一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


慌てるなーーーーーーーー
不倫に走るぞ
人のものがよく見えるっていうからね・・・^^
手ではしないんだね・・由香里ン
no.4700 トシ (06/07/11 17:10)

>Vたん

変態じゃないですよ〜

友達に変態はいますけど(^^ゞ
no.4701 由香里 (06/07/11 17:11)

毎日はオナらないよ 引きます。
no.4702 トシ (06/07/11 17:11)

大丈夫だよ!由香里ちゃん
あんたに清楚なイメージないからw
もっと変態になりなさ〜いw
no.4703 翻訳きー (06/07/11 17:13)

ア きゃあああ どうしよs どうしよどうする うんこで逮捕の女の うんこ日記 なんて 見つけられたら どおおすよ どおするよおお ごが ちち
no.4704 うっきー (06/07/11 17:16)

>翻訳きーたん

キツ〜い・・・(ーー;)
no.4705 由香里 (06/07/11 17:16)

ウ○コ日記!?
no.4706 由香里 (06/07/11 17:17)

ユキちゃんまたね〜(・∀・)ノシ
no.4707 翻訳きー (06/07/11 17:18)

あれれ みにわすれた ってか なんなん すごおおおおい みんあ みんな
no.4708 うっきー (06/07/11 17:18)

由香里は・・・
ふふ^^
こんや夢みるよ由香里は〇〇〇な・・・
膝に乗りたいな?
no.4709 トシ (06/07/11 17:19)

あらら、ユキちゃん居たの?寝てるかとオモタ
no.4710 翻訳きー (06/07/11 17:19)

うん♪

夢で会いましょ〜トシたん(^^)
no.4711 由香里 (06/07/11 17:20)

そやった 忘れてた ぽんちゃん ほんとに メスゴリラだったん うっきいなきそう
no.4712 うっきー (06/07/11 17:22)

うっきーたんぽん ちゃんぽん でうまかもん じゃない ほほりえもん でてこなくてもいいのに 中山きんに君
no.4713 トシ (06/07/11 17:23)

ねえ 本当に ねなべだったん もう あかん いやや かなりショックやわあ あかたま いいおったくせに はあああああああああ
no.4714 うっきー (06/07/11 17:25)

由香里も信じられないけど翻訳きーたんは

マジでネナベなのかなぁ・・・・
no.4715 由香里 (06/07/11 17:27)

すごい大ショックやでえ 男だ 女だ っていう前に じゃあ ずっと うっきいは だまされてたんかなあって ここ近年で まれにみる 非常に 大きなショックであります いえ 本当に なんなん もおおおおおおう
no.4716 うっきー (06/07/11 17:30)

あ^ほやあーほや ほやほやぽ だめだったぽ
ぬるぽ。ガッ!
no.4717 記入なし (06/07/11 17:31)

そうだね・・・

ショックだね(T_T)

由香里もトシたんが「ネカマ」だったら・・・

もんのすんごいショックだもん(T_T)
no.4718 由香里 (06/07/11 17:32)

間違った!!

「ネカマ」じゃなくて「ネナベ」
no.4719 由香里 (06/07/11 17:33)

でっしょおおお かなりショックだよね ほんと 前に 友達失ったとき いいや よか ショックやでえ なんか はあああああ
no.4720 うっきー (06/07/11 17:34)

メスゴリラ・・・んな訳ねーだろ!ちょっとネカーマしただけだよ
どうよ?僕の演技力

ユキ、以前おまい俺は男だって嘘こいたべ?
あれな、僕としては結構ショックだったんだよね
騙されるとムカツクだろ
だからその仕返しをしただけだよ!
これでおあいこだ!!
no.4721 翻訳きー (06/07/11 17:34)

男だよ!!
じゃなければエロイことかかないよ
抜きます。・・・・これでどうだ?
no.4722 トシ (06/07/11 17:34)

由香里ーおことだよ もうこれでいわないよ このこと^^男です!!!!!
no.4723 トシ (06/07/11 17:35)

>トシたん

男だって信じてる!!
no.4724 由香里 (06/07/11 17:35)

由香里さん

数々の失礼お許しください 
no.4725 翻訳きー (06/07/11 17:36)

こんやだそっかな やりすぎだね でも6日間くらいしてない ^^
no.4726 トシ (06/07/11 17:36)

翻訳きーさんHN変えてみては?
no.4727 トシ (06/07/11 17:37)

ユキ、由香里さん


調子こいてしまいました・・・申し訳ございませんでした
no.4728 翻訳きー (06/07/11 17:37)

>翻訳きーたん

(笑)けっこうな毒舌レスでした〜(^^)

翻訳きーたんが、一体・・ネカマなのかオナベなのかわかんなくなってきましたよ〜(汗)
no.4729 由香里 (06/07/11 17:38)

こんや 突っ込んでください
きもちよく うんと持ちよく
no.4730 記入なし (06/07/11 17:39)

トシたん・・・6日もしてないんだ(^_^;)
no.4731 由香里 (06/07/11 17:39)

>4727

無駄だよ・・・変えたって感のいいユキの事だからすぐ見破られちゃうよ
no.4732 翻訳きー (06/07/11 17:40)

うっきーたん・・・相当ショックみたい・・・(T_T)
no.4733 由香里 (06/07/11 17:41)

由香里そんぐらいだよ^^由香里もしてみて・・・

うっきーは頭いいから 
no.4734 トシ (06/07/11 17:42)

>由香里さん

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。。。
僕は普通の男子ですよ
no.4735 翻訳きー (06/07/11 17:43)

no.4736 トシ (06/07/11 17:44)

翻訳きーたん、人妻の雰囲気が由香里には伝わりましたよ〜

マジでスゴイです!!

演技ウマー!!です(^_^)

そんなに謝らないでくださいよ〜

毒舌に由香里も泣きそうになりましたけど(T_T)
no.4737 由香里 (06/07/11 17:48)

いやいやいや・・まいったなぁ〜ユキごめんな。。。
すぐ切り替えしてくると思ったら”え”と一言で消えちゃったからさ・・
その後由香里さんがうまく引っかかっちゃってw
なんというか流れでさ・・逆に言い出せなくなった
no.4738 翻訳きー (06/07/11 17:48)

由香里食い込んでるなぁ〜〜〜
no.4739 トシ (06/07/11 17:49)

女を鳴かすのはベッドの上では得意です
no.4740 翻訳きー (06/07/11 17:55)

はあ 春雨なくってか はあ あああつい お母さんバドミントンいってくるね に でいっちゃった うわっほおおおい
no.4741 うっきー (06/07/11 17:59)

由香里ごめんいいすぎた
no.4742 トシ (06/07/11 17:59)

毒か・・・ちょっとショック・・・(T_T)
no.4743 翻訳きー (06/07/11 18:00)

むきいいいいい なにいいいいいいい ぽんたろう はい すいやそせん ぎいいいいい
no.4744 うっきー (06/07/11 18:01)

ゴロニャン ニャニャーン ニャニャニャん (・∀・)
no.4745 翻訳きー (06/07/11 18:06)

よしよし
no.4746 うっきー (06/07/11 18:07)

ガルルルルルルル!! ニャゴオオオオオオオオ!!!
no.4747 翻訳きー (06/07/11 18:09)

ゆっかりたあああああん ゆっかりいいいん ご愁傷様でした ほんとに うっきいは 失神して 寝込んで倒れて倒れて寝込んで いました
no.4748 うっきー (06/07/11 18:09)

ごごおおおおおお ぎごおおおおおお んががががああああ で 男なん
no.4749 うっきー (06/07/11 18:10)

「すいやそせん」って謝っても許さねぇという意味かい?
no.4750 翻訳きー (06/07/11 18:10)

ううん うっきい語 ろくろっくびい
no.4751 うっきー (06/07/11 18:11)

僕はゆかりんやユキと反対の性別です♂ 
no.4752 翻訳きー (06/07/11 18:12)

うっきい このまあくの よみかたが いまいちにまいちさんまいち よく わっからないのですう だから ちんこがたってるのが 男 って 覚えてますう
no.4753 うっきー (06/07/11 18:14)

じゃあ♀は?
no.4754 翻訳きー (06/07/11 18:14)

仲直り(^_^)
no.4755 由香里 (06/07/11 18:15)

ふふふ あのねえ 突っ込まれ約 突っ込まれやく です
no.4756 うっきー (06/07/11 18:15)

>4755
夫婦喧嘩終了でつ
no.4757 翻訳きー (06/07/11 18:17)

ほんとは レズけんか終了なんじゃないっすか ゆうかりたんは けんかしたりしないん
no.4758 うっきー (06/07/11 18:17)

♂これは確か・・・戦いの神の槍を表してると思ったな
no.4759 翻訳きー (06/07/11 18:18)

ねぇねぇユキ、由香里さん、童貞と経験者どっちが好き?
no.4760 翻訳きー (06/07/11 18:21)

ユキ、疑心暗鬼になるなよ
no.4761 翻訳きー (06/07/11 18:22)

うっきいは ええええええ すぐいえるつもりちさとだったけど 考えますなあ ぱちくりぱてぃくり わざあつ あ うっきい語だめだs うっきい語だめだったんかあ いなあ ぱちぐろ えっとねえ 元彼氏は うっきいの 直前 でも 好きな気持は かぶってたとき の 彼女が 入れるの初だったらしいから うっきいが 初のほうがよかった わんにゃあ
no.4762 うっきー (06/07/11 18:23)

由香里は、童貞もいいなぁ〜って思うよ(^^ゞ
no.4763 由香里 (06/07/11 18:25)

でしょ 道程 どうてい だって 自分のこと きっと忘れられなくなるよ むこうが 嬉しくない そんなの 嬉伊部 嬉しいべ
no.4764 うっきー (06/07/11 18:26)

ユキとゆかりんは処女なの?w
no.4765 翻訳きー (06/07/11 18:28)

翻訳きーたんは、経験済ですか??
no.4766 由香里 (06/07/11 18:30)

まあちょっと サザエさん この男 失礼なこと いってますわよ しかも さっきから いや さっき 今 いうたやん
no.4767 うっきー (06/07/11 18:31)

僕は限りなく童貞に近い経験者です 意味わかるかな
no.4768 翻訳きー (06/07/11 18:32)

ええええ かわゆい 一人でしかないってこと ああ あ えええええ まさか 通っておられる
no.4769 うっきー (06/07/11 18:33)

わかった!!(^^)

経験済だけど、半年くらい経験していないってことじゃないですか〜!?
no.4770 由香里 (06/07/11 18:33)

うける ゆっかりん 半年経験してナイト」 半年経験してないと どうていに 戻っちゃうんだ じゃあ みんな 大変だね としなんか うまれてないんじゃないの ぷぷぷ
no.4771 うっきー (06/07/11 18:34)

僕は遊び人じゃないので女性は一人だけです・・・
no.4772 翻訳きー (06/07/11 18:35)

え まさかキャット
no.4773 うっきー (06/07/11 18:36)

うっきーたん、ウケた??(笑)

半年経験してナイト!!

トシたんも童貞に戻ってるカモ〜カモ〜!!


僕の右手が恋人です!!とかかなぁ(^_^;)

う〜ん。。。難しい・・・
no.4774 由香里 (06/07/11 18:37)

ユキもゆかりんも毒舌だな〜圧倒されちゃうよ v(・∀・)v
no.4775 翻訳きー (06/07/11 18:37)

えっ・・・・

キャット!!(=^・^=)ニャ〜ン
no.4776 由香里 (06/07/11 18:37)

違うよ あれだよきっと 挿入前に相手が死んだ
no.4777 うっきー (06/07/11 18:38)

ナヌ?ユキ、CATは対象外だよ!
no.4778 翻訳きー (06/07/11 18:38)

翻訳きーたん、ゴメンねm(__)m

由香里、毒舌だったんだね〜(>_<)
no.4779 由香里 (06/07/11 18:39)

ゆかりん、ニャ〜ンじゃねえよ!
no.4780 翻訳きー (06/07/11 18:39)

由香里食い込みはだめだよ
いくらパン〇ィーがTだとしても
no.4781 トシ (06/07/11 18:40)

わっ。。。。挿入前に死亡・・・・・・

ビビったのね〜
no.4782 由香里 (06/07/11 18:40)

>4779

いや・・別にいいよ  女性の毒舌好きだからw えへ!
no.4783 翻訳きー (06/07/11 18:40)

だそかなー
よるでもいや
由香里はしたことあるよね?
no.4784 トシ (06/07/11 18:41)

ニャ〜ゴ(=^・^=)ニャ〜ゴニャー
no.4785 由香里 (06/07/11 18:41)

ユキ、ゆかりん 僕のバズーカ見たいの?
no.4786 翻訳きー (06/07/11 18:41)

由香里手こきうまそう・・・(^0^
no.4787 トシ (06/07/11 18:42)

だって もっといってやろうぜえ 入れたかったのに 拒否られた 相手は男だった 入れるられる場所がば 入れられるる場所がなかった 馬だった 皮がかぶった さがった
no.4788 うっきー (06/07/11 18:42)

>トシたん

食い込みって(^_^;)

今日は、オ○○ーしちゃおう!!トシたん♪
no.4789 由香里 (06/07/11 18:42)

包茎^^
no.4790 トシ (06/07/11 18:43)

サイトで抜いても許す?ほんとオレは男です!!!!!!!!!!!
no.4791 トシ (06/07/11 18:43)

えええええええええ たんま 爆弾発言 ゆっかりん きゃあああああ 仲間ゆきえに い れ て
no.4792 うっきー (06/07/11 18:44)

由香里 照れてないで いってみなこのスレだけいいんだから ほかのときは もういわないこときめた。
no.4793 トシ (06/07/11 18:44)

人魚との○○チってどうするんだろ〜・・・??
no.4794 由香里 (06/07/11 18:44)

いやいやいやいや〜参ったねこりゃw
この女性凶暴につきw
no.4795 翻訳きー (06/07/11 18:44)

海の中でしょ?
ドピュって・・。。。、ミ。、ノ・・、、。でる^^
no.4796 トシ (06/07/11 18:45)

由香里はオナ〇ーあるよね?
no.4797 トシ (06/07/11 18:45)

ユキ、ゆかりん、フェラしたことある?
no.4798 翻訳きー (06/07/11 18:46)

>うっきーたん

違うよ〜

トシたんが今日しょうかなぁ〜って言うから今日、オ○○ーしようって言ったの〜

由香里は、しないよ〜〜〜〜〜
no.4799 由香里 (06/07/11 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧