一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


絶対由香里さんは黄ばみもってるとおもう!
no.5600 (06/07/12 15:55)

はい 5555 いえたあ の次は 5600でいけ ごお
no.5601 うっきー (06/07/12 15:56)

恋した女は数知れず
愛した女はお前だけ
no.5602 (06/07/12 15:56)

よしゃ でさでさあ ゆかりんに まだまだ ちょめちょめすっぞおお ねね じゃあさあ 男経験も たくましいですかい
no.5603 うっきー (06/07/12 15:57)

ゆかりん、真面目な答えです(ちょっと照れちゃうけど)

自分が年をとって死んでも彼女を愛し続けます

その想いをあの世にも持って行きその後、天寿を全うした彼女がやって来たら

もう1度僕と結婚してくれますか?と告白したいです
no.5604 翻訳きー (06/07/12 15:57)

パンパン節!
チュパチュパ説!
チュパゴキ説!
いまんところ友達はこの3通りしかまだ
奏でていません あたらしいのが 作れません
no.5605 (06/07/12 15:58)

いやあん ゆかりん 詩人だわああ よかった 違う 死人でなくて ああ うおっほおい あああ ちゃうでちゃうがう
no.5606 うっきー (06/07/12 15:58)

嫌かい腐れ縁じゃあ!!(笑)、しかし19の子とどないして相手していったらええんじゃい!!(笑)、
no.5607 風の男 心の旅人 (06/07/12 15:59)

百夜物語かよ
翻訳きー
no.5608 (06/07/12 15:59)

何それえ ぽんちゃん 照れるてれるってえええ きゃ
no.5609 うっきー (06/07/12 16:00)

(   ・ ∀ゝ)まあまあ 
no.5610 (06/07/12 16:00)

>翻訳きーたん

(T_T)いいっ!!

いいっ!!(T_T)

由香里、感動してます!!
no.5611 由香里 (06/07/12 16:01)

あまあま
no.5612 うっきー (06/07/12 16:01)

MINDの事ね
魂 由香里
no.5613 (06/07/12 16:02)

詩人!!

(笑)由香里の特攻服の刺繍で〜す!!

1部で〜す♪
no.5614 由香里 (06/07/12 16:02)

違うよトシちゃん、ユキへのラヴレターだよ
no.5615 翻訳きー (06/07/12 16:02)

チャンプロードとかよくよんだよ
いまは全然なにあれってかんじ 
no.5616 (06/07/12 16:03)

特攻服のししゅう うはははああああ うける じかたびが しおりでしょ うははあい
no.5617 うっきー (06/07/12 16:03)

風の男 心の旅人氏

(笑)いつもと同じでお願いしま〜すm(__)m
no.5618 由香里 (06/07/12 16:04)

ゆかりんのイメージは下妻物語のヤンキーの方w
no.5619 翻訳きー (06/07/12 16:04)

5671はぁ?もううんこまん5してな とじこめちゃうがちゃうでぇーうっき!
no.5620 (06/07/12 16:05)

(笑)

土屋 アンナですね〜(^^)
no.5621 由香里 (06/07/12 16:05)

で 隣の あまあまろりいたが とし いっちょできあがり
no.5622 うっきー (06/07/12 16:06)

由香里を清楚な自分のお気に入りのOLに変えたい!(*∀*)ノ キャーァハァー
no.5623 (06/07/12 16:06)

うぜーよっぽどうっきーうぜー またの横がかいぃーの
no.5624 (06/07/12 16:07)

ヤンキーでも良いと思う
no.5625 翻訳きー (06/07/12 16:07)

トシたんがロリーター!!

ウケるーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑!!!!!!!!!!!!)
no.5626 由香里 (06/07/12 16:07)

OL×6♪の中〇し
no.5627 (06/07/12 16:08)

ふはは よっぽど うぜえって どっちの よっぽどだよ ははう
no.5628 うっきー (06/07/12 16:08)

ゆかりんの普段着って刺繍入りの白とか赤のジャージかい?
no.5629 翻訳きー (06/07/12 16:09)

ロリーターじゃないよ 年下もいいね かわいいね 
タンクローリー翻訳きーと申します(__)m
no.5630 (06/07/12 16:09)

由香里は、今、清潔なOLじゃなくて・・・

エロエロお姉さん系です(汗)

清潔なOL!!!!!!!

憧れます!!
no.5631 由香里 (06/07/12 16:09)

ゆかりは成れるよ
でも仕込まなきゃな
いっぱい浴びせられて うふふ@∀@
no.5632 (06/07/12 16:10)

もしかして風○嬢でつか?
no.5633 記入なし (06/07/12 16:10)

なんか としの きゃらくたあって なんか 漫画にいそう 一人で えろ語を 歌ってる 悲しみのとしい いくぞう って感じ がんばれ まけんな おおえsる おおえる おおえす おおえる おおえす くさかりきまさおも 応援してます わっきいと
no.5634 うっきー (06/07/12 16:10)

またなんでそっち系いくぅー5633
no.5635 (06/07/12 16:11)

>翻訳きーたん

刺繍入りジャージは由香里の友達♂がスキ!!!(笑)

由香里のジャージは「プーマ」ですよ〜〜〜〜〜〜〜ん♪
no.5636 由香里 (06/07/12 16:11)

草刈な
no.5637 (06/07/12 16:11)

トシ、好きだなタンクローリーw(・∀・)v
no.5638 翻訳きー (06/07/12 16:11)

ジャージの色は、白と赤のコンビです(^^ゞ

翻訳きーたんってスゴイ!!

元ヤンですか??
no.5639 由香里 (06/07/12 16:12)

よむのはやいなあ しっとくん とっしねいてぃおう もおおう としの たんくろおりい寺西には ひくひく状態ですわ おもろ
no.5640 うっきー (06/07/12 16:13)

っでた=−−−−ミ(・∀・)ノ
高齢の ぷ ぷぅ  ンアッ プーマだとよー それじゃ
まさしく ショボーン じゃん
no.5641 (06/07/12 16:13)

>翻訳きーたん

おいくつですか??
no.5642 由香里 (06/07/12 16:13)

トシたん、プーマってショボーンなの!?(T_T)
no.5643 由香里 (06/07/12 16:14)

プーマか・・・猫科だねw ゴロニャン
no.5644 翻訳きー (06/07/12 16:14)

ねえねえ ゆっかりん それじゃあさあ あの いろいろなじゃあじの 後ろ 裏にかいてある 文字は なんて よむん たとえば かに とか なんだっけええ ほかに
no.5645 うっきー (06/07/12 16:14)

みんなさば よむんじゃねーこ 
no.5646 (06/07/12 16:14)

アディダスもスキ!!(=^・^=)
no.5647 由香里 (06/07/12 16:15)

神 竜 猪 虎 さとーむせん 
ガオ!
no.5648 (06/07/12 16:15)

いえ ないき 子 
||-_-||||
no.5649 (06/07/12 16:16)

やっばあああああい としに 爆笑 もう やめてえやああああ はあはあ
no.5650 うっきー (06/07/12 16:16)

KANI=カニかな(笑)ヤンキーがスキなんだよね〜カニ!!
no.5651 由香里 (06/07/12 16:16)

おれは嫌いダス
no.5652 (06/07/12 16:16)

しかしあれやなあ・・。45の女と19の女・・。ほんま両極端な年齢構成の女とサイトで知り合ったなあ・・。きりさんは果たしてなんぼかな〜。ほんで由香里ちゃん、俺はどないふるまったらええんやろか・・
no.5653 風の男 心の旅人 (06/07/12 16:17)

アジダス・・・=^_^=
no.5654 由香里 (06/07/12 16:17)

かにって縦にも動くんだよ?
まえにへぇ?でやってたよ
no.5655 (06/07/12 16:17)

年齢ですか・・・僕は翻訳ロボットなんでいつ製造されたか分かりません

この意味わかるのはユキだけですけどw

僕は元ヤンじゃないよ
no.5656 翻訳きー (06/07/12 16:17)

かに で いいk いいんかいな 委員長 あとさあ なんか いっつも しゃかしゃか 歩いてるのみて おもうんだけど なんだったけかなあ くるくる
no.5657 うっきー (06/07/12 16:17)

へぇへぇへぇへぇ・・・・・・・・・・・・・カニ!!
no.5658 由香里 (06/07/12 16:18)

雨ダス///(°дー)||||
no.5659 (06/07/12 16:18)

もうあかん もう死ぬ とし やめてええ
no.5660 うっきー (06/07/12 16:19)

なべ やかん もう消えた うき やめぇ
no.5661 (06/07/12 16:20)

 >風の男 心の旅人氏

すんごい歳の差です!!

でも45歳に見えない女性って言ってたじゃないですか??

由香里も「永遠の少女」になりたいですね(*^_^*)

いつもと同じでいてくださいよ〜

少し優しくしてください(^^ゞ

由香里、お子ちゃまなので(^^)
no.5662 由香里 (06/07/12 16:21)

はあはあ 苦しい 苦しくなってたら もおおおおおう また うんこちゃん 噴出したくなってきたじゃんか ぼけえ
no.5663 うっきー (06/07/12 16:21)

>翻訳きーたん

ロボット!?

翻訳ロボットですね(^^♪
no.5665 由香里 (06/07/12 16:22)

由香里痴漢21人隊
銀座線ハメ撮り隊!
no.5666 (06/07/12 16:23)

おお ちいでぃい うんこちゃん いくまえどのくらっかあに 風の旅人さんは ほかにもファンが いるんですかあ へえ 一人がしぼった いいですよお
no.5667 うっきー (06/07/12 16:23)

うっき接続語かかないからときにときたま にわからん かんべん がり勉してください
no.5668 (06/07/12 16:24)

>トシたん

由香里は、バラの香りから・・・・・・変わって今

カニの香りがしてます
no.5669 由香里 (06/07/12 16:25)

ほんまやな!よう考えたら親子程の年の差やで君ら・・。すごい! でも45の女性には甘えていたからなあ・・。
no.5670 風の男 心の旅人 (06/07/12 16:25)

ゆかりんの部屋に族車やエーちゃんのポスターとか貼ってなかった?
no.5671 翻訳きー (06/07/12 16:25)

それならみそのほうがぷぅ〜〜んてくさい だよ
食い込んでるでしょ?どうなのいってちょーだい 
no.5672 (06/07/12 16:26)

痴漢21人!!

○○○○臭い〜〜〜〜〜!!
no.5673 由香里 (06/07/12 16:26)

>風の男・・・・・氏

45歳女性に甘えていたのですか?

甘えられたのですか??
no.5674 由香里 (06/07/12 16:28)

ユキは血だしながらウンコか?
no.5675 翻訳きー (06/07/12 16:29)

ひもじゃないことは たしか (*^_^*)
no.5676 (06/07/12 16:29)

>翻訳きーたん

(笑)

ポスターは貼ってませんよ!(^^)!

永ちゃんのCDは聞きます♪たま〜にですけど♪♪

カッコい〜ですもん!!

永ちゃんって♪
no.5677 由香里 (06/07/12 16:30)

うんうん!CD聞きながらコーラ飲むんでしょ?w
no.5678 翻訳きー (06/07/12 16:31)

>トシたん


本日、黒の○○パンです!!
no.5679 由香里 (06/07/12 16:31)

甘えていた。俺の女人生よ〜う考えたら年上ばかりだった
no.5680 風の男 心の旅人 (06/07/12 16:31)

コーラですか!?

たま〜に飲みます(^^ゞ

何で矢沢聞きながらコーラなんですか??(笑)
no.5681 由香里 (06/07/12 16:32)

んが!(><)しゅみわるいぞぉー
あれは運ちゃんの工藤静香とかの部類どす!
祭りのときに割り箸鼻にさしてそうどす
no.5682 (06/07/12 16:33)

矢沢にコーラは定番なのさ

イエ〜ス コ〜ク イエ〜ス♪
no.5683 翻訳きー (06/07/12 16:33)

>風の男・・・・・氏

あ・・・甘えていたんですか!!!!!!

アァ〜〜〜〜〜〜イメージが・・・・

硬派な方だと思っておりました・・・アニキ!!
no.5684 由香里 (06/07/12 16:34)

歯解けるし
鬱になるよコーラまえにこのサイトで誰かがいってた
おれほとんどのまのま ねぇ!r(・∀・)ノ
no.5685 (06/07/12 16:34)

トシたん!?

○○パンって趣味悪いの??

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.5686 由香里 (06/07/12 16:35)

?〇〇←ここにはなんてはいるの?わかんない
no.5687 (06/07/12 16:36)

みんなに教えてあげよ〜っと

矢沢にコーラは定番!!
no.5688 由香里 (06/07/12 16:36)

ふふ〜だ!トシちゃんそれ根拠のないデマだよ都市伝説!
コーラで鬱になってたらアメリカ人みんな鬱だろ
no.5689 翻訳きー (06/07/12 16:36)

ハイハイ y(−∀ー)ノ
だめだ こりゃ〜〜
no.5690 (06/07/12 16:37)

ヒモだよ♪

トシたん(^^♪
no.5691 由香里 (06/07/12 16:37)

アメリカはコーラ!!
no.5692 由香里 (06/07/12 16:37)

▽ゾーン隠しなよ
みえちゃうよ
面接のときも
みんなおかずにしちゃうんだよ
no.5693 (06/07/12 16:38)

ペプシです!
no.5694 (06/07/12 16:38)

アメリカはバドワイザー!!
no.5696 翻訳きー (06/07/12 16:38)

▽ゾーン(^_^;)

見えちゃってた????
no.5697 由香里 (06/07/12 16:39)

甘えているって言う表現はおかしかったなあ・・。しかし君の質問の仕方も悪い。甘えたか、甘えられたかって2択で聞かれたら強いて言えば甘えたとしか答えられへんやん?ちょっと今出先から携帯からアクセスやからカキコ不便やなあ〜
no.5699 風の男 心の旅人 (06/07/12 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧