一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 49000 から 49099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそうサクラが多くて大変なりよ そのなかで まじめな 人からのメールがくるのは 
いつのことやら  
no.49000 うつくん (06/11/07 15:14)

どんなタイプがいいのーうつくんは
no.49001 トシ (06/11/07 15:15)

ぎょおおきゃあああああああ もさっきから うっかりしすぎ ショックだいすぎいいいいい 49000 はあああひふへほおいだ しょぼおおん ごく うっちゅうううん うんこしたよお 次3回目いきたああい っつうことはわかるよねえ 現在 2回目のみんこおりんだぷうい
no.49002 うっきー (06/11/07 15:17)

うっきゅんnみたいなやさしい女の子がいいなあ。
no.49003 うつくん (06/11/07 15:17)

(⌒⌒)そか・・・
no.49004 トシ (06/11/07 15:18)

自分ではやめない
証拠を集めて課長の汚職を告訴して課長の人生を真っ暗にする
課長への復讐が私の特命

コテハン改め特命係長首の皮一枚
no.49005 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:18)

うっちゅうううううううん これええええええええ ちょっとねえ きのうからねえ うっちゅん どきどきさせっぱなんですよ どうしたらえええのおおおお 緊張る
no.49006 うっきー (06/11/07 15:19)

てんぱるな^^うきーまー落ち着け^^
いじわるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜う^^^^^^^わんわん!0n
no.49007 トシ (06/11/07 15:19)

じゃあ うっきいは かわいち いや 川ちゃん かわちゃんって 呼ぶけえ 家具後 覚悟しといてね むふふん
no.49008 うっきー (06/11/07 15:20)

課長補佐と昨日の帰りバス停まで一緒にいったが彼も同じ事を課長に言われたそうだ

復讐プロジェクトはもう始まっている

何で意味もなく会社は俺に仕事を与えないで通信講座の教材をあたえる
具合が悪くなり医者に行くだけでなんで仮病と決め付ける。
仕事が出来ない奴は首だと
俺たちを首にするとスタローンの「ランボー」よりこわいぞ 
no.49009 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:23)

(`・⌒・´)
no.49010 トシ (06/11/07 15:24)

かわちゃん ほんまに ふくしゅうするん できるん 怒らせたらこわそうやけどのう きょおおお
no.49011 うっきー (06/11/07 15:26)

圧力屈する俺たちではない

サービス残業諸々含めて未払い賃金他訴えてやる材料をこっちは沢山握っている
no.49012 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:28)

食パン買いに行ってくる( −−)ノ
no.49013 トシ (06/11/07 15:29)

俺が首になったら退職金と勝訴した金で会社始めるぞ
お前らもニートから脱却できるように救済するぞ
no.49014 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:30)

いってらーとしどん。うっきゅんひめ うんこしましたか? 
no.49015 うつくん (06/11/07 15:32)

お前も鬱か
おれもだ。
課長の野郎はこういいやがった。
「鬱なんて気の持ちようだ。薬なんて気休めだ。やる気がたりんのだ!」
こういいやがった。
おれは切れそうになり手にしてる書類を投げつけそうになった。
no.49016 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:35)

うんこしてきましたああああ げりっぽいので きれがいくないいくない むうううん チョコ かわちゃんはさあ 首の皮1枚だからこそ ネットやってられんのんじゃないん もう おしごい お仕事いただけてないんか 課長に文句とかってきくと うちの父ちゃんも 部下などに 影で 悪口言われてるんやろなあって おもっちゃうよねえ ふふ
no.49017 うっきー (06/11/07 15:36)

鬱くんとかいう人
あんたが俺の立場だったら同友対応した。
やはり、俺みたいな気持ちにならないか。
no.49018 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:36)

うちのおじいちゃんは 何かがそうだといったなあ なんだっけなあ うむむ
no.49019 うっきー (06/11/07 15:38)

うっきーさんとかいう人
あんたの父親も悪上司なんかい
部下を首にして路頭に迷わせたりとかしてるんかね
no.49020 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:38)

特命 係長 長 首 の皮一枚どんこんちゃ  うつくん ですよお。どもども 
no.49021 うつくん (06/11/07 15:39)

うつくん、俺は臓が煮えくり返ってるぞ
もし、うつくんが同じことされた切れないかい
no.49022 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:40)

しょうねんのぺがさすまちかどのぎがすみんなどこへいったみまもられることもなくつばめあかいぞらおしえてよきょうわのほしをつばめよちじょうのほしはいまどこにあるのだろ
no.49023 うつくん (06/11/07 15:40)

うっきいさんとかいう人やのうて うっきいです よろしこおおおおおおお うっちゅんも うっちゅんじゃでええ ぷらまいじぇろおん 悪上司かは しらんgは しらんが 当然 会社では 部下をしかったりしてるんじゃないかとおもうから 家や会社を出た部下などは まるいm まるまる上司って やあよねえ とかいわれてるかもしれんじゃん のおおおおおおおおおんぐ
no.49024 うっきー (06/11/07 15:40)

うっきゅんひめ、ぎしきはもうおわってぼくのほかにもともだちとめーるせえへんの?
no.49025 うつくん (06/11/07 15:41)

うっちゅん よみにきいいいい 爆笑してもうたあああああ
no.49026 うっきー (06/11/07 15:41)

えなりとしちょるよ ふふふ
no.49027 うっきー (06/11/07 15:42)

http://profiles.yahoo.co.jp/uttyunn
わしがうっきゅんになづけてもらったうっちゅんのなまえがべつなHNでつかわれていたとはもうひとりのうっちゅんはっけんしました。くわしくはそのHPをくりっくしてみそ
no.49028 うつくん (06/11/07 15:42)

大 大 大爆笑 苦しすぎるうううううううううう なにこrてえええええ なにこれええええ がっひょおおん
no.49029 うっきー (06/11/07 15:44)

俺は会長に接近して課長を逆に首にしてやろうとおもっている。
会社の品物を横流ししたり会社の金無断で自分の私利私欲に使い会社内で不倫してる。
おれは課長の弱みを握っている。他の仲間も課長の弱みをにぎってる。
no.49030 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:44)

うっちゅんがもうひとりいるなりよおーーーーーうっきゅんひめ
no.49031 うつくん (06/11/07 15:45)

え ほんまに 課長そんなことしよるん 堂々としちょりんさるん まじまじまじでえええ ぎくぎくううう
no.49032 うっきー (06/11/07 15:45)

爆笑中 うっちゅうううううううん かわいいいねえええ うっちゅんってえええ でははひゃああああ この人は 大丈夫ううう 21歳やし これじゃあ 対象外や え なんの きゃあああああ なんでもにゃああああい てへへ
no.49033 うっきー (06/11/07 15:46)

お前のオヤジはそんなことしてないだろうな
no.49034 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:46)

俺の親父は まあまあそんなことまでしてないと おもうが 娘はどうかな
no.49035 うっきー (06/11/07 15:47)

こっちのうっちゅんは26さいでみやぎけんすみですよお。うっきゅん
no.49036 うつくん (06/11/07 15:47)

ああああああ うける うっちゅん最高 そうやああああ 26歳になた 26歳になったんやねええええ 1個うえ 1個うえ にゃはは うっちゅうううううううん王子
no.49037 うっきー (06/11/07 15:48)

おお、お前杜の都仙台か
no.49038 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:48)

え 仙台って 森の都 っちゅうん まじでえええ 適当にこの前いったのに まさか そういう 修飾語がつくとは 就職語 けけけ
no.49039 うっきー (06/11/07 15:49)

とくめいどんそのとおりせんだいだよおーーーーーーーうっきゅんひめ、うっちゅんおうじでちゅよおーーーーーーーーーうっきゅんのしゃめーるみてみたいからおくって
no.49040 うつくん (06/11/07 15:49)

水の都大阪というだろが
杜の都といったら仙台だろうが
no.49041 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:50)

とくめいどんは「しごとしているのかな?
no.49042 うつくん (06/11/07 15:51)

仙台いいとこ一度は行きたい
牛タンで有名だな
no.49043 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:51)

ぎゅうたん「いったことないよーーーーーそれよりわしはとうきょうにいきたいなり
no.49044 うつくん (06/11/07 15:52)

半分無職だ
ただ時間までにタイムカード押して時間になったらタイムカード押してかえる
窓際族
no.49045 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:52)

うっきゅんーーーーー社メールおくってほしいなりよおーーーーーーー
no.49046 うつくん (06/11/07 15:53)

牛タン くいてええええええ 分厚いの それより 皮内地鶏 げ ひない地鶏もくいてええええ 肉くいてええええ ぎゃあああああああ ぎゅううううう でてへへ うっちゅうううううん だっから 遅れない おくれないんだってえええ デジカメ ごく かおうかな nyh にゃっはっはっはあああ それに 画像」
 画像みて あれられら うっちゅんが 引いてったらやだすいいいいい
no.49047 うっきー (06/11/07 15:54)

けえんは、上司が仕事を手加減してくれるから、仕事ヒマヒマ。座っている席は、窓際。
no.49048 市民ケーン (06/11/07 15:54)

東京なんて働くとこで住むとこじゃない
人間も田舎者のあつまりで人間もすさむ
クソ溜めみたいなとこだよ
no.49049 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:55)

けえんと かわちゃん ちょいっと 立場に照るね 立ちべ たちべ あれれ 立場 にてるね 窓際 きゃあ 慣用句 かわちゃんは 何歳ですかああああ
no.49050 うっきー (06/11/07 15:56)

市民ケーンさんはリストラのリストに入ってないだろ
おれはコテハン通り
no.49051 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:57)

うっきゅんのがぞうみてひかないなりよおーーーうっきゅんかわいいからだいじょうぶなりいよお 写メール送ってほしいなり世お
no.49052 うつくん (06/11/07 15:57)

東京に住んでると 田舎が恋しくて 田舎に住んでると マニュアルのように 都会にあこがれるんやろねええ でもねえ やっぱ べんt べんm 便利は便利だよ 刺激がほしいときには いいところよ すみ すむのも 公害に こうがいにすみゃいいし うっきいんちは まさに それのごうごちたいいいき
no.49053 うっきー (06/11/07 15:57)

係長なん
no.49054 うっきー (06/11/07 15:58)

人の年聞く前に自分から言う。 これ大人の常識。
no.49055 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 15:58)

これうっちゅん どこでかわいいとわかるんじゃあああああ みてもいないのにいいい
no.49056 うっきー (06/11/07 15:59)

あれ あれえええええ やんだわあああ もう 鼻くそとか うんことかしってるんだから 当然しっちょるもんやと おもうてたのぬいい うっきいは 25歳の 乙女ちゃん でええええええええええっすうう
no.49057 うっきー (06/11/07 16:00)

なんとなくわかるよ。うっきゅんかわいいてねえ。しゃめーるおくってよおーうっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーうっちゅんより
no.49058 うつくん (06/11/07 16:01)

適齢期だな。うかうかしてると30になるぞ。おれは31だ。
no.49059 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:01)

けえんは、ウツ休暇5ヶ月後の試験出社1ヶ月を乗り切って、今に至るのと、職歴20年の技術職だから、とりあえず、生き残り。でも、今は技術職というより、半管理職もどきのコーディネーターやってるから、先はわからんのぅ。あと2年で第一次肩たたきの年じゃし。嫁は、無理せんと辞めてもいいぞ、と言うが、子けえんの顔見ると、辞めれん。辞める時は、自動車で事故死して、保険金をいっぱい残して行くべ、と、時々、ふと思う、けえん43歳であった。
no.49060 市民ケーン (06/11/07 16:02)

うっちゅん うけるんですけど なんとなくわかるん へええええ すごい能力やねええええ 緊張してきたよおおお って よおおおおおおくきいて うっちゅん王子 だからね 姫の うっきゅん姫の 携帯電話からは 画像が おくれないのですううううううう ってば
no.49061 うっきー (06/11/07 16:04)

ケーンさん、先輩でしたねタメ口お許しください。いい奥さんを持たれて幸せですね。
私も鬱です。
no.49062 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:04)

追加で、うっきーを闇の愛人にするのが、けえんの秘密計画ぅ。
no.49063 市民ケーン (06/11/07 16:06)

うける かわちゃんが 急に しおらしくなった 180度おおおおん おもl おもろいな かわるもんやな へへへ かあああわちゃんちゃん
no.49064 うっきー (06/11/07 16:06)

こらああああああ 本妻にしなさい うきいいいいい お野菜 食べやさあああい
no.49065 うっきー (06/11/07 16:07)

こんなに汚いのより街をみればもっと綺麗な女性沢山いるでしょう。
ケーンさん勿体無いですよ。
no.49066 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:08)

むきむき さあああってっと かわちゃんを 殴るには どの武器がいいかなっと バット 鉄棒 トマト 雑巾 ライス おっし きめた おっぱいにしよう いくで かくd 覚悟おおおおおおおおおおお ぼいいん
no.49067 うっきー (06/11/07 16:09)

どうせ窓際で暇させられてるから首になる前に腹いせに事務員の胸や尻さわったりセクハラしたろうか。
no.49068 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:12)

そしたら 裁判ゆきになっちゃうよ 危険 でも 本日の にゅうすが ひとつ増えて テレビ局にとってはいいかも やってみてちょんまげ ゆいゆい
no.49069 うっきー (06/11/07 16:13)

配置転換とか、思い切って転勤願いを出してみれば。けえんも宮崎3年、長崎4年いたけど、田舎は家賃、生活費安くていいよ。
no.49070 市民ケーン (06/11/07 16:14)

ひしょりん達の肉体は、遠くから細目で眺めるもの。
no.49071 市民ケーン (06/11/07 16:15)

その前に俺達は上層部の秘密を沢山握っているんでね会社側もそれを恐れて隠蔽する
おれはそこまで馬鹿じゃない。
no.49072 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:16)

転勤ばかりさせられて困ったのでこっちに家も買ったんですよ。ケーンさん
no.49073 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:18)

あそっかそっかあ ひと言いうなら やっぱ 男って えろい 以上 追記 はや 女で 男の裸体をそうぞうして 勤務してる人って いるんmにゃろかあ いるんやろかあああ はい 挙手 ここにいます てへ
no.49074 うっきー (06/11/07 16:19)

けえんも、横浜にまんしょん持っちょるが、人に貸しちょる。あそこは、狭くて住めん。今は、その家賃で千葉に公団マンション借りて住んじょる。83uあるから、親子三人でも広々。一階だから、庭付きで、野菜も作っちょる。
no.49075 市民ケーン (06/11/07 16:23)

電話したよ 6時に担当からかかってくる 前のやつと一緒?見たいな感じだから
3日間は出ないでその後でる
たぶんだけど何日やるかわからないけど
リーダーはやだから 説明とか出来ないし
0rz
no.49076 トシ (06/11/07 16:23)

けえんは、ひしょりん達のタイトなスカートのおしりがスキスキ。
no.49077 市民ケーン (06/11/07 16:25)

ケーンさんそうですか。私は妻と子供が2人なんで首にさえたらどうやって食っていこうかと いろいろあたってみます。
no.49078 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:26)

ばばりんは、ダメダメ、オエオエ。あと、がまりん、という奴もいる。声がでかい。
no.49079 市民ケーン (06/11/07 16:26)

としいいいいいいい やったじゃああああん えらいねえええ りいだあは やだよねええ たすかに 3日間 電話にでんわなん にゃわけないやろねえ 消える前に お知らせでよかったわあああああん ころりん どきどきだね でも なんのでんわなん 担当者か あたみゃいてい
no.49080 うっきー (06/11/07 16:26)

ひえ かわちゃん 子供が 二人もおったん びつくりいいいいいいいむ しちゅう
no.49081 うっきー (06/11/07 16:27)

りんりん いっぱいおるのう こずえりんも おるんじゃろ もちろん
no.49082 うっきー (06/11/07 16:28)

いすゞ整備清掃のだよ
こっちの都合ならいいけど ああどうしよ うきー笑い文句なんかないのかぁあ
no.49083 トシ (06/11/07 16:29)

お前なんていう言葉つかっているんだ、意味のわからないやつだ。
人が仕事決まったんだからもうちょっと丁寧な言葉で祝ってやれよ。
no.49084 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:30)

トシくんおめでとう。
no.49085 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:31)

(;;)あああまだわからないゃにゃい 皮一枚さん
no.49086 トシ (06/11/07 16:31)

短期だし 9日間と思うけど^^
ありがとうと・・・0rz
no.49087 トシ (06/11/07 16:32)

このまえ、目の前の席に後ろ向きにウナジのきれいなオネーチャンが座っていた。
ウナジがきれいだから、ウナジリンと名づけて、元家来のロドリゲスにチャットで報告した。
決して前から見ないように、と忠告された。
我慢したけど、振り向かれちゃった。
エラの張ったエラリンだった。
no.49088 市民ケーン (06/11/07 16:33)

なんとかなるさ、トシくん 
no.49089 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:33)

としどん仕事きまったなりか?
no.49090 うつくん (06/11/07 16:34)

(´・_・`)うううううううn 前にやったけど狭いは暑いはで・・
ヘルニア持ちにはたまりません
no.49091 トシ (06/11/07 16:34)

ケーンさん、それはかなりやばいですね、うっきー級ですかね。
no.49092 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:34)

いやうつくん 夏にした清掃 今回も入ってたから 電話して 短期で たぶん前と同じ日数?だとおもうけど
最初は出ないよ リーダーされるし 2日3日後に出るよ 
no.49093 トシ (06/11/07 16:35)

>特命係長首の皮一枚
自画像らしいよ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004792.jpg
no.49094 記入なし (06/11/07 16:38)

イケメンじゃないか
no.49095 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:39)

けえんも、二十歳の頃、マックの夜間清掃員をやったけど、一人で徹夜でやるからきつかったわ。徹夜で9時間で時給560円、・・・きゅうけぇー1時間。
no.49096 市民ケーン (06/11/07 16:40)

49100ゲェェェェェェット
no.49097 市民ケーン (06/11/07 16:44)

自画像か、見れば見るほど無邪気さが伝わってるな。
no.49098 特命係長首の皮一枚 (06/11/07 16:44)

徹夜は体わるくなるよケーン!
夜間は3時間くらいじゃないかな・・?
no.49099 トシ (06/11/07 16:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 49000 から 49099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧