一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシさんは
最近、寝るのがお早いんですね。
夜は、めったにお会いしませんね。
ちょっと、落ちますね。
では、また。^^
no.54900 弥生 (06/11/18 16:47)

あ、はい はやね早おきなんで
体調管理これくらいはしないと(^_^::)

またね・・・w
no.54901 トシ (06/11/18 16:48)

2度も3度も なういか ないか かちかち 終わって おしっこいってくる とっつあん 儀式 どうもおおおおお ふふふ ふあんだっちゃった いひひ
no.54902 うっきー (06/11/18 17:08)

うっきゅん発見ビーーーーーーーーーーーーーーーーむ
no.54903 うつくん (06/11/18 17:28)

別にしみはないお
no.54904 記入なし (06/11/18 17:29)

はい こっからわあど開きっぱ 17時12分 17時29分 おおおおう おけ 母は 相撲に夢中で 18時まで こないだろうとおもって まとうとおもった しゅんかああああああああん うっちゅううううううううううん いやっほうい うっきゅんだぜべいべええ
no.54905 うっきー (06/11/18 17:30)

プラトニックの けいたい しみはないお ってnZni ってなあんにいい うっちゅん めいらあもきたふはは ん くろうなった んいいもう 手から 風っくす わだっくす
no.54906 うっきー (06/11/18 17:31)

うっきゅん姫発見したよおーーーーーーーーーーーなにしていたん?今日は?
no.54907 うつくん (06/11/18 17:32)

うっちゅうううううううん なあんも いつもとかわらん とっつあんと おもみ 重荷 おもに はなしとった うくく 
no.54908 うっきー (06/11/18 17:33)

高校生の妹からあそこを蹴ってもらってます
no.54909 記入なし (06/11/18 17:33)

やめなちゃあああああい 空手かか 欧米か 道程か どうてえええええい
no.54910 うっきー (06/11/18 17:34)

あいかわらずうっきゅん用語でぼくちんわかりません。うっきゅん姫でも前はどうして正確にかけていたのになんでいまあはかけないの?不思議
no.54911 うつくん (06/11/18 17:34)

うっちゅんはあああああ ったくもう なんべんも 説明しなきゃわからないんだからあああ いっても すぐわすれるんだろぷけど がああああああああん
no.54912 うっきー (06/11/18 17:35)

としどんとお話していたんかあーとしどんあらわれんけど飯の時間かなあ
no.54913 うつくん (06/11/18 17:36)

うっきゅん姫今日はうんこしたかい?
no.54914 うつくん (06/11/18 17:36)

どうやろねええ しこりんのお時間か やああああああん あふぉあふぉ ご飯でしょう さんまのさしみのまぐろ
no.54915 うっきー (06/11/18 17:37)

したした きくかい 今日は 先に うんこしてきてたんだけど 黒いのがいっぱいはいってて なんだったんだろうって 昼間で 昼まで 考えてたのしゃあああ ほうれん草 やん 菜っ葉かな ひじく ひじきくってにゃいすいい どう考えても にょうにいん
no.54916 うっきー (06/11/18 17:38)

さんまのさしみのまぐろってなんでうっきゅんとしどんのお家のことわかるん?うっきゅん姫
no.54917 うつくん (06/11/18 17:38)

えと えっと とっつあんのおうちの 換気扇が うっきゅんちにきてるから うひひ
no.54918 うっきー (06/11/18 17:39)

うっきゅんうんこの話するとうれしがるよねえ。うっきゅん姫はうんこすきなん?
no.54919 うつくん (06/11/18 17:40)

うれしがんないよおおおおおお やっほおおおおおお らっぴいいいいいい
no.54920 うっきー (06/11/18 17:40)

おもしろいねえーうっきゅん姫はあ換気扇がってさんまのさしみのまぐろって換気扇まわさんやんけえーさんまを焼いてさしみはできんよおー生だよ さしみは生
no.54921 うつくん (06/11/18 17:41)

うっきゅん姫はごはんいつなん?_
no.54922 うつくん (06/11/18 17:42)

おっふ 突っ込まれたあああああああああ ぷっふぉおおおおうい そうよねえ ちょっと 間違ったと おもって 逃避やったけど うっちゅん王子さすがあああ さしみに においと 換気扇は む必要 てんぎえたてるうう びょっふ さすが うっきゅん姫の うっちゅん王子なだけあるわああ くううっくっく
no.54923 うっきー (06/11/18 17:43)

うっきゅん姫は 今 まさにそわそわするが 今 相撲の時期なので そういや だから 18時にくんじゃないかな 早まったら f どぴいんてゅいい
no.54924 うっきー (06/11/18 17:44)

うっきゅん姫はあおもしろいねえーーーーーーーうっきゅん姫は明日も朝の6時ころねるん?
no.54925 うつくん (06/11/18 17:44)

ロッテ ねるねるねえるね
no.54926 うっきー (06/11/18 17:45)

ワロタ
no.54927 うつくん (06/11/18 17:48)

29かあんどきえるはずわっきゃにゃいもんにゃ
no.54928 うっきー (06/11/18 17:49)

わあお コメント シンプルうううううん いやっふぉうい
no.54929 うっきー (06/11/18 17:49)

うっきゅんひめ 猫化していますよ。にゃにゃとかってーー;
no.54930 うつくん (06/11/18 17:50)

天使の吉沢さん おお 店主か けけけええええっけっけ
no.54931 うっきー (06/11/18 17:50)

うっきゅん姫わしご飯食べてくるねんじゃまた深夜にでもおきていれば参加します。ではでは
no.54932 うつくん (06/11/18 17:51)

にゃんにゃんにゃにゃにゃあん にゃん にゃんにゃん にゃっちゅん にゃっきゅんでちゅにゃああん ごくにゃん ごく にゃあん
no.54933 うっきー (06/11/18 17:51)

おけ じゃあにゃあああああああん おお おけしよう うっきゅんもこわういにゃんでってえ
no.54934 うっきー (06/11/18 17:52)

ビーフストロガノフ食べた
トマトもマッシュルーム入ってなかったから残念だったけど上手かった
no.54935 トシ (06/11/18 18:09)

うっきーいないのかこらああああああ( ゜Д゜))
no.54936 トシ (06/11/18 18:16)

としどんご飯たべたなりかあ?お薬のみましたか?わしの家まだごはんできないーー;
no.54937 うつくん (06/11/18 18:19)

食べたよー風呂あがりに薬飲むよー
ルぼ2ぱき1ルーラン1ソラ半錠
どうだー調子は
通院まで何分かかるのー
no.54938 トシ (06/11/18 18:20)

通院までね90分から60分かかるよおーーーーー結構とおいなりよおーとしどんは何分くらいかかるの?
no.54939 うつくん (06/11/18 18:22)

車で空いてれば20分信号で止まるからな
隣の隣街だよ
でかいの?うつくんのかよってるとこは
no.54940 トシ (06/11/18 18:23)

うん結構でかいところなりよおーーーーーーーとりあえず夕飯そろそろだと思うからまたねえーーーーとしどん
no.54941 うつくん (06/11/18 18:24)

おおおおおおおおお
おれ1人かww
no.54942 トシ (06/11/18 18:25)

でかい会社に就職したかと思った
no.54943 記入なし (06/11/18 19:26)

記入なしどんどもどもうつくんです。記入なしドンは仕事していますかあ?
no.54944 うつくん (06/11/18 19:28)

おじさんも無職だよ!やりたいからこの状態じゃないんだよ!
面接に行っても受からない、ロクな仕事の無い、世間が、この世間が悪いんだよ!
no.54945 記入なし (06/11/18 19:32)

中古車ワゴンRを通勤しようにしないといけないため親の車に乗っているからな。車買わないといけないし大変だよ。とりあえず長期アルバイトを探す予定
no.54946 うつくん (06/11/18 20:00)

あったら怖いおいしい男根の味噌汁
no.54947 記入なし (06/11/18 20:07)

ずっと彼女がいなくて以前ホモ疑惑が囁かれてました
no.54948 記入なし (06/11/18 20:16)

ねたかいな?きにゅうなしどん?ワロタ
no.54949 うつくん (06/11/18 20:17)

こんばんは。
寒すぎます。
no.54950 だんでらいおん (06/11/18 20:45)

いかく 17時57分 1 父母 食べるよ 19時22分 母もういいっき はhs 母 もう一回 食べるよ 19時23分 あっれええええ このおおぐいせん ぎょうれつぎょう 幕の内 あああああああ もう 1秒前 ごく のいってたこと 覚えてたこと 忘れちゃ運 わすれちゃうんだもんにゃあ 最悪ううううう てれn テレビ朝日の かわいらしい 男性あなうんさあが うっきいが アイドルだかになったとき なぜか うっきいの 手紙は ここへつって 自分の 住所を 公開してくれて うっきいは そのこに 墨 すみ 手紙も 7つうぐrs 7通ぐらいにみえたのが 3通 ごく も きてた 夢を みたあああああ どう島さん はってええええ 現実が よかったあああああ そのうち 母の弟のようなこと 言い出して 財布をかってあげるって 妹と うきゃああああ t いつのまに 弟になってたんやわあああ がぐううううん そお そもそも えなりと一緒に コタツへどうぞ から 進展か 逆か うええええええん 短かったのね 夢の運命 テレ朝あああああああ
no.54951 うっきー (06/11/18 20:51)

55555も、直ぐ近くですね。
明日かな?
no.54952 だんでらいおん (06/11/18 21:00)

はい こっからわあど開きっぱ 21時01分 21時04分 だんさあん 寒いね ほんと うずくまってたわあ ってか ほんまやああああああ もう あと 44くらいで 次なんかああああああ でも 555つったら あと 500もあるよ ふふふ
no.54953 うっきー (06/11/18 21:05)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーうっきゅんかきこみはじめたなりねえ
no.54954 うつくん (06/11/18 21:13)

うっちゅううううううん うっちゅうううううううん うっきゅん姫でちゅよおおお うっちゅんも書き込みはじめたなりねえええええ がはは
no.54955 うっきー (06/11/18 21:14)

うっきーのスレ観ながらビールをゴクゴク
no.54956 記入なし (06/11/18 21:15)

うっきゅん姫 今日も明日の朝6時までおきているの?
no.54957 うつくん (06/11/18 21:15)

まっじいいいいい それって つまみになってるんんん やっぴいいい じゃあ はい 乳首ぽりぽり やあああん あふぉか
no.54958 うっきー (06/11/18 21:15)

ヒュン、ヒュン、ヒュンッ
ペタッ、ペタッ、うっきーの胸元にイソギン・チャックでアチュ〜〜〜
思いっきりひっぱって〜〜〜バストアーーーーーップ!!
no.54959 ブリーフ・リー (06/11/18 21:16)

この世の中さ うんこにいきたいわけよ どうするよ この気持ち
no.54960 うっきー (06/11/18 21:16)

はい 患者の うっちゅんさああん さっきも 同じこと聞かれてましたけど どうなされましたあああ
no.54961 うっきー (06/11/18 21:17)

うっきゅんうんこをがまんすると体によくないからいってきなさい。うんこいっぱいだしてきてね。トイレどんが喜ぶよ。うっきゅん姫
no.54962 うつくん (06/11/18 21:17)

でたでたでたあああああああ 磯銀 いそぎんちゃっくやろうめええええ おまえには ひとで攻撃やあああああ この ひとでなし ぷっぷうううう
no.54963 うっきー (06/11/18 21:18)

お、うつくんが下ネタ言った^^
no.54964 記入なし (06/11/18 21:18)

うっきゅん姫が何時にねるか調査しておくのよ。それで書き込みしている時間帯に出没するわけですどおおお。うっきゅん姫
no.54965 うつくん (06/11/18 21:19)

笑った うっちゅん王子 ぎゃっはああああああ 残念 うっきゅん姫んとこは アヒルのおまるちゃんなので むうううううううん 床が喜ぶかな にゃひひ うえにきたので いけるんだった ただあ 父上が はっはあ
no.54966 うっきー (06/11/18 21:19)

うっちゅん王子いいいい しお そういうことかああああ んじゃあ うrwしい うれしいからs うれしいから 記憶 ちゃうちゃう 記録しといてよおおん 6時前には いなくなってるろうがや へっくっしょん でたあ
no.54967 うっきー (06/11/18 21:21)

記入なしどんもどうですかあ?会話に参加してください
としどんnきていないね。ぽんちゃんも、
最近はゆかりたんや25の女どんみかけないけどみかけているかい?うっきゅん姫
no.54968 うつくん (06/11/18 21:21)

やっぱり6時前かああーなるほど理解したなりよおーうっきゅん姫
no.54969 うつくん (06/11/18 21:22)

お うっちゅんからそのが出るまで まってました きたりこなかったりだねえ 男子まけたのかよ おふおふ まさか ゴルフうちっぱ いかんずよねえ 父母ね
no.54970 うっきー (06/11/18 21:22)

若い女性が顔を近づけてきた時
ク〜ンク〜ンと香るお化粧のにおいって
たまらなくいいと思いませんか?
高校時代の大久保恵子先生のにおいは
よかったなあ〜
no.54971 記入なし (06/11/18 21:23)

そうやでええ みなおきてくるさかい ああああああ うんこのまえに 母風呂で チャンネルでも あうつうううう がああん さっさとかえよ これでまちでね ちょいっと ちょい あ いつも 大きいの真上にしてったっけね ふはは 羽田交差点そば テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時25分 ばかようろうず
no.54972 うっきー (06/11/18 21:26)

ヒトデは天ぷらにするとして・・・ヒュン、ヒュン、ヒュン
ペタッペタッ今度はうっきーのおしりにイソギン・チャックでアチョ〜ウワ〜〜〜
ついでにおしりのオデキも吸い取って、おしりツルツル〜!!
no.54973 ブリーフ・リー (06/11/18 21:26)

聞いたことある先生やな うっきは うっきいは しょい 初老の教師やったで ぷぷ
no.54974 うっきー (06/11/18 21:26)

うっきゅん姫ーうっきゅんはずっとパソコンとにらめっこ目がつかれないの?
no.54975 うつくん (06/11/18 21:27)

ああ ああ はいはい おしり つるつるにしてくれるなら ねがったるとこやわあ してくれおまへんかああああ 区一くる くいっくる ぺぺ
no.54976 うっきー (06/11/18 21:28)

ふとおもう なぜに殺人 京都なの うっきい サスペンス劇場への 心の俳句疑問
no.54977 うっきー (06/11/18 21:28)

にらめっこでも ないよおおおおお 多分 ひゃひゃ
no.54978 うっきー (06/11/18 21:29)

ヒュン、ヒュン、ヒュン
では、お言葉に甘えてうっきーのおしりにペタッペタッ、ウイ〜ン、ウイ〜ン
no.54979 ブリーフ・リー (06/11/18 21:31)

おしりにひっついて 何がしたいん へんたい へんたいへんたいへんたい
no.54980 うっきー (06/11/18 21:32)

そうや 今日 母と チャンネルがえがかぶったんや おきときも ほいでな チャンネル いじったのに あれ いいんだよね そう なにおに なのに 音量が 持ち上がった 多分 大きくなった 9かなあ でかいよ きもい 気持ち きもいくないよいおおおお はあひいいん 君 こおと裏ですよ ほんまに こおとうらなんやから それでもええやん そっこおう 甲乙のねえ からw 唐沢さん
no.54981 うっきー (06/11/18 21:34)

やりおえるところぜんぶみたっけね あっちゃあああ 忘れた
no.54982 うっきー (06/11/18 21:37)

へえ、何がしたいって?
そりゃーうっきのおしりのエステだよ〜
大変、大変てなにが大変なのかな〜〜〜
no.54983 ブリーフ・リー (06/11/18 21:38)

ねえ おzs おしりまん 確か ある子と メルトもになsった メルトも二 めるともに なったよねえ あれからどうなん 続いてるんか
no.54984 うっきー (06/11/18 21:39)

静かになりましたね。
no.54985 だんでらいおん (06/11/18 21:53)

ネガフィルムのようなにおいのするあそこ
no.54986 うっきー (06/11/18 21:53)

無駄に薬がたまっていきます…。
no.54987 だんでらいおん (06/11/18 22:04)

あと、10で
55000ですよ!
no.54988 弥生 (06/11/18 22:05)

ぎゃ 薬 だんさん 薬 のんでるううん ぷらあす やっちゃん そうやったあああ やんべええっすうう
no.54989 うっきー (06/11/18 22:06)

では、私がいただきましょうw
no.54990 記入なし (06/11/18 22:06)

ごちそうさまでした
no.54991 うっきー (06/11/18 22:07)

カウントダウン!
no.54992 記入なし (06/11/18 22:07)

オレンジさんかも・・
no.54993 弥生 (06/11/18 22:07)

とりゃ!
no.54994 記入なし (06/11/18 22:07)

いただき!
no.54995 弥生 (06/11/18 22:07)

54321 いただきらいすううううう
no.54996 うっきー (06/11/18 22:07)

そりゃ!
no.54997 記入なし (06/11/18 22:07)

だめだったか!
no.54998 弥生 (06/11/18 22:08)

しっかりといただきましたよ 社長w
no.54999 記入なし (06/11/18 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧