一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


||−−|||
no.5701 (06/07/12 16:40)

トシちゃんは童貞のオタク系なのかい?w
no.5702 翻訳きー (06/07/12 16:41)

由香里のソックスびりびり^^
いやらしい うきーも引いた 
no.5703 (06/07/12 16:41)

おたくじゃないよ
そっちこそおたきーじゃん?
no.5704 (06/07/12 16:42)

> 風の男 心の旅人氏

どのように甘えたんですか!?

硬派な方だと思っていたので気になります(~_~;)

甘えたなんて・・・(*^_^*)
no.5705 由香里 (06/07/12 16:43)

めがねもかけてなければTシャツもインでもありませぬ
no.5706 (06/07/12 16:43)

トシたんって

ドテチン!?
no.5707 由香里 (06/07/12 16:43)

トシはエロおたくだよね^^
no.5708 翻訳きー (06/07/12 16:43)

(笑)

エロオタク!?
no.5709 由香里 (06/07/12 16:45)

もうけこんしちゃえー由香里いまだ風君と
さらわれてー貴女と2人〜果てしなく続くこの空の下〜
この地球(ほし)に生まれた いつか巡り会うことだけ〜信じてここまで来たのさ〜
no.5710 (06/07/12 16:45)

なにおー由香里はやり〇
no.5711 (06/07/12 16:45)

トシ・・・童貞だからって気落とすなよ
no.5712 翻訳きー (06/07/12 16:46)

なにいってんだよーちがう!
ちび大根だよ!
翻訳きーは包〇
no.5713 (06/07/12 16:47)

結婚!?

由香里、年上じゃないっし・・・お子ちゃまだっし(^^ゞ

ガキには興味な〜い!!って言われそう。。。
no.5714 由香里 (06/07/12 16:47)

そういえば化粧してるの?由香里は・・・
もえになりたいんだっけ?いけてる?
no.5715 (06/07/12 16:48)

何ですと〜!!

由香里は、ヤリ○!!!!!!!orz
no.5716 由香里 (06/07/12 16:49)

こんやエロイ系 orz
no.5717 (06/07/12 16:50)

トシ・・・図星だからってあわてる事ないべw
no.5718 翻訳きー (06/07/12 16:50)

お化粧は毎日してるよ〜♪

無職でも気を抜かないようにしてるの(^_-)-☆
no.5719 由香里 (06/07/12 16:50)

ーー)あんただろうが・・・
no.5720 (06/07/12 16:50)

¥10だろ?(@v@)なぁ〜?笑!なぁ〜〜〜
なぁ〜〜〜ある世!
no.5721 (06/07/12 16:51)

図星だったの??トシたん??
no.5722 由香里 (06/07/12 16:51)

ズ製てなにを?
no.5723 (06/07/12 16:52)

ゆかりん、童貞のトシを宜しくね^^
no.5724 翻訳きー (06/07/12 16:52)

10円?????????
no.5725 由香里 (06/07/12 16:52)

柔らかおっぱい 由香里ー
( + )陥没じゃないのねー
わかったよー
no.5726 (06/07/12 16:53)

だから違う!`"
¥100均
^^
スリットにカレーのしみ(〜∀^)
no.5727 (06/07/12 16:54)

陥没してないよ〜!!!!
no.5728 由香里 (06/07/12 16:55)

由香里がエロ過ぎて 疲れ街多
no.5729 (06/07/12 16:56)

はい!出直してきます
no.5730 (06/07/12 16:56)

桜小僧トシ
no.5731 翻訳きー (06/07/12 16:58)

トシたん、またね♪

エロすぎって・・・・・・(汗)
no.5732 由香里 (06/07/12 16:59)

ぱん〇洗うのぉーOLの由香里さん
お茶酌みですか?セクハラ被害多いので
no.5733 トシ (06/07/12 16:59)

また?へいきだよ
もう落ちる?
no.5734 トシ (06/07/12 17:00)

ゆかりん、ダンプやトラックのドラになれば?
no.5735 翻訳きー (06/07/12 17:00)

ちびういんなー翻訳き
no.5736 トシ (06/07/12 17:00)

t=T=ト w
no.5737 翻訳きー (06/07/12 17:01)

由香里、トレーラーの運ちゃんになりたいです!!!

女ドライバーカッコイー!!
no.5738 由香里 (06/07/12 17:01)

ズロースだお!
no.5739 記入なし (06/07/12 17:02)

やっぱりね!そうじゃないかと思ったんだ〜
超ロングのトレーラーってカコイイよね
no.5740 翻訳きー (06/07/12 17:02)

よくまえみないで女ドラがお年寄り?かなんかを轢いてしなっちゃったって
似合えばいいけどね
由香里はOL!
清楚なね(^_^**)
no.5741 トシ (06/07/12 17:03)

OL
銀行員
保険
などなど
no.5742 トシ (06/07/12 17:04)

桜小僧はもう寝なさい
no.5743 翻訳きー (06/07/12 17:05)

カッコイーーーーーーーーーっ!!

由香里、マニュアル免許を取得したものの・・・・オートマばっか運転していて・・・

たまーーーーーーーにマニュアルを運転すると・・・

エンストしちゃうんです(^^ゞ

トレーラー転がしたいケド・・・ムリっぽいですよね(汗)
no.5744 由香里 (06/07/12 17:06)

うるせー(`w#")おまえこそ運〇して寝てな
no.5745 トシ (06/07/12 17:06)

トシたん、由香里、エレベーターガールにも憧れていた時期があったよ〜
no.5746 由香里 (06/07/12 17:07)

・)
no.5747 トシ (06/07/12 17:07)

ゆかりん、レディース時代何乗ってたの?
no.5748 翻訳きー (06/07/12 17:07)

アーそれ最高そういえばみたな ビデオ!
よかったけど人がいまいち かわいくない!
2人はめられて 
横浜のランドマークタワーなんか白手袋して・・(uu)いいなーそれでされたら3150!!!
no.5749 トシ (06/07/12 17:08)

zU
no.5750 記入なし (06/07/12 17:10)

無理ってことはないと思うよゆかりん、好きこそもののなんとかとだよ
情熱があれば不可能も可能になるべさ
no.5751 翻訳きー (06/07/12 17:10)

由香里は、いい単車が買えなくって♂友に譲ってもらった“CBX”

由香里にとって譲りうけたマシンが最愛の彼氏でした〜!!

CBXよ・・・・永遠に・・・
no.5752 由香里 (06/07/12 17:11)

CBX400?

カラーは赤白?
no.5753 翻訳きー (06/07/12 17:13)

(笑)

北海道弁!!

由香里も使うけど(笑)

由香里は、色々としたいなぁ〜ってことが沢山あります。

行政書士になりたいって思ったり・・・

トレーラー転がしたり・・・

自分には、何が向いているか?何ができるか?葛藤中です(>_<)

IT業界も気になりますっし(笑)
no.5754 由香里 (06/07/12 17:15)

1人で海とか公園とかで色々考えるといいよ
おれもなにしようかって考え中@@
オペレーターとかもいいかもね女は
no.5755 トシ (06/07/12 17:17)

400です

カラーは、赤白じゃなくラメピンクと白でした(汗)

譲りうけたままの色で乗りましたよ・・・
no.5756 由香里 (06/07/12 17:17)

綺麗系のお姉さんになりたい?
no.5757 トシ (06/07/12 17:17)

翻訳き今日はやけに攻めますね
no.5758 トシ (06/07/12 17:18)

>トシたん

トシたんは、病気療養中なんだから仕事のこと考えちゃ病気がひどくなっちゃうよ

考えこまないでね
no.5759 由香里 (06/07/12 17:18)

ゆかりんには気楽な運転仕事のほうがあってる希ガス
事務系は飽きると思うよ 妙な変ちくりんな奴多いし
no.5760 翻訳きー (06/07/12 17:19)

でも考える時期だから一応男として生まれたからね 
no.5761 トシ (06/07/12 17:19)

小宮えっちゃんて きれいやなあ
no.5762 うっきー (06/07/12 17:19)

OLが合うの!
no.5763 トシ (06/07/12 17:20)

うっきーぶす!っ!
no.5764 トシ (06/07/12 17:21)

とし 戻ったんだね いちゅのみゃに
no.5765 うっきー (06/07/12 17:21)

綺麗系のお姉さんになりたーーーーーーい!!
no.5766 由香里 (06/07/12 17:21)

桜小僧、焼きもち焼いてんの?www
でも美味しいとこは君にあげるから心配すんなって!
no.5767 翻訳きー (06/07/12 17:22)

ゆかりんは どんな服装なん
no.5768 うっきー (06/07/12 17:22)

やいてないよ
危看板
no.5769 トシ (06/07/12 17:22)

確かに!!

事務系は合わないと思います・・・(汗)

トレーラーの運ちゃんを目指していこーーーーー!!
no.5770 由香里 (06/07/12 17:23)

早く人間になりたーーーーーーーーーーーーい!!
no.5771 翻訳きー (06/07/12 17:23)

一生ロボットでいいよ あんたは ラジコンの店の端っこに置いてあるあれで・・・
no.5772 トシ (06/07/12 17:24)

ピンストのパンツと白のキャミだよ〜

うっきーたん♪
no.5773 由香里 (06/07/12 17:24)

じゃあ 敵のギャルが 今は 自分におなりもうしたんかあ ラブラブ
no.5774 うっきー (06/07/12 17:25)

桜小僧に言われてもなぁ〜説得力ないしw
no.5775 翻訳きー (06/07/12 17:25)

ギャル系じゃないと思う(^_^;)

お姉系??
no.5777 由香里 (06/07/12 17:26)

埃まみれになるんだよ
no.5778 トシ (06/07/12 17:27)

ギャルとオネエ系はちがうよ
オネエ系がいい でもツンデレはやだ
no.5779 トシ (06/07/12 17:28)

ユキはどんなカコウしてんの?まわし付けてんの?
no.5780 翻訳きー (06/07/12 17:28)

おねえけいなのお わくわく むしのいるすぺえすきい あ ちちち やっぱさあ ん てかやっぱさあ 25歳と19歳は ぜんぜん いめえじが違うよねえ うっきいは 初めて年知ったわけだけどさ うんうん こまあん
no.5781 うっきー (06/07/12 17:29)

うるせ ぽんこつ
no.5783 うっきー (06/07/12 17:29)

おいなりさんとしろいごはんちょっつとに029です そろ落ち||−−)のし
no.5784 トシ (06/07/12 17:30)

(笑)

由香里大人の女性に憧れてます(^_-)-☆
no.5785 由香里 (06/07/12 17:31)

ねえ 今はやりの つんでれって 何 つんでれ機構 つんでれきこう
no.5786 うっきー (06/07/12 17:31)

パンスト・・・高っ!!!
no.5787 由香里 (06/07/12 17:31)

由香里も「ツンデレ」って聞きたい!!
no.5788 由香里 (06/07/12 17:32)

>風の男 心の旅人 

どこの板ですか? 僕の事はどうです?
no.5789 翻訳きー (06/07/12 17:33)

「ツンデレ」

普段はツンツンお高くとまってるのに
イチャイチャしだすとデレデレしてくる女
no.5790 翻訳きー (06/07/12 17:35)

翻訳きーたんのことはレスなかったですよ〜
no.5791 由香里 (06/07/12 17:36)

ゆかりんも そのことみたことあるん
no.5792 うっきー (06/07/12 17:37)

「ツンデレ」・・・・・


由香里って「ツンデレ」かも〜〜〜〜〜〜ォォォォォォォォォォォォォ・・・

みたいな〜みたいな〜・・・
no.5793 由香里 (06/07/12 17:37)

そばらく見ないうちにうっきースレがすごいのび!
no.5794 記入なし (06/07/12 17:38)

うっきーは夏になると活動が活発化する。
no.5795 記入なし (06/07/12 17:38)

うっきーたん、由香里もたま〜に見る感じだけどレスしたことはないかな(笑)
no.5796 由香里 (06/07/12 17:39)

そうですか安心でつ・・・てか風男消えてる・・
no.5797 翻訳きー (06/07/12 17:40)

風の男 心の旅人氏のレスが消えてませんか??
no.5798 由香里 (06/07/12 17:42)

由香里ちゃん、堅い人間嫌いか?
no.5799 風の男 心の旅人 (06/07/12 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧