一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


発情の女はんだああああああ やっほう うっきいは 大好きうんこを 再び発射してきました 第二次うんこ
no.5400 うっきー (06/07/12 12:53)

????

発情の女????
no.5401 由香里 (06/07/12 12:53)

あねき おはようごぜえやす
no.5402 うっきー (06/07/12 12:54)

蒸発を反転すると発蒸(はつじょう)。
うっきー語です
no.5403 記入なし (06/07/12 12:55)

があああん よくわかってるねえ うおっほいだ
no.5404 うっきー (06/07/12 12:56)

じゃあ うんこしてそとでるべ!
no.5405 蒸発の女 (06/07/12 12:57)

末っ子!!

おはよー♪

なるほど!!

反転ね!!

由香里が「発情の女」って思ってたよ(^^ゞ
no.5406 由香里 (06/07/12 12:58)

2ちゃんみてて いまうちわ(*^V^)だよ
さみしいけどね。本当は・・・車ピカピカした?
布団さっき干したよ でもそれもつかの間 
由香里さんは
なにしてる?&なにする?
no.5407 (06/07/12 12:58)

どんなんだったかいってな 流さないで外いってな いってないってないってな
no.5408 うっきー (06/07/12 12:58)

発情の女 = 由香里か!
no.5409 蒸発の女 (06/07/12 12:59)

私 末っ子でいいん いいでえ ゆっかりんでも ねえねえ うえの人を呼ぶときは あねきとかじゃん じゃあ 下の人を呼ぶときはなんていうん まあ ゆかりんも 発情の女ですけどおおおお
no.5410 うっきー (06/07/12 13:00)

うっきー。かわいいよ
no.5411 記入なし (06/07/12 13:01)

ハッハッハ!ながしますべー。
no.5412 蒸発の女 (06/07/12 13:01)

何 どってん あやや
no.5413 うっきー (06/07/12 13:01)

(笑)

発情の女!?

蒸発の女たん何をおっしゃるるるるるる〜♪
no.5414 由香里 (06/07/12 13:02)

あぁぁ見すぎよぉぉ@@お数字あたんねぇぇよぉ@@@
no.5415 (06/07/12 13:03)

>トシたん

車ピカピカピカリンなのだ〜〜〜〜♪
no.5416 由香里 (06/07/12 13:03)

本当は っていうか 本当は 発情は蒸発だけど でもねえ ぷぷぷ ゆかりんも いちがいに 無発情とは いえまへんものねえ ぷぷぷぷぷぷ
no.5417 うっきー (06/07/12 13:04)

きのうのTバック干しましたか??か?かか!
ベランダをみてる男いるから気ィつけてね
no.5418 (06/07/12 13:05)

>うっきーたん

下っ端は、「お前」  「テメー」   「コラ」   と呼びます(^_^;)
no.5419 由香里 (06/07/12 13:05)

>トシたん
勝負は明日べー!
no.5420 蒸発の女 (06/07/12 13:05)

(笑)

由香里=発情の女にHN変えようかな(^_^;)
no.5421 由香里 (06/07/12 13:06)

>トシたん

下着は、お部屋に干してるよ〜♪
no.5422 由香里 (06/07/12 13:07)

おお!妹!!
no.5423 蒸発の女 (06/07/12 13:07)

ちょっとおおおおお もおおう きのうから ああ 息が苦しいのに もおおう ちょううけるんですけどお 怖いよ ねえさん お前 こら おい って 代名詞ばっかやん ごく いくら親しくてもなん ああ 笑ってしまう どうしても
no.5424 うっきー (06/07/12 13:07)

おねーたまぁ〜(*^_^*)
no.5425 由香里 (06/07/12 13:07)

発情 じゃない 蒸発さん うんこでましたか それとも ねばってますか ぎりぎりまで待ったほうが いいのが出ますよおお おじちゃん
no.5426 うっきー (06/07/12 13:09)

>うっきーたん

(笑)ウケた??(^^ゞ

「おい!そこのカス!!!」っていうのもいるよ〜(~_~;)
no.5427 由香里 (06/07/12 13:09)

ふぁーい!
no.5428 蒸発の女 (06/07/12 13:09)

ああぁぁぁなんて最近ついてないんだいろいろと
ウンわるいんだねねね
頭の中がパンクしそうだよ
でもなんとかって感じーーー
4月上旬に病院の移転作業してまたTELくるっていってまえに来て、明日できるかな?って言われて大丈夫です。っていってその日の夜にあ〜さっきのまたまた違う日にみたいなこといわれて・・
あぁぁそれ以来かかってこないあるよ!
no.5429 (06/07/12 13:09)

う○この話!!!!!!!!!!
no.5430 由香里 (06/07/12 13:09)

あぁぁ昨日自分の誕生日かってれば7900が当たってたあるよ!
10口で79000だったあるよ
no.5431 (06/07/12 13:10)

>トシたん

体調悪いみたいだね(>_<)
no.5432 由香里 (06/07/12 13:10)

ぎりぎりまで待つの、すきです!!
会館でつ!
では、いっちきまーす。
no.5433 蒸発の女 (06/07/12 13:11)

もおおやだ かこきゅうショック突然死って あんのかな あれになりそう もおお だって ぜんぜん いってることと ゆかりんの感じがぜんぜん あってないんだもん 面白い きのうの夜に れでぃいすが 出てる番組みたかな
no.5434 うっきー (06/07/12 13:11)

スゴっ!!!!!!!!!!!!!!!

10口で79000円!?

ロトっていくらなの??
no.5435 由香里 (06/07/12 13:11)

下着ってさぁ
〇ン〇の部分を上にしてる?
それとも腰の部分を上にしてる?
よれよれ?くさいかー?
部屋干しじゃないんだぁーー
no.5436 (06/07/12 13:12)

何でもぎりぎりまで舞ってそうです 何でもぎりぎりまでまってそうですもんね んぷっぷ
no.5437 うっきー (06/07/12 13:12)

>トシたん

今、すぐに電話しる!!
電話しる!!
電話しる!!
no.5438 蒸発の女 (06/07/12 13:13)

見なかった〜〜〜〜〜う〜〜〜ん残念・・・・(>_<)

誠実な由香里に見えていたのかな??

今まで(^^ゞ

サイトでは、ちょっとカワイイ女の子になっちゃってるカモ〜カモ〜(*^_^*)キャっ

会ったら・・・「やっぱそうだったんだ・・・・・・レディスだったのね」

って思うよ(>_<)うっきーたん
no.5439 由香里 (06/07/12 13:14)

ちがうのよ@@‘
ナン3のミニだよ
よく口にする950円も095 980円も890 326みつるも236 いろいろとあるよ目まぐるしい@@)yあたればなー何口でもいいんだよ
みずほいきてー
由香里のそばにある?みずほ
no.5440 (06/07/12 13:15)

おもわないよ由香里はあるよ!
普通だよがいいよ!
言葉攻めて
no.5441 (06/07/12 13:16)

何て説明したらいいのかな(^_^;)


〇ン〇の部分を上に干していたときもあって、今は竿にのせてるっていうのかなぁ・・・


ん〜〜〜〜難しい・・・・
no.5442 由香里 (06/07/12 13:17)

とし あんたは えろ24時間営業なんね コンビに こんびにでも 開けば 大繁盛すんで うっきいも いったるけえ パンティくさいの老いてます パンティくさいのおいてます 知るも しるもご自由にお使いください って 看板の下にかいとけ
no.5443 うっきー (06/07/12 13:17)

由香里のトコには「みずほ銀行」はないね〜

由香里は普通だよ〜〜〜〜〜ォォォォォ♪
no.5444 由香里 (06/07/12 13:18)

うるせぇうきーそんなんじゃない!
ゆかりをさいま濡れさせたいだけなんだよ!
臭いかも由香里のパン〇ィー
お尻の穴臭いでしょ?
汗が出ておれ
さらさら だっも〜〜〜ん
no.5445 (06/07/12 13:19)

「パ○テ○臭いのおいてます」(爆笑!!!!!!!!!!)

看板にね〜(大笑)

由香里も突然死!!!!!!!!しそう・・・

キャーーーーーーーーーー
no.5446 由香里 (06/07/12 13:20)

ここだけだよゆるされるのは^^エロイはなし
ほかでは真面目ですれするよ
さっきぬきぬきしてたけど 外行かなければ成らなくて出せなかったある!
これはどうしたらぁ〜〜〜ああぁぁぁ
no.5447 (06/07/12 13:20)

誠実なゆかりんいも ごく 見えてないけどおおお ぷぷぷ 文体からとかでは ギャップが激しくて うけるの 大丈夫 きのうの その バラエティ番組で 4人とも 全部 ゆかりんだとおもって見て宝 ゆかりんだとおもってみてたから ふふふ 2倍に面白かった
no.5448 うっきー (06/07/12 13:21)

トシたん

由香里の「お○ンテ○ー」バラの香り〜〜〜〜〜〜♪
no.5449 由香里 (06/07/12 13:22)

すっぱい味
塩辛い味
酢の味
各種取り揃えてるもんね ユーリンは!
手でごしごし洗いたいな〜
顔うずめたい
それだけで1分もしない内に ピュ!
no.5450 (06/07/12 13:22)

ごく 誠実な あやや mj まじめなとしも どっかで存在してるんだあ 見れないの 残念だあ わあ ゆかりをぬれさせたいだけって 十分 えろいがな あひゃひゃ
no.5451 うっきー (06/07/12 13:24)

ほしいよ
ほんとなら
もしユーリンのパン〇ィーで抜けなかったらどうします?
(はい!こんなのではだめ!)みたいな感じで・・ほっぽっちゃうんだよ?外に・・
それでもいいの???
no.5452 (06/07/12 13:24)

ほしいよ
ほんとなら
もしユーリンのパン〇ィーで抜けなかったらどうします?
(はい!こんなのではだめ!)みたいな感じで・・ほっぽっちゃうんだよ?外に・・
それでもいいの???
no.5453 (06/07/12 13:24)

わかるよ その気持 2倍にね
no.5454 うっきー (06/07/12 13:25)

>うっきーたん

(笑)

確かに!!由香里も文章からは「元ヤン」って思わないと思うよ(^^ゞ

カワイイ子を演じてるから(*^_^*)

マジでハンパじゃないんだけどね(笑)

良い事も悪いことも経験済み(爆)

ママリンは毎日、学校に呼ばれてたっし(汗)

停学は日常茶飯事!!
no.5455 由香里 (06/07/12 13:25)

トシたん、お部屋を閉め切って・・・

蒸し暑いお部屋で・・・・・・イってみよ!!!
no.5456 由香里 (06/07/12 13:27)

片足にねじれて引っ掛けさせて 足首にパン〇ィー
壁にユア由香里を立たせて片手は壁に片手は持ってお尻パンパンするんだよ!
由香里もふっくらしてるんでしょ?お尻。( ω )
no.5457 (06/07/12 13:27)

ゆかりんが 爆笑するとこっちまで つられるから 堪忍してやああ すごいよ 腹筋が割れそう やたあまん だってね そうでしょ 一緒に こんびに いってあげようね バイクで ぬぽぽ たんたんえんたあ バラの香りがすんのおお ぬおおおおお としより順番待ち1位で おねげえしやす ねえさま
no.5458 うっきー (06/07/12 13:28)

こんやは発射するかも?何処がいい?
no.5459 (06/07/12 13:28)

蒸し暑いとパン〇ィー太ももまで下げるときべったり付くよ?それでもいいんならそうぞうしてみて・・・
no.5460 (06/07/12 13:29)

じゃあさじゃあさ ゆかりん 今でもそのときのこと 公開とか こうかいとかしたりしてる
no.5461 うっきー (06/07/12 13:29)

パンパン!?

トシたんて叩くの????
no.5462 由香里 (06/07/12 13:31)

由香里69!
うん臭い味のア〇ルに
69!ハァハァ由香里もするから だって一人〇ッ〇したことあるもんね。
no.5463 (06/07/12 13:31)

ねえ なんでとっしんぐは そんな詳しいの ほんとに 男か
no.5464 うっきー (06/07/12 13:31)

たたきたいね
音するんだろーうな
いやらしすぎる
市役所のトイレもいいかもね!
下〇にだして出勤してみてね?由香里くさいのがマンで 
no.5465 (06/07/12 13:33)

市役所のトイレって としも ほんと 見たこともない どっどどへんたいどっとこむ って感じですね 見てて 面白いです
no.5466 うっきー (06/07/12 13:34)

制服プレイ!
さいこうかもね・・
尻毛は由香里繋がってるんだよね?引っ張りたい 盛りマン・・
no.5467 (06/07/12 13:35)

オナ〇ーって大事なんだよ
欲だから
no.5468 (06/07/12 13:35)

>うっきーたん

由香里は、後悔していないよ(^^)

グレてから、色んな仲間と知り合って色んなことをしてきたけど

後悔はしていないよ(^^ゞ

「○○○」がきたときには、親は泣いていたけど・・・

由香里は由香里の道を行く!!って感じかな☆彡

今まで色んな経験をできたってことがいいね♪
no.5469 由香里 (06/07/12 13:36)

ぶっかけもあったんだね  
no.5470 (06/07/12 13:37)

ねえ ほんと 一人劇場きてるみたい 尻毛つながってるとか ゆうなやあああ はあ苦しい ねえ 尻毛つながってること もりまんっていうん
no.5471 うっきー (06/07/12 13:37)

>トシたん

(笑)

市役所のトイレ!!(爆)

誰かに見られる〜気づかれる〜ドキドキ・・・・オォォォォォ・・・・・燃える!!!!!!
no.5472 由香里 (06/07/12 13:38)

ゆかりの正座してて▽ゾーンみたい!生唾ごッ君
no.5473 (06/07/12 13:38)

最後は役所の壁にくさ〜いのが><かかっちゃうんだ!
no.5474 (06/07/12 13:39)

丸3つは何 まんこ せいし ドリル えらああああああい ほんとほんと まじで こうかいしてないなんて えらい 絶対r 絶対えらい うっきいには 今 そのぱわあが必要や くれくれ そうなんだあ えええええ ゆかりいいいいん そのぱわあを くれくれ詐欺 あああ でもやっぱ だめやあ 同じ悪いことでも 雲泥の差やあ
no.5475 うっきー (06/07/12 13:40)

>うっきーたん

尻毛がつながっていることを「モリマン」じゃなくって

「モリマン」とは・・・・・ドテ(▽のトコが盛り上がっていること)

▽の骨が盛り上がっていることを「モリマン」というのれすれすれす!!
no.5476 由香里 (06/07/12 13:40)

よくしってるじゃん由香里
パイパンに平らマン
350ミリリットルだしちゃうよぃ
由香里はオナ〇ーしません
no.5477 (06/07/12 13:42)

ゆかりんにほれる1秒前 はい ぞっとこどっこおおい ずっとこどっこおおい そうなん もりまんって くくく があああああん そういうことなん じゃあ もりまんって いわれて 嬉しいこと いやなこと どっちっち
no.5478 うっきー (06/07/12 13:42)

ぽいんと100もらいにいってくる
no.5479 (06/07/12 13:43)

>うっきーたん

パワーあげる!!

でも、由香里のようになっちゃダメだよ〜〜〜〜♪

由香里は人に言えないようなことばっかしてきて後悔していないけど(笑)

決して人に進められることをしていないもん(^_^;)

悪い子だからね(>_<)
no.5480 由香里 (06/07/12 13:43)

由香里、モリマンって言われるとイヤかも(^_^;)

ドテが高いってことだからね〜(汗)

何かイヤかな(笑)
no.5481 由香里 (06/07/12 13:44)

ゆかりん うっきいだって同じだよ でもほんと こうかいしないで 生きられたら それだけで 前向きになれるよねえ ええなあ ええなええなあ
no.5482 うっきー (06/07/12 13:45)

トシたん

ポイント100って何???????
no.5483 由香里 (06/07/12 13:45)

医療ポイントだろ
no.5484 記入なし (06/07/12 13:46)

>うっきーたん

うん!

過去を気にしてたって前には進まない!!

終わり良ければ全て良し!!ってね(^^)
no.5485 由香里 (06/07/12 13:46)

としってば 自分でいっといて 自分で否定すt 自分で否定するよね どうしたあああん 突っ走れ 大丈夫 ゆかりんは 開いて受け止める
no.5486 うっきー (06/07/12 13:46)

医療ポイント!?
no.5487 由香里 (06/07/12 13:47)

最高 ゆかりん最高 絶対一緒におったら前向きになれそうやっほおおいやっほおおおい
no.5488 うっきー (06/07/12 13:48)

やっほおおいやっほおおおい!!!!!!!

(^^ゞそんな〜褒めてもらっちゃった
no.5489 由香里 (06/07/12 13:49)

すごおい 今あるとこが瞬時に1013から1014 ひょん ほめるでほめるで ほめるどころか ほめるで ふふふ いやああああああん ゆっかりんにあいにゆきたいよお
no.5490 うっきー (06/07/12 13:50)

マジで会いたいね〜♪♪

由香里の住んでるトコは北海道だよ〜(^^)

うっきーたんってドコに住んでるの???
no.5491 由香里 (06/07/12 13:56)

えろさいけでりこ が消えたね ゆっかりん北海道なん ひええええ 驚き 北海道の人多くない うっきいは ときお ときおいんジャパンですだよ じゃあ ゆかりんは 北海道の 暴走族だったん はしりやすそおおおお やなああああ
no.5492 うっきー (06/07/12 13:58)

うん(^^♪

走りやすいよ〜♪

道も広いっしね〜(^^)

お正月の元旦暴走ってのがあって、そん時は先輩のマシンに乗せてもらってた(笑)
no.5493 由香里 (06/07/12 14:01)

鼻水ふき出そう こええええええ 何人くらいの集団だったん
no.5494 うっきー (06/07/12 14:03)

田舎だからね〜少ないよ〜(>_<)

31人!!(笑)

由香里は中学ん時から入ったけど下は13歳〜上は19歳だったよ(^^)

最初は5人だけで走っていたみたいだけど、ネズミ算式に増えていったみたい(~_~;)

みんな集まったら、怖いモノがあるカモ・・・・

ギャル狩ってやっていた時期があって、田舎に「ギャル」が消えてった時があるっし・・・

ルーズソックスなんて引き裂かれちゃったり・・・・

由香里は、そのときいなかったんだけど・・
no.5495 由香里 (06/07/12 14:09)

ひょえええええ 十分多いっす ねえさん 31人で 道路走られたら おしっこ引っ込んでしまよ おしっこ引っ込んでしまうよおおおお ひえええ 創造しただけで そうぞうしただけで 引っ込む つなってるうしばおお ぎいいいいい すごいね ってか 中学生の時からってことは 相当やんちゃ娘だったんでしょ 中学生だよ 中学生 すんばらしらし母語 目引きちぎれる ねえ やっぱ ギャルとれでぃいすって 違うん 同じではないんだ ゆかりんは 今何歳なん 非好評 日 ひ好評 非公開なんかいねえ
no.5496 うっきー (06/07/12 14:15)

(笑)

多いかなぁ??

都会じゃもっとデカイ!!レディースがあるからね〜

「ギャル」と「レディース」って全く違うよ(^^ゞ

由香里の歳は19才だよ〜

ず〜〜〜〜〜〜〜っっと前にサイトで25歳って言っていたときがあって(汗)

それは嘘なんです・・・・(^^ゞ

他の人は25歳だと思ってると思うんだけど(汗)
no.5497 由香里 (06/07/12 14:19)

暴走族つてまだいたの??

珍しいな・・・
no.5498 へたれ (06/07/12 14:22)

パン4枚くったどおおおっすこい えええええええ うっそおおおお めえええっちゃ和歌印ジャン 若いんじゃん まじでまじでまじなのおお じゃあ れでぃいすも あがりたて もしや まだ続いてるとかあああ そもそも 入ったきっかけってなんだったん
no.5499 うっきー (06/07/12 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧