一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボールなら2コもってるお!!きんボール!!
no.54200 すれちがい男 (06/11/16 23:33)

じゃー、うっきーとかんぱねるらちゃんと3人で行こうよ〜〜〜
結構お互い刺激的かも・・・ウヒヒヒヒヒ〜
no.54201 ハプニングバー店員 (06/11/16 23:33)

いれりゃよかった 54200 るらてぃいんん 剛速球です先輩 おねっげえしますだ
no.54202 うっきー (06/11/16 23:33)

何売ってるお店?
no.54203 かんぱねるら (06/11/16 23:33)

悪魔さん おはつうううう 悪魔さんと おならまんって 一緒とおもってたわ うふふ 変な趣味 うげえええええ
no.54204 うっきー (06/11/16 23:34)

では、大リーグ54208号!!
no.54205 かんぱねるら (06/11/16 23:34)

え さっかあ選手といちゃいちゃって おいおおおおい ホモなんかあああ
no.54206 うっきー (06/11/16 23:35)

ネロ??
no.54207 すれちがい男 (06/11/16 23:35)

悪魔神官長が女性に見えてきた〜
no.54208 かんぱねるら (06/11/16 23:35)

かんぱねるらちゃんも知ってるくせに〜〜〜
も〜とぼけちゃって〜〜〜
no.54209 ハプニングバー店員 (06/11/16 23:36)

54206 54208号 とおおおおおおおおおおおい 記録やなあ ぷっぷう
no.54210 うっきー (06/11/16 23:36)

何か魔法をかけられたか
マホラ〜だっけ
no.54211 かんぱねるら (06/11/16 23:36)

わしのバットは短いか?さんし〜ん!!
no.54212 すれちがい男 (06/11/16 23:37)

まほらあって そのまんまやん
no.54213 うっきー (06/11/16 23:38)

仕掛け おう 仕掛けばあなら 聞いたことあるまげどん
no.54214 うっきー (06/11/16 23:38)

惜しいデットボール狙ったのに〜!!
no.54215 かんぱねるら (06/11/16 23:38)

金属バッドですか 木製でしょうね
no.54216 うっきー (06/11/16 23:39)

            カッキーン!!
ホームランでつ!
no.54217 すれちがい男 (06/11/16 23:39)

皆様
お休みなさい。
良い夢を。笑
no.54218 だんでらいおん (06/11/16 23:40)

満塁ですか 4人 うまれちゃいますよ
no.54219 うっきー (06/11/16 23:40)

IBMのPCは、てぃんこぱっと!
今は、れのぼ!!
no.54220 すれちがい男 (06/11/16 23:41)

おやすみなさい〜
no.54221 かんぱねるら (06/11/16 23:41)

もう練るんか・・・
no.54222 すれちがい男 (06/11/16 23:41)

だんさああああああああん おふおふ ねれまちゅぴっちゅですか めしくったか 薬のんだか ああああああ えんたあおしにきい 灰では ゆっくりとおおん はいでhじゃ はいでは ゆっくりとおん よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおお
no.54223 うっきー (06/11/16 23:41)

ジョワッチ!!
no.54224 ウルトラセブン (06/11/16 23:44)

薬漬けで
指先が震えてます。汗
ヤバいですね。苦笑
no.54225 だんでらいおん (06/11/16 23:45)

じゃわっち じょわっち ぴいぴいぴい 3分です 3分です できました じゅりゅうううううううううん
no.54226 うっきー (06/11/16 23:45)

わつぃも今晩はねます〜
no.54227 かんぱねるら (06/11/16 23:45)

指先震えてるん やばいじゃないうかいさ 薬 のんだんやね なんか 不安ですけど ええ
no.54228 うっきー (06/11/16 23:46)

ご飯食べました。
薬飲みました。
後は、眠くなるのを、待つだけですね 笑
no.54229 だんでらいおん (06/11/16 23:46)

県ケツ・・残念!!
no.54230 すれちがい男 (06/11/16 23:46)

わってぃも ねるのねええええ その変換は どうやって くすす 
no.54231 うっきー (06/11/16 23:47)

イチゴ牛乳もらったから
次回こそ〜!!
no.54232 かんぱねるら (06/11/16 23:47)

食べたんだ 飲んだんだ それなら 少し安心 効き目が こいしいねえええ まだかまだか気分やねえ えぶりでい
no.54233 うっきー (06/11/16 23:48)

ねむさにまけました〜
no.54234 かんぱねるら (06/11/16 23:48)

眠くなるのを待つ・・・
まだ、眠れないのか?

わしは、布団入ればいつでも寝れる!
no.54235 すれちがい男 (06/11/16 23:49)

猫にはまけてないんか ぷぷ いちご牛乳 のいみたあい パックの 2100円の
no.54236 うっきー (06/11/16 23:49)

シャバダバ、シャバダバー、シャバダバ、シャバダ、シャバダバ、シャバダバ、
シャバダバダパー、シャバダバ〜〜〜
no.54237 11PM (06/11/16 23:49)

いっしょに・・・  ネ!!
no.54238 すれちがい男 (06/11/16 23:49)

くるくるさん
眠気プリーーーズ!笑
no.54239 だんでらいおん (06/11/16 23:50)

どう 突っ込めとゆうんだああああああ 11時さんよう しゃばだばだ しゃああああああばだばだ
no.54240 うっきー (06/11/16 23:50)

ほい!プレゼンツ!!!
no.54241 すれちがい男 (06/11/16 23:50)

11pm、ネロやな!
no.54242 すれちがい男 (06/11/16 23:51)

じゃあ 俺様のを ずろっちゃに プレゼント ほれ
no.54243 うっきー (06/11/16 23:52)

確かに 受け取りました!
では。笑
no.54244 だんでらいおん (06/11/16 23:52)

2100円 違った」 違った 100円でした
no.54245 うっきー (06/11/16 23:52)

えー、駅弁いかがですか〜、駅弁いかがですか〜
no.54246 キャノンボール向井 (06/11/16 23:53)

ほんで だんさんの 眠気を いただく
no.54247 うっきー (06/11/16 23:53)

何をくれるんや?

ま・ま・まさか・・
ウ○○は、いらーん!
no.54248 すれちがい男 (06/11/16 23:53)

はいいいいいいい ぞっこ ずっこずこ弁当 2つくださああああい
no.54249 うっきー (06/11/16 23:54)

うっきーさんに取られた…笑
no.54250 だんでらいおん (06/11/16 23:55)

かわいらしく 尾根向け お眠気です おなかいたむう な ざ たああっち
no.54251 うっきー (06/11/16 23:55)

ええ 奪取していきますよおおおおお 眠気組合ですから
no.54252 うっきー (06/11/16 23:56)

うっきい!
乳 帰らんでも、ネロ! 
no.54253 すれちがい男 (06/11/16 23:57)

うっきいと ねろを 一緒にしたなああああああ えってぃいいいいいん
no.54254 うっきー (06/11/16 23:58)

なる程〜笑
ですが、
奪 三三 (/ ^^)/
お休みなさい。笑
no.54255 だんでらいおん (06/11/16 23:58)

四天王・・
no.54256 すれちがい男 (06/11/16 23:59)

はい、毎度あり〜、では僕の首につかまって、抱っこちゃんをするようして変わった
体位を体験してみようね〜、おーおーおー、ふん、ふん、ふん、お〜〜〜イエーイ!
no.54257 キャノンボール向井 (06/11/16 23:59)

げへへ 汚い眠気の 循環 循環 うっきいは きれいなの いただけるうううう らっきい はい ゆっくりんんええん
no.54258 うっきー (06/11/16 23:59)

0時 0時 0時 0時 笑
no.54259 だんでらいおん (06/11/17 00:00)

0時 0時 0時
no.54260 うっきー (06/11/17 00:00)

タンポンちゃん!
ひつじを数えるんやで!

ほーら1匹、そーら2匹・・・・
no.54261 すれちがい男 (06/11/17 00:00)

キャノンボール・ネロ!
no.54262 すれちがい男 (06/11/17 00:02)

れいじで じ はり 見える範囲で いっこっつにした きねええん はっきねえん 記念 だんさんに 先に やられたの みちゃった てへへ
no.54263 うっきー (06/11/17 00:02)

うっきーにライダ〜、キーーーーーーック!!
no.54264 顔面ライダー (06/11/17 00:02)

以前やりましたが
数えるのが面倒になりました 笑
今度こそ
良い夢を。
no.54265 だんでらいおん (06/11/17 00:03)

むううううう なんだか ずろっちゃが ひいろうで うっきいは 狙われてる姫様 それを うぃい うぃい いいながら 取り囲む 黒い全身タイツの 敵みたいだな
no.54266 うっきー (06/11/17 00:04)

いっしょに、寝よう!
おやすっみんぐ!
no.54267 すれちがい男 (06/11/17 00:04)

ふはは 思わず 笑った だんさん ロングやな ひゃひゃひゃ かわいい やあん ちゃうちゃう
no.54268 うっきー (06/11/17 00:05)

ちゃいます!
み〜んな、ゆきの取り巻きで〜す!
no.54269 すれちがい男 (06/11/17 00:06)

ブリブリブリ〜〜〜
no.54270 エンヤトット (06/11/17 00:06)

はず貸し はずかしいいいいいいいい その名前 ずろっちゃがいうと なおはずい てれてれ ちゃうがな
no.54271 うっきー (06/11/17 00:07)

仲間がうつ病で再発で再入院した・・・さっき奥さんからメールあった。いい奴なのにショックだ◯| ̄\_今日のギターの練習もトチってうまくいなない・・・
no.54272 AGA (06/11/17 00:08)

ひゃひゃひゃあ〜!
はずかしがらなくてもいいよ・・
こっちへおいで・・・
no.54273 すれちがい男 (06/11/17 00:08)

あ ちがうちがう みんな 同じ人が 瞬間移動のように やってきてるってことよおおおおおおお さっきの たとえ つまり 混乱中ってことさ
no.54274 うっきー (06/11/17 00:08)

うっきー、ナイッスですね〜、はい、ハッスル、ハッスル!
no.54275 ピストン村西 (06/11/17 00:09)

あんちゃん あっちゃああああ つらいね でも いいやつはいいやつのままさ 大丈夫 心配だけどね
no.54276 うっきー (06/11/17 00:09)

123だああああああああああああ 普通
no.54277 うっきー (06/11/17 00:10)

AGAに質問!

夜、ギターの練習って・・
音が出るんじゃないの?

アコースティックの練習は、夜出来るの?
no.54278 すれちがい男 (06/11/17 00:10)

だめえじゃあさん あああああ ずろっちゃ とっつあんに あれられらああ ぽぷ
no.54279 うっきー (06/11/17 00:11)

ずろっちゃ ひきたいん 若気だな
no.54280 うっきー (06/11/17 00:12)

閉鎖だって。今日病院にいくやいなや。危険な状態が治まるまで閉鎖だよ。退院して薬で持っていると思っていたがやはり職場のストレスがきつかたんだろうな。土曜日の日は普通にファミレス一緒にいったのに。。。。。
no.54281 AGA (06/11/17 00:12)

すれ違い男殿

夜はアコギはうるさくて出来ないよ。俺はエレキだからヘッドホンでできるんだよ。
no.54282 AGA (06/11/17 00:14)

ええええ ついこものまえ間で んれ ついこの前まで 一緒してた人がそうなるって つらいねえ ふかkじゃい 不可解だねえ どうしてどうしてって おもっちゃうかもだけど そうだよね ストレスだね きっと 奥さん いてるんかああ ほうう
no.54283 うっきー (06/11/17 00:14)

ひきたい!
でも、楽器系は・・苦手

なんで、右手と左手が別々に動くの?
no.54284 すれちがい男 (06/11/17 00:14)

ビッシ、バッシ、うっきー夜の帝王とお呼び!!
no.54285 SM星人 (06/11/17 00:15)

奥さんに感謝してるって。子供たちには特に下の子には一緒にいてやれなくて罪悪感かじてるって。
no.54286 AGA (06/11/17 00:15)

わ それ お父さんも いってたようなないようなあるな ぷぷ 不思議よねえええ 紛らわしいこと捨てたほうが ひきt ひきやすいかもよ あれってもはや 感覚だよね ほんますごいものねええ
no.54287 うっきー (06/11/17 00:16)

やっぱり!
そーですよねえ・・・

ジャンジャカ〜 やれないよね!
no.54288 すれちがい男 (06/11/17 00:17)

テレビがえ おうふで 10ちゃんから4ちゃんへ 0時16分
no.54289 うっきー (06/11/17 00:17)

こりないねえええ びし ばし 夜の おうじょうさまおとめ と および べしがしぐし
no.54290 うっきー (06/11/17 00:18)

すれ違い男さん

おれはクラシックギター初めていじったのが小学校3年か4年でちゃんと始めたのが高校2年生のときからだからかなりの時間がたっているからできるんだとおもう。エレキギター習いにも行ったし。それより、ドラム叩ける人はよくまあ手足4本を別々に動かせるなと感心するよ。
no.54292 AGA (06/11/17 00:18)

かけ かけ かけええええええええ
no.54293 うっきー (06/11/17 00:19)

夜のお嬢様〜、僕を男にしてくださーい!
no.54294 SM星人 (06/11/17 00:20)

うっきーは入院してたときに面会来て貰えると嬉しかった??
no.54295 AGA (06/11/17 00:21)

よかろうもん おっし ぼくちゃん こっちへおいで ほれほれほうれ
no.54296 うっきー (06/11/17 00:21)

54300
no.54297 うっきー (06/11/17 00:21)

うっきー、やさしくかいてくれ〜
no.54298 インキンパーク (06/11/17 00:21)

うおおお ほんまに やった のリアル の やった いんきんぱあくう あんちゃん ちょほうほ 入院してたときは 記憶にないくらい 押さない かけない しゃべらない じゃなくって おさなかったので 覚えてないけど でも 嬉しいでしょおおおお でも いけるのかいな
no.54299 うっきー (06/11/17 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧