一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜オナ〇ー由香里してみて
きもちよくなるから
きっと・・・・
触ってもらいたいな・・・
柔らかい・・・
no.5000 トシ (06/07/11 21:38)

ちゃうちゃう!
no.5001 蒸発の女 (06/07/11 21:38)

おい 5000か んきゃあああ
no.5002 うっきー (06/07/11 21:38)

男なのになんで「蒸発の女」?????
no.5003 由香里 (06/07/11 21:38)

??男なんです?よね?
no.5004 カンパネルラ (06/07/11 21:39)

おもろすぎ ってそれに ほらああ まったくきにしてない 魔性の男が ゲットした ふふふ
no.5005 うっきー (06/07/11 21:39)

>うっきーたん

実物・・・そうです!!

カワイイので〜す♪
no.5006 由香里 (06/07/11 21:40)

デリヘルとかしたことないからさ!
ベッドに入ってるよ
おおきくしてもらいたいし・・・
間に挟んで・・
由香里はどういうことがエッチっておもう?
no.5007 トシ (06/07/11 21:40)

おお!ネルラーーー!
マッサージお願い!!
no.5008 蒸発の女 (06/07/11 21:40)

>トシたん

今夜!?

マジでェェェェェェ????
no.5009 由香里 (06/07/11 21:41)

名にこれ 何これ ちょおうける 育児まま るらってぃいさんまで うっきいも 疑問じもんてらかど難問 うん ゆっかりんと るらてぃいさんと 同じ 男なのに なぜ 女 しかも 蒸発って うおおう うおおい っすうう
no.5010 うっきー (06/07/11 21:41)

食い込ませて?
やっぱはずかしい?
no.5011 トシ (06/07/11 21:41)

電気あんまはかけても良いけど・・・
no.5012 カンパネルラ (06/07/11 21:42)

おまい おばちゃんではないのか?
no.5013 記入なし (06/07/11 21:42)

>トシたん

トシたんの発言が「エッチ」だと思う(^^)
no.5014 由香里 (06/07/11 21:42)

でたああああ おまいは きさまか おまい
no.5015 うっきー (06/07/11 21:42)

お うっきー きさま&おまい
no.5016 記入なし (06/07/11 21:43)

恥かしくなる話をしているのでまたね〜 うきー夜中にね〜
no.5017 カンパネルラ (06/07/11 21:43)

うん!。まじで・・・
見られてないから
あったかくなるよ?Tバック〜?
no.5018 トシ (06/07/11 21:43)

ネルラーー!
お願いやで!

ネルラ、すきや!
no.5019 蒸発の女 (06/07/11 21:43)

>5013たん

おまい じゃなく「由香里様」ね!!

おばちゃんではな〜〜〜〜〜い!!

女王様って言ったでしょ〜おまい!!
no.5020 由香里 (06/07/11 21:43)

しらんよ
no.5021 記入なし (06/07/11 21:44)

ねぇしてる?
ゆかり!
no.5022 トシ (06/07/11 21:44)

蒸発の女さん
今度はちゃんと話しましょうね!!
no.5023 カンパネルラ (06/07/11 21:44)

>トシたん

うん!

Tだよ〜(^_-)-☆
no.5024 由香里 (06/07/11 21:44)

このままだとねちゃうかも?だから眼を覚まして
・・・
no.5025 トシ (06/07/11 21:45)

おまいもきさまも 蒸発も るらてぃんさんも ゆっかりんも みんな有名人 お風呂に入って 有名人 なんんんんんんん 頭が ごらごらこんこんやわああ がってきたあ
no.5026 うっきー (06/07/11 21:45)

またね。ネルラーーー!
4545
no.5027 蒸発の女 (06/07/11 21:45)

あかん!!ムラムラしてきた!!!
no.5028 25の女 (06/07/11 21:45)

>トシたん

どうしたら目が覚めるのかなぁ・・・・??

少し寝る??
no.5029 由香里 (06/07/11 21:46)

るらるらさん またねえええ って いいんですか
no.5030 うっきー (06/07/11 21:46)

きもw
no.5031 記入なし (06/07/11 21:46)

でた!
no.5032 蒸発の女 (06/07/11 21:46)

あたいもよせて^^♪
no.5033 25の女 (06/07/11 21:46)

ブラは寄せて上げてする?
シャワーでさぁ
あ〇こ当てたりしてみた?????
no.5034 トシ (06/07/11 21:46)

25の女たんだ〜!!

(^^)
no.5035 由香里 (06/07/11 21:47)

さりげなく作戦やで!!
no.5036 蒸発の女 (06/07/11 21:47)

ちょううける むらむらしてきたん あははははああああ え 蒸発のと同一人物 ええええ 女は女なのか ひえええええ ごったらめったらやあ
no.5037 うっきー (06/07/11 21:47)

>トシたん

寄せて上げるよ〜♪
no.5038 由香里 (06/07/11 21:47)

ねない
さっきの由香里じゃないよ?いまのは・・・
なんでもいいからもっと 野獣になってみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.5039 トシ (06/07/11 21:48)

ちゃんと洗ったで!^^
no.5040 25の女 (06/07/11 21:48)

賛成!マンセー!
no.5041 蒸発の女 (06/07/11 21:48)

ムラムラしてきたって〜うっきーたん!?
no.5042 由香里 (06/07/11 21:48)

あたしも天使のブラ欲しい!!
no.5043 25の女 (06/07/11 21:48)

買え!!
ピンクやで!
no.5044 蒸発の女 (06/07/11 21:49)

うっきーと由香里はあたいは乙女や^^ニヤニヤ
no.5045 25の女 (06/07/11 21:49)

>トシたん

今も、さっきも由香里だってば(^^ゞ
no.5046 由香里 (06/07/11 21:49)

ほんとなら顔そこの谷間に埋めたいよぉぉぉぉー
エッチだよーとってもエッチな感じだよ!
no.5047 トシ (06/07/11 21:49)

あたいはあたい!蒸発の女はズロースや^^
no.5048 25の女 (06/07/11 21:50)

>トシたん

パ○ズリじゃなくて〜??
no.5049 由香里 (06/07/11 21:50)

トシ!あたしでよかったら^^いひひひひひひ
no.5050 25の女 (06/07/11 21:50)

てぃがうよお ゆかりん うっきいは もっと昔から むらむらでっせええ で 新入りむらむらが 25歳の あれれ 25の女てぃん だよおおお ゆっかりんも もう へとへとに むらむらしおるくせにいいい
no.5051 うっきー (06/07/11 21:50)

寝る前にしてねー
絶対だよ
おれも触りながら眠るから・・・
シルク?ポリ?
no.5052 トシ (06/07/11 21:50)

ズロースてなんや?
忘れたで!
no.5053 蒸発の女 (06/07/11 21:50)

おお!由香里もたいがいやるな!!
no.5054 25の女 (06/07/11 21:51)

ぷぷぷ!うっきーも由香里もとうとう本性あらわしたな!!!!
後はVや!
no.5055 25の女 (06/07/11 21:52)

>25の女たん

ココのスレは変態スレと変わってしまったんです(^_^;)
no.5056 由香里 (06/07/11 21:52)

25女と由香里を外で同時に一杯出したいな?
25は男!
パイ〇リだよ!
乳でる?摘んで押してみれば・・
no.5057 トシ (06/07/11 21:52)

27女、グチャグチャ濡れてるな!
no.5058 蒸発の女 (06/07/11 21:53)

>トシたん

今晩ね(^_-)-☆
no.5059 由香里 (06/07/11 21:53)

なんなん ちょっと すたたたやけど 25の女てぃんも おもろい人や この調子だと 彼女も 有名人だな ぬおおおおおっほっほ わくわく3姉妹いいいいい
no.5060 うっきー (06/07/11 21:53)

放火の写真
no.5061 記入なし (06/07/11 21:53)

ほんまや!うっきーやられてもうたな!!!クククック
とうとうトシとズロース蒸発の女は最強やで!!黒魔術にかかってもうた!
no.5062 25の女 (06/07/11 21:53)

溜めときたいけど
でもな〜
〇き〇いけど・・・
no.5063 トシ (06/07/11 21:54)

トシたん・・・

乳はでないよ〜(~_~;)
no.5064 由香里 (06/07/11 21:54)

うっきい!あたい長女とった!
no.5065 25の女 (06/07/11 21:54)

>トシたん

今晩は、ヌキヌキぬっきーズ!!
no.5066 由香里 (06/07/11 21:55)

くちゃくちゃ音立ててね!由香里!
身体がまだ暑いでしょ?
汗はでてる?
no.5067 トシ (06/07/11 21:55)

えええええ そうなん 蒸発は 男なん まぎらわしいなあ ってか じゃあなんで ずろおすって つけないん ずろおすって何 今 ここで としだけ 男手 男で参加中 両手プラス片足にも はな やな
no.5068 うっきー (06/07/11 21:55)

由香里は次女か末っ子!!
no.5069 由香里 (06/07/11 21:56)

それ由香里が考えたの?ヌッキーズって?
どうしたらあれがでるの?
no.5070 トシ (06/07/11 21:56)

ゆかりん まあじいでええ うける こんなこというん きゃああああやでえ ああ うっきいも 抜こう抜こう
no.5071 うっきー (06/07/11 21:56)

5069?男!
no.5072 トシ (06/07/11 21:57)

いやあん じゃあ うっきいは 思い切って甘えてみたいので 末っ子で うっふん
no.5073 うっきー (06/07/11 21:57)

もう暑くないよ〜(^^)

音!?

トシたん、エッチ!!!!!
no.5074 由香里 (06/07/11 21:57)

あぁぁぁああっぁぁ〜〜〜~~~~アァァァッァ抜きたい!!!!
由香里が色々ともっと想像してー
no.5075 トシ (06/07/11 21:57)

由香里は女!!!!!!!
no.5076 由香里 (06/07/11 21:58)

おおお!!
みんなで抜こう!!うっきーもなかなかやるな!!ズロースは蒸発の女の前の名前や!
男や!!おっさんや!
no.5077 25の女 (06/07/11 21:58)

南下 なんか 返事が抜けてても 許して名 許してな すたたたたで 泡展望の あわてんぼうの さんたずろおす なんやわいなあ
no.5078 うっきー (06/07/11 21:58)

由香里はオナ〇ーしたことあるよね?教えて
no.5079 トシ (06/07/11 21:58)

あたいは乙女やで!次女と末っ子!^^顔は浜崎あゆみです!あゆでーーーす
no.5080 25の女 (06/07/11 21:59)

トシたん

ヌッキーズだからね〜今夜は〜♪
no.5081 由香里 (06/07/11 21:59)

25女なにをどうしたら抜けるの?
しこしこって本来しちゃだめな行為なの?
no.5082 トシ (06/07/11 21:59)

>トシたん

オ○○ー経験は、秘密!
no.5083 由香里 (06/07/11 22:00)

次女にまかせた!!!!
no.5084 25の女 (06/07/11 22:00)

おっさんんんんん まじで なかなかやらんけど 25の女てぃんも ハイテンション名 ハイテンションなかん字の ハイテンションん ハイテンションなかんじの おかたやわあなあ
no.5085 うっきー (06/07/11 22:00)

ひいいい!ちゃう!ちゃう!
no.5086 蒸発の女 (06/07/11 22:00)

サイトで抜いてもいいの?
どんな場面で?
後ろから ゆっくりと 下腹部へ移動するから想像してね
no.5087 トシ (06/07/11 22:01)

としとゆかりんは ただいま 真っ最中です
no.5088 うっきー (06/07/11 22:01)

わっ・・・・

まかせられちゃった〜〜〜〜っ\(◎o◎)/

トシたん・・・

思いっきり盛り上がって4545しましょっ!!
no.5089 由香里 (06/07/11 22:01)

疲れた...
no.5090 蒸発の女 (06/07/11 22:02)

ひええええええええ うっそおお 25の女てぃんは あゆなのおおお うっきいの なりたい顔ベスト1位や まじですかああああ
no.5091 うっきー (06/07/11 22:02)

4545って 意味分かる?
no.5092 トシ (06/07/11 22:02)

>トシたん

さっきの「エロサイト」を見ながら興奮しちゃって

ヌッキーズしちゃいましょ♪
no.5093 由香里 (06/07/11 22:03)

>うっきーたん

真っ最中って(^_^;)
no.5094 由香里 (06/07/11 22:04)

しこしこ 蒸発の女さんは 25の女っちによると とても へんたいと 書かれておるい 書かれておりますが もう 疲れたんですか あちゃああ この としアンドゆか は最強なんですねえ
no.5095 うっきー (06/07/11 22:04)

でも勢いがあんまりないから1回が限界だよオレは
でもティッシュでしょ?最後は・・・
no.5096 トシ (06/07/11 22:04)

うん!トシ!!分かる!!もう眠たい!!お先にあゆ寝るーーーーー!!!!
じゃ!後は次女と末っ子に任せた!!
眠れる森の美女より
no.5097 25の女 (06/07/11 22:04)

25の女のまん〇にたくさん出しとくからね!
朝になるとドロドロだからね洗わないでそのまま出社して!笑!
no.5098 トシ (06/07/11 22:05)

すっごいハイテンションな人物やああ 本当に乙女ちゃんあん 本当に乙女ちゃんなん さおとめらんま2分の1 なんじゃないんか うぴいいい
no.5099 うっきー (06/07/11 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧