一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おじゃま虫ぞろぞろ化計画をもくろんでますな。山田君(・。・)

ところで山田優は山田君の兄弟ですか??
ならば、一度お願いしたい。
no.53300 AGA (06/11/15 15:58)

ええんやで ぜんぜん かまへん でも おじゃまんがばっかいいよったら よってこんでええええ 彼女 うぷぷぷぷぷぷ
no.53301 うっきー (06/11/15 15:58)

あんちゃん やらしすぎ
no.53302 うっきー (06/11/15 15:59)

姉弟だよ!姉ちゃんのおじゃまんがほしい?
no.53303 山田くん (06/11/15 16:00)

やらしいのんか?だめんずうぉ〜かぃは密輸ビデオCDでいつも見ていて楽しみだ。
ブルースや田辺誠も面白くていいな(*^。^*)
no.53304 AGA (06/11/15 16:01)

あちゃちゃ
no.53305 うっきー (06/11/15 16:01)

一度お願いなんて やらしいにきまてるやろが 密輸くん
no.53306 うっきー (06/11/15 16:02)

結婚できない男も毎週楽しみだったぞよ
no.53307 AGA (06/11/15 16:02)

大昔、田原のトシちゃんの曲で「一度お願いした〜い♪」なって歌あったから・・・・
no.53308 AGA (06/11/15 16:04)

ふむふむ とっつあんか って おい いいねえ yまだ三と 山田さんと お近づきになれるとよいねえ
no.53309 うっきー (06/11/15 16:05)

うっきー 偉いでしょう 
ひとりだけにげたら ひきょうだから
「愛に言葉はいらないね
 君がそばにいるだけで
 しあわせだよ」です。
no.53310 となす   (06/11/15 16:06)

ああ、山田さんはトシさんだったのですね。おじゃ漫画山田君は1981年にテレビ放映化されていた番組ですぞよ。
no.53311 AGA (06/11/15 16:07)

どっきゅうううううううううううん ずきゅどっきゅどきゅうううううううううん いたたいです うちぬかてれましたああああああ となすさん ひょおおおおおん
no.53312 うっきー (06/11/15 16:08)

となすさん、弟子にしてください。だめんずうぉ〜かーのブルース師匠のようですm(__)m
no.53313 AGA (06/11/15 16:09)

おじゃまんが山田君 て っていうん そうなん うまれたばっかか まだくらいじゃけえ 知らぬ っちゅうか そんな昔のも しってるん あんちゃん やっぱ 日本人やな
no.53314 うっきー (06/11/15 16:09)

からんからんから〜ん、いい人ね

からんからんから〜ん、いい人よ♪
no.53315 山田くん (06/11/15 16:12)

我は寝る前に師匠の金言【ひとりだけにげたら ひきょうだから
「愛に言葉はいらないね
 君がそばにいるだけで
 しあわせだよ」です。 】を唱えて寝る。いつでも獲物が着たら銃口を向けて発射できるように!


共和国にはイルボンのアニメやドラマが韓国でビデオ化され中国経由で密輸されるからタイブラグ分は共和国に入ってくおくれるのじゃよ。
no.53316 AGA (06/11/15 16:13)

山田君 三重奏やな おおでたでた えなりについて 討論が
no.53317 うっきー (06/11/15 16:15)

うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーーー面接から帰ってきたうっちゅん王子でちゅよおおおおおお
no.53318 うつくん (06/11/15 16:15)

人の言葉を まるまる 唱えるのかあああああ おもろい男じゃ となす 弟子が勝手にできてよかったね くくく タイムラグゆうても 1981年のような昔のまで みれたんかよ 友好的やったのかあああああああ 拉致くらいじゃないか 時期的に なぞすっぎいいい
no.53319 うっきー (06/11/15 16:17)

わあああああああお うっちゅううううううううん うっちゅううううううううん おっかえりいいいい 手ごたえ あったかにゃあああああん おつかれえそば プラス 親子丼 まず うっきゅん姫でちゅよおおお
no.53320 うっきー (06/11/15 16:18)

山田君は同時日本で流行っていた横浜銀蝿やなめネコなんかが好きでZ400FXに集合管つけたりケンメリのハの字シャコタンで3連鳴らしブイブイいわせてたタイプですな(^u^)
no.53321 AGA (06/11/15 16:19)

うっきゅん姫ーーーーーーーうっちゅんn王子ですよお。てごたえはわからんn採用になるかどうか亜h難しいだめぽぽいなあ
no.53322 うつくん (06/11/15 16:19)

なsん なんで いる盆 いるぼんいついてくわしいのさ 北朝鮮について 興味ないん
no.53323 うっきー (06/11/15 16:20)

うつくん、乙 まだ20代で若い
未来があるさ。気すんなって 来年の七夕祭りでは一緒にストリートナンパしようぜ(~o~)V
no.53324 AGA (06/11/15 16:21)

うっちゅん王子 今日は 遅かったでしゅねええええええええ うかると げfげ げげ 変換 直します うかると うかると 受かると 受かると 2が2で 1 ふへええんふへへ 受かるといいねえええ うっちゅにんぐ うっきゅん姫ぽり
no.53325 うっきー (06/11/15 16:21)

気が早すぎ 逆に あせってる いや 違うか 七夕 指あかごみ
no.53326 うっきー (06/11/15 16:22)

そうだね。採用になるといいんだけどうっきゅん姫、わし採用になるかなあ?
AGAどん20代でわかいってAGAどんは何歳なん?
no.53327 うつくん (06/11/15 16:23)

うっきゅん用語いっぱいでてきてわからんよお。ありがさつきしかわからん
no.53328 うつくん (06/11/15 16:24)

ぽんじゅっさいだよ うっちゅん 遠慮していってみた うっちゅん 採用化は 採用かは うっきゅんには わからんけど 受かるといいなりいいい 受かるさ ごむごむ
no.53329 うっきー (06/11/15 16:24)

共和国は主体思想から米帝や日本帝国主義からの攻撃を防ぐと共にイルボンにいる同胞からの文化や流行情報源は物資とおなじ位重要だったのだ。
親愛なる首領様のアメリカ映画やアメリカ製品好きはイルボンでも有名であろう
no.53330 AGA (06/11/15 16:25)

えええええええ しょぼおおおおおおん じゃあ いいじまあい ってしってるううう もうけっこう 年だよねええ それだけ うふふ
no.53331 うっきー (06/11/15 16:25)

相談します。
片側3斜線の道路で真ん中を走行中にコーナーを走行中にまえをみていたら知らない間に右側によっていったので車にぶつかっていないか不安になってみてみると、後ろから来た車が左側に白いペイントが残っていました。かりにぶつかっていたとしたばあい、何かしら相手側がいってきますよね?
また、ぶつかったら相手側が何かしらいいますよね。自分の車の右側のミラーみたら相手のシルバーのペイントがついていないんですよ。でもぶつかっていないか不安です。
no.53332 うつくん (06/11/15 16:25)

っへええええええええ すごういねえええ なのになんで おう いっかつな うらみっちゅうか 拉致っちゅうか そげ恵那ことになってしもうたんやろねええ んいい
no.53333 うっきー (06/11/15 16:27)

うつくん、私は30代・・・・
男も女も30からというじゃないか わっはははは(^○^)
no.53334 AGA (06/11/15 16:27)

うっちゅん 相談が 遅いよおおおおお 簡略的に 答えると うっちゅんの 車は どうにもなってないんでしょ ならば いいんじゃないん むこうがなにもいってきて ないなら 近所さんとかじゃないんでしょっきいいんぐ
no.53335 うっきー (06/11/15 16:29)

へ あんちゃん 30歳代
no.53336 うっきー (06/11/15 16:29)

うつくん、俺は昔前に夜中前に信号待ちしている車に軽くオカマほったよ。
でも、信号が青になるやいなや逆に前の車が怖がって逃げていきました。
俺の車のバンパーは色はついていなかった。大したそくどじゃなかかったし。
うつくんの車に傷もつかねば相手もその場で文句言って事故処理で減点とか保険会社呼ぶ救急車呼ぶのことじゃやないから気にセンデヨイヨ
no.53337 AGA (06/11/15 16:34)

うつくん、軽い車の傷なら塗装が禿ない様にコンパウンドで軽くこするとよいよ
その後、WAXでつるぴか☆
no.53338 AGA (06/11/15 16:36)

へ 30代とはおれを一体いくつだと姉御はおもとったんやねん
no.53339 AGA (06/11/15 16:39)

うつくん、相手が怖がるような車にのろう。道を優先的にゆずれくれるぞ(^∀^)ニヤニヤ
no.53340 AGA (06/11/15 16:41)

違うのAGAどん、わしの車はカローラ、相手は軽自動車その軽自動車にわしのホワイトと同じペイントがついていたんだよ。左側にね。わしは左コーナーでハンドルをきったが少し後れてしまったんだよね。だから右寄りになってしまってぶつかってしまったかもしれないんだよ。だから、不安、その軽自動車にホワイトのペイントがついていたから
no.53341 うつくん (06/11/15 16:41)

うつくん、それでは天気の良い日にぶつかったか怪しい部分を水洗いして傷がついているかよく確認してリペアーですな!
no.53342 AGA (06/11/15 16:43)

それくらいのことで大した騒ぎにならんともうよ。
うつ君が当て逃げとかひき逃げしたわけじゃないし。
no.53343 AGA (06/11/15 16:44)

わしの車には傷がついていないんよ。でも相手の車にホワイトのペイントがあったからなあ。不安なんやん AGAどん
no.53344 うつくん (06/11/15 16:49)

相手だってVIPかーとかベンツとかじゃなく軽なんだから騒がんでしょう普通。
それにその場で何も言ってこないってととこが一番ポイント。俺見たく取り越し苦労はやめよう。取り越し苦労するくらいなら鳥越マリと別途でチョメ2したほうが気持ちいいいいよ。冗談はさておいて・・・
最悪向こうが警察に訴えたって当て逃げひき逃げじゃないから減点と罰金くらいでしょ。あとは任意保険使えば金からんし。ぶつけたぶつけられなんて運転手なんか日常茶飯事らしいよ。
no.53345 AGA (06/11/15 16:51)

あとから当て逃げとかって言われても警察はどう反応するのか?その怪しい車は自分よりも先に自分真ん中はしっていたけん。右側のその怪しい車さっさといってしまったんだよね。何も反応をしめさず。しかも運転中だったkらそこにすぐ車が止められないけん。
no.53346 うつくん (06/11/15 16:55)

白い車なんて回り見りゃわんさか入っているからうつくんの車のペイントとは決め付けられないよ。よっぽど今流行の個性的なペイントなら悩んでも仕方ないけど。
大体、マッポウも飲酒運転撲滅とか上からの取り締まり命令のほうに気が回ってそんな些細なボーナス査定の何にも特にならんことはまともに取り組まんでしょう。
no.53347 AGA (06/11/15 16:56)

AGAどんあんがと少し気が楽になったよおー
no.53348 うつくん (06/11/15 16:58)

何も反応しなかったてことは気付いてないだよ。そのパターンは当て逃げにならないよ。だって、相手が逆にうつ君を追い越していわが言い換えれば逃げていったわけだからさ。
no.53349 AGA (06/11/15 16:59)

あんがと AGAどん 仕事はなにしちえるの?
no.53350 うつくん (06/11/15 17:01)

いま、北の工作員(無職)
no.53351 AGA (06/11/15 17:02)

王道 ちょうどう みすたあちるどれんまつり たねb げええん たね おしっこいってくらあ
no.53352 うっきー (06/11/15 17:07)

うっきゅんひめだあーーーーーなにしていたん?
no.53353 うつくん (06/11/15 17:11)

Tバックってウンコ臭くナるだろうな
一時はやったな。職場の女がGパンはいてても尻われるからこいつTバックはいてるなってわかる
仕事は出来たが変態女とおもったことあった。
彼氏をデトックスしたら苦かったとかはなしてるんだもん
HENTAI
no.53354 AGA (06/11/15 17:13)

はい こから こっからわあど開きっぱ 17時11分 17時12分 しんぷるどんわあうぃんばあ こうちん 松坂 60億やって すんげえええな これもんがよう でも 球団に入るんやね それが 歩スティング ぽすてぃんぐシステムせいど なんちゅかあ うっちゅううううううううううううん ただいま うっきゅん姫 うっつん うっちゅん王子の胸に 復活
no.53355 うっきー (06/11/15 17:14)

ぷ ぱn あいけん ぷぬいなsるう ぷになるう ともだちいじぇろでつった ごまかすふ パンツ ぶるどん かわかす どぞ はってええええ 直前 忘れん
no.53356 うっきー (06/11/15 17:15)

あいかわらずうっきゅん姫は楽しいなあーーーーーーー
no.53357 うつくん (06/11/15 17:16)

ならば我宮廷に仕えるHENTAI執事なり
no.53358 AGA (06/11/15 17:16)

あいかわらず うっちゅんは うっちゅんだなああああ
no.53359 うっきー (06/11/15 17:17)

くさいよねえてへいかん あんちゃん 40歳ゆうてたやん
no.53360 うっきー (06/11/15 17:18)

うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーうっきゅんは何時頃までいるの?夕方?_
no.53361 うつくん (06/11/15 17:19)

金があったら部屋でこんなにしけたことやってないんだけどな〜
まあいい。トナス師匠の金言を復唱2( ..)φメモメモ
no.53362 AGA (06/11/15 17:20)

AGAどんは無職とかいうまえに正社員さがさないの?
no.53363 うつくん (06/11/15 17:20)

うっちゅうううん うっちゅううううううん そんなんわかってるよおおお ここにおるじゃろうがやああああ うっちゅん おういえ うっきゅんはあああ 夕方の この時間は 母によるけええ 不明じゃぞおおおういりむっしいん
no.53364 うっきー (06/11/15 17:20)

正社員は35まででわしのトシになると落とされる
それと火・木・土は残業拒否なの条件的に
no.53365 AGA (06/11/15 17:22)

AGAどん30代っていってたじゃん35歳以上なん?
no.53366 うつくん (06/11/15 17:23)

35超えても30代だよん(^u^)
no.53367 AGA (06/11/15 17:24)

じょじょじょおおおおおお けんっすか あ ううう やっべ ぷん ぷううん で 調和b 調和 複雑になると音 ミスわこうるどお はっくしょん2はつ はなごきごき づなったああ 横田めぎむみさんの お父さんは なぜか いつも 笑ってる 笑ってる ついか
no.53368 うっきー (06/11/15 17:25)

ってか 40歳っていってたやん
no.53369 うっきー (06/11/15 17:25)

生命保険が来て
いま無職だからっていって
3056円上がって3年で15万バースデー祝い金で3年間4万くらいそれで貸付して
って話をさっきして
まだ契約はまだだけど金曜に来て
それでおかあに鬱がこういう状態っていってちゃんと脳の物質がこうでこだからっていって
あとうにいうとなに言われるかやだからいわないままでいるのかおかあに言ってもらうか話してた
入院プランで1日目から5000円とか掛け捨てかわからないけど
3056円あがるから短期バイトでもしてればとおもって
だけど
こういう状態言わなきゃなって思ってるけど
したくてもできないし電話もこないし
no.53370 トシ (06/11/15 17:25)

正社員さがしなさいまだ希望の望みを捨ててはいかんよおーーーーーーーAGAどん
no.53371 うつくん (06/11/15 17:26)

人間DQN企業で苦しめられたまるでちり紙のようにポイットリストラされたりする経験積むと会社より自分のほうが大切に思えるの。
自分あっての会社ってね。
終身雇用制は崩壊、会社は一生面倒見てくれない。会社とは距離を置いて付き合う
no.53372 AGA (06/11/15 17:27)

まじでえええええ 生命保険きたん ちゃんといったほうがええでるわいすだよお とっつあん びっくりしたああ 結構 自腹だと 高いじゃないか 金曜こなくていいやん ぬえ
no.53373 うっきー (06/11/15 17:27)

(´・・ω・・`)
おとうに鬱のこと詳しいこと言っても無駄かもな俺
保険はありがたいけど
少しでもこれから払わないと駄目だしな
no.53374 トシ (06/11/15 17:27)

としどんではないかあーーーーどうなん?どうなん?
no.53375 うつくん (06/11/15 17:27)

うつくんは親に鬱はこういう状態って伝えてる?サイトで図で見れるじゃん絵が
no.53376 トシ (06/11/15 17:28)

確かに正社員にはなりたいよ。ボーナス昇給あるからね。でも、会社をまるまるは信じれないってこと。汚いことやるからね。
no.53377 AGA (06/11/15 17:28)

工作員だったり おおおお ちぇれ テレビでも どうじにいった あんちゃん 工作員だったり 職探したり 30歳だいっていったり 名前ゆったり 支離滅裂じゃあないか
no.53378 うっきー (06/11/15 17:28)

おとうはただの憂鬱しかおもってないから
こういうのって分からせないと今後も鬱が理解されないまま
お金だけ祝い金だけど払うようになるよ
no.53379 トシ (06/11/15 17:29)

お父さんは t 理解してくれてないの とっつあん
no.53380 うっきー (06/11/15 17:29)

うつくんの親は父親には理解できないみたい。母親ならわかるけどねえ。むずかしいねえ説明するのって
no.53381 うつくん (06/11/15 17:29)

支離滅裂ってすなわち統合失調症みたいだな(笑)
no.53382 AGA (06/11/15 17:30)

それも 統合失調症に関係するん 今日のあんちゃん なんか おかしいでえ ギャグだったのならわかるけど むうううううん
no.53383 うっきー (06/11/15 17:32)

精神障害者家族の会に出ればご両親も少しは理解できるようになると思うよ。
no.53384 AGA (06/11/15 17:32)

総合失調症にわしは近い幻聴になやまされている。
no.53385 うつくん (06/11/15 17:32)

うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.53386 うつくん (06/11/15 17:33)

あら うっちゅんまだ げんっちょう 幻聴になやまされてるん まじかよ げんtty 幻聴でなくて うっきいが ささやいてあげる
no.53387 うっきー (06/11/15 17:33)

同じだねうつくん 話したくないし医者だって脳の物質見たわけでもないのに
これ言ったらこっちが勝ちなんて思われたくないし
難しいよ 0rz
no.53388 トシ (06/11/15 17:34)

やめてくれえーーーってうっきゅんの声きいたことないよーー;うっきゅんいつ電話できるん?
no.53389 うつくん (06/11/15 17:35)

としどん父親にはわかってもらえん
だめぽなりよ
としどん
no.53390 うつくん (06/11/15 17:36)

お父さんは 会社の部下とかの 娘さんが うつとかいんのはなしとか むっかあああしにしとったけど まさか 自分が そんなかんじになるとはねえっておもってるのかなあ うち
no.53391 うっきー (06/11/15 17:36)

今夜も早めに寝るかな11時には寝てます
no.53392 トシ (06/11/15 17:36)

愛してる 好き 大好き あいたい 抱きしめて つって ささやいてあげるよ どうよこれ
no.53393 うっきー (06/11/15 17:37)

うん
no.53394 トシ (06/11/15 17:37)

自分で説明するのばかばかしくなってきたよー
もうー
no.53395 トシ (06/11/15 17:37)

俺は神経症。でも主治医の女医さんにきいたたら神経症ウンヌンより自分の性格と世渡りの間で巧く折り合いを誰もがつけているのでそれを自分で見つけ出すべきそれには答がないからだって。だから、このもって生まれてノイローゼ的性格を改善すべくアドバイザーに指導受けて毎回課題提出して会合にも出席させられている。アドバイザーには性格の奥深くにある今までの人生のトラウマを解放していかなくてはなんでそれまでは生活していく経済力あるなら働くなと指導うけている。勿論、恋愛もそれまではしないほうがよいと・・・・実際、精神を患っている奴が心理学やるとよくないっていうけど本当みたい。俺、精神分析学の講義で吐き気催しそうになったもの。
no.53396 AGA (06/11/15 17:38)

自分のこと うみをだすように かさぶた ひっぺがすように はなさなきゃいけないから つらいんだべ
no.53397 うっきー (06/11/15 17:38)

ううう 微妙な やっぴい 53400 でこめえるん
no.53398 うっきー (06/11/15 17:39)

AGAさんそうなのーすごいとこまでいったね・・・
パニックはないけど神経症だよ0rz
流されやすいかな
no.53399 トシ (06/11/15 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧