一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


美人3姉妹!!
no.5100 由香里 (06/07/11 22:05)

うっそおおおん うっきいも 美人3姉妹にいれてくれるうん わあいわあいやったああ あゆに 後誰 あと誰 ゆっかりんは 誰ににてるん 
no.5101 うっきー (06/07/11 22:06)

トシたん、長女の・・・・・にたくさん発射!?
no.5102 由香里 (06/07/11 22:06)

HN変えました トシです!
由香里のトイレには▽コーナー置いてある?
no.5103 (06/07/11 22:07)

じゃあ としには ゆっかりんのきれいなものをかけて うっきいのきったないのを かけまするう
no.5104 うっきー (06/07/11 22:08)

アメリカでせい〇はスパームっていうんだよ
日本語に直すとス〇ルマだよ 
no.5105 (06/07/11 22:08)

整理の日はな〜たまらんで〜
おやすみ!!!!!なんともいえん!!
no.5106 25の女 (06/07/11 22:08)

25の女てぃんも せいりなんんん さすがや さすが 美人 2 3姉妹 せいりも うtr うつるんやもんねええ
no.5107 うっきー (06/07/11 22:09)

由香里は夜用サイドスリム?ロリエ?ウイスパー?
もっこにはならないよね??
no.5108 (06/07/11 22:09)

由香里はね〜叶 恭子!!(笑)
no.5109 由香里 (06/07/11 22:10)

としは 何で 名前かえたん うっきいは てぃい って いいにくいけえ としって 呼び続けましゅけど
no.5110 うっきー (06/07/11 22:10)

男でつ。おっちゃんとちゃう。
no.5111 蒸発の女 (06/07/11 22:10)

あたいはもう終わりやで〜明日はジーパンはくからヒモで出勤やで!!!!!!
美人はぐいぐいと食い込ませてなんぼや!!!ほな美女はもう寝る!!!
あとは美女二人に任せた!!!!!
no.5112 25の女 (06/07/11 22:10)

触れば大きくなってくんだよ!
あそこは 子供生むためにできてるの?
no.5113 (06/07/11 22:11)

射〇 くさいの25の女の顔にかけて 化粧落とすから・・・
穴という穴を 白いので・・・
no.5114 (06/07/11 22:12)

かのうきょうこおおおお まじで おっぱいもあんな たるのようなのはえてんのかい すごおおおい 世界3台 世界3だい 美人やん 外国人には人気絶頂の顔やんけえ な りんかあん
no.5115 うっきー (06/07/11 22:12)

由香里は、「夜用ソフィ ナイトガード」

日中は、ウイスパー使ったりロリエ使ったり、色々かなぁ・・・
no.5116 由香里 (06/07/11 22:12)

言い過ぎたかな?
no.5117 (06/07/11 22:13)

うっきいちん

嵐は去りました!
no.5118 蒸発の女 (06/07/11 22:13)

生理の日は毎日取り替えるの?
no.5119 (06/07/11 22:14)

ねえ 笑いがとまらん 紐って ひもって ひもってええええ はあああ 腹筋が いとうあるよさかいんげげ ひもで出勤すんのかあ 意味なさそげえ いいやん のうb のおぱんつで ごく どすこいやでえ しゅっきい 出勤 働いてるんだね うひょっひょおおお
no.5120 うっきー (06/07/11 22:14)

(笑)由香里の周りには「外国人 メンズ」がいないんだけど(汗)

世界3代美女!

北の「クレオパトラ」です(笑)

うっきーたんは誰に似てるの??
no.5121 由香里 (06/07/11 22:15)

ねえ 蒸発の男さんは 男だとばればれで 女っていって でも ずろおすって 呼ばれてて めっちゃ不思議な人物なんですけど うぷぷぷぷ つかめん
no.5122 うっきー (06/07/11 22:16)

アノ日じゃなくても毎日かえるよ〜(^^)
no.5123 由香里 (06/07/11 22:17)

綺麗な由香里には臭い〇〇はかけられません!!
ですので・・・手のひら?!にお願いしたいよぉーー
それをあとから舐めて掃除してね!あ〇こも
no.5124 (06/07/11 22:17)

メンズ うはああっふっふ もう 今日は やせたで えねるぎいの消耗やああ どんなメンズがいるのおう うっきいはねえ うっきいは嫌いだから いいたくないけど 米倉りょうこだってえええ
no.5125 うっきー (06/07/11 22:17)

いまムラムラはしてないの?
おれはしてるような でも どうしよ・・・
no.5126 (06/07/11 22:18)

マジで!?

カワイイじゃ〜〜〜〜〜ん(#^.^#)

米倉 りょうこ!!
no.5127 由香里 (06/07/11 22:19)

とっしいは ひたすら ゆっかりん狙いだな そんなに 追っかけて もう ゆっかりんは 頂点に達してるかもよ
no.5128 うっきー (06/07/11 22:19)

>トシたん

プリンセスハンドじゃなくって・・・

今夜・・お○でしてあげるぅぅぅぅぅぅぅぅ(^_-)-☆
no.5129 由香里 (06/07/11 22:20)

トシたんは、他の子にもモテモテだから(#^.^#)

由香里を相手にしてくれてウレシイよ〜
no.5130 由香里 (06/07/11 22:21)

チュパチュパだな!
1時間してもらいたい!
スーツ姿で・・・
半分着て半分脱ぐとよりいやらしくなるから・・・

喉の奥までいいの?当たっちゃうよ
no.5131 (06/07/11 22:21)

由香里いるかあ? 
no.5132 記入なし (06/07/11 22:22)

ほんと抜こうかな?
でも癖になるしな笑!(^_^)
モテモテじゃないよこんなんだからきらわれてるよー
主役はみんなだよ!!
アー抜きたい!!!!すっきりしたい!
no.5133 (06/07/11 22:23)

>トシたん

1時間も〜\(◎o◎)/

スーツでね♪

イメクラの気分♪

奥までOK!!
no.5134 由香里 (06/07/11 22:23)

やだのおおおお 似てるっていわれても どおおおおしても好きになれん だあああああ
no.5135 うっきー (06/07/11 22:23)

は〜い!!

いますよ〜っ
no.5136 由香里 (06/07/11 22:24)

忠告したいことがあるんだけど、チャットの部屋1に来れる?
no.5137 記入なし (06/07/11 22:25)

由香里ーOLもナースも銀行員もスッチーも教師もみんなしてるよー今頃!
だからそれに負けないで!スーツよごしちゃだめだよね?
no.5138 (06/07/11 22:25)

うっそおおおお としってもてもてなん このへんたいで もてもてなん すっげえええ そりゃあやっぱ ゆっかりんが狙われる あちゃうちゃう ゆっかりんが喜ぶはずやわあ で ゆっかりんを選んだ とっしい池上も つわものです
no.5139 うっきー (06/07/11 22:25)

由香里は、米倉 涼子スキなほうかな(^^)

カワイイっし、気取らない感じがマル!!
no.5140 由香里 (06/07/11 22:25)

ごめん XPにして
no.5141 記入なし (06/07/11 22:26)

それいえてる!!あたしもけっこう好き!!嫌いな人多いけど!!じゃ^^
no.5142 25の女 (06/07/11 22:26)

うっそおおおん じゃあ うっきいにも ほれてね 絶対に ねえ 忠告したいって 誰かいってきてやあ
no.5143 うっきー (06/07/11 22:27)

>うっきーたん

トシたんは、みんなに優しいからモテモテですよ♪
no.5144 由香里 (06/07/11 22:27)

25抜いてもいいか?笑!
no.5145 (06/07/11 22:27)

忠告?
no.5146 由香里 (06/07/11 22:27)

神がかり的に 登場しまんな 乙女ちゃん おねえちゅわわわああああん じゃあ ほれてね うっきいも あゆと きょうこに べたぼれするけえのおう
no.5147 うっきー (06/07/11 22:28)

忠告したいって「俺     さま」????
no.5148 由香里 (06/07/11 22:29)

なんかまってるよ
no.5149 (06/07/11 22:29)

なんか こわいこといわれそうだから こわい それに うっきいは いけんし 誰にきてほしいん こわいわあ
no.5150 うっきー (06/07/11 22:30)

風さん?
no.5151 (06/07/11 22:30)

(笑)広島弁だ〜!!

由香里も惚れる!!

あゆと涼子に!!

マジで3人、美人姉妹!!
no.5152 由香里 (06/07/11 22:30)

風さんって??

風の男氏??
no.5153 由香里 (06/07/11 22:31)

ゆかりが首動かしてね!
壁伝いに・・・・
SNはきらいだな!^^
no.5154 (06/07/11 22:32)

?わかんない
no.5155 (06/07/11 22:33)

チャット部屋に行ったけど誰もいませんよ???
no.5156 由香里 (06/07/11 22:33)

風の男 そんな人もいるんだね 誰に対して なんか こわいわあ としなんじゃないん
no.5157 うっきー (06/07/11 22:33)

誰ですか〜??
no.5158 由香里 (06/07/11 22:33)

22:28のがそうなんじゃ?
no.5159 (06/07/11 22:34)

とりあえずまた再開だよ ねむるまでゆかり 管理人かな?
no.5160 (06/07/11 22:34)

ええ やだああん ゆっかりんをせめるから 嫉妬してきたんじゃないのお ここで ええyp ええよ しても さ
no.5161 うっきー (06/07/11 22:36)

何か気になる・・・・・

誰だったんだろ?????
no.5162 由香里 (06/07/11 22:36)

由香里パジャマきてるか?
もう食い込んでるんじゃ・・・
黄ばみとか由香里で付くんだよ。
no.5163 (06/07/11 22:37)

気になるよね なんか めっちゃこわかったもん なんとなく
no.5164 うっきー (06/07/11 22:37)

のろい?じゃないよね・・・
no.5165 (06/07/11 22:38)

能天気やわわわああ ゆっかりん 黄ばみ画 黄ばみがつくってさあ
no.5166 うっきー (06/07/11 22:38)

>トシたん

パジャマ着てるよ〜♪
no.5167 由香里 (06/07/11 22:38)

のろい ぷぷぷ リングや
no.5168 うっきー (06/07/11 22:39)

!?

黄ばみ〜!!

黄ばみも落ちる洗剤つかってま〜す!!(^^)
no.5169 由香里 (06/07/11 22:39)

だって とっしん ゆかりんでも 黄ばみつくってさ え そうなん むふふふふ 2万5千円で 売ってください ぷりいずぷりいず ふぉおおおお
no.5170 うっきー (06/07/11 22:40)

呪い〜〜〜〜〜〜〜〜っ

オォ〜〜〜〜〜こわっ!!

オォ〜〜〜〜〜こわっ!!!

感染・・予言・・・感染・・・予言・・・感・・・・・・・予・・・・・・・言
no.5171 由香里 (06/07/11 22:40)

おれは黒の半そでに黒のズボンだよ!
風呂場の毛〜ちゃんと拾ってね!
由香里かなり大胆になったね!
重たい
no.5172 (06/07/11 22:41)

生お○ン○を2万○千円で(^^ゞ
no.5173 由香里 (06/07/11 22:42)

>由香里さん
もう後へは戻れない。終わったな。
no.5174 (06/07/11 22:42)

あそこ部分に微かな染み・・・
いいなぁー由香里
no.5175 (06/07/11 22:43)

>トシたん

ココだけ!!

大胆なのは(^^ゞ

重たい!?

由香里の愛が重かったなんて・・・(T_T)

ナーンチャッテ(^^ゞ
no.5176 由香里 (06/07/11 22:43)

vか?さっきの?みんな灰汁禁?じゃないよな
no.5177 (06/07/11 22:43)

うははははは じゃあ感染で あ いややああ いいわあ 予言で どっきし なんか ほんと のろいをかけられたみたいになってんなあ 相変わらず 元気に 一人で えろえろ尋問してる おぼっちゃん1りおりますがいて
no.5178 うっきー (06/07/11 22:43)

>Vたん

戻ります!!!

まだまだ、始まったばっかりです
no.5179 由香里 (06/07/11 22:44)

誰も相手しなくなる・・・
no.5180 (06/07/11 22:44)

ちがうよ
身体がだよ^^
あっちが^^浮気の見極め方はオフロに一緒に入ってあれが浮いてれば 浮気相手としたっていうことだよ
沈んでれば まだだしてないから 浮気はしてないってことだよTVでいってた
no.5181 (06/07/11 22:45)

(笑)

ドッキリでした(^^)
no.5182 由香里 (06/07/11 22:46)

え うほほ ゆっかりん それって どっち 戻るって どっち 始まったばっかと 方向が逆にきこえるけど ぷぷぷ
no.5183 うっきー (06/07/11 22:46)

浮気の見極め方ね〜

な〜るほど・・・・
no.5184 由香里 (06/07/11 22:47)

>うっきーたん

ココでは、いつもと違う由香里が始まったばっかで・・・

他に行けば、いつもの由香里に戻るってことだよ〜〜〜ん♪
no.5185 由香里 (06/07/11 22:48)

ラストスパートだよ?由香里わかってる?^^
眠るとき横向いたりするから食い込むよ 覚悟して!!!
no.5186 (06/07/11 22:48)

どっきり ええええ っほほおおい ゆかち ゆかりんは 蒸発のずろおおす 蒸発のずろおすじゃあ あありまへんよね いや 違う違う絶対 にいい
no.5187 うっきー (06/07/11 22:48)

(笑)

食い込まないように▽にする!!(笑)
no.5188 由香里 (06/07/11 22:49)

そうだよおれもまもるよ!!
no.5189 (06/07/11 22:49)

僕はここでうっきーの相手したり、うっきーの好きなうんこの話をしにくる。
S○Xは男女2人の秘め事さ。   何かついて行けないよ〜。
no.5190 (06/07/11 22:50)

だめだめそれじゃ!(><)ノシ
自然に食い込んじゃうんだから・・・
自分でもずらしてみてね!
no.5191 (06/07/11 22:50)

由香里は、「ズロースたん」じゃないよ〜(^^ゞ

トシたんは誰を守るの!?
no.5192 由香里 (06/07/11 22:50)

母 歯磨き
no.5193 うっきー (06/07/11 22:50)

じゃあVさんスレ立ててうっきがくるよ^^
no.5194 (06/07/11 22:51)

トシも秋田
no.5195 (06/07/11 22:51)

うっきいちん。

たまに、うっきいちんのスレ見てるよ。
また、よろしく!!
no.5196 蒸発の女 (06/07/11 22:51)

ねこがねこをうみました
no.5197 由香里 (06/07/11 22:52)

由香里を!^v^v
脱がせたいな?!
由香里はしゃゴンでく〇え〇くれるから・・・・
1分も経たずに行っちゃう
no.5198 (06/07/11 22:52)

こねがまたこんどねって・・・ねこがいって 繁殖しました!
no.5199 (06/07/11 22:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧