一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなのでつか。
わしは韓国のスパイものとか南北の物を扱ったのが好きでつ。
その昔は悪趣味でホラー映画ばかり見てましたが最近はきついイです。
リングですら見たくない(苦笑)
no.54100 AGA (06/11/16 16:46)

まあ、これからもかわいがってくれ104 (ΦωΦ)
no.54101 ぽんちゃん (06/11/16 16:49)

トシはこれから一杯自分のファッションなり生き方なり楽しい事辛いこと失恋・結婚・離婚(これは違うか)たくさん甘いも苦いも人生味わっていくそのスタートラインにたっているころだな。憂鬱な気分なんな吹っ飛ばせよ男30からっていうぜ!!
no.54102 AGA (06/11/16 16:49)

>AGAさん

オイラは戦争物が好きです。あとAVもw
no.54103 ぽんちゃん (06/11/16 16:51)

おおうありがたいよAGA!ギター上手くなるといいな!
応援してるぞ!!!(^0^)ノ
AV見てるのか
ナース 銀行員 すっちー 人妻、OLが好き!
no.54104 トシ (06/11/16 16:53)

おおAV好きはいっしょですな〜
桜田さくらもいいな(;´Д`)ハァハァ 
わしはコンバットはTVで夜中やっていたのでみてました「アメリカーナ」とドイツ軍が言うのがインパクトついよいでつ、。あとサンダース軍曹にあの始めるときのテーマ曲ぼわ〜ハワイアンアイも逃亡者も夜中テレビでやていた。古きよきアメリカンドリームじゃ
最近電車男などみて感動しているわしはいつの間にかスケールの小さい男になりさがってしまった(^_^.)

みなさん、ちょっくら席外しまする。
後ほどノシ
no.54105 AGA (06/11/16 16:55)

トシありがとう
俺はバンドブームヘビメタ世代なのだ
後ほどノシ
no.54106 AGA (06/11/16 16:56)

オイラ、ぶっかけ物が好き!
no.54107 ぽんちゃん (06/11/16 16:56)

おれもぽん 月1はしてるのか?
無●やりが好き
ラインが好きさ(^^9)ノ
no.54108 トシ (06/11/16 16:57)

(  ゚∀゚)ノシ 行ってらっしゃいAGAさん
no.54109 ぽんちゃん (06/11/16 16:58)

うん、月2かな。
ラインって何?
no.54110 ぽんちゃん (06/11/16 17:00)

一旦落ちます。。
no.54111 ぽんちゃん (06/11/16 17:08)

目 夢 ずらたかく きょく 先 きょく か 写真で高尚 d sg 写真でこうしょうhが 写真でこうしょうが 本人か 他人なら つかわんよねな さっき 32分まで つけてたすいいい テレビも 携帯電話で 32分だしゅいいいい 記念 じょしこうせい テレビ いった んじゃああさああああああ 翻訳きいが 元 やんきいっちゅうのんも うそなん
no.54112 うっきー (06/11/16 17:08)

パンティラインのことだよぽんちゃん
まだ6時まえか暗いなー
もう冬だなクリスマスだなー^
no.54113 トシ (06/11/16 17:13)

はあい まいだありん うんこもでたよおん かんけいしつようくにしたおひとにはつげんたのんだわけだらに
no.54114 うっきー (06/11/16 17:18)

うん、すまない。オイラって⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つランだろユキ。。。マジで申し訳ない。
no.54115 ぽんちゃん (06/11/16 17:21)

はい こから こっからわあど開きっぱ 17じ16 17時18分 17時22分 17時23分 そっかさっき 90だいくらいで こっち13はふつうかあ げ きたはhがかもお があん んで まえ やtりそこねわすれ 翻訳 やだあああああああ
no.54116 うっきー (06/11/16 17:23)

うきーもうちょっち分かりやすく書いてくれるといいんだが
無理ぽがあるらしいなあああああああああ
風呂入り片桐はいりバレーみて寝るぴ
no.54117 トシ (06/11/16 17:24)

もうそろそろご飯たべます
みんなまたね^^ノ
no.54118 トシ (06/11/16 17:26)

ノシ104
no.54119 ぽんちゃん (06/11/16 17:29)

なぜ偽るかをユキは聞きたいんでしょ?
年齢とか事実を書くと現実に引き戻されて気分が非常に凹になるのよ。
ここにいる時くらい凸な気分でいさせて欲しいから・・・すまない。。
no.54120 ぽんちゃん (06/11/16 17:30)

そして、みんな、いなくなった・・・。誰もいないな。やっと、仕事が片付いた。
フェェェェェェェェェ。
no.54121 市民ケーン (06/11/16 19:43)

かえる。ケロケロ。
no.54122 市民ケーン (06/11/16 19:45)

市民ケーンさんこんばんは
no.54123 とます (06/11/16 19:59)

こんばんは。
うっきーさんは、食事中ですかね?笑
no.54124 だんでらいおん (06/11/16 20:28)

いかく 18時01分 1 おみやさんの女の子は 前田愛だったんだあああああ シンプルよ 今日は チャンネルまだですが
no.54125 うっきー (06/11/16 20:59)

うっきーちゃん
こんばんは。
no.54126 弥生 (06/11/16 21:15)

はい こっからわあど開きっぱ 21時04分 21時06分 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 初でちゅかねえええ うむうん いいはじめてふぁらは 21時 いいいん 金紺球 ひゅうんぽおんはい そりゃりゃりゃ たっつ 鬱気いのことでなのにじゃあうっきいは むう王者め いてゅいおう あ そおっか しいんか 一回か ふむむ じゃ ついでに 翻訳さん だったら うそもつかないでええええ 本当のようにいわないでえええ みたs みた やちゃ やっちゃん おこんばんみいいいん
no.54127 うっきー (06/11/16 21:19)

ああああああ また しいんお 子音のほうあけっぱわあだあしちゃったああ ん しいんのほうあけっぱわあだあどしちゃったああ 日本を代表する お金をかせぐ いしな ダチョウクラブ のえもん えっじ
no.54128 うっきー (06/11/16 21:21)

まいっか どうじの 21時19分 で
no.54129 うっきー (06/11/16 21:23)

>うっきーちゃん
今日は、さんざん・・・
歯が痛くて、歯科へ行ったら、
レイザーをあてられました。
なんか、今も痛いし・・
またまた、どうにもならないことがおこってしまって・・
今日は、どうもいけません。
とりあえず、落ちて又きますね。
一応、おやすみなさい。
no.54130 弥生 (06/11/16 21:27)

レーザーですか〜
no.54131 かんぱねるら (06/11/16 21:31)

うわ れいざあって じゃあ 焼かれたん いったそおおお 嫌いいいい 歯医者 また やなことあったん 大丈夫でちゅか やああああん はい 落ち着いたら まってます ってか 落ち着かなくっても まってるんで きてにぇ 落ちすぎませんように 元気出して わああああああい で おやすみいいいいいいいいいん
no.54132 うっきー (06/11/16 21:31)

うっきーさん
こんばんは。
弥生さんも辛い所なようですね。
今回は、力になれれば良いのですが、ね。
no.54133 だんでらいおん (06/11/16 21:32)

ですよおおお るらてぃん おがふぁあああ
no.54134 うっきー (06/11/16 21:32)

おうふ 段さんもこんばんみいい
no.54135 うっきー (06/11/16 21:33)

ねるらさんに
突っ込まれてしまった・・^^
no.54136 弥生 (06/11/16 21:34)

突っ込んで転んでおれおれになるおかたですから ぷぷぷ
no.54137 うっきー (06/11/16 21:35)

あああああああ 笑った れいざあね れえざあ ぷっぷうううう
no.54138 うっきー (06/11/16 21:37)

ふふふふ
今日献血にいって
血を採られなかった
かんぱです
イチゴ牛乳もらって
残念賞のボールペンもらってきました
no.54139 かんぱねるら (06/11/16 21:37)

イチゴ牛乳!
no.54140 だんでらいおん (06/11/16 21:38)

得したのかよ 三村 得しちゃったのかよ
no.54141 うっきー (06/11/16 21:38)

血の比重が軽くて
又栄養とって来て下さいって〜
no.54142 かんぱねるら (06/11/16 21:40)

あ おじけづいたんじゅあないんかい くくく えええええ 栄養過多よって ちゃう 栄養が ごく 足りないってか 無理しすぎなんじゃないのおお
no.54143 うっきー (06/11/16 21:41)

朝方
ギンビス
どうぶつクッキーしか食べてなかったのが
効いたのかな〜
no.54144 かんぱねるら (06/11/16 21:41)

かんぱねるらさん
こんばんは。
注射は怖いですなぁ 笑
no.54145 だんでらいおん (06/11/16 21:42)

笑った ちびたののろいや
no.54146 うっきー (06/11/16 21:42)

ごまきって すんごい顔かわったねええ 外国人みたいになったね はふはふ あああ はあふ にひひ
no.54147 うっきー (06/11/16 21:43)

注射刺す瞬間が苦手〜
no.54148 かんぱねるら (06/11/16 21:45)

でもさ るらてぃん 美人だから びじいいいいいいいいいいいん って さされるんでしょ しってんだから
no.54149 うっきー (06/11/16 21:46)

流れ出る 血が怖いです 汗
no.54150 だんでらいおん (06/11/16 21:51)

注射は、平気^^
no.54151 弥生 (06/11/16 21:52)

あれ ままああああ 
no.54152 うっきー (06/11/16 21:52)

すまない
看護婦さんの
メンソレータムのような
制服に見とれてました

ちびには食べたの
ばれてません〜
no.54153 かんぱねるら (06/11/16 21:53)

決して!
注射が怖いのではなく!
血が怖いのです!笑
no.54154 だんでらいおん (06/11/16 21:54)

爆笑 女性みしゅぎ
no.54155 うっきー (06/11/16 21:54)

ふむふむ 納得 納豆くう でえたあ
no.54156 うっきー (06/11/16 21:54)

このあと 22時から 8ちゃんどくたあこぱあ どくたあことお ううむん ちゅちゅちゅ ちゃう ちょちょちょ なかよく
no.54157 うっきー (06/11/16 21:58)

観るのね^^
no.54158 弥生 (06/11/16 21:59)

島で暮らしてみたいと旦那に言ったら
すんでるよ島国、日本
などと、ロマンの無いことを
言われました
no.54159 かんぱねるら (06/11/16 22:02)

旦那さん
面白い方ですね 笑
なる程〜
φ(.. )
no.54160 だんでらいおん (06/11/16 22:04)

ユーモアですね^^
no.54161 弥生 (06/11/16 22:05)

まだ テレビタイムですかね?笑
no.54162 だんでらいおん (06/11/16 22:52)

ユーモアーか〜無いな紳士的なものは

では、よなよな
no.54163 かんぱねるら (06/11/16 22:55)

よなよな 笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.54164 だんでらいおん (06/11/16 22:58)

バック日 ばっくんじ バックに呼吸器 バッグにこきゅうき土地価 えええええ んもう 度えん 度 変換 直します 度 度 度 土 度 あれれえええ なおっちゃう ほいじゃ こきゅうき 直します 変換 直します ふんだお ふんだこい えんたあがおささんないんだわ 呼吸器 こきゅうき こきゅうき 呼吸器 2が2で 1 さっきのも 2が2で あれれ 1 ぷううん 戻ったし なっがああ バッグにこく バッグに呼吸器 どっちか おう まともならとうぜんかああ いぎなし つごうよいときdふぁけ つごうよいときだけうっせえ わい ああああ えんたあが かたい はらたっつうううい やわ やわらかくのこと m 中島みゆきのうたええねえ 次回予告まちか そうかそうか ふふ たらこスパゲッティ みる た こんだけだったのにいいい ながなったあああ
no.54165 うっきー (06/11/16 22:59)

ほえ?
no.54166 だんでらいおん (06/11/16 23:05)

まだいっかああ の えんたあ かたいし やっぱ んんん どうしよ
no.54167 うっきー (06/11/16 23:06)

苛々して、らっしゃいますね 笑
no.54168 だんでらいおん (06/11/16 23:08)


 あれえええええ このえんたあきいが 途中で 止まって ややあ はい こっからわあど開きっぱ 22時07分 23時09分やろな あああああ えんたあきいだけ うるさくおさにゃあならん ぷん ほおおお 中和 ばかて芸人さん ふふふ
no.54169 うっきー (06/11/16 23:11)

ねーるーらー!
今、かまってポーズしているよ!
no.54170 すれちがい男 (06/11/16 23:20)

猫がね〜笑
no.54171 かんぱねるら (06/11/16 23:20)

わし!
no.54172 すれちがい男 (06/11/16 23:21)

お腹ぐりぐりふんずけてあげる〜
no.54173 かんぱねるら (06/11/16 23:22)

ちゅうう!!
no.54174 すれちがい男 (06/11/16 23:22)

やああああああん ずろっちゃ 
no.54175 うっきー (06/11/16 23:22)

足をひっかいてやる!ガリガリ!!
no.54176 すれちがい男 (06/11/16 23:22)

うわ、気をゆるめたらいきなりケツから溶岩がでてしもうた〜〜〜
恥ずかしいよ〜〜〜うっきーのバカーもう〜〜〜
no.54177 ハプニングバー店員 (06/11/16 23:23)

うっほーい!
no.54178 すれちがい男 (06/11/16 23:23)

お手!
no.54179 かんぱねるら (06/11/16 23:23)

わおーん!!
no.54180 すれちがい男 (06/11/16 23:24)

おならまん きいいいいいいいいいいっく 何が ハプニングばあや けけkじぇ けけけ
no.54181 うっきー (06/11/16 23:24)

溶岩??
no.54182 かんぱねるら (06/11/16 23:25)

仰向けになって、てぃんこ見せるよ!ネルに・・・
no.54183 すれちがい男 (06/11/16 23:26)

できたてほやほや うんこ
no.54184 うっきー (06/11/16 23:26)

ピンヒールと下駄どっちで踏まれたい?
no.54185 かんぱねるら (06/11/16 23:26)

スパイクがいいとおもう
no.54186 うっきー (06/11/16 23:27)

では〜ちびたが寝言を言っているので
おやすみなさい〜!!
no.54187 かんぱねるら (06/11/16 23:27)

まさに、チョッとしたパプニング!!
うっきー、今度いっしょにハプニングバーに行ってみようよ!
no.54188 ハプニングバー店員 (06/11/16 23:28)

どっちもいやや!!
ネルのおっぱいに埋もれたい・・
やさしく・・  ネ!!
no.54189 すれちがい男 (06/11/16 23:28)

関係なああああああああああい 寝言 株 かぶじゃないのね ぷぷ
no.54190 うっきー (06/11/16 23:28)

うっき〜いいね〜

野球選手のスパイク?
それとも陸上?
no.54191 かんぱねるら (06/11/16 23:28)

陸上 あんなこといってるけえ 2速で おくまできっちり ね
no.54192 うっきー (06/11/16 23:29)

え お おう ハプニングばあね いくいくううううう って おならまんとは 危険だわb 危険だわ
no.54193 うっきー (06/11/16 23:30)

枕元にイケメンのポスターを観て寝る趣味♪
no.54194 悪魔神官長 (06/11/16 23:30)

おくまできっちり・・・・
はあーはっははははあ!

ちょの通り!!
no.54195 すれちがい男 (06/11/16 23:31)

うっき〜
野球の剛速球〜と
ソフトボールどっちが痛いっけ

あっ砲丸投げの痛いか〜
no.54196 かんぱねるら (06/11/16 23:32)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 きりかな べとちゃんどくちゃああああん なっつい はろう
no.54197 うっきー (06/11/16 23:32)

さっかーせんしゅといちゃいちゃしたいよ〜〜〜〜はあ はあ はあ・・・
no.54198 悪魔神官長 (06/11/16 23:33)

ボディ〜ブロウですね〜
no.54199 かんぱねるら (06/11/16 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧