一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


インキンパークさん玉蒸れなのね  

           インギーより
no.54300 AGA (06/11/17 00:23)

ぼり ぽり ほり 
no.54301 うっきー (06/11/17 00:23)

奥さんには開病棟に降りてきたら面会に行くので連絡くれるようにメールした。
no.54302 AGA (06/11/17 00:24)

僕まだ初体験なんです!やさしくさすってくれ〜
あ〜もうガマンできない!
no.54303 SM星人 (06/11/17 00:25)

そっか よかったね あんちゃん 精神的なものだから うき うっきいも 面会がどうとかわからないけど きてくれたら うれshg 嬉しいよね
no.54304 うっきー (06/11/17 00:26)

あたいが 男だったら どうすんねん
no.54305 うっきー (06/11/17 00:26)

うつ君・トシ君・うっきーに質問ですがSSRIという薬でカプセルのプロザックって知っている?
no.54306 AGA (06/11/17 00:27)

あ 語尾のばしても あれなんだっけ 移動しない か そかそか ぽりっすいい パッション こで かど すぐりさんはげしいみるのはさき のうgt 農業は ちんぽ さっこうんぬう ぽんでふぁっしょん ほおおう いかったよかったああ いつのまにか トイレ じty 自由にいける じかああん うっふうううん
no.54307 うっきー (06/11/17 00:28)

うっきい 薬については わからんわあ
no.54308 うっきー (06/11/17 00:29)

おれ、そのくすり輸入代行で買って飲んだんだけど体に悪寒がはしり力がでなくなってきた。あれは鬱の薬なんだね・・・・
no.54309 AGA (06/11/17 00:29)

変なの 勝手に飲んでるん 規約みたいなの よんだほうがええよ
no.54310 うっきー (06/11/17 00:30)

輸入代行は自己責任。アメリカでは「幸せになれる薬」として好悪でスーパーでもうっていうくらい。アメリカは鬱で苦しんでいる人が多いようこだね。
今現在はSSRIは日本でも認可されきくひとには効くみたい。
おれみたいに鬱になるほど几帳面じゃない人間には逆に悪いみたいだよ。
no.54311 AGA (06/11/17 00:33)

あんちゃんが 自分で 適当な人間っていってるのが うけるよおおお 欝でないとかさ ぜひ そのままであってほしいっす はい そうだねえ 自己責任だねえ アメリカ人も うつになるんだねええ まあなるだろうね 人間やし アメリカいきてえなああああ 本当にいきたい いきたいんじゃなくって 巣みたい すみたい
no.54312 うっきー (06/11/17 00:35)

祝!トイレの決め事崩壊。
no.54313 すれちがい男 (06/11/17 00:36)

薬については2chのメンタル・ヘルスで調べて個人輸入で買うか、お医者さんへ行ってジェネリック医薬品処方して貰ってた方がコストダウンできてよいよ。
no.54314 AGA (06/11/17 00:36)

ずろっちゃ んもおおう え 崩壊してないよおおおお 時間帯の、も 時間帯の問題で それに とうに 崩壊してるものが あっるうううん あっるうううう にしゅりゅ てんでもなおすけえ てんでつづいたのみたことないろ みすとわかるろうきめで
no.54315 うっきー (06/11/17 00:37)

俺は適当だが人のように嫌な仕事を頼まれた時にうまく逃げる要領を知らんでノイローゼになった。
no.54316 AGA (06/11/17 00:38)

できてよいよ か で聞いてよいよ ってよんだ なぜやとおもったわああ 20品で 会が祈って 海外のって 易そう s やすそうでいいね いや 結構 いいものなんだっけね あああああああ きいぼうどが かたい むううううんむううん チョコ えんたあは くそったれきゅうに かったい
no.54317 うっきー (06/11/17 00:39)

あれ 適当なんとちがうんじゃないん あれか 人目は気になるってことやねきっと
no.54318 うっきー (06/11/17 00:40)

人によくおもわれよう・人の機嫌とり・自分より弱い奴と仲間になり親分になろうなどと相手をコントロールする事はやめた。だから人に自分を売り込むのもやめた。
no.54319 AGA (06/11/17 00:42)

トイレの決め事まだ崩壊してないんか・・
がまんは、ダメポ!
バケツを用意せんと・・・

ふしぎな女やなあ・・・
ほな、もう寝るよ!
no.54320 すれちがい男 (06/11/17 00:42)

そうだね それが一番 ほんまに それが一番 それ以外の何もない
no.54321 うっきー (06/11/17 00:43)

バケツ 一時期は ペットボトルも 考えた しいいいっしっし 不思議な 女ああああああ どきどき 不思議な男もね ね
no.54322 うっきー (06/11/17 00:44)

従っておれは、今回のライブを最後のバンドもお休み。女もご法度。でもアドバイザーの指導受けてけば違う良い形で自分に戻ってくるんだって。
no.54323 AGA (06/11/17 00:45)

えー?ペットボトルに出来るのかあ?
no.54324 すれちがい男 (06/11/17 00:46)

女もご法度なのはわかったけど うきい うっきいに 男を求めないでね とほほ
no.54325 うっきー (06/11/17 00:46)

え あ そっか ぷっふぉおおおおお 棒状じゃないし むずいの 紙こおおおおっぷ 違う びにいるブクロに したんだわ
no.54326 うっきー (06/11/17 00:47)

ひ い ぃ ぃ ・・・・

おやちゅみんぐ!
no.54327 すれちがい男 (06/11/17 00:49)

うっきーはよき心の友として男女の壁を取っ払い人間どうして対応できたらいいです。
要するに今の俺は恋するとまた人間関係で苦しむジレンマに陥るわけ
no.54328 AGA (06/11/17 00:49)

すれちがい男シャンお休みZZZZZ
no.54329 AGA (06/11/17 00:52)

仲間の入院ショックけど、俺の寝床について本でも読んで自己鍛錬します。おやすみZZZ
no.54330 AGA (06/11/17 00:53)

あの時代は 行き来してたのか 振り返りたくもないが 気に」 気になありんぐう ひい が でったあああああああ ずろっちゃあああん おやちゅみいいいん あんちゃああああん それは うっきいが 追っかけてゆくんじゃなくって あんちゃんがくるんじゃん ったくもう うっきいが おっかけてゆくように いっとったろう 広 昼 いきなし はいはいほい おやすみねええええええ
no.54331 うっきー (06/11/17 00:55)

ぷりくらさいけつひなわ けして うえに 移動するときは 移動するんやなあ ふんむううん しょい しょうかじき せかいこかあんもっちいいおもい ひっぷほっぺがね きょういくてんかん いく聞く機会じつじつ おしとばすうみたいな ゆとんたいる ちちかられんらくは そせ しそくてじゅんたたせる中心 どっちでもきにでええなあやあは 空調 いとじちがいる ごもで しゃべってくりろ しいんでえ ぼすとん いきさだ い うまれだんたい しごと をしたあ さら すぐり2 一番上いきまあくを 押しちゃったああああああわわ 2時15分 成人 これってでも 一番うえでなくて そう 1ぺえじなんね って ほんまそうやわ そういうこったか 理解でけえる える ふぉおう しじゅ きえるそんざいにとうちゃく ふむむ 右人差し指 やけどちいいいっく 小窓 最後の形態で 終了 けいたいが こっちのけりt こっちの ケイタ 形態でようをなしえたのは 初っぺえぞおうい 今日 15時に マウスつかわん 矢印 すぺえすきい げえむ やりかけた かも 字kランが 時間がね 月賦 げっぷしたら 水が 舞いも土手北 まt 舞い戻ってきた なう おう おえ むうん んむう うひひ けんじ くさらせたくない 室内 もう ぷりずんぶれいく おわったいぇあい ううう ひぇっひぇをい んいたやああ おうおけ ht ひぇっひぇ って 初ぴゃろおう てぃん おおう ぐう 3時 おやつくれ とおるちゃん しろとみさき たかだちゃん う語彙なたに うごいなた の えんたああささらんこうに すぺえすいっちって こうなんるのんかああ くいいっくいくいくい いずけば びぇ 人にとっては 1レスも」 1レスも 2レスも 一緒かあああ んならば おくろっかここで びょんびょんてれびふうながくてもお こふぇんち のたるみ レスれすいやあ みすいみまちとはおもわんろう しゅうっとえああ いばしょないけえ そこで 開拓け うっぷううう へん 変 りすたあいくんですけど いっぱんせいじん かるかろりいる 人のをはじめてぽぞん でも 2回とか ちと 不安 どこにいったああああ けすなようあわがくなよおお 中途げっぷ 3時07分 にんそおうそう ふむふむむううんがちょっぷ しっそい 失踪けいのなまえのあれですわいふうぷろで わざとつなったいやあとづけ こわいのう でも」 でものいみちゃうけど でももで つなることはないふたりんが の スキャンでえただとおおおおお おいらのでも 恐怖だったのにいいい ったく やっぱこわいっす おふおふううええん ないときゅう ねこじゃんまあは あのひとにか 今 きけんになったな 風景 たろ あかみ いみあるからよむようにか ふいいんむ あいんぼゆれの いろつ げっぷ のるむとき どこよこふんまからみてもうぃから ねこよがって ふりくら およびにも はぐれても どん のつけて 近所 縮図を はい おくろう 17行も おおばあしとったああああ 自分のぶんでえええ がっひいんで 18行おおばあ もういっちょ かばちゃん スポンジでいただく 召し上がりましたあ 磯の香り あああああ んもおおおおおおおう おいいえ 19行おおばあ ちゃう 20行おおば てぃろてれん はああああああひふえほ 始祖と しそとえきす 21行」 古本 07 22行おおばあどええええっす 父は まだです ぜひ おさらいなく ふむ
no.54332 うっきー (06/11/17 03:26)

せきにに てぇひとも こりゃ 逃げるよなああ あんたちゃうてせいは あああああああ 寒い 寒いね みんなああああ ねてまちた うひひ おきたくなあい でちゅねん ぶるぶる 皿とか んs なめにゃいけんし たらことびちってるすいい ごく ちゅうか うううんっと あそうそう 雪や雨の情報って オフ不 おふふ 冬ねえ おうおう 雪つって びくつくのは うっきいだけでしが ふふ べえええん ねせさりい おおおおおう 必要ない心配 おっふううん 総長や 総長 そうちょうやで はよきてえなあ あ ねてたつっても 前回が ちゃんとあるけえ わかるね ふふ あれからよおん  ゆうまつ 手持ち ほんかいご あい ないうかく 布団もって てえぶるまえに 出れんのが惜しい ちゃむいんだもおん おちまいは 鳥が おはなにきまってまもないなこりゃ おち 恭賀 今日は 細か なんあに これ うむ さっき ふむぎり じっちみたさい みたい くさ 松岡さんが おしまい ちゃちゃ なめくさ 吹き終わった おお ふきねえ 終わったのねえ こおうんこ ぴぴぴ すげえなあ つなってるね どこからみても んだから まええっか にげたんか 女で 松坂 開かれてる ふるた ほうほう ぶろぐ 癒されている みたよおお のりか あt ああ夕日と戸 ああゆうひとと 結婚できるように しもむら わかつきいいいいいい 入院 症状 あれてた 神経使うんやろなあ いってたし すんf りこんさっか じょうわ 7てぃいびい セブンでえい すんげいなあ 松坂 笑顔が ういういしかった 数年前」 数年前 えぬ1ききけん 数年前 なのに もはや 時の人 60億円 ひょいいいいいん もう あんま 笑わないし そういや 会見のときも 笑ったの おkぁ お金の時で この人 笑う人やったのにねえmm ぷ みててこれや 笑う人やったのにねえ ずうむいんが始まって 米始まる おくだえいじさん 七五三の部屋にいるとこことろ あれ たったいま みたでええええええ うっちゅううううううううん きてくれりゃあいいのにいいい こんなん うたんですんだのにいいいい もう おっそいいいい てぃろりいいん はなから 鼻毛ええええええ
no.54333 うっきー (06/11/17 05:32)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーおはよお
no.54334 うつくん (06/11/17 05:36)

うっきゅんーーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.54335 うつくん (06/11/17 05:42)

寝ちゃったかなーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーんじゃまたあとで
今日は面接じゃけん午後1時から5時までだから夕方にちょこっと顔をだせればいいけん
no.54336 うつくん (06/11/17 05:43)

おはよーーーーーー
no.54337 トシ (06/11/17 08:23)

うっきー姫、おはよう
no.54338 うっきー (06/11/17 10:03)

おおおおおおおおおお
no.54339 トシ (06/11/17 10:04)

54341は となすです、まちがえました。
あらためて うっきー姫おはようごさいます
no.54340 となす (06/11/17 10:06)

今日の予定はあるのとなす
no.54341 トシ (06/11/17 10:07)

40分に車で病院いきます
帰りに買おうかなS!!!!!!!
no.54342 トシ (06/11/17 10:18)

(**** ̄_●`)
no.54343 トシ (06/11/17 10:19)

としは今日、受診日、何時から
no.54344 となす (06/11/17 10:35)

Sは秘密の物、いいな、となすはお金ないから
買ったらおしえて、それまで秘密ですか。
no.54345 となす (06/11/17 10:44)

となすはs系よりm系かもね。(笑)
no.54346 となす (06/11/17 10:46)

夢の中で さあさあ 音がしてて なんだろうとおもって 目が覚めると 父が 赤っぽいトランクス姿で 丸めごしで 廊下に去ってゆく姿が目に入った 幻ではないとおもう ほんで ちゃりんこかなあともおもったけど 朝かえってきて こぐかなあ 40分も とおもった で いろいろ考えてて 7時02分ころやった 狂ってる2分進み時計での記憶 あえて ほんで また ごく 夢の中で さああああさああああ ごく 音 ってとはいわない 音がするんで またおきると ぬわんと 母が まあああた モップもどきを かけているではあないか 二度見したわあ そしたら すぐに 母と 目があった てえぶるの 窓側をかけてたんだが そんで 多分 なんともいわず んもうくらいのいきおいで 寝返った うっきい ほんで ち っていったかな ごく ひじでならないので 左手で 3回 床どんどんどん ほんでも やめんので ちちちちちちちちち 数しれんらん らんのこちょ ん いい ほしたら さあさあいうけど 廊下に 去ってってたみたい でも むこうでごんすけごんごん 3回くれえ 7時15分 くね ほいで 食器洗いにきて は と ためいきみたいなん 勢いの 7時19分 7時20分 いいんだよね おっふぁああああああああああ
no.54347 うっきー (06/11/17 12:10)

あっぱらぱー
no.54348 記入なし (06/11/17 12:15)

昨夜は突然仲の良い友達がうつ病再発で即入院の連絡がきてショックで頭がさえなかった。寝て起きたらまだ少しそのショックはひきづっているが頭を切り替えて気が早いがが俺の希望観測をhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/のno30に記しておいた。さあ、元気出してテキストもって出かけなくちゃ。
no.54349 AGA (06/11/17 12:22)

せんせっるん あっぴらぽっぱあああああ うんこいってきただに 気持ちのよいと量だったなり あんちゃん あっぱらぱあさん おっふぁあああん
no.54350 うっきー (06/11/17 12:23)

はい こっからわあど開きっぱ 12時24分 12時25分 12時26分 これだけなんやが めんどくっせええええかん いややかん ただよううっと ふひいいいい ん っすうう 早いとこはやいとこ みゅうみいみゃん ちゃかちゃああんじゃあん ここでできかれなきゃ亜大上部 おっふにしん テキストもって 出かけるん へええ どこに ぱんちゃん あっちゃあ 今はええが ぱんさんでてきたらこんわくこまってぃちんぐう ぺるぺるうん
no.54351 うっきー (06/11/17 12:28)

あれええ 2個へりぷらす2こへり があん となすいいい おふぁよう いぇえい ご飯 えぬ1q えぬ1か ごはん おごってくれるん たはは きたいしてるわああ どきどき お言葉 のりが入った らうめんくいたああああくない くいたいべくいたいべ くいたいろう あああああ くいたい
no.54352 うっきー (06/11/17 12:42)

テキストもって大学の付属図書館あたりにってきます。
おれも、まだまだ自己鍛錬が必要だし。
彼女作っても強く生きれる自分になるためにあと1年はかかるかな。
社会復帰まではそんなかからないけど・・・・
1年後は髪もフサフサになってるだろうしソフトモヒカンにしてチョイワルオヤジきめて彼女作りに精出す。精子出すといういみじゃないよ。もしかして出すかもしんない(^_^.)?そうすると出来ちゃった婚でkの僕がパパか。←勝手に1年後の自分を妄想してましたすまぞm(__)m
no.54353 AGA (06/11/17 13:14)

わくmけ わくみえまで あんちゃあん 妄想するのはいいし おもしろいけど 変に 俺は 彼女は作らない作らない って 決め込まなくてもいいとおもうよおお あどばいざあがそうにいったのなら いいかもしれんが でも がんばってよ ふふ ふさふさのこともいいけど それも 気に」 気にしすぎなような それも がんばって 応援しとるぞよよん いってらppっやああい いってらっぴゃあああい
no.54354 うっきー (06/11/17 13:24)

うっきーちゃんありがとう(T_T)
(アドバイザーから当分女とバンド禁止例がでてちょっとショックだったのに重なり親友のうつ病再発で即入院とちょっと暗い気持ちひきずっていた・・・)
おれはおれの能力の範囲内で彼女とかバンドの問題も巧くバランスとって俺なりに解決して頑張る。
うっきーちゃん優しい言葉ありがとう☆彡
寒くなってきたけどうっきーちゃんも風邪引かないように気をつけてね♪
またね、いってきます。(^o^)丿^^^^^
no.54355 AGA (06/11/17 13:32)

バンド禁止令も あどばいざあからだただったのかあああああ なるほそどお どういう禁止なんやろね 気遣い 女 って それしかないやんな ふふ どっちもはいってるのが バンドやしなう ほほ いいえ こちらこそ ほなbね ほなね ばあいぶうううん
no.54356 うっきー (06/11/17 13:37)

俺は現実の俺は人間関係にに凄く気を遣い神経すり減らす人なの。
それで依存症になったの。職場でもバンドでも人間関係に気を遣い神経が疲れてへとへと。それが依存症の原因。依存症を治すにはある程度訓練して1年とかやって成長段階まで達しないといかないと異性と付き合った場合、特に依存症同士の恋愛で若ければ若いほど心中したり自殺したりするパターンがあったり、恋人つけると依存症の改善の妨げになってやってきた訓練が無駄になって元の木阿弥になるんだよ。
no.54357 AGA (06/11/17 13:44)

いってきまつ(^o^)丿^^^^^^
no.54358 AGA (06/11/17 13:53)

今帰ったよー
11:30かだたよ
12月22日に診察だよ
薬は540円採血したから940円
1480円くらいだよ
no.54359 トシ (06/11/17 14:21)

うっきーいないのかー
来週広告に期待しない
no.54360 トシ (06/11/17 14:38)

やっほん とちぽん おかえりんご ファックスのかみも 切れた 補充センとぷりああんとおん 勅語に がああん 変換 直します 勅語 勅語 直後 直後 2が2 で1 ぬひいん 直後に ぽん ぴんぽんもきたっすいいん ずむ にあ ほげきょおう
no.54361 うっきー (06/11/17 14:58)

精神医学で勉強してカウンセラー開院したいな(*⌒_○⌒)
ギターピアノもやりたいしナン4極めたいし
でもそのまえにバイトだおねお
金掛かるなあお
no.54362 トシ (06/11/17 15:05)

そうだおねお ファックス 3枚も補充してやったのにお いきなし 3分の2おだってお ったくお 2枚ももってかれたお そっか きたのもねお 3枚でお 補充もお 3枚でお どっちもお 3分の2がお あてはまるお 病院会員 病院やってみろお んお ぶ 病院やってみるおお んむお
no.54363 うっきー (06/11/17 15:07)

ナースと出会いたいなお
事務の制服みるといいな
受付とか最高だしいい
no.54364 トシ (06/11/17 15:08)

18 33 36 37 41 43で2億だお
02 08 09 16 24 25で3億だお
06 19 20 21 25 37で2億だお
14 15 23 25 34 36で4億だお
no.54365 トシ (06/11/17 15:14)

夢 夢 夢
no.54366 うっきー (06/11/17 15:15)

女自衛隊
no.54367 市民ケーン (06/11/17 15:21)

デパギャ
no.54368 市民ケーン (06/11/17 15:22)

15時22分から 9分46秒 9分47秒 けえん おふぁよう それはなんだね
no.54369 うっきー (06/11/17 15:33)

トシどんが、なあす、言うとったから、けえんが欲しいものを・・・
no.54370 市民ケーン (06/11/17 15:43)

11分59秒を 3分でやめた 初だがぽに 15時47分 ぐふっていった 自分 ぽおおおおお んつけにゃい また 直接いくひらくと 左に よけいなんでてくるんかな むうんちょこ けえん あなた 妻子がいて やらすいいのね 知ってるけど ぷぷ
no.54371 うっきー (06/11/17 15:49)

そうだよいたらしいうまやらしいわよねぷんぷんw
今夜も8時にはOFFします
朝は6時おきますバレーみます
広告期待しない
no.54372 トシ (06/11/17 15:50)

てんが4こ ひょええええ こんどうさせないでさ はあふひいふうい おっつ ってか 自分がよこさんでなくほんさんやろう ったく 責任逃れええええもいいとこええとこやわあ とっつあああん 久しぶり ぷぷん
no.54373 うっきー (06/11/17 15:54)

デパケン飲んできたばい。 仕事まじめにやると、えねるぎぃのきれるのが早かばい。
デパケンは、けえんのえねるぎぃばい。
ただの水が出る自動販売機の前で、水ば飲みよったら、えらく、スタイルのよかネーちゃんのきたばい。 顔はチョット老けとったばってん、タイトスカートでヨカケツやったばい。 ばってん、したっぱらがポッテリふくらんどると。ウンコのツマットルとやろうか。
no.54374 市民ケーン (06/11/17 15:59)

10分11秒 簡潔 かんけちにずむ 16時06分 じはいらぬなんだが けえええええん むひいきいいいい 女体 みすぎみすぎいいい 下っ腹まで ごく みてるとはああああ おいk 奥さんに 通報します 渋谷区うっきい警察本部より でぱけんってなに さああああ 自問自答ちゃあでえいへるせんぷう
no.54375 うっきー (06/11/17 16:09)

でぱけんRだよ大きい薬統合失調症のだよ
いまSHOTWOKSで12月から17日間くらい隣街のディスカウントストアで
ナショナルの電球補充する作業で11:00〜19:00で1万円
交通費はなし
研修1日あり
11月27日締め切りで
やってみようか考え中
no.54376 トシ (06/11/17 16:18)

かすみ目がすごいぼやける遠いところでも
副作用かな
no.54377 トシ (06/11/17 16:20)

でぱけんは、精神安定剤ばい。けえんのウツの薬ばい。
no.54378 市民ケーン (06/11/17 16:21)

缶にいっぱい入ってるでぱけん太るばい
もう飲まないばい
作用は効いてるか効いてないか分からなかったがなんかしらあったばい
no.54379 トシ (06/11/17 16:22)

とっつあんは まじ 薬にくわすいいね 頼りになります 薬ってことさえ わからだった ねえ とっつあん ごく 電球取り替えるだけなら いいんじゃない 1間念も 1万年ももらえるん すっげえええええ 一日中 電気が切れてるとこまわるん ようわからんが 隣町なら やってみるべし
no.54380 うっきー (06/11/17 16:22)

けえんは、だいなまいとばでぃがすきばい。みるだけで、よかばい。
ちょっとだけ、さわらしちくりぃ。
no.54381 市民ケーン (06/11/17 16:22)

SHOTWOKSで見れるよ600件くらいあるやつで
12月2日からからな31日まで間隔あけて
いつ電話するかだな24日25日もあるみたいだし
派遣って書いてあったきっと倉庫かな・・・
切れてるの取り替えるのかな?w切れてないっすょr( ̄□`)ノシ
no.54382 トシ (06/11/17 16:25)

どっちが とっつあんで 毛演歌わからんばい これで うきい うっきいも 仲間入り倍 仲間入りばい けえん ずんどうがたミサイルダイナマイトばぢいばでぃ ですが いかが そっくり画逆にしつれいのうえをいってるぷぷぷふぉおごくはんごむはん おお
no.54383 うっきー (06/11/17 16:26)

のしかああああああ よ 倉庫とか 楽じゃない いいんじゃないかい とっつあんには 今回 うかったらというか きまsったら 決まったら 17日なら 結構 長いね
no.54384 うっきー (06/11/17 16:27)

17万だよ 7時間で どうなんだろう捜査官!
no.54385 トシ (06/11/17 16:28)

あ 段 ぼおおる動かしっぱだった むきうきいいいいい えんたあが ほんと おささんなくって 変な変換になるし くそったれやわあ ぷんぷん
no.54386 うっきー (06/11/17 16:28)

爆笑 17万か えええええ 17日って かいてあるでええええ うえに 
no.54387 うっきー (06/11/17 16:30)

30分なってたあああああ ちゃったあああああ 大ショック 記念 はあ
no.54388 うっきー (06/11/17 16:30)

17日で17万1日1万だよ 7時間で
大変かもな
ありのように石どかしたうっきーもひっくり返っちゃう
no.54389 トシ (06/11/17 16:31)

あ〜あこれで記念が破けちゃったね
残念 mmm(__)nn
no.54390 トシ (06/11/17 16:31)

笑った ようれつ こころえばし あいてぃいばし たま またきてほしいから 限度あるってか 九重n 九重ばし すんげえなあ 高所恐怖小の うっきいちゃまには ぷっぽんべいべえやわあ いんたぶ 16h 16時32分に けいたいのじかんで テレビつけ アンパンマンとおもうが 暗いうちに かえちゃって 見えたの 2ちゃん テレビのね 増した ましたぽろおり いそふたらぼおん きちっとね いそふらぼおん どふぼおん 警視庁で おはひしまひょう ひっく べぽらっぷ ねええええええ すっごいよおおおおおお 小宮のえっちゃんが 初めて ネックレス つけてるよおおおおおおおお h 一発で 気づいた あくせさりいなし女ぐわああああああ 結婚してるん 指輪だけは あったみたあいやがあん なかがいゆうさん てんshj 天真爛漫な一人娘だった 12ちがつ さいしゅんかん 飛び降りる 自宅 ういんとこえせいち
no.54391 うっきー (06/11/17 17:10)

フリーザ様ってウンコどうしてんのかな?
no.54392 記入なし (06/11/17 17:15)

そりゃ 周りの黄色いもやもやの 爆発財にしてんでしょ
no.54393 うっきー (06/11/17 17:16)

なんかレジュメ電子履歴書とか言って電話載ってないからやめた
登録してなんかわけわからないから
広告にするか
採血の左血管まだまるいシール貼ってありんこ
30分でご飯くうさんまに大根おろし
no.54394 トシ (06/11/17 17:17)

レジュメ電子辞書おおおお むず どっからじゃおい レジュメ レジ目 れじめ なつかすいいのう どっちのことかわからだったなあもんだなあ わけわかんないのは やめたほうがいいよねえん さmっまああああああああ さんまああああああ うっきい 大好き さんま ん テレビもさんまうめられとりい とろや まぐろるい さんま 鬱気意の目の前に うっきいの目の前に 一匹出されたら まるごと 消えます
no.54395 うっきー (06/11/17 17:19)

だっだああああん べえやあ ぶるぶるうん
no.54396 うっきー (06/11/17 17:20)

54400
no.54397 うっきー (06/11/17 17:20)

まぐろはあまりすきではない3切れが限界
かんぱちすきさばすき 生あじすき
ああああいいことねーし
すこしくらいあってもいいじゃないか!
いったい脳はどうなってるのうか!
no.54398 トシ (06/11/17 17:20)

フリーザ様のうんこはそんじょそこらのうんことは違う、黄金のうんこです。
no.54399 記入なし (06/11/17 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧