一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それぼけで出来るよお客増えると思うさかいに(+´_○`)
no.55400 トシ (06/11/19 15:44)

うっきーたまにはパソコンを辞めてゆっくりしてよ
ずっとパソコンしてると体に悪いよ
no.55401 記入なし (06/11/19 15:44)

見たいよwwwwどんなんんだよ
no.55402 トシ (06/11/19 15:44)

お気遣いありがたまきん すっとんとん 大丈夫だよおおおお ひひ
no.55403 うっきー (06/11/19 15:46)

トシ君
ホステスにもてたかったらさんまみたくなれ。
さんまのでてつ番組をチェックして彼のトークを自分のものにする。
さんまになりきれ。
no.55404 AGA (06/11/19 15:47)

もし い うきみ大福が そうなったら 写真つきで ぶろぐとか やるねえええ うふうふ いらないかしらああ うおっしょい
no.55405 うっきー (06/11/19 15:47)

いらねーなねお
さんまは唾が飛ぶねー受けるねー^^
恋から見てないな最近
そこまでは女と話したくないようなあるような
no.55406 トシ (06/11/19 15:51)

あかしやかつお らんちゃんおあのひととあのひとのかんちがいうけるうばくしょうこれとうこうみすったよかったああはやすぎたしとおけえいうふん いらねえのかよ あそ じゃあ 文章のみで ふうううんだ
no.55407 うっきー (06/11/19 15:53)

☆トシ君さんま化プロジェクト
(その目的はトシ君がお水から飼ってもらえるようになるためだ。)

明石屋さんまトーク徹底研究→飲み屋にいき常連になる→ホステスにさんまトークですかれる→母性本能がありそうな一人暮らしのホステスをターゲットに接近→気に入られる→そのホステスのアパートに転がり込んで養ってもらう\(~o~)/マンセー

とこういう図式。

言うは易し行うががたしだが。ガンガレ(^o^)丿
no.55408 AGA (06/11/19 15:57)

紐にはなりyたくないよ(..)
no.55409 トシ (06/11/19 15:58)

おれだったら紐なりたいけどな〜
マジに( ^)o(^ )
no.55410 AGA (06/11/19 15:59)

普通よりすこしお洒落してるお姉さん系のコがいいんだ
癒しでさー
出かけたりドライブやカラオケも
no.55411 トシ (06/11/19 15:59)

うーnどうだろ
ちゃんと見てくれる子がいいな
お互いを理解してる暮らしで
no.55412 トシ (06/11/19 16:00)

もひもひー・・・もひもひー?・・・ふへへ ・・・間違いました♪
no.55413 記入なし (06/11/19 16:05)

俺の思考の矛盾点で結果先は下記の様に悲劇な一生で幕をとじるかもしれない(苦笑)

紐になりたい

しかし、一方でお水差別

だから、接点が出来ない

その結果が宗教勧誘&結婚詐欺未遂や
ゴスロリY嬢の犠牲にされる。

霊界
no.55414 AGA (06/11/19 16:05)

トシさん
25の女さんは
今、どうしてるの?
no.55415 記入なし (06/11/19 16:09)

ともかくお水のシングルマザーはさけて一人暮らしの気の合うお水をサーチして転がり込みのも手だとふとひらめいた。
no.55416 AGA (06/11/19 16:09)

お水はやだ −−:
25の女はもう卒業したんじゃないのかな?
55419そうと思うよ
no.55417 トシ (06/11/19 16:12)

いつごろから
音信不通?
なんで来なくなったの?
no.55418 記入なし (06/11/19 16:13)

7月くらいじゃないかな?
男出来たんでしょたぶん
それしか考えられん^
no.55419 トシ (06/11/19 16:14)

お〜紐よりも丈夫なロープになりたいってか〜(爆笑)

よろっと休憩いってきますわ。

後ほどノシ
no.55420 AGA (06/11/19 16:14)

おおおおおおおおおまたなああああああお℃ミ
バレーみるぞ
あさってんに電話してみようかな
結果はさて置き
no.55421 トシ (06/11/19 16:15)

うきぬうどわない かみもせ かみもぜんやり ひろいのみ
no.55422 うっきー (06/11/19 16:21)

今2ちゃんねるで流行ってる言葉みたいです

「qあwせdrftgyふじこlp」
no.55423 記入なし (06/11/19 16:24)

何て読むの?
no.55424 記入なし (06/11/19 16:25)

たんきゅ 完了 じかすわり いまさあ おお せんめの換気扇が なんもしんまいのに 光ったよ こんわあああ えっとう地方 んんんっと なんだっけ あそうそう 今日じゃん やっぱ カラフルおちゃんたちの集い ば ぱられらぱられらあ
no.55425 うっきー (06/11/19 16:26)

あせかいてる ふじこふじお
no.55426 うっきー (06/11/19 16:27)

何でそう読むの?
no.55427 記入なし (06/11/19 16:28)

ちらねんだぽおおん
no.55428 うっきー (06/11/19 16:29)

ふざけてない はてなも 酔っ払ったらくるまんk t 酔っ払ったら車に乗れない イエスかいいえか
no.55429 うっきー (06/11/19 17:08)

綺麗な曲求めて
no.55430 トシ (06/11/19 17:16)

こうむさんがうえにあって 間違えて くりいいいにっくうううかあああ ちゅみはですね しゃんぐりらって 幸せ って さっきから くちずさんじゃってるのおおおお
no.55431 うっきー (06/11/19 17:18)

5時に寝るにおか?
no.55432 トシ (06/11/19 17:18)

もう法を変えないとだめだなこの日本
昔の人の考えといま現代は大層違うからなお
no.55433 トシ (06/11/19 17:20)

フレーズが思いついたいいのがピアノ曲が
でも作れない
た〜ら〜ら〜ら〜らら〜
たららら〜ら〜ら〜らら〜〜〜♪
た〜ら〜ら〜ら〜らら〜〜らら〜
no.55434 トシ (06/11/19 17:21)

麺類は音を立てずに上品に食べるとか?
no.55435 (06/11/19 17:23)

それとはちと違うけど
亀さん・・( )
no.55436 トシ (06/11/19 17:24)

はい こっからわど こっからわあど開きっぱ 17時18分 17時19分 17時22分 おっそおおうい とっつああああああん あ ぶんぶん か がいるうう さいてうれちいんみい おけ どっちも 館員下 カンニング疑惑 とっつあん 法律変えたいん 国会議員か あってっか ふふふ 届かないこの思い 翼に乗せて どうどう この ありきたりな し うふふ うっきいとっぴ策 うっきいとっぴさく これでおわrちゃい これでおわっちゃいmちまいそやなのうねえ だま
no.55437 うっきー (06/11/19 17:24)

昔意むかしい むかしい むかしい 浦島は はろわの 亀に連れられて 渋谷の はろわに いってみればあ おじさん 小指かむよおお ってことで おはつううう
no.55438 うっきー (06/11/19 17:26)

議員じゃないよ!昔のままの法でいるのもどうかなと
すれがあったから
40分にご飯食べる
no.55439 トシ (06/11/19 17:26)

たらこスパがのびた・・・
no.55440 (06/11/19 17:27)

じゃあ とっつあんとは これで お開きかな あああああん おお カラフルじじさんの 漫才があるけえねえ 打破したいが
no.55441 うっきー (06/11/19 17:28)

たらこスパゲッティにした状態で のびたのおおおおおお ありええええん
no.55442 うっきー (06/11/19 17:29)

ちゃんちゃらっちゃららすっちゃんちゃん お時間ですよよよのよおおおおん
no.55443 うっきー (06/11/19 17:29)

ニュースみて風呂入りバレーみて寝る
うきーは書きコすごいな55555取るんじゃないか
えなりがよこからマウスでえいやっ!って5555555555行きすぎやっ中年
no.55444 トシ (06/11/19 17:30)

うっきーは09缶あるの?09缶
no.55445 トシ (06/11/19 17:35)

お譲様*な*は禁中
no.55446 記入なし (06/11/19 18:00)

>愛するうーっきーいばらくの、おあかれです・・・なす
no.55447 記入なし (06/11/19 18:02)

はじめて 先 うえ こぴ 窓みる 右の ピンポンきたから ほいで しょうてん 爆笑 やっぱ 一番 おもlろい おもろいわあああ バイブルやあああ ぶうって まるちゃん ふふ だいとうしこやあ ちょっとやあん 子供と大人は 付き合えない でも とうちゃんとかあちゃんは 付き合ってる 大人同士で つったのかな わからにゃい なにいいいい
no.55448 うっきー (06/11/19 18:04)

今日もブルーだ 明日は仕事・・・

トシ!楽しい事は簡単には無いぞ!!
no.55449 記入なし (06/11/19 18:04)

はい こっからわあどhg こっからわど こっからわあど開きっぱ 18時05分 18時08分 先に しいんも 窓の外 みたのは 18時 18じぎょく あれれえええええ これってなんだっけええええ ぶひぶひ なすとちゃん わかったよ おっけえええい おけでた ぶふふ えっとおお なんかなああ
no.55450 うっきー (06/11/19 18:10)

ブルー将軍が桃白白に殺されてた
no.55451 (06/11/19 18:11)

桃目しろ みたいな ぶるうs表軍 ぶるう将軍 つまっちゃったか ふふいひ おかしいかんしょくしたねん ごく スパ元気か
no.55452 うっきー (06/11/19 18:13)

へいきだよいいことなくてもお(´・ω・`)
no.55453 トシ (06/11/19 18:14)

とっつあああああん 父母のおかげで また出会えたね うふん
no.55454 うっきー (06/11/19 18:15)

バレーみっぞ!さっつみっつぞうっじー!
no.55455 トシ (06/11/19 18:17)

おしりばかり見るなよ!
no.55456 記入なし (06/11/19 18:18)

みちゃう
女もいいよ
ほもじゃないよ!!!!!‘”)
no.55457 トシ (06/11/19 18:18)

あらやだ 駐車場に入ってたかとおもってみたら すぐしたに もっとうちらしき くるmざ 車が とまってるううううう やばい くんぞおさん どきどくうう 6ちゃんかあ みれるううううう やっぴいい 通う最 かようさい ベストヒット
no.55458 うっきー (06/11/19 18:18)

プリプリしてるお!
no.55459 記入なし (06/11/19 18:19)

えろえろえろっぴいいいい
no.55460 うっきー (06/11/19 18:19)

もうすこしでもふろ入る
今日は暖かくして寝んねしないと風引きそうだぉ
no.55461 トシ (06/11/19 18:20)

女もいいよって おいおい 男がいいのか うそぴょんおよおおおん かsぜ かぜひくなや
no.55462 うっきー (06/11/19 18:21)

きゃばくらなれるか?
がんがれるのか?
うん○とか言っちゃだめだよ
御しとやかになるんだよ
名刺、めい 飯はまだかいなああああ
no.55463 トシ (06/11/19 18:22)

かぜひけ
no.55464 記入なし (06/11/19 18:22)

くしゃみ移したろうか(--)
no.55465 トシ (06/11/19 18:22)

いやべ。運動しろ!
はあ〜はっははは!!
no.55466 記入なし (06/11/19 18:23)

はなみず うるつしたろかああ きゃなは かばは なるでええええ」 なるでええ ろうかる かっこおしちゃうのが わかってゆったりだと はらたつなあ 自分
no.55467 うっきー (06/11/19 18:24)

倦怠感があるんだよ)--(
んなこと言われなくたっtれ分かるんだお!
これから勝ちに行くんだお
いつかなお
絶対だお!
no.55468 トシ (06/11/19 18:24)

お ちょうどいいいうことがあるが やめとこっぴいいんぐう
no.55469 うっきー (06/11/19 18:25)

きゃばはどうなんだよ
じゃばお風呂場じゃないんだよ
ホステス日曜のTV2時からノンフィクションでうっきーとホステス24年目の出来事とかいうタイトル流れるっぞ!はっ!
no.55470 トシ (06/11/19 18:26)

バイトがんばれ〜!
no.55471 記入なし (06/11/19 18:26)

なんだよ家ようっつき0−らしくないじゃんかよ!
いまは火照ってるんでない
討論だっ踏んだよ!
no.55472 トシ (06/11/19 18:26)

これからすtるよ¥!ーバイトをあ金でだよ金だよ
過あああああああああああああああああああ
no.55473 トシ (06/11/19 18:27)

あららかたぶらつるりんこ 迷って 悩んで くじけそうになっても あしh 明日は お日様 輝いているよ 一人で ないてるときも 思い出してね あなたの笑顔が すぐにかkr すぐにかけてくる なんとなくおかしいね ねがいf 願い事かなうかな まるちゃんお まるっちゃんのうったあああん
no.55474 うっきー (06/11/19 18:27)

迷って 悩んで 涙溢れ出しても だったや 中間がああああ にゃいにゃい
no.55475 うっきー (06/11/19 18:28)

便秘のとき心の中でうっきーがいるから絶対運○でる!平気って思ってるんだO!
うん○評論家うっきーnことなんだからなよ
なんでもわかるべよ!
no.55476 トシ (06/11/19 18:28)

えええええええ うrすいいいいいいい うれすいいいいいい ほんまにまじでええええ とっつあんが 便秘の時ですかああああああ やったあああああ うきらっきい
no.55477 うっきー (06/11/19 18:29)

力むんです
no.55478 トシ (06/11/19 18:29)

涙出せ!胸かすで・・ 
no.55479 記入なし (06/11/19 18:30)

お風呂入ります(  - - )
no.55480 トシ (06/11/19 18:30)

人差し指で 壁 わ 触ってるんだよね たすか
no.55481 うっきー (06/11/19 18:30)

ほんまに レンタルしてもええですかあ
no.55482 うっきー (06/11/19 18:31)

ええですだ〜!
そのかわり、体で・・・・
no.55483 記入なし (06/11/19 18:32)

ペイ こらあああああああ 乳首つんつんしちゃうぞおおおおお
no.55484 うっきー (06/11/19 18:33)

ツタヤのレンタル半額は、いつまでやったかなあ・・
no.55485 記入なし (06/11/19 18:34)

ぎゃはは 明日 や 今日までちゃう しらんがなあああ ちっちきちいやでえ
no.55486 うっきー (06/11/19 18:34)

ぴんぽーん!
今日まででした。
no.55487 記入なし (06/11/19 18:36)

オーザックの半額はいつまでだったかぴ〜
no.55488 (06/11/19 18:36)

ネロか?
no.55489 記入なし (06/11/19 18:36)

にゃ?
no.55490 (06/11/19 18:37)

はらいとうなってきたっしょおうい
no.55491 うっきー (06/11/19 18:38)

へぇ〜 いいとも出たんだ
no.55492 記入なし (06/11/19 18:55)

上がってないな 珍しい
no.55493 記入なし (06/11/19 20:42)

せっかくもう少しで
55555なのに
no.55494 かんぱねるら (06/11/19 21:44)

いないのか〜
今日は
休みなのに
前頭(おでこ)が
痛くて空腹でバファリンのんだら
気持ち悪くなりました
no.55495 かんぱねるら (06/11/19 21:47)

10時にまだ頭が痛いので
痛み止め飲んで
ちびとジブリアニメ2本見ながら
だらだら、いましたね〜
no.55496 かんぱねるら (06/11/19 21:48)

55500ゲト!
no.55497 記入オレンジ (06/11/19 21:49)

さて撤収、シュワッチ!
no.55498 記入オレンジ (06/11/19 21:49)

おめでとー
no.55499 記入なし (06/11/19 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧