一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったをしんじてやらない あんちゃああああああん それって あんちゃんやあああああああん
no.53200 うっきー (06/11/15 14:28)

もしかしてAJFさんも山田君ですか?
no.53201 AGA (06/11/15 14:29)

じゃくせい・・・ではないような気が
no49 というコテハンでした。
no.53202 山田くん (06/11/15 14:30)

美川憲史郎さんももしかして 山田君でつか??
no.53203 AGA (06/11/15 14:30)

彼が ここにくるわけないやんけえ
no.53204 うっきー (06/11/15 14:30)

あああああああ なんだっけええええ マリファナやなくって ほれほら ねええええ なんとかの 49さんよねええ
no.53205 うっきー (06/11/15 14:32)

違いますよ〜。
そんなには現れないです
no.53206 山田くん (06/11/15 14:32)

ゲト^^;がキャッチフレーズのスレマスオヤジさんは山田君でつか?
no.53207 AGA (06/11/15 14:32)

はいはいはああああい あんちゃん ちょっとちょっと 大丈夫か 全部 あんちゃんじゃんそれ なぞすぎ
no.53208 うっきー (06/11/15 14:33)

ちがいまつぅ・・・
no.53209 山田くん (06/11/15 14:33)

うっきーさん、大当たり〜〜〜〜!!
no.53210 山田くん (06/11/15 14:35)

いつの間にかスレマスおやじさんやAJFさん(^∀^)ニヤニヤさんみんな僕にされとりゅ(;_;)
no.53211 AGA (06/11/15 14:35)

山っち この人の ゆってる人物は おやじさん意外 全部 おやじさんいがい 全部自分のことやから 真に受けちゃいけんで
no.53212 うっきー (06/11/15 14:35)

ドラッグの話はしましたね〜
no.53213 山田くん (06/11/15 14:36)

やっぴいいいい 気になるけど わあすれたっと うへへ やっぽう つけちゃうからいやあんやわあんよん
no.53214 うっきー (06/11/15 14:36)

山田君引き手だぉ
no.53215 トシ (06/11/15 14:36)

愛知のモーニングはいいの〜ってか(^u^)
ハロワはきらいなのじゃ
no.53216 AGA (06/11/15 14:37)

チャットに居やがったなあああ
no.53217 トシ (06/11/15 14:37)

すいまそん。
これからは山田くんで逝きます
no.53218 山田くん (06/11/15 14:37)

それは はろぷろでしょ
no.53219 うっきー (06/11/15 14:38)

トシさん、これまたスイマソン!
no.53220 山田くん (06/11/15 14:38)

山田君は休みなのかい?
no.53221 トシ (06/11/15 14:39)

爆笑 ふじきくんは くらいじょおおおおお ぎゃはぎゃはgyは ぎゃはぎゃはぎゃhじゃ ぎゃはぎゃはぎゃはだじょおお
no.53222 うっきー (06/11/15 14:40)

はろぷろ大好き。最近朝だちするようになったし。よかった〜気分的に最悪なのに朝だちなんて
no.53223 AGA (06/11/15 14:40)

求職中です・・・。もう何が何だか分からなくなりそうです
no.53224 山田くん (06/11/15 14:40)

朝立ちのはなしは 聞いたよ しいいいいいいいいいいん 次は 夕立の話してくれ
no.53225 うっきー (06/11/15 14:41)

やまだくん わしも今朝まで頭錯乱状態だったじょ
no.53226 AGA (06/11/15 14:41)

何がなんだかわからなくなっても 踏ん張れええええ 山田あああああああん まるこは 応援してる
no.53227 うっきー (06/11/15 14:42)

ゲト^^;
no.53228 AGA (06/11/15 14:42)

ぶう
no.53229 うっきー (06/11/15 14:42)

ありがとう!!!!!
no.53230 山田くん (06/11/15 14:43)

あ〜外したああああ
このリベンジは禿スレでしてやるぅ〜と昨日誰かさんにいわれました。
禿スレでゲト^^;してるかな??
no.53231 AGA (06/11/15 14:43)

たまちゃんに 電話したら たまちゃんも 応援してるってよ やったね
no.53232 うっきー (06/11/15 14:44)

禿げハゲ言うな〜〜〜〜!

抜けるだろ〜〜〜!!
no.53233 山田くん (06/11/15 14:45)

あんちゃん 10桁大 10ケタ台で きりばん狙ってるん 純情やなああああ ごっほごっほ
no.53234 うっきー (06/11/15 14:45)

爆笑
no.53235 うっきー (06/11/15 14:46)

やっべええ 大爆笑にかわった 震えるううううううう
no.53236 うっきー (06/11/15 14:47)

今すぐ急げスレマスおやじさんにゲト^^;されるまえに急げhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/
no.53237 AGA (06/11/15 14:49)

山田くん上に記したのは正式に言うならばフサスレである。
ここに記されているやり方で1年後はフサ男間違いなし。
服用して激的に回復しているサンプル画像も載っている。
このスレはネタではない。
なやめる殿方のために善意で立てたスレである!
わしは名前で呼ばれず「あのハゲ」と去年職場のオバタリアン言われた
リベンジも含めフサプロジェクトを実行してもう3ヵ月半がたとうとしている。
効果は凄いぞ。
最近は体が薬になれてきたせいか男性自身の固さも戻ってきている。
迷っている暇があったら即クリックhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/
no.53238 AGA (06/11/15 15:02)

あんちゃん 本当に 悩んでるんだねええ 意方向に いい方向にいってるなら 悩まなくてもいいんじゃないん というよか 悩むのも よけい ごく はげのもとになっちゃうよ これは 教訓の スレッドなのか ふむふむ
no.53239 うっきー (06/11/15 15:11)

うっきー姫 こんにちは
このレスは うっきーの寝てる間も書き込み
あるから24時間営業だね。
no.53240 となす   (06/11/15 15:12)

おれは3年前に吉田卓郎さん見たいといわれたぞ
no.53241 AGA (06/11/15 15:13)

となす こんにちがはあああ そうですね そうかね そうなんか こんびにえんすでええええっすしいん
no.53242 うっきー (06/11/15 15:14)

ふむふむ・・なるほど
ここはみんなの憩い場
なんだ。
no.53243 となす   (06/11/15 15:15)

となすどん、おつ(^o^)丿
no.53244 AGA (06/11/15 15:15)

吉田たくろう うぷぷのぷ となす 珍しく 早いな」 早いな ふふ ふ 憩いになってるかどうかはしらんが でゅうううううううでしょう
no.53245 うっきー (06/11/15 15:17)

ここに来るとデトックスって言葉が浮かんじゃうんだ(*^。^*)
no.53246 AGA (06/11/15 15:20)

AGAさん こんいちは らいおんさんが
このごろおやす してまして心配です
どこかのレスでみかけませんでした。
no.53247 となす   (06/11/15 15:21)

新品にみえる なぜか 同じうえでも きたな 1っ子 1個 みたいな ごく それってさああああああ あんちゃん い うっきいが 女じゃけえじゃろ
no.53248 うっきー (06/11/15 15:21)

となすは夜中もPCしてるんだ
眠くならない?
洩れは8時にはPC消すよ
no.53249 トシ (06/11/15 15:21)

おうおう おかえりとつあん おかえり とっつあん
no.53250 うっきー (06/11/15 15:22)

となすさん

らいおんさん、みかけませんね・・・
この前、大分心身ともに疲れ果てていましたから・・・・・
部屋カーテンして真っ暗にしてウイスキーなんか飲んで落ち込んでなければいいのですが・・・・
no.53251 AGA (06/11/15 15:23)

おしゃれだな
no.53252 うっきー (06/11/15 15:23)

いや、おしゃれでなく一人酒は急性アルコール中毒になって救急車運びもあり危険なんだよ〜
no.53253 AGA (06/11/15 15:25)

うぃすきいがね お酒のめんひとやし
no.53254 うっきー (06/11/15 15:26)

40度もある酒なんて猛毒に他ならないよ。真面目に危ない
no.53255 AGA (06/11/15 15:28)

ほんまにやっとったrた ほんまにやっとったら 危ないけど お酒に おぼれるような人ではないとおもう わからんけど
no.53256 うっきー (06/11/15 15:29)

酒は飲めんほうがよい 真面目にじゃ
no.53257 AGA (06/11/15 15:29)

神田うの 婚約者毎日プロポーズの言葉考えるのかな
一日1回はいうらし、となすも一日1回書き込み
したらおかしよね。〈笑)自分のレスでかかないとね。
no.53258 となす   (06/11/15 15:31)

しかし、主婦のキッチンドリンカーなんかもメンタルの行き詰まり。
人間出口を失ったときは危険
神様に祈るしか手は無いんだよ
no.53259 AGA (06/11/15 15:31)

となっちゃん カンダうの 好きねええええ ぷろぽうずの言葉 いいじゃない 書いてみてよ ここでいいよ 照れるなって いひ
no.53260 うっきー (06/11/15 15:33)

出口 失ったら 危険やねえええ
no.53261 うっきー (06/11/15 15:33)

ずっとそばに居てほしいから・・・・
永遠に愛するから・・・
no.53262 トシ (06/11/15 15:34)

うわ とっつあんなのに 胸きゅうううううううううん
no.53263 うっきー (06/11/15 15:35)

おれは、だめんずうぉ〜かぁを見てフレーズを参考にしている。
来年は恋のビッグバーンだそれはやってくる
no.53264 AGA (06/11/15 15:37)

とし うまい さすが!
パッパラッパ♪お♪め♪で♪と♪
no.53265 となす   (06/11/15 15:37)

あんちゃんの ぷろぽおずも 聞かせてよ
no.53266 うっきー (06/11/15 15:39)

ここで書くの ウ〜〜〜〜〜〜・
誤解はしない、6解だよ。
no.53267 となす   (06/11/15 15:40)

となすいがあああああ ギャグっぽい うはうは ここでかきなさいってばあああああ うきうき わくわく らんらんらああああん
no.53268 うっきー (06/11/15 15:41)

バージョン1:
俺は決心したぜ 時間を無駄に使うのはもうやめだ!俺の女になってくれ
かわいいキツネちゃん 捕まえちゃうぞ うふっ
no.53269 AGA (06/11/15 15:41)

おじゃまんがぁああああああ!!
no.53270 山田くん (06/11/15 15:43)

げげ なんか 刺激的だけど 俺の女ってんもは ちょっとどうかなあああ ううkk うっきいてきには いや いやいやどうでしょう いいのかもね むうん
no.53271 うっきー (06/11/15 15:44)

としちゃんとチャットで愛を確かめてました・・・
no.53272 山田くん (06/11/15 15:44)

ぐおわああああああああ おかえり ぷぷぷ
no.53273 うっきー (06/11/15 15:44)

AGAさん 合格です 記念品をどうぞ。
(  ̄(エ) ̄)※PAN!。°☆。★:*オメデト
no.53274 となす   (06/11/15 15:44)

やっだああああああ 穂もティ刈る ホモてぃかるにずむですかあああ
no.53275 うっきー (06/11/15 15:45)

( ̄O´)あ、来た
no.53276 トシ (06/11/15 15:45)

あきただとおおおおおおう
no.53277 うっきー (06/11/15 15:46)


+←山田くん?ww
no.53278 トシ (06/11/15 15:46)

バージョン2:
俺は見た目がこんなんで(薄毛)でただひたすらライブの成功のことばかりを願い続けているだけの男だ。
でも、俺が必ずお前を幸せにする。

だから、一緒にいてください。
no.53279 AGA (06/11/15 15:46)

こんな、おじゃまんがな俺だけど・・・

俺と一緒におじゃまんがしてくれないか?
no.53280 山田くん (06/11/15 15:46)

あんちゃん それ 却下ああああ はげてるとかいわんでええって 彼女にならんと 気持ちはわからんけど どっきいいいいいいんとさせるようなのがええで
no.53281 うっきー (06/11/15 15:48)

次は山田君のばんですよ。
no.53282 となす   (06/11/15 15:48)

となすどん、とろふぃーありがとう\(~o~)/

山田君、おじゃまじゃまじゃま〜おじゃまんが。懐かしいのだ(^∀^)ニヤニヤ
no.53283 AGA (06/11/15 15:48)

山田君 それじゃあ えぬ1か 山田君 それじゃあ のい 野口さんしかよってこないよ
no.53284 うっきー (06/11/15 15:48)

↑だめですか・・・?
no.53285 山田くん (06/11/15 15:49)

おじゃまんがってなによおおおお そこを 重要 ぷぷぷ
no.53286 うっきー (06/11/15 15:50)

バージョン:3
僕は◎子さんから沢山のものを貰いました。
でも、僕には何も持ってない。
何もない・・・・

でも、◎子さんを思う気持ちは誰にもまけません。

あいしてます
no.53287 AGA (06/11/15 15:51)

その2

君とおじゃまんがしたい!
no.53288 山田くん (06/11/15 15:52)

山田君いまいち3位です。
銅メダルですね。

となすは考えておきます
ばんごはんつくります。
では、さらば〜〜〜
no.53289 となす   (06/11/15 15:52)

ああああああ いいねえええ あいしてますってのがいいねえ 負けませんってのも いいねえ やっぱ すとれえとがいいのかも
no.53290 うっきー (06/11/15 15:52)

山田君 漫画喫茶でもいってなさい ってゆうか 山田君って 二人おるやん どっちや ぎゃははああああああだじょお
no.53291 うっきー (06/11/15 15:53)

その3

    君の【おじゃまんが】がほしい!
no.53292 山田くん (06/11/15 15:54)

おお、となすどん偉い!料理できるんだ!!
わしは、インスタント物しか作れない毒男だぶひょぉっぉぉおお
後ほど。\(~o~)/ノシ
no.53293 AGA (06/11/15 15:54)

おじゃるまるでも どうぞ いんちゃんきる 15時54分 きった のでも の も」
 も 15時54分 あれれえええええ 段が
no.53294 うっきー (06/11/15 15:54)

よっしゃ〜バージョン3を俺のテポドンにしるぞ。未打をこれで打つ(^u^)
no.53295 AGA (06/11/15 15:55)

えええええ ほんまや となすが ご飯作るん ひr 一人暮らしなん 親おったよね えらいねええええええ
no.53296 うっきー (06/11/15 15:55)

その4

   君を一生・・・おじゃまんがする!
no.53297 山田くん (06/11/15 15:55)

があああああああん そうやって 私の 53300を おじゃまんがする
no.53298 うっきー (06/11/15 15:56)

ごめん!

   本当に・・・おじゃまんが!
no.53299 山田くん (06/11/15 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧