一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うおおおおおおおおおお やったああああ よかったあああん やっといて 98よ からよんよん
no.47000 うっきー (06/11/03 03:33)

まsず まずまず みませんもの かえ 殻つきの かきだなんって 高すぎて みむきがああああああ いくらくらいするんん ばらうりやろ
no.47001 うっきー (06/11/03 03:34)

すっきやなあー!数字。
no.47002 ○○○に夢中 (06/11/03 03:34)

しくじり ぷぷ せやでええええええ すっきやでええい
no.47003 うっきー (06/11/03 03:36)

誰も居ない時に
かすめ取るしかできません 笑
no.47004 だんでらいおん (06/11/03 03:36)

お刺身 食べたいなぁ 笑
no.47005 だんでらいおん (06/11/03 03:38)

かすめとり ふふ 成功したやあああんやあああん 刺身っちゅうう しょうゆつけますか
no.47006 うっきー (06/11/03 03:39)

いーでつね! 刺身!!
明日は、びーるだあ!!
no.47007 ○○○に夢中 (06/11/03 03:39)

30個で 2500円 ほおおおういもおおう まあまあなかんじなんか 30個って 結構 入ってるよね たらんけど h のふのふ みは大きいん でかくなくっちゃ やあよおん
no.47008 うっきー (06/11/03 03:41)

わさび醤油ですね!笑
お酒が呑めればなぁ 笑
no.47009 だんでらいおん (06/11/03 03:41)

うんわあああああ うめそおおおう くいてえええ うっきいは 刺身に なんもつけんねん
no.47010 うっきー (06/11/03 03:43)

わし、身の大きいの より 中くらいのがしゅき!
大き過ぎるのは、味が落ちる! 
はは!てぃんぽと一緒や!!
no.47011 ○○○に夢中 (06/11/03 03:43)

直ですか?
ちょっと、厳しいですね 俺には 笑
no.47012 だんでらいおん (06/11/03 03:44)

わさび醤油!
下ろしわさび ハウスの!!
no.47013 ○○○に夢中 (06/11/03 03:45)

へえええええ し そうなん 味落ちるん 勉強ううううう なるほどおおお 大きいことは こちらにきいてくださいやて くさなぎすけが 一人ぽん じゃあ うっきいも ミルクとよばれる 中くらいで やあん
no.47014 うっきー (06/11/03 03:46)

直なんですよおおおお なんででshj なんででしょう あの なまっぐさいのがええんじゃろうか つけるには tr つけるけど まず ひとkyち 一口目は 何もつけんで くいます 食べます めずいかな べったりいいいん
no.47015 うっきー (06/11/03 03:48)

ハウスのなん うっきいに うっきいの 田舎の名産わさびは きyt 清らかな せいりゅうう きt 清らかな 清流やでええええ
no.47016 うっきー (06/11/03 03:49)

ひい!もう4時やん。
寝る!
no.47017 ○○○に夢中 (06/11/03 03:49)

あへあへあへへ うっきいなんか たこが そのまんまや のぼせてるかな ゆでてもいないのに うふうふ
no.47018 うっきー (06/11/03 03:49)

田舎の名産わさびは うまそうやな!
no.47019 ○○○に夢中 (06/11/03 03:50)

ほ〜
俺は醤油派ですね〜
天ぷらも 直ですか?笑
no.47020 だんでらいおん (06/11/03 03:50)

ほんまに あいにいくときは 田舎経由でいって とれたてわさび もってゆくわあ ただし わからん なんじゃそりゃ あはは くねくねええ
no.47021 うっきー (06/11/03 03:50)

え 舞って まって てんぷらって 普通 何つけるん
no.47022 うっきー (06/11/03 03:51)

わさび好きです 笑
くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.47023 だんでらいおん (06/11/03 03:51)

ずろっちゃ おやしゅみいいいいいいいい 2
no.47024 うっきー (06/11/03 03:52)

醤油かけません?
天ぷら
no.47025 だんでらいおん (06/11/03 03:52)

あああああああ めんつゆか って ええええええ しょゆうううう かけません たはは しょゆかけるん ほええええええ 初めてしった
no.47026 うっきー (06/11/03 03:53)

あれ?
我が家は、天ぷらは 醤油ですよ。
めんつゆは、使いませんね〜
no.47027 だんでらいおん (06/11/03 03:55)

えええええええ そうなんんんん そrs それぞれなんですのおおおう しょうゆが てんぷらで しょっぱくないですか ちょいちょいな
no.47028 うっきー (06/11/03 03:58)

とても、良い感じですよ 笑
ウィンナーには何つけますか?
no.47029 だんでらいおん (06/11/03 04:00)

おまた2分 母とおもったら 父やし ぎくううううん おは4やし たこちゃんまちぼうけやし うふふふ よい感じ ほんまですかああああああ 是対 ぜy 絶対 しょっぱしう あ 母もやった うぃんなあには えっと ケチャップですな どうどう
no.47030 うっきー (06/11/03 04:04)

ケチャップも良いですね
我が家は ソースですが…笑
独身のときは、醤油でしたが
結婚してから ソースです 笑
目玉焼きも 俺は塩ですが
嫁さんはソース
実家は醤油です。
色々あるんですね 笑
no.47031 だんでらいおん (06/11/03 04:07)

父 はよきた 手紙きてたよ と ほいで g ティッシュどけまにあわん ファックスもってって 台所どおり あれってあれってあれってええええ 社会的支払いもの やんきっと 原付 国民 あとおおお 生きてる税 ぷんぎょいうえお
no.47032 うっきー (06/11/03 04:08)

あ たんま 4時06分のこと 4時06分
no.47033 うっきー (06/11/03 04:09)

れんあいとおく テレビより ひええええええん 笑ったああああ まじいろいろあるんですねえええ うぃんなに うぃんなあに しょうゆはつけませんよおおおおおう そういや 考えてみたら ばあべきゅうとかのときは うぃんなあって そのまま そすですよね そおすですよね って ちゃうちゃう あれは 焼肉のたれやわ うきょおおおお やっぱ しょうゆは 不思議 ほおう へええい ふううむ 考え中 まだ間は 目玉焼きは しょうゆや うむうむ おっふつこうちったいいぇいいぇい でも まだ ちゃうちういい 目玉は そうすがうまそう やってみよかな
no.47034 うっきー (06/11/03 04:12)

ソースもなかなか美味しいですよ
実家は何かと醤油を使います 笑
no.47035 だんでらいおん (06/11/03 04:15)

はちおうじん では 刺身に そおすは かけますか そういや 最近は テレに出 テレビで 忍者はっとりくんの 映画をみてから 興味本位で ごはんに ms まよねいずうを かけてから はまって それいらい なにかにつけて まよねいずうを つけたり いt 入れたりするよゆうになっちゃいました やばあい
no.47036 うっきー (06/11/03 04:16)

4時ですか 笑
寝る訳ではないのですが、
ちょい落ちます 苦笑
また、今晩 お会いしましょう。
うっきーさんは
お休みなさいですね。
良い夢を。
no.47037 だんでらいおん (06/11/03 04:18)

我が家も何かとマヨネーズは使いますね 笑
では。
(^-^)ノ~~
no.47038 だんでらいおん (06/11/03 04:20)

お父さんまちしとおった だんさんのため 2枚に最後した 成功 やった にんにくうううい くほくほ ねるよの 父 もうあいどるみやおし 4時24分 だんさああああああああん おけおけ ゆっくりしてくださいね 今日は 医者かな やっといけるね そういや 健康診断 おっふうううううい はい では こちらがですが よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.47039 うっきー (06/11/03 04:29)

座った瞬間 いんちゃん 終了 なんてこっちゃそりゃ ないおおん たこと えびちりと が t やあっと お役目を たせえええいと ほいじゃくう ぎゃてへ
no.47040 うっきー (06/11/03 04:47)

しゃいぎょにゅい とっつあnn nngyo とつあ とっつあん みるやろか 朝 おはよう とっつあん きのうも もう すでにおらんかたな すでにおらんかったな 何しとったん 夜は 何のんだん ふふふ ようねむれてるのかな うっきいは 今日は なんの夢みるんだろ すっごいんよ 最近 なんか 実在の登場人物ばっかでてきて 激しいし 元彼がみてる前で 会談に かいだんにかかってる はしご ちら はしごに のぼってたら そのまま 会談の かいだんの 吹き抜けに おちら 落ちたりねえ どぎまぎさせたりねえ あっちゃこっちゃや ごく まあ また ふい 昼にな 兄弟よ 兄貴よ むふふ パンくいねえええ ねえ ちらのりゆは といら ちらの 理由は でふてっくが 亀裂で 解散やってええええええ さんさんまいけのんのおいぇ なのにねえええ ちゅうかいおんばくしょうようぎしゃ んちゃ ああああ とっつあんようがああああいがいはがいい
no.47041 うっきー (06/11/03 05:31)

(*´_●`)トイレで起きたお
no.47042 トシ (06/11/03 05:36)

んごおおおおおおおおお まあ こんにちわわ とっつああああん あい うぉんちゅう とつあああん とっつああああん 元気なん 兄ちゃん きのうは えらいはように 消えたべえええええ
no.47043 うっきー (06/11/03 05:38)

おぐらいちろう 55歳 結婚 4人子 でも 挨拶の 中村まさとしが しっくりきた おぐらのほうに へへ んちゃ ぎょぎぎいいいいいいいで にゃ
no.47044 うっきー (06/11/03 05:42)

ねむいけどねない うきーはディスくか?お
no.47045 トシ (06/11/03 05:44)

アンモニア
no.47046 トシ (06/11/03 05:44)

おはようございます。
そうそう、忘れてました。
健康診断の結果でました。
異常なし です。封筒なしでしたよ 笑
只、不眠症と言う事での
一部 異常ありでしたが 通院中なので問題ありません。
祝日なので 医者は明日ですね。
no.47047 だんでらいおん (06/11/03 06:57)

うっちゅん かわいそ
no.47048 記入なし (06/11/03 07:15)

うっきー姫、おはようございます。
今日から3連休です、ハローワークもあいてません
みなさんは、なにしてすごすのでしょう。
no.47049 となす (06/11/03 08:19)

求人検索 
_●ー)
no.47050 トシ (06/11/03 08:20)

やはやは〜貧乏暇な知って感じです
no.47051 かんぱねるら (06/11/03 09:08)

(_●_`)
no.47052 トシ (06/11/03 09:09)

(_●_`)
no.47053 トシ (06/11/03 09:09)

あ〜暇なしですね〜字が違ってました笑
no.47054 かんぱねるら (06/11/03 09:13)

3日仕事
4日おばの88歳の記念行事
5日レース観戦
・・・・・・・布団が干せない
no.47055 かんぱねるら (06/11/03 09:15)

では〜呼ばれたので行ってきます〜
no.47056 かんぱねるら (06/11/03 09:16)

|_●`
no.47057 トシ (06/11/03 09:21)

うっきーさんまだおきてないですね。
12:10までには、起きてきて
おおおおxxxxxxxて感じですが。?
no.47058 記入なし (06/11/03 12:11)

   -△-
( ´‐ω‐`)っ ヒュ〜ドロドロドロ
no.47059 眠り (06/11/03 12:55)

リビングテレビついてるけど 伊を決して いをけっして きちったあああん 6ちゃんで 愛の劇場 いしのまこでてます 多分 めぐみの番組かrしてすると めぐみの番組からしてすると ほいほう 食べたら ちゃりんここぐとかいっといて じゃあ 14時やなあ ふんがあああ ふんがああああ 先の えぬ1 とおもってたけど 今 母に言われて 2かいやらなんやら すr すたすたしてんで もおおおおおうとおもって きた ん とかいってるけえ もうくんで きゃああああ 40分 同じ空間で あっちは ちゃりんここぎこぎやあ ぷるこh ぷるこぎ いやん 13時04分
no.47060 うっきー (06/11/03 13:10)

もぱよう(_●)
8283で70万少ない
今日はS買おうかな 電気ストーブないからY電気で買おうかな ポイントGETしょてこようかな
no.47061 トシ (06/11/03 13:50)

父動かし 13時23分 うっきい テレビみ 13時26分 父 こぎこぎ開始 13時30分 みてて 13時31分に うひへへへ のんでるのんでるるるるるるううう おおしば だんさあああああん 以上 異常なしやったん それはよかったあああああ おめでたりああああん でも そっか 大丈夫にゃん うふ じゃあろとりあえず 医者をしんじ 不眠症とストレスを かみぬけてない 床屋にいかんくてすむほどの お 父 ドラマからかえはった うきょおおんぷだあ るらてぃいいいいいいいん おひさああああああああ 忙しかったん 大変そうね 美人ひまなしなんやろ 本当は ぷぷ ぷすぷす 待ちぼうけの男がおるけえ かまってあげてください ふふふ となすううううう いつもおはよおおおおう おきたよ おそうにな ふふふ 眠りさん 幽霊ちゃうから おきたってえええええ んまあ そのときはそうだけど ごく りんりん 音 でっかああああああ あ えんたあで 自然に だんかわってるん 大きい表示ものも じさつかわいそおおう すぎ 13時45分 なぜためるかて なぜためるかって むふふ 水でといたばたくりこ 粉末状のほおす う こめ あっとう 4重 このあなうんさあ 勝つぜ津 かつぜつわるすいぎ 父いて いんちゃんやっちったあああ とおもうふ とっつあんでえい 13時49分
no.47062 うっきー (06/11/03 13:51)

おうおう とっつああああああああん おぱようさんばああああ 元気かい 今日は 今日も ようようよおおう
no.47063 うっきー (06/11/03 13:52)

うきー昼夜儀逆転してるよw
no.47064 トシ (06/11/03 13:52)

そうよ そのほうが うっきいそっとタイムが できるけえ
no.47065 うっきー (06/11/03 13:52)

待機中?夜中も5時にねて12時おきじゃ普通の睡眠時間ってらー
no.47066 トシ (06/11/03 13:54)

昼夜は ぎゃくて ぎぎ 変換 なおしやす 逆転 ちゃうちゃう ぎゃくて ぎゃくい ぎゃくて ぎゃくて 逆手 逆手 2が2で おけ むううう 逆転してるけど 規則は 正しいでしょ ふふ だってそのほうが 自由にできるんやもん 昔からやけど
no.47067 うっきー (06/11/03 13:56)

ユキ・104 おはぽん
no.47068 (06/11/03 13:57)

ユキに聞きたいことあるんだけどいい?
no.47069 (06/11/03 13:59)

次はななしかな な 翻訳きいさん おはよおおおおおおおん
no.47070 うっきー (06/11/03 13:59)

げ なになに どきいいいいん
no.47071 うっきー (06/11/03 14:00)

(∩・∩・)ぽ ぽんちゃんだーー!
no.47072 トシ (06/11/03 14:00)

(゜∀゜)ノみんなみんなー友達♪(/^O^)/
no.47073 トシ (06/11/03 14:01)

みんなあああ みんな 不レンズ ふれんずううううう あいたいねえ みんなでえ
no.47074 うっきー (06/11/03 14:02)

便秘はつらつ〜〜〜〜?(/^−^)/
no.47075 トシ (06/11/03 14:02)

いよはまだ 16歳いいいいいいい
no.47076 うっきー (06/11/03 14:03)

空耳アワー(\^0\)^
no.47077 トシ (06/11/03 14:03)

おおおおおおおい どきどき
no.47078 うっきー (06/11/03 14:03)

いまガソリンこっちでは126円灯油は1350円
no.47079 トシ (06/11/03 14:04)

ひえ 安くなったねえええ 戦争おわったん 廃屋が はいk はいおくが問題やねえええんど
no.47080 うっきー (06/11/03 14:04)

ぽちゃんいないのかな・・
ぽぽんちゃn 0m
no.47081 トシ (06/11/03 14:05)

前にさ、わたしは酷いことしました。
この思いは墓まで持っていくつもりですと言ってたじゃん。
それってこれの事?

「ある殺人犯を知っている 
殺人をしたのを喋ったら殺すと言われたので誰にも喋っていない 
殺された人には悪いが自分の身が可愛い 
墓まで持っていく、申し訳ない 」

no.1655 ( 記入なし 06/11/03 12:42 

欲望の河スレにカキコしてあったのを見つけてドキッとしたのよ・・
no.47082 (06/11/03 14:05)

やんべええええ みてたら はらがいとうなってきた ちゃうでええええええ どくどく
no.47083 うっきー (06/11/03 14:07)

(゜∀゜)丸くおさま〜〜〜る
no.47084 トシ (06/11/03 14:08)

やっぱ違うか!そりゃそうだよねwゴメソ
no.47085 (06/11/03 14:08)

ふふふ マルクおさまあつるく があん とっつあんも どきどきやた どきどきやった うふん
no.47086 うっきー (06/11/03 14:09)

1200〜の12月末までのどうしよかなーまだ迷ってる
今のところこれしかないしな でもな 
no.47087 トシ (06/11/03 14:10)

おうえい 自分が あちょいまち いっこもあるよねえちゃんつと ほい んで 自分が殺人を 犯したなら 苦しむが 人が殺人したのを だまっとくのは 苦しまないかも そんなにね はふうううううううう
no.47088 うっきー (06/11/03 14:11)

キャバクラは時給2000〜4000円だようきー
no.47089 トシ (06/11/03 14:11)

♪⊂( ・∀・)ミンナ( ・∀・)つトモ⊂( ・∀・)つダチ♪
no.47090 (06/11/03 14:11)

父ちゃんが ちゃりおわったああああ おっつううう ちゅおうつらそうやったし はあっはああって
no.47091 うっきー (06/11/03 14:12)

ほっとしたあんど よいんこぎん 今 よんだべい 翻訳きいん おけ もいっこまえぶn おけ んぎうくう くせになりゅうう
no.47092 うっきー (06/11/03 14:12)

あれ あれれ うっきいが 発言して 次に増えたら それは うっきじゃないよね んれれ ウクレレ とっつあああああああん きゃばじょうになって 美しくなったら あってね ほほほう
no.47093 うっきー (06/11/03 14:14)

癖になるって何が?
no.47094 (06/11/03 14:14)

わからん つけつけの 欲望が
no.47095 うっきー (06/11/03 14:15)

104が自立するカギはユキが握っていそう
no.47096 (06/11/03 14:16)

( ・ω・)
no.47097 トシ (06/11/03 14:16)

わ さっきのも 欲望のなんちゃらやっけ ちゃうでええええ そいとはのう
no.47098 うっきー (06/11/03 14:16)

フガ
no.47099 (06/11/03 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧