一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53800 から 53899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんとおなじ雪国人だ。でも新幹線だとうつくんとこよりうっきーのとこのほうが近い。
no.53800 AGA (06/11/16 04:39)

なんじゃそりゃ 新幹線も通らぬ お口に 置く おくちにすんでいるのか あれか 新潟らへんか 角度的に うっちゅんと うっきいを 比べるっちゅことは えんた
no.53801 うっきー (06/11/16 04:41)

新幹線の音が通ると僅かに音が聞こえるぞ。うつくんの街もでかいがおらが待ちもうつ君の住む街目指してデカくしてるある。
no.53802 AGA (06/11/16 04:43)

新潟は上越新幹線があるじょやろが ねーちゃん、 もっと勉強せにゃあかん
no.53803 AGA (06/11/16 04:45)

えええええ どっこyざ どっこやろう 石川県 きかないなああ もっこりいわん
no.53804 うっきー (06/11/16 04:45)

ほおう 詳しいな
no.53805 うっきー (06/11/16 04:46)

AGAウィキペディア
新潟市は来年4月に政令指定都市めざしている。即ち100万人都市。
そうなると、札幌・仙台・広島などの100万都市の仲間入りするそうな。
日本海側発の政令指定都市(人口100万人都市)になるそうな。
no.53806 AGA (06/11/16 04:51)

d ソウナノオオオオオオ そうなのおおおお うけた すごいんだねえ で 結局 新潟なん つじつまあってねえええええ っすぜ おまけ ほいでそんで 新潟市の ビルの玉 落ちたんだよいねえ 背筋のバスと 座高が 高い 高い おっぱいもりんもりんや
no.53807 うっきー (06/11/16 04:55)

我は共和国からイルボンに入国する際新潟市の港か空港から入国して工作活動を全国に展開しているニダ
no.53808 AGA (06/11/16 04:56)

むむ まさに うっきいちゃんも 北海道いくとき そこから 新日本海ふぇりい 乗る ライバルやったんやな
no.53809 うっきー (06/11/16 04:59)

新潟市はイルボンに入国する際に通過するのでそれ程くわいくないが、港のクレーンが竜巻で倒れた事件は万景峰号から見た。新潟市のビルから玉が落ちた事件は知らんかったが・・・・
no.53810 AGA (06/11/16 04:59)

新潟市のビルの玉が落ちたというのは朱鷺メッセの通用廊下が転落死した事件か?
no.53811 AGA (06/11/16 05:02)

転落死は転落したの間違い
no.53812 AGA (06/11/16 05:03)

さっきから すっごいんだけど 北海道とうてば テレビで 津波のことで 北海道 新潟とおもて 新潟とおもって 皿なめとったら 新潟自殺と おっふおっふ ってか 実は 爆笑ずみいいいいい あんちゃん 玉が落ちたって あんtyた あんちゃんがいったら うけたあああ ばひゃひゃ そうそう くれえんかもしんまいける そうそう ぎゃああああ そうかもおおおおおおお みたん
no.53813 うっきー (06/11/16 05:03)

ニュースでみた。我が共和国でも衛星でイルボンの情報はキャッチできる。総連の同胞もイルボンにいるからニダ
no.53814 AGA (06/11/16 05:05)

すげえええええ いめえじどうり 新潟市に 玉のついたビルあるよねえ あれが 市長ときいて それだけかな つまり 別なところだったかもしれない ほんで それなのに いってること うっきいめちゃくちゃなのに あんちゃんの口から指から 通用路とか くれえんとか まじ びっくりいいいい 大きな事故だったん 有名な だって 玉のついた ビルと違うビルでしょ
no.53815 うっきー (06/11/16 05:07)

玉のついたビルとは新潟駅ちかくのことか?それとも這いって21階建てのラフォーレが入っているビルか?
no.53816 AGA (06/11/16 05:09)

おれは市役所の近くの蛯ちゃんドデカポスターにしか感心がないので金玉ビルには気付かなかった。
no.53817 AGA (06/11/16 05:11)

あぶねあぶね ここに居座ってないと 勝手に 再起動されちまう とこやたああん とこやったああああbb ぐう とこやったああああん おてきは どこのことやろ たm、あが 玉が落ちたわけないんやんね きっと ぷぷぷ 現場にいったんよ 見上げて ここが 落ちたんだよおお とこいわんが そういう話で 父からよっと くろへんかんぬおか
no.53818 うっきー (06/11/16 05:13)

高層ビル朱鷺メッセの通用口が強度が弱くて落ちたからそのことだな。我がイルボンに入国する時もそこら辺をうろついてから全国各地で工作活動をスルニダ。
no.53819 AGA (06/11/16 05:15)

ぷ 金玉ビル 東京には うんこビルあるでええんよ っつちゅ おうふ テレビで 6歳からアメリカにいってる人が えいf 英語のほうが楽にはなせる 話す機会がないから 忘れてしまうんだって いってたけど そういう感覚って 味わったことないから すっごく 不思議 一生 日本語忘れることって ないとおもう 自分 えぬ1きにんばりゅいんぐでっつ おけ 自分で 自分
no.53820 うっきー (06/11/16 05:16)

ああ、こんな山形の温泉街の田舎町から来年100万都市になる新潟市に引っ越したいわ
no.53821 AGA (06/11/16 05:17)

ええええ ほんまああああに うっきいrt うっきいと あったら 拉致られそうやな ぷぷ おおお おせてる
no.53822 うっきー (06/11/16 05:17)

山形かいな 暴露 うひひ
no.53823 うっきー (06/11/16 05:18)

おいしいりゆう まsつやん まつやん のぐらか おつやん 最後のは えぬ1かわかるけ さきのは いおk おけか 父今日も かえらん
no.53824 うっきー (06/11/16 05:19)

うりもイルボンに工作活動しいると朝鮮語やロシア語を忘れそうになる
今日は茨城にいる同士と工作活動の連絡をたらなくちゃだな
no.53825 AGA (06/11/16 05:19)

スレマスオヤジ^^;ゲトは何処の人なの?
no.53826 AGA (06/11/16 05:20)

出た 更新たれまくも 別で したんも あんちゃん ロシア語もしゃべれるん すっげえ あぽろぽりたんむゆぽろぽん てひゃひゃ でったあああああああ ちでじの合唱きらい 女子あなあな まけg まけはろおん
no.53827 うっきー (06/11/16 05:22)

かれは山形の温海町だったな〜おいおい俺=スレマスいおやじゲト^^;さんかよ(爆笑)
no.53828 AGA (06/11/16 05:23)

あてゅい てゅいにしめるか おやじちゃんは どっこやろね 転々としてtる 転々としてるんちゃう 言葉も どっこのだかわからん 広島っぽのに 関西っぽいし むうううううん
no.53829 うっきー (06/11/16 05:24)

よ おやじ ぷぷぷ 彼って 何歳名 何歳なん しらなそいうだけど ふふふ
no.53830 うっきー (06/11/16 05:25)

この前われが普通にカキコしたらたまたまキリ番でスレマスさんがゲトしそこなって我の禿スレでキリ番ゲト^^;するとはりきっていた。しかし、一つ勘違いされている。(^∀^)ニヤニヤグレートさんとおれがおなじ人だと思い込んでいる。(^∀^)ニヤニヤさんは薄げで悩んでなかったはずだが。
no.53831 AGA (06/11/16 05:27)

射止めたのを やめてほしいなり はてえ はってえ いはらs いはらひろゆき 白雪 おお すぼおうちほうち 吹っ切れた 笑った げええっぷ いといやかに 収支 しゅうしか 天気ねえのこえは 日テレ 2番組 にちょるでてな 木原さんやああ あね 雨つたってくるでしょ おじいね
no.53832 うっきー (06/11/16 05:29)

はぁ(*^。^*)?なんのこっちゃねん。
それはそうとうっきーちゃんも俺の町に来なさいよ。
山形の温海町は温泉街で海沿いだし最高だよ。
no.53833 AGA (06/11/16 05:32)

しゅうかいよほうげらび あんちゃああああああん それおもったよおおお みたんよね みていいんよね あんちゃん うけるうう あんちゃん 今日自分でさあ 自分の名前 人になすりつけるけえ 変だったよ 今の あ そいうよねえ s そうなんでしょお 再起動のせいで 字が km きまっちまふ おけい おおでたあ にやにたさあああああん だはは その絵を使うからじゃ 対決wp 対決をいえば 殺人をおぁs 殺人をおかした 殺人 鉄人 当時のいちろ まねしゅんじの
no.53834 うっきー (06/11/16 05:32)

しかし、口が滑ってうっきーちゃんに俺のイルボンの潜伏先がばれてしまった・・・・
no.53835 AGA (06/11/16 05:34)

それぼぱねるきとく いきたいねえええええ その前に ばき 爆笑 うきひきひひきいい さくらんぼが うっきいちゃんのように 甘くて おいしいのかなあ みつごかなあ なぐにきゅうど まぐにきゅうど むめいとる えんがんぶ おけ じたくかみ はくはつじゅせいど かみはやしむら うぷぷ いしょう けいと いずぼん しにたいとおしっこもらしとったんか ちちかえってこれはやんべいな ざこうがわ
no.53836 うっきー (06/11/16 05:35)

大丈夫 わせらい 冬は すきいで 滑ってあげるってえええええ 安心しいや うくくくく ていいんがうんでんななじゅうきゅんさい
no.53837 うっきー (06/11/16 05:36)

せいせい うきいいいいいいいい はなれん い おひひひふふひこお とうこうきょうかいけつ
no.53838 うっきー (06/11/16 05:37)

山形いいとこ一度はおいで。日本一平均的に巨乳の県。お隣新潟は日本一女性に平均身長が高い県
no.53839 AGA (06/11/16 05:38)

大塚愛のさくらんぼに拘るのもうっきーちゃん納得が言ったでしょう。甘いさくらんぼは山形が有名よ
no.53840 AGA (06/11/16 05:41)

あああああいあいあう〜ふた〜りーぃ
しかし、俺としたことがゴスロリのY嬢にさくらんぼ状態を相談したのは
一生の不覚だった。しかし、人格障害という病を患っているので気の毒だから太っ腹の俺は人を憎まず病気を憎むとうことでお後がよろしいようで
no.53841 AGA (06/11/16 05:45)

今度山形市いった時ちょっと足伸ばして仙台近くなんだしうつくんとこでも遊びに行ってこようかな。
no.53842 AGA (06/11/16 05:49)

寝る
no.53843 AGA (06/11/16 05:52)

おはようございます。

となすさん
甘くみてるとはどういう事ですか?
失礼な発言をしたのなら 謝罪しますが。
no.53844 記入なし (06/11/16 07:35)

名前がぬけてました。
失礼致しました。
no.53845 だんでらいおん (06/11/16 07:36)

>だんでらいおんさんには、失礼なたいどはありませんよ。
こちらから、おわびいます。
no.53846 となす (06/11/16 08:43)

>夜は[Ken]かき回されて、冷静さにかけていました。
だんでらいおんさんに、もうしわけなかったと思っています
おわびします。
no.53847 となす (06/11/16 08:47)

うっきーはまだ寝てるのか
no.53848 記入なし (06/11/16 11:32)

こんちわ。
おととい新品のDVDプレーヤーを安かったので買ったよ。
親兄弟が留守だったので居間の大きなTVで
画の綺麗さに驚きつつAVを見てしまった^^
お陰で貯金が底ついてキングボンビー状態w
no.53849 ぽんちゃん (06/11/16 11:32)

うっきー起床は正午過ぎ・・・
no.53850 記入なし (06/11/16 11:53)

サティから帰宅
まるごとばなな食う
no.53851 トシ (06/11/16 12:03)

足上げ ごく 朝の ふふ 今日のさっきまでの 直前の夢 いとこや兄弟で でっかい リスを発見したが きにきかない ちびっこが 走ってよってきたら 逃げちゃったんで 元気な いとこや兄弟は 山の中に りsづ リスを 追っていった でも リスが戻ってきた うっきいは ちいずで 歩かせた すると リスが 途中から 歩かなくなり うっきいに これは プロセスちいずか なんちゃらちいずか ええとびいの 赤青 選択肢を コマンド へ んむ ふはは そして うっきいが こわごわなsがら こわごわながら プロセスの 青びいを 多分 で でので 答えると ごく リスは なんか なんちゃらちいす なんちゃらちいずか プロセスちいずを 省いて または それをくわえ 先においてある ちいずを 2 3個 一緒に 口にくわえた 切れ目も合わせて ごく ほいで それを うっきいに 返して 去ってった 今 思い出した 盗撮にあっていた うっきいは わたり徹夜の わたりてつやの 弟に けいじとして 除かれた のぞかれた 裸体 その帰りの道の出来事 むううん おっふぁあああああああ
no.53852 うっきー (06/11/16 12:15)

うっきぃの らたい みたい さわりたい へんたい たいたいたい よかよかたい。
no.53853 市民ケーン (06/11/16 12:18)

すごい夢だな^おふあああああ
カレーカップヌードルだよいま
no.53854 トシ (06/11/16 12:18)

関係ない話なんだが。 
今日突然、「んまああああああ」って叫びながら走る男を見た。 
たぶんちょっとおかしい子(中学生)くらいなんだろうけど、 
そのへんにいたおばあちゃんなんかマジでビビッてた。
no.53855 記入なし (06/11/16 12:22)

はい こっからわあど開きっぱ 12時19分からとおもうが みたのは 12時20分 んおうけえええうい ごい ごまあ ほいで 12時20分でええやろ 10文字5秒 でしたら むうんちょ こ うひひ けえん おっふぁ とつこちゃああああん おっふぁあ 今日は」 今日は よんでくれたん ぷぷ 夢の感想 どうみょおおお ごく あっふ72
no.53856 うっきー (06/11/16 12:22)

うっきーだねそれは¥^^
no.53857 トシ (06/11/16 12:23)

うっきーはどの銘柄のタバコを吸うの?
no.53858 記入なし (06/11/16 12:23)

まだ興奮冷めやらずなんだねうきーモンプチ
no.53859 トシ (06/11/16 12:24)

ヴァージニアスリムかな
no.53860 記入なし (06/11/16 12:24)

けえんは、会社復帰後、はつチョンボ。 機械の仕様、間違えて発注にまわしちった。昨日、してぇきされて、わかっちった。わびメールで再発注依頼。営業が、ひとつ古い構成を回してきたから、信じちゃったぜぃ。(けえんは、すぐ人のせいにする)
さっき、元家来のロドリゲスに聞いたら、ロドも昔昔、同じチョンボやった、ゆうちょった。すぐ、変更がきく構成らしい。ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
no.53861 市民ケーン (06/11/16 12:24)

一服 (・。・)y−−
no.53862 トシ (06/11/16 12:27)

んなまああああああああ うっきいちゃうわい ぷんぷん うへへ えなりです にゃあんてにゃ びびるねえええ いきなしの 声発生は うっきい おタバコ すいすいましぇえん 残念 ばあじにあでぶ ですね
no.53863 うっきー (06/11/16 12:27)

ふー疲れた
生きるのは疲れるな^
no.53864 トシ (06/11/16 12:28)

人のせいにする 正直者っすね ぷぷ ちょんぼなんて 操作するのおおおおお どうゆう会社じゃ パソコン関係おもってたのに 銃器 じゅうきですかああああん
no.53865 うっきー (06/11/16 12:29)

生きるの疲れても 生きるのよ だめよ ってなにがや おふおふ
no.53866 うっきー (06/11/16 12:31)

うつくんきてないのあkkkkkkkkk
no.53867 トシ (06/11/16 12:31)

企業秘密じゃあ。メールで、発注おじさんに、この機械ば、この仕様で、何個、なるべく早ようくりくり、って依頼するんじゃあ。けえんの仕事の一部じゃ。かっこよくいうとプロジェクト管理だが、実態は、変態で、雑用係みたいなもんじゃ。
no.53868 市民ケーン (06/11/16 12:32)

うっきぃの想像は、近くて遠くて似たようなものだが、あたらずとも、とおからずばい。
no.53869 市民ケーン (06/11/16 12:34)

自分は今年の3月までは大学生ってことで、お年玉もらってましたが、 
もう大学生じゃないから来年はあげなきゃいけないんですね 
今まではもらう側だったから、変な感じです
no.53870 記入なし (06/11/16 12:37)

ちょんぼって あれでしょ 土とか 書き上げる機械 かきあげるきかいでしょ 有夕広々と 悠々広美路と んもおおう 湯夕 悠々ひろびろとした会社で そういうきかいが登場するのは 夢にもおもわなかったな なぞはb なぞは 深まるばかりや
no.53871 うっきー (06/11/16 12:37)

うっきーさんはお年玉をあげる方ですか?
no.53872 記入なし (06/11/16 12:37)

うわ ちゅらいねえ あげなくていいんじゃないの ぷぷ あああああ 働くのか それだと あれですね あげるほうに あいたくないですね にゃひひ
no.53873 うっきー (06/11/16 12:38)

うっきーの力
no.53874 トシ (06/11/16 12:39)

昼食ったのかーうきー
no.53875 トシ (06/11/16 12:40)

んむ 笑った まねして
no.53876 うっきー (06/11/16 12:40)

昼くってないよおおお うんこもまだにゃん あれ 勝手に わあだあなった んもおおおう きかいったら おそろすいいわねえ
no.53877 うっきー (06/11/16 12:41)

ワードアキッパてエクセルしてるー?すんごいじゃんンマルシェ
no.53878 トシ (06/11/16 12:42)

うっきーのPC似顔絵で書いてほしいなww
no.53879 トシ (06/11/16 12:42)

エクセレントって いまいちしらん あふがあああああああああああああん
no.53880 うっきー (06/11/16 12:42)

それは、ちょんぼ じゃなくて ユンボでしょう・・・。話がかみ合わんと思たわ。ちょんぼ = ミス ばい。 ちょんぼって方言かなぁ。
no.53881 市民ケーン (06/11/16 12:42)

パソコンを 似顔絵でかくん 写真でええじゃんか ぷっぷうううううう
no.53882 うっきー (06/11/16 12:44)

へ 爆笑 そうなん
no.53883 うっきー (06/11/16 12:45)

著作権て笑えるうきーの人間犬www
no.53884 トシ (06/11/16 12:45)

ミツビシ ・・・チョンボ。 プッ。
no.53885 市民ケーン (06/11/16 12:45)

べしべしべしべし 犬ちゃああああああああう いのししや ぷぷん
no.53886 うっきー (06/11/16 12:46)

(´_●} ̄)ケーンはPCからなの?お
no.53887 トシ (06/11/16 12:46)

うっきーはビューティーコロシアムででて改造すれば良い女になれるよ
no.53888 トシ (06/11/16 12:47)

PC。携帯からやれるほど、裕福やい。指も動かん。仕事の振りできん。
no.53889 市民ケーン (06/11/16 12:47)

あれ 二匹ちゃうで いぴき 一匹やで けえええええん はあはあ 爆笑
no.53890 うっきー (06/11/16 12:47)

>PC。携帯からやれるほど、裕福やい。指も動かん。仕事の振りできん。 
裕福やない の 間違い
no.53891 市民ケーン (06/11/16 12:48)

失礼なあああああああああ こら びゅうてぃふぉおおおお だから コロシアム なら 参加権ありますが 何か
no.53892 うっきー (06/11/16 12:48)

(・υ・)”<<プゥ〜〜
no.53893 記入なし (06/11/16 12:48)

わっくさん おっふぁああああん
no.53894 うっきー (06/11/16 12:49)

wwそかーケーンも色々あるなー
うきーぶひてなんだー乳首ついてるぞちんもかー
笑えるなーなんだあの髪の毛はww
no.53895 トシ (06/11/16 12:49)

うっきーさん
ごめん
no.53896 記入なし (06/11/16 12:49)

わくわくさん どうしたー(・。・)?
no.53897 トシ (06/11/16 12:50)

ちゃんとわかってくれよん あれは ぼさぼさじゃないんだぜ べいびい
no.53898 うっきー (06/11/16 12:50)

なんだよーどこ行ってたんあだよー
no.53899 トシ (06/11/16 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53800 から 53899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧