一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお!トシ何してたんや!あたいのスレあげんと!!腹減った!!
no.4900 25の女 (06/07/11 19:30)

>うっきーたん

由香里は、子持ちししゃもじゃないよ〜

独身 子なし(^^ゞ

>翻訳きーたん

たま〜に行く銭湯(温泉)で妊婦を見ていると、乳輪がデカイですよ〜!!
no.4901 由香里 (06/07/11 19:30)

たちバック って いややああああ うけれうう うけるううう だめ としより先に うっきいが 使わせてもらう ね いいでしょ ゆかあたん うっきいと にゃんにゃんしよお
no.4902 うっきー (06/07/11 19:30)

ふふふ、ユキ、女の子の性知識はそんなもんだろ
no.4903 翻訳きー (06/07/11 19:30)

わ もしかして 6プレイが できる
no.4904 うっきー (06/07/11 19:31)

2681ル ^^
no.4905 トシ (06/07/11 19:31)

ゆかりん+ユキ=レズかよっ!
no.4906 翻訳きー (06/07/11 19:31)

うっきーたん、に○んに○ん(=^・^=)するよ〜♪
no.4907 由香里 (06/07/11 19:31)

ふふふ!立ちバックか〜
no.4908 25の女 (06/07/11 19:32)

>翻訳きーたん

レズプレイ(笑)
no.4909 由香里 (06/07/11 19:32)

プラス もう一人ふえたわあ ね 一緒にやろやあ
no.4910 うっきー (06/07/11 19:33)

なんか・・さっきから・・・・ユキにシカトされてる希ガス・・・(ToT)
no.4911 翻訳きー (06/07/11 19:33)

(笑)

プレイ参加!?
no.4912 由香里 (06/07/11 19:34)

トシた〜ん??

お風呂かな???
no.4913 由香里 (06/07/11 19:34)

ええええ しかとしてないよお あわてあわて 違うよ pんちゃんが しかとしてるんよおお あ ぽんちゃん あんぽんたん おまけ でがす
no.4914 うっきー (06/07/11 19:35)

ユキは細身かい?
no.4915 翻訳きー (06/07/11 19:36)

はっきり言うてあんたら変態。
no.4916 (06/07/11 19:36)

ふとみだって ゆうとろうがや
no.4917 うっきー (06/07/11 19:36)

よし!参加する!!
no.4918 25の女 (06/07/11 19:37)

ド・・・・・・・・・・変態です・・・(^_^;)
no.4919 由香里 (06/07/11 19:37)

Vさん、人は皆へんたいだよ!
no.4920 翻訳きー (06/07/11 19:37)

きたああああ じゃあ うっきいが 入れるね うふん
no.4921 うっきー (06/07/11 19:37)

由香里は細身の女〜♪
no.4922 由香里 (06/07/11 19:37)

うっきーたん〜由香里にも〜〜〜〜〜〜い○て〜〜〜〜っ
no.4923 由香里 (06/07/11 19:38)

ゆかりん、ユキ、その他、青姦とか野外露出好き?
no.4924 翻訳きー (06/07/11 19:39)

恋愛をしたことないんかい?
no.4925 (06/07/11 19:40)

ねえ なんでそんあに なんでそんなに おもしろいん いれる いれる 喜んで いくでええええ ごおおお ずぼおおおおおおおおお ぼぼおぼおぼぼ
no.4926 うっきー (06/07/11 19:40)

Vさん、今変態話中だからさw
no.4927 翻訳きー (06/07/11 19:41)

青姦と野外露出〜〜〜〜〜

経験ないからわかんないなぁ・・・・(^^ゞ
no.4928 由香里 (06/07/11 19:41)

妄想では 野外いいねえ 最初のはなんてよむんかしれん じゃあつまり 後者のほうに決定や ぶいきちいいい 恋愛あるよ とほほな ちゃんとは1回だけ ず づ づ ず
no.4929 うっきー (06/07/11 19:42)

ユキはゆかりんに何入れるの?舌?
no.4930 翻訳きー (06/07/11 19:42)

うっきーた〜〜〜〜〜〜〜〜ん

失神しちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・(◎o◎)
no.4931 由香里 (06/07/11 19:43)

小さいちんこ
no.4932 うっきー (06/07/11 19:43)

大きいち○こが良かった〜(^_^;)
no.4933 由香里 (06/07/11 19:43)

ええ そう ひっく そおう いやあんじゃあ ちょっとまって 今 大きくしてるからね ちと 我慢だよおおおお
no.4934 うっきー (06/07/11 19:44)

青姦・・・・・アオカン 男女で外でするHのこと

野外露出・・・ヤガイロシュツ  一人や複数で外でするいやらしい行為
no.4935 翻訳きー (06/07/11 19:45)

絶対!!由香里はズロースやわ!
no.4936 25の女 (06/07/11 19:45)

(笑)

大きくしてくれるんだ(爆笑!!)
no.4937 由香里 (06/07/11 19:45)

小さいちんこって栗か?
no.4938 翻訳きー (06/07/11 19:46)

え どうゆうこった ゆかりんは ずろおす ずろおすって なんじゃらほいほいやでえええ
no.4939 うっきー (06/07/11 19:46)

>25の女たん

由香里は、ズロースたんじゃないよ〜(^^ゞ
no.4940 由香里 (06/07/11 19:46)

なあ これ全国ネットやで 僕ちょっと引くなあ
no.4941 (06/07/11 19:47)

いつもの由香里と違うからだと思うよ〜♪

由香里は変態になってるから(笑)
no.4942 由香里 (06/07/11 19:47)

知ってますよ、Vさん
大丈夫でしょ多分w
no.4943 翻訳きー (06/07/11 19:48)

そうだけど とてぽてと
no.4944 うっきー (06/07/11 19:48)

エロエロ姉さんゆかりん
no.4945 翻訳きー (06/07/11 19:48)

ゆっかりんも へんたいになること あんまないんでしょ だったら ええ うん ええ だって 変な趣味やもおおん
no.4946 うっきー (06/07/11 19:49)

(笑)

マジでエロ系姉さんです(^_^;)
no.4947 由香里 (06/07/11 19:49)

残念だけど・・・バイバ〜イ(・∀・)ノシ また明日ね〜
no.4948 翻訳きー (06/07/11 19:50)

由香里は変態になることってココが初めてカモ・・(^_^;)

オモシロくって弾けちゃいました(^^ゞ
no.4949 由香里 (06/07/11 19:51)

みなさああああん 勃起してますかあああああ 

no.4856 ( うっきー 06/07/11 19:13 )


わすれとった のいこtt のこっとるか んぎゃあああ これじゃない ちゃうちゃう 9^ のことやさっきやなあ
no.4950 うっきー (06/07/11 19:51)

勃○してきました〜〜〜〜〜〜〜っ(^^ゞ

○○ビーーーーーーーームが・・・(^^ゞ

由香里は、お風呂に入ってきますね〜

うっきーたん、また後で(^^♪
no.4951 由香里 (06/07/11 19:56)

Vも嫁いるんやしする事やってるで〜変態やで〜
no.4952 25の女 (06/07/11 19:58)

いいね〜由香里!!
no.4953 25の女 (06/07/11 19:59)

子供がいてることと変態は別です。
no.4954 (06/07/11 20:04)

↑このスレみてるだけで書きコしてるだけでおなじ変態というかすけべだよ
ただ差があるだけ
深くかんがえないでー
由香里いまごろ〇〇もうでたかなー
no.4955 トシ (06/07/11 20:21)

由香里勃〇?したのっだれが?
25女は抜けない
no.4956 トシ (06/07/11 20:22)

抜け!!
no.4957 25の女 (06/07/11 20:23)

君たちとはどうも住む世界が違うようだな。
no.4958 (06/07/11 20:29)

いししししし!!一緒や^^
no.4959 25の女 (06/07/11 20:31)

また きさまか
no.4960 記入なし (06/07/11 20:31)

25女が抜けってほんとうにいったの?
no.4961 トシ (06/07/11 20:31)

またきさまか!
no.4962 25の女 (06/07/11 20:31)

チッチッチッチ
困った人たちだ。チッチッチッチ
no.4963 (06/07/11 20:32)

おまいだ 25!
no.4964 記入なし (06/07/11 20:32)

25女の後姿で痴漢^^
いや!やめて!
ちょ〜っとぉ〜なにするの!ぃや〜だぁ!!!q(><)pノシ
物の2分足らずでした 25女の体験談より 
no.4965 トシ (06/07/11 20:33)

由香里
もうでたかな?
何色履くのかなー
答えてぇー(><)
no.4966 トシ (06/07/11 20:34)

もうやめて!!V!!あたしをおかずにしないで!やめて!
きさまもやめてよ!
no.4967 25の女 (06/07/11 20:34)

no.4968 トシ (06/07/11 20:35)

もうネカマはほんとに演じないでね 記入なしさんとか・・・
わからなくなるので・・
no.4969 トシ (06/07/11 20:37)

はい ごめんなさいです
no.4970 記入なし (06/07/11 20:38)

>25の女
嫁はんいてるのにレベル下げて浮気する男はおらへん。
no.4971 (06/07/11 20:39)

^^
no.4972 トシ (06/07/11 20:39)

由香里ねたか
no.4973 トシ (06/07/11 20:52)

・  ・ ・・・ 
こんなにも〜さわがしぃ〜まちな〜みにぃ〜たたずむき〜み〜はぁ〜ハァハァ(;´д`)
とてもちいさく〜とってもさむがりで〜 ・・・ハァハァ ・・ハァ〜
no.4974 トシ (06/07/11 20:56)

ひゅう でゅびでゅば ねぎすくいそうめんで 結婚されんでえ ぱち細き
no.4975 うっきー (06/07/11 21:27)

トシたん、歌ってたの??
no.4976 由香里 (06/07/11 21:28)

おう^^
パン〇ィー履いた?
むらむらだけどださにいよ2ヶ月間は
no.4977 トシ (06/07/11 21:28)

何色や?
no.4978 蒸発の女 (06/07/11 21:29)

あっ!!

うっきーた〜ん♪

由香里、お風呂から上がったばっかであつくって(~_~;)
no.4979 由香里 (06/07/11 21:29)

由香里が結婚してもし旦那が部屋でしてたらどうする?
no.4980 トシ (06/07/11 21:29)

>トシたん   蒸発の女たん

まだ、はいてませ〜〜〜〜ん(^^ゞ
no.4981 由香里 (06/07/11 21:30)

お尻の穴洗った?
寝るときは裸?ねそそってるよ・
no.4982 トシ (06/07/11 21:31)

ゆかりん うっきいも お母さんが お風呂に消えたので こっそり 抜き足づええええっす でゅですう
no.4983 うっきー (06/07/11 21:31)

>トシたん

ご主人さまが。。。お部屋で・・・・

(ーー;)う〜〜〜〜〜ん

ショック!!

絶対イヤ!!

エロサイトとか見ててもイヤかも・・・

由香里の友達が彼氏にエロサイト見られて怒ってたけど(^_^;)
no.4984 由香里 (06/07/11 21:32)

そのままPCしてるの?
みられちゃうよまど開けてると・・・
no.4985 トシ (06/07/11 21:32)

てゆうか 今 さらっと みて 目に飛びついたんやけど ぶいきちって 子供がおるんんんんんんn ううそ ん うっそでしょ まじかいな うそやあああ
no.4986 うっきー (06/07/11 21:32)

もーぐちゃぐちゃやーーーー!
おもろいで!
no.4987 蒸発の女 (06/07/11 21:34)

>トシたん

お尻の○洗ったよ(^^)

寝るときは・・・・・内緒!!想像してみて(^_-)-☆

バスタオル巻いてPCしてるよ〜


>うっきーたん

抜き足〜差し足〜忍び足ィィィィィィィィィィ・・・・
no.4988 由香里 (06/07/11 21:34)

今頃付き合ってる人はしてるよ?
由香里服きな・・・
no.4989 トシ (06/07/11 21:34)

由香里は男やろ?ーーー!
no.4990 蒸発の女 (06/07/11 21:35)

ヘェ〜〜〜〜〜〜っ

Vたんて子供いるんだ!?
no.4991 由香里 (06/07/11 21:35)

蒸発の女 誰 女なん 
no.4992 うっきー (06/07/11 21:35)

人妻になったらエプロン姿で 台所で・・・!
ナプ〇ンは付けてないの?もう終わった?
no.4993 トシ (06/07/11 21:35)

ズロースだよ男うっきー!
由香里は女だよ
no.4994 トシ (06/07/11 21:36)

由香里は女!!女!!!!!とってもキレイな女で〜〜〜〜す!!

マジで悩殺されちゃうカモ〜〜〜〜っ

美しすぎて・・・・・フフフ
no.4995 由香里 (06/07/11 21:36)

>うっきー

ごめんな!荒らして!
すぐおわるからね!!
no.4996 蒸発の女 (06/07/11 21:36)

なんなん こりゃああああ 蒸発の女って 発情の女ってことなん もうわけわかめやわああああ
no.4997 うっきー (06/07/11 21:37)

>トシたん

裸にエプロン!!

デリ○ルの広告にオプション5千円ってなってたよ〜!?
no.4998 由香里 (06/07/11 21:38)

ゆっかりんは 絶対 実物も かあいいで 絶対そうおもう 蒸発の女は 男何 男なん へんたいてきな 名前やなあ でえ
no.4999 うっきー (06/07/11 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧