一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 49100 から 49199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二十歳の頃だってば。23年も昔昔。
no.49100 市民ケーン (06/11/07 16:46)

(´_●`)
no.49101 トシ (06/11/07 16:47)

といいつつ、2年前までは、週末土曜日に徹夜作業、よくやってたな。それで、尿管結石、二回なったし、免疫力落ちて、帯状疱疹なったし、タバコ気持ち悪くて吸えなくなって、おかげで絶煙できたし。徹夜はつらいべ。でも、金になる。
no.49102 市民ケーン (06/11/07 16:50)

うん 結石か痛かったんじゃない?
いい面も悪い面もあるからな どっちを取るかは自分だけど 難しいよお金問題は
no.49103 トシ (06/11/07 16:51)

結石は、聞いていた程ではなかったけど、苦しかった・・・・ゼェゼェ。帰宅途中で来て、自転車おりて、うずくまって、そこから、200m歩いて帰った。風呂の中でもうずくまり、布団の中でもうずくまり、夜が明けたら病院行こうと思ってたら、朝になったら、膀胱まで出てた。
no.49104 市民ケーン (06/11/07 16:54)

いまは平気ぽなのー?(・。・)ノ
no.49105 トシ (06/11/07 16:57)

とりあえず結石は大丈夫そう。でも、帯状疱疹が、後遺症が残っていて、免疫力が落ちてくると、右肩うしろのあたりがチクチク、ジンジンする。
でも、これって、一種のカラータイマーみたいで、自分の体力わかるから便利よ。
no.49106 市民ケーン (06/11/07 17:00)

しがい しない かみうごくきれはし きkのう きのう おっちゃあ
no.49107 うっきー (06/11/07 17:07)

( ‘=*)おちゃー!まだご飯食べてないのかー
no.49108 トシ (06/11/07 17:08)

こらあああああ あ また 森口ひろこにくりっく しちmさ ひゅうまん t しちまったあとおう ちょっとちょっとちょっとおおおお かわちゃんめ 人の お祝いの仕方に けちつけやがったなああああ ぷんぷん ねえ とっつあん とっつあんなら 鬱気意の気持ち げげ うっきいのきもr うっきいの気持ちわかるよねえ ぷんぷんだあああ しかも それ 自画像じゃないっちゅううのおおおお こらああ はるなんてえええ とほおおおん 逆 逆 正反対jたけ けええええええん
no.49109 うっきー (06/11/07 17:10)

豚肉の応援 15歳
no.49110 うっきー (06/11/07 17:11)

うっきーの声が聞こえて来そうだ
わかるよ〜〜〜

わからないような〜
(フO)m
no.49111 トシ (06/11/07 17:12)

詳しいことは なんことはあああ はり けえええええん で ほお 北海道の さろまsちょうで さろまちょうで 9人も しにんさった おしっこ ちっこおお おおおお とっつあん 聞こえてくるべええええ きくきくうん
no.49112 うっきー (06/11/07 17:14)

( __)ノ|なんて意味の無い人生なんだ|
no.49113 トシ (06/11/07 17:18)

あ あれ 狭くすると 浮くはずとおもったみえたのに 消えるううう」 着得る げげげ 変換 なおします いかんとして 着得る 着得る 消える 消える 4が3で ぶびでばびでぶう いいらあん じゃめえんだめえん きえる ああああああ またやっちった あああ 変換 直します きえる きえる 消える 消える 2が2 かなで 1 はああひいいん 消えるうううう これこれい ほいでな トイレットぺっぱあ軽侮は トイレットぺっぱあけいぶは 1枚にした 最初に 最初の保存 いじりん トン即 とんそくけい 電車ことごと
no.49114 うっきー (06/11/07 17:19)

とっつあんまだ 26歳やでええええ 意味なくないでしょ とっつあんが そうおもってるだけだよ 周りは としを 必要としてるんだよ おこりんぼうまあく 50個
no.49115 うっきー (06/11/07 17:21)

( ´ー`)そかー うきーもそうだよー これからわんさか花道いくんだよー
らりほー
no.49116 トシ (06/11/07 17:22)

ぐうぐうぐう って それ 眠らせる魔法やないのん ぶぎいいいいいいい ぐぐうぐう の ぐうちょきぱあ かったああああああ なんちってえい
no.49117 うっきー (06/11/07 17:23)

===(⊇ ⌒V⌒ )⊇=Oあぽーん おんどりぁ〜〜〜〜〜
根こそぎ!いい恋したいな〜〜〜〜〜最高のさ〜〜〜
no.49118 トシ (06/11/07 17:24)

いい恋愛してくれよおおおおおおお うっきいを どきどきさせてよおおおおおん
no.49119 うっきー (06/11/07 17:25)

もうしてんじゃねーかわあああはh⊇(⌒V⌒  )⊇====}}}}}
no.49120 トシ (06/11/07 17:27)

26歳なら、今から大学行っても間に合うくらいだべ。専門学校だったら、余裕じゃん。けえんのもう一人の義弟は、それぐらいの年で小さいリフォーム業者でバイトして金ためて、スペインに半分遊びで2年間、語学留学したぞ。高卒後、建築専門学校出て、ハウス・メーカー入って、家売れ言われて、売れなくて3ヶ月で辞めた後、バイト。今も、別のリフォーム業者でバイト。そのうち一級建築士とるいうとるけど。ちなみに、スペイン語は、ベラベラになって、友達もぎょうさんできたみたいやけど、日本では、やくに立たん。アメリカかイギリスかオーストラリアに行って英語ベラベラになれば良かったのに。今、35くらいかな。バイトだけど、自身満々で、結婚予定の彼女と同棲しちょる。
no.49121 市民ケーン (06/11/07 17:30)

うーnケーンうちがこんな環境だからそこまで頭回らないんだよ現実はだからこういう風にサイトで書いてるの( __)ノ|溜息|
no.49122 トシ (06/11/07 17:31)

どきどきって 何 だってえええええええ あまりにも いきなし 直球でしてえええ どきどき
no.49123 うっきー (06/11/07 17:34)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200412/168742.jpgいいよねがぞうすたんど みんなああああ はらへりへりやろおおおう これどうぞおおお 材料 うっきい
no.49124 うっきー (06/11/07 18:06)

これは、素人嬢なのかな?
no.49125 市民ケーン (06/11/07 18:08)

うむ?下に付いていた画像というか情報が消えた???
no.49126 市民ケーン (06/11/07 18:09)

へ もlしや もしや これこれええええ 下を見るな これは 余計な 付属品じゃ 無きぼうのな 母きた く のどが すうすうすんべえっべえべええい けえん いたおったんかいな しtr しちこくにんしつもん
no.49127 うっきー (06/11/07 18:09)

トシどん、おこったのかなぁ。イジイジ。けえんは気が弱いからなぁ。ウジウジ。
no.49128 市民ケーン (06/11/07 18:12)

けえんは、そろそろかえる。あしたの出張に備えて、パンツを吟味せんといかん。
no.49129 市民ケーン (06/11/07 18:14)

しばらくあいてるね、ご飯やっべてるのかな。
no.49130 となす (06/11/07 19:10)

お風呂の時間ですか。
no.49131 となす (06/11/07 19:11)

おもしろい、TV番組があってます。
no.49132 となす (06/11/07 19:12)

どんどん、かいてますけど、反応ないね。
no.49133 となす (06/11/07 19:13)

誰もいない時間なのですね。
no.49134 となす (06/11/07 19:14)

どんどんかいていきますよ〜〜〜。
no.49135 となす (06/11/07 19:15)

返事があるまで書き込みしましょう。
no.49136 となす (06/11/07 19:16)

書いて書いて書きましょう
反応なしです、みなさんどこいきました。
なにかありました。
no.49137 となす (06/11/07 19:59)

カゼ引いて
はなむずむず
です
no.49138 かんぱねるら (06/11/07 20:02)

誰も出てこないのだどうしてだろう。
ひまだよ〜〜〜〜〜
no.49139 となす (06/11/07 20:07)

寒いからでしょうか〜
no.49140 かんぱねるら (06/11/07 20:08)

らうんじとの差がもう1000切っちゃってるよ
no.49141 記入なし (06/11/07 20:09)

6時に電話あるといったけど今日はこないな
ねるらとなすもんばんわあ
no.49142 トシ (06/11/07 20:09)

いかく ふる2 18h 18時17分から 18時19分抜いて 18時20分まで なりちゃん なりぴい なるなる むうううんちょ うttt うっちゅんかとおもったら えなりやった もんく となすううううううう やっほう そい それからああああ るらてぃいいいいいいいいいいいいん おひさかたああああ ちょっとおおう 元気だったん もうもうもももううう
no.49143 うっきー (06/11/07 20:10)

時間あるみたいだし、なにを書こうかな、
ラブレターなどかいたりして、テレテレテレてれるなー。
no.49144 となす (06/11/07 20:11)

もうもう
風邪引いて
鼻かみっぱなし〜
no.49145 かんぱねるら (06/11/07 20:12)

とb となす ラブれたあ 書いてみ
no.49146 うっきー (06/11/07 20:12)

らぶれた〜か〜いいな〜
no.49147 かんぱねるら (06/11/07 20:12)

かぜひいいちゃってたん 、m まったく 時間あわんかったじゃああああん 寂しがってる メンズもいたんやでええええ 今日まだきてないみたいじゃけど ずろっちゃ おういえ 待ちぼうけの男っちいいいいん ちびちゃんは だんなさんは 元気かああい 料理くってるかあい くってつくる にゃひへへ
no.49148 うっきー (06/11/07 20:14)

こんばんは。
ネルラさん大丈夫ですか?
no.49149 弥生 (06/11/07 20:14)

鼻水なめたいの反対
no.49150 トシ (06/11/07 20:15)

6ちゃんの 舞妓さん うけるんですけど 返事が へえ へえ いってはりますどすええええ
no.49151 うっきー (06/11/07 20:15)

やっちゃん おひさしゅう お元気どすえかああ
no.49152 うっきー (06/11/07 20:16)

うっきーちゃん
お久しぶり。
ネロさんとデートしたの?
no.49153 弥生 (06/11/07 20:17)

鼻水なめたくないんじゃな って あああああ 意味わかったああ やらすいいいい このメンズうううう どすええ
no.49154 うっきー (06/11/07 20:17)

してないしてなああああああああい ねろすの 相手は やっちゃんに きもうとるどすううううえ てへへ
no.49155 うっきー (06/11/07 20:18)

もし5万のキリ番取れたらうっきーさんにほめてもらおう
no.49156 記入なし (06/11/07 20:18)

ほめられるとおもってるん 一生 うらむいよ それが あたしの 愛情 けけけ
no.49157 うっきー (06/11/07 20:19)

ネロさんが、うっきーちゃんに
積極的にモーションかけてるって
噂が・・・・
no.49158 弥生 (06/11/07 20:19)

そうなんだ〜
no.49159 かんぱねるら (06/11/07 20:20)

ちゃう ちゃうちゃう 本気で 違うから あいつは 遊び人やで 誰でも 声かける 危険な男おおおおお ほんまに 違うよ やっちゃん お願い もっと 彼を本気にさせてみて やっちゃんにだよ
no.49160 うっきー (06/11/07 20:21)

ついにこのスレが一番になるのか
no.49161 記入なし (06/11/07 20:21)

違ってた・・?
違ってたらごめんね。
no.49162 弥生 (06/11/07 20:21)

ぎょおおおおおおお 極上の ぷれっしゃあ
no.49163 うっきー (06/11/07 20:21)

このスレの趣旨、最初と変わっちゃってるけどね
no.49164 記入なし (06/11/07 20:22)

ネロさんは、遊び人なの?
no.49165 弥生 (06/11/07 20:22)

弥生さん
風邪です
ぶええくしょん
てな感じです
no.49166 かんぱねるら (06/11/07 20:23)

たすかにね ぎゃはは うっきいもおもうけど
no.49167 うっきー (06/11/07 20:23)

すれのばしてるでしょ
no.49168 33才の男 (06/11/07 20:23)

あそびにん〜???
33才の方が
違う意味
遊び人かもよ
no.49169 かんぱねるら (06/11/07 20:24)

違うよおおおおお ねろすは だって でえとしよう でえとしようって 誰にでもいってるような気がするんですけど だから 遊び人だと うっきいは おもってるんだけど桃の木
no.49170 うっきー (06/11/07 20:24)

あ いた
no.49171 かんぱねるら (06/11/07 20:24)

すれb すれ伸ばしてるでしょ って どういう意味や 世っさん
no.49172 うっきー (06/11/07 20:25)

>ネルラさん
うがいと、手洗いですよ〜^^
そんなこと、ご存知ですね・・^^
>うっきーちゃん
どこかのスレでネロさんがうっきーちゃんに
積極的って書いてあったよ。^^
no.49173 弥生 (06/11/07 20:25)

うける やっぱ 偶然だったん 最高 るらてぃん きゃはは
no.49174 うっきー (06/11/07 20:26)

50000はうっきーさんがとれるでしょうか。
みんなでねらうか、やさしく、うっきーさんに
取らせるか、まよいますね
no.49175 記入なし (06/11/07 20:26)

6120ストレート70万9000円
6120自分の誕生日 BOXは3万弱
no.49176 トシ (06/11/07 20:28)

違うからああああ ほんまに おい ねろす 出て来い 証明しろ 証明 ぎゃああああああああ
no.49177 うっきー (06/11/07 20:29)

となす むふふふ さあ それはいかがきゃにゃあ
no.49178 うっきー (06/11/07 20:29)

ネロさん
今日は、いらっしゃいませんね。
no.49179 弥生 (06/11/07 20:29)

今夜か夜中に50000いくね^^
no.49180 トシ (06/11/07 20:30)

ネロさんに
証明していただきましょ^^
no.49181 弥生 (06/11/07 20:30)

>うっきーさん
もう、お風呂に入りましたか?
no.49182 弥生 (06/11/07 20:31)

ほんまや ねろす 出て来い おみゃあさんに あいたいのが 理由おのおので 3名も待機してるんやで 出てこおおおおおおおい
no.49183 うっきー (06/11/07 20:32)

とっつあん それはいくらなんでも 無理でしょ なにを ゆっとんねん
no.49184 うっきー (06/11/07 20:32)

3人もですか!!
no.49185 弥生 (06/11/07 20:32)

うぎょおおおおお 入ってません てへへ
no.49186 うっきー (06/11/07 20:33)

そうやでええん 証明書発行まちの うっきいさまと でえとまちの やっちゃんさま バイクについておまちのるらてぃんさま 以上 女性が 2 3名も ひょおお
no.49187 うっきー (06/11/07 20:34)

>うっきーさん
お風呂に入って湯船に浸かっているとき
何かして温まっていますか?
私は、CD聴いたり、本を読んでいるのですが・・・
no.49188 弥生 (06/11/07 20:34)

また損した0rz もうなんでなのーーーー
うっきーのせいだよw
no.49189 トシ (06/11/07 20:34)

お風呂に入っているとき の 話なら てへへ 歌を歌う 洗面台に 機械を置いて 音楽をきく そうだあああ はgh 自分の出なくて 自分のではなくて 母のぼろっちい小説なら もって入ります ひょにょほにょになりますうう だはは
no.49190 うっきー (06/11/07 20:36)

はいはい 殴ってください この わたくしを どおおおおおおおぞ きききいい
no.49191 うっきー (06/11/07 20:37)

>うっきーさん
一緒ですね。^^
みんなは、どうしてるのかなと
思ってました。
ただ、じーーーーーーーーーーっと
浸かっているだけなのかなと。
no.49192 弥生 (06/11/07 20:37)

>かんぱねるらさんこんばんは、今日はいい日だ、子供にうつさないよ
マスクをしましょう、インフルエンザでないといいけど。
((((((マスク))))))

>弥生さんは風邪は大丈夫、少し寒くなりましたので気をつけてください。
そうだ、彼氏できたかな。彼氏いるのか。きおくにない。(〈〈彼))))
no.49193 となす (06/11/07 20:38)

げへへへへ うっきいも 那賀風呂 なが風呂人間だけど じいいいいいいいっとは つらいよねええええ のぼせてくるしさあ やっちゃんはもう じいいいいいっと 入ってられるくらいには なったのかな
no.49194 うっきー (06/11/07 20:39)

らうんじにおいつこうとおもってるて゜しょ
no.49195 33才の男 (06/11/07 20:39)

>となすさん
こんばんは。
彼氏・・・私も、記憶にありません。^^
no.49196 弥生 (06/11/07 20:39)

49200
no.49197 うっきー (06/11/07 20:40)

やっぴい って 世っさああああああああん そんなことおもってないしいいいい いじわるうううう おもってなくても 入り浸ってるから そうなっちゃうんだよおおおお もおおう
no.49198 うっきー (06/11/07 20:41)

おいつけよよよよよのよー
no.49199 33才の男 (06/11/07 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 49100 から 49199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧