一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4800の趣味
no.4800 記入なし (06/07/11 18:46)

>翻訳きーたん

見たい!!見たい!バズーカ!!
no.4801 由香里 (06/07/11 18:47)

>トシたん   翻訳きーたん


何を聞いてるの(^_^;)
no.4802 由香里 (06/07/11 18:47)

誰が凶暴何 誰が凶暴なん さああああ といっしんが とっしんが 引っかかってまいりましたよお そらあ みんなくいつかあ だって マドンナプリンス プリンセスゆかりんが お お おなになに なにいい いえませえええん
no.4803 うっきー (06/07/11 18:48)

由香里のおっぱいがいい
柔らかいだろうなぁ^^
あと階段から覗く〇ン〇〇ーでも盗撮はしてません
no.4804 トシ (06/07/11 18:48)

よ〜し、ゆかりんよく見れよ



     凸



どうだ?
no.4805 翻訳きー (06/07/11 18:48)

今夜してみてそ!
すれば会社決まるかもよ?
no.4806 トシ (06/07/11 18:48)

わーい!!

プリンセスだぁ!!

わーい!!
no.4807 由香里 (06/07/11 18:48)

くいつきすぎ で 気持いいことに 4800 とってくれて ありがさつきい すごいよ この話題の間を縫って ゲットしたんやん おめおめ
no.4808 うっきー (06/07/11 18:49)

>トシたん

盗撮するなら由香里のパ○チラを撮って〜ぇ(^^)
no.4809 由香里 (06/07/11 18:49)

\(+ ) ( +)/ 
    


   ↑これうっきー




\( ・) (・ )/


   ↑これ由香里
no.4810 トシ (06/07/11 18:50)

ぽんちゃんへ ばずうかなんですか ピストルじゃないんですか ふぇらは てん2 あごが痛いです あんなん 本当はやりたくありません
no.4811 うっきー (06/07/11 18:50)

よく見れよ、ゆかりん


  ト


        どうだ?
no.4812 翻訳きー (06/07/11 18:50)

>翻訳きーたん


・・・・・・・・・・・・・ちょっとショック・・・・


思ってたより・・・・・・・ち・・・・・・チイ・・・・・・・・チイサイ・・・・・・・・
no.4813 由香里 (06/07/11 18:51)

発言すっとる」 発言すっとる 4個っつずづ 笛店で 増えてんで んどん
no.4814 うっきー (06/07/11 18:52)

パン〇ラ 笑!
純白のパ〇ティーは持ってないの?
no.4815 トシ (06/07/11 18:52)

ゆかりん、じゃあ


8================○



    どうだ?
no.4816 翻訳きー (06/07/11 18:53)

うっきーたん!?

オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

フっ・・・・・・フェラ・・・・を経験済なんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.4817 由香里 (06/07/11 18:53)

トってなにー ちいさいな
チーズウインナーみたいだ
由香里何カップ?
no.4818 トシ (06/07/11 18:53)

>翻訳きーたん


悩殺!!

でっデカ!!

バズーカー!!!!!!!!!!!
no.4819 由香里 (06/07/11 18:54)

とし おばか へんたい でも 今はじめてみて 笑えた 何それ どういうこと しぼんでんの ぷりぷり乳首じゃないってこと きいいいいいいい 確かに あるまげどん
no.4820 うっきー (06/07/11 18:54)

由香里は○カップで〜す♪

トシたんに〜〜〜〜パイズリしちゃうぞ〜〜〜〜〜〜ォ(*^_^*)
no.4821 由香里 (06/07/11 18:55)

最後の方でスピード上げていくんだよ





   ℃ζ
     ミ
           。・。・。
    
no.4822 トシ (06/07/11 18:55)

ユキ、ゆかりん、顔射された事ある?
no.4823 翻訳きー (06/07/11 18:56)

立ちバックで・・
ほんとに由香里なの?
ちがうんじゃない?
no.4824 トシ (06/07/11 18:57)

>翻訳きーたん

エロビの世界!?(^^)
no.4825 由香里 (06/07/11 18:57)

ゆかりん最高 ちょう隙 ちょうすきやわあ すうぱあじぇいちゃんねるおわりった
no.4826 うっきー (06/07/11 18:58)

ゆかりん、ユキ、おっぱい88cmより↑↓どっち?
no.4827 翻訳きー (06/07/11 18:58)

>トシたん

立ちバック!?

トイレで????

由香里は、ココではハジけてま〜〜〜〜す♪

いつもの由香里で〜す♪
no.4828 由香里 (06/07/11 18:59)

ただの変態じゃねえか
no.4829 (06/07/11 19:00)

由香里も、うっきーたんが超だ〜いすきだよ〜(*^_^*)
no.4830 由香里 (06/07/11 19:00)

由香里もhttp://www.ol-sweetlove.tv/みれば すんごいよ^^
no.4831 トシ (06/07/11 19:00)

Vさんここだけならいいんだよ
ほかでは迷惑かけないから!!!!
no.4832 トシ (06/07/11 19:01)

>トシたん

エッチサイトばっか見ちゃダメ(−−〆)
no.4833 由香里 (06/07/11 19:01)

Vさんも入って5Pしよう!
no.4834 翻訳きー (06/07/11 19:02)

>翻訳きーたん

由香里は〜88cmより○で〜す♪
no.4835 由香里 (06/07/11 19:03)

だめなの  そかーだたらどうやて すれば 処理を
no.4836 トシ (06/07/11 19:03)

いい あれ プリンスって 押す おすだっけ おつこ ここはもう 今夜の男どもの おかずだね まあ みkてればの みてればのはなしやけど だってプリンセスゆか だよおお うっきいも おかずにさせてもろおわ
no.4837 うっきー (06/07/11 19:03)

ゆかりん、↑でしょ^^
no.4838 翻訳きー (06/07/11 19:03)

ユキ、おまい男だろ!
no.4839 翻訳きー (06/07/11 19:04)

由香里の友達♂が手をシビレさせてオ○○ーをすると

他人の手にしてもらっているような感じって言ってたよ(^^ゞ

由香里のプリンセスハンドを貸してあげたい!!
no.4840 由香里 (06/07/11 19:04)

うっきーたん、何で「おかず」にするの!?

女の子でしょ〜(^_^;)
no.4841 由香里 (06/07/11 19:06)

翻訳きーたん

(笑)

○ですよ〜○♪
no.4842 由香里 (06/07/11 19:06)

ユキ、おまいレズのケあるのか?
no.4843 翻訳きー (06/07/11 19:07)

まあじ ゆっかゆか最高 そうだよ ぶいきちも入って 5プレイしよやあ ごく 体もつかな 初めてやわがなあ うっきいは バスとは バスと ばすとは 肉もつまって ぼんれすはむ うきき
no.4844 うっきー (06/07/11 19:07)

由香里それならちがう
左手でシコルと笑!
相手にやってもらってる風に感じるらしい!
ぎこちない手だから 無理とね
由香里のさー手の平に
白いあれ 捧げたいいー
正座してからするっていうのか( −−;)
no.4845 トシ (06/07/11 19:08)

5P!?

由香里は体もたないよ・・・(^_^;)
no.4846 由香里 (06/07/11 19:09)

ゆうてみただけやわあん でも きゃわゆいこは 何がおきるか わっかりまひょえええん
no.4847 うっきー (06/07/11 19:09)

由香里シコシコできる?
たとえイ〇臭くてもだよ?笑!
受ける〜〜〜〜^^v
飲むとたんぱく質だから肌にいいらしいよ
no.4848 トシ (06/07/11 19:09)

もしや、ゆかりん貧乳?
no.4849 翻訳きー (06/07/11 19:10)

としが としが うけるうう なんか意味のわかる言葉で せめまくってるじゃん ゆっかりんも 大変やがなあ わなあ
no.4850 うっきー (06/07/11 19:10)

トシたん、なるほど〜

左手ね〜♪

手をシビレさせてもやってほしいよ〜

今日は、ヌキヌキヌッキーズの日!!!!
no.4851 由香里 (06/07/11 19:10)

トイレはせまいから
映画館 タクシー 飛行機の中 なんてビデオもあるよ!
no.4852 トシ (06/07/11 19:10)

ほんと
抜いてもいいの?
由香里も内緒でさわさわしてみなー
濡れるから
そうしないと
わかい身体保てないよ?
がんば!!!会社もみつかるよ!
no.4853 トシ (06/07/11 19:12)

笑える 笑える 笑える ゆかりいいいいん
no.4854 うっきー (06/07/11 19:12)

>トシたん

飲むことは・・・できないカモ〜〜〜

シ○シ○はできるかな(^^ゞ
no.4855 由香里 (06/07/11 19:12)

みなさああああん 勃起してますかあああああ
no.4856 うっきー (06/07/11 19:13)

(爆笑)

うっきーたんにウケてもらってうれし〜のら〜も〜ん(^^)

トシたん・・・さわさわって(^_^;)

トシたんにされたい!!

なーんちゃって(^^ゞ
no.4857 由香里 (06/07/11 19:14)

旦那がEDの場合妻が電車内で夫に痴漢させるとかあるみたいよ?!
なんかともから聞いた
やっぱローションよりも自然の分泌液でしょー
風呂まだかー おれもう入るよー由香里の手こ〇想像しながら。
no.4858 トシ (06/07/11 19:14)

>翻訳きーたん

由香里は爆乳で〜〜〜〜〜す♪
no.4859 由香里 (06/07/11 19:15)

ほんと おもろすぎ うっきいでも 一回あってみたくなるわあやあ
no.4860 うっきー (06/07/11 19:15)

うっきーたんが勃○してる〜〜〜〜〜〜〜!?
no.4861 由香里 (06/07/11 19:15)

口に大量にだされて・・
細めでさぁー
たらぁーり て胸へ伝って太ももに落ちるのがさいこう^^受ける〜〜〜
no.4862 トシ (06/07/11 19:16)

トシたん

ローションって・・・・・・風俗経験者カイヤ!!!!!!!!!
no.4863 由香里 (06/07/11 19:16)

うきーは女でしよ?
no.4864 トシ (06/07/11 19:16)

うっきいは 小さいのが 勃起中
no.4865 うっきー (06/07/11 19:16)

いったことないよ!¥だしてまでやだから まじだよ!
ビーチク 
no.4866 トシ (06/07/11 19:17)

(笑)

ち・・・・・・・く・・・・・・○が勃○してるのね〜♪
no.4867 由香里 (06/07/11 19:17)

由香里のベランダhに干してるのみたいぃーーーーー笑!
よれよれの^^
no.4868 トシ (06/07/11 19:17)

トシたんて、ローション使ったことあるの??
no.4869 由香里 (06/07/11 19:18)

ゆかりはピンク?
あんず?色
no.4870 トシ (06/07/11 19:18)

ゆっかりん 何何それえ うっきいでも まじわっからんだぞお ちくわ ちくび ああああああああ もしや ちくび 乳首 ちっくびいい
no.4871 うっきー (06/07/11 19:18)

ないよ
おれは
由香里はあるんだね^^
no.4872 トシ (06/07/11 19:19)

由香里はかごにパン〇〇いれるよね?
それとも洗濯機に直接いれるの?
no.4873 トシ (06/07/11 19:20)

あんず て って ふふふ いやあ ゆっかりんは うすうい どぴんくだな みた と
no.4874 うっきー (06/07/11 19:20)

あーやっぱ今夜しないよ
収まえなきゃ
no.4875 トシ (06/07/11 19:21)

由香里は黒ちくびー(^_^;)
no.4876 由香里 (06/07/11 19:21)

主要へんたいしかのこらんなったぞ
no.4877 うっきー (06/07/11 19:21)

わあい うっきいも 黒ちくびい
no.4878 うっきー (06/07/11 19:22)

由香里はほんと由香里が書きコしてるの?
no.4879 トシ (06/07/11 19:22)

げっ・・・・変態(ーー;)


由香里は変態なのね〜(>_<)
no.4880 由香里 (06/07/11 19:22)

おれ薄茶
no.4881 トシ (06/07/11 19:22)

ゆかりん、乳輪デカイ?
no.4882 翻訳きー (06/07/11 19:23)

トシたん、由香里だよ〜

いつもの♪

エロ話にのっちゃった(^^ゞ
no.4883 由香里 (06/07/11 19:23)

主要は ざ 元祖キング とし田原 のことね ゆっかりんは ミスへんたい にっきにきい
no.4884 うっきー (06/07/11 19:23)

由香里箪笥の中に丸めて置いてるの?
それともばらばらにおいてるの?
no.4885 トシ (06/07/11 19:23)

翻訳は人妻でしょ?灰汁くらうませう
no.4886 トシ (06/07/11 19:24)

おれ うす茶 の とい とっしい うけるう 参戦したん ぶぶぶ へえ っておい
no.4887 うっきー (06/07/11 19:24)

>翻訳きーたん

子供を生んだ人って乳輪が大きいですよね〜

由香里は、普通??だと思いますよ〜(^^)
no.4888 由香里 (06/07/11 19:25)

由香里ん 後ろホックのブラ外したいー笑!
エレベーターなんかもビデオにあるよ?強制だけどね
最後はお尻の表面に・・・
no.4889 トシ (06/07/11 19:25)

>4886

気づいてないのはおまいだけだぞトシ
no.4890 翻訳きー (06/07/11 19:25)

(笑)

“ミス 変態”になってしまった〜〜〜〜〜〜(^^ゞ
no.4891 由香里 (06/07/11 19:26)

え ましゃか yつかりん ゆかりん 子持ちししゃもなん
no.4892 うっきー (06/07/11 19:26)

&妊娠線もあるよーーーー
あそこがさけるみたいだね
あしたもどこかの産婦人科の院長がカーテン越しに指入れてんだろーな
no.4893 トシ (06/07/11 19:27)

ゆかりん、◎人妻のパイパイなんか見た事ないから・・・??
no.4894 翻訳きー (06/07/11 19:27)

>トシたん

エレベーターが急停止したら・・

後ろホックのブラ外して・・・・・・

最後は立ちバックで!!
no.4895 由香里 (06/07/11 19:27)

なんで としは そんなに いろいろ詳しいの 何もでてこん ぐ う
no.4896 うっきー (06/07/11 19:28)

由香里ズロースやで!!
no.4897 25の女 (06/07/11 19:28)

人類みんな へ ん た い
すいも あまいも 
ブル部る( ´∧`;)
由香里のさーパン〇ィラインで 抜ける?・・・かも・・・
no.4898 トシ (06/07/11 19:29)

?ズロース?だれが?
no.4899 トシ (06/07/11 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧