一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56500 から 56599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>らいおんさん
私も、溜まるほうが多いです。
旅行が、解消法なのですが
年、一回なので・・
もっと、行けた・・と思います。
no.56500 弥生 (06/11/21 22:58)

>うっきー それは「ザ・モール」でしょ!西友系列だね!
no.56501 ネロ (06/11/21 22:59)

うっきいさん!
バイバイって手を振ると・・
プルプル揺れますかあ?
no.56502 くるくる (06/11/21 22:59)

うむふむどむどむうううう うおお なっつい
no.56503 うっきー (06/11/21 23:00)

>うっきー あと「ジョイフル・ホンダ」がオープン間近だよ〜。
no.56504 ネロ (06/11/21 23:00)

>くるくるさん
砂入りでもOK!です。
>ネロさん
エルのものならなんにでもなりたいです。^^
no.56505 弥生 (06/11/21 23:00)

ゆれます ゆりかごをゆらすように おゆれになられます 母は むおおおっとです 悩んでおられます
no.56506 うっきー (06/11/21 23:01)

えー?ホント!!!????
no.56507 くるくる (06/11/21 23:01)

しらんがな そんなとこまで
no.56508 うっきー (06/11/21 23:01)

>うっきー ダイヤモンドシティが今月オープンしたよ〜。(瑞穂じゃないけどお)
no.56509 ネロ (06/11/21 23:02)

やっちゃん がんばれええええええええ ひゃあっはっはあああああ
no.56510 うっきー (06/11/21 23:02)

>弥生さん
えー?ホント!!!????
no.56511 くるくる (06/11/21 23:02)

しらんがなしらんがな そんなことまでそんなことまで
no.56512 うっきー (06/11/21 23:02)

>うっきーちゃん
ありがとう!^^
頑張る!!
no.56513 弥生 (06/11/21 23:03)

>うっきー 多摩センターは寂れたね〜
no.56514 ネロ (06/11/21 23:03)

しってるがな そんなことは
no.56515 うっきー (06/11/21 23:03)

>うっきー 八王子そごう なんか行かないもんねw
no.56516 ネロ (06/11/21 23:03)

>くるくるさん
砂入り尻尾のことですか?
是非!
no.56517 弥生 (06/11/21 23:04)

近所の、野つぼは いっぱいやあ!
no.56518 くるくる (06/11/21 23:04)

いくわ いくときは 何も かわんけど ぷぷ
no.56519 うっきー (06/11/21 23:04)

>弥生さん がんばって! そろそろ寝ようかな〜
no.56520 ネロ (06/11/21 23:04)

砂利でもいいのかあああああ すんごお じゃるい 砂利が 嫌いじゃけえ あさりが あんま 好きくない 今日この頃 いや 昔このごろ
no.56521 うっきー (06/11/21 23:05)

>ネロさん
うっきーちゃんといよいよ
デートですか?
no.56522 弥生 (06/11/21 23:06)

これからは大店立地法規制が始まるからな〜 郊外型の大型商業施設がもうかるで〜。
no.56523 ネロ (06/11/21 23:06)

あの・・
ガリって言うのは・・不幸です!
no.56524 くるくる (06/11/21 23:06)

やっちゃん ぷほほ がんばああああああ 監督まてぃ
no.56525 うっきー (06/11/21 23:06)

>くるくるさん
出来たら
緑色の尻尾が欲しいです。
no.56526 弥生 (06/11/21 23:07)

>弥生さん うっきーはね 小心者なんだから デートなんかできるわけないんだよw
no.56527 ネロ (06/11/21 23:07)

こら やっちゃん なんてことおいう それは やっちゃんの役目や
no.56528 うっきー (06/11/21 23:08)

>うっきーちゃん
エルのPCになったら
エルの顔を見つめられるかも・・・^^
no.56529 弥生 (06/11/21 23:08)

がり ってなによ どこでいったっけいえいええい
no.56530 うっきー (06/11/21 23:08)

>うっきー は子供いらないんやて! 弥生さんは子供何人欲しい????
no.56531 ネロ (06/11/21 23:08)

携帯ネットの調子悪
PC起動、お久しぶり 笑
no.56532 だんでらいおん (06/11/21 23:09)

ぎゃあっひゃっひゃっひゃあああああ 今 えるを プレゼントしたいそと 瞬時に おもった ひゃあっはは おもろおおお
no.56534 うっきー (06/11/21 23:09)

>弥生さん エルのパソコンになったら 体中を指でタッチされまくるで!
no.56535 ネロ (06/11/21 23:09)

>ネロさん
うっきーちゃんを
お誘いしていらっしゃったみたいだったから・・
子供は2人くらいがいいですね。
ネロさんは・・・
no.56536 弥生 (06/11/21 23:10)

お久しぶりいいいいい だんぱそこんこんこおん ふひひ
no.56537 うっきー (06/11/21 23:10)

うっきーのパンチーは下着泥棒に盗られたことあるん?
no.56538 ネロ (06/11/21 23:11)

こらああああああああああ ずろっちゃあああああ ベランダを探しなさい ぷんぷん
no.56539 うっきー (06/11/21 23:11)

>ネロさん
エルのPC
望むところ^^
no.56540 弥生 (06/11/21 23:11)

>弥生さん 子供は二人がいいですね〜 デートしましょうか!
no.56541 ネロ (06/11/21 23:11)

ベランダに侵入!!
no.56542 くるくる (06/11/21 23:12)

携帯の方が楽なのに、読み込みが遅すぎます。
夕べは、何処にも繋がりませんでした。笑
no.56543 だんでらいおん (06/11/21 23:12)

ないわ 恥 っつうか ねろすと いってること かぶってるし
no.56544 うっきー (06/11/21 23:12)

>弥生さん 私はエルとは正反対のおっさんですよ〜
no.56545 ネロ (06/11/21 23:12)

>ネロさんは
子供は好きですか?
デートは、機会があれば・・・
no.56546 弥生 (06/11/21 23:13)

あっちゃっちゃああああ だんでぃずみん べんrちさ べんりさ つうかい
no.56547 うっきー (06/11/21 23:13)

>うっきー そうか〜不憫じゃのう・・・・・。
no.56548 ネロ (06/11/21 23:13)

>弥生さん 機会はあるあるw
no.56549 ネロ (06/11/21 23:14)

あるある!!
no.56550 くるくる (06/11/21 23:14)

はげshぎ はげし びゃあっはっは 夫がしっかり 正直者で やさしくて すなそ 素直なhじと 素直な人手 素直な人手 素直な人で 子供ずきな人やったら 考え物やで
no.56551 うっきー (06/11/21 23:15)

>ネロさん
エルはあくまでも、アイドルって感じです。
現実は、ハンカチ○子より
ヤンキースの松○のほうが
カッコイイと思うほうです。^^
no.56552 弥生 (06/11/21 23:16)

やっちゃん ねろすと あって 感想きかせてや ふはは」 ふはは
no.56553 うっきー (06/11/21 23:16)

>弥生さん 4chでダイヤモンドシティミューやるよ そこで デートじゃ!
no.56554 ネロ (06/11/21 23:16)

子供は、可愛いですよ。笑
no.56555 だんでらいおん (06/11/21 23:16)

子供は好きです。
no.56556 ネロ (06/11/21 23:17)

人の」 人の子供は かわいいとおもえる えるえるえる えるうううう きゃほうい
no.56557 うっきー (06/11/21 23:17)

ねるらが好きです。
no.56558 くるくる (06/11/21 23:18)

爆笑
no.56559 うっきー (06/11/21 23:18)

かんぱねるらさんは、尊敬しますね〜。
no.56560 だんでらいおん (06/11/21 23:18)

うっきいが好きです。
no.56561 くるくる (06/11/21 23:19)

ぎゃあああああああ 文字として 出ちゃった 爆笑くんが がひひょびぶぼぼびいっちいん
no.56562 うっきー (06/11/21 23:19)

どきき
no.56563 うっきー (06/11/21 23:19)

>うっきーちゃんも
一緒に水族館ツアーですよ!
>らいおんさん
自分の分身ですものね。
きっと、かわいいと思います。
>ネロさん
子煩悩になりそうですか?
no.56564 弥生 (06/11/21 23:19)

私もうっきーちゃんが
大好きです。
no.56565 弥生 (06/11/21 23:20)

あたしきのう わかったの なぜ ゆうh やっちゃん友人が 出てきたのか やっちゃんが 友人と計画してたのね うひひ やだあああああああ うっきいはいいでちゅう
no.56566 うっきー (06/11/21 23:20)

反抗期が、今から怖いですね。笑

まぁ、俺もあったので、何とも言えませんが・・・・笑
no.56567 だんでらいおん (06/11/21 23:21)

弥生さんも、好きになりそうです。
no.56568 くるくる (06/11/21 23:21)

ええゆうしょっぴんぐもおる テレビがえ 6ちゃんかr えぬ1きょうふ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時21分 わたり はて
no.56569 うっきー (06/11/21 23:22)

(?ω?)<< プゥ〜〜〜

皆様、おやすみなさい・・・
no.56570 わくわく (06/11/21 23:22)

>くるくるさん
素直に嬉しいです。^^
no.56571 弥生 (06/11/21 23:22)

もてもて、ですね!笑
no.56572 だんでらいおん (06/11/21 23:22)

はずいいいいいいい うっきいみ みてたらあちゃあ うっきいも やっちゃんが 大好きですううううううう でっすでっすでっすううう ほれるよまじに
no.56573 うっきー (06/11/21 23:23)

わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.56574 だんでらいおん (06/11/21 23:23)

うんじゃったら 反抗期が こわしよねえええ こわいよねえええ うっきいも だからやだの しくしく
no.56576 うっきー (06/11/21 23:24)

わくさん おやしゅみいいいいいいいい ゆっくりん にんにくん えっへへ
no.56577 うっきー (06/11/21 23:24)

わくわくさんとくるくるさんは
同一人物ですか?
no.56578 弥生 (06/11/21 23:25)

俺みたいに、キレなきゃ良いのですがね。笑
no.56579 だんでらいおん (06/11/21 23:25)

ひゃひゃひゃ
no.56580 うっきー (06/11/21 23:25)

ちゃう!ちゃう!!
no.56581 くるくる (06/11/21 23:25)

>うっきーちゃん
素直にうれしいです。^^
no.56582 弥生 (06/11/21 23:25)

わくわくさんには、良く助けて頂きました。
no.56583 だんでらいおん (06/11/21 23:26)

さっとくさんにんで ってか 報道すれてえしょんって まdふぁやっとったんか まだやっとったんか さっかあか まだやっとったんか えぬは わからんくて きょうふいい まあ 4ちゃんは あ 6ちゃんは 6ちゃんは おわったからいっけどかえっけど えぬ1いわんかってんが へへ でばた
no.56584 うっきー (06/11/21 23:26)

もてもて だあれがひょおおおん
no.56585 うっきー (06/11/21 23:27)

>弥生さん 子煩悩か^^ 人からはよくそう言われますw

でも 実際はわからないですね〜 みなさんおやすみなさいい
no.56586 ネロ (06/11/21 23:27)

>らいおんさん
きっとらいおんさんのお子さんは
素直なお子さんに育つと思います。
人の痛みが分かっているらいおんさんの
お子さんですから・・・
no.56587 弥生 (06/11/21 23:27)

うっきいdふぁって うっきいだって 赤面なみに すなおおおに うれちいでしゅちゅう
no.56588 うっきー (06/11/21 23:28)

何を失敗にたんや?えぬ1!
no.56589 くるくる (06/11/21 23:28)

ねろtyは いきなし 少し消えて おやすみいうねえ おやしゅみいい
no.56590 うっきー (06/11/21 23:28)

>ネロさん
おやすみなさい。
風邪引かないで下さいね。
no.56591 弥生 (06/11/21 23:29)

ねろす か ずろっちゃあああ いやん えぬ
no.56592 うっきー (06/11/21 23:29)

ねろす か ずろっちゃあああ いやん えぬ
no.56593 うっきー (06/11/21 23:29)

どうでしょうね。
まぁ、元気に育ってくれれば、と思います。
思春期は何かと、あるでしょうけどね。笑

ネロさん
お休みなさい
no.56594 だんでらいおん (06/11/21 23:29)

あれれ あれれ なんか かってに 送信なったあああああ 文字うててなくて 続きは えぬ1 で ミスおし 別で ひゅやあん
no.56595 うっきー (06/11/21 23:30)

>弥生さん はーい! うっきーは 実は こうるさい 女ですなw 
くるくる 付き合うとめんどいぞ!
no.56596 ネロ (06/11/21 23:30)

56600
no.56597 うっきー (06/11/21 23:30)

60000も近いですね。
no.56598 だんでらいおん (06/11/21 23:31)

耳は、日曜にしとくから・・
no.56599 くるくる (06/11/21 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56500 から 56599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧