一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったあああ 50200 そうそう 腐れ円 腐れ縁の人です そういう人が 一人でもいるって いいですね ほんと その人とは あってましゅか 忙しくて 疎遠気味かな そうだよねえ バイトせんかったら 意図押しの いとしのわいふにも あえなかったですものね チャイルドにも とてrt とてつもなく 腐れ縁ですね
no.50200 うっきー (06/11/08 22:39)

やっちゃん ms まだだめだったん ですのうとみにいきたいんじゃなくて ですのうとに かきたいんじゃないのおおおお
no.50201 うっきー (06/11/08 22:40)

ゆかりたん最近見ない
no.50202 記入なし (06/11/08 22:40)

>うっきーちゃん
エルが大好きです。
頭がいい人、憧れる。
no.50203 弥生 (06/11/08 22:40)

おおおおおお 一人は おやじちゃんかああああ ばくshごう 爆笑 なるほどね 納得 納豆くう てひゃひゃ 記入なしが あれでしょ ずろっちゃやん へへ やっぴいいいいういぴい
no.50204 うっきー (06/11/08 22:41)

弥生さん
良く解りますね その気持ちは。
俺も、毎日イライラしてますね。笑
早く、解決されると いいですね。
(*^-^)b
no.50205 だんでらいおん (06/11/08 22:42)

ねえええええ ほんまやねええええええ
no.50206 うっきー (06/11/08 22:42)

あたしは テレビでやったのも みなかったmm みなかったんですが えるって しゃべらないほうが かっこよくないですか しゃべると 人間っぽい ひひ
no.50207 うっきー (06/11/08 22:43)

年に3、4回は会ってます。
今は 千葉県にいるので
連休中しか帰ってきません 笑
メールはたまにしますが 笑
no.50208 だんでらいおん (06/11/08 22:45)

>うっきーちゃん
>らいおんさん
>となすさん
もうすぐ11時ですね。
GO TO BED.にします。
おやすみなさい。(BEDではないですけどね^^)
らいおんさん、お大事にしてくださいね。
うっきーちゃん、今日は、おめでとうございます。
となすさん、新しい情報でした。
no.50209 弥生 (06/11/08 22:46)

千葉かあああ shg 少々 遠いな でも ほんまもんは 心が通じてるからねええ でも そういう 親友って 同性愛に発展しそおおおう うっきいなら ですよ むふふ
no.50210 うっきー (06/11/08 22:47)

頭良い人は、羨ましいです。
要領が良い人とか。
俺は不器用だから テキパキ仕事できる人が 羨ましいです。
no.50211 だんでらいおん (06/11/08 22:48)

やっちゃん やあああん 嬉しかったです そして 今 再び にゃんにゃん ベッドじゃないん 布団ですな ふふふ ばかとのさま にゅうううてええええん はい では 新情報もえて ちゃうちゃうよおおおん うっきい けへ おやちゅみいいい 明日も しいいいい で がんばって にぇんにぇん
no.50212 うっきー (06/11/08 22:49)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
少しでも 気持ちが落ち着くと良いですね。
(^_-)☆
no.50213 だんでらいおん (06/11/08 22:50)

うっきいもおおおおおお てきぱきできる人は うらやましい 適当にでkるひととか 適当にできるひととか 余計な思想を省けられる人は うまらやしい
no.50214 うっきー (06/11/08 22:51)

本当ですね。
はぁ〜 後2日かぁ 笑
no.50215 だんでらいおん (06/11/08 22:53)

後2日かあ うふふ 毎週 毎週 週末が 楽しみですよね 今だと ほんで まんでえぶるうになるんですよねえええええ ちびまるこちゃんと さざえさんをみると はああああああ 休みも終わりだあああああって おもうのです けひゃひゃ
no.50216 うっきー (06/11/08 22:56)

けえん、夜中にお初、わんばんこ。
no.50217 市民ケーン (06/11/08 22:59)

おおおおおおおおおう けええええええん ほんmA honn ぱやのお あれ ひらがなにいん おっぱいをかたるう d そこずきい わらってる しゅふうん ほんまやあああああ けえええん 夜になんでこれんのかなあって おもっとったわ
no.50218 うっきー (06/11/08 23:01)

しゅちょー中で、ホテルでひとりボッチッチ。現地の人との飲み会は、一次会で、だっしゅつぅぅぅ。
no.50219 市民ケーン (06/11/08 23:04)

けえん 出張中やからかああああ もしや パソコンは 自分の もってたんやねえ 期間限定品や けえん おぷ ぷぷぷ
no.50220 うっきー (06/11/08 23:05)

パソコンかついで行かんと、しごとに ならんぺぇ。こぉでぃねぇたぁやけん。社内メールが、ボコボコ溜まると。
no.50221 市民ケーン (06/11/08 23:07)

ああ そっかああああ 社内めえる ばばりんとか もしくは ひしょりんか うきき 家に帰ると パソコンやらんろう 自宅 家族さあびす父夫なん
no.50222 うっきー (06/11/08 23:08)

ひしょりん、ばばりんとは、メールは、やらんべぇ。家では、パソコンやらんべぇ。けえん一家は、10時前には、消灯ばい。かあちゃんに、サービスしようとしても、子けえんが寝た振りするけん、おそろしかばい。性きょーいくばい。
no.50223 市民ケーン (06/11/08 23:11)

けえんの、元ウツは上司しか知らんけん、いろいろな連中が仕事ば投げ始めたばい。
no.50224 市民ケーン (06/11/08 23:13)

爆笑 ちょおおおおおおおいちょいちょい おもろすぎるんやけどおおお くくく そういう さあびす 以外にもあるんやん 大事なんがしょおお 寝たふりとかいって ほんまにうけるうう しかも 10時前に 小党 しょうとうするのおおお めちゃ めっちゃ 健全家族やんなああああ えらいねええ うっきいの 昔を 思い出すわあああ お父さん 厳しいん 
no.50225 うっきー (06/11/08 23:14)

うっきーのごきんじょに、ニセしゅっちょーして、うっきーにサービスするばい。
no.50226 市民ケーン (06/11/08 23:14)

まあじい 投げ始めたん でもさあ 自分に仕事がくるってことの 実感がないけえ わからんけど 頼りにされるって 嬉しいもんなんとちゃうん さあびすは やだあああああああ
no.50227 うっきー (06/11/08 23:16)

頼りにされるわけじやなかと。こういうのは、ゴミバケツとか、パチンコ台の一番したの穴とか言うとばい。たんツボとも言うばい。
no.50228 市民ケーン (06/11/08 23:18)

ええええええ d そうなん よくある なんとかさあん この書類 悪いけど 整理しといてくんなあい って やつかいな んで あ はあい ち くそったれ みたいなん
no.50229 うっきー (06/11/08 23:19)

書類整理はせんけど、この件、人集めて決めて、まとめといて、てな感じか、詳しく書くと、職業、会社がバレルばい。
no.50230 市民ケーン (06/11/08 23:21)

いっちゃってるししらろきやああん 画像厳格 画像げんかくおのぼえええん ふjら ふらつくようなかお けええええん そうなん それだけじゃあ 会社 わからんよおう いいたいでしょおおおお そもそも なんで 市民けえん って 名前なん
no.50231 うっきー (06/11/08 23:23)

映画のタイトルばい。公務員関連のスレで意見した時に、一市民から、という意味でつけた名前ばい。最初は3つぐらい使っとったけど、最近は、これに統一ばい。
no.50232 市民ケーン (06/11/08 23:25)

えええええ まじまじい その3つも おしえてえや
no.50233 うっきー (06/11/08 23:26)

映画の中身は知らんばい。
no.50234 市民ケーン (06/11/08 23:26)

忘れてしもたばい。実は、忘れたから、けえんに統一ばい。
no.50235 市民ケーン (06/11/08 23:27)

へ 名前のことやよおおお
no.50236 うっきー (06/11/08 23:27)

名前ば忘れたばい
no.50237 市民ケーン (06/11/08 23:28)

さっきね そういや うっちゅんから めえるがあったんよ 20時02分 でね 20時17分に かえしたらね うっちゅんは今 寝てます って かせ かえってきたのおおおおおおお うけるべ おきてるやん 複雑 へへ
no.50238 うっきー (06/11/08 23:29)

一般ピープルとか、ゲバコンドルとか使っていたような・・・
no.50239 市民ケーン (06/11/08 23:29)

ごめん下さい、っていったら、留守です、って返事するようなものやね。
no.50240 市民ケーン (06/11/08 23:31)

一般ぴいぽお んんんん こちら 見かけたこと ありそげええええ けばんこんでる なんbにゃ なんや しらへんしらへん どちらにしても 社会的やったんやなあ ふふ
no.50241 うっきー (06/11/08 23:31)

ゲバコンドルは、初めて仮面ライダーをやぶった怪人ばい。
no.50242 市民ケーン (06/11/08 23:32)

ぎゃれえええええい いういのかあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分から23時32分まで うちいらずか けひ そうそおおおおおおおおう そゆこと しかも 間をあけずに 即効やったから なおさら うけるべ なにしとん 状態や けへ
no.50243 うっきー (06/11/08 23:33)

当時、小学生のけえんは、ビビリまくったばい。
no.50244 市民ケーン (06/11/08 23:33)

仮面らいだあ冬景色って かまきりみたいな仮面のやつだっけ ほうほう
no.50245 うっきー (06/11/08 23:34)

冬景色???
けえんは、漢字に弱かとばい。
ライダーは、やっぱり、元祖仮面ライダー一号ばい。
藤岡弘ばい。
no.50246 市民ケーン (06/11/08 23:36)

げへへへへ へhじぇ へへ おおおおおお 藤岡探検隊の あいつやねえええ わざとくさい おっちゃんやろ やあああん あごかたみぎふっきん
no.50247 うっきー (06/11/08 23:37)

昔から、演技はくさかったばい。お子ちゃま番組は、そうでなきゃ。
no.50248 市民ケーン (06/11/08 23:38)

そうなん きゃはは えええええ だて だて だって 穴紺グ あなこんぐとか 探しにいく 特番で わざとくさく おおおお あれをみてみろ よし いってみよう おおおお これはなんだ おまえら 静かにしろ 耳をすませ 何かいるそぞ って わざとらしくいわれてみいいい ほんまに 蛇みたいひとにとって 結局いんちきで みれないまま 終わるって ありえんろう きいいいいいいいい やで
no.50249 うっきー (06/11/08 23:41)

昔は川口ひろし探検隊やったとばい。当時は信じている人が多かったとばい。
藤岡弘は、パロディばい。ばってん、あきられたごたるけん、最近、やらんね。
今度は、ショッカー基地でも探してほしかね。
no.50250 市民ケーン (06/11/08 23:45)

そうなん 芸名かえたんやあああ なるほどねえええ んまったく ぷんすこう ちんすこう ごく がまんできにゃあい しょっかああ基地 ぎゃはは そんなとこで」 そんなとこで なんばしよっとかああああ なんちてえええ
no.50251 うっきー (06/11/08 23:47)

ちゃうちゃう、川口ひろしは、別のオッサンばい。もう、死んでしもた。
no.50252 市民ケーン (06/11/08 23:48)

ええええええ そうんばん 死んじゃったん じゃあ 次は 関口ひろしやね 最近 白髪の範囲も広がってるし
no.50253 うっきー (06/11/08 23:49)

ウンコしてきたばい。(うっきーの専売とっきょ)ウォシュレット使ったばい。角度が甘いと思うたら、ビデになっとったばい。
no.50254 市民ケーン (06/11/08 23:57)

ぎょひょひょひょひょ 爆笑 こtれで これで うっきいどうmね うっきい同盟とばいとばあああい うぉしゅt うぉしゅれっと やってみたいなあ ちょい
no.50255 うっきー (06/11/08 23:59)

けえんは、そろそろ、ねるばい。うっきーが美少女の夢を見るばい。
no.50256 市民ケーン (06/11/08 23:59)

0時 0時 0時
no.50257 だんでらいおん (06/11/09 00:00)

0時 0時 0時
no.50258 うっきー (06/11/09 00:00)

0時  0時  0時
no.50259 織田信長 (06/11/09 00:00)

0時 0時 0時
no.50260 市民ケーン (06/11/09 00:00)

あきゃはあ こくぶんつうはん ってか なああああああああにいいいいいいいいい 大 大 大爆笑 何やってんの ちょううけるけど ちょう 嬉しい ぎゃはははは あけて びっくりだわ
no.50261 うっきー (06/11/09 00:03)

no.50262 だんでらいおん (06/11/09 00:03)

めっちゃうける くるしいいいいいいい いぬけ あああああ ひくひく ここは 寺宝か 寺宝 け じほうか ひゃひゃひゃ
no.50263 うっきー (06/11/09 00:04)

今日は薬を飲まなかったので
やはり、眠気無しです。苦笑
ふらふらするの嫌ですし。笑
でも、飲まないと 眠れない…きぃ!
no.50264 だんでらいおん (06/11/09 00:09)

自分には才能がない 生きる資格がない と おもってるかたへ 本当にそうでしょうか 何十種類も病気があるのに 2お念 20年 30年 40年といき続けたことだけでも 大変な才能 生きる資格がある証拠 と みわさんがおっしゃってまああああっす
no.50265 うっきー (06/11/09 00:16)

ええええ ほんまにいいいい 不民謡の 不眠用のを 飲んでいないってことですよね さっきのんだんは 安定剤かな 眠気なああしか こまったもんf 困ったもんだみんやね にょおおおおおおお 5円 5円 あ 母が ふわあ ふわあ って あくびしながら やってきましたよ いっちゃった
no.50266 うっきー (06/11/09 00:18)

きゅっきゅっきゅぶんがぶんが
no.50267 記入なし (06/11/09 00:20)

no.50268 
その通りです
俺が言うんだからね
no.50268 記入なし (06/11/09 00:22)

きゅっきゅっきゅぶんがぶんがあああああ なんだそりゃ しぼってしぼってぼいんぼいんみたいな にいいいいいいいい
no.50269 うっきー (06/11/09 00:23)

なんだ鬱気ーがイッタンカト思ったよ
no.50270 記入なし (06/11/09 00:23)

俺は みわさんなん 
no.50271 うっきー (06/11/09 00:23)

鬱気意b げこ コントラスト 鬱気意 いってなああい スピリチュアルなこrt スピリチュアルな言葉がほしくて 探しにいったのだああん うっきいには もっとなけるのがある
no.50272 うっきー (06/11/09 00:25)

no.50272
ウッキーさんへ
北島三郎という歌手の歌です
no.50273 記入なし (06/11/09 00:26)

私が 涙した言葉 不幸な家庭に育った人は 強く生きる能力をもつ人 あながち不幸では」 あながち不幸ではない もう一個 こどい 孤独とは物事を深く考えるチャンス 友達が多いことは必ずしも幸せではない ですううううううん
no.50274 うっきー (06/11/09 00:29)

さぶちゃんんんん さぶちゃんのおうち うっきいんち 近いらしいよおおおおん
no.50275 うっきー (06/11/09 00:30)

静かになってきましたね。
昼間は、対らうんじで 熱かったようですが 笑
no.50276 だんでらいおん (06/11/09 00:38)

エロ四天王・・・

今日は、たいあーどで、1行オンリー!!

みんな数字すっきやんな!
5満 ごまん・・ ごまんこ・・・

消え! どろん!!
  
no.50277 待ちぼうけの男 (06/11/09 00:41)

くるくるさん
こんばんは。
no.50278 だんでらいおん (06/11/09 00:42)

たんぽんちゃん!
こんばんべ!
疲れんこ!
no.50279 待ちぼうけの男 (06/11/09 00:51)

くるくるさん
お疲れ様でした。
うっきーさんは
姿を消してますね 笑
no.50280 だんでらいおん (06/11/09 00:52)

せやねえー!残念!

調子はどうでつか?
no.50281 待ちぼうけの男 (06/11/09 00:54)

わあどで いじくってないのに 確認ってなんだ ないときと テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時55分 ずろっちゃああああああああああ おっふぁああ
no.50282 うっきー (06/11/09 00:56)

お気遣い有難う御座います。
調子は余り良くないですね。
薬飲んで朝 ふらふらになるか、
飲まずに頭痛と戦うか
究極の選択です 笑
今日は、頭痛にします。笑
今飲んだらキツいでしょうから 笑
no.50283 だんでらいおん (06/11/09 00:57)

ぶち!
元気やな、うき!
no.50284 待ちぼうけの男 (06/11/09 00:57)

ぶちいいいいいいいいいい いみわかった きゃっはあああああああ ぜひぜひ ずろっちゃから それききたかったわああああああんこ まはいれない んこ ぎ やっびい 5はいうてもおめはないのでふっつううん
no.50285 うっきー (06/11/09 00:59)

お○こ!
ま?み?む?め?も?

ひい!
寝るべ。おやすみんこ!
no.50286 待ちぼうけの男 (06/11/09 01:03)

くるくるさん
はやっ 笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.50287 だんでらいおん (06/11/09 01:04)

ダンちんも、体を大切に・・・  ネ!!
no.50288 待ちぼうけの男 (06/11/09 01:06)

わあい いつのかしらんがまんまのに わあどこぴのがはるとまた もとのにでけえるうう わっほおおう 日々べんべえん ずろっちゃああああ えろ4てんのうのうち 3つ 受賞おめでえええ いや 受賞 やったね で 訂正 修正 取り消し 先の で じゃない お休み珍こまんこうんこおしっこおおおお げげ くしょん でんたあぎゅうじく
no.50289 うっきー (06/11/09 01:06)

くるくるさんも
お身体にはお気をつけて
no.50290 だんでらいおん (06/11/09 01:08)

酒飲み過ぎてさ、ライオンしばらく、元気か?
無職の映画の話題でこのサイトで一度会ったよ。
no.50291 記入なし (06/11/09 01:15)

記入なしさn こんばんびいい 記入なしさん こんばんびいじいえむう
no.50292 うっきー (06/11/09 01:20)

BGM
いいよいいよ
very good!!
no.50293 記入なし (06/11/09 01:23)

記入なしさん
こんばんは。
お久しぶりです。
HNなしだと なかなか、思い出せませんが(すみません)
映画関係で話した方が居たのは記憶にありますよ。
一応、元気ですよ〜 笑
不眠症ですが 笑
no.50294 だんでらいおん (06/11/09 01:24)

やったあああああああ ほms hj ほめられたああああああああ やああん でへでへ きゃっぴいいいいい
no.50295 うっきー (06/11/09 01:26)

ライオンこんばんわ
そうだよね
HNを今から、寂世、。。。じゃくせいとするよ
少なくとも、変な趣味を教えてくださいではね
no.50296 寂世 (06/11/09 01:28)

おおおおあああああ 今日は 勢い辛口びっくりつきですかあああああ ほえええ 初めてお見受け あっちっち ですよ おふふ いつも てん3とほしなのにいいん
no.50297 うっきー (06/11/09 01:28)

おうっふ やっぴいいいいい 50300 ひふふひ じゃくせいさん ですか はっじめましてんどおおん
no.50298 うっきー (06/11/09 01:29)

寂世さん
改めまして こんばんは。
寂世さんはお元気ですか?
no.50299 だんでらいおん (06/11/09 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧