一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい、さんへ
寂世としては、はじめまして
これからもよろしく

ライオンもよろしく
ライオン、ついででごねんね
no.50300 寂世 (06/11/09 01:32)

じゃくせいとしては ですってえええええええ 以前は 誰でしょうか やあああああああん
no.50301 うっきー (06/11/09 01:33)

ライオンへ

俺はいつでも元気過ぎるよ
ははははは
ほんとだよ
本当です
だけど、時々さびしいよ
これもほんと
no.50302 寂世 (06/11/09 01:35)

だから さびしいよ ってゆう名前なん
no.50303 うっきー (06/11/09 01:35)

寂世さん
お気になさらずに〜
確か アルジャーノン?でしたっけ?
お勧め頂いた映画。
まだ見れてませんが…苦笑
no.50304 だんでらいおん (06/11/09 01:36)

以前はもち記入なしですよ
理由としてはレッテルを貼られるのがいやだからだよ
no.50305 寂世 (06/11/09 01:36)

れってるを はってる いんてる gyひひひひひひひ ぎゃひひひひひひひひ うっきいとは なんの話しまさひたかああああ
no.50306 うっきー (06/11/09 01:37)

ふぁんとまいく り ロックゆう
no.50307 うっきー (06/11/09 01:39)

俺も、独りでいるときは
妙な不安感や、寂しさがありますよ。
精神的に弱ってます。
no.50308 だんでらいおん (06/11/09 01:39)

うっきいさんへ
俺としては、世間話だと思ったけど
no.50309 寂世 (06/11/09 01:43)

アルジャーノンガラミだよ
no.50310 寂世 (06/11/09 01:45)

人生よいことがあれば 悪いことがおきる うんと悪いことがおきれば 必ずそれとおも 必ずそれと同じくらい よいことがおきる これが 地球の法則 だってえええええええ だんさん いいことは 必ず まってるよ
no.50311 うっきー (06/11/09 01:46)

へえええええ 誰だろおおおお うっきい あんまし 記入なしさんと 会話した記憶ってないのじゃけどおおおおお 今日ですかね」 今日ですかね ふふ あの 騒がしいときの どんぶりまん
no.50312 うっきー (06/11/09 01:48)

うっきい分ってるくせに
no.50313 寂世 (06/11/09 01:48)

寂世さん
そうですよね!
覚えてますよ!
映画は、TSUTAYAで探しましたが、
見つからず 苦笑
こんどは、他を当たってみます 笑
良く、俺がここに居たのに気付きましたね 笑
縁ですかね 笑
no.50314 だんでらいおん (06/11/09 01:49)

うっきい哲学が分ってるくせに
no.50315 寂世 (06/11/09 01:50)

ええええええええ わかってなああああい ずろっちゃ はったりくん わくわくさああああん だれえええええええ はあああ mき 気になってきた
no.50316 うっきー (06/11/09 01:50)

だんでらいおんか俺はタンデライオンかと思ってたと ちょっと苦笑い
no.50317 寂世 (06/11/09 01:51)

へ へええええ 哲学」 哲学うううう ていt 守護が しゅごが抜けるっちゅうことは 広間の 昼間の どんぶりんか けえええええ 
no.50318 うっきー (06/11/09 01:51)

おや?
うっきーさんと寂世さんは
お知り合いでしたか?笑
no.50319 だんでらいおん (06/11/09 01:52)

二人は 別のサイトで 出会ってたん
no.50320 うっきー (06/11/09 01:53)

寂世さん
はい。
だんでらいおんです 笑
意味は、タンポポです 笑
no.50321 だんでらいおん (06/11/09 01:53)

意味が たんぽぽってことは ライオンということに 意味はないってことか
no.50322 うっきー (06/11/09 01:55)

うっきーさん
感動した映画スレでしたか?
そこで、アルジャーノンと言う映画を勧めて頂きました。
no.50323 だんでらいおん (06/11/09 01:55)

ありゃまあそうなん うっきいは なんなんやろおおおう あるじゃじいのんって 聞いたことあるな 暗めっぽいね
no.50324 うっきー (06/11/09 01:57)

ライオンをひっくるめて タンポポじゃないでしょうか?
詳しくは知りませんが 笑
no.50325 だんでらいおん (06/11/09 01:57)

たんぽぽが ライオンみたいだからかな だんで は えっと ライオンより 鬣が たてがみ ね うふ たてがみが多くて ダンディだから か
no.50326 うっきー (06/11/09 01:58)

前に、ネロさんが調べてくれましたよね?
忘れちゃいましたが…
(ネロさん、すみません)笑
no.50327 だんでらいおん (06/11/09 02:00)

げ うっきいも だんさんに んb 便乗 ぷぷ
no.50328 うっきー (06/11/09 02:02)

あれ?
寂世さん?苦笑
no.50329 だんでらいおん (06/11/09 02:04)

じゃっくせええええええええええええい
no.50330 うっきー (06/11/09 02:04)

オペラ おっぱいとお ずこ ずっこみ
no.50331 うっきー (06/11/09 02:08)

なんだよおおおおおおおお
no.50332 寂世 (06/11/09 02:11)

はは、眠られたのかと 笑
no.50333 だんでらいおん (06/11/09 02:13)

あ おった まげた かはは
no.50334 うっきー (06/11/09 02:14)

うふふ
no.50335 寂世 (06/11/09 02:15)

いひひ 笑
no.50336 だんでらいおん (06/11/09 02:16)

起きてる時のが多いよ
昼寝てたりしてね
まったくもう
no.50337 寂世 (06/11/09 02:16)

俺も、起きてる時間の方が多いですね 苦笑
最近は、体が付いてきません 汗
no.50338 だんでらいおん (06/11/09 02:20)

おうようあいびきびなん ちゃらっちゃ ちゃったあああ リズムおうてる が ぎぐげご うえいくとしたにもどれんし さきも さっきも クリップぼおどに なんかひっついてるってでたんかな 出たいのに でんことあるんかな ばつじるし 2かいや きごうでたらこまるけ 変換なっしんぎいいうううういぐい 食料費ここおお
no.50339 うっきー (06/11/09 02:22)

寂世さんは
お酒を呑んだのでしたね。
眠くなったりしませんか?
no.50340 だんでらいおん (06/11/09 02:23)

まったくもってっか まったくもうってか しっくりいいんくる おお じゃくさんは 仕事してないん
no.50341 うっきー (06/11/09 02:23)

変な数字にみえんべな うきょおおおおお
no.50342 うっきー (06/11/09 02:25)

2時半ですか…
そろそろ、横にならないと 汗
寝れなくても 横になった方が良いそうですし
お暇しますね。
うっきーさん
寂世さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.50343 だんでらいおん (06/11/09 02:28)

そうやんね 重力に体をまかせるぉ 重力にぁらだを ええええ 重力に 体を任せることこそ お休みです うっきい時点 うっきい独自じてん大百科より ふふふ 疲れがとれるとええね 今日は きのうよりは 落ち着いてるみたいで 安心してます はいでは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお
no.50344 うっきー (06/11/09 02:30)

包丁で 豆腐かああああっと ごく ふた トイレットぺっぱあも ちょびちょび とらんでよかったかな ここで 報告めんどくって とっちゃったよ いつもとかわらず いkつも いつもどうりにお きくううううう きっくううううん 姫 ぴめ 足ちくかゆうういん 豆腐からあげ 豆腐ばあぐ ん きゅううういん きゅううううん 2時35分からs 2時35分から2時36分まで 知る しつじゅううう しるじゅううう
no.50345 うっきー (06/11/09 02:38)

さっむいねええええええ 肉がありありあまってても さむいもんは さみいんだな 初めて知ったよ うっそおおおおおん あ 日テレ 終わったあああああ 24時間にゅうすやがな そういや いんてりタレントとして 教育委員会 はて じゅんにかげつ らるずふぇるど国務長官が 辞任やってしゃあああ そくほうf 速報でにゅえ さあ ぱmn パン粉 ちいず しょうゆ みりん 塩コショウ んむ おけ 豆腐ばあああああぐはんあげからあげ つくっぞおおおう てひゃひゃ お mちえんでいがとお くどうなるいね サムクテ マホウシャク 策九手 k 19じけんこうしとるりょきち にえん なかたごえかせいむふ まあせん ぜんはいにの せんりつ いらついて だあだあや きいぼうどじょうてをはんずをおお みこん でるのね みこんでるうう とうしゅとうれん 寒くて 縮こまってたら 腰 いってえええ みょう はい sy 全てえええええええんどず たけのさん 抜擢父 抜擢 父 そぅ そうやんな 先のも やりなおさにゃあやんなあ ふいいいい ちゃうで けけ 父寝るよ 父 寝るよ の 3時21分 ね えぬ1 3時21分から3時22分まで
no.50346 うっきー (06/11/09 03:41)

(´^´)おはよー
no.50347 トシ (06/11/09 05:30)

とおおおおおおしいいいいいいい 今 きろうかとおもって 偶然 ちぇええええl ちぇええええきすと おはよおおおおおおお いっちゃった まるまるって にひゃああん
no.50348 うっきー (06/11/09 05:31)

まだねるなよ24時間起きてるのじゃ(−つ=)
no.50349 トシ (06/11/09 05:32)

3時40〜5時30までなにしてたの?PC¥ついてたの?
no.50350 トシ (06/11/09 05:33)

けえええええっけっけっけ はい 毎度おおおおお 128円になりまああっす 200円お預かりいたしまああああっす ごまかして 71円の お返しになりまあああっす ってこるあああああああ それは 24時間営業の こんびにぼん うきいいいいい
no.50351 うっきー (06/11/09 05:34)

^^
no.50352 トシ (06/11/09 05:39)

ぷぷ tty ちゅいてたねええ でも 豆腐ぐねぐねしとったしい ちょっとねええん」 げ ゆっくりおした ちょっとねええん 今 くってる あわてて まにもうあわふえええんぐうい めしを 段ぼおるにいれたああああ けえっけっけ
no.50353 うっきー (06/11/09 05:39)

変なことしちゃだめだぉーもう監視してやるんだからねP_-
no.50354 トシ (06/11/09 05:41)

んば なんなんやああ その笑いはあああああ しかあも 天邪鬼なこといっちゃってえええい いってないからどこでいったかわかru いってないからどこでいったのかわかるいねえ ふぷ いざむと 吉岡みほが 妊娠3ヶ月で 結婚だってさあああ ぷふん ははあああ か ちちいいいい どきなので びゅううう
no.50355 うっきー (06/11/09 05:41)

じいいいいいいいいいいい みんんみんみいいい 夏です
no.50356 うっきー (06/11/09 05:42)

そうなのーほなのじゃないけるのあん?なるよあるないよ
no.50357 トシ (06/11/09 05:43)

おはようございます。
朝、起きるのが辛くなる時期に なりました。
寒っ 笑
行って来ます。
no.50358 だんでらいおん (06/11/09 06:39)

おはようさんです。
予想通り削除の嵐が吹いて
5万キリ番王がユキになってた。
らうんじも嵐が吹いてて超ワロスwww。
no.50359 ぽん (06/11/09 10:16)

予想をするのはよそう。
no.50360 記入オレンジ (06/11/09 10:48)

なんでらいおん?
no.50361 トシ (06/11/09 10:48)

てつあし おっふぁあああああ やっぱくりっく
no.50362 うっきー (06/11/09 12:19)

^^
no.50363 トシ (06/11/09 12:21)

でえええたあああああああ でもい でも 一番笑ってるように見える 絵文字だよね ぷふ
no.50364 うっきー (06/11/09 12:23)

電話こないよ
no.50365 トシ (06/11/09 12:25)

もっと掲載かいて貰いたいよ(*´_○/)
no.50366 トシ (06/11/09 12:27)

忘れてるのかな(‘=‘)
no.50367 トシ (06/11/09 12:28)

|||||||_● `
no.50368 トシ (06/11/09 12:32)

240ミリ(4錠+4錠)飲んじゃおうかな
そうじゃないとやる気でない
でも太るしな
もう絶望だよ |||_●`||
no.50369 トシ (06/11/09 12:33)

うっちゅん返事しよった あっちこっち大変にもなりゅううううう とっしいいいいいいいん まだこんのじゃろ やっぱ でんbn でんわ えぬ1か s 電話してみるのもええかもよ 前にやって 経験あるし
no.50370 うっきー (06/11/09 12:34)

いいよ電話しないよ他にあたるかもしれない
うきーは調子どうだー 0rz
no.50371 トシ (06/11/09 12:36)

とっつあん 薬飲まないようにしてるのがあるん 自分の意思で 飲まないようにしてるのがあるんなら 飲まないほうがいいかもよ そうやって どんどん へらshj 減らしていければいいとおもうんだけど 間違いかしら 変なこと考えちゃうようなら 危険だから 飲まないといけんかもしれんけど
no.50372 うっきー (06/11/09 12:36)

単語的によんで 頂点ごび うっきいは 普通なりよおおおおお 寝苦しいけど 夢が あへへ」 あへへ
no.50373 うっきー (06/11/09 12:37)

やる気が出ないんだよただそれだけなんだよすべてそれで台無しなんだよいままで
いい情報ないのかな _●●`)辞めれば元に体重戻るけど本来にの作用が今度効かなくなっちゃう
no.50374 トシ (06/11/09 12:37)

ラベル貼りにしとけばよかったかも___●ヽ)
no.50375 トシ (06/11/09 12:38)

いいじゃん やる気出ないなら そのままで 何もやらなくていいってことじゃなくって やる気ない ごく やる着ないままで やる気ないままで なんか探してみたっていいんじゃないの としは いろんな人にはないものもってるんだから それをいつも心において おきながら なんか探せばいいじゃん だんだん 薬もいらなくなってくることを うっきいは 願っているはばr 願っている派閥だからさ
no.50376 うっきー (06/11/09 12:42)

ありがとうっきー(⌒ヽ⌒)v
うきーも自分なりになんかすればいいさー
no.50377 トシ (06/11/09 12:44)

ラベルはりって 何 便に びんに しいるはるやるかい
no.50378 うっきー (06/11/09 12:45)

あはは ぎょほほおおおおおおお 自分なりにね
no.50379 うっきー (06/11/09 12:46)

18リットル缶とか書いてあったよまえに
数がいっぱいあるんじゃないかなわからないけど
no.50380 トシ (06/11/09 12:47)

数字いいいいいいい でたあああああ とっつあんには ぴったりじゃん それはもう 募集してないん 不都合があるん
no.50381 うっきー (06/11/09 12:48)

そこで塗料小分け洗浄のが応募してあるんだけど ラベル貼り来週広告あったら応募しよう
no.50382 トシ (06/11/09 12:49)

どっちもおもしろそうな 内容やね ラベル針が ラベルはりが 気に入ってるみたいやから そうしたらええとおもう それに もしかしたら 電話したとこから 連絡くるかもしれないしね
no.50383 うっきー (06/11/09 12:51)

動物園にうんちをたくさんもってってゴリラとうんちの投げあいをすること

周りに飛び散るうんちのしぶき
no.50384 記入なし (06/11/09 12:58)

ほんまにそんなことしてるんですかあああああ げげええええええ そんなん 自分の うんこもってくだけで アップアップやわあああああ きったねええええ
no.50385 うっきー (06/11/09 13:03)

板マカロニ びつくり ばりばり こんじたてとうにゅうの とろけるしちゅうこでつくった 変てこ めっすいいいい フライパンきれいにするはずが また 怪我した けがした きのうの 皿も 出してない きのすぷうんごと ちゅう げげ っちゅう
no.50386 うっきー (06/11/09 13:13)

更新は行かないの?
no.50387 トシ (06/11/09 13:18)

おそ
no.50388 うっきー (06/11/09 13:22)

おれもう免許3年だよブルーだよグリーンから色が次はゴールドだああごらああああ
no.50389 トシ (06/11/09 13:25)

さあああああああ 今昔 金色に なっれるっかねえええええええ けへへ ぐりいんやっけ 中間って ひょひょおおおおおお うんこいってきたない 間をあけるのやめるか うんこ おしっこ って つなっちゃおおおう げええええ 津なるのおいみもわこうるどかああ つなるのおいみもわこうるどかあああああ やああん いっやああん はなすううぴすぴ 帰りに 火をつけた13時28分やったのやろうか みときゃだったぬああん
no.50390 うっきー (06/11/09 13:31)

きのうの ピラフだったようの皿の 油どうふいれの 汚いのを ライス用の腰の ライス用のこしの ぺえぱあきっちんで ふき 残りのしるっけを だいふきんで ふいた 進歩じうむ 13時37分
no.50391 うっきー (06/11/09 13:39)

17日までにはなんとかしなければ
焦ってもまただめになる自分がいる
no.50392 トシ (06/11/09 14:03)

6日間が勝負どころだ
no.50393 トシ (06/11/09 14:03)

手術室の清掃はもう掲載されてないよ
契約は出来ないしな長くても5ヶ月くらいならどうにかできるけど
こんな心境じゃな
no.50394 トシ (06/11/09 14:05)

こんちわ。
no.50395 ぽん (06/11/09 14:40)

うきうき^^
no.50396 ぽん (06/11/09 14:41)

50400
no.50397 ぽん (06/11/09 14:41)

もらったよん^^
no.50398 ぽん (06/11/09 14:43)


_O`
no.50399 トシ (06/11/09 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧