一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎょおおおおおお あっぱりいいいいん
no.48600 うっきー (06/11/06 22:13)

ほほほ 抜けええええええ いちぶ1 って なに
no.48601 うっきー (06/11/06 22:14)

ふる4 か 5 の 反対!
no.48602 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:15)

この馬鹿お父さん コンドミニアム 混同 こんどう おぱぴこ 今 4ちゃんで 落語 ほおおおえええええええっすううう それの 反対かあああああ 意味わかってそうだなあ 首後ろ さされか か 母 お茶も二 お茶のみ くみのみたし きもてぃいいいん
no.48603 うっきー (06/11/06 22:18)

決め事レベル・・

ふる4て何や?
ふる5て何や?
no.48604 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:21)

ぷぷ どうしよ フルセットプラス それぞれ みたいな きゃあああああ ずろっちゃには かなわんませえん
no.48605 うっきー (06/11/06 22:22)

教えろ!
no.48606 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:23)

もう おしえとるがなああ
no.48607 うっきー (06/11/06 22:23)

フルセットプラス それぞれ

の中身は?
no.48608 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:25)

1回ずつってことかなああ ふふふ
no.48609 うっきー (06/11/06 22:25)

きいいー!って叫ぶのはある?何番目?
no.48610 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:26)

すげえ 23分 22時23分 3個 22時24分 3個 2じ 22じ35 ちゃうった 22時25分 3個 やったああ かなったああん 中ね けいじのね きいいいいいい ってさけぶのは ないよおおおおおおお がはは 何それえええええい
no.48611 うっきー (06/11/06 22:28)

そろそろ寝るよ!
くりくり ちゅうう!
no.48612 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:31)

うっきい おもうねんけど 俺しかいないとおもう スレッドって なんで あがるんやろねええ 明らかに ほヵ ほかにも おんじゃん なぞや
no.48613 うっきー (06/11/06 22:33)

おい おういいぇ 明日も ファイトで がんばてえええええええ がんばってえええええ ずろっちゃりん
no.48614 うっきー (06/11/06 22:34)

何かを、しこしこ書きたいんとちゃうか?
てぃんことちゃうで!
no.48615 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:36)

おう!


さだ・・
no.48616 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:37)

はらなあああああああい
no.48617 うっきー (06/11/06 22:37)

ひいいいい ぃぃ ・・・・
no.48618 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:38)

なめこ おめじょ おめjこ あか 手 おめこ テレビにゅええええん ぎゃあああああっはっはっはっはああああ 小さく 控えめねん い が さ び が い が ぎゃあ いみふけ 意味不明 っぽん
no.48619 うっきー (06/11/06 22:39)

んもう〜!えってぃ!!
no.48620 待ちぼうけの男 (06/11/06 22:41)

ちょっとおおお 歌丸って 本名 椎名まこと かおる とおる だってえええええ
no.48621 うっきー (06/11/06 22:41)

朝日新聞を読むこと
no.48622 記入なし (06/11/06 22:45)

なんで 本当は 読売が好きなん
no.48623 うっきー (06/11/06 22:47)

登校中の美女の列 今年は ろくはち むうん ライトまんのねつで さんじっぶん ぶじ ふじ からだかあああああ 慎重が しんちょうがおもいと かわいいくま けいしょう とったと にしれ 天皇は 夫や はll 発見しました ぽっぽや たかくらああ フライパンの 取っ手が 光 めえらあず 恐怖 けけけ ぱしこしふぃくうううな だんだんだだん t 残る テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分
no.48624 うっきー (06/11/06 23:01)

寝る前の祈り

相手から理解してもらうより理解すること
愛してもらうより愛することが出来ますように
no.48625 AGA (06/11/06 23:32)

なめこ おめじょ おめjこ あか 手 おめこ  って?
no.48626 記入なし (06/11/06 23:43)

すんげええんだけど さっきから 文字で たかあんどとしってのを 口で副賞 口で ふくしょうしたら テレビで 欧米か って 即ゆったの え とおもって みると たかあんどとしが 出てるじゃんん の ん びttく ぶっくしいいいいい びっくしいいいいじま それが 23時38分 ほいでなんだっけ ああああああ おっけ テレビがえ 8ちゃんから 1 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分
no.48627 うっきー (06/11/06 23:48)

ぎゃあああああああ t t えrr エッチいいい へんたあああい むふううんぞす ろうまじで よかとおおお わかりやすいこここんぶう
no.48628 うっきー (06/11/06 23:49)

0時 0時 0時
no.48629 うっきー (06/11/07 00:00)

皆さんも今日一日無事に過ごせたことに感謝の意込めて祈って寝ましょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162825701/
no.48630 AGA (06/11/07 00:10)

あんちゃん やったあああ 復活できううう これ あbん あんっちゃんたてたん ほほおおうい んじゃここでうっきいは 明日もきますように ああめん なあむう
no.48631 うっきー (06/11/07 00:13)

うっきーちゃんもスピリチャルになりこの新しいスレに今日一日の感謝の祈りを書き込むのじゃ!
no.48632 AGA (06/11/07 00:15)

うっきいも いちばんんいt いちn 一番乗りしたいくらいじゃが かけんのんだよ しょぼおおおん
no.48633 うっきー (06/11/07 00:16)

照れくさいなら記入無しでもよいよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162825701/ 
ここで、皆が相手に対しての思いやりや愛情を持てる心になれた素晴らしいじゃないか
no.48634 AGA (06/11/07 00:18)

違うねん ってか これは 青いままやl 青いままやけど なんでじゃろ 
no.48635 うっきー (06/11/07 00:20)

何で無職COMは自殺とか幽霊のスレがトップなのだ。
不吉ではなく善を求めようじゃないか。
今は暗いトンネルの真っ只中に居てもいつか明かりが見える出口に出れる希望をもとうじゃないか!
no.48636 AGA (06/11/07 00:22)

爆笑してしまった 確かに根 確かにね 自殺スレッドは うっきいも 付し語 不思議 常に あがってくるよね
no.48637 うっきー (06/11/07 00:23)

ここを観ている皆
不吉な気持ちになってもいつまでたってもトンネルから出れない。
はるか向こうにあるトンネルの出口の光が見える方向へ向かおうじゃないか!
no.48638 AGA (06/11/07 00:26)

そうだそうだああああ しんだrた 死んだら なああああんにも ならないんだぞ 自分が死んだことも わからないんだぞ 生きてくれよんしんちゃん 
no.48639 うっきー (06/11/07 00:27)

あれ 今 テレビに みたことあるひとが うつったああああああああ まみちゃんとかいってた ちょっとおお 誰だっけええええええ めっちゃきになる 友達っぽい あれえええええ どこでだっけな んぎょきょおおう kty きょにゅう美人店員として あぶちゃんが カメラ交渉
no.48640 うっきー (06/11/07 00:29)

無職comのスレ見てわかったけど変なスレ多いってことは変な趣味持ってる人が多いんだわ。アンチ世の中的なんね
no.48641 AGA (06/11/07 00:51)

ちょちょいがちょい それて それって うっきいのとこが 一番ぴんぽいんと ちゃう まさぬ まさにやし げっぷすると なぜか 食べていない ぷるううんの味がする
no.48642 うっきー (06/11/07 00:55)

ぎゃ マウス 斜めで 画面うえいき ひゅううううううう あなたおるんじゃろ くくすすんんん
no.48643 うっきー (06/11/07 00:58)

何時もこのスレだけに常駐しているとはアンチウイルスやウイルスバスターの様な存在だうっきーはWW
no.48644 AGA (06/11/07 01:01)

げへへへ 笑っとく 趣味特技 へんあ 変な」 変な趣味  ってかさあああ 94から87 94から92とか だあああああいぶ へんげしちょるが どうしたこっちゃああああ てってけてってってえええ あ うっちゅんからかな けへ
no.48645 うっきー (06/11/07 01:07)

94とじゃ92ってなんじゃ?意味がようわからん。解説キボン
わが祖国の乱数放送の暗号見たいじゃないか?
no.48646 AGA (06/11/07 01:11)

さっきから 爆笑」 爆笑させますねえ おもろい わからんろう 暗号や 未来のな あひひひひ ようみとったら わかったことじゃとおもうけどな 多分 みとたっらんやろうての
no.48647 うっきー (06/11/07 01:13)

トシくんのよくやってるサイトでできるナンバーズの事かい?
no.48648 AGA (06/11/07 01:14)

最後は うでかきおでかき f だってええさああ てれn テレビ ほい テレビgA ぎゃs あんちゃんちくう テレ簿 え テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分
no.48649 うっきー (06/11/07 01:15)

ちがうt 違うよおおおおお うっきいの 頭ん中野 頭ん中の できごpと できごとっちゅうか おもったことですの うふふ 絶望的かしら ふふ
no.48650 うっきー (06/11/07 01:17)

俺がお出かけした夕方のことかい?
no.48651 AGA (06/11/07 01:17)

ああ、うっきーちゃんの空想の世界のことか。。
納得納得
no.48652 AGA (06/11/07 01:18)

ちがあああああうよ あ それってもしや うっちゅんとの 交換のこl 交換のことかいな
no.48653 うっきー (06/11/07 01:18)

くふふふ 空想の世界でええええっす でも リアルでのことだけど おもったこと 感じた みた 聞いた ことなので 空想化 おお している でも 自分には 意味のあることですうういすい
no.48654 うっきー (06/11/07 01:20)

えっ??意味がよくわからんさっきから色々な数字がでるが
「94から87 94から92とか 」

万景峰号92の意味かと思ったよ。
no.48655 AGA (06/11/07 01:20)

ふふ 数字は うっきいてきなものであって 大丈夫 あと 時間とか たんたらかんたらで 数字ようでるんや 見聞きもね あああああ 5銃弾バラが かゆかゆいみ まんげんぼんぎょん号ちゃうわあああああああ きゃっきゃっきゃっきゃきいん
no.48656 うっきー (06/11/07 01:23)

おい、建設的なスレみつけたぞ!
俺は早速カキコしたぞ☆彡
no.48657 AGA (06/11/07 01:26)

わかったあああああ げえむの 宣伝って ミニすかあとの 女の子が ら いや 会談 階段上るのがあるんじゃけど 男二人が 見向きもしないで げえむに 熱中するってこといいたいんじゃあああああ きっと 階段に座ってる 男が ちらっと 女の子みるのに あれ って 二度身 二度み しないで もう一人の男の子と 多分 対戦してるんやろうとおもうけどな そうゆうこっちゃ だってそれに みてわかっておもったけれども 女の子が ミニで登場する意味がないもん それじゃあ ふふん わかっちゃったもんね
no.48658 うっきー (06/11/07 01:28)

おう どれやあ おい
no.48659 うっきー (06/11/07 01:29)

うっきー嬢完全に自分の世界に入っております。
うっきーワールド
no.48660 AGA (06/11/07 01:30)

入ってないよおおおおお ぽわわわわああああん はい 飛び出てきたよおおおおん 
no.48661 うっきー (06/11/07 01:31)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1161579635/ここやクリックしてみんしゃい!!
no.48662 AGA (06/11/07 01:31)

ほんまやあああああああ あんちゃああああん これは これって うっきいざましゅか てへへへへへ やんだあああああ てれるいねええええええ でふでふ
no.48663 うっきー (06/11/07 01:46)

うっきーちゃんは俺の友だ!
no.48664 AGA (06/11/07 01:47)

こころのデトックスはしてもらっている。今度は別のデトックスも(^∀^)ニヤニヤ
no.48665 AGA (06/11/07 01:52)

いいぇええええええい おいらも あんちゃんは 心の友や 見守ってな ひひひ 心のでとっくすのみで あとのもんは しりやせん けrけjけ おうっつ けkじぇ けけけ
no.48666 うっきー (06/11/07 01:54)

おお、まかせろ!どんとこい将軍様の胸に体当たりしてこい うっきーちゃん。
たまには別のデトックスもちょっぴりしてもらいたいんですけど・・・(^.^)へへへ
no.48667 AGA (06/11/07 01:56)

うっちゅんからの ラブめえる びつくりいいいいいいいいん うっちゅんお気てるならここにくりゃええのにいいい
no.48668 うっきー (06/11/07 01:57)

それを セックス依存症 ゆうんやでえええええ 残念ながら いたしませえええん ぎゃはhが ぎゃはは 心的には どおおおおおんと いけても いや いけんやろな 保守的うっきいちゃんじゃけえ けけけ うおっしゃあああああああああうい
no.48669 うっきー (06/11/07 01:58)

おれ、セックス依存症かな〜??異性依存症・アルコール依存症・音楽依存症・薬物依存症(頭痛薬など)は認めるけど。
no.48670 AGA (06/11/07 02:01)

いや セックスは してる様子ないから 違うとおもうけど したいなしたいなああ、m したいなしたいなああも 入るんじゃないんかい 違うん 異性依存かな どっちかっていうとね 音楽依存はいいとおもう 趣味じゃん それってさ でもう 薬物 くすt 薬ね そのれ依存は 危ないよ やめたほうがいいよ ぼろぼろになってくよ んれ 体が あるこおるもね 依存もね っちゅうかああああ 危険だらけやな
no.48671 うっきー (06/11/07 02:05)

俺、今日アドバイザーと話して初めてアルコール依存症だけかと思ったら、異性依存症・音楽依存症・薬物依存症(医者の処方を破って薬多量に飲んだり飲むの怠る人も含む)だったの気付いた。ついでにファミレスのドリンクバー依存症ね。でもギャンブル依存症や買物依存症にスライドしてないだけ害ないからましだよ。酒は最優先でストップしてるし。
no.48672 AGA (06/11/07 02:06)

俺の薬物依存症は酒飲んできたときに二日酔いを軽減させる為にパブロンを服用してたことかな。あと心療内科の薬を以前人から貰ったのを飲んで仕事に行っていたとかね。
no.48673 AGA (06/11/07 02:08)

飲まない人も 依存にはいるんだ へええ 初めて知ったあああ あどばいざあできて よかったねえ でもさあ 買い物依存も そういうのも よくはないけど でもさ なんちゅうのかな そう おもってた くすりとかて 薬と勝手 げげ 薬とかってさ 体に影響くるじゃん 酒も だから 危険なんだよ まだ 買い物とかなら お金や いろんなのは 吹っ飛ぶけど でも 身体の内側には あんましかかってこんじゃん じゃけえ 体に入れるものの 依存は こわいとおもうなりよね あんちゃんは 酒もやめてるし 自分自身のこと ちゃんとわかってるからいいけどの ふふ
no.48674 うっきー (06/11/07 02:11)

お絵かき がっきいのえが 目が うごいたあああ ぱちきょろって 怪奇現象やあああん ちち うっきい 薬飲んでないから えらそうなこといえんのかもね
no.48675 うっきー (06/11/07 02:13)

酒飲んでいると薬の効果が強くなるか弱くなるかだからね〜。
酒は知り合いの前でも「やめました」と公言したしね。だから、酒の出る席は断るようにしてるんだ。今年の仲間同士のクリスマスパーティはおでん大会。勿論酒は抜きでね。
no.48676 AGA (06/11/07 02:14)

目がぎょろっと動いたのは錯覚では?うっきーちゃん視覚心理学やった?
俺やったけど教授厳しい奴で最悪だった。前置きはいいとして人間錯覚があるから
no.48677 AGA (06/11/07 02:17)

最近、ドリンクバー依存症で長居してコーヒーやジュース何倍も飲みながら本読んでいて眠剤飲んでも眠れん(ーー;)
no.48678 AGA (06/11/07 02:21)

あんちゃん やるううううううう すぎ すごいねえ おでん大会にまで 変化させた お力 お見受けいたしましゅりゅうううういりゅい 公言したら の醜いし のみにくいし むしろさ むこうも わかってくれてるから 避けやすいよね 断りきれずに ついついってゆうよか 何倍もええじゃん 酒も タバコも やめようとおもったら きっぱりやめられるひとって 素敵とおもう うっきいは 逆に そうであるなら 好きにしてください っておもぇる っておもえるかなあ うんうんここここ ぎゃあああでるうう うんうんこまあああああん でったああああああ ひさしゅうですわ 禁断があああああ うっきいの 禁断症状っすううううう これい
no.48679 うっきー (06/11/07 02:22)

男だったら ひとつに 泣ける ってか なんかのうた 下に ねずみのような ky 黒い影 っつうか それでつながるが うっきい 資格の 錯覚覆い 錯覚おおおいかもおおおお ああああああ ぱんけきのような やけたにおおおおい こげましゅりゅう
no.48680 うっきー (06/11/07 02:24)

俺はタバコは初めから嫌いだったのが幸いだね。タバコの煙は目に沁みて苦手。特にコンタクトレンズしてる時なんて近くにタバコ吸いが居ると目がしみる。
酒もね禁断症状はイライラしただけでそれ以外なかったんで助かった。
アルコール依存症は一般的に男性は20年連続飲酒、女性は10年連続飲酒でなるというよ。俺は16年だから禁断症状というほどのものがなかたのかも。
でも、シラフのおれ照れ屋でシャイだから女できる機会は遠ざかるな(笑)
no.48681 AGA (06/11/07 02:27)

そうすが じゅうう んまそ うきゃきゃ
no.48682 うっきー (06/11/07 02:28)

料理番組見てるんのか?
no.48683 AGA (06/11/07 02:29)

おれも江原さんのよう霊的に目覚めたい
no.48684 AGA (06/11/07 02:31)

え じゃあ あんちゃんは タバコは すわない派閥なん へええ そりゃよかったがんになる進行はあるからねええ テレビがむh テレビが 矛盾だよつった おけね ん で bh へえええええい そんん そんあ そんな 分析結果があるんんん 女性は 10年なんやあああ 無視 ちゃう むしどきぴゅってええ じゃあ おじいちゃん めっちゃ 依存症やん あちゃあああああ ぷるぷる 飲んで乗るけえね おおおおお この一文に 全てが 乗った えhげへ えへへ でもさあ ここにくるひとって だいたいが しゃいで しらふだと 緊張するタイプなんとちゃうかいなのう
no.48685 うっきー (06/11/07 02:32)

ようわかったね 自分のことよ 小麦粉焼いて ライス おおおお テレビがなぜか ライスっちゅったあ ほいでな ライスのまくを 取り除くためになあのお
no.48686 うっきー (06/11/07 02:33)

そうかもしれぬ。ここに来るロッカーってみんなステージで酔っ払ってるのかな〜
俺はこの数年演奏する時は必ずシラフでやっていた。
酔っ払うと演奏とちるから。
でね、おれの将来のビジョン。最近は飲酒運転が社会問題になってタバコ追放の次に酒追放みたいな風潮でしょ。だから、ライブの打ち上げも酒でなくスィーツ(ケーキとか)でやればいいともうんだ。疲れた後のケーキとか最高にうまいしね。ってか俺元々チョコレートパフェとかも好きだしサンデーなんかも大好きだし。
no.48687 AGA (06/11/07 02:37)

おおまてよ。恋のビッグバーン×2それは突然やってくるビッグバーン♪
スウィーツ大会に出れば出会いがあるかもしれぬ(^∀^)ニヤニヤ
no.48688 AGA (06/11/07 02:41)

へえええええ やっぱ じゃない いhがいと 意外と かわいいものが すきなのい すきなのね それだったrs それだったら 彼女や 女の子できてもさあ 一緒にそういうとこいって 楽しめるやん ただし 女の子も好きでないといkw ぎゃふう 女の子も好きでないと いけませぬけどぬあ っはっはっはああ てへ ってか やっぱ あんちゃん 日本かな 飲酒運転問題って ほいh ひおh
 げえええ ほほhj ほほほ ほいでさ 音楽大好きな人 ここ多いけどさ 酔っ払ってはないんじゃないのおおお そんなん 飲んでうたて ノンエ 飲んで歌って ええん よくなうい よくないろう そうゆうもんなんかな ビジュアルや パンクらは しゃいだけど 歌をうら 歌を歌う人って 不思議なんですけど むう
no.48689 うっきー (06/11/07 02:42)

あんちゃんは こいのびっくばああんふぁだ そうやったねええ それに にやにyた にやにty にやにやもそうなん それは ちゃうろうがやね
no.48690 うっきー (06/11/07 02:43)

わしは実は共和国の諜報部員だから潜伏地を好評できんのだ。この内容を見られている限りだれがみてるかわからん。潜伏地を公表すると正体がばれる恐れがある!
no.48691 AGA (06/11/07 02:45)

え ということは の 日本におるん 今
no.48692 うっきー (06/11/07 02:51)

(^∀^)ニヤニヤたんとはあの伝説の人でしょ!
偉大なる造語を確か作った人
スケベンジャーとかなんとかいう(爆笑)
あの人は無職COMの王様だねWWW
no.48693 AGA (06/11/07 02:52)

共和国とイルボン(日本)を行き来している。イルボン入国ついでに大阪によってUSJでも言って来るか(*^。^*)
no.48694 AGA (06/11/07 02:54)

顔みただけで うけるけど もう今は おらんろう 王様譲渡で だれが 王様やろね あ 母きた あぶいいいいいい ぎょ なべないすいい おかんでよかったこりゃまたぴいん むこうの 壁に くもがいる タランチュラ まよねいずうが 倒れた ころりん
no.48695 うっきー (06/11/07 02:55)

それが まんげんぼんぎょん号なのんですねなの いきたああああああい そこ うっきい 家族も行きたがってるけど ゆうえすじぇい いったことないしな 第一 その地区に 下りたことないねん
no.48696 うっきー (06/11/07 02:56)

48700
no.48697 うっきー (06/11/07 02:56)

ママさんがきたんですか〜

(^∀^)ニヤニヤたんは今頃何処でなにをしているのかな〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
中国かロシアかはたまた中央アジアあたりを放浪していたりして(笑)
でも、アメリカ辺りで風俗巡りかな(爆笑)
no.48698 AGA (06/11/07 02:58)

えろいなあああ し うん こ 母きたのおおお れっちゃんのまね ふふ ぴんろんぴんろん えぬ1こおお これね とssっひ とっしい げへへ にやにやさんは 確かにいいいいいいい 音楽やってて 変なエッチなめえるしたら 女の子に 好評だったから その名前にしたっつってたよね あんちゃんと にかよるものい にks 二かよるものが にかよるものがあるのう
no.48699 うっきー (06/11/07 03:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧