一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんちわ
no.56200 (06/11/21 14:56)

があああああああああん でも 変な うえちょくs うえ直前やのうて よかったああ おhjふっふ おっふっふ 答えは 次ね
no.56201 うっきー (06/11/21 14:57)

としどんも正社員さがせばいいのに?そのほうがいいと思うなりよ
no.56202 うつくん (06/11/21 14:57)

|ミ



|∩・)



こんちあ
no.56203 トシ (06/11/21 14:57)

いまはいいんだよーこれで(フー)ノ
no.56204 トシ (06/11/21 14:58)

うっちゅううううううううん なまんめかしいな ちゃう これいったあとやわ どこやとおもう って あふぉかあああああ てれでれ ああ ふ ふ ふまるまる きゃああ なまめかすいいなあもう
no.56205 うっきー (06/11/21 14:58)

ほい 間が 感覚の 空ける あれがあかわからんの おおおお 翻訳どの 翻訳さん 今日は 早いのうにゃ おあ おふぁ
no.56206 うっきー (06/11/21 14:59)

うっきゅんは元彼とエッチしたん?
no.56207 うつくん (06/11/21 15:00)

ちゅっ!)=3(・0・)キャッ!
no.56208 (06/11/21 15:01)

うっちゅううううううううん あわああああ したさあああ したした お おけみしゅす みす ぎゃああああああ うっちゅんてばあああ
no.56209 うっきー (06/11/21 15:01)

どしたーぽんらしくないじゃないあからああああらっちゃは
no.56210 トシ (06/11/21 15:01)

翻訳きーどんんこんちゃ
no.56211 うつくん (06/11/21 15:02)

2回のくせのほうがいいよな 大は小をかねる ゆしな おおお さすが 慣用句
no.56212 うっきー (06/11/21 15:03)

うん、おはこんち
「ぽ」だけでよく分かったね偉いね〜〜
no.56213 (06/11/21 15:03)

いみがわからなんえねえ
うきーもう!あへえええええまじうけばかうけ
no.56214 トシ (06/11/21 15:03)

うっきがいったからでしょ
no.56215 うっきー (06/11/21 15:04)

(∩へ∩)おれ勝ち行きたい
no.56216 トシ (06/11/21 15:04)

うつくん、104こんちわ。
今日は低調だ・・・
no.56217 (06/11/21 15:04)

負けるな
no.56218 うっきー (06/11/21 15:05)

104、なんの意味が?なの
no.56219 (06/11/21 15:05)

( `v`)=o)´Д´)))うああうあうあうっきー
おれも低調だよ不協和音だよ!
no.56220 トシ (06/11/21 15:06)

低飛行中ですか
no.56221 うっきー (06/11/21 15:06)

今後の人生だよ
結局はお金の問題になるでひょ
だからだぉ
( >>>>>℃
no.56222 トシ (06/11/21 15:07)

104
仕方ないさ、現代社会で生きるにはお金は必要だからねぇ。
そう割り切って考えるしかないべ。
no.56223 (06/11/21 15:10)

山奥で自給自足の仙人暮らしが出来たらどれだけホッとするか・・・
no.56224 (06/11/21 15:12)

今夜バレーみる(´ーー()また早めにねる10時半くらいに
no.56225 トシ (06/11/21 15:13)

最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がることである。
(孔子)

とっつあん 一緒に 起き上がろうぜ 何度も 何度でも 今があるから 原動力になってるんよ そうでしょ うっきいも 応援する とっつあんも 応援してね
no.56226 うっきー (06/11/21 15:15)

ぽ 君の気持ちよくわかるよ ジュテーメ
no.56227 イエダニー教授 (06/11/21 15:15)

いえだにい おはつ おふぁ
no.56228 うっきー (06/11/21 15:16)

おう!いまがるから先がある!

  (/^−^)/★ミ
応援するぜ!NO.1に仕立てるぜぉ
ぽっきー10本3000円は止めてくれよなお
銃デー目て0rz 教授・・・
no.56229 トシ (06/11/21 15:17)

そんなんいらへんわ ぽっきい 10本 んげえええええええ そんなんするん もうあきまへえん ぷほほ
no.56230 うっきー (06/11/21 15:18)

うっきーさんこんにちは。
孔子の言葉引用なんて凄いじゃないですか。

ぽ とは以前仲良くしてもらったよ。銭金 山奥 仙人 というキーワード暑い夏によく語り合ったっけ ジュテーメ
no.56231 イエダニー教授 (06/11/21 15:19)

きゃばくら じゃばじゃないのか!
着飾ってさお 仮首をも持つ滴るお姫の反対
NG連発
no.56232 トシ (06/11/21 15:19)

うっきいは 講師 ちゃあああ 子牛のほうが 好きやけどね 肉 肉 すげっべえ へえええええ そうなん おちりあいのなめあいのよりあい うふ
no.56233 うっきー (06/11/21 15:21)

今夜もはえーぞPCOFFるの今夜もだぞー!
no.56234 トシ (06/11/21 15:21)

着飾るけど うんこす気 うんこすきい みたいな ぷっふぁああああ 返事するときも うん こ うん こ いうてしまいそうやわああ もっちい 小声でね なんかいったっていわれたら いいえ とんでもございませんこうんこ ひゃあああああ つって あふぉか
no.56235 うっきー (06/11/21 15:23)

まじうけたwwwwwwwww^^^^^^^wwwwwwwww
うまいなー語尾につけるんこりん がは
no.56236 トシ (06/11/21 15:24)

げと^^;
がははhhhhhhhhh
no.56237 トシ (06/11/21 15:24)

1234 50です ちゃったああああ 40ですっす あべえええっし
no.56238 うっきー (06/11/21 15:25)

似顔絵みたよ 私はだめ TIME OUTてなんだよ
でっかちじゃないかめん玉も
no.56239 トシ (06/11/21 15:27)

きゃはは ってゆうかあああ 私はだあれ ですけどおおおお タイムアウトは そのまんまやわああ
no.56240 うっきー (06/11/21 15:31)

うっきーも早めにPCOFFるようにな^^
1時までとか・・・
no.56241 トシ (06/11/21 15:32)

恋愛にはなにが必要だと思う?
いざこざありたくないじゃん
no.56242 トシ (06/11/21 15:33)

甘い恋よ!ああ、お前が翼を持っていなければいいんだが……。
   アイヒェンドルフ 
| 愛 | -  今 よけいなの ってか とっつあんが そんなこというから 記念でもってきったあああん そうねえ 恋愛には そうねえ やっぱ 愛情じゃないでしょうか
no.56243 うっきー (06/11/21 15:38)

では愛の意味はずばり?!
つ0
 ▽
no.56244 トシ (06/11/21 15:41)

愛の意味 すきですきでしかたないこと ぷぷ
no.56245 うっきー (06/11/21 15:42)

では好きとはどういうのがそれに当たるの>?
no.56246 トシ (06/11/21 15:45)

私は善人であるよりむしろ、円満な人格者でありたい byAGA
no.56247 AGA (06/11/21 15:45)

コマンドが へんなとこかrたで へんなとこからでましたねえ あぶね 前 ごく これちゃうが 好きってゆうのは たまらなじゅ たまらなく 好きなことでしょう いいえ ねてもさめても その人のことが 頭から 離れず 一緒にいたいとおもうし 考えると どきどきして もysもやも もやもやもする でしょうよか
no.56248 うっきー (06/11/21 15:48)

いえだにいさんは あんちゃんか
no.56249 うっきー (06/11/21 15:49)

15時49分を 15時50分に はっけええん すごすご いがいに みいぇ みてるようで 間隔あいてるんやなあ 見たいに思うてふこのごろきゃじゃったくええ まだ 火曜日や ほっほおう てぃてぃまだだある もうさほど 関係ないぎゃが
no.56250 うっきー (06/11/21 15:51)

そうだ!君も心理学をやったなら分ると思うが人はペルソナをもっている
no.56251 AGA (06/11/21 15:51)

ペルソナ ゆんそなしかしらん あんちゃんだったあんかああ こんにちはって くっきいいいいいい りんごまるかじろっかんすな
no.56252 うっきー (06/11/21 15:53)

うっきーちゃん 宇宙を想像してごらん
no.56253 AGA (06/11/21 15:54)

おりんごちゃん まるかじっちゃったってる記念 かじった前歯2本 みせたりたあい かわいい ねずみっぺえ 15時53分 ねええん 母ちゃんに 内心で きれられそう おこられそう ため息 はあああああやくれこお
no.56254 うっきー (06/11/21 15:55)

うっきーちゃんから見た宇宙はどんなんだい?
no.56255 AGA (06/11/21 15:56)

りんご かじったところをい もう一回 とろうおもうて かじったが 切り取れんくて くっついちゃった いかい 1回目の 部分に わかるいおね んでから 投げた かじったの 切りくず場所に でも じゅうたんの 上に おんもり お乗りに遊ばせた めええっへっへ
no.56256 うっきー (06/11/21 15:57)

君にとっての宇宙は林檎なんだね
no.56257 AGA (06/11/21 15:58)

ああああああ りんごかじってさ 内側で 削ること 注いい 注意 みたいなときに やっぱりいいい 表で かじって せっかくのか あかが ふへ りんごもあかでなおさら ごまああ えへへ そう あkじゃ あかが こすれた があん ためたのにい しろぴろ おお 2重で ごまあ へっへむらみん
no.56258 うっきー (06/11/21 15:59)

やばい ひきずりこまれる 
no.56259 AGA (06/11/21 16:01)

大爆笑の 大爆笑 あんちゃん 突っ込み ちょおおおおおおおお うけるううううう 妄想中 めd 瞑想中 いれよういれよう おもうてて りんごに夢中になっててさあ あああ あああ おもうてたけど 2 3回 3回よ 3回 いってらぽんぽん おもうちょったら あああああああ もう おっかすいいいいいいい しるgs しるがとんだ あっぶねの きいぼうだあど う まあしっく
no.56260 うっきー (06/11/21 16:01)

<(`^´)>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.56261 AGA (06/11/21 16:03)

やばい まじやばい 大爆笑の 第3次革命が おきつつある 引き込まれるのは こっちじゃあああああああや きゃあっきゃっきゃ
no.56262 うっきー (06/11/21 16:04)

君は追試決定 59点以下なら留年(ーー゛)
no.56263 AGA (06/11/21 16:05)

ああああ くるぴいいいいいい りんごが かじれん 59ろうさん ってか ひゃあああっはっは あああああ 苦しい よ あんちゃん 59ろう
no.56264 うっきー (06/11/21 16:06)

こくろうこくれ
no.56265 トシ (06/11/21 16:07)

59たか ちゃうちゃう こぅ こうきたかっすううんすん
no.56266 うっきー (06/11/21 16:07)

君は共和国の特別教育施設で再教育実施決定!!
no.56267 AGA (06/11/21 16:07)

やあああだよんよんさまあああ より ぱくt ぱくよんは うちゃちゃ
no.56268 うっきー (06/11/21 16:08)

南朝鮮に逃げても南朝鮮軍が君の身柄を拘束して共和国へ強制連行され特別教育施設で再教育実施(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.56269 AGA (06/11/21 16:09)

あれれ くりくりぼうずやったっけな ふはは いんちゃんきる やってもなかったがじゃない 中途け おいっふっふ きる 16時12分 ぷほうい 同じく 16時12分 いぇい やああああああああああだよ げお げっぷで げぼ 1旬 一身 一瞬 いへへへへ 教育なんて 今日いくいくううん
no.56270 うっきー (06/11/21 16:13)

5時に寝るの?
兵器かお!
no.56271 トシ (06/11/21 16:14)

どなたか 私の 固め 片方の目だま しりませんか
no.56272 うっきー (06/11/21 16:15)

それともイルボン内にある秘密アジトに我が共和国が極秘で建てた思想教育訓練所で工作員として活動するかは君の選択しだいだ。どちらを選ぶかな(・。・)?
no.56273 AGA (06/11/21 16:16)

船の上で お子様ランチを 食べる 選択にしまちたああ べええええええ
no.56274 うっきー (06/11/21 16:17)

片方の目玉!わしのことか?鬼太郎からおわんにお湯をついてもらって入浴しとったとこじゃよ。
no.56275 AGA (06/11/21 16:18)

とっつあん 目玉 おっことしちゃったんだけど みませんでしたか 5せんr 5センチくらいありました たびゅん 5時過ぎです
no.56276 うっきー (06/11/21 16:18)

いい湯だな〜あははん
no.56277 (06/11/21 16:19)

げ があああああああああああああん 左も
no.56278 うっきー (06/11/21 16:19)

金目玉?
no.56279 (06/11/21 16:20)

おお 「ぽ」さん 久しぶり(^∀^)ニヤニヤ
no.56280 AGA (06/11/21 16:20)

りんごを 手に持って かじっていました まもなくすると どうなったでしょうか
no.56281 うっきー (06/11/21 16:21)

どもども、AGAさん^^
no.56282 (06/11/21 16:21)

 つΘ はい うっきーちゃん
 山中
no.56283 トシ (06/11/21 16:21)

手首もかじった
no.56284 (06/11/21 16:22)

白髪ばばあになってましたお花ぼーになってました
うっきー辞典より
no.56285 トシ (06/11/21 16:22)

とっつああああああん どもどもおおおお ごく 瞳が エッチ ってなってるけど んまあいっか どこらへんにありましたかね ええええ やまなか
no.56286 うっきー (06/11/21 16:22)

ぽさん

そっちは寒くなりましたか?こっちもさむいです。
あれから元気でやられてましたか?
no.56287 AGA (06/11/21 16:22)

@V@ ΘVΘノ みんあ〜みんな仲良し♪wなんだこれは
no.56288 トシ (06/11/21 16:23)

残念 ぶぶうううう 手が じゅうしいだらけになりました
no.56289 うっきー (06/11/21 16:23)

そうだよ(^○^)Y
no.56290 AGA (06/11/21 16:24)

一応元気ですけど・・・今日はなんか低調です。。。
外は今、雨降ってます。
どんどん寒くなってきてます。
明日は雪の予報がでてます。AGAさん
no.56291 (06/11/21 16:25)

ノースランド北の大地はもう雪ですか。
俺も風邪気味で喉がいたいです。
ぽさんは風邪大丈夫ですか?
また、ワンコも元気にやってましたか??
no.56292 AGA (06/11/21 16:27)

りんごから 変な ごはんのは味がしました これなんで ひょぷ 前歯のかけが いってええ きゅいんなった ひひでばびでぶっひょおひいん とうとうつううう いけん いみなる けみふろとりろこ おお きしきししてきた きゅきいいい
no.56293 うっきー (06/11/21 16:29)

眠い眠い風邪薬が効いてきた
no.56294 かんぱねるら (06/11/21 16:30)

歯医者にいきなさい
no.56295 かんぱねるら (06/11/21 16:30)

俺の布団で眠っていいさねるらさん
(−、−)
no.56296 トシ (06/11/21 16:30)

この前から喉痛い痛いこれからシャワー浴びて任務遂行なのに。。。パブロン飲まないとだ。
no.56297 AGA (06/11/21 16:31)

と言うわけで56300
no.56298 かんぱねるら (06/11/21 16:31)

いまどんな格好?ねるらうっふん
no.56299 トシ (06/11/21 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧