一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあああじいでえええええ もういったん はっやああああああああい わくわく じゃあ 書いてあったこと おしえてね どう くくく ってか さっきの 条件ちゃんと わかってるでしょうねええええええ 返事遅くっても へこまないでよ うっきゅんは ここが 主な活動場所やから わかった牧場けええええええええい 記入なしさんも めえるしたいん うふふ ぎゃおうす
no.48500 うっきー (06/11/06 18:44)

ここのチャットルーム面白いな
no.48501 記入なし (06/11/06 18:45)

へ そうなん だって 捨てアドレスなんてr 捨てアドレスなんて つくれんもん どうやるん うっちゅん以外は 捨てがええな なはは って 今 光ったよおおおおお うっちゅんでしょおおおお これえ にゃひひ
no.48502 うっきー (06/11/06 18:47)

うっきーのメアドキボンヌ
no.48503 記入なし (06/11/06 18:48)

仕事がなーーーーい
no.48504 記入なし (06/11/06 18:53)

うっきいの アドレス こんなとこで こうかいするわけないでしょがああああ あて 捨てちゃうねんでえええええ こうかいしてどうるす
no.48505 うっきー (06/11/06 18:57)

テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 19時 から 19時01分 かなあ てくてくのぼう
no.48506 うっきー (06/11/06 19:03)

うっちゅうううん うけるぞ 今 開いたぞ けけけ ほんまやあああん んで アドレスの感想は 何
no.48507 うっきー (06/11/06 19:05)

しっかりしてね。
酔っ払いの相手はドキドキしてる暇なんかないよん
no.48508 記入なし (06/11/06 19:13)

へえええええい どうゆうこっちゃ
no.48509 うっきー (06/11/06 19:15)

>うっきー セルフポートレートで Hな写真をうつくんに送ってやれ!
no.48510 ネロ (06/11/06 19:17)

ねろす やっと 反省し短 反省したん ほ エッチなの おくるわけないやろがあああああ パソコンで 画像みけれるんかな へへへ
no.48511 うっきー (06/11/06 19:18)

反省?
no.48512 ネロ (06/11/06 19:44)

じゃ、うっきーの素顔を送ってあげなさい。
no.48513 ネロ (06/11/06 19:44)

トシた〜ん!
no.48514 記入なし (06/11/06 19:46)

うっきいも そうおもってたんだけど この電話から 画像は送らないって きめてたんだった うひひ っつうか いっぱい いっぱいで 新たにとれんし
no.48515 うっきー (06/11/06 19:49)

なぬうううう 今日は ななしちゃんぴょんで おこしにつけたん じじだんご ほおういええ
no.48516 うっきー (06/11/06 19:50)

>うっきーおばば そのメールでうつくんに携帯のアドレスを教えたらいいよ。
no.48517 ネロ (06/11/06 19:51)

は すでに 電話なんですけど
no.48518 うっきー (06/11/06 19:52)

トシたん! いらっしゃいますか〜?
no.48519 記入なし (06/11/06 19:53)

>うっきー 電話かw 携帯電話にカメラついてないの?
no.48520 ネロ (06/11/06 19:54)

にらんや にらんや あれれ いらっしゃいましぇええん ごく ぴょぴょぴょ すてちゃっていべんと
no.48521 うっきー (06/11/06 19:54)

ついとるでえええええ
no.48522 うっきー (06/11/06 19:54)

>うっきー の携帯は「らくらくホン」やろ!爆笑====!
no.48523 ネロ (06/11/06 19:55)

ばくばくふぉんやあああああああああ んだらああああ このやろおおおおう
no.48524 うっきー (06/11/06 19:56)

>うっきー 携帯電話何につかうの?
no.48525 ネロ (06/11/06 19:57)

ぷぷ いいポイントついたね つかってない 無駄に料金払ってるもんや
no.48526 うっきー (06/11/06 19:58)

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ 

彼氏も 友人も いないなら けいちゃい いらんやん 今後はうつくんと むふふ
no.48527 ネロ (06/11/06 20:00)

やっべ ご隠居さんが 始まった かえます しいえむともうされ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時01分
no.48528 うっきー (06/11/06 20:01)

ここも世界の珍スレや
no.48529 ネロ (06/11/06 20:02)

うっきーの珍サービス
no.48530 ネロ (06/11/06 20:03)

別に うっちゅんと むふふじゃないでしょおおおおおお どうなるかわからんけど きっと そうぞうのなかでは 何通もやり取りしてると おもってるんやろ まだ 2通しか おくっとらんで 初回も含めて うっちゅんからは 1通 へへへ
no.48531 うっきー (06/11/06 20:03)

あ 光った えなりか うっちゅん にゃああああああんちゃって みう うっちゅんやああああ なにしてるってええ げへへ 相変わらずやな どないしよ
no.48532 うっきー (06/11/06 20:04)

だからあ〜 早く顔写真送ったほうが 勝負が早いで〜

池メン壁紙張ってる?爆笑
no.48533 ネロ (06/11/06 20:04)

http://www.tateokaoffice.com/models/miki.html ねろす これやで ほんまに かわええとおもうん
no.48534 うっきー (06/11/06 20:06)

うっきゅんーうっちゅんでちゅよおーーーーーめーるきたなりよおーーー
no.48535 うつくん (06/11/06 20:07)

うっちゅうううううううううん 爆笑 うっちゅうううううううん なんか 不思議な感じしまくりんごだねええええええ うっきゅん うっちゅんの うっちゅんでちゅよおおおおが 永遠にみたいけえ ちゃんとここでも 出てきんさいよ それも 条件や 大きな った えへへ お おうてる うっきゅんでちゅよおおおんうだあ
no.48536 うっきー (06/11/06 20:08)

うっちゅんだけどメールアドレス変更するからそれをうっきゅんの携帯にメールするね。いま考え中
no.48537 うつくん (06/11/06 20:13)

わかったああああ うっちゅううん 携帯電話のは おしえてくれないんんん それに あれれ うっちゅん みやすくなったようなきがするけど うふふ あ や ふふふ
no.48538 うっきー (06/11/06 20:19)

ちりとおるガム あいこ こんとろおるきいを 押すと 画面とまっちゃうんやろか 足で 押し続けてたさかい ぬあっはっはあひいん
no.48539 うっきー (06/11/06 20:31)

ういい〜〜!
no.48540 待ちぼうけの男 (06/11/06 20:50)

いいないいな、うつくんいいな、アドレスゲット
いいないいな、うっきーいいな、アドレスゲット
いいないいな、ふたりはいいな、アドレスゲット
no.48541 記入なし (06/11/06 20:51)

ういいいいいいい っす ずろっちゃ さっきの 記入なしも にゅ あれれ ずt ずろっちゃやんな
no.48542 うっきー (06/11/06 21:00)

うっちゅんと 2通 えへへねえ きにゅなし おうやっぱの 記入なしさんも うえみたら のってるよ うっちゅんアドレス おくってほしいみたいだよんよおおおん
no.48543 うっきー (06/11/06 21:01)

ばれてんなあ〜!
no.48544 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:12)

としは、おらんの?
おーい!ぷくぷくう〜!!
no.48545 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:14)

こんばんは。
今日1日、お疲れ様でした。
夕べは、1時間も寝てないのですが
眠くない……汗
1日が長いです。
明日は、残業です。
薬飲んで静かにしてます。
早いですが、お休みなさい。
良い夢を。
no.48546 だんでらいおん (06/11/06 21:14)

うっきゅん姫 メールありがさつきなりよ でも写メールみてみたいなりよお 
no.48547 うつくん (06/11/06 21:15)

ぷふ ばればれ でもやっぱそうかあ って そうやん ばればればりぼうるう るいらあんずうつう 黒チェックされる マウスやああん とっつあんは おらんねえええ ほんまおらんねええ 最近 夕方から ぱたっとこなくなるいね あきれたんかね ずろっちゃ お うえみ 男すきかああああ おお 幽霊みえつる
no.48548 うっきー (06/11/06 21:16)

お疲れめんちょ!

眠くない・・・
信じられまちぇーん!!

連休ごろごろ寝まくりなのに、今日も眠い!
あぁーーあ!(大あくび)
目がトロン!
no.48549 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:17)

だんさん こんばんびいいいいいじん おつかれさまあずの 三村 きにおう きのう ねれてなかたんだよねええ ほんま お疲れっすうう ライスううう rt って まだ 18時名 19時な かんjk 感じしとったけんど もう 21時zs 21時 過ぎてるんよねええええ びっくしん 暗い門で 暗い、m 暗いもんでね 部屋 おふふふふ では 早いですが よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.48550 うっきー (06/11/06 21:18)

でぶかわゆい って あっぽおおん うっちゅううううううん みたいろう うっちゅんのがみたいいいいいい おくってやああああ
no.48551 うっきー (06/11/06 21:19)

てぃんこ付いてるのは、きらいや!
no.48552 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:19)

トシに聞きたい事あるんやけど・・・
no.48553 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:21)

うっきゅんぼくのは自信ないから後れないよ うっきゅんの みせて 写メール
no.48554 うつくん (06/11/06 21:21)

うつくん!
まず、自分から送んなきゃ!
no.48555 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:22)

あ うっちゅん ここにもおったん ねえええええ やっぱ 大ぴいいいいいんちやああ 100キロバイト たりひんから 画像取得できんねんてよおおおお どないしよっとおおおお ショック かなり 100キロバイトっつったら うっきゅんの 今ある画像 30枚くらい けさにゃあみれんで そんなんおかしって まじにいいいん
no.48556 うっきー (06/11/06 21:25)

てぃんこ ふふふ ってわろうたわらったああん とっつあん 最近は 昼間しか あらわれへんで しょのびいん っち いうs 石黒g 石黒はさんで ぬおっほっほおうい ぐりいん でんごん
no.48557 うっきー (06/11/06 21:27)

うっきゅんのけいたいでんわではむりだからかいかえなよ。そうしたほうがよい。
ZZR400っていうバイクのやつ みせようかなって  思っていたんだよ
no.48558 うつくん (06/11/06 21:31)

うっきい。かわりに聞いて!

アコースティック ギターってどれ位で弾ける様になるんかね?
趣味程度の練習で(毎日1時間くらいの練習量)
no.48559 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:33)

そうやん みたかったのにさあああああ でも sx 最初は うっちゅんの 顔かとおもったわあああああ まだわからぬ さkぃ 先のこというと うっきゅんは うっきゅんが 画像おくっても 健全だったころの 若くて きれいきれいだったときのに するけえね ぶぶぶ
no.48560 うっきー (06/11/06 21:34)

うっきい携帯 = 待ちぼうけの男の携帯
ひひ!
no.48561 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:35)

ひええええええ うっきいには その問題は わからんのう ぎたあだけでも わからんけえ ぎゅぎゅぎょぎょ
no.48562 うっきー (06/11/06 21:35)

トシにきくの!
no.48563 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:36)

うっきゅんの写メールみせておくれーーーーーみてみたいなりよお。。うっきゅんのかおすごくきになるです。うっちゅんより
no.48564 うつくん (06/11/06 21:36)

そうやねんなあああああ ずろっちゃああああああ ねえええ うふふ さき さっきも 待ちぼうけで 出てきてたら 投げかけてたのにねえええん むふふ
no.48565 うっきー (06/11/06 21:36)

あうち うっきいがきくのか そうやねえええ だはは
no.48566 うっきー (06/11/06 21:37)

なぜ人間はここまで童貞・非童貞に敏感なのだろうか?
男の価値、いや、人間の価値がセックスで決まるとは思いません。
no.48567 記入なし (06/11/06 21:37)

まちぼうけはずろっちゃだったのかあ、としどんのなかまなりねえ。わしもなかまにいれてくれずろっちゃ
no.48568 うつくん (06/11/06 21:37)

ついにきたかあああああ 顔みたい攻撃いいいいいい んきゃああああ だってえどうしよおおおおおお ってゆうか きゃああああ 一瞬だけ のせれるようならええんもにね ふふ
no.48569 うっきー (06/11/06 21:38)

すでに、仲間お!
no.48570 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:39)

うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー
きょうはめずらしいねこんなじかんにかきこみしているなんて。いつもならごぜん0じからかきこみのはずなのに
no.48571 うつくん (06/11/06 21:39)

うっきいなら 道程 どうていくんのほうが いいけどな 過去の記憶とか ないやん でしょべ
no.48572 うっきー (06/11/06 21:39)

いつもおるわいさ 午前0時からちゃうでよ 何ゆうtr 何ゆうとん うっちゅんがおることのほうが 珍しいんじゃんかあああああああああ これええ
no.48573 うっきー (06/11/06 21:40)

ど、道程でつが・・どうでつか?
no.48574 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:41)

そうやなあもうすこしでおねんねたいむです。ふるたちのにゅーすみながら
no.48575 うつくん (06/11/06 21:42)

えええい うそつけやあああああ やりまくりちんこやろおう ふふ ほんまにそうなら 尊敬するいね
no.48576 うっきー (06/11/06 21:43)

古館 ぷぷぷ うっちゅんすきなんかあああ うっきゅんも 金曜日だけは なりそめで、みれるで お うぎょ なりそめでみれるで 変なてもうてゅああ
no.48577 うっきー (06/11/06 21:44)

はあーはっはははっは!!
no.48578 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:44)

うっきいの!
シーツをきゅうう〜!てしてる手が見たい!
no.48579 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:46)

けっけええええええいだああ あいこの 歌って ひげがはえたことも ふかずめ 深爪したことも だっけえええ ぶひひ
no.48580 うっきー (06/11/06 21:47)

ぎゃ ふるううううううううう ふっるうううううううう たち にゃひひは しいつを きゅうううってさあ 出産か たかアンドとし とおしいい
no.48581 うっきー (06/11/06 21:48)

どうどう? おつきあいするの〜^^
no.48582 ネロ (06/11/06 21:52)

まづ、うつくんが男性の礼儀として顔写真を送ります。
no.48583 ネロ (06/11/06 21:53)

ネロも、どか行った・・
○○○もいない・・・・
no.48584 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:54)

それをみたうっきーが すてきやわ〜 したいかんじやわ むらむら となります
no.48585 ネロ (06/11/06 21:54)

あ すげええ 今 ねろすの 書き込みみた 瞬間 新垣さんが 横は知り 横走り しとった 歌がああ ん ねえ みきさんの がじ 画像みtr 画像みたん かみふわるり ブック の 中もみるんよ しっかりの
no.48586 うっきー (06/11/06 21:54)

おったあ!
no.48587 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:54)

>ずろっ  カンパネルラこないね〜
no.48588 ネロ (06/11/06 21:55)

待ちぼうけお!
no.48589 待ちぼうけの男 (06/11/06 21:56)

新垣のダンスは身体が重そうやな〜 似合わんよ高身長やし むしろ 水着でセクシーがいいな
no.48590 ネロ (06/11/06 21:57)

うっきー 待ちぼうけの由来は何?
no.48591 ネロ (06/11/06 21:57)

no.47065 ( うっきー 06/11/03 13:51 )

を参照!
no.48592 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:06)

るらてぃん を まちぼうけ なのね^^

そしたら うっきーは ぶいを 待ち呆け中に 浮気したのねん^^
no.48593 ネロ (06/11/06 22:10)

いかく ふる4 か 5 22時04分 極上に 気持ちいい はて
no.48594 うっきー (06/11/06 22:11)

ははは!
no.48595 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:12)

ひひひの はは ちゃうて ふふふ で
no.48596 うっきー (06/11/06 22:13)

威嚇は、お手柔らかに! いちぶ1
no.48597 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:13)

48600
no.48598 うっきー (06/11/06 22:13)

ふふふ・・・
no.48599 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧