一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


記入なしの言葉で 気づいた うほほ とっつあんやないのおおお おっふぁああ
no.55300 うっきー (06/11/19 13:01)

任せてください。我がうっきーさんをレディとしてエスコートいたします。夜景をバックにディナーも素敵ですよ。一日の疲れも吹っ飛びます。我は共和国ではゴールド&ダイヤモンドとご婦人方に賞賛されていましたのでうっきーさんをセレブにさせられますよ。
no.55301 AGA (06/11/19 13:01)

もう副作用でふとっっテル
ジャスコでジーンズ88CMでも入らない
なんとかしたい
no.55302 トシ (06/11/19 13:01)

えええええええ なんか危険たっぷりいいいいい 怪しい ごおるどアンド ダイアモンドって なにそれえええええ 金持ちなん むうううううん 夜景とかは 素敵ではあるが ふむうう
no.55303 うっきー (06/11/19 13:04)

トシさんの年齢の頃はわれはウエスト76でした。最近の向精神薬はいいのが出ているけど副作用で食欲が増すときいてます。
no.55304 AGA (06/11/19 13:04)

鳥のえさはペット屋さん!
そうゆうのあったよたしか・・

窓ガラスの外側に取り付ける、巣箱・・
窓の内側から、巣箱の中がそおうと見れる
no.55305 記入なし (06/11/19 13:04)

運動しろ!pu・・ぷくぷく!
no.55306 記入なし (06/11/19 13:06)

うっきーさんにきっと忘れられない素敵な夜を心を込めてプレゼントしますよ。
no.55307 AGA (06/11/19 13:06)

そりゃそうやわ ずろっちゃ にゃはは さっきの ずろっちゃなん ごく 巣箱だと 除かないと のぞかないといみれんよね あれがいい ツバメの巣とかできてくれたら これ幸い なにょにいいん
no.55308 うっきー (06/11/19 13:08)

いいですよ そんな あはは 男って 定期的に 発情するのでしょうか j 恥
no.55309 うっきー (06/11/19 13:09)

我は特別に女性にはずっと紳士のままですよ。それは、愛は純粋でなければならないから。
no.55310 AGA (06/11/19 13:10)

ほい! うっきい!
http://72.14.235.104/search?q=cache:NVAGpmIZAwIJ:www.sizennokaze.com/yatyo.htm+%E9%B3%A5%E3%80%80%E5%B7%A3%E7%AE%B1%E3%80%80%E7%AA%93&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=8&lr=lang_ja
no.55311 記入なし (06/11/19 13:11)

うそおっしゃいなああああ セックス依存症とかいうてたやんけ ぷんこらぷんこら ばふぃんばふぃん ほんまに 紳士的かどうかだけが みたいくらい ぶはは
no.55312 うっきー (06/11/19 13:12)

うっきーを巣箱に入れたい閉じ込めたい
どうなるか
ふんんがすごいだろうな
no.55313 トシ (06/11/19 13:15)

きゃあああ ずろりいいいん うt うれしいいい やっぴ ありありいいいい 2けも おっふっふ すごいね 矢重陽でも 野鳥用でも こんなんあるんだ 明細 明細柄 んむ めいさいがらテントに 爆笑 家でも必要かな ひゃっひゃああああ
no.55314 うっきー (06/11/19 13:15)

セックス依存症あれはネタです。うっきーさんがお笑い系が好きそうだと思ったので喜んでもらえる思ってつい・・・失言しちゃいました(^.^)ゝ
no.55315 AGA (06/11/19 13:15)

みんな 空中に ちゅって 空中に 浮いてるんだけど なぜでしょう きゃぴきゃぴ っちゅうううか とっつあん うっきいは とっつあんこそ 閉じ込めたい なん4 じ えんど ぷっぷう
no.55316 うっきー (06/11/19 13:17)

ねたかよ わっほおおおうい そうだよねえ だって あいてhが 相手が 相手が えっとおおお 相手が おらん ひっひいいいいい
no.55317 うっきー (06/11/19 13:18)

ネコが来る所に、鳥はきまちぇん! ちゅん!ちゅん!
no.55318 記入なし (06/11/19 13:19)

ああああ すっご そういうことか 蛇も課 蛇もか くちばし とがってたけど きつつきか うそおおおおん うっそおおおおん
no.55319 うっきー (06/11/19 13:21)

きつつき・・カワユイ!
コゲラ! げらげら!!
no.55320 記入なし (06/11/19 13:23)

こげら げらげら はてえええええええ はってええええ なぞ とるい 鳥の 首が どこまででも むくのが かわいい ちゅんちゅん ちゅうううううう ぎゃあ
no.55321 うっきー (06/11/19 13:25)

ごはんとかに 入ってる ほこりに 敏感な わたち 今も 偶然すくった 粒に 透明のが ついてただけで 見つけた くうところやったとおもうと なんだかにゃあ
no.55322 うっきー (06/11/19 13:29)

どうなんだようっつきー
たばこ6日間1週間もった
さっつき終えた
no.55323 トシ (06/11/19 13:47)

今 春雨びいふしちゅうそうす塩こしょう 2たみゃあん なにさ ぶしつけに わt 笑った タバコ すごおおおおおい とっつあん すごいじゃん 1しゅうks 1週間なんて 左手 フライパン おみ 重い んぎゃ これって
no.55324 うっきー (06/11/19 13:51)

部屋で作ってるのか
寒いねー雨だよ明日もかあな
椅子に座ってて痔にならないの?
no.55325 トシ (06/11/19 13:58)

逆に うんこひっこむ ねえねえ とっつあん びいふしちゅうって 牛の地 うしょい 牛の血液で できてるん 生き残りの か dが が 向かって飛んでくる
no.55326 うっきー (06/11/19 14:01)

ストレス発散法

方法その1
プラスチックのバットと枕を用意し枕を叩きまくるすっきりする。


方法その2
庭にどうでも良いようなフェンスや塀があったらカンシャクを起す代わりに釘を1本かなづちで打ち込む。カンシャクが起きる度にこれを繰りかえしていく。
そして、自分が抱えている問題に対して怒りや憎しみがなくなっって許せる気持ちになったたびにくぎ抜きで1本ずつ抜いていく。
全部抜き終わった頃には釘の穴だらけになったフェンスに気付く。
怒りやカンシャクの対称人だったらナイフで刺していたところをフェンスの穴を見て思い出す。
人は憤慨した時にやり場のない怒りを人や他人のものにお傷をつければ取り返しのとかないことになる。

うまくストレス発散して人生を渡っていく世渡り術
no.55327 AGA (06/11/19 14:02)

おれちあいすきだよ ブロック灰色のみるとちあいに見えるだw
ぶたもすき牛はあまりな硬いにのは
硬いの食わなきゃあご弱くなるけどねお
no.55328 トシ (06/11/19 14:03)

なるほどおお 少々 恐ろしいようなきもするが 人を傷つけるよりはいいだろうね ふむふむ でも うっきい あたるくせに ものにも感情がいってしまうたいおぷ ものにも感情がいってしまうタイプ いや んなこたあねえか しらん ふはは
no.55329 うっきー (06/11/19 14:04)

ちあい ブロック はてさて とっつあんは 誰にいってるん
no.55330 うっきー (06/11/19 14:06)

うっきーだよ
そこの森三中
そのものだよあへあへ
今日は看板もちいないのかえなりじゃないだろうねえへへ
no.55331 トシ (06/11/19 14:07)

これはデビー・フォード女史の著書にあるストレス発散法だ。
男女関係なく恨みややり切れない鬱憤があるはずだ。
これを巧く発散していくうちに恨みの原因の心の奥底に潜む自分自身の問題がインスピレーションとして気付く時もあるという。
no.55332 AGA (06/11/19 14:08)

今日は 雨だったんだねえええ ほんまに寒い 一回 布団にくるまっちゃうと 出てきたくなくなるわ ふふ 外に 看板もちがいるのは もう 見納めに とうになりました 意味わかるよね ふふふ
no.55333 うっきー (06/11/19 14:09)

わからない(`Д´ノ*)ノミ
no.55334 トシ (06/11/19 14:11)

なるほどおお バッドで 枕っ中 枕っちゅうとこが いいよね そいふ ソフトやし 釘かああ 一昔前なら にくかったあいつにやってたかな ししゅんきせいしゅんき ふぉおおおおおおおお
no.55335 うっきー (06/11/19 14:15)

七夕の願い とっつあんが わかりますように
no.55336 うっきー (06/11/19 14:16)

クリスマスの願いうきーがえなりとうふふ
◎焦げ
no.55337 トシ (06/11/19 14:17)

このい この あんぽんたん k じゃあ とっつあんは おねえと いちゃいちゃすんおか いtys いちゃいちゃすんのか
no.55338 うっきー (06/11/19 14:18)

しねーよあああしねええよううああ
ぽんたんあめ雨ノ飴鞭無知
コラーゲンで綺麗になりませう
no.55339 トシ (06/11/19 14:19)

だろ 同じやんけ きもしょい んげえええええっぷ
no.55340 うっきー (06/11/19 14:20)

怒ったーうき^がめずらしすいいい
no.55341 トシ (06/11/19 14:20)

マイナス 50ぱあせんと おこってない おこってるい か あれ んむうう
no.55342 うっきー (06/11/19 14:22)

居酒屋でバイトはどう?まだしないの
no.55343 トシ (06/11/19 14:22)

居酒屋じゃないよおお 機構と きこうとしてたんだ 今もなおずっと とっつあんは きゃばいったら どういうこが お気に入りになりそうかな
no.55344 うっきー (06/11/19 14:23)

セミロングですこしだけ露出しててさ
身体をさすりながらしてくれる子がいいな年上で29まで34くらいもいいけどねお
no.55345 トシ (06/11/19 14:25)

てんてんてええええええん それは 自分の彼女このみ そういうもんなのか 付き合いたい子が タイプなんかな せみロングで みんみいいん じゃあなくってこら 露出ねえ うっきい おっぱいみせんのやだなあ 谷間すらいやだわあ ドレスは ちょうきたいけど
no.55346 うっきー (06/11/19 14:27)

ていうか甘食パンみたいな感じでひょおっぱいA”と言おうか硫黄臭い
no.55347 トシ (06/11/19 14:28)

あふぉんだらああああ とっつあんを ぼおいに つけちゃい つけたい 用件は すべて とっつあんまでさせるの うひひ やああああんだ 妄想 妄想 ぶっとびいいいん
no.55348 うっきー (06/11/19 14:29)

ここで皆さんにも私にいえる別れた異性・恋人に対する恨みから自分を開放させ心を健全にしてより良い人生を歩んでいける方法を紹介しよう。

口で言うのは簡単だがやってみると精神的に辛いところもあるのでこの作業は絶対に何時間も延々とやらないこと。やっても30分〜60分。1日で終わらなかったら翌日に続きを30〜60分。

今まで別れた異性の事を何でも相手のせいにしていたこと(即ち人に対して理解と同情を求めていた)を反対に原因は自分のせいだったと思うものを箇条書きにして書く。

今は追い詰められて出口がみつからず、自分の感情と正面きって対決する力は無いと信じていることでしょう。でも、じっと辛抱して、あなたが怖れてきた事全てを、進んで愛するだけでいいんです。そうすれば、神から安らかさと穏やかさを賜り、至福のときを迎えることでしょう。
no.55349 AGA (06/11/19 14:30)

おれは遠慮さんちゅう −−:
あぽーん
これたまげたさてさてさては南京玉◎●○v^
no.55350 トシ (06/11/19 14:31)

おうっふきたきた おおおおおお あんちゃん メモmで メモメモ いいこというねええ 勉強になるわああ そういや 書いてねえなあああ というか うきいがいけなかったと うっきいがいけなかったとおもってるから どうだったっけ 子供おそせは」 子供おろせはs 子供おろせは 別ですがああん にくいいないっていってもここでいうといることになるか ししゅんより おおおふうふっふうう
no.55351 うっきー (06/11/19 14:34)

きのうねきのうね 女性に人気の きゃんば きゃn きゃばくらじょう やっててさ 女性いいいいい っておもったけど まあ 特別きれいな子ばっかじゃなかtyたw ん 特別きれいな子ばっかじゃなかったわけさ よっしゃああああ こうなったら きゃらshj きゃら勝負 っておもってるんだけど うっきい そもそも 向いてるとおもうかい
no.55352 うっきー (06/11/19 14:36)

子供できたんだったら彼氏に責任取らせて入籍。
これ、常識。
おれの仲間はみんな、彼女が妊娠したら責任とって結婚してるよ。
それが男のケジメだ。それが出来んような男はクソだ。ぶん殴れ!
no.55353 AGA (06/11/19 14:38)

おもうよーそのまんまのうっきーで指名もうっきー名刺でいけよー
AGAいいこというなーにくいねー ( ^0^)ノ
no.55354 トシ (06/11/19 14:38)

とし、それが男の勲章だよ(o|o)V
no.55355 AGA (06/11/19 14:40)

あんちゃん できてなかったんだけどね そういうふうに放した そういうふうにはなしたときの 対応でしゅ だよねえええええ あれ 結構 傷ついて いやな思い出 つったら それくらいなんだよね ほかが かき消されるくらいやね ほんま こうだと もおん
no.55356 うっきー (06/11/19 14:40)

男の未練を背負った乙女うっきーが参上か
NO、9999999999になれるよwwうぷぷp
no.55357 トシ (06/11/19 14:41)

ほんまにほんまああ そう思う会 そう思うかい どうしよおおお 緊張る るづけええ はあはあ
no.55358 うっきー (06/11/19 14:41)

心の棚卸(さっきいった事)よかったらしれ!
no.55359 AGA (06/11/19 14:41)

もう しなくても 大丈夫だけど ほかの 考え方 十分したけえ でも 残ってるって事は そういうことやけどもものき さんしのけつ ふっはああああ あれ 今日 カラフルおじさんか ちゃあか
no.55360 うっきー (06/11/19 14:43)

男が生でしたい気持ちはよくわかる
でも、女は妊娠が不安なんだよな
no.55361 AGA (06/11/19 14:44)

おれも、心の棚卸してみるわ
no.55362 AGA (06/11/19 14:46)

きゃばじょうって 必ず エッチするん
no.55363 うっきー (06/11/19 14:48)

ラメ入りの服でダイヤあってやりマンこ
汚いはLARK吸って焼き肉はおまんこがくさくなるし
刺身のほうがいい女って友達言ってたよ
no.55364 トシ (06/11/19 14:49)

最近 検索してんの 残したほうがええな かんづうおおえるきゃばくら はとあとぴっちっぴ んむう なんじゃっそりゃ とっつあん きのう まんまは おちゃちみでしたああ うし こl これでくさくなあいいっす
no.55365 うっきー (06/11/19 14:54)

うっきーのこのスレのサブタイトルは生活なんだー
雑談かとすこしまえまで思ったよー
生活の1部になってるんだね^^
no.55366 トシ (06/11/19 14:58)

http://nightstyle.jp/matenrow/cast.html ぎゃはは ひいえええええ こんなだよ ちょっと 怖気づいてきちゃったかもしんまいけるうううう
no.55367 うっきー (06/11/19 15:00)

それになりたいのか?うっきー
名前は何にするんだよ
5時までオープンだからうっきーは
失楽園になるぞ
no.55368 トシ (06/11/19 15:03)

えなりがきたりして名m
no.55369 トシ (06/11/19 15:03)

うっきーは、バケラッタしたら誰に似てる???
no.55370 記入なし (06/11/19 15:03)

深夜TV番組のフィフィ
no.55371 トシ (06/11/19 15:05)

はげらったって 何 坊主にしたらっちゅうことかいな 瀬戸内じゃくちょう けけ
no.55372 うっきー (06/11/19 15:06)

とっつああああああん こわいよおおおお すんごい 怖くなってきたっぴゃあああ
no.55373 うっきー (06/11/19 15:07)

色白じゃなくちゃね
玩具路はお断りだよきゃばくら〜
no.55374 トシ (06/11/19 15:08)

こんなんじゃ 普通の生活に戻れなくなりそうだよね
no.55375 うっきー (06/11/19 15:09)

いまがいいのーうきー
きゃばになちゃえ!
no.55376 トシ (06/11/19 15:11)

つかれたっぺ〜(;´Д`)ハァハァ 

トシ君、お水の女なんか相手にするな
俺たちと感覚ちがうし男の扱いやすぐ金せびるし俺たち一般ピープルの太刀打ちできる相手じゃないぞ。
no.55377 AGA (06/11/19 15:12)

履歴に大丈夫場所とおもってる んで こり れちゃうした ひっくしゃっくりいいいとりさあ2かいう わあだあになったので 2回こぴかhttp://www.nightstyle.jp/glove/cast.html はい ようこそウェルカムうううう こちらが とううっきいさまの ずうううううっと 1年以上前から 目につけてた場氏で 目につけてた場所です 給料がいい でも まさか やばいんかな 相場が わかんないよおおおお
no.55378 うっきー (06/11/19 15:13)

こんな女の奴ら全部とはいわんが欲の皮が突っ張って一皮向いたら醜い悪魔だぞ!
no.55379 AGA (06/11/19 15:14)

ええええええ しょぼおおん うっきいも 変わっちゃうかな
no.55380 うっきー (06/11/19 15:15)

あのな〜 以伝言ダイヤルやテレクラで男と会いまくりメッシーにさせていた女でさえお水に道に入ろうか迷っていたがお水になると人間変わると言ってお水にならんかったぞ
no.55381 AGA (06/11/19 15:18)

うっきーはセリカでひょ
おれはマリナがいいな なんちて引っかからないよーAGA
VV
no.55382 トシ (06/11/19 15:20)

えええええ 魔女でええ があああああん でも ええええええ 変わるかなあああ 不安だけど でも 自分がどこまでやれるかも みr みてみたい
no.55383 うっきー (06/11/19 15:20)

そうそう よくわかったね って ぷぎいいい とおもったああああ うえののはさあ 瞳が いじょうんj いじょうに くろい うん こ ひっく 黒目がちな ひっく 思わず わらっちまった いるよねえ 自分に
no.55384 うっきー (06/11/19 15:22)

おれ、仲間に飲み屋連れて行かれて仲間はホステスに熱上げていたけどおれは心の中でさめていてホステスを差別してた。こいつらはまともな女じゃないなって。
現役のお水には申し訳ないが。
彼女らは金たかってくるからね〜それいシングルマザーも多いでしょ。
シングルマザーのお水がいっていたがやっぱりお金貢いだりプレゼントしてくれる人がいいって。感覚が普通の娘と違ってまともな感覚で恋愛なんかできないと俺はおおう。この考えは今も昔もかわりない。俺がお水と向きあえば蟻VS像みたいでとてもじゃいないが太刀打ちできない。相手は男の心理を知り尽くし男を巧くコントロールして金を引き出そうとするのが魂胆だからね。
no.55385 AGA (06/11/19 15:26)

とっつあんの 回答みてわかったああああああ ばけらったらね くふふ えっとおう 米倉りょうこ 3名 堀越のり 2名 すいかああああし 森3中 不特定多数 事故的 国府 自負 おけ おおおう いいたいのいったからくろいにおはいっか ふふ
no.55386 うっきー (06/11/19 15:27)

うっきいも うきいも うっきいもおおおおおおお こんなんなるまえは 自分が ほすてr ホステスになりたいだなんて みじんこも 考えなかった むしろ 偏見もってたかもしてれない いや 持ってたわ うむん どうせ 金 金 女で 生活苦とかだろうって 今でも 考え方 かわらんs 変わらないけど どうしてかっていうと じかんみ じかに 自分が 評価されるじゃん わかるかな お酒飲むところだけど 重要なのは 人 キャストやん だから 必要とされたい感じなわけだ 今の うっきいちゃんは 1年以上 前からやけど むふふ
no.55387 うっきー (06/11/19 15:30)

試したいんでひょ
どれだけ本能のまま自分を引き出せるか に 賭けたいんでしょ
no.55388 トシ (06/11/19 15:33)

試したいんでひょ
どれだけ本能のまま自分を引き出せるか に 賭けたいんでしょ
no.55389 トシ (06/11/19 15:33)

とっつあああああああああん ちゅうううううう あ いけんいけん ぷぴぴ まさに そのとおり このままの自分で って どうせ へこへこするんやろうけど それも含めて この自分で どこまで 人を ひきつけて いやせられるか やってみたいわけさ
no.55390 うっきー (06/11/19 15:34)

それでおお360度見違えたらいまとは打って変わって違う人になるべなお
あーーあああお
360度wくけけ元にモどっちますじゃんか
no.55391 トシ (06/11/19 15:37)

お水になるなら「お金目当て」だったらわかる!

しかし、自分の存在価値を認めてもらいたいのが目的ならナンセンスだよ。
酔っ払いの歪んだ美的感覚で体目的で指名される。
no.55392 AGA (06/11/19 15:38)

ほんまや 元通り 自分でつっこまにゃあわからんもんだな ぷぷ もし その世界 入ったら 夜にしか これなくなるなここ深夜
no.55393 うっきー (06/11/19 15:38)

あああああああ あんちゃん それそれええええええええ そうよおおお お金目的だったら 割り切れるんだよねええええ 1年前 本気で考えて 友達に聞きまくってたよきも 経験者から 同じこと言われたの 思い出したあああああ そうやね そうそう があああああああああああん
no.55394 うっきー (06/11/19 15:40)

ホステスクラブから随時更新うっじーじゃん!書きコできるよ
みんなの注目の的だよ!
no.55395 トシ (06/11/19 15:40)

55400
no.55396 うっきー (06/11/19 15:40)

うっじー 00455
no.55397 トシ (06/11/19 15:41)

うっしゃあああ 数字ね いつも うっしゃあごとが 前レスにくるけえ かんrt 勘違いされる 逆もあり 暗いのだと 変うsshがあ 変うっしゃあ どっちかといったら 公然 えばといはないわ 明るいことで 勘違い うっしゃあで このことにふれられそうなので いったん ふぇええどあうちつ
no.55398 うっきー (06/11/19 15:43)

どうどう みたいみたいかい きゃばじょう うっきいの よいよい日記 みたいかあああああ
no.55399 うっきー (06/11/19 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧