一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


53900 うううんきょおおお え そうなん わくさん おかえりいいいい 長期ぽおおお
no.53900 うっきー (06/11/16 12:51)

きゃはははっはあ・・・

(・σ・)<< プゥ〜〜〜

ちょっと、お下品なことを書き込んじゃったから・・・・

ごめんなさい。。。
no.53901 記入なし (06/11/16 12:53)

にゃりゅほど 今日は 酒のんでるん ふふふ
no.53902 うっきー (06/11/16 12:55)

ずばり明解ですよ〜〜〜〜ん
さすが・・・って言いたいけど
何で解った????
no.53903 記入なし (06/11/16 12:57)

すっごい どすのきいた 大型犬らしき なけびこえが 聞こえる 複数 保健所になった気分 どうしたこうした
no.53904 うっきー (06/11/16 12:57)

お酒ですか ぷぷ なんか いつも お酒飲んでるような いめえじがあるんですわ よ いひひ 夜ねれない いめえじかな うむむ
no.53905 うっきー (06/11/16 12:58)

お酒・・・・
ほんのちょっと・・・

(?ω?)<< ヒック・・・ヒクヒク・・・げっぷ!!!
no.53906 記入なし (06/11/16 13:01)

大盛り上がりだなわくさん 調子は順調かーーーーー?
no.53907 トシ (06/11/16 13:01)

お水 どうぞおおおおおお
no.53908 うっきー (06/11/16 13:02)

 ( ーー)_|▽|
 カクテルどうぞ・・・(静寂))))
no.53909 トシ (06/11/16 13:02)

としちゃんを どうぞおおおおおお
no.53910 うっきー (06/11/16 13:03)

PC書いたよ似てないけど
no.53911 トシ (06/11/16 13:03)

>>としさん
>>うっきーさん

ありふぁと・・・

すこしねふ・・・
no.53912 記入なし (06/11/16 13:04)

え まじで 抜けてきた 直後か みてくりゅうううう わくわく あ そっちのわくわくじゃなくて こっちの ってどっちだよ おい にゃひいいい じゃあみてくらあ
no.53913 うっきー (06/11/16 13:04)

もうだめみたいんだね^^わくさんはwwそのまま眠りんしゃい
そしてまた うくくくww
no.53914 トシ (06/11/16 13:04)

ねてねえのかよ 三村風味
no.53915 うっきー (06/11/16 13:05)

ねふ(−。−)毛布w
no.53916 トシ (06/11/16 13:05)

とっつあん くり 苦しい 大爆笑 やめてけろおおおおおおお ほんまに パソコンやん ああああああああ おもろい 涙がでてきはったああああ
no.53917 うっきー (06/11/16 13:07)

キータッチが黒
周りが白やシルバーだよシンプルでいいよ13万9700円だよ
もう8ヶ月だよ 笑うなよ
no.53918 トシ (06/11/16 13:10)

うきーもなんか書けよーみたいよー
no.53919 トシ (06/11/16 13:11)

だってしゃさあああああ ぎゃっはああああは なんで パソコンなんだろうとおもったらさあああ うききとはいわずにいれないよおだ そこだけ 紫 いいっていいよね そう うん こ 紫やしいいいいい うっきいも かきたくなったが パソコンかくのも なんだかにゃああああ うぷぷ とつあん とっつあん 亜ダルティっ区 あだるてぃくな あだるてぃっくな いのししちゃんの 前のはみたん
no.53920 うっきー (06/11/16 13:12)

いのししみたよ パラダイスみたいな那覇みたいな 椰子の実も書いてくれるとよかったな それで髪の毛と繋がってるの wwwなんだこりぁ
no.53921 トシ (06/11/16 13:14)

夕方QPでロト買いに行ってくる1口
no.53922 トシ (06/11/16 13:15)

ご飯がなああいいい とおもったら 右に おにぎり2個やった でも なぜでしょかああ 電気代かにゃ ほむ おにぎり だいしゅきいいいん
no.53923 うっきー (06/11/16 13:15)

布団干してるのかーうきーのところはー
カビカビまいけるさんだよおにぎりんこうんこもりもり食べてるの創造したくねーちゃん
椅子に座ってるけど足が付いてなさそううきーたんそくき0
no.53924 トシ (06/11/16 13:17)

最初は 一部の変化のつもりやってんけど 目が輝きでかすぎて でも 周りはでにしてったら いいじゃんとおもうようになり しゅうしょくぶぶんが えっとうさん ぷっぷうううううう すっぴんと 化けご です まさに びゅうてぃいころしあむ びゅうてぃいけばしあむ やな
no.53925 うっきー (06/11/16 13:17)

ビフォー アフターで書いてほしかったな 鏡とか書いて
なんでももうありだ!この際 サイとかいいかもね豚とか
冠うんことか・・
no.53926 トシ (06/11/16 13:20)

エースがちんこ対決の画像

http://image.blog.livedoor.jp/friend_go_777/imgs/3/2/32735d63-s.jpg
no.53927 記入なし (06/11/16 13:20)

ついてるわよ ぷん 長すぎちゃって 伸ばすんですから すると いすが 倒れて しりもちどっこい ああああひゃひゃあん うっきいにいようにいわけしたんかな うしゃみいいん あ いすがい いあ んいい
no.53928 うっきー (06/11/16 13:21)

ええすが ちんこ って よんじゃったああああああああ へんたいやわ うっきい あ しってたってか ぬううう
no.53929 うっきー (06/11/16 13:22)

なんじゃそれチンコいうなーぽまい!w
no.53930 トシ (06/11/16 13:22)

ライスもち うんこいきたった じゅうたんのほうか ふろおりんぐのほうやったら 割れ物の お皿は じゅうたんがええにきまってるよなあ ゆろうりんぐがわより だんぼおるぶた ねえええええ そっかあああ はて ちんこにみせるのが 目的やったんか じゃあ うっきい 正常い やほおうい
no.53931 うっきー (06/11/16 13:33)

うんだよ
いまロト考えてるよ131313とか多いよ4も2もあるよ1番数字に
40番台も多いよ
2口買うかもぽ
うきー
no.53932 トシ (06/11/16 13:36)

うきーなら1〜43のうち6個選ぶとしたらなに?
no.53933 トシ (06/11/16 13:40)

うぃんなあみかっともいいよねえ どんどん えっとねえええ 数字は むかあしくむかしにも 利かれた きかれたようなあ 間違ってないよね 数字選択 むううんと ね 11 36 22 41 39 17 やっぱ 18 あ やっぱ 26 ぷん
no.53934 うっきー (06/11/16 13:42)

な迷うべ?wwwおもしれー\\\^^
no.53935 トシ (06/11/16 13:44)

うっきーさん、こんにちは
としどん 調子はどうですか。
no.53936 となす (06/11/16 13:50)

調子は悪いよ鬱が終わればいいんだけどね
ロトQPと考えてるので2口買う予定
とんすはどう?
いまいちかな?
no.53937 トシ (06/11/16 13:51)

こらあああ おもしろがってりゃああんの あっつあつの おろしたて フライパンを 段ぼおるにのせたら 燃えてるにおい発生 でも おいてるきた うぷっぷううう となす おはよおおおおおおおおおお
no.53938 うっきー (06/11/16 13:52)

火事ならないようんえにえ^^
うきやんちゃだからなああほおおう
no.53939 トシ (06/11/16 13:53)

夜中にKenもめまして さいあく
no.53940 となす (06/11/16 13:53)

まあいいじゃないかこのdサイトは愉快なんだから ねとんすます
no.53941 トシ (06/11/16 13:54)

そうだね
no.53942 となす (06/11/16 13:55)

となすは運動してる?出かけてる?
no.53943 トシ (06/11/16 13:56)

となすううううう 大丈夫かい となすが やさしいの うっきい わかってるけえ 大丈夫だよ 気にしんとき
no.53945 うっきー (06/11/16 13:59)

ありがとう、うっきー
no.53946 となす (06/11/16 14:00)

こちらこそ
no.53947 うっきー (06/11/16 14:02)

としさんは、今日は受診日でなかったの
いってきたの。
no.53948 となす (06/11/16 14:04)

明日だよ11:30から ぱきしるルボックスソラナックスルーランもらうよ
2000円くらいかな?
となすは?
no.53949 トシ (06/11/16 14:07)

3時になったらロト買いに行く(´・ω・´)
no.53950 トシ (06/11/16 14:08)

いっぱいもらうんだな
no.53951 うっきー (06/11/16 14:09)

今夜は8時にPC消す
朝は4時過ぎに書きコむよ
明日の昼は病院モールでおにぎりだ
2時くらいには帰る
no.53952 トシ (06/11/16 14:09)

だって28日分でもうないもんぱきしる以外は
no.53953 トシ (06/11/16 14:09)

4時過ぎいいい 早くなって きたね じいちゃんになって 次は し 総長 朝番組の おねえさんになるんじゃないの うっぷうううう
no.53954 うっきー (06/11/16 14:10)

アセチルコリンヒスタミンの受容体にこう鬱薬が付くから便秘や太ってるのが出ちゃうんだとなす
余計なところまで付くから
no.53955 トシ (06/11/16 14:10)

オカマにゃなら猫 Om−
にゃあああお2880(^)8)^^0^)))(()
no.53956 トシ (06/11/16 14:11)

おおう そうなんか じゃあ 1ヶ月ぶりなん 医者とつくとこ いっぱいいってるけえ わけわからんな おふふ
no.53957 うっきー (06/11/16 14:11)

うきーは明日の今頃書き込んでるでひょ?
待機でひょ
no.53958 トシ (06/11/16 14:12)

たいきでひゅ 汚染でひゅ 天使でひゅ
no.53959 うっきー (06/11/16 14:12)

今日でした、となすも若い女医師に変えてくれないかな。
なやんでいるときだけでいい、やさしいこえかけか、
あると、辛さも半分になるような気がする。
no.53960 となす (06/11/16 14:14)

あれ えがけいじで くりいいにっくうう むいしきもい 無意識も おそろしゅうあるてえいのう
no.53961 うっきー (06/11/16 14:15)

となすも えろよのう ううううふっふっふ
no.53962 うっきー (06/11/16 14:15)

薬何もらったの?
いくらだた?
no.53963 トシ (06/11/16 14:16)

とっつあんがいく 病院 おしえてよ
no.53964 うっきー (06/11/16 14:17)

美人な精神科医だたら治るかぽも
ちらみパンチらみちゃう生唾ごっくん
焼付け頭に
悩まない
no.53965 トシ (06/11/16 14:17)

東海大学病院だよ
no.53966 トシ (06/11/16 14:18)

となすは1人で行ってるの?
車で?電車かな
no.53967 トシ (06/11/16 14:19)

ひごろは 何も話さないけど
人と話したいときってあるうんね
うっきーの声を聞きたいね。
人がこいしのかな。
no.53968 となす (06/11/16 14:20)

とっつあん そうじゃなくって 何か 何か ってっゆうやつさわよ
no.53969 うっきー (06/11/16 14:21)

今は車です。くすりのせいか、
バイクはフラツクときがある。
電車がいいにだけど本数がすくないの。
no.53970 となす (06/11/16 14:23)

うっきゅんーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよお
no.53971 うつくん (06/11/16 14:24)

今 えなりの 発言のところ みてきたけど えなりが 自分で発言してから そのことについて ずううううっと 討論されてる それ以前は 平穏っぽかったのに 素人は いじるな に対抗して 若いもののめをつむようなこというな だの 二極化しているようだ 最初に 反対した人が えなりの ゆくえを 気にしてくれているが むうううう えなりは 返信しなくていいのだろうか えなりがやった発言 発言ゆうより 質問なんじゃけど それ以降の レスは うっきいがやったやつだし ぷぷぷ うっきいが お答えしたくなるくらいやわあ そんでもって 弟を えなりを 用語 ん 味方してくれてるような 発言をみて 涙する うっきい 姉 うううううん マイルド
no.53972 うっきー (06/11/16 14:25)

となす てれてれてれるうううううよお
no.53973 うっきー (06/11/16 14:26)

てれるうよまでぽけ てれるうよまでおけ うっちゅううううううううん うっちゅうううううううん うっきゅん姫でちゅよおおおお わあい
no.53974 うっきー (06/11/16 14:28)

何かってなんなんぞよー
わくわくんーいるかー寝てるかーあへあへ
うつくん^
no.53975 トシ (06/11/16 14:28)

うっきゅん姫 今まで何のお話していたの?
no.53976 うつくん (06/11/16 14:29)

何かって 何よ
no.53977 うっきー (06/11/16 14:29)

え とくに これといった話題も へへ うっちゅん王子って 素敵ねえ って 家来と すけさんかくさんと 話してました
no.53978 うっきー (06/11/16 14:30)

最近は夜中におきてうっきゅんやとなすどんnやだんでらいおんどんとお話しているよ12時から3時の間に出没中必ずいったん一度は目が覚める不眠症にかかっていますよ。としどん
no.53979 うつくん (06/11/16 14:30)

3割くすりは、前回と同じ、ただDr90キロのおっさん
ほかにも、Drはいるんだれど主治医なんだ。〈泣)
no.53980 となす (06/11/16 14:30)

となす 西川文子 西川あやこ 先生のところ いけば うっふんあっはん してくれるでしゅよおお
no.53981 うっきー (06/11/16 14:32)

うっきゅん姫 水戸黄門じゃあるましーー;なんですけさんかくさんやねえん。
うっきゅん姫今日は何時におきたん?それと電話いつできるん?
no.53982 うつくん (06/11/16 14:33)

ばかかあれは美容整形じゃ
そかーうtsくんたとなすおれははやねはやおきだよー
no.53983 トシ (06/11/16 14:33)

でた 顔文字 ぷっぷううう でたあああああ 電話 いつになったらっていっても だあかあらあ 電話 嫌いなんやってえええええ
no.53984 うっきー (06/11/16 14:34)

めがさめると、うつくんにあうよね、
くすりがきいてないみたいで、波が
あるんだ。
no.53985 となす (06/11/16 14:34)

ねえええええん とったん屋根の 通ってる 医院 しりたあい しちたあい
no.53986 うっきー (06/11/16 14:35)

彼があるんだ にみえた
no.53987 うっきー (06/11/16 14:35)

戻るんるんるん
no.53988 うっきー (06/11/16 14:36)

美容整形いいな、カッコよくなりたいな。
no.53989 となす (06/11/16 14:36)

ええやない となすは かめなしくんなんやから
no.53990 うっきー (06/11/16 14:37)

どもどもとなすどん はあ でも朝昼晩と薬は飲んでいますよ。
うっきゅんとお話してみたいんだもん電話で嫌いでも電話してみん?写メールはまだんあん?うっきゅん姫
no.53991 うつくん (06/11/16 14:38)

うっちゅん王子は いったことが 右から左へ いや 目から こうもんへ 突き抜けていっちゃうのかああああああな おくれんできんしゃべれぬわああああああい ってえええ びゃびゃ
no.53992 うっきー (06/11/16 14:39)

小池 一平みたいな顔にしてくれないかな。
no.53993 となす (06/11/16 14:40)

おはしで ぽっきいせんでん まねできうう
no.53994 うっきー (06/11/16 14:41)

小池てっぺい やろ ぷだふぁああああああああ ぷっふぁあああああ っす どうしてまたまた
no.53995 うっきー (06/11/16 14:42)

うっきゅん姫はあーーーーー毎日ネットだけであきないのってか不思議あきないんだろうなあ。ゲームとかはしないの?
no.53996 うつくん (06/11/16 14:42)

54000
no.53997 うっきー (06/11/16 14:42)

きらあああああん 見事に きゃさあっち きゃああっち うっちゅうううん うっきゅんも げえむあったら 多分 そっちやるけど ないし 会話のほうがええ
no.53998 うっきー (06/11/16 14:43)

亀梨 和也ににてるね、いやだよカッコいい人に
たとえてよ。
no.53999 となす (06/11/16 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧