一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 55200 から 55299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


惜しめ おしめの時間か うっきい めしちゃうでえ あそっかあああ そうです いや 違います 少し いや 夕食で いや そうなのかな そう いや ううううううん こ ちゃんちゃん
no.55200 うっきー (06/11/19 00:47)

ゆき、静かだねえ!

もうすぐ・・○○○があぁ〜!○○○があぁ〜!○○○があぁ〜!
早く、おきろ〜!!
no.55201 くるくる (06/11/19 00:49)

はずかすいいいいいいい 何が静か 何がくる きゃああああああ 意味不明いいい 3つはなあに
no.55202 うっきー (06/11/19 00:50)

今日は、だれもいない べ!
3つは・・ひみちゅう!
no.55203 くるくる (06/11/19 00:51)

ああああああああ そういわれrて そういわれて ずろっちゃみて わkじゃt わかったああああああ くるでくるでくるでえええ うひひ 彦星くううううん お お おろおりちゃあああん ああ いっちゃったようなもんじゃあるでんもう ちゃんづけってことでで ひょひぼきどちぐとびょってええん
no.55204 うっきー (06/11/19 00:54)

最近出てくる名無しや、いろんなHNはネロか?
no.55205 くるくる (06/11/19 00:54)

ひょひぼきどちぐとびょってええん
????????????????
no.55206 くるくる (06/11/19 00:57)

ゆきさーん!ゆきさーん!!
no.55207 くるくる (06/11/19 01:07)

うっきーちゃんは女の子で学士さまじゃm(__)m
no.55208 AGA (06/11/19 01:35)

ジタバタジタバタジタバタジタバタ

(・ω・)”<< プゥ〜〜

・・・ジタバタジタバタジタバタジタバタ・・・・

(?ω?)”<< ヒッ・・・ヒ・・・ヒック!!

ウロウロウロウロ・・・・・・
no.55209 記入なし (06/11/19 02:23)

この ばた い ぶた い ですうう h あふあふ 演歌歌手でえ ああああう 間に合わなくって わあだあとじつつに テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 はつしますいいたああ とっつうで とっちゅうで テレビしたみて 黒枠みるた 芸能人が出てるぷろもうしょんびでおは それでも その人に関係 えぬ1ぎわく その人に関係ないドラマなどでも つかわれるんかな 今 おずま いいやっすいいい 北海道 つってたってた ぷぴぴ てっこんきんくりいと はれ 二人して 焼肉は 男といけない におうし に あああああああ あれ はっはあ ああ ああ ああ つってた 貴社と きしゃと 受ける人 ふはは さんむいねえええ ばれえがあると 30分でなく なぜか 40分 おおばあるし はてはて ずろっちゃ あんちゃん わくさん おけよね ばんこんわああああああ どらにぇこ ぐっろるっきいどん いちおかものがたりの
no.55210 うっきー (06/11/19 03:00)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー予定のとおりお目覚めしたので書き込みしました。
no.55211 うつくん (06/11/19 03:05)

はい こっかえあ こっからわあど開きっぱ 3時02分 3時07分 うっちゅううううううううん 笑ったあああああ やっほやっほおおうい うっきゅん姫でちゅよおおおおおお わあいい
no.55212 うっきー (06/11/19 03:07)

おはよおーーーーーーー今日は朝だれもいないねえ。うっきゅんはなにしていたん?テレビみてたの?
no.55213 うつくん (06/11/19 03:09)

かおpに 顔に 髪の毛つかんでも 手か でも い 落ちやすくなってるこおお うっちゅうううん うっきゅんんお うっきゅんのうちが さしみやったでええええん げっひょおお ばれたあああ
no.55214 うっきー (06/11/19 03:10)

うっきゅんはあ眠くならんのだって午後0時におきてもう12時間たつんだよ。もうちょいあと3じかんで
no.55215 うつくん (06/11/19 03:12)

うっきゅん0−ーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.55216 うつくん (06/11/19 03:15)

いなくなってしまったーー;
no.55217 うつくん (06/11/19 03:16)

は うっちゅうううううん しっかりしてけろおおおおお 12時間には もうなったでよおおおおお 眠くないよおおおおお いてぃおう
no.55218 うっきー (06/11/19 03:16)

うっきゅんーー;
no.55219 うつくん (06/11/19 03:16)

おるでええええええ たらこをのっけてるのだよおおお 今日の夕飯
no.55220 うっきー (06/11/19 03:17)

うっきゅん姫にキスしたいでちゅ
no.55221 うつくん (06/11/19 03:17)

ご飯粒が 吹っ飛んだ うっちゅん 赤裸々
no.55222 うっきー (06/11/19 03:18)

今日の夕飯っていまごろ飯かい太るよ うっきゅん姫
no.55223 うつくん (06/11/19 03:18)

うっきゅん姫をだきしめたいでちゅ
no.55224 うつくん (06/11/19 03:19)

うっちゅうううううううん王子 はずかしすぎるううううう そういうこといわえれると 胸きゅんきゅんになっちゃうううううう
no.55225 うっきー (06/11/19 03:21)

うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーいますきなひとおるん?
no.55226 うつくん (06/11/19 03:22)

なんでなんでええええええ
no.55227 うっきー (06/11/19 03:22)

なんとなく知りたいなあ。でもでも夜は寝る前に食うと動かんから太るのよ
no.55228 うつくん (06/11/19 03:23)

うっきゅんの趣味はうんこだけ?
no.55229 うつくん (06/11/19 03:24)

納豆と くりいむしちゅうってあうかな うっちゅん王子は 好きな人いてへんの
no.55230 うっきー (06/11/19 03:24)

笑った 直入に聞いてきますねえ そんなこたあないけるけどよう ときに 特に 際立ってもない
no.55231 うっきー (06/11/19 03:25)

うっきゅん姫がいいなあ。好きな人はうっきゅんn姫なりよおーーーーーーーーー納豆とくりいむしちゅうってあわないよ。−−;うっきゅん姫
no.55232 うつくん (06/11/19 03:25)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.55233 うつくん (06/11/19 03:26)

またいなくなってしまったーー;
no.55234 うつくん (06/11/19 03:29)

あわねえか うぴゃぴゃ だよねえ って うっちゅううううううん おお おけ えええええ 恥 恥 はっじいいいいいいいっちいいなりい うっきゅん姫はやめときってばああああ 何回もいうてるでしょっがあああ
no.55235 うっきー (06/11/19 03:29)

笑えるな うっちゅん王子 おっくんの 廊下にも じゅうたんお じゅうn じゅうたんの外にも 出れんわあね
no.55236 うっきー (06/11/19 03:30)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーー
25の女どん、ゆかりたんはきていないの?最近みかけないけえど何時ころきているん?
no.55237 うつくん (06/11/19 03:30)

きてないよおおおおおお もう 当分 いなくならないっていってたのに きてないんだよおおおおお
no.55238 うっきー (06/11/19 03:31)

うっきゅん姫ーーーーーーーーもううんこしたの?今日のうんこ?_
no.55239 うつくん (06/11/19 03:32)

したさしたさあああ 1日2回 ずんぶりこ
no.55240 うっきー (06/11/19 03:32)

うっきゅん姫のNS−1弟乗っている鳴りか?うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.55241 うつくん (06/11/19 03:33)

乗ってるはずなりよおおおおお でもいまは 車に てこずってるみたいだよおおおお
no.55242 うっきー (06/11/19 03:34)

NS−1のあと車はいいねえ。てkうっきゅんのお家は一軒やなの?
no.55243 うつくん (06/11/19 03:35)

なんじゃそりゃ えぬえす1が よくないみたいじゃん うける 体験談おけえ うっきゅんちは マンションやでえん
no.55244 うっきー (06/11/19 03:36)

すんでいるの東京だっけあ?
no.55245 うつくん (06/11/19 03:36)

うっちゅん王子に 話を聞いてないで症状 あれれ 話を聞いてないでしょう 授賞式
no.55246 うっきー (06/11/19 03:37)

NS−1に乗っていたあと車ほしくなるよ。原付にのっているとあぶなくてなあ。うっきゅん姫とはいつ会えるん?
no.55247 うつくん (06/11/19 03:37)

そっかあれ 原付やったねえええええ おう 変換うまいった いっひいいっひっひ うっきゅん姫はあああああ むうううううううん まだ 当分やねえ
no.55248 うっきー (06/11/19 03:38)

うっきゅんのすんでいるところ東京じゃないの?どこなの?
no.55249 うつくん (06/11/19 03:39)

子供の内側で 馬を抑える いひひ ふくあつ うっきゅんは とうきょう おぶざ とうきょう やっちゅうねん
no.55250 うっきー (06/11/19 03:39)

当分ってどのくらいなの?うっきゅん姫?
no.55251 うつくん (06/11/19 03:40)

きのうくらい
no.55252 うっきー (06/11/19 03:40)

うっきゅん姫は元彼といたときキスしたん?
no.55253 うつくん (06/11/19 03:41)

あふぉかああああ うっちゅん王子 まじうける えっとおう えっとう そりゃしたさ t えっちいい
no.55254 うっきー (06/11/19 03:42)

昨日とかってだめ今度会えるときだおよーーーーーでもワロタ。うっきゅん姫っておもしろいなあ。
no.55255 うつくん (06/11/19 03:42)

じゃあ 来年のおとといにしようくらい
no.55256 うっきー (06/11/19 03:43)

どんな感じのときにキスしたん?うっきゅん姫 高校の放課後でしゅか?
no.55257 うつくん (06/11/19 03:43)

うっきゅん姫 ごめんもうそろそろまたねるは眠くなってきたしまた相手してね
no.55258 うつくん (06/11/19 03:44)

不通にだよ 普通にだよ 放課後とか ないしいいいい はいさ おやすみねえ うっちゅん王子いいいいい うっきゅん姫より
no.55259 うっきー (06/11/19 03:45)

危ねーだろが

今日、走ってくる自転車の前にふらふらと飛び出したおばあちゃんがいた。 
ティッシュ配りのバイト中だった私がそれに気付いて危ない!と思った瞬間には 
自転車の兄ちゃんが急ブレーキかけつつ「危ねーだろがババア!」と怒鳴ってた。 
確かに完全にそのおばあちゃんの不注意でのことだったんだけど、 
でもそんなキツイ言い方しなくても…と、思わず2人の間に割って入ろうとした。 

んだけど、私が「ちょっと…」って言いかけたその時にその兄ちゃんは 
「おめぇーが死んだら孫とかじじいとか悲しむだろが!!」と。 
あまりにも予想外だったその言葉に、私含め周囲は思わずポカーン。 
で、謝るおばあちゃんにその兄ちゃんは更に「うるせーないいから荷物かせ! 
カゴ入れてってやっから貸せ!つーかケガねぇのかよババア!ああ!?」 
と、脅してんのか気遣ってんのかわかんない発言。 
結局その兄ちゃんはおばあちゃんに付き添って来た道を引き返していった。 
カゴにはおばあちゃんの荷物。ティッシュ配りながら2人をコッソリ見送ってたんだけど、 
おばあちゃんと兄ちゃんは何か色々喋ってるみたいでおばあちゃんも笑顔外だった。 

20分ぐらいしてから再度自転車で戻って来たその兄ちゃんにティッシュ渡しながら 
「優しいですね」って言ったら、「別に優しくねーよ!」とちょっと怒ったみたいに言われた。 
でもその後で小声で「ババアやジジイを大事にすんのは別に優しいとかじゃなくて 
普通のことだろがよ」と言ってるのもちゃんと聞こえた。しかもちょっと顔が赤かった。 
本気で惚れそうになった。 
今宵も っつうか 今朝もか ふふふ うっきいの感動ちゃんです やっぴい
no.55260 うっきー (06/11/19 05:41)

おはよおおおおおおおおおおおおおお
no.55261 トシ (06/11/19 07:52)

うっきー6時近くまで起きてたのか
no.55262 記入なし (06/11/19 08:18)

5時ね12時起き7時間だよ
no.55263 トシ (06/11/19 08:22)

ほんの少し寝ました。
副作用で、ウダウダしてましたが 笑
おはようございます。
皆さんに、ご迷惑おかけして、申し訳なく思います。
くるくるさん
お気遣い有難う御座います。
何処で働いても、苦手な人は居るでしょうね。
でも、転職を考えながらも、いつも良くしてくれる先輩、
(同じ仕事での悩みを持つ)の事を考えるとなかなか踏み切れないのが 事実です。
自分を大切にしなよ。と言われますが、どうしても 人の事を優先してしまいます。
損な性格ですね。嫁さんにも、余計な心配をさせたくないので 強がる ド阿呆です。

一度、お酒でも呑みながら 語り合いたいですね 笑
長文 失礼致しました。
no.55264 記入なし (06/11/19 11:01)

名前が抜けました。
失礼致しました。笑
no.55265 だんでらいおん (06/11/19 11:07)

ダンデさん、落ち込んでいる時の酒は危険!
心配事が膨れ上がって大事にいたることも。
やはり、よきアドバイザーともめぐり合いが必要。
ダンデさん人間関係でお疲れのようですので「生活の発見会」という自助グループに出てみては如何ですか?
no.55266 AGA (06/11/19 11:24)

年会費22000円とちょっと高いですが僕知っている限りでダンデさんのお役に立てる自助グループはこれしかわからないですが一応参考にURL記しておきますhttp://www.hakkenkai.gr.jp/
no.55267 AGA (06/11/19 11:28)

AGAさん
おはようございます。
お気遣い有り難いのですが。
言葉が悪くてごめんなさい。
今は、直接的な人との関係を避けたいのです。
不愉快にさせてしまいましたら 謝ります。
ごめんなさい。
no.55268 だんでらいおん (06/11/19 11:33)

せいいんとくろす愛好家。
no.55269 記入なし (06/11/19 11:35)

気晴らしに、出掛けて来ます。
また、後程 すみません。
no.55270 だんでらいおん (06/11/19 11:42)

その気持ちわかります。
僕は人間関係にとても神経をすり減らし酒に続け逃て生きてきました。
アル症と対人恐怖症の二つを抱えています。
ダンデさん!
いまの状況は対人恐怖ではないでしょうか?
PCなら向かえるが人とは向かい合えないという感覚だと思います。
僕もダンデさんのお気持ちよくわかります。
自分もそうだから。
僕の場合は酒で何時も自分を騙し逃げて生きてきました。
でも、酒に逃げても余計被害妄想が大きくなるだけで出口が見つからず
ドクターに酒をやめるように言われたのをきっかけに酒を止めて暫くネットで
心ある方々から励まして頂き心落ち着き自助グループ参加にいたることになりました。

今の僕は人を助けることが自分の回復だと思っています。
ダンデさんもやがてそうなると思います。
昨日、自助団体の書籍を読んで「幸せメモ」を毎日書いている人の記事を読み
僕も早速始めました!
早速昨夜の些細な事でも身の回りで幸せだと思ったことをメモしていくことをはじめました。

ダンデさん、焦ることはないです。
完璧や完成を求めなくてもよいのです。
それに近づこうとする気持ちが持てる様になれればそれで満点なのです。
今日2歩前進、明日1歩後退、明後日二歩前進!
こんな心構えで生活していけるようになったらいいじゃないですか^^
自分は自助団体入って4ヶ月半になりました。
焦ることはないです。
医者に通い自分の症状にあった自助団体に入り大河の流れに逆らわず生きて行きましょう。
no.55271 AGA (06/11/19 11:53)

いんちゃんついた あれ なんかふんでる 父母 ふはは ちちはは入力 は まあた ゴルフの打ちっぱなしにいってから ばあちゃんつれて じいちゃんとこいくみたい 毎日練習いきたいしたいくらいだって いってた ごるも ゴルフもしごr ゴルフも仕事 つってた 相当立場上ピンチなZ 相当立場上ピンチなんか おふおふ 先に うんこいって あああ 父の部屋で かれんだあみた おいてあった 荷物載せて 下に ミニで 11月ってあって こっちきて うっきいがもらったのみたら 9月のに q1 小さく10月ってあったから あれは 10がつのい 10h 10月のや ちゅまり もらってないのがあってる まとねて まとめて 年末やったりしてええええ 日付が変わったとどうじに かれんだあそういや やぶってかれて wa 渡されたっすなおもひでぽろりんおいっころぽろりいい もどっちった ふは どうじでもにゃいがよ みないるうち っちゅうこったで な ああ ええんたあ おっふぁああああああああ
no.55272 うっきー (06/11/19 12:09)

うっきーちゃんは女の子で学士様 えらい( ^)o(^ )
no.55273 AGA (06/11/19 12:18)

はい こっからわあど開きっぱ 12時15分 12時19分 ぱんぱぱぱんちゃん おっふぁよおおう ねえねえ それって どういう意味 きのうもいってたな 多分 学士様 おお 学士様 変換出たでえええええええ うおっほうい
no.55274 うっきー (06/11/19 12:20)

ゴルフのうっちぱなしは26歳の時仲間と1回行った。面白かった\(~o~)/
no.55275 AGA (06/11/19 12:21)

文部科学省による学位

高卒後専門学校卒=専門士
準学士=短大
学士=大卒
修士=大学院(修士課程)2年終了
博士=大学院(博士課程)4年終了

簡単に言えばこんな感じ
no.55276 AGA (06/11/19 12:24)

26歳で1回いったこと ようおのぼえとるなあ だからか 逆に ほほほ 打ちっぱなしなんかで うまくなるん なんか こおち つけてるみたいやけど
no.55277 うっきー (06/11/19 12:25)

え じゃあ 私 白紙 博士 おおおおおおおおお なんじゃこりゃ いいねえ
no.55278 うっきー (06/11/19 12:26)

うちっ放しはバッティングセンターのゴルフ版みたいなかんじだな。
何発も打つと腕痛くなるけど程ほどだったら気分がスカッとするよ。
たまには二人っきりで個室で打ちっ放しでスカっとするかい(o|o)?
no.55279 AGA (06/11/19 12:28)

ん なんか さっきに うんこしてきたのに また いやあな 余韻が あんちゃん 今 日本何 日本なん ゴルフなんていややあ うてたらなんでも すかっとしそうやしい ゴルフって どこがおもろいん ひゃひゃ
no.55280 うっきー (06/11/19 12:30)

うちっ放しは運動になるからスカットするね〜
ホールに入れるのはきっと俺がうっきーちゃんと個室でレッスンしないと醍醐味は理解できないと思うよ。
no.55281 AGA (06/11/19 12:33)

ん そんなもんせんでも すかっとせんわい あれ 意味不明なったかしら うきゃきゃあああ じゃあ 世路ちくびいいいいいいいいいいいいいんむ わない へへ
no.55282 うっきー (06/11/19 12:35)

ゴルフは共和国にもあるしイルボンにもあるよ。勿論、山形にもあるよ。山形にはリナワールドという遊園地もある。今度一緒に観覧車にのるか(o|o)?
no.55283 AGA (06/11/19 12:35)

ゴルフはあっても 不思議があるんですがいいですかああ 今 山形にいるなら なぜ だめんずうぉおかあ リアルでみれないのかな 観覧車 いいです いいです がい はい やった ひゃひひん
no.55284 うっきー (06/11/19 12:37)

共和国と山形を行き来しているのでいちいちイルボンの新聞とってないしビデオCDなら任務遂行中でもあとで見れるからね便利( ^)o(^ )
じゃあ、今度リナワールドご招待いたします。観覧車の他にジェトコースターもお好きですかな?
no.55285 AGA (06/11/19 12:41)

まじかよ 任務遂行って おふおふ こっわあああああうい うっきいは 絶叫系が お好きなまし そうそう ぐるぐるけいが もっぱら だめだめ 見てるだけで 気持ち悪くなる 遊園地いって 絶対に 乗らないもの こおふぃいカップ
no.55286 うっきー (06/11/19 12:43)

ああああ ベランダのてすりに 鳥がきてる かわいいなあ 動きがかわいいよねえ ちゅんちゅん みをくってくので やっかいさんではあるみたいやけど ふふふ
no.55287 うっきー (06/11/19 12:44)

いまかえっつyたべんとうnたべる
no.55288 トシ (06/11/19 12:45)

でわ、ドドンパ顔負けのジェットコースターに乗ったり観覧車で雄大なみちのくの田園風景を満悦しましょう。うっきーちゃんが喜んでいるのが我の喜びだから。
no.55289 AGA (06/11/19 12:47)

鳥逃がさないよう じっとしてたけど 逃げてった ううん ひゃっほ ええええええ こまっちんぐ いいですよお うっきいさんはあ ジェットは好きやけどお へえ
no.55290 うっきー (06/11/19 12:51)

いんちゃんってなあに?

今、東京女子かけっこ。
ん?じょ・じょし?・・女子男子?
no.55291 記入なし (06/11/19 12:53)

それではジェットもご一緒いたしましょう。夕食は夜景が綺麗な山形のシティホテルでディナーは如何ですか?
no.55292 AGA (06/11/19 12:53)

ずろずろちりん ずろっちゃああ うきき あっこちゃんです それは おっふぁああ
no.55293 うっきー (06/11/19 12:54)

そうですねえ 考えておきますうう でぃなあ いいねええでも し そういうのとか いったことないからなあ ふるこおすとか ひゃああああああ
no.55294 うっきー (06/11/19 12:55)

ベランダに鳥のエサと、水を張った容器を置いとくといいよ
空中に浮かす様に置いとく
no.55295 記入なし (06/11/19 12:57)

553300 ぎゃあ 55300
no.55296 うっきー (06/11/19 12:57)

いまあんまん
うちはペットボトルの容器で透明な糸張ってこないようにしてる
おとうがした
no.55297 トシ (06/11/19 12:58)

やっぽう やっぴいや かんちがいちぇぬよう えええ そうなん 鳥のえさって 何 昔 鳥ちゃんに 住んでほしくて 小麦粉水でといたの ベランダにおいといたけど 無理だった 片栗粉 いやちゃうちゃう 水まで用意したら 飼い主やな ひゃああああああ 空中に浮くようにって むずいかな ちゃうちゃう むずいな です
no.55298 うっきー (06/11/19 13:00)

トシ!甘い物ばっか食うと、太るぞ
no.55299 記入なし (06/11/19 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 55200 から 55299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧