?2車線のくせにひろ〜い場所があるんだよ。

町田駅前も広いとおりがあるでしょ?
no.46952 ネロ (06/11/03 03:08)

さて、ちかいうちに うっきーとデートできるのが楽しみだね。
no.46953 ネロ (06/11/03 03:10)

ちゃう!
大阪の方から、海岸を通って、鳥取砂丘、日御碕とか・・
走ったら気持ちいいお!
no.46954 ○○○に夢中 (06/11/03 03:11)

浜田 そうなんんんん うきい うっきい まちg まちg 町田の丸いに 洋画 用みん があって バイクで初めていった2年前 えんまえ hげ へ 道が まっすぐってきいてたのに 変なとこに はいちゃってって すんごい 困ったんよ なんか 学生が 大量に 出てきたし 大学生ね ややこしいいいいいい おじさんきらあのうっきいは おじさんに 道を たずねたbんb たずねたんぐ 駅前は むううううん 広いかな ほいほい
no.46955 うっきー (06/11/03 03:11)

では、皆様、おやすみ=(∂_∂)ノ
no.46956 ネロ (06/11/03 03:12)

楽しみだね
no.46957 うっきー (06/11/03 03:12)

この3連休中にどうぞ!
no.46958 ○○○に夢中 (06/11/03 03:12)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.46959 だんでらいおん (06/11/03 03:13)

むこうからくるん ぎゃおすってか ずろっちゃは どこはしりよるん あれか ハイウェイはとおらんこうに したの道でいった場合の話か きもてぃえさそおおおう
no.46960 うっきー (06/11/03 03:13)

1割!!だお!
no.46961 ○○○に夢中 (06/11/03 03:14)

この3連休では いろいろなことが まにあいmかせん」 間に合いません ですのうとの 音楽 なんかすき かっくいい
no.46962 うっきー (06/11/03 03:14)

宴!笑
no.46963 だんでらいおん (06/11/03 03:14)

おやちゅみいいいいいいっくす
no.46964 うっきー (06/11/03 03:15)

じゃあ ぷんぷん うっきい 9割
no.46965 うっきー (06/11/03 03:15)

そう!
9号線は海岸沿いだかネ!
no.46966 ○○○に夢中 (06/11/03 03:15)

切ない音楽聴きながら 海沿いを きらびかせて 走行する うううううううん 最高 ついたら うんまいかきくう かきくうきゃくあだ
no.46967 うっきー (06/11/03 03:16)

ひい!
ら が抜けたぁ・・・
no.46968 ○○○に夢中 (06/11/03 03:17)

海!
見ながらのんびりしたいですね〜笑
no.46969 だんでらいおん (06/11/03 03:17)

うっきも うっきいも おもった ずろっちゃべんべんかとおもったわいさああふ
no.46970 うっきー (06/11/03 03:17)

いいよねええええ だんさんの 近場にもあるって おもったけど 近場は 都道府県か うぷぷぷ
no.46971 うっきー (06/11/03 03:18)

日御碕では、サザエを焼いて売ってたな・・・
サザエもうんめぞ!
no.46972 ○○○に夢中 (06/11/03 03:19)

埼玉県民です 苦笑
no.46973 だんでらいおん (06/11/03 03:19)

ひよおおおおおおお うみゃそおおおう 粒が芋 つぶがいもすき 地裁の出なく rt 小さいのでなく エンゲル係数が 高い友達んちでくった でっかいので たまらんくなった うわあああああんおうい
no.46974 うっきー (06/11/03 03:20)

海ない県やなあ!
no.46975 ○○○に夢中 (06/11/03 03:21)

ですよね うふふふぷぷぷ 周りは 戸 とけえええん みたいなね おふおふ
no.46976 うっきー (06/11/03 03:21)

うっきい!
食べにおいで!!広島!
no.46977 ○○○に夢中 (06/11/03 03:22)

湖もない 見た子 都なんすけど 字 ばれたあああ 
no.46978 うっきー (06/11/03 03:22)

そうなのです 泣
海が恋しいです 笑
no.46979 だんでらいおん (06/11/03 03:22)

広島に いってたころに 知り合ってればにゃあ すんぐううに いっとったのに 路面電車 使用してるん 田舎なん ふふ
no.46980 うっきー (06/11/03 03:23)

広島!
行ってみたいですね。
西は京都までしか 苦笑
修学旅行で… 笑
no.46981 だんでらいおん (06/11/03 03:24)

大字? 小字!
no.46982 ○○○に夢中 (06/11/03 03:24)

あるいんこ 乗馬ましいいんって 詐欺やな どんどん 進化してってる 最初にかったひとは たまったもんやないのう」 たまったもんやないのう
no.46983 うっきー (06/11/03 03:25)

田舎でちゅううう!
no.46984 ○○○に夢中 (06/11/03 03:25)

だいじ しょうじ なにそれ なんか 前にも 聞いたな
no.46985 うっきー (06/11/03 03:25)

あざ!
no.46986 ○○○に夢中 (06/11/03 03:27)

うんでいのけいそく ほんなら 広島シティより なんじゃろな こっち 六日市とか 戸河内とかに 近いん そんkl そんくらいしかしらんけど
no.46987 うっきー (06/11/03 03:27)

あざ!笑
no.46988 だんでらいおん (06/11/03 03:28)

かんd 考えてみたら だんさんとは そんな年齢はなれてないから 週学力も 修学旅行も 近い立場で みとったんじゃよねえ むふ
no.46989 うっきー (06/11/03 03:28)

近くないけど・・行くお!
トニックシャン持って・・
no.46990 ○○○に夢中 (06/11/03 03:28)

あざあああああああああああああああっす
no.46991 うっきー (06/11/03 03:28)

そうよね うぷぷ どこでも けんかでもなんでも 女でも あいにゆきそうな いこい いきおう 勢いやもんね そんくらいくるのう
no.46992 うっきー (06/11/03 03:29)

そうですね。
学生なら、俺が、三年生で うっきーさんは
ピカピカの一年生ですか 笑
no.46993 だんでらいおん (06/11/03 03:30)

うはうは うはは まじうけるううううう 3年生に だんさんがいたとおもうと 不思議やああああああ せんぱあああい くださああい
no.46994 うっきー (06/11/03 03:30)

間にトシさんが 笑
no.46995 だんでらいおん (06/11/03 03:32)

くくくく 大爆笑 彼は」 彼は 彼はb 彼は えええええっと 爆笑
no.46996 うっきー (06/11/03 03:32)

そっちのスーパーで殻付き売ってないんか?
こっちのスーパーでは、たまに見るけど・・
no.46997 ○○○に夢中 (06/11/03 03:32)

47000 いっとくうううううういくい
no.46998 うっきー (06/11/03 03:33)

しくじり 笑
no.46999 だんでらいおん (06/11/03 03:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 46900 から 46999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧