一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53700 から 53799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だんでさん、心と体疲れたときはの特効薬は寝ることです。これホント!ぐっすりねるべし。お休み(^_^)ZZZ
no.53700 AGA (06/11/16 00:57)

4年前のことが夢なの。
no.53701 となす   (06/11/16 00:57)

おれも、矛盾したこの世の中ムカついてきた。ふたたびヘッドフォンでギンギンなロックンロールライブに向けて練習にもどります。皆の衆ノシ
no.53702 AGA (06/11/16 00:59)

やつぱりねん だんさん 無理しないで って いつもとおなじことしかいってないけども おぷおぷ 気持ち わかります 察してます ご飯 たべんちゃいねええ あってるか ふうむ おけ 薬飲めるように お眠りください はいでは いいんか な よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおおおお
no.53703 うっきー (06/11/16 00:59)

だんでらいおんどんおやすみ
となすどん
知らない相手に銃で足をさんぱつうたれたゆめで死にそうになる夢でした
no.53704 うつくん (06/11/16 00:59)

あんちゃん のりのりやな いぇええええい のってるかあああい がんばってくりくりいいいい むしちゅう
no.53705 うっきー (06/11/16 01:00)

うつくん、やられたやりかえせ。夢の中で足打たれたら敵に向かってパイナップル爆弾投げ返して粉々にしてやれ ではノシ
no.53706 AGA (06/11/16 01:01)

うっきーちゃんも、となすさんもまたねノシ
no.53707 AGA (06/11/16 01:01)

さんぱつ あれええええ わっすれたあああ さあくるか サンプルきゃ うほうほ うっちゅん ひざが がくん ってすつることないないい
no.53708 うっきー (06/11/16 01:01)

うっきゅん姫はいまなにしているん?
no.53709 うつくん (06/11/16 01:05)

うっちゅん王子のレスみっけた にひ
no.53710 うっきー (06/11/16 01:06)

夢の内容から判断すると。
no.53711 となす   (06/11/16 01:07)

となすどん判断すると?
うっきゅん姫 みつけんでもええわい
no.53712 うつくん (06/11/16 01:08)

夢判断って あったよね どこいったっけ となすも 夢みないん そういや うっきいのゆめみるゆうてたね うぷ
no.53713 うっきー (06/11/16 01:08)

うっきゅんの夢みたいなあーみたことないなりーー;うっきゅんんーーーーー
no.53714 うつくん (06/11/16 01:09)

みつけた じゃんb じゃなくて みてた だわ何してる ってゆうやつ ぷぷ
no.53715 うっきー (06/11/16 01:09)

爆笑 当たり前なり ってでも うっちゅんとかの 夢 みたことあるよおおおお 無職どっとが 教室になってた ひひひ
no.53716 うっきー (06/11/16 01:10)

夢判断できました。
かいていいのか。ストレートにかいたら
もんだいなので、さわりだけ。拳銃はうつくん本人。
3発は*****。死にそうになるは、疲れ。
no.53717 となす   (06/11/16 01:13)

うっきゅん姫 おもしろいなりね?でもよく眠くならないな?
no.53718 うつくん (06/11/16 01:14)

http://dream.kdn.ne.jp/input.html 夢占い やってみそづけへのかおおあっぱなあるう 勝負づよっぽいいりおろ いとろで んけえい ん はずしかた おりえんらじたる しんもく
no.53719 うっきー (06/11/16 01:14)

あくまで、ヒントだから、かんがえてね。
no.53720 となす   (06/11/16 01:15)

3発はの部分が?????になっているけどなんなんか知りたいなりよ。隠さないでおくれ となすどん
no.53721 うつくん (06/11/16 01:16)

あり モハメドあり となすがやっとったくれとったあ きけこここ おけ ようろう みやおっさんの 自分ちゃうちゃう おおらるに システム開発部 ってか この部 かっこいいな ばしょうみこかi ba はたけなおとこたちよ ばしょうみこかい とおしゅう はああふうう ひごろのわあkじゅ ひごろのわく 心臓 いきなsり いきなりにゅえて にんしんせっとど おくさま ぬ 眠くならんよ 逆転でも 正しいけえ きょりょってむりょおかっさあん
no.53722 うっきー (06/11/16 01:18)

水に浮いたごはんに 故障 こしょうしお ふりかけらた きっもちわるうううう ぼつぼつが」 ぼつぼつが 際立って まんまきたああ まぜんといけへん やっぱ えぬ1おおいいんやろな これでもうふしぎになったろ まぜんといけへん
no.53723 うっきー (06/11/16 01:28)

悲しいんじゃなくて
疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ
奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのは どっちだ 世界か自分の方か

いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

眠れません。 笑
no.53724 だんでらいおん (06/11/16 01:49)

おうっふっふううううううう だんさん おはよう ふふ これは だrてのい 誰の 歌ですか 自作ですか どちらにしろ またまたいいですねえええ いや しっていうものがよいんです ほのぼの 今 こんな気持ちですね
no.53725 うっきー (06/11/16 02:01)

今まで書いたのは全部
BUMP OF CHICKENのギルドと言う曲の歌詞ですよ。
no.53726 だんでらいおん (06/11/16 02:03)

あ 全部そうなん 長いきょくだな ふは すんごい だんさんの心情じゃないですか めんばあ だんさんですか ひひひ つらそうやね ダンディズムにゃん
no.53727 うっきー (06/11/16 02:05)

>だんでらいおんさんはあのレスよまれたんですね
 だけど、かれはなにもきずかず、ないもかわって
 いない、真実を伝えることは、彼にとっていいこ
 となのでしょうか、知らないことが彼のためなの
 でしょう。レス主がなぜかかなくなったか。本当
 の理由を。
no.53728 となす   (06/11/16 02:08)

となすさん
何のお話でしょうか?
no.53729 だんでらいおん (06/11/16 02:12)

うっきーが3回お風呂にはいれたら
おしえます。それとラブレターも、
はりつけます。
no.53730 となす   (06/11/16 02:13)

うっきーさん
危険信号ですね 汗
no.53731 だんでらいおん (06/11/16 02:13)

薬が効いてきました
眠れそうです
朝がキツいですが
お休みなさい。
良い夢を。
no.53732 だんでらいおん (06/11/16 02:16)

>だんでらいおんさん、うっきー姫をあまくにてませんか。
となすよりスルドイ感性のもちぬしだすよ。
no.53733 となす   (06/11/16 02:18)

おなかすいた
no.53734 かんぱねるら (06/11/16 02:57)

ラーメンどうぞ
no.53735   (06/11/16 03:08)

なにからまに なにからなにから 大好き と うひょおおおお じs 自動更新 されるとこだっやあああ というか そういう場合 わあどはどうなりんぐうう すごいよすごいよ まっちゃん m 苦しいから ずどんと 横になっとったsら 横になっとったら 耳掻き 大好きなのしてたら 1時間んんんん」 1時間んんんん さあ どうでしょうか いないので うそもほんとうもかけます 耳掻きで 1時間」 今日の 大手は えええ 1時間 だんさん よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお となす どうしたん るらてぃん おっふぁああああ 今日は 夜食くわんのん 寒いねえええええ
no.53736 うっきー (06/11/16 03:08)

かんぱねるらさんまずいことになりなした。
no.53737 記入なし (06/11/16 03:12)

らうめんくいたい 本当にほすいい くれ
no.53738 うっきー (06/11/16 03:13)

カップラーメンか〜我が家に無い

まずいこと???
no.53739 かんぱねるら (06/11/16 03:17)

プロホーズで打ち抜かれていたら
ラブレターでは心停止だよ。
no.53740 となす (06/11/16 03:18)

こおにあります おゆいれて3分です。
はい、どうぞ。
no.53741 となす (06/11/16 03:20)

やはやは
no.53742 かんぱねるら (06/11/16 03:21)

>かんぱねるらさんのためだもの。
no.53743 となす (06/11/16 03:23)

夜中に世界遺産見てしまいました〜
no.53744 かんぱねるら (06/11/16 03:23)

やはやは 癒されるうううん けへへ
no.53745 うっきー (06/11/16 03:24)

夜中に小人が働いて朝になったら靴ができているお話知ってる?
no.53746 かんぱねるら (06/11/16 03:25)

となすの ちょっと さっきくらいの いってることのいみが わからなかったんだけどもおん
no.53747 うっきー (06/11/16 03:25)

>かんぱねるらに おわかれいおうと・・・・・
おもったけど・・・・・やめた。
no.53748 となす (06/11/16 03:26)

わああああ 聞いたことあるようで したらにゃい きのくつ ちゃうちゃう 世界遺産んんんん ぷぷ
no.53749 うっきー (06/11/16 03:27)

その小人集団で雇いたい

でも、書類で靴を作られたらやだな・・・・
no.53750 かんぱねるら (06/11/16 03:27)

だrを 誰を雇うの しかも となすは お別れ なんじゃあああそりゃ
no.53751 うっきー (06/11/16 03:28)

となすさん
お別れ〜は、やだけど
おやすみならいいよ〜また会えるから
no.53752 かんぱねるら (06/11/16 03:28)

4ゆ 4ちゃんのえr 4ちゃんの 外国人の歌が 仕事に悩むちゃららん ってきこえた ふはは
no.53753 うっきー (06/11/16 03:29)

めまにゅうしおく めまにゅうしく
no.53754 うっきー (06/11/16 03:30)

世界遺産こまるよ、フランスの御城が世界遺産に
なるのはいいけど、1マルクもはいらないんだよ。
no.53755 となす (06/11/16 03:31)

だまっててもへるしい くあらんぱ となすって くわしいねえ 物知りで 尊敬ちまっちゅ みぎわまっちしょうかせんえがわひとろしとっぴゅうにんじん
no.53756 うっきー (06/11/16 03:33)

>1マルクもはいらないんだよ。
世界遺産協会からお金が入らないって事でしょうか
no.53757 かんぱねるら (06/11/16 03:34)

>1マルクもはいらないんだよ。
世界遺産協会からお金が入らないって事でしょうか
no.53758 かんぱねるら (06/11/16 03:34)

あ しまった
no.53759 かんぱねるら (06/11/16 03:34)

2マルク入りました」 2マルク入りましたああああああ
no.53760 うっきー (06/11/16 03:35)

ぷぷ どんぺりおおおおおおおおぷん
no.53761 うっきー (06/11/16 03:36)

父はおかねでないといいなすが
なっとくできません。裏金が、
あるとは、うすうすわかって、
いるのてすが。
no.53762 となす (06/11/16 03:42)

となすは ち r 時々 きりっとしてて 時々 不思議ちゃんになるんやねえ 世界遺産は お金 ごく じゃないってかい
no.53763 うっきー (06/11/16 03:43)

世界遺産という
ブランド名は客寄せにはいい
観光収入ですよ
no.53764 かんぱねるら (06/11/16 03:51)

日本で世界遺産にまるとき、一部個人所有も場所も
含まれます。普通は国が買い取るやくそくですが、
お金より何かの権利と交換したほうが、徳みたいです。
no.53765 となす (06/11/16 03:52)

バナナにかえて ほおおおおおおう 勉強になったああ 知床は じゃあ もうかってるんかんあなあ なあです ごく お金より 権利かあああ そうだよね 権利は 半永久的っぽいもんね 公園のトイレを使用してもいいとかいうのいだったら ちょっと 価値内 価値ないけど ぷぷ ないづけでこうなる そういうときって かち のみだとふつうにできるばあいか ゆきかいに
no.53766 うっきー (06/11/16 03:57)

となすには関係ないはなしです
>かんぱねるらさん何か食べる物ありました。
no.53767 となす (06/11/16 03:59)

どうぶつクッキー(ちびたがもらってきたお菓子)
no.53768 かんぱねるら (06/11/16 04:02)

げげ 渋谷の等級 渋谷の とうきゅうの 外壁に めりい クリスマス って かかげてあるで はえええええええな いるみねいしょんも 表参道だかに ついたよね やあああん
no.53769 うっきー (06/11/16 04:02)

駄目だ… 何故か起きてしまった。酒呑み中
no.53770 41才 (06/11/16 04:03)

笑った 最近の動物進化してそう ちびたに おっこられるでえ
no.53771 うっきー (06/11/16 04:03)

わお 41歳さん おふぁよおおおおおお おきて 早速 酒にもなん 酒のみなん あっちゃあああ
no.53772 うっきー (06/11/16 04:04)

プラス アンド おはつ
no.53773 うっきー (06/11/16 04:05)

仏教系の世界遺産を直して入る方が

現地で人を雇えばいいのにワザワザ
日本のゼネコンから人を雇わなければ、予算が下りない
なんてことが、ありましたよ

結局、半年の間大手ゼネコンの人は何日もいなかったのに
契約上、半年分政府(日本)から賃金もらっていましたが
その日本人20人の賃金は
現地の人通訳9人に1人つけても
1800人は雇えましたよ!!!

と、怒っていました
no.53774 かんぱねるら (06/11/16 04:09)

うっきーさんにラブレターでしたね。
はずかしくてかけませんが。
拝呈
親愛なるうっきーさま
突然のお手紙でおどろかれたと思います。
ひごろから、おしたへもうしあげて・・・・

行はたりますか。後日つずきを。
no.53775 となす (06/11/16 04:10)

おやすみ。
no.53776 となす (06/11/16 04:11)

新聞屋のカブの音が
するので〜おやすみ〜
no.53777 かんぱねるら (06/11/16 04:11)

267まるまるか おけ るらてぃんがあああああ どうしたこうした sp それは 知り合いですか ああ わっしょうい 怒ってたんかああ どくどく めかぶで おやちゅみいいいい 冷凍庫 うきき
no.53778 うっきー (06/11/16 04:14)

おはよい^^^^^^^^^^^^^^^
no.53779 トシ (06/11/16 04:16)

あ となすにか はんにょんはしむにか うぷ ああおお 入れ酢 一レスのこさんといけへん ちちちち となすうううう 二行じゃ たりひんな なんてな こちらも どくどく 昼間の約束か ひひ じゃあ 後日 明日 今日 きたいしやしんす ぷぷ はいよう おやしゅみいいいいい
no.53780 うっきー (06/11/16 04:16)

トイレで起きてしもうたよ(*´__●⌒)
no.53781 トシ (06/11/16 04:16)

ぶっほおおおおおおおおおおおおお とっつあああああああああん おはよおはよ おちっこでしゅか
no.53782 うっきー (06/11/16 04:17)

しゃむいね^V^
no.53783 トシ (06/11/16 04:17)

また寝ようかな
no.53784 トシ (06/11/16 04:18)

しゃむいべええええ しゃむしぇいど
no.53785 うっきー (06/11/16 04:18)

よく知ってるじゃん
ということでお開きおやすも
no.53786 トシ (06/11/16 04:19)

なんか とっつあんみると 安心する
no.53787 うっきー (06/11/16 04:19)

最近矢沢とメタル魂融合して疼く。
ライブの時はプリンセスプリンセスのGETCRAZYという曲ではギターテク駆使してメタルヴァージョンでプレーしてやる、。血が沸き立ったまらんまんねん。
仲間たちがライブきてくれるとなっちゃ練習にも力がはいる。
no.53788 AGA (06/11/16 04:20)

その時期 本来の 関東地方 あぎゃり あんちゃんやん おっふぁあああ ってゆか ってゆうか どtthじや どtthじや どってぃやろ だいとしゅきい かねよういして みかいりいがんばれえ い
no.53789 うっきー (06/11/16 04:21)

わしは関東地方ではない。12月は寒くて指が硬直すると悪いので手はひやされん。
グレーに端を発して雪国のロッカーも熱いね
no.53790 AGA (06/11/16 04:24)

れいらんへ おぱよう よんでくれるかな では 回答してみまちゅ いきます はい こんばんは きょうは午後は」 かんじにもすんねえ もう一回 やりなおすいい いくで いくよ くるよ びんせん かいにくいかた 家族 ないような れいらん 次にするね
no.53791 うっきー (06/11/16 04:26)

麗蘭って中井戸麗一と蘭丸のユニットのことか?
no.53792 AGA (06/11/16 04:28)

こんばんは 今日は午後は晴れたけど 夕方はあめだったねえ れいらはねえ 雨の音すきなの 外に出るとぬれちゃうけど おさんぽとかよくするの ときどき 水溜りで あららの ちゃうちゃう あそぶの それではおやすみい グッドナイト ですわねえええええええ グッドもおにんぐういぐい
no.53793 うっきー (06/11/16 04:31)

日曜日は霰が降ったぞ。12月の終わりにはスタッドレスタイヤにせねばならん
no.53794 AGA (06/11/16 04:33)

グレイすきすっきいいいいいいい 関東地方やないのんか そうちゃうけど うひ 返答がうけるな そんなんちゃうちい のりのりかああああああい
no.53795 うっきー (06/11/16 04:33)

まhじ まじでえええ しゃむいのう そちらとて
no.53796 うっきー (06/11/16 04:34)

53800
no.53797 うっきー (06/11/16 04:34)

雪国のバンドが全てそうではないがあったかい地方の人間より情熱的なやつが割かし多い。いったん燃え出すと音楽にも恋にもまっしぐら。それが我たちの地域性。
no.53798 AGA (06/11/16 04:36)

あんちゃん 雪国なん ごく 雪国の バンドは あつくても 根がほっとな やさしいいめえじがある あれや 純情や
no.53799 うっきー (06/11/16 04:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53700 から 53799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧