一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 47100 から 47199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よし って おおおおおん こ 47100 うううう 父が ふんっていった はなふんがあああああ
no.47100 うっきー (06/11/03 14:17)

おう 気があいますねえ ふんがあああ な ね おふふ なんで とっつあんの自立を うっきいが 握ってるん
no.47101 うっきー (06/11/03 14:18)

 ∧∧
(・ω・)
no.47102 トシ (06/11/03 14:20)

ユキが超売れっ子ホステスになれば104は絶対会いたくなるはず。
当然金なし貧乏人は門前払いされるから金餅になりたくて働きだすって寸法。
no.47103 (06/11/03 14:20)

 
知らんがな(´・ω・`)
ぽ 知らんがなw
no.47104 トシ (06/11/03 14:21)

うきーみたくない(`ーωー´)うんうんばかり言うから
no.47105 トシ (06/11/03 14:21)

もし可愛かったらどうする?104
no.47106 (06/11/03 14:26)

ぽ それはないぽww
no.47107 トシ (06/11/03 14:27)

トシ!
それやれ!何でもえーから!!
no.47108 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:27)

?>待ちぼうけの男さん ラベル貼りってやつのこと?
no.47109 トシ (06/11/03 14:27)

ユキが売れっ子ホステスになったらオイラは会いにいきたい (`ω´)グフフ
no.47110 (06/11/03 14:29)

1200宴!
no.47111 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:29)

源氏名は、うっきーでw
no.47112 (06/11/03 14:30)

貼るだけで1200円も あやしいかなたくさんあるのかなと思うと
どうだろ通院も入れて40日はないけど30くらいだとおもうけど
30万はいくとおもうけど
どうだろ先々週から応募出てて今週もあったからな来週ほかのなきゃそれにしようかな
短期だし
no.47113 トシ (06/11/03 14:31)

待ちぼうけの男さんは仕事やすみなの?
no.47114 トシ (06/11/03 14:31)

毎日うっきー宴会炸裂!
no.47115 (06/11/03 14:31)

ふらふら 夢おおすぎむえたい ちゃりじまい 14時23分 テレビ あれええええんだ 見入ってるうううううう な つり橋の うむうむ 390めえとる のぞm、い のぞみ 14両編成 うきき はよけせやあああああああ ま まだ とうこうでけへんけどのねな おうっつ もう けさんから 先送り はああああひふへほおおいだ いんちゃんも 2回目 はあしいいいいん おけ ぎゃあああ 開始いいいいい やんべ え 舌打ち まさあああああかあああああ どきどき あ 音が きこえんかったんかな どき っつううう
no.47116 うっきー (06/11/03 14:32)

たくさんに決まってる!!
やってみそ!
no.47117 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:32)

3連休。ちゅうう!
no.47118 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:33)

たくさん?w(*´_●`)あああ
そうするかな来週あったらTELしてみよ・・・・・
no.47119 トシ (06/11/03 14:33)

なになああにいいいいいい あいたくないん せやろな ふふぷぷ だって ちんってゆう女も きらいなんやもんね うんこじゃだめだわ うんこ じゃだめだわ おふふふふ 音 でかくされたか 草のさん つり橋 むひひ ただでいれてあげるっていっても こんのかいな
no.47120 うっきー (06/11/03 14:33)




|_●`
みんな 友達 


だよねぉ?
no.47121 トシ (06/11/03 14:34)

待ちぼうけええええええええ うはは うけるた おがっふぁよおおおん
no.47122 うっきー (06/11/03 14:34)

いんちゃん て何?
no.47123 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:35)

no.47124 トシ (06/11/03 14:35)

売れっ子になったらきてくれるん うひゃいほおおお まっとるでな 必ずきんしゃい あ テレビ消し 14時35分 おっふっふう なげええええええだよおん
no.47125 うっきー (06/11/03 14:35)

====(⊇ ´・ω・`)⊇とお 
no.47126 トシ (06/11/03 14:36)

あれ んあ なんかいうことあったのに 度忘れげっぷした あああああ 父の背中 じんましん 大量 かゆそおおおおお ってか いたそおおおおおお どうしたあああ
no.47127 うっきー (06/11/03 14:37)

橋の中継見てるお!
ひ!20億円・・
no.47128 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:37)

たあああああああああ ジャンプ 受け止め
no.47129 うっきー (06/11/03 14:37)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン・・トモダチ・・イイコトバダナー
no.47130 (06/11/03 14:38)

ずろっちゃ あの端 あのはし 渡ってみたい うっきい 一緒にいこ スリル満点 どきどき いっきたあああああああい
no.47131 うっきー (06/11/03 14:38)

ずろっちゃが いんちゃんを 聞いてきたのか 翻訳きいかとの おふふ ひみちゅだ ないきみつじゃ にゃはは
no.47132 うっきー (06/11/03 14:39)

うっきー?
no.47133 トシ (06/11/03 14:40)

四国のかずら橋なら行ける・・
知ってるか?
no.47134 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:40)

はあい としちゃん
no.47135 うっきー (06/11/03 14:40)

え あの うzぅ 渦潮がみえるとこかい
no.47136 うっきー (06/11/03 14:41)

はあーはははっは。
川です!大歩危、小歩危って所にありまつ。
「おおぼけ、こぼけ」でつ
no.47137 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:43)

親友も いい言葉なりよ おらんけえ
no.47138 うっきー (06/11/03 14:43)

( ゚д゚)ポカーン 47135意味が分からんわい どーゆーこと?
no.47139 (06/11/03 14:44)

かわあああああああああ 標高高いん おおぼけ こぼけ っちゅう名前なん 小仏トンネルくらいしかしらんわいね ふふふ ゆらゆらしてるん きゃああああ うっきいそうゆうとこいくと 飛び降りたくなるけえ 危険じんぐうう
no.47140 うっきー (06/11/03 14:44)

一匹狼。 いい言葉なりよ! 
no.47141 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:45)

待ちぼうけ と 翻訳きい を 名前 見間違ったゆうこと ふふふ 最近ようあるで
no.47142 うっきー (06/11/03 14:45)

一匹美人 うっきいのことなりよ 
no.47143 うっきー (06/11/03 14:46)

(⊇V`)うひゃひゃひや あひゃひゃひゃ
no.47144 トシ (06/11/03 14:48)

ほい!
http://www.dcity-shikoku.com/townbb/tokushima/iya/index.html
no.47145 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:48)

しいいいいいいいいいいいいいん
no.47146 うっきー (06/11/03 14:48)

おっふ 間 へえったああああ ぬおおおおおおお ずろっちゃ これは 体感にして 長い感じなん これ 床大丈夫なん ところどころ 抜け落ちてたりして ぎしぎしいそう 取っ手が
no.47147 うっきー (06/11/03 14:50)

ギシギシ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アアア  オチル〜〜
no.47148 (06/11/03 14:54)

床は穴だらけ!丸太をつるで編んでます!
フィールドアスレチック並み・・
no.47149 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:54)

びいふれっつで 映像みたで 1分47秒 最初の おおぷにんげと おおぷにんぐで とまって でこまわしと あゆんも あゆの塩焼きがでて とまって 終わった はしがああああああああ みれてない こりき風に
no.47150 うっきー (06/11/03 14:54)

ADSLで見たら?
no.47151 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:56)

あああああ あの アスレチックか あれこわいてえね 乗ったら最後 足が 前後に またひらく 海開きいいいいい の あr アスレチックで またびらきいいい なんてな ちょうさん
no.47152 うっきー (06/11/03 14:56)

またひらく!
はは!突っ込む!!
no.47153 待ちぼうけの男 (06/11/03 14:57)

それって なんかちゃうん ひそかに お金かかってるんかな だって 普通 回線関係ないっぽくない なんとなく るるるるるうう
no.47154 うっきー (06/11/03 14:57)

翻訳きい きゃああああっち
no.47155 うっきー (06/11/03 14:58)

突っ込ませません 抜くまでは
no.47156 うっきー (06/11/03 14:58)

うっき家は光か? えーなあ!
通信速度の違いだけだと思うよ!
no.47157 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:00)

わからんけど 父が つなぐときに びいふれっつが どうちゃらこうちゃら いってたけえ そうなんじゃないんかのう なんか 団地ごと 入ってるみたいよ
no.47158 うっきー (06/11/03 15:01)

おお!団地なのか・・
はっけーん!
no.47159 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:02)

==(⊇ ・ω・`)⊇なん41口買いにいくお!
SかW考え中だお
no.47160 トシ (06/11/03 15:04)

発見 何をじゃあああああ ぶひぶひ
no.47161 うっきー (06/11/03 15:05)

聞いてくれるええひとがおるから そっちでは 復活と きにもされてないのに とっつああああああああああんこ いくん いってしまわれるん おっふっふ
no.47162 うっきー (06/11/03 15:06)

トシ!たこ焼き買ってきてくれ!
no.47163 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:06)

とし おっちゃんの はちまき とってきてくれ
no.47164 うっきー (06/11/03 15:07)

たこ焼き屋のおっちゃんの はちまき か?
汗でビトビトだお!!臭そう!  
no.47165 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:10)

わ やべ そばとか かいつまんどいて くて くってねえや るうる違反
no.47166 うっきー (06/11/03 15:10)

まだ予想中なんだおお(−−)
たこやきやだ
no.47167 トシ (06/11/03 15:11)

うわあお ほんなら その場で ぽいう ぽいや んで いかを 差し上げてこいやああああああ
no.47168 うっきー (06/11/03 15:11)

たけやぶやけた 布団もふっとんだ としは田原 でたああああああ おひさあああ やっほやっほおう
no.47169 うっきー (06/11/03 15:12)

ひひ!イカ!!
はあーははっはははは!
no.47170 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:12)

あひひひひひひゃひゃひゃひゃ どうや このナンセンス おおおおおお なん4つでに センスええ これまったあああ ナンセンス ふぉおおおおおおおおおお
no.47171 うっきー (06/11/03 15:13)

(r−−)r−−−手裏剣 うきーは8888のダメージをうけうん●部屋に収監された
no.47172 トシ (06/11/03 15:14)

トシ!
んじゃあぁ〜。アイスお願い!
バニラでね!
no.47173 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:15)

|===⊇ばにら ww
ねるら〜〜〜〜〜〜〜〜
no.47174 トシ (06/11/03 15:16)

つ† あいす
no.47175 トシ (06/11/03 15:16)

ああああああ そうそう そばに りんご 関係ないけど りんごにの りんごのにおいって 幼稚園とか 小学校 いや 高校生だか 弁当のにおいするよね なんか せんかい
no.47176 うっきー (06/11/03 15:17)

じゃあ チョコb チョコナッツ スティックタイプのでねええええ たのんだよおおん
no.47177 うっきー (06/11/03 15:17)

持ちつけうきー落ち着け
no.47178 トシ (06/11/03 15:17)

しない!
no.47179 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:18)

柿の種入り 犬のうんこ 拾ってくるなよ
no.47180 うっきー (06/11/03 15:18)

 ・・。。・ †・・っちよこなっつ つ
no.47181 トシ (06/11/03 15:18)

する ぜえええったいする だっていまさっき いったとき うわあああああん なつかしくも はがゆい時代の 予感んんん っておもったもの
no.47182 うっきー (06/11/03 15:19)

犬のうんこ 踏むなよ!
no.47183 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:19)

犬の おしっこは いいぞ
no.47184 うっきー (06/11/03 15:20)

うっきーお前、こんな天気いいのに外でないでうちでPCか
おれは出てきたぞ
たまには外の空気でも吸ってきてみろ
いい男に出会えるかも知れんぞ
お金持ちの
no.47185 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:20)

とっつあん なん4って どういう 抽選するんだっけ ほんまに 予想する意味なんてあるんかな まあ それが 楽しいのかもしれんけど
no.47186 うっきー (06/11/03 15:22)

うっきーは立川駅までおめかししてきます。
no.47187 ネロ (06/11/03 15:22)

寅さん やっほおおおう きのう 昨夜はどうもおおお 寅さんこそ いい女みつかったん
no.47188 うっきー (06/11/03 15:23)

なに ひきこもりのうっきーがか
no.47189 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:23)

ねえ なんで 寅さんと ねろすが 一緒に 出てくるん きのう 昨夜も ふちぎいいいいいい ふれんずかい ぬぽぽ おめかしねえええ くっきいいいい
no.47190 うっきー (06/11/03 15:24)

ったく可愛げのない女やな
no.47191 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:24)

そうだ!4万儲けやん!

うひ!4千円かあ・・
no.47192 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:24)

http://www.kaipara.biz/n4index.html
これみると風車盤が見れる
no.47193 トシ (06/11/03 15:25)

可愛げなんて ありまっしぇえええええええん ぷう ぴいすぴいすうう
no.47194 うっきー (06/11/03 15:25)

みれません
no.47195 うっきー (06/11/03 15:26)

モデルのみき似です。
no.47196 ネロ (06/11/03 15:26)

たまにはお色気目線おくれ
no.47197 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:26)

47200
no.47198 うっきー (06/11/03 15:26)

http://www.kaipara.biz/n4/index.html
no.47199 トシ (06/11/03 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 47100 から 47199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧