一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がくとじゃない YOSHIKIさ!
no.48300 トシ (06/11/06 15:08)

わああお 細身ですか タバコすいますか ピアスあいてますか ベルトに いっぱい 穴あいてますか ズボンのすそは ぼろぼろですか マイクに口つけて 歌いますか ぐふふふふふふふ お手軽 ぱち いめえじ うふ
no.48301 うっきー (06/11/06 15:10)

ああああああ あっはあああああ そうやったあああああ でもな 顔が がくとのようなきがする ひゅひゅ よしきずきの としやねんもんなああああ ぶわっはっはああああ
no.48302 うっきー (06/11/06 15:11)

そうじゃない p−_−q
no.48303 トシ (06/11/06 15:11)

YOSHIKIが好きなの?

俺は・・・

     KONISHIKI  が好き
      
    なんちって・・・。
no.48304 NO,49 (06/11/06 15:11)

パンクやでええええ タイヤのパンクも これかな にゅひゃひゃ
no.48305 うっきー (06/11/06 15:12)

ぎょおおおおおおおおおおお ぶるぶる さむ
no.48306 うっきー (06/11/06 15:12)

(/⌒⌒ )/見えるよね よしろびんそんとかも 
no.48307 トシ (06/11/06 15:12)

実際、ドラッグと酒をやってドラッグ仲間から抜け出してドラッグやめたいと思い故郷に帰ってきて病院に自ら入院した人もいたよ。
彼らも苦しんでいるなかのでトンネルの向こうに見える光めざしてるんだよ。たとえそのスピードが遅くとも
no.48308 AGA (06/11/06 15:13)

吉井和哉? 好きだよ俺!
no.48309 NO,49 (06/11/06 15:14)

ドラムはドラッグやるってよく聞く
疲れてるんだろう
体全体で動かすから
no.48310 トシ (06/11/06 15:14)

NO,49^^そんな感じした わくわくさんでもないならだれだろ〜〜ww
no.48311 トシ (06/11/06 15:15)

少年少女の ドラッグこぅ ドラッグこうせいとかっての みたりするけど 厳しい環境にいても 抜け出して やってしまうくらい 怖いっぽいね やるのもこわい とめるのもこわい こわいばっかや 苦しいんだろうねえ うえが 電光掲示板みたいにみえつる 厳格 厳格が起きてる げんかくがおきてる中
no.48312 うっきー (06/11/06 15:15)

えええええ ドラムは ドラッグやるかもなんんん やっべ 熱中少年の りゅうのすけバンドの ドラムの れんくん 救わなきゃああああああ かわいい子 なんつったっけ 違う個 違う子やっけのう こはこか ふう
no.48313 うっきー (06/11/06 15:17)

うっきーはマジックマッシュルームとか当時合法だったドラッグやった事あった?
no.48314 AGA (06/11/06 15:17)

そうだね 49さんは 固定ハンドルねいむ ないん
no.48315 うっきー (06/11/06 15:18)

ないない 一切がっさい ないよ
no.48316 うっきー (06/11/06 15:19)

おれもドラッグには一切ないね。ってかドラッグなんて当時暴力団の資金源だったら一般人の手に渡らなかった。
no.48317 AGA (06/11/06 15:20)

ないねぇ。じゃ・・・マッシュルーム49にしようかな?
no.48318 NO,49 (06/11/06 15:20)

そういや かわったえにまえのでこめんつと それはあにめでか やくにたつっつうかちゅうかそんげなものんかあ ふむう
no.48319 うっきー (06/11/06 15:21)

^^
no.48320 トシ (06/11/06 15:22)

そうなんだああああ ほえええ こわいねえ でも なんで ほうりつd 法律で 禁止なんだろうね ありがたいけど あ でも ありがたいか こそこそやってるわけだしね お 母が あ くらいのとき うきちゅ うきちゃん いってくるねえ つってった 15時22分
no.48321 うっきー (06/11/06 15:23)

まっしゅるむ49 ぎゃはは いいねえええ で、m でもよ うっきいい うっきいが そう呼ぶのは 今だけやで ぬひひひひ 今って 今よ ここで このレスで うひひ 49が 入ってるのも ええねえええ 49か んm マッシュって 呼ぶ うふふ
no.48322 うっきー (06/11/06 15:24)

うっきーもこれから仕事するんでしょ?
がんがるの?
no.48323 トシ (06/11/06 15:24)

売れっ子 ホステスになっちゃったら とっつあん あいたくないん ふふ
no.48324 うっきー (06/11/06 15:25)

全然会いたくないすにだ
no.48325 トシ (06/11/06 15:25)

あれ 今 とっつあん 名前 変えたべ 
no.48326 うっきー (06/11/06 15:26)

なんて変えてないよ このまんまだよー
no.48327 トシ (06/11/06 15:27)

にゃんでええええええええ 押しかける みせつける ほんで 店やめる
no.48328 うっきー (06/11/06 15:28)

ところで皆は何歳?仕事は?
私は30歳、求職中のマッシュルームNO,49です
no.48329 NO,49 (06/11/06 15:29)

ジャストなんたらに 買えた かえたでしょ 一瞬f 一瞬だけ
no.48330 うっきー (06/11/06 15:29)

24歳の 無っしょおおおおおおおおおおおおっく です
no.48331 うっきー (06/11/06 15:33)

あれ、聞いたらまずかった?

じゃスルーしてちょ
no.48332 NO,49 (06/11/06 15:33)

仕事探してる?
no.48333 NO,49 (06/11/06 15:34)

聞いたら まずいことないとおもうよ みんな 知ってる」 知ってるよ 今 いなし いないだj いないだけやで 大丈夫
no.48334 うっきー (06/11/06 15:34)

無 ふふ
no.48335 うっきー (06/11/06 15:35)

そっかぁ。みんな若そうだねぇ
no.48336 NO,49 (06/11/06 15:35)

それ違う人だよ (__)m
26歳だよ 今月決めるよ
no.48337 トシ (06/11/06 15:36)

えええええええ とっつあん ついに ぱくられたねええ ふふふ でも 意味ぷうやねえ みたん
no.48338 うっきー (06/11/06 15:37)

ん?まぁ、みんなで頑張ろう!
no.48339 NO,49 (06/11/06 15:38)

49も 十分若いとおもうよ とってもね うふ
no.48340 うっきー (06/11/06 15:38)

流れが止まっちょるばい。けえんは、mixiを探検してました。元家来のロドリゲスに招待してもらいました。
no.48341 市民ケーン (06/11/06 15:39)

これから色んな面で活躍出来たらなあおて思うお
no.48342 トシ (06/11/06 15:39)

よく耳にすると思うけど・・・30歳になると難しいから
みんな早めにね!
no.48343 NO,49 (06/11/06 15:40)

ぬ にゅうすあれこれって はりつけやのうて 語りたいときなんね もっちん 二種類あるんなら もっちそうやいねええ けえええええええん どこいっとったん うわさの みくしいに いっとったん いつの間に 家来やってん とほほ
no.48344 うっきー (06/11/06 15:40)

>48346 うん!
(⌒⌒)ノと〜もだち〜♪
no.48345 トシ (06/11/06 15:40)

そ それはもしや 実体験か どきいいん
no.48346 うっきー (06/11/06 15:41)

とっつあんは 最近 それ すっきやねえ ともだちいいいい ゆうんが ふふふ
no.48347 うっきー (06/11/06 15:42)

実体験だよ!経験者はハゲル!じゃなくて、語る!!
no.48348 NO,49 (06/11/06 15:43)

やあん じゃあ まじめな話 君はもう 30歳かああ んんん うちの会社には もっと 若いのが必要でね とかっていわれるん
no.48349 うっきー (06/11/06 15:44)

まぁそんな感じ。年齢制限で面接にも行けなくなるよ!
no.48350 NO,49 (06/11/06 15:46)

ああああああ そっかああ 面接自体が もうあかんくなるんかあああ そこで 49しゃんも 悩んでいるんだね ひええええええええっぷううう
no.48351 うっきー (06/11/06 15:47)

20代で大した経験もしてないと、なおさらだよ
no.48352 NO,49 (06/11/06 15:47)

そんな悩んでないよ!俺を落ち込ませてどうする!
no.48353 NO,49 (06/11/06 15:48)

ぎっくりごしいいいいいい そうなん マッシュは 今まで 正社員とか たいした経験はしてきたん
no.48354 うっきー (06/11/06 15:48)

ぎゃあああああああ じゃあ あげあげ えぶりばでぃいいいいいい ほいほおおおおおおおおい アップ あああああああっぷううう
no.48355 うっきー (06/11/06 15:49)

俺は気付いた。
実は女性依存だったのだ。
しかし、それは恥ずかしいとかいう理由付けをして心の中でずっと抑圧していたのだった。
no.48356 AGA (06/11/06 15:49)

大した経験してきてないから無職なんよ

のんびりしてると、俺みたいになるぞ!
no.48357 NO,49 (06/11/06 15:50)

こりゃまた 突然気づいたもんだなあああああ 女性依存 じゃあ うっきいはどうよ 対象になるかしら ふふ でも 依存ってわけでもないんじゃないの だってさあ ええじょうとは まだ そこまでいってないんだしさ ね
no.48358 うっきー (06/11/06 15:50)

女性依存って、具体的にどんなん?
no.48359 NO,49 (06/11/06 15:51)

マッシュは 人を心配しちゃうやタイプやな やあああああああん 照れるううううん
no.48360 うっきー (06/11/06 15:51)

バレた?

うっきー以外の人は心配しちゃうねぇ。

なんてね!うそだよ!愛してるよ、うっきー!!
no.48361 NO,49 (06/11/06 15:54)

字も 膨張け こぴでも お あっぶねえ うほうほ
no.48362 うっきー (06/11/06 15:54)

爆笑 やったあああああ 愛されたっぴいいいいいいいいいん
no.48363 うっきー (06/11/06 15:55)

いや、幼稚園の時から好きな子を見ると恥ずかしかったし、小学校でも、中学でも、大切な思春期の高校時代は男子校。大学ではチャンスをのがしたかも。何時も噂を恐れていた。社会に出てまだ24の若造の分際で工場長をやらされてパートの社長への不満を若いおれがオバタリアンパートに八つ当たりされて地獄を見て女性不振になっていった。
うっきーからは女性心理のよきアドバイスをもらえて大変たすかる。
今の俺のただ一人の信頼できる女性ということだ。
no.48364 AGA (06/11/06 15:55)

49さん、いや、非常に彼女が居ないと精神的に不安定にありどん底の孤独感に陥るのよ。
特にこの時期は人肌さみしくヤバイ
no.48365 AGA (06/11/06 15:57)

ちょっと、ちょっと待って!
うっきーさん・・・女性?
no.48366 NO,49 (06/11/06 15:57)

俺も寂しいよ・・・みんなそうなんじゃないかなぁ
no.48367 NO,49 (06/11/06 15:59)

女性ですよ。
no.48368 AGA (06/11/06 15:59)

またまた 爆笑 不思議やねええ 文字の世界なのに 信頼されちゃって てれまするううううう 文字だからかもね えへへ って 24歳で 工場長やってたことに びっくりなんですけどおおおお すごいじゃん ぷれっしゃあ ありまくりまくりまくりすてぃいやんけ うっきいも 半分じょしょ 半分女子高たやったしのう 高校生のときは 片思いのみやったわ あ 彼氏できたんだった ふふ こう3でね おわりでんべ 終わりでね でもさ 小中高と 男子ばっかだったんは つらいよねえええ でもさあ そちらの国なら そい それd それが 当たり前なんとちゃうん てへへ
no.48369 うっきー (06/11/06 15:59)

俺もすんごい寂しい切ない でも新たな恋愛したいから生きてる
no.48370 トシ (06/11/06 15:59)

いや男女共学組もあるニダ
no.48371 AGA (06/11/06 16:00)

乙女やでえええええええええ おいおい やっぱsりなあ やっぱりなあ 男とおもってるような 期 きがしたから ちょっと 女あぴいるしてみたんですけぢ ほほほ 男に 愛してるってかあああああああああ むぎょえええええええ
no.48372 うっきー (06/11/06 16:01)

きょなんかHしてる夢みたもの。これホント 
no.48373 AGA (06/11/06 16:01)

あのぉ・・・とりあえず謝っときます。

すいまそん。
no.48374 NO,49 (06/11/06 16:02)

あちゃあああ 大事な 青春を 男子ばっかかああ ちょっと つまらny つまらんよねえ それってさああ わかるよ うむうむ うっきいも さっかあ部に こいをし トップぐるうぷの めんばあに こいをし あっちでこっちで ほれて 彼視でき 彼氏でき わかれ 今 ぎゃあああああああああ んなこたあないない
no.48375 うっきー (06/11/06 16:03)

とっつあhh とっつあんは 恋愛に生きてるのかあああ あんちゃんは エッチな夢みたのかあああ その お相手は だあれ ふふmm ふふん
no.48376 うっきー (06/11/06 16:04)

ああ、ファミレス依存症のおれはこれからノート片手にアドバイザーに出された課題やいこうかな。。。おれドリンクバー依存症だよ。
ちなみに祖国統一革命同志のAJFさんは近場の喫茶店でのモーニング依存症W
no.48377 AGA (06/11/06 16:05)

おしおし じゃあ マッシュよ タバコすいませんので すいません っていってみ そしたら ゆるしたる てっへっへえええええええん
no.48378 うっきー (06/11/06 16:05)

そのあいては結構面長で加味アップにしていて細型だったな
no.48379 AGA (06/11/06 16:06)

ええええええ 何でも 依存なんやなああああああ ったくもう ってかさあ こおひいギフトさんは 祖国 あんちゃんと 一緒なああああああああああん まじいでえ
no.48380 うっきー (06/11/06 16:06)

タバコは・・・吸います・・・うっきーも吸ちゃうぞ!
no.48381 NO,49 (06/11/06 16:07)

やんだあああああ もおおおおう えっちいんだからあああああ 好みなんやろな どうせ のおおおおんう くふふ
no.48382 うっきー (06/11/06 16:07)

こりゃああああああ すいませんにならんやろうがああ はっはああああ すってくれ どんじゃん そ すってくれ これいゆうと あんちゃんが dc でとっくす してくれいいそうやけどな けけ さああああ 吸い込んでくれええん ごく むう
no.48383 うっきー (06/11/06 16:09)

吸うって・・・掃除機でだよ?
no.48384 NO,49 (06/11/06 16:09)

AJFさんは俺の革命心に火をつけてくれた最初の親愛なる同志である!祖国統一万歳 北の共和国は米帝から南朝鮮を開放して統一したら国家名は「高麗」とするニダ!!
no.48385 AGA (06/11/06 16:09)

げ げげげ しょぼおおおおおおおおおおおおおん
no.48386 うっきー (06/11/06 16:10)

ああ〜おねーさんにデトックスしてもらいたくなったー
no.48387 AGA (06/11/06 16:11)

どうゆうふうに 日を ひをつけたん 彼は 日本人で 日本にすんでるんでしょ あ でも 北朝鮮ファンなんか muzuuuuuu むずううい
no.48388 うっきー (06/11/06 16:12)

でええたああああああああ ほれね でとっくす きゃああああああ こわいこわい
no.48389 うっきー (06/11/06 16:12)

日本もロシアも中国も大昔は我々朝鮮国だったニダ

第二次世界大戦に日本が敗れ我々が独立できるまでは朝鮮にも朝鮮総督府があって我々は日本人であった。従って、半島から日本へいった同胞も沢山居るし仲間もいるニダ
no.48390 AGA (06/11/06 16:14)

美女軍団に枯渇するほどデトックスして気を失えたらしあわせだな(^∀^)ニヤニヤスケベンジャー
no.48391 AGA (06/11/06 16:16)

ちょっと駅前留学でもしてくっかな
でも30分であっと間にかねがすっ飛ぶ
no.48392 AGA (06/11/06 16:18)

ああああああ〜〜〜〜あ
いいことないや あばあがきた
no.48393 トシ (06/11/06 16:19)

ということは あんちゃんは どっちなん すんごい 日本語がうますぎて むこうよりも 日本に興味があるみたいで とっても 不思議 ええじょうは 日本語はなせるん 竹島か ややん まんげんぼんぎょん号 こわし み所軍団は 美女軍団は おきれいとよねえ
no.48394 うっきー (06/11/06 16:19)

あんちゃんって 行動的ね 駅前留学って おいおい
no.48395 うっきー (06/11/06 16:20)

(y´0`Y)
no.48396 トシ (06/11/06 16:21)

48400
no.48397 うっきー (06/11/06 16:21)

おれっつてなんかついてないな もうこんなのやだよ 普通になりたいというか
おわらせたいうつを
no.48398 トシ (06/11/06 16:22)

やっぴい とっつあん あばさって 何 あばあって 何 ほいで それ めっちゃうける がっくしくんの ああとやなあ
no.48399 うっきー (06/11/06 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧