一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私、にんにく好き・・・・

前、たっぷりとにんにく料理・・・

食べて・・・出勤・・・・

患者さん・・・看護師さん・・・・

ダイヒンシュク・・・・・ヒック・・・
no.56400 わくわく (06/11/21 22:10)

常連はどうした?
no.56401 記入なし (06/11/21 22:11)

常連はどうした?
no.56402 記入なし (06/11/21 22:12)

にんにくすき うっきいもすき 大好き 田舎でも 土にうまってるにんにくばっか みにいってた ひひひ って 出勤前かよ ご迷惑だなああああああ たあっはっは
no.56403 うっきー (06/11/21 22:12)

皆さん
こんばんは。
今日は 副作用がずっと続いてました。
まだ、ふらふら 笑
周りの人達には、元気ないね、
顔色悪いよ、な〜んて 言われました…苦笑
no.56404 だんでらいおん (06/11/21 22:13)

常連はどうした?
no.56405 記入なし (06/11/21 22:13)

さっきも 同じこと聞いてるやん うけるんですけどおおおお ひゃあっはっは 誰が お好き
no.56406 うっきー (06/11/21 22:13)

そーなんですよ!
体調不良です〜。
と言って・・有給届けを書く!
no.56407 記入なし (06/11/21 22:15)

だんさあああああああああん おふぁよう おっつうう 3つやりましたか 食べのいみ 食べ飲みねむる ねむるまだか うひひ そっかああ ふらふらかあ ねれてるん 周りから 言われるようになったか こりゃ 危険だな
no.56408 うっきー (06/11/21 22:15)

機嫌の悪いときのうっきーもかわいいね。
no.56409 (06/11/21 22:17)

へ さっきの はてなさんですか
no.56410 うっきー (06/11/21 22:18)

うっきーさん
わくわくさん
記入なしさん
こんばんは。
うっきーさん
食べ(少し)
飲み(受け付けません)
寝る(薬である程度は)笑
no.56411 だんでらいおん (06/11/21 22:19)

うっきーさん

朝食べると、におわないよ。

前日の夜の食べるから、体内で吸収されて、におうのですよ〜〜〜

朝に食べると、さわやかなにんにくの香り???がするよーー

嫌な人には、嫌だと思うけど〜〜〜
no.56412 わくわく (06/11/21 22:19)

改めてまして
うっきーさん
この間は、失礼致しました。
m(_ _)m
no.56413 だんでらいおん (06/11/21 22:20)

ええええ そっかあ 少しか でも くわんより ぜんぜんいいねですよね 飲むって 薬のことやけど あってるかな 気分は どよよおおんですか 今日は かようだね おっふおふ
no.56414 うっきー (06/11/21 22:21)

らいおんさん
こんばんわ

お体の調子はいかがでしょうか?

無理をなさらずに、余裕を持ってお過ごしください。
no.56415 わくわく (06/11/21 22:21)

わくさん そうなのおおおおおおお」 そうなのおおおおお じゃあ 夜型人間は どうかな におうで ぷんぷうん さわやかって ぷはは わくさんだけなきがするけど ふふふ
no.56416 うっきー (06/11/21 22:22)

何 なになになにいいいいい ええええ ちょっと 頭アップアップしてくださいなあああ なんのことでしょう いやいや 下げられる覚えなど ありませぬよ だんさあああああああん こちらこそ ぺこぺこ
no.56417 うっきー (06/11/21 22:24)

ちゅうう。
no.56418 くるくる (06/11/21 22:25)

うっきーさん
水分だと 思いました。笑
薬はヤですが、寝れないよりは…

わくわくさん
この間は、有り難い御座いました。
最近は、更に弱気ですが、一応 気をつけてますよ。
自己否定は、性格なので 汗
あの時は、かなり、参ってました。
no.56419 だんでらいおん (06/11/21 22:26)

機嫌悪い うきい うっきいなんか みせたかしら うふふ やああん ちってるぴょぴぽおん
no.56420 うっきー (06/11/21 22:26)

ずろっちゃああああ ほれてるのか なあんってえええええええ ばきゃばきゃあ
no.56421 うっきー (06/11/21 22:26)

うっきーさん
ちょっと以前に
夜に、調子こいて、にんにくをたっぷりと、満足感を味わいながら食べたのです。
すると、寝ている途中で、にんにくくささで、途中で目が覚めたことがあります。

たまらんかった。。。

息もくさいし、おならも・・・たまらんですよ・・・

わうぁはっはは・・・
no.56422 わくわく (06/11/21 22:27)

ええええええ じゃあ 水分 受付ませてんのんかいな くすりでっせえ おふふ 
no.56423 うっきー (06/11/21 22:28)

うっきーさん
いえ、一人で勝手に愚痴ったり
自己嫌悪です。
no.56424 だんでらいおん (06/11/21 22:28)

さんまが・・さんまがあ・・・大量にい!
no.56425 くるくる (06/11/21 22:28)

爆笑 おならわかる 瞬時におもった たすかにいいいい くいち クチン中が 口の中が なんともいえない にんにくのにおいというか ほんと 食べた人のみが におうにおいが 十万 じゅうまんするよねえええ わかるわかる いからあがってくるにおいというか ふひひ
no.56426 うっきー (06/11/21 22:29)

くるくるさん
こんばんは。
お優しいお言葉有り難い御座いました。
no.56427 だんでらいおん (06/11/21 22:29)

わん!わん!
no.56428 くるくる (06/11/21 22:30)

みなはんこんばんわい!
秋刀魚がすごい!
no.56429 ネロ (06/11/21 22:30)

秋刀魚は内臓を取ってから焼く派ですね〜。
no.56430 ネロ (06/11/21 22:31)

機嫌悪いってのは はてなさんへの 返事ね だんさん ちょいまちいいいいいやっほうい 一人で愚痴言うことの 何が 自己嫌悪なんよ いいじゃない いっちゃってよ まあ だんさんの性格上 そいういうのも いったらいやになっちゃうのかも しれないけど うっきいは いつでも まってるさ いってくれよんしんちゃんごきげんテレビ ぴゃっはっはあああ
no.56431 うっきー (06/11/21 22:32)

常連が集まりました!
no.56432 記入なし (06/11/21 22:32)

ネロさん
こんばんは。
秋刀魚良いですね〜
no.56433 だんでらいおん (06/11/21 22:33)

鮎の内臓もとりますね〜。
no.56434 ネロ (06/11/21 22:33)

さんまあああああああ みたみた 10ちゃんで みた ずろっちゃもやろう もったいない あれって 人間くえんのんか ひぐまちゃんが くってたけど からすと うひひ さん、まって きのう さんまの つりのこといったけど さんまって つれるんやねえ へっへえい
no.56435 うっきー (06/11/21 22:33)

私はオブザーバー参加ですので常連ではありません?
no.56436 ネロ (06/11/21 22:34)

ぎゃっふうううい ねろちゅううううううううううう やほやっほうい
no.56437 うっきー (06/11/21 22:34)

オブザーバー?
no.56438 記入なし (06/11/21 22:34)

四天王 No1
no.56439 記入なし (06/11/21 22:34)

うっきーさん
有り難い御座いまます。
空気を読むと、なかなか 笑
no.56440 だんでらいおん (06/11/21 22:34)

記入なしさあああああん みてまっかああああ 集まった出 集まったで
no.56441 うっきー (06/11/21 22:35)

>だんさん 秋刀魚は安いものは一尾50円ですね〜 秋刀魚好きです。
no.56442 ネロ (06/11/21 22:35)

うわ すでr すでに 登場済み あはは
no.56443 うっきー (06/11/21 22:35)

俺も、たまに消えたりします 笑
no.56444 だんでらいおん (06/11/21 22:36)

私は、秋刀魚は、焼いて、頭だけを摂って、そのまま骨ごと丸かじる派です・・・

ちょっと・・・へん???
no.56445 わくわく (06/11/21 22:36)

くういき くうい 空気よまんでええよ 空気すっちゃってください ぴいすぴいす
no.56446 うっきー (06/11/21 22:36)

うっきー すきすきすきすきすきやき〜
no.56447 ネロ (06/11/21 22:36)

わくさん うっきいも 後勝たなく あとかたなく 丸ごと 消えます さんまくわせると 日本一です ぷぷ
no.56448 うっきー (06/11/21 22:37)

内臓は、苦手ですね〜
苦いですし。
解体して 食べる派です 笑
no.56449 だんでらいおん (06/11/21 22:37)

だいこんをお忘れなく・・うっきいの足?
no.56450 くるくる (06/11/21 22:37)

ねろちゅ やきは いらなかったな へへへ
no.56451 うっきー (06/11/21 22:38)

うっきーさん
楽しい会話に黒い話は
なかなか 笑
no.56452 だんでらいおん (06/11/21 22:39)

ずろっちゃちゃん パンチは さとうと あん どっちがいいですかああああああああ
no.56453 うっきー (06/11/21 22:39)

こんばんは。
秋刀魚の匂いが漂ってきまして・・
来てみました。
no.56454 弥生 (06/11/21 22:39)

じゃあ 黒い話に楽しい会話はどうです これ 意味踏め 意味不明かあああ どきどっきん
no.56455 うっきー (06/11/21 22:40)

弥生さん
こんばんは。
この間は、失礼致しました。
m(_ _)m
no.56456 だんでらいおん (06/11/21 22:40)

やっちゃん きたきたああああ おっふぁ はい 白い米どうぞお
no.56457 うっきー (06/11/21 22:40)

>らいおんさん
何も、失礼なことなんて
無かったですよ。
no.56458 弥生 (06/11/21 22:41)

うふうふ!
うっきい、ふとももを両手の平で挟んだら、何個分?
no.56459 くるくる (06/11/21 22:41)

只の愚痴ですから なるべく
しません。
no.56460 だんでらいおん (06/11/21 22:41)

>うっきーちゃん
うれしー^^
おなかが、減ってました。
ちなみに、秋刀魚の内臓は、食べる派です。
no.56461 弥生 (06/11/21 22:42)

うっきー3分クッキング(20人前)

用意するもの:ナタ、のこぎり、ナイフ、塩、黒コショウ、バーベキュウセット(大)

@頭、手、足を切り落として、内臓を取り去ります。A手首、足首、頭、内臓は捨てます。

B黒コショウと塩で味付けして、炭火で中まで良く焼きます。

C火が通ったら出来あがりです(^^)ノ 
no.56462 ネロ (06/11/21 22:42)

ぷんぷん 至急 地球3週分 直前 一蹴ふえた おお ぐう
no.56463 うっきー (06/11/21 22:42)

弥生さん
お気遣いして 頂いたのに…です。
no.56464 だんでらいおん (06/11/21 22:43)

わかった では だんmn だんさにずむさん しんみりした しいいいいんってしたときにでも よろしくどじょおおおお うなぎいいいいい ぬりゅぬりゅううう へへへ
no.56465 うっきー (06/11/21 22:43)

>らいおんさん
私も、愚痴なんてしょっちゅうです。
どんどん、してください。
no.56466 弥生 (06/11/21 22:44)

たんぽんちゃん!
「グチ」って言う魚がおるよ!
釣り上げたらね、ぐうぐう鳴きおる。
no.56467 くるくる (06/11/21 22:44)

ええええ まだくっとらんのんかい さんまで ごはん いけるよねえ なんばいも 内臓 にんがいけど にんがいよ ええ んいん にんがいさ いって いってとまった てれびん
no.56468 うっきー (06/11/21 22:45)

3分クッキング
笑いました・・^^
no.56469 弥生 (06/11/21 22:46)

>弥生さん こんばんわい
no.56470 ネロ (06/11/21 22:47)

>うっきーちゃん
私は、苦いの結構好きです。
サザエの尻尾の部分とか。
no.56471 弥生 (06/11/21 22:47)

へええええええええええええ うっまそうだねええ 一番おいしい 部分を 捨てるなんて 頭ぢおう 頭どうかしてるねええええ いかれたのかあああ ってことで くそったれ 土管ぱあああああああああああああんちずむ ぱんちら あ 食べていただけるのね それは 光栄だことだわあああ
no.56472 うっきー (06/11/21 22:47)

くるくるさん
本当ですか?笑
弥生さんは、余り愚痴ってない気がしますが 笑
元気に なられてきたなら
嬉しいです。
no.56473 だんでらいおん (06/11/21 22:47)

>うっきー 好き 食べちゃうぞ!
no.56474 ネロ (06/11/21 22:47)

やっちゃん 珍味がすきなんやな さては さざえの にがいのおおおお くうけど 好きくないけど にがめえええっつ
no.56475 うっきー (06/11/21 22:48)

ぎゃあああああああああ くえくえ くえええええ
no.56476 うっきー (06/11/21 22:49)

>ネロさん
こんばんはです。
お魚の話になると
楽しそうですね。
知り合いに、トローリングに
はまっている人がいますよ。
no.56477 弥生 (06/11/21 22:49)

>弥生さん 一人で沼津にツーリング行ったときサザエのつぼ焼き2個\1000食べましたw
      うまかったにゃ〜お

      二ノ宮や早川のすし屋で食べるものすっき
no.56478 ネロ (06/11/21 22:50)

ぐうぐう!

http://gourmetichiba.blog51.fc2.com/blog-entry-96.html
no.56479 くるくる (06/11/21 22:50)

トローリングは海?獲物はなんざんしょう?
no.56480 ネロ (06/11/21 22:51)

うわ 苦しそう この えびみたいなのって 四角く 固められて 売ってるじゃん あれって いくt いくらぐらいするn いくらぐらいするん
no.56481 うっきー (06/11/21 22:51)

>らいおんさん
愚痴、言いますよ。
いい足りないときがあるくらいです。
それで、ストレス解消してるのかな・・?
no.56482 弥生 (06/11/21 22:51)

八王子でトローリングしようかな〜 餌はいい男!
no.56483 ネロ (06/11/21 22:52)

サザエ えーなあ!
にがい所は食わん!
no.56484 くるくる (06/11/21 22:52)

お そっか おほほ 瑞穂 はあっはっは
no.56485 うっきー (06/11/21 22:53)

>ネロさん
サザエ、2個1,000円って
高くないですか?
トローリングの獲物は、マグロらしいです。
no.56486 弥生 (06/11/21 22:53)

立川でサザエの壺焼き頼んだら、\1000のクセに切り身を醤油で味付けして殻に入れた偽者だったぜ! 最低ーーーーーー!!
no.56487 ネロ (06/11/21 22:53)

ストレス解消法を
模索中です 笑
ストレスは、減るより溜まり率が高いです 泣
no.56488 だんでらいおん (06/11/21 22:53)

編む横 アメ横の いくらは かわないほうがいいぜええええええええ
no.56489 うっきー (06/11/21 22:54)

うっきー 瑞穂町の箱根ヶ崎駅で待ち合わせだ!
no.56490 ネロ (06/11/21 22:54)

>くるくるさん
じゃあ、苦いところは
私に下さい。^^
no.56491 弥生 (06/11/21 22:55)

ふふ 瑞穂にある でっかい ショッピングせんたあ なんだっけ ふはは
no.56492 うっきー (06/11/21 22:55)

おお!ネロ!!
あるある!!
大きい殻に小さい身・・
no.56493 くるくる (06/11/21 22:55)

苦いこいも もらってくださいますか 肴じゃないですよ 魚じゃないですよ なんだこの かんじはあああ
no.56494 うっきー (06/11/21 22:56)

プレゼンツ!
砂入りでジャリジャリ!
no.56495 くるくる (06/11/21 22:57)

じゃりそろって 説教 じゅくれん
no.56496 うっきー (06/11/21 22:57)

56500
no.56497 うっきー (06/11/21 22:57)

うひひ やっぴい つけとっこおう
no.56498 うっきー (06/11/21 22:58)

>弥生さん マグロか〜相模湾でしょ
      ここでストレス発散してくださいw
      そうそう、エルの椅子になりたいの?
      エルの何になりたい?
      @パンツA靴下B歯ブラシCコンドームDパソコン
no.56499 ネロ (06/11/21 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧