一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わわわ 5500 ぴいいん
no.5500 うっきー (06/07/12 14:50)

入ったきっかけはね〜

由香里は、普通?の子だったんだけど、中学の担任が由香里にばっか何かあると

疑ってきて・・・それから体罰に変わってきて!!

授業が終わった後、毎日3時間もヤラれちゃって(怒)

担任ばっかじゃなく英語の教師にまでされるいようになって・・・

由香里は何もしていないのに疑われてさ〜体罰でしょ!!

そのたんびに泣いている自分がバカらしくなっちゃってね(笑)

コイツラ許さねーぞ!!って思って(^^ゞ

それからかなぁ・・・・

変わったのは(笑)

体罰された後、血だらけの顔を拭かずにフラフラしてたらケンカ売られてしまって(汗)

そん時の相手がチームの子で(笑)

ケンカして仲良くなって入団に誘われてって感じかな(^_^;)
no.5501 由香里 (06/07/12 15:00)

何かヘビーな話やなあ、由香里さん。そんな事があったんか・・。
no.5502 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:06)

>風の男 心の旅人氏

ありました!!

波乱万丈です(T_T)

今でも許せません!!

体罰教師!!

ヤツラのストレス解消のための体罰だって話を聞いたことがあります・・・

何なんでしょうね。。。体罰を受けた由香里って
no.5503 由香里 (06/07/12 15:08)

うそやあ 何それえ 悲惨すぎたんじゃん なんあん なんなん 体罰3時間って 信じられない 死ぬよ そのせんこうは 今も健在中なん その学校で うそでしょおおお 信じられないね まじで 体罰って 体罰でしょ なんだっけあれ ほら ええと ねえ ああんと せい虐待 じゃあなかったんだよね 血だらけの顔って えええええん ええええええん なんて かわいそすぎるの 同情するなら金をくれ あっちのドラマにも共通するあだちゆみやねけど うそやあ で けんかを売られて 駆っちゃったの かっちゃったのかいな うっきいなら 逃げそう いや 逃げる うちの中学校にも しょぼしょぼの やんきいみたいなのいたけど けんかして 仲良くなるんだよね 多幸 ほかの学校のそれと
no.5504 うっきー (06/07/12 15:10)

Y電気の無料ポイントもらいにいってきた&ドンキでジュース&タウンワーク くく
もう入っちゃダメだよ!そういうところに
もう過去にしなさい!体罰も わかった?わかんないと (p_-)見ちゃうからな!!
no.5505 (06/07/12 15:11)

なんか ちょっと なきそう
no.5506 うっきー (06/07/12 15:13)

涙が枯れた瞬間純情が激情に変わったのか・・座った根性の持ち主だねエロ姉。
no.5507 翻訳きー (06/07/12 15:13)

由香里!の!パン〇ィームラムラきません
ざん〜〜〜〜ねん!
no.5508 (06/07/12 15:14)

ヤマダ電機のポイントだったんかい 誰だ 医療のポイントだっていった きさまは ふふふ しかも 山田の部分を隠してもしゃあないで 田原
no.5509 うっきー (06/07/12 15:15)

5506の会話が1番いままでで普通
あぁーちっくらムラムラして来るんだなぁー
no.5510 (06/07/12 15:15)

なんだよ!うっきーかくすか!しめてるばい!
ブリトニー酢ピアーズでもいてなされ!
no.5511 (06/07/12 15:16)

同情すんのは君に失礼かもしれんけど、しかしつまらん教師の為に君の人生に大きな傷跡をつけられた事は気の毒やなあ!しかし君まだ若いんやからさあ、これからやん!前向きに生きていかな。
no.5512 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:16)

ゆかりん、 根性焼きとかしたの?
no.5513 翻訳きー (06/07/12 15:17)

由香里は、それがキッカケ?で強くなったかな(^^ゞケンカに(笑)

ホント!!由香里も死んじゃうと思ったもん(汗)

死んだら、バカ共を恨んでやる!!って思ってたよ(^^ゞ

うっきーたん・・・泣かないでね(T_T)

由香里の惨劇過去話でした(^_^;)
no.5514 由香里 (06/07/12 15:17)

由香里家庭教師で教え子に〇〇〇
no.5515 (06/07/12 15:17)

なんやねん とし 今 うっきいは ゆかりんの 話に ひっじょおおおに 打たれてるねん 一生忘れられないにくい話よ それなのに 前向きやでえ えらいなあ よしよし
no.5516 うっきー (06/07/12 15:18)

いまはきれんなよ!由香里はねおれがみる限りそういうのは似合わないから!
とにかくエロになることだけを目標
no.5517 (06/07/12 15:18)

>風の男 心の旅人氏

はい!!前向きにいきます♪
no.5518 由香里 (06/07/12 15:18)

俗に言ういじめだからね?
no.5519 (06/07/12 15:19)

ユキ〜、昨日はごめんよ〜許してくれ〜〜(-A-)
no.5520 翻訳きー (06/07/12 15:19)

やだ!(°д ̄)ノ翻訳きー許さん!
no.5521 (06/07/12 15:20)

この能天気は ここまでくると もはや いい中和剤かもしれん
no.5522 うっきー (06/07/12 15:20)

>翻訳きーたん

根性は座ってます(^^)

根性焼き・・・入ってます(汗)
no.5523 由香里 (06/07/12 15:20)

>トシたん

エロになることを目標って(^_^;)
no.5524 由香里 (06/07/12 15:21)

トシに言ってるんじゃねーの!

ユキ〜ごめんよ〜
no.5525 翻訳きー (06/07/12 15:21)

たばこ跡あるんだ!
すごいね
とれないよ
no.5526 (06/07/12 15:21)

ぽんてぃん おっはあ きのうの 何を許すのさ あっちもこっちもそっちもどっちいも あんでえ
no.5527 うっきー (06/07/12 15:21)

うるせー
no.5528 (06/07/12 15:21)

由香里さん、なんで19やのに25なんて言ったんや? まあ今出先で道頓堀川のほとりからアクセスしてんねん。うわ〜雨降って来よった!
no.5529 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:22)

ひえええええええ もあさっきのでなけた アンド 根性やきあるのお それ くえるの
no.5530 うっきー (06/07/12 15:22)

”由香里の家に痴漢物のDVDがあります”  無職新聞7月12号朝刊 
no.5531 (06/07/12 15:23)

>風の男 心の旅人氏

大人に見られたかったんですよ(^^ゞ

でも、ガキはガキです(>_<)
no.5532 由香里 (06/07/12 15:24)

風の旅人さん ゆっかりんのファンですかい
no.5533 うっきー (06/07/12 15:24)

うん、おっはー。何って、知ってるくせに〜 い け ずぅ〜ん
no.5534 翻訳きー (06/07/12 15:24)

風さん いい女いっぱいいまっせ(P_-)ノ
ここでいっちょ・・・なんてことも あるかも?笑!
no.5535 (06/07/12 15:24)

ため い け ずううううん うふうん
no.5536 うっきー (06/07/12 15:25)

女の子は早熟だからね〜19ならもう大人だね
no.5537 翻訳きー (06/07/12 15:25)

鼻の骨(軟骨)を担任に折られて鼻血がとまりませんでした〜〜〜〜!!
no.5538 由香里 (06/07/12 15:26)

ゆっかりんを25歳だとおもってた人 手あげてええええ はああああい いや うっきいは違うよ ファンのみなさまへ ですう
no.5539 うっきー (06/07/12 15:26)

トシたん・・・それは、内緒にしておいてほしかった〜〜〜〜〜〜orz
no.5540 由香里 (06/07/12 15:27)

はっきりいって
由香里はそういうのに合わない感じがするよ
純粋ででも普通におしゃれしてるっていう感じが1番だよ
なんで染めるのかなー
no.5541 (06/07/12 15:27)

ユキ、キレの良いウンコでたのかい?
no.5542 翻訳きー (06/07/12 15:27)

>翻訳きーたん

大人ですか〜(^^ゞ

(笑)何かウレシ!!
no.5543 由香里 (06/07/12 15:28)

ゆっかりんは その いやな思いをしてた冬至は いやな思いをしてたときは 弱い子だったん
no.5544 うっきー (06/07/12 15:28)

由香里は日々匂いは清潔に保ってるみたいだね
由香里みえてるよ ▽が
no.5545 (06/07/12 15:29)

ウ○コ話!!!!!!!!でたーーーーーーーーーっ!!!
no.5546 由香里 (06/07/12 15:29)

としんこのおかげで ちょっと ぽんてぃん きいてよ きれがわるい うんこ
no.5547 うっきー (06/07/12 15:29)

僕はゆかりんを30代だと思っていました 
騙されました これでおあいこですねw
no.5548 翻訳きー (06/07/12 15:29)

いやでも年取んねんから今別に無理してそんな背伸びせんでもええやんか! 10代には10代にしか出せん女の魅力があんねんから・・。うわ〜雨足強いな!今雨宿り中
no.5549 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:30)

スケばん刑事じゃないんだから・・・
9153!
ヘイ!9153
食い込み!
no.5550 (06/07/12 15:30)

ユキ、ちゃんと寝てんのか?
睡眠不足はお肌とウンコに悪いんだぞ!
no.5551 翻訳きー (06/07/12 15:31)

(  --)? (--)?  || (−−)?あー



|||p_-||
no.5552 (06/07/12 15:31)

ゆかりん 大人で嬉しいなんて ばbっば ばんばんざいだね もう うっきいくらいになると だんだんつ 次は 何歳かああ ってなるよ 実感 ごまかしたけど 今
no.5553 うっきー (06/07/12 15:31)

>うっきーたん

イヤな思いをしていた当時(13歳)は・・・・

入学して2ヶ月から体罰が始まったから〜

純なコだったかな(笑)

まさか自分がグレるなんて思ってもいなかったもん(笑)
no.5554 由香里 (06/07/12 15:32)

由香里がそんなのに染まってなければうっきーよりか年上な感じがする つまり由香里24歳 うっきーは19歳
no.5555 (06/07/12 15:33)

うっきいの うっきいも 大変あれだけど 30さいくらいだよ 30歳くらいだとおもってたあましたああ ちゃんじゃん
no.5556 うっきー (06/07/12 15:33)

やった!!!
no.5557 (06/07/12 15:33)

>翻訳きーたん

まっマジっすか・・・・・・

30代・・・・・・・

一体ドコからそんな・・・・30代・・・・・
no.5558 由香里 (06/07/12 15:34)

がああああああん でもねでもね としは これがとれたら 次は これで 宝くじかったらいいよって いおうとおもってたんよおおおおお やったねえ
no.5559 うっきー (06/07/12 15:34)

由香里は過去を振り返らないこと!いまも引きずってると変だよ?
no.5560 (06/07/12 15:34)

5555はもうでました(↓v↓)
no.5561 (06/07/12 15:35)

>風の男 心の旅人氏

確かに!!

そうなんですよね(笑)

背伸びのしたいお年ごろです
no.5562 由香里 (06/07/12 15:35)

そんなのとは失礼な言い方だと思うな・・・
トシ、愛しているならありのままのゆかりんを受け入れてあげなさい
no.5563 翻訳きー (06/07/12 15:36)

ゆかりんは 苦しくても あんま 振り返ってないとおもうでえ いやや もちろん ここではの話やよ けど
no.5564 うっきー (06/07/12 15:36)

>トシたん

了解したよ〜(^^ゞ
no.5565 由香里 (06/07/12 15:36)

過去があるから今、こうして生きているって思います(^^ゞ
no.5566 由香里 (06/07/12 15:38)

翻訳きーたんは、うっきーたんのこと愛しているの??
no.5567 由香里 (06/07/12 15:38)

おれも過去最悪だったけど色んなことでだけど振り返ってもしょうがないとおもうから
バックトゥーザフィーチャーじゃないんだよ
アートネェーチャーうっきー
no.5568 (06/07/12 15:38)

笑ってもおた とし そんなのって そうか そいか なるほど ぽんちゃんやわあ としがいってた 風の旅人って さっきの人か んごえ ファンファンファンさわやか3組いいい やなあ
no.5569 うっきー (06/07/12 15:38)

ゆかりん、あんたは偉い。
no.5570 翻訳きー (06/07/12 15:39)

えらい ゆかりん
no.5571 うっきー (06/07/12 15:39)

わーい!わーい!!

褒められちゃった(^^ゞ
no.5572 由香里 (06/07/12 15:40)

もうユーリンはまったくわかってないんだから!しょうがないコだよ!
もう下着は売らないでよ
no.5573 (06/07/12 15:40)

>トシたん

(笑)
no.5574 由香里 (06/07/12 15:41)

ゆかりん、当然です。僕とユキはすでに心の夫婦ですw
no.5575 翻訳きー (06/07/12 15:41)

由香里さん、君は君のままのよさを出していけ! しかし長い間騙されたなあ・・。(^o^)
no.5576 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:41)

としのって のちのちに 目に入るんですが ああとねえちゃあ うっきいって なんじゃよ どっからそんな ぽろぽろ おもろい言葉がでてくるん
no.5577 うっきー (06/07/12 15:42)

今夜、由香里さん いやらしの刑に決定!わかった?ね
Tなんか履いちゃって まぁ・・・・・・・
no.5578 (06/07/12 15:43)

>翻訳きーたん


翻訳きーたんは、どこまで1人の人を一途に愛せますか?





コレ、マジメな質問ですm(__)m
no.5579 由香里 (06/07/12 15:43)

ぽんちゅわわわわわあああああん 恥ずかしすぎるううううううう きゃああああああ わくわく ここはもう ダブルでえとのすれ やなあ どきどき さんしょうのき
no.5580 うっきー (06/07/12 15:44)

ファンでもあるが長い腐れ縁や彼女とは・・。喧嘩も何度もした程の・・。いったんオチル
no.5581 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:44)

トシたん

(笑)

マジですんごい刑なんだけどどどどどどどォォォォォォォォ!

ビビってるよ〜〜〜〜〜〜
no.5582 由香里 (06/07/12 15:44)

風の旅人さん そんなこといっちゃってえ 本当は19歳に 再び いや むしろ 喜んでる く せ にいい ぷぷぷ
no.5583 うっきー (06/07/12 15:45)

>風の男 心の旅人氏

騙したわけじゃないんですが、最終的には年齢詐称ですね

ゴメンなさいm(__)m

腐れ縁ですか〜(笑い)
no.5584 由香里 (06/07/12 15:46)

心の夫婦かぁ・・・・・・

由香里の心の夫は・・・・・・
no.5585 由香里 (06/07/12 15:47)

ゆ〜かりエキスにしちゃうぞ!
no.5586 (06/07/12 15:47)

おちるんかい はいあがってくんだぞおお ねえ ゆっかりん うっきいも その質問答えて いいい 
no.5587 うっきー (06/07/12 15:47)

おれ!
no.5588 (06/07/12 15:47)

うっきいは 好きになったら一途です 重いほど でも ぷぷぷ
no.5589 うっきー (06/07/12 15:48)

うん!!

うっきーたんも質問に答えて〜!!
no.5590 由香里 (06/07/12 15:49)

由香里の心の夫は、トシたんかぁ(笑)
no.5591 由香里 (06/07/12 15:50)

人間は随時新しいものもとめるんだよいつの時代も
だから1人の人を長く愛すのって並大抵の努力と相手の心を理解する理性又は知性が大切だと自分は思うな
no.5592 (06/07/12 15:50)

ゆっかりんの 心の夫 めえええっちゃ気になるう おおしばいくこ 誰誰誰なん ファンが減っちゃうとあれなんで 不特定多数でもいいですけど あ あああ やっぱだめえ いちにんのみ 一人っつことお んでもって ゆっかりんは どうなん 一途なのかいな
no.5593 うっきー (06/07/12 15:51)

トシたん!?

急にマジメになっちゃってる!!



そうだね!

納得!!
no.5594 由香里 (06/07/12 15:52)

うきーは一妻多夫
no.5595 (06/07/12 15:53)

笑ってしまったけど としが まじめなことp まじめなこといいよるうう
no.5596 うっきー (06/07/12 15:53)

いやらしいのよる
たのむわ
(__)m
なんせ食い込みきばみ下痢染み日本地図の痕が聞きたいもんだからねぇ・・
no.5597 (06/07/12 15:54)

由香里は、海よりも深く・・・

空よりも高〜〜〜〜〜〜〜〜〜いほど愛しますよ〜♪

櫻の花咲く我等の心・・・

咲いて散らしてまた咲いて・・・

天にも届けこの想い・・・・・一途なり・・・・・・・
no.5598 由香里 (06/07/12 15:55)

え 妻夫き さとし だって いやああんてれるう おおしば 定着
no.5599 うっきー (06/07/12 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧