一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぴ 56100 あんちゃん そうなん へええええええ あでもそうよね 人を操作したい がっひょおおおおおおん たすかにたすかに 認めてもらいたい といかね でも やっぱ 守ってるんだね 攻撃か ふむふむうむううんちょ
no.56100 うっきー (06/11/21 12:55)

1マイル やっぴいばい
no.56101 うっきー (06/11/21 12:56)

そう、とっても深い深層心理やってるんだよ。そこから改善して行かないと人生の荒波に飲み込まれるからね。ちなみに、俺は石油ファンヒーター出しているよ。
no.56102 AGA (06/11/21 12:56)

うっきいんちは しゃあぷの おおえふ 350 とかいうやつ の こんくりいと色 さっき すごく 気持ちのいい うんこ 八種つ はっしゅつさせたのに また いたくなってっきた うっきいの体は 80ぱあせんとの水分と うんこでできている ノストラダムスより
no.56103 うっきー (06/11/21 12:59)

コントロールは攻撃というより防衛??グレーゾーンだね。
no.56104 AGA (06/11/21 12:59)

だね ねずみん
no.56105 うっきー (06/11/21 13:00)

350グラムのもうんこが入れるんだね
おれは転倒防止付きやまぜんという電気ストーブ
省エネのコンセントばい。
安心ばい
no.56106 トシ (06/11/21 13:01)

笑った そ そうですね びっくりどんきいで はんばあぐに できるね あああ まじいた
no.56107 うっきー (06/11/21 13:01)

迎えに行ってくるね^^
no.56108 トシ (06/11/21 13:02)

今の電気ストーブは電気代もかからなくなったんだね。省エネ設計とつきか。
no.56109 AGA (06/11/21 13:02)

いってらっしゃああああい 帰りに チョコ民と チョコミントかってきてえん よろちくびいん
no.56110 うっきー (06/11/21 13:02)

トシいってらっしゃーい。
ちなみに山形は石油ファンヒーターでいいが北海道は吹き抜けで家中が温まる一晩中温まるようなストーブじゃないと真冬は凍死するから一晩中ストーブつけて寝るんだとか。
no.56111 AGA (06/11/21 13:05)

そうだよ じじばばの いr 家がそうだったもの ないと なんもできんとよ ごく できんよ です 身震い続き 延々と
no.56112 うっきー (06/11/21 13:10)

うっきーのジイバァーちゃん達はどさん子か?
no.56113 AGA (06/11/21 13:12)

うきいのに うっきいねいむに くりいっくにっく そうやでええええん じいちゃんは どさんこやおもう ばあちゃんは 新潟かな 父は どさんこまんま
no.56114 うっきー (06/11/21 13:14)

ならば、うっきーは血筋から行くと色白かな?
no.56115 AGA (06/11/21 13:19)

笑ったああ そうですね 色白といわれてきました
no.56116 うっきー (06/11/21 13:25)

色白はここ山形や共和国でもおおいぞよ。
こんがりキツネ色も健康的でいいが色白もそそるものがあるの( ^)o(^ )
no.56117 AGA (06/11/21 13:28)

やばい男のスレは、なかなか、よかデスカッションば しよるね。
トシどんが友情出演しとったね。
相手が風俗の電車男のごたるね。電車男はよう知らんけど。
物知りおじさんは、物知りおにいさんじゃなかとね。
no.56118 市民ケーン (06/11/21 13:30)

だよねえ うっきいも 正真正銘の 東北美人に うまれたかったなあ って よくおもう 白いっていっても 普通に黄色だし ぷぷ 昔ほど しろいくなくなったような気がするすいいい
no.56119 うっきー (06/11/21 13:30)

けえんのおしりは、白くてスベスベばい。
no.56120 市民ケーン (06/11/21 13:31)

けえええええええん まさか 今まで よんどったん 消えたとおもったらああああ
no.56121 うっきー (06/11/21 13:31)

きまじめけえん
no.56122 市民ケーン (06/11/21 13:32)

きいてない きいてんざい きいてない それから 友情出演に 爆笑 って じゃあ よんどったあああああああん
no.56123 うっきー (06/11/21 13:33)

ケーンさんのお尻は奥さんに何時もかわいがられるタイプのお知りですね(^u^)
no.56124 AGA (06/11/21 13:33)

しごと中やけん、マウスのうごきに要注意ばい。
no.56125 市民ケーン (06/11/21 13:33)

けえんのお尻は、奥さんにしばかれるタイプばい。アザだらけばい。中年虐待ばい。
no.56126 市民ケーン (06/11/21 13:34)

おうそか へんじけいとうないもんにゃ マウスってえええええ はて
no.56127 うっきー (06/11/21 13:34)

AGAどんも友情出演しとるね
no.56128 市民ケーン (06/11/21 13:35)

爆笑 どんな関係やねん
no.56129 うっきー (06/11/21 13:35)

うっきい 幽霊出演
no.56130 うっきー (06/11/21 13:36)

マウスの動きは、しごと中とNETでお遊び中では、明らかに違うばい。
no.56131 市民ケーン (06/11/21 13:36)

仕事中は ちゅって 仕事中は おう すぺじど 真剣で 遊び中は クリックしまくりなんやろ ふふ
no.56132 うっきー (06/11/21 13:38)

ケーンさん^^
そう、わたしも友情出演しています☆彡
no.56133 AGA (06/11/21 13:41)

仕事中は、あんましマウス使わんね。もっぱら、キーボードでタイプばい。
遊び中は、クリック、スクロールばい。
no.56134 市民ケーン (06/11/21 13:43)

うっきーの「爆笑 どんなかんけやねん」とはAGAのCFに爆笑問題が出ているところからかけたのですね(#^.^#)
no.56135 AGA (06/11/21 13:43)

あたったあああああ 大正解 そうそう きいぼおうどいいたかった うっひっひ ばれるで みなに
no.56136 うっきー (06/11/21 13:44)

おお、周囲の同僚に仕事中にネットと遊んでるのばれないですか?ケーンさん??
no.56137 AGA (06/11/21 13:45)

映画やドラマの友情出演って何やろね。友達やから、出せって、押しかけ出演かね。
主人公に対する友情かね。監督かね。特別出演はなんね。
no.56138 市民ケーン (06/11/21 13:45)

あんちゃん ひゃっはあああ あれさ くだらんとおもいつつも 最近になって ワンテンポ送れて ワンテンポおくれて 笑ってしまう はえねえよ でしょ あ のびねえよ か へひゃhじゃ へひゃひゃ やりんははじいなおっつい
no.56139 うっきー (06/11/21 13:46)

んが〜┗(^○^)┛
no.56140 AGA (06/11/21 13:46)

あああああああ はいはあああい うっきい それ 聞いたで つい最近 忘れた ぷっぷううう たすかねえ うううっと あ 焼き焼き いってくらあ
no.56141 うっきー (06/11/21 13:47)

AGAどん、けえんは、フロアの一番端の窓際に座っちょる。机の前には、パーティションという鼻ぐらいの高さの仕切りがある。PCのデスプレーには、秘密の秘密ののぞきみ防止の防御スクリーンが貼られとるとばい。真後ろで同じ高さから覗かんと見えんばい。
no.56142 市民ケーン (06/11/21 13:49)

上新粉 やいとったら 台所が 花火のにおい うぎゃひゃひゃ でさ 特別出演ってのが 監督の友達やなかったっけ んで 友情が あああああ 逆けか で それが なんも関係ないが 出演 無料
no.56143 うっきー (06/11/21 13:50)

んがあ に 笑った かわゆい
no.56144 うっきー (06/11/21 13:50)

我は爆笑問題の薬の宣伝の更に1歩進んだやり方をしているので劇的フサ男になっている。我のスレに乗せておいた人柱さんの回復結果アルバムがあるが我はそれと同じ処方で服用している。育毛に関しては神と薬に任せ、今は自己鍛錬としハートの清掃中☆彡
no.56145 AGA (06/11/21 13:50)

防御スクリーンを持たん田中のオヤジは、NETで遊んでるのが、みんなにバレバレばい。
no.56146 市民ケーン (06/11/21 13:51)

へえええええええええ 劇的とは いいですねえ
no.56147 うっきー (06/11/21 13:52)

けえん ぷは 田中の親父って しらんがな どうするさ 実は けえんと こうしんしてる人物やったら ぷぷ
no.56148 うっきー (06/11/21 13:53)

ちなみに、いまどきの会社は、NETのログを記録しとるけん、ねらいうちされたら、にげられんばい。そいじゃけぇ、けえんは、会社名や、仕事の内容は、かかんようにしちょる。
no.56149 市民ケーン (06/11/21 13:53)

田中のおやじは、日本には、吐いて捨てるほどおるばい。
no.56150 市民ケーン (06/11/21 13:55)

そうじゃなかったら 会社名かけたん たすかにそうよねえ 情報漏えいの対策が すんだことを証明する でっかいしいるが 父のパソコンにも はってある にこちゃんクリックして ウィルスになったのは その後のぱなし ふふ
no.56151 うっきー (06/11/21 13:56)

けーんさん、それはいい配置にディスクがあってうらやましい。
確かに四六時中監視されていては心身共に変に成ってしまいまつ(ーー゛)

うっきーちゃん、上越新幹線すきでつね。おばーちゃんの故郷であり北海道フェリーで縁もゆかりもある地ですね。
我も東京の工作活動の帰りに上越新幹線乗って新潟駅から山形の海沿いなんで乗り換えます。
こんど山形のシティホテルで綺麗な夜景を見ながらベッドでんが〜┗(^○^)┛ ってやってみせますよ。きっと、うっきーちゃん噴出すことでしょうWW
no.56152 AGA (06/11/21 13:56)

ちなみに、うっきーの、おきにのババリンは、きょううたこ が化粧おとして、チョビット若くなったような感じばい。
これで会社がばれてしまうばい。
no.56153 市民ケーン (06/11/21 13:57)

隣に けえんがおるいわれたら 宇宙へ帰宅やね
no.56154 うっきー (06/11/21 13:58)

残念ながら 上越には のったことござりましぇん すべて 車移動名もの 車移動なもので れえる系列は そっち方面では ないのです 西日本へは よくつかったけど のりつっほおおうい
no.56155 うっきー (06/11/21 14:00)

ばれんわそんなもん きょううたこが おるかぎり
no.56156 うっきー (06/11/21 14:00)

京唄子、にとるでぇぇぇ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-1021.html
no.56157 市民ケーン (06/11/21 14:01)

うそついてるでしょ!この前上越新幹線のアナウンスかいてたんけ
大人は簡単にだませないよ(^∀^)ニヤニヤ
no.56158 AGA (06/11/21 14:01)

こむぎ のうふ のうっふ 上新粉料理 え 3回目ええええ ん にるみうう
no.56159 うっきー (06/11/21 14:02)

にやにや あすれは てきとうや ふほ
no.56160 うっきー (06/11/21 14:02)

爆笑 おばあちゃんやな 若くしても おっほっほお
no.56161 うっきー (06/11/21 14:03)

日本タレント図鑑でも京唄子じゃその気になれん<`〜´>
まさか、これを携帯の待ち受け画面にしてる人いないよね。。。ガクガクブルブル
no.56162 AGA (06/11/21 14:04)

明日うたこさんは してるんじゃない 爆笑
no.56163 うっきー (06/11/21 14:06)

私はやってない〜♪
潔白だ〜♪

私はやってない〜♪
潔白だ〜♪

一つ、二つ、三つ、四つ・・・・嘘をついても〜わかるぞ〜♪
no.56164 AGA (06/11/21 14:07)

わからんちゅうの 乗ったことないって うそついて ぢお どないするん まちってえがったああ ぜんぜんちゃうようにゃ ひひ 高崎線くらいじゃで のったんは たびゅうんびゅん
no.56165 うっきー (06/11/21 14:08)

俺は南は千葉までだな。北の男だから。
no.56166 AGA (06/11/21 14:14)

遊んでいたら、電話がかかってきてビビったばい。今日は、じょうしりんが、他所におるけん、はねば、のばしちょると。電話でしゃべりまくると、いかにも、ずっと仕事しよるごたるね。電話中は仕事やけど。
no.56167 市民ケーン (06/11/21 14:18)

もどっとけどまたあとで迎えにいく
どうなんだーみんなご機嫌どうだー
no.56168 トシ (06/11/21 14:20)

気分は んが〜┗(^○^)┛
no.56169 AGA (06/11/21 14:21)

Ooおおおおおいいなーぽれは下降気味

 (-  -)
 ∩ ∩っ
笑わせろーぽまえらー!!−−−−−−
no.56170 トシ (06/11/21 14:22)

エロサイトの動画でもみて一本抜きゃ気分がすっきりするべさ
no.56171 AGA (06/11/21 14:24)

この美女を見てわらうべ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-1021.html
no.56172 市民ケーン (06/11/21 14:25)

14時16分 13分36秒を 6分でやめ 14時22分 ピンク二人こしやこしいきなし とっつあん おかああ 千葉かああ ええええ 千葉 ちか アンド 直前 あんちゃんはつげんに どき ぷっぷううう 上司おらんのか ええのうなあ
no.56173 うっきー (06/11/21 14:25)

OLじゃないとやだばい!!!!!
no.56174 トシ (06/11/21 14:25)

今日は、もう、仕事せんばい。はよう帰るばい。
no.56175 市民ケーン (06/11/21 14:26)

みかん1個皮ごと食べた
no.56176 トシ (06/11/21 14:29)

ぶゅふぉぉおおお〜ガクガクブルブル<`〜´>

ケーンさん、その画像きついっす
no.56177 AGA (06/11/21 14:32)

うっきー俺には上司がおらん
おれが上司だ!
何て酒飲んで酩酊状態の時はいえた◯| ̄\_=オナラぷぅ〜
no.56178 AGA (06/11/21 14:34)

14時27分 14時28分 12分01秒を 6分30秒やめ 14時34分 ぴんかん小説か 上司b 上司が俺ってか 強いいいいい みかんくいてええええ 初耳 はつ けえん もうかえるん
no.56179 うっきー (06/11/21 14:37)

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10261&talentId=10900
no.56180 翔んだカップル (06/11/21 14:38)

うっきー外でないの?兵器なの?
がおおおおおおおってうっきー怒ったら怖いの?(.><,)
no.56181 トシ (06/11/21 14:38)

14時38分 1分33秒を 完了 14時40分 ぎりぎりみゅうららん でか うける カップル うっきい しずちゃんより 劣るなああ ぷっぽおん 何カップル
no.56182 うっきー (06/11/21 14:43)

うっきーの親は喧嘩したり口論したりしないの?平和なの?
no.56183 トシ (06/11/21 14:44)

うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーー
no.56184 うつくん (06/11/21 14:45)

するよ するする 今となっては しなくなったけど うっきいのこととかで 夫婦喧嘩とか あったよおおおおお うっきい 上で 聞いてた 今はね 母が 髪の毛切った」 髪の毛切ったことに 父が気づかないと カット代 4000円 って せびるけんかする 
no.56185 うっきー (06/11/21 14:46)

うっちゅううううううん うっちゅううううん うっきゅんでちゅよおおお
no.56186 うっきー (06/11/21 14:48)

うっきゅん姫ーーーーーーーーなにしてた?
no.56187 うつくん (06/11/21 14:48)

なんもおおおおおお とくにいいいいい でちゅよおおお うっちゅんはあああ
no.56188 うっきー (06/11/21 14:49)

うっちゅんはテレビみながらネットしているよおーーーーーーーー
うっきゅん姫の携帯電話新しく購入しないの?写メールみてみたいなりよおお
no.56189 うつくん (06/11/21 14:51)

爆笑 でええたあああああああ うっきゅんだって この期に及んで 贈りたいわああああああ おう字が ぷひょひょ でも むkざし 昔の ぷりくらみたら ほれちゃうよおおお ぷっぷううう でも」 お でも 移りが うつりふぁ うつりがええだけやから 実物は ぶとおおおんちゃ
no.56190 うっきー (06/11/21 14:52)

(r*´_Ж`)rうっきー”でええええぇぇすず”
no.56191 トシ (06/11/21 14:54)

うっきゅん姫は今太っているの?
no.56192 うつくん (06/11/21 14:54)

とっつあん 返事なしかい ぴょおおおおおおお
no.56193 うっきー (06/11/21 14:54)

としどんではないかあーーーーーーーどうどう?バイトみつかったなりかあ?_
no.56194 うつくん (06/11/21 14:55)

素敵に美しかったときよりは 太ってまちゅぴちゅ
no.56195 うっきー (06/11/21 14:55)

じゃあいただきます間ティっクス がひょおん んいい
no.56196 うっきー (06/11/21 14:55)

明日にでも電話するよー
清掃をね
午後から
まちゅぴちゅ出たー
no.56197 トシ (06/11/21 14:56)

56200
no.56198 うっきー (06/11/21 14:56)

うっきゅんは元彼とキスしたときの場所は覚えているの?どこだったん?
no.56199 うつくん (06/11/21 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧