一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 47200 から 47299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと
no.47200 ネロ (06/11/03 15:26)

ぎけええええええええ がああん 4千円もうけ やったね ふふんだ 似てない ねろすううう
no.47201 うっきー (06/11/03 15:27)

数字:4545
予想:\884,000
no.47202 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:27)

なんだよ〜なんだよ〜 うっきーと会ったら報告しますからね。
no.47203 ネロ (06/11/03 15:27)

あはあああん うひいいいん 寅さんったらあああん いやんやああん す き どうどうどどどう やだああああああああ こんなん いいたくなあああああい
no.47204 うっきー (06/11/03 15:28)

なんだよ〜なんだよ〜 似てないの??????????こおろおーーーーーーす
no.47205 ネロ (06/11/03 15:28)

行ってくる(^^)
no.47206 トシ (06/11/03 15:28)

似てないんなら、出かけてきます。では!
no.47207 ネロ (06/11/03 15:29)

やめはめは とっつあん みれたよおおおおお うきき
no.47208 うっきー (06/11/03 15:29)

計算すんあこらああああああ 小さいつです これ はひはひいい
no.47209 うっきー (06/11/03 15:30)

うっきーは山田花子似というのが無職COMでの噂だが本当か
no.47210 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:30)

出かけてきます!!
no.47211 待ちぼうけの男 (06/11/03 15:30)

あいや 似てます 似てません 似てます にてまsr 似てません 花びらください
no.47212 うっきー (06/11/03 15:30)

ちょっとちょっとおおお おらおらあああ どこでそんな うわた うわさ 立ってるこむかああああ 似てる かもねえええええんだ
no.47213 うっきー (06/11/03 15:31)

花びらは自分の股座(またぐら)についているだろうが
no.47214 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:31)

みんなまとめて いってらっせええええい
no.47215 うっきー (06/11/03 15:32)

とんかくうっきーといったらキモカワイイと評判だぞ
no.47216 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:33)

んげええええええ 花びら やんだあああああ よくさあ 町で 花びらかいてん とかいう ワゴンが 歯してるのって はしってるのって それなん もしや
no.47217 うっきー (06/11/03 15:33)

きもかわいい なんじゃてええええおのれえええ って 寅さんは 何者 きのう 急にきたけど うちら はじめまして出 はじめましてで ええのんかい
no.47218 うっきー (06/11/03 15:34)

うっきーの花びらもキモカワイイのかな
no.47219 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:34)

無職COMのプリンセスといったらあんたしかおらんでしょうが有名だよ
no.47220 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:36)

きもかわくさどってんかわいい よ みるかい やっだよおおおおんだ べえええ
no.47221 うっきー (06/11/03 15:37)

みんなROMってるんだよカキコしないだけで
no.47222 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:38)

あんたがこの板の女大将だ
no.47223 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:39)

ええええええ はあああああ うっきいが プリンセスなん ありえん もっとおるやん 重宝されてる人物が
no.47224 うっきー (06/11/03 15:40)

ん それは 今のことかい ロムってるのは 花びらかい
no.47225 うっきー (06/11/03 15:41)

あんたしかおらんやろ 女大将は 
あんたみたく自分に正直で個性の強い女はこの板に他に見かけん 
no.47226 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:43)

この板に限っては うっきいが 主で 居場所でもあるけえ しゃあないけども
no.47227 うっきー (06/11/03 15:44)

いや 無職COM全般でよ
no.47228 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:45)

wwww ちゃった ええええええええ いたって サイトのことですか んげええええ そりゃないそりゃない っていうか なかせないでえええええええ まじなけてきた 自分に正直って 嬉しい もおおおおう きつい口調やけど ええこというんね 自分に 正直では ないとおもうけでね うふん
no.47229 うっきー (06/11/03 15:45)

それはでも 伸びてるから おもうんじゃろ うっきい いりびたってるもん そんな女は ほかにはおらん これが てきy 適当な言葉ですううう
no.47230 うっきー (06/11/03 15:47)

うっきーはいいところもいっぱいもってるな
バカ演じてるけどけっこうコケコッコー考えてることや悩めるおばさんなとこもあるし関心しとる
no.47231 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:47)

ううううう 枯れた心に 水をくれる ひとですねえええ ばかを 演じてるってか うひひ 寅さん まじ なぞ 誰なん スレッド おしえてえや 
no.47232 うっきー (06/11/03 15:49)

ばい菌が繁殖してる不潔なスレだよ
no.47233 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:50)

ええええええ なにdそれ なにそれ きったねえええええ え でも 見る分には ええやん ごく うっきいも ばしき ばい菌やし ほらほらああ
no.47234 うっきー (06/11/03 15:51)

蛆虫がうようよ張っている臭くて汚いスレや
no.47235 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:52)

そっか なぜ 小窓で 書きやすくなったヵ 書きやすくなったかというと さき さっき うごかしちゃr 動かしちゃったからかああああ なるほど 安心
no.47236 うっきー (06/11/03 15:53)

社会の窓でなく小窓か
no.47237 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:53)

も もしかして 最高にくさいなんたらとかいう スレッドかお スレッドかい 前にあったきがしたけど ちゃうん
no.47238 うっきー (06/11/03 15:54)

うっきーお前のようなおもろい女やったら元彼暇せーへんかったやろな
no.47239 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:54)

一応い 一応 乙女なんでね 社会はにゃい むきいいいいいいん
no.47240 うっきー (06/11/03 15:54)

もう消されとるかもしれん 有害スレとして
no.47241 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:56)

爆笑 そうねええ なんちって くくく だって 一緒に 紺と こんとしとったもん ほいでな うっきいに 空耳あわあの まねさせて 爆笑されてた うっきいも おもろかったけど うはは
no.47242 うっきー (06/11/03 15:56)

とっくのととろの 話なんか でも 名前お見かけしたことないでええ
no.47243 うっきー (06/11/03 15:57)

漫才カップルでそのまま結婚せえばよかったやん
no.47244 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:57)

おきてから 我慢しとった おしっこいってくるけえ もしかしたら うんこもでるかもしれん いひひ
no.47245 うっきー (06/11/03 15:57)

さいしょい 最初は むこうはそういってたけどな 急に しないよって いい初めて じょうくとおもっとったが 多分 もう 本気やったんやろなあ ぐうたらがばればれで 嫌気でしょうね 結婚は うはは
no.47246 うっきー (06/11/03 15:59)

あっし生まれは葛飾 名は寅次郎 本名は渥美清と申します 
人呼んで10年前まではフーテンの寅さん いまじゃプー太郎の寅さんともうします
no.47247 プー太郎の寅さん (06/11/03 15:59)

ぷぎゃああああああ 5時のチャイムが 4時になったでえええええ
no.47248 うっきー (06/11/03 16:01)

あっしって まさあああか 世っさん
no.47249 うっきー (06/11/03 16:01)

ぐうたらの何処が悪い
合言葉は今日もがんばらないぞ・無理しないぞ
うっきーめげるな
合コンで男に色目ビーム放出しれ
no.47250 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:02)

開封したティッシュを最初に取り出す時ティッシュが重なって出てくる〜 (´Д` )
no.47251 記入なし (06/11/03 16:03)

 (´Д` ) おまえさん、暇だからオナってたね
no.47252 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:04)

たでえま やっぱ おしっことうんこ 両方出た 府 ふすっきり んむむ ティッシュの それ わかるうううううう もっとも 今 うっきんちには うっきいが ティッシュ つk 使いまくるけえ ないけど おほほ
no.47253 うっきー (06/11/03 16:11)

寅さん ぐうたらは よくないべええ やっぱ 女なら しゃきしゃき 家の中のことくらい やってあげにゃあ 嫁にもらいたいと おもえ」 おもわんろう 色気 なあああああああああああし 無職 あれ ちゃうちゃう 無色 びいいいいいいいいむ
no.47254 うっきー (06/11/03 16:12)

ウォシュレットでオメコとアヌスに傷つけんように綺麗に拭き取れたんかね
no.47255 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:13)

トイレットぺえぱあです むきむき
no.47256 うっきー (06/11/03 16:14)

|
_●†))ななkでうきーはない
no.47257 トシ (06/11/03 16:14)

おかえり とっつあん 癒しの王様 なん4 かったん
no.47258 うっきー (06/11/03 16:15)

うっきーはぐうたらが原因で振られたことが心に大きな傷を負ったのだな。
このサイトみてれば色々な男がいるのがわかるだろう
大丈夫だ
昔から女はつぶしが利くといって結婚も仕事も口もなんとかなるもんや
むりしてしゃきっとする必要ないで
no.47259 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:15)

俺も女にうまれたかった 男はつらいよ
no.47260 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:17)

>プー太郎の寅さん 

うっきーアンチですか?
no.47261 ぽんちゃん (06/11/03 16:18)

いや あっしは非同盟中立や
no.47262 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:18)

>プー太郎の寅さん 

うっきーちゃんが泣いてたら真っ先に助けますか?
no.47263 ぽんちゃん (06/11/03 16:20)

それが 原因で 大きく傷ついたわけではないけど 無関係ともいえんが でも 最初は すんごおおおい 落ち込んでたけど 有田てっぺいに であって そうでもなくなった 夢で見て もっと おほほ わかれた理由は うっきいの まあまあですけどね うふふ 男はつらいんか そうでもないよ 女だってつらいよ 今春ろうどしょお
no.47264 うっきー (06/11/03 16:21)

爆笑 何きいとるん 
no.47265 うっきー (06/11/03 16:21)

傍で見ていてだれも助けないようなら頭なでなでして慰めるようなおじさんタイプやねん
no.47266 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:22)

あっしは名前のとおりフーテンの寅さん的やねん
no.47267 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:23)

あっしは 何歳なん おじさんなん
no.47268 うっきー (06/11/03 16:24)

うっきー自分の心に持久力が出来るまで無理して労働はいかんぞよ
徐々にならすのじゃ
無理はいかんぞ
no.47269 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:25)

やさしいねんなあ 急にあらわれたのに うぷぷぷぷ 
no.47270 うっきー (06/11/03 16:26)

現役時代の渥美清とおなじくらいでやんす 
no.47271 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:26)

プー太郎の寅さんは良い人みたいだユキ良かったな!

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

 
no.47272 ぽんちゃん (06/11/03 16:27)

65歳か
no.47273 うっきー (06/11/03 16:27)

あっしは男で辛い恋を沢山してきたでの
うっきーの気持ちも分かる
no.47274 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:28)

p 翻訳きいいいいいいいいいん もんざ 門前チェックしてくれたん あひゃひゃひゃ どうもなああああ 勝手な思い込みの うっきいちゃんよりん
no.47275 うっきー (06/11/03 16:28)

そんなに老人ではない。その年齢より20歳若いぞ
no.47276 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:29)

>プー太郎の寅さん 


男好きなの?
no.47277 ぽんちゃん (06/11/03 16:30)

むっ◯| ̄\_
ぽんちゃん、あっしは至ってノーマルな日本男児でやす
no.47278 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:31)

寅兄さん / ´_ゝ`)すいません
no.47279 ぽんちゃん (06/11/03 16:36)

はひゃ〜ちんこかゆいボリボリ
no.47280 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:36)

14 18 19 29 31 で2000万GETだモソ(´ー´)
no.47281 トシ (06/11/03 16:37)

ぽんちゃん、チンコ掻くの手伝ってくれませぬか
no.47282 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:37)

∩( ´Α`)< 寅兄さん風呂入っていいよ、うっきー風呂w
no.47283 ぽんちゃん (06/11/03 16:38)

トシさん、あっしにもカンパ
no.47284 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:38)

(´_ゝ`)偽写体 |遠園|  (   )
no.47285 トシ (06/11/03 16:39)

うっきー風呂って うっきーがトルコ嬢になってあっしの体洗ってくれるんでやんすか?
no.47286 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:39)

ぷー太郎の寅さん ただ思ったのならべたんだぉ
来るときは来る来ないときはこない
きなこばばぁww(´_ゝ `)
no.47287 トシ (06/11/03 16:40)

おお、それは自宅でできるギャンブルみたいなものでやんすね
no.47288 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:41)

そうだよ寅兄貴、でもウンコ湯だけどw 
no.47289 ぽんちゃん (06/11/03 16:42)

ぷー太郎の寅さんは宝くじ買ったことある?(∩Д∩)
no.47290 トシ (06/11/03 16:42)

ああ、最近ずーっと風俗いってねーなぁ
 金ねーし 男はつよいよ
no.47291 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:43)

(´_ゝ´)ぷっ 洩れは1回も風俗きーは行ってないょ
行く意味が分からないょ
ww
まじめに恋愛してそれからSMはやらないょ
ただ攻めるけどねぉ
no.47292 トシ (06/11/03 16:45)

ぽんちゃん、ウンコ風呂とはスカトロでつね。浣腸器よういせねば

トシさん、宝くじはかったことないな ただマンは若気の至りでありますがね
no.47293 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:45)

風俗癖になるでやんす 金があっと間に吹っ飛ぶから1年に2回とか回数きめんとまずいでヤンス
no.47294 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:46)

ヤボ用があるんで一旦落ちます。
寅さん、104ちゃん (ΦДΦ)ノシ サナナラ
no.47295 ぽんちゃん (06/11/03 16:48)

ほいほい、またね バイナラ(・○・)ノシ
no.47296 プー太郎の寅さん (06/11/03 16:49)

(´_●ゝ)みんな友達ぃww
ぷー太郎の寅さんは仕事やすみなの?
ぽんちゃあnあ(00)ノまたね=きをつけろぉ
no.47297 トシ (06/11/03 16:51)

さみいいいいいいいいいいいそおさ ひいろう 復活
no.47298 うっきー (06/11/03 17:07)

ハンバーグちいさいの2つデミグラスソースだよ今晩
わw
no.47299 トシ (06/11/03 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 47200 から 47299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧