一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弥生さん
こんばんは。
no.55000 だんでらいおん (06/11/18 22:08)

記入無しさんのものでしたね^^
no.55001 弥生 (06/11/18 22:08)

があああああああん えろ男が 現れました つったし うぽぽ
no.55002 うっきー (06/11/18 22:09)

らいおんさん
こんばんは。
no.55003 弥生 (06/11/18 22:09)

会長 こらあああああああああ 議長か おう ちゃうじゃないのお そういや 54321は 誰が とったんやろう
no.55004 うっきー (06/11/18 22:10)

えろ男って誰ですか?
no.55005 弥生 (06/11/18 22:10)

殺人事件です へへへ
no.55006 うっきー (06/11/18 22:10)

次は、55555が熱そうですね。
no.55007 だんでらいおん (06/11/18 22:10)

あっはっはw 皆さんすまんねー じゃ おやすみー
no.55008 議長 (06/11/18 22:11)

うっきーさん。
まだ、ネロさんは、
いらっしゃらないようですね。
no.55009 弥生 (06/11/18 22:12)

議長さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.55010 だんでらいおん (06/11/18 22:12)

議長さんおやすみなさい。
no.55011 弥生 (06/11/18 22:12)

55555を とったものは 出世します
no.55012 うっきー (06/11/18 22:13)

ネロさんどうしたんでしょうね。
no.55013 だんでらいおん (06/11/18 22:13)

ゴーゴーゴー! てか
no.55014 記入オレンジ (06/11/18 22:13)

おやちゅみ あn あっばす議長 って やっぱかあああああ にゃはは よかったねねいむがありゃこんないいことをっもおうん お うがいい
no.55015 うっきー (06/11/18 22:14)

早く出世して金持ちになりたい
no.55016 記入なし (06/11/18 22:14)

55555を取って
出世したいです。^^
no.55017 弥生 (06/11/18 22:15)

どうしたんかね たすかに びいがた 発揮か ふふふ
no.55018 うっきー (06/11/18 22:15)

そうですわい ごおごおごおおおおおお でしゅ 珍しかったね こなかったの ジャム おふぁ
no.55019 うっきー (06/11/18 22:15)

ネロさんは古代ローマに帰省しているのでしょう。
no.55020 記入オレンジ (06/11/18 22:15)

出世しなくても良いので
健康になりたいです 苦笑
no.55021 だんでらいおん (06/11/18 22:16)

ネロさん
忙しいんでしょうか?
no.55022 弥生 (06/11/18 22:16)

朝からずーっと乳首がかゆい
no.55023 記入なし (06/11/18 22:16)

狙われ率が 高くなったかもぽおん がびょおん
no.55024 うっきー (06/11/18 22:16)

記入無しさん
皮膚科へ行ったほうがいいのでは・・
乾燥してますしね。
no.55025 弥生 (06/11/18 22:17)

だんさん 切実ですうううう そうです だんさんは 五体満足 ってことにしましょう おお ちょうどいい うむうむ ひいいっひっひ
no.55026 うっきー (06/11/18 22:17)

乳首かゆい 笑った あるあるそういうこと そういうよときは ちょっと 触ってししいよねえええええ こすこすってかんじで ひりひりちょおおおっぷ
no.55027 うっきー (06/11/18 22:18)

>らいおんさん
健康祈願しましょうか、一緒に!^^
no.55028 弥生 (06/11/18 22:18)

あの医者には、もう行きたくないです 笑
no.55029 だんでらいおん (06/11/18 22:19)

一緒に ふは ひとつしかないので 一心同体っすか きゃあああああ わくりうん
no.55030 うっきー (06/11/18 22:19)

>らいおんさん
病院で何かあったんですか?
no.55031 弥生 (06/11/18 22:20)

弥生さん
是非とも 笑
はぁ…苦笑
no.55032 だんでらいおん (06/11/18 22:20)

健康のありがたさって 不健康になってみないと わからないものだもんね だんさんは 人一倍 いや 53倍 100億倍 きゃああああああ 感じてるよね つらいよねえ
no.55033 うっきー (06/11/18 22:21)

ぷう!
no.55034 記入なし (06/11/18 22:22)

健康祈る吉田兼好^^
no.55035 記入オレンジ (06/11/18 22:22)

ぶう
no.55036 うっきー (06/11/18 22:22)

私も、歯が痛い(TT)です。
no.55037 弥生 (06/11/18 22:23)

ジャムは ぷうとぶう がこいのけいじゃあああああ
no.55038 うっきー (06/11/18 22:23)

初診日に、内科では薬が増えるだけですから
ここで、様子をみましょう。
と、言ってました。
でも、今の心療内科でも 薬は 増えるだけです。
1日15、6錠です。
有り得ませんね 汗
苦痛ですね…。
no.55039 だんでらいおん (06/11/18 22:23)

>ライオンさん
セカンドオピニオンは?
no.55040 弥生 (06/11/18 22:24)

やっちゃんの 顔が うける へへへ 歯医者かああああああ いやですわあああ しいぴいぜっと てぃいくうみいん とか ようわからん 英語で 助手とやりとり きゃあぎゃああ いややわあ
no.55041 うっきー (06/11/18 22:24)

弥生さん
セカンドオピニオンって
何ですか?
no.55042 だんでらいおん (06/11/18 22:25)

16じょうをものむひとなんって 人生において 初めて聞きましたよ
no.55043 うっきー (06/11/18 22:26)

>うっきーちゃん!
確かに!^^
言ってる、C1、C2とか・・・
聞いてても訳わかんないですよね^^
no.55044 弥生 (06/11/18 22:26)

うっきいさん いんちゃん ってなんですか

TVの1チャンネルですか?
no.55045 記入なし (06/11/18 22:27)

爆笑 そうそれそれ ぎゃはは
no.55046 うっきー (06/11/18 22:28)

ひみちゅ用語老人ふぉおむです いい おおおおおお ずろっちゃでちゅか
no.55047 うっきー (06/11/18 22:28)

うきゃきゃ
no.55048 記入なし (06/11/18 22:29)

朝昼晩 3錠
寝る前 4錠
どうしても、眠れない時の 奥の手が2錠ですね。15錠ですか…。
no.55049 だんでらいおん (06/11/18 22:29)

へきゃきゃ
no.55050 うっきー (06/11/18 22:29)

>らいおんさん
ちなみに、オニオンじゃりませんよ^^
(くだらないことを言ってしまった 汗 )
一人の医者の判断ではなくて
第二、第三の医者の診断を仰ぐということらしいですが・・
no.55051 弥生 (06/11/18 22:29)

そんあにのんで そんなにのんで 合体して 変な反応とかしないんかね 副作用はないのかな
no.55052 うっきー (06/11/18 22:30)

えー!!なんで、わかるの!!
no.55053 記入なし (06/11/18 22:30)

>弥生さん
 素晴らしいジョークです。
山田君、座布団2枚差し上げて。
no.55054 記入オレンジ (06/11/18 22:31)

やっちゃん かわいいいいいいいいいい
no.55055 うっきー (06/11/18 22:31)

だって ずろっちゃは うっきいのこと ようわかってくれる 心の友だものおおおおおおおお あったりまえじゃん
no.55056 うっきー (06/11/18 22:32)

体の友?
no.55057 記入なし (06/11/18 22:33)

オレンジさんに
お褒めの言葉をいただけるなんて・・・^^
no.55058 弥生 (06/11/18 22:33)

他の医者の話は出てませんね。
更に言えば、待たせすぎってのもありますね。
診察して、お会計まで 1時間またされました。苦笑
no.55059 だんでらいおん (06/11/18 22:33)

いんや スペシャル高齢の スペシャル特性の おおこっちか うひひ 黄金の座布団でしょ
no.55060 うっきー (06/11/18 22:33)

しいいいいいいいいいいいいん 体なら ご結構です」 ご結構です
no.55061 うっきー (06/11/18 22:34)

医者も死活問題化 あれ ちゃうちい 死活問題か医者も あれええん まいいええ
no.55062 うっきー (06/11/18 22:35)

なかなか、病院って
替わりにくいものですしね。
心の問題だから特に難しいですよね。
no.55063 弥生 (06/11/18 22:36)

うっきーちゃんは
健康ですか?
no.55064 弥生 (06/11/18 22:37)

うっきいちゃんは 体は 健康です 多分 自負 へへ
no.55065 うっきー (06/11/18 22:38)

ため息しかでませんね。
今までの薬が大量に残ってます。
no.55066 だんでらいおん (06/11/18 22:39)

あ 55000 があん
no.55067 うっきー (06/11/18 22:40)

>うっきーちゃん
なによりです。^^
no.55068 弥生 (06/11/18 22:42)

うっきーさん
今更ですか?笑
no.55069 だんでらいおん (06/11/18 22:42)

>うっきーちゃん
気が付いてなかった・・とか?
no.55070 弥生 (06/11/18 22:43)

父 かれんだあいるのさがしてんのふやしてんのさんさくしてんの 鈴木さりな でも 2回目で かみかわかすの だったとおもう ほいでえええええ 台所電気つけて いたのに ろい 廊下から ねるよ つって ひょういでえええ 今 トイレどてて 22時42分 まんべき な まねきたつ
no.55071 うっきー (06/11/18 22:43)

ぷぷ いうのわすれたからです きゃはは
no.55072 うっきー (06/11/18 22:44)

うっきーちゃんの
お父様は、今日はお休みですか?
no.55073 弥生 (06/11/18 22:44)

70まで来てますよ?もう 笑
no.55074 だんでらいおん (06/11/18 22:45)

なるほど・・
no.55075 弥生 (06/11/18 22:45)

との方は えっとおおおお ああそうだ 夕方帰宅して 多分 接待ゴルフだったです
no.55076 うっきー (06/11/18 22:45)

接待ですか・・・
大変ですね。
no.55077 弥生 (06/11/18 22:46)

ぴふぉおおおおおおおおおお 爆笑」 爆笑 ですかですね 爆笑
no.55078 うっきー (06/11/18 22:47)

接待とはけったいな なんちゃって〜
no.55079 記入オレンジ (06/11/18 22:48)

できもしない ゴルフに 苦労している」 苦労しているようです ひゃひゃひゃ
no.55080 うっきー (06/11/18 22:48)

オレンジさんは
接待はないんですか?
no.55081 弥生 (06/11/18 22:49)

誕生日辞典
5月4日生まれ
短所
恨みがましい
満たされない
自己否定しがち…
成る程…苦笑
no.55082 だんでらいおん (06/11/18 22:49)

好みの接待なら
苦痛で無いと思いますが
嫌いな分野の接待は、
自分だったら苦痛ですね・・
no.55083 弥生 (06/11/18 22:50)

けったい ふほ ぷうっすうう 北朝鮮に 接待されてるのでは にゃんはあ みた だんさん s どうしたああああああ あはは
no.55084 うっきー (06/11/18 22:51)

本当ですね 料亭とかにいくのなら やっぴっぴですが 得意でないものは 難しそうですね ゴルフができないと もう代わりがいるからってことで だんだん あやうくなってくる年代っぽいです
no.55085 うっきー (06/11/18 22:53)

>らいおんさん
悪いところは見ないで
いいところだけを
見ましょう・・。^^
no.55086 弥生 (06/11/18 22:53)

誕生日辞典なるものが
有ったので 読んでみたら 大当たりでした 笑
no.55087 だんでらいおん (06/11/18 22:53)

料亭・・・得意!得意!^^
no.55088 弥生 (06/11/18 22:54)

誕生日時点 誕生日じてんんん またあったかそれがああああ ほんmしょんま ほんまほんま いいこともかいてあったでしょう だんでぃずみいいん
no.55089 うっきー (06/11/18 22:54)

乗り気だああああああああ やっぱかわいいいいいい
no.55090 うっきー (06/11/18 22:55)

>弥生さん
 接待なんてしてないですねー。工場員の仕事ではないと思いますど。
no.55091 記入オレンジ (06/11/18 22:55)

長所
面倒見がよい ?
ぐらつかない ?
心が暖かい ?
no.55092 だんでらいおん (06/11/18 22:56)

ジャム 爆笑 おもろい
no.55093 うっきー (06/11/18 22:56)

うっきーちゃん
ありがとう!!!
おしろいの役をするのも楽しみで
楽しみで・・・今か、今かと待ってます。^^
no.55094 弥生 (06/11/18 22:56)

だんさん ぐらつかないってのは どういうことかわからないけど あ でも 意思が強いってことかな ならば 全部 あってるじゃんか
no.55095 うっきー (06/11/18 22:57)

やっちゃああああああああああん 大爆笑 やめてけろおおおお
no.55096 うっきー (06/11/18 22:58)

55100
no.55097 うっきー (06/11/18 22:58)

ぐらぐら ふらふら してます。笑
no.55098 だんでらいおん (06/11/18 22:59)

心、暖かいと思いますよ
(今、あたたかいと打ったつもりが
 阿藤快と変換されてびっくり!)
no.55099 弥生 (06/11/18 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧