一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 48200 から 48299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃはああああああ ちょとちょっとおおおおお ほんまに 金髪でえええんやああああん やっほおおおうい
no.48200 うっきー (06/11/06 01:28)

ふぇらがも ようわかったね うっきいそれの あt あるもの 愛用中
no.48201 うっきー (06/11/06 01:28)

AGAさん
上手く行くと良いですね。
no.48202 だんでらいおん (06/11/06 01:32)

さて、ウダウダしましょうか 笑
うっきーさん
お休みなさい。
良い夢を。
体調には、十分お気をつけ下さいね。
no.48203 だんでらいおん (06/11/06 01:44)

ほんまですなあ ふれふれや いけえええええい
no.48204 うっきー (06/11/06 01:46)

あんれええええい ええい うだうだですね あれれ 今日は 眠くならないかんじですか 緊張してるんかな 仕事に はおはお あれれ ちゃがった はいほいほいっすううはい ふふ それでは だんさんが くすt 薬いらずで 縛水 ばくすいできるころと ばくしゅ もおおう ばくすいできることを 点に てんに 祈りつつ よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお
no.48205 うっきー (06/11/06 01:48)

PS
今日は、お酒を頂いたので
薬を飲んでません。笑
なので、これから ウダウダです 笑
no.48206 だんでらいおん (06/11/06 01:51)

え 飲めないお酒ですかあああああ その力に頼ろうってことか あ ちゃうか もしや 併用しちゃ危ないからかああああああ どっきいいいん やっばああああですな 先おもいやられるううううう でも 体のみでも 急速が んむむ きゅうそくが 必要ですよね じゅうび 十分 y うだってください 私なら いつでも おりますので むふふ わたくし です はい おふふふ 日テレ 放送 終了しちゃったああああああ やんべええ テレビがえが 必要や おっしこもんず よあっし テレビがえ 4ちゃんから12ちゃんへ 2週 3週した だはは 1時55分から 1時56分
no.48207 うっきー (06/11/06 01:57)

お通夜で、お清めのお酒を頂いたのです。
アルコールと薬は怖いので
飲まなかっただけですよ。
では 笑
no.48208 だんでらいおん (06/11/06 02:00)

げげえええ そっかあ お通夜で お酒ねえ 断ることもできないしねええ そっかあ こんばんは 思いやられそうですが おねむねむねむ ちちんぷい これで ようねむれるとええんですが うっきいまじないです いたいのいたいの とんでゆけえええええ では よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.48209 うっきー (06/11/06 02:06)

多分 すぐ 終わりそうだけど むむむ テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 2時42分から 2時43分 だよねえええええ ぎくぎく ちゃあはんくおっと へへ
no.48210 うっきー (06/11/06 02:43)

はい らすいと ラストかな ん ぴいいいいいいに 変わった テレビ そうなんです 今日は おは4が 4じからs 4時からは やらってないそうみたいでええ があん 先に こっちいっとく 弟めるっちゃ 4時01分くらいから 4時03分 けいたいどけいより むららん ほいで テレビがえ 6ちゃんから はい 6ちゃんから4ちゃんへ 3時48分
no.48211 うっきー (06/11/06 04:06)

もはよう^^
no.48212 トシ (06/11/06 05:30)

 ∧∧
(・ω・)
no.48213 トシ (06/11/06 05:46)

∧ ∧
( ・ω・) 5時半に丁度起きたよー
no.48214 トシ (06/11/06 05:47)

おはようございます。
眠れませんでした。笑
やばぁいです 笑
でも、行かなきゃ 笑
no.48215 だんでらいおん (06/11/06 06:39)

らいおんたんおはよう(´・ω・`)
無理せずに 
no.48216 トシ (06/11/06 06:41)

トシさん
おはようございます。
お気遣い有難う御座います。
行ってきます!
no.48217 だんでらいおん (06/11/06 06:43)

(´。・)うん!!!
no.48218 トシ (06/11/06 06:45)

(´・ω・`)11時半から診察だぁ
10時半頃に行こう
それまでなん4結果みて書きコんで 当たらないけど
あーああおぉ
no.48219 トシ (06/11/06 06:51)

今見た(´・ω・`)
購入8195 金曜の数字9661パターンはあってるけど好きな66を被らせれば
9万GET出来た筈。
(´ーωー`)しょぼーん・・
TN22 洩れのは23惜しいぉ
no.48220 トシ (06/11/06 08:06)

メモみたら8961!8169が有った ほんと近いお あと2個!あと1個だお!
no.48221 トシ (06/11/06 08:11)

うっきー姫おはようございます。
no.48222 となす (06/11/06 09:57)

けえん、食事おわり。ゲェェェェフッ。
no.48223 市民ケーン (06/11/06 11:57)

きゃたぴらあぜ いんこ うただひかるは 前川きよしに 似ないでよかったな なっらた うっきいやでえよおん 6時06分に テレビ消し さっき 寝返りうちまくってたら うきちゃんおきてる ぱち お母さん夜いないから だから 夜も このかれえ tべて 食べて ね ですトラあああああっほっぽいいいいいいおおおう はい みなさん まとめまして おっふぁあああああああああ
no.48224 うっきー (06/11/06 12:56)

消火器内科診察予約はもうない また何かあったらと言うことで 薬はあるし
あとは金の2科だけだ (*´`)
no.48225 トシ (06/11/06 13:51)

(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
no.48226 記入なし (06/11/06 13:52)

きょうも けえんは ひまひま。しかぁも、してぇせきは、おろかぶ、第二してぇせきまで、とられて、NETやりにく。 まうしろの席にばばりん。
no.48227 市民ケーン (06/11/06 13:53)

おおおおおおお おかえりいい とっつあnn エヌ2ガバレワカッタカ トッツアアアン ケイジニハイッテ キヅイタ デモ あれれええ 最近か 検索のとこって 24407キャッシュやん 400じゃなく 40くらいの差かあよおう ほいへえ うんこいってきたんだけどな 微妙に入れといた かれえが 変えてきたら 帰ってきたら うんこにみえた まじに 便器に残ってる つうか 便器のうえの 中の うんこみたいなああああああ きったねえええええ んげんげ
no.48228 うっきー (06/11/06 13:55)

あ ちなみに 13時43分 がえりいいいいん 記入なしさんは わくわくさんかな おっふぁよんよおおん 市民も おっふぁよおおおおおおう おひさああああ
no.48229 うっきー (06/11/06 13:56)

まとめたけど 一応ゆいたああいんで もんで だんさん やっぱねれんかったか きをつけて 午後も いってらっしゃあいん おっふぁあ おg おっふぁあはいっふぁあかあ となす おっふぁああああああ とっつあんも けえんも よよよう
no.48230 うっきー (06/11/06 13:58)

第二してえせきに いどぉ 。 ちょっと、 おちつく。
no.48231 市民ケーン (06/11/06 14:02)

ぶは そのうち 第1指定席やんな いけるとええなあ きいんこおんかあんこおん きりつ れい さようなら にならんうちにな いひひ
no.48232 うっきー (06/11/06 14:06)

エヌ2?なにが〜
no.48233 トシ (06/11/06 14:06)

かたかなになってもうたから 気づいた きゃ どきいいんぐ すぺみす ここかん
no.48234 うっきー (06/11/06 14:07)

しらね(´ ・ω・`)
no.48235 トシ (06/11/06 14:08)

しらね ふん
no.48236 うっきー (06/11/06 14:09)

A嬢から返事きた

俺の送った昨夜のメール

タイトル  手大丈夫です?

仕事上がりに練習の方本当にお疲れさまでした。
手の方大丈夫ですか?
自分の手褒めて頂いたのにA嬢さんの手の具合を考えずに「俺、手女見たいんだよな〜」って脳天気なこと言って気分害されていたらすみませんm(__)m
夜分遅くにメールすみませんでした。
手の方無理せずにお大事にされてくださいね。
また、練習場で肩の力を抜いてやりましょう。
おやすみなさい
AGA

とメールしたら返事が返ってきた。その内容は・・・・
no.48237 AGA (06/11/06 14:09)

ぎゃああああああああ まっじいいいいいいでえええええ ちょっと うkっき うっきいい うれしみいいいい ふむふむ そいでそいでえええええ
no.48238 うっきー (06/11/06 14:10)

どきどき
no.48239 うっきー (06/11/06 14:12)

どっきいいいいいいいいいいいん
no.48240 うっきー (06/11/06 14:12)

A嬢から返信内容

タイトル RE:手大丈夫ですか?

手の方は全然気になってないので、そんなに気にされないで下さい。
それより、あと一ヶ月しかありません。
お互い練習頑張りましょう。
no.48241 AGA (06/11/06 14:12)

おおおおおおおおおおお あんちゃあああああん その前に おっふぁよおおお アンド 第一関門突破やあああああん ぎょひひひひ やったね あんちゃびいん
no.48242 うっきー (06/11/06 14:14)

えっ?

この返事ってお呼びじゃないのか、それとも先があるのか?うっきーさんは第一関門っていったよねホントに突破とかんじた?

俺、女性心に鈍感だから・・・
no.48243 AGA (06/11/06 14:16)

それはわからんさ 今後の あんちゃんの 出方私大 出方しだいや もしかしたらだよ 正直にいうと 今後も 顔合わせが頻繁にあるし 本番も近いから やっかいになりたくないから 返事きたのかもしれんし そうでなくて 普通に 返してくれたのかもしれんし それは 今のところ どっちともいえん でもでも めえるで やりとりができるように なったという 関門は くぐtr くぐったわけやから 今後 ええじょうに どうやて どうやって 心を寄せていただくかが ポイントとなってくるわけや
no.48244 うっきー (06/11/06 14:20)

いま、おれアルコール依存症(アル中)で酒やめてるんだ。
で、専門の人から指導を受けてるんだ。
さっきも指導を受けてた。
だれしも、自分を分析していくと何らかの依存症がある。
俺は人間関係に過敏で風邪薬・安定剤依存、異性依存・音楽依存だとわかった。あt、ネット依存も。
no.48245 AGA (06/11/06 14:24)

俺も音楽依存かもしれない・・・。
でもミュージシャンは大抵そうではないのかな?
健康的な依存症ってことかな?
no.48246 記入なし (06/11/06 14:27)

つくらんでといてよかった ほ あんちゃん 4つ 5つも 依存があるんかああああ でも 薬以外は 健全ま 健全m 健全な気がするけどなああ ネットもか ふふふ 左右に 同じやねん 人間関係に 過敏なん それも 同じやね ある中だったん ひええええええ それはよくない 金主 禁断してるなら ええこっちゃ カビンダから 過敏だから 仕事も 疲れちゃうんだよね きっとね
no.48247 うっきー (06/11/06 14:28)

あれれ 記入なしさんは あんちゃんなん 違うか あれれ
no.48248 うっきー (06/11/06 14:28)

依存症はスライドする。
即ち例えばアルコール依存症が今度はセックス依存に形を変えその次はギャンブル依存、次は○○依存という形でサイクルをし2〜3年後にまたアルコール依存症に戻るように。。。
no.48249 AGA (06/11/06 14:30)

失礼。お初です・・・
no.48250 NO、49 (06/11/06 14:30)

過敏のお陰で生きずらいよ

記入なしさんは俺じゃないよ。
no.48251 AGA (06/11/06 14:31)

何かに 依存するのは みいいいいいんな そうなんじゃないん でも いけないほうに 依存し照っちゃうと 依存してっちゃうと よくないよおおおお セックス依存も あまり 関心しないけどなあああ 危険 音楽や 趣味とかなら ありでしょ あり
no.48252 うっきー (06/11/06 14:32)

いやいやいやいや こちらこそ お初です 
no.48253 うっきー (06/11/06 14:32)

カビンダと 過敏だと 生きずらいよねええ どのくらい かn 過敏なん 話をきいてると どうやら 人の目線が とても気になるみたいだけど 違うかな
no.48254 うっきー (06/11/06 14:34)

49さんおはつです。
とりあえず指導を受けて少しでも「生きづらい」自分を軽減させてくようにしはじめました。
no.48255 AGA (06/11/06 14:34)

依存という表現が悪いのかも・・・。
アルコール依存や、音楽依存ではなく・・・
アルコールをこよなく愛する人。
音楽をこよなく愛する人・・・ではダメ?
no.48256 NO、49 (06/11/06 14:35)

そうやね あんちゃんすごい ふれふれ あんちょび ふれふれ あんぽおおおん
no.48257 うっきー (06/11/06 14:35)

いいねええええええ それ 愛 という字が 入ってるだけで とてつもなく 救われた気分になるねええ きゃあああ
no.48258 うっきー (06/11/06 14:36)

アルコール依存は自分で酒をコントロールする能力を失うから最初の1杯でやめれないいんだ。それが寝てしまうまで飲んでしまう病気なんだよね。
no.48259 AGA (06/11/06 14:37)

あるこおる愛する人 ゆのんは 確かに 自分では やめられないだろうなあああ おじいちゃんみてると そうおもう 生きがいになってるっちゅうか でも 酒飲みとはまた 違うんかな おじいちゃんは ただの 酒のみかな
no.48260 うっきー (06/11/06 14:38)

うっきーさん、AGAさんお初です。
no.48261 NO、49 (06/11/06 14:38)

はじめまして よろちくびいいいいいいいいいいいいいむ
no.48262 うっきー (06/11/06 14:39)

(,/.)
ぴくよろん
no.48263 トシ (06/11/06 14:39)

とっつあん 笑った すぇ せやな
no.48264 うっきー (06/11/06 14:40)

失礼!トシさんもよろ・・・よろ・・・

よろシコシコー!?
no.48265 NO、49 (06/11/06 14:42)

よろぴく。
アルコール依存は俺は16年酒飲んでやめたからましだったかもしれんが長年のみ続けるとドラッグと一緒で幻覚や幻聴をもたらす怖い病気。
おれは将来すなるのが怖いしすなりたくないし・・・・
酒パーティする位ならケーキパーティの方がいいのだ
no.48266 AGA (06/11/06 14:42)

ぎゃはは とっつあんとは どっかで あってたりしてね むふふふふ
no.48267 うっきー (06/11/06 14:43)

16年 のんどってからに それを 中断させよるんか すげええええ 苦しくないん 最初は 禁断症状で食べ 禁断症状出たべえや 禁断して どれくらいたつん 長いん すなるって 何 すがるってことでいいん 今のうちに そうゆう手段とったことは えらかったと おもうよ
no.48268 うっきー (06/11/06 14:45)

たまに来るから、そうかもしれないですね。
何事も前向きに・・・ありきたりだけど、頑張るしかない・・・のかな
no.48269 NO,49 (06/11/06 14:48)

禁酒は6月終わりに開始し89日してこの前の職場でストレスたまりまた晩酌(大酒)はじまり仕事やめてから酒のんでないので禁酒もうじき1ヶ月
もう、こんな自分が嫌になりアドバイザーをたのんだ(-_-;)
ちなみに、俺は禁断症状とうのは無かった。やめ始めがイライラした程度だった。
no.48270 AGA (06/11/06 14:48)

49さんも 悩んでるんですか 何かに
no.48271 うっきー (06/11/06 14:49)

酒を飲んじゃう自分が いやになったん 禁酒してる自分が いやになったん 小指ぴろりん お酒が飲めませんうきい お酒が飲めませんうっきいにとっては 酒に頼るって気持ちが よくわからないけど きっと なんか 麻薬的な何かがあるんじゃなかろうかと おもっているけども
no.48272 うっきー (06/11/06 14:52)

強いて言うなら仕事が決まらない事かな
AGAさん、あまり自分を責めないでね
no.48273 NO,49 (06/11/06 14:52)

14時03分から 14時30分は あっちゅうまで そっから 14時55分 14時52分までは ろbbげすと どうゆうこっちやああん ろんげすと あちち
no.48274 うっきー (06/11/06 14:53)

悩み事があったら即ネットとかで検索してその悩みのサイトに辿り着き色々情報をみて対処法を知るのよいよ。まあ、ネットやっている人はもうそうしているかもしれないけどさ〜一応参考にと思ってカキコしました。
no.48275 AGA (06/11/06 14:53)

仕事が決まらないんだ そっかああああ うむうむ 大変やなあ 目指せ 正社員 かな どきどき
no.48276 うっきー (06/11/06 14:54)

ありがとう!
あれ、トシちゃんは?
no.48277 NO,49 (06/11/06 14:55)

そうねえ あんちゃんは はげづらばんやもんね 愛用 おかげで ふっさりん
no.48278 うっきー (06/11/06 14:55)

とっつあんはねえ 最近 気まぐれ男じゃけえ とっきどき 現れては 消えるんじゃあ
no.48279 うっきー (06/11/06 14:56)

じゃけぇって・・・広島?
no.48280 NO,49 (06/11/06 14:57)

49さんありがとですm(__)m
自身を責めると気分的に酔って再飲酒の魔の手が伸びるというから危険だった。
49さん助かりましたA^^;
no.48281 AGA (06/11/06 14:57)

広島 の うえ うふふふ
no.48282 うっきー (06/11/06 14:58)

とんでもない。私も酒は飲むし、ドラッグも手を出したことあるんで・・・。
もう昔の話ですが。
アル中になった友達もいたし、ドラッグで人生無駄にした友達も・・・
no.48283 NO,49 (06/11/06 15:01)

岡山なんだー
no.48284 記入なし (06/11/06 15:01)

ひ まじでえええ ドラッグあるん あっちゃあああ 経験してみたい女 にゃひひひ
no.48285 うっきー (06/11/06 15:02)

NO、49さん探し中なのか(−−)
no.48286 トシ (06/11/06 15:02)

広島はいいバンドマンが多いですよね?
直接、知り合いはいないけど・・・いいイメージがある!
no.48287 NO,49 (06/11/06 15:02)

え 広島のうえって 岡山じゃないっしょおおおおおお
no.48288 うっきー (06/11/06 15:03)

〜〜〜〜〜〜(*´ _●`)49さん 元気あるのかなぉ
no.48289 トシ (06/11/06 15:03)

探し中です。
no.48290 NO,49 (06/11/06 15:04)

なんか ドラッグをやり みゅうじしゃんであり 49さんの いめえじは みたことないけど なな の 不良系みゅうじしゃん
no.48291 うっきー (06/11/06 15:04)

(´・ω・`)今週の広告とか見た?NETでも見れるけど色々うううn
no.48292 トシ (06/11/06 15:05)

元気だよ!
好きな音楽聞いて、なるべく落ちないようにしてるよ!
no.48293 NO,49 (06/11/06 15:05)

このサイト ってゆうか まあ このサイトか 音楽が好きな人 多いねんな みんなして 何かしら 楽器触ってるしな
no.48294 うっきー (06/11/06 15:06)

音楽は心を動かすからね ー^−
no.48295 トシ (06/11/06 15:07)

とっつあんは うっきいのなかで がくとやもん ふふ
no.48296 うっきー (06/11/06 15:07)

48300
no.48297 うっきー (06/11/06 15:07)

うっしっし
no.48298 うっきー (06/11/06 15:08)

見たよ。あんまりいい求人ないね・・・。
不良・・・パンクは好きだったよ!
no.48299 NO,49 (06/11/06 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 48200 から 48299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧