一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56600 から 56699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うるせうるせ あ 数字やおぽp 数字やっぴいい いうことわすれたやんけ あああああ 富士通のゆにくろで お送りします やわんわんこおうん これで 矢口ひとりの 終わるの わすれる ちゃう おそうなるううう
no.56600 うっきー (06/11/21 23:32)

>らいおんさん
そんなことを考えると
子供を育てるって事は
一大事業ですね。
親も、日々勉強ってところでしょうか・・
no.56601 弥生 (06/11/21 23:32)

>だんさん おやすみ〜 うっきーと結婚したら 
どこへ だれと なにしにいくの? いつ帰るの?
と 毎回、毎回きかれそうやで〜 おやすみ。
no.56602 ネロ (06/11/21 23:33)

扇ちかげ 耳 なむなむなあにいん らうんじかわあ ああああああ すっぎ 世界のしゃし 世界の車窓から のことです これ ひひ
no.56603 うっきー (06/11/21 23:33)

弥生さん

そうですね。
日々勉強です。
最近は、少し歩き始めたので、目が離せません。

何時しか、弥生さんにも解りますよ 笑
no.56604 だんでらいおん (06/11/21 23:34)

聞くよ 菊に きくにきまってんじゃん あっかんべええええええこん
no.56605 うっきー (06/11/21 23:34)

当方も、お休みさせて頂きます。
no.56606 くるくる (06/11/21 23:34)

くるくるさん
お休みなさい。
no.56607 だんでらいおん (06/11/21 23:35)

問う方 とうかたああああああああ ねちゃうん おやちゅみなりよおおお ぶええん
no.56608 うっきー (06/11/21 23:35)

明日は水曜、木曜、金曜・・・・長いですね。
no.56609 だんでらいおん (06/11/21 23:36)

エロネタ・萌えネタは禁止です
no.56610 記入なし (06/11/21 23:36)

みなさん、おやちゅみんぐうゥ!

ちゅうう!
no.56611 くるくる (06/11/21 23:37)

>らいおんさん
早く分かるようになれるといいのですが・・

>くるくるさん
おやすみなさい。

私も、そろそろ寝ます。
>らいおんさん、>うっきーちゃん
おやすみなさい。
今日も、楽しかったです。
no.56612 弥生 (06/11/21 23:37)

いまさらになって おっちょいよんよおん
no.56613 うっきー (06/11/21 23:37)

弥生さん
弥生さんなら、良い人が見つかりますよ。
お休みなさい。良い夢を。

此方こそ、です。
no.56614 だんでらいおん (06/11/21 23:38)

ん・・・
記入なしさん
萌えネタって?
no.56615 弥生 (06/11/21 23:38)

やっちゃんも おねむでしゅか ではでは 明日も がんばってねんねん 今日も おちゅかれえらいさあ ごゆっくりいいいい おやすみいいいいいん
no.56616 うっきー (06/11/21 23:38)

今気付きました。
何でしょうね。
no.56617 だんでらいおん (06/11/21 23:40)

>らいおんさん
エルの話は、禁止って事でしょうか?
やだ!
no.56618 弥生 (06/11/21 23:41)

ぎゃはは やっちゃん 最高 最後の」 最後の 一言 まじうけるうう
no.56619 うっきー (06/11/21 23:42)

あ〜 この間のビデオ借りたままで見てない〜。笑
でも、疲れきってて見る気力がない・・・・。汗
no.56620 だんでらいおん (06/11/21 23:43)

おいおい えんたいえ 延滞料がああああああああ かさむで
no.56621 うっきー (06/11/21 23:43)

いえ、知り合いから借りたのです。
no.56622 だんでらいおん (06/11/21 23:44)

ああ なるほど ふふふ 気分がb 気分がのらないと みれないよねえ ついつい 明日明日に
no.56623 うっきー (06/11/21 23:45)

一気に、静かになってしまいましたね。
俺が言うのも難ですが、皆さん
寝るの早いですね 笑
no.56624 だんでらいおん (06/11/21 23:47)

俺もいうのもなんですが みなさん ねるの早いですね ふふふ しいいんっすよ
no.56625 うっきー (06/11/21 23:48)

弥生さんも、大分落ち着かれたみたいですね。
良かった、良かった。

理由は未だ、解りませんが、相当な出来事だったのでしょうね。
かわいそうに。
no.56626 だんでらいおん (06/11/21 23:49)

ほんとうだよねえええええ よかったよおおお すごく わかりやすかったね 落ち込んでたときと だんさんも やっちゃんも 美しい人が やんでるのは つらい ってえええええええ こんなこといったらまあた だんさん ぐちい 愚痴ってくれなくなるけえ やあめっぴ ぷぷぷ
no.56627 うっきー (06/11/21 23:51)

今日は、マジでヤヴァイと思いましたね。
空き時間になると、どうしても落ち着かないし、苛苛しっぱなしでしたよ。笑
no.56628 だんでらいおん (06/11/21 23:53)

ほんまに 空き時間って」 空き時間って 仕事のですよね どうしてなんだろ 薬もきいてないようだよね どういうふうに もう 小さなことでも いらいらああああ みたいなんですか
no.56629 うっきー (06/11/21 23:55)

ちょっとした事でも悩みますね。
ノイローゼになりそうです。

イマイチ、医者も信用できなくて・・・・
no.56630 だんでらいおん (06/11/21 23:58)

やヴぁい て って ふふふ 友達のこんぽおと いらいらしてるのに 躊躇して ここにもこないだなんって たまるいっぽうやないのおおお
no.56631 うっきー (06/11/21 23:59)

0時 0時 0時
no.56632 うっきー (06/11/22 00:00)

やっぱり、来たら来たで、迷惑かけますしね。
そう考えると、来るのにも抵抗があります。
皆さん 優しいから、ね。
no.56633 だんでらいおん (06/11/22 00:01)

?????
no.56635 だんでらいおん (06/11/22 00:04)

おおると 見える範囲 いっこっつかいっつ だんさん うっきい だんさんの お気持ち わかります あれでしょ うううん こ あはは なんてゆうか いっていいかわからんが あんまりね あれでしゅよね って ああああああ ひゃひゃ いえんくなっちった ごく ですから r えっとう すべてを 受け入れられないから ちゃうちゃう ほんとは いいたいけど なんか いえなくなっちゃうよおおおおお えへへ
no.56636 うっきー (06/11/22 00:04)

だんさんとおなじきもち ふふふ やっちゃん用かしら
no.56637 うっきー (06/11/22 00:05)

してくれええええ
no.56638 うっきー (06/11/22 00:06)

言いたくても、上手く説明出来ない事が多いですからね。笑
俺の場合は。

底辺まで行けば、登るだけ と言う方も居ますが。
俺の場合、底辺まで行ったら・・・・ですから。
no.56639 だんでらいおん (06/11/22 00:08)

そこまでいったら のぼるだけって うっきいも いったような記憶が ふふ さっきいいいたかったことhaaa ohhu さっき言いたかったことはあ うんとお つn つまりい だんさん自身で 今の状態や 気持ちが 自分でわかるから どうしたらいいってゆうことを 聞き入れるのが これまた むうううんっていう気持ちに なっちゃうんじゃないですかってことです へへ ごく いっちゃったけど
no.56640 うっきー (06/11/22 00:11)

かも知れませんね。
医者も、鬱なら、鬱だと居てもらっても構わないんですが、
只、睡眠障害だとしか言いません。

そのくせ 薬ばかり増える一方。
かなりたまってますね、薬。
全部飲んだろか、と 考えてしまう事もあるし・・・
no.56641 だんでらいおん (06/11/22 00:14)

j 風船下値 うむうんちょ ばれえるか ふht ふひゃっひゃあ ふうせんしたね これでいこおけ これやm、おの ひらたきれえん これやものおうん しずうかおでんの ないかけん せbん せんせえ こおふぃいもあるちょく はっかくできません 区切って こらあああああああああ だめだめよんよん だいjひょう 大丈夫ですがね 薬ねえええ 本当に びっくりすぎるt びっくりすぎる寮 びっくりすぎる りょうだもん はやmで 早めに 医者いけるといいね 次の それに うつって いってもらったほうが すっきりするのにさあ 不眠だけやったら じゃあ このじn じぶん この自分の状態は 俺だけなのかよ とか 余計なことに 神経すっちゃうよねえ 絶対 併合してtるって へいf 併合してるって
no.56642 うっきー (06/11/22 00:19)

56674さん
何のことですか?
勘違いされてますよ?
俺は何時もどおりですが?
○外して結構ですよ?
no.56643 だんでらいおん (06/11/22 00:23)

わあだあ順番間違った しかも ものもまちがった あああ ぎゃぐん
no.56644 うっきー (06/11/22 00:25)

らいおん=○○○
意味がわかりませんが?
HNを多数使っていると思ってるんですか?
完全な勘違いですよ。
no.56645 だんでらいおん (06/11/22 00:28)

だんさんはだんさにずむううん うふふ ね
no.56646 うっきー (06/11/22 00:29)

Lさん
何か誤解してるのでは?
芝居とは、不快ですよ。
普段どおりですし。
no.56647 だんでらいおん (06/11/22 00:31)

だんさん ちゅ ぎゃあああああああ いけんいけん ひゃはは
no.56648 うっきー (06/11/22 00:33)

答えて下さい。
Lさん。
no.56649 だんでらいおん (06/11/22 00:34)

どうしましたか?
過ちに気づきましたか?
それなら、謝罪して下さい。
no.56650 だんでらいおん (06/11/22 00:38)

いつまで、芝居を続けるきだ。らいおん=○○○ 

no.56647 ( L 06/11/22 00:19 )


どう言う事ですか?説明をお願いします。
no.56651 だんでらいおん (06/11/22 00:43)

うっきーさん
ごめんね。
何か、妙な話になってますが、彼が何をいいたいのか理解できません。
巻き込んですみません。
no.56652 だんでらいおん (06/11/22 00:49)

Lさん

逃げたんですか?
no.56653 だんでらいおん (06/11/22 00:50)

じゅんばんまもりん だんさん いいえ 大丈夫です ぜんぜん うっきいは わかってえるから
no.56654 うっきー (06/11/22 00:51)

今日は、精神的に不安定なので、気が立ってます。
俺に何か、文句があるならどうぞ?
でも、勘違いでしたら、謝罪して下さい。
no.56655 だんでらいおん (06/11/22 00:53)

やれやれ、こう言うのが一番厄介ですね。

うっきーさん
本当に申し訳ありません。
少し、気が立ってます。
これ以上は無理ですね。
Lさんも、返事しませんし。逃げたのでしょう。
俺も、寝ます。
お休みなさい、良い夢を。
no.56656 だんでらいおん (06/11/22 00:57)

今日のスパもイイ茹で加減だ
no.56657 (06/11/22 00:57)

いいえ だんさん 大丈夫ですか わかってるとはおもいますが おふおふふう ですが あれ なんかいおうとしたんやけど あれれ んとおおお あ あついだんさんが みえましれた 落ち着いてにゃん あとはです はいでは ゆっくりねん よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお
no.56658 うっきー (06/11/22 01:00)

亀さん スパゲッティ くいすぎやないかい ふはは
no.56659 うっきー (06/11/22 01:01)

Lさんは となすさんじゃないかと、疑惑がでました。
書き込みから見て、どう思いますか?
no.56660 だんでらいおん (06/11/22 01:03)

56666
no.56661 うっきー (06/11/22 01:03)

書き込みから見て そうにおもいます だんさんは いつ おもいましたか
no.56662 うっきー (06/11/22 01:04)

V=Ken ですが らいおんさんは別人ですよ。
しっかりしなさい。 

no.1655 ( V 06/11/22 00:50 )

これを、偶然みました。
となすさんなのかな?程度でしたが、不愉快です。
no.56663 だんでらいおん (06/11/22 01:07)

多分 そうなんじゃないかとおもいますが はっきりとは わかりませんが どうなんだりょう
no.56664 うっきー (06/11/22 01:08)

妙な疑惑をかけられるのは、不愉快ですよね。
只でさえ、不安定なのに・・・・。
ご迷惑おかけしました。
暫く、寄り付かない事にします。
ごめんなさい。
no.56665 だんでらいおん (06/11/22 01:12)

下にもってきても したからもってこない あ こぴないんんだった ん2こわざもち ええええええええ だんさああああん 不安定なのは ほんまや たすかに お大事に っても 寄り付かないいい がっひょおん ちょんやあ ちょんにゃあ 今晩ねたら 朝は 気分がちゃいますよ って ねれるかな ぬん ああ ああああ あああ おう 3ここれい はいでは 気にされぬよう はいでは よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお
no.56666 うっきー (06/11/22 01:16)

腹いっぱいになれば安定するもんだ
no.56667 (06/11/22 01:20)

暫く、来ないかもしれませんが、
出来るだけ、挨拶は心がけます。

多分、眠れないでしょうね。
気が立ってますから・・・。
俺、何か悪いことしたかなぁ・・・。

ネロさんや、くるくるさん、弥生さんにも、宜しくお伝えください。
結構、心のダメージが大きいようです。
ごめんね。
no.56668 だんでらいおん (06/11/22 01:20)

亀さん うっきいも スパゲッティあったら すううううっぐ 使っちゃうの たらこと ばったあが あったら すぐね うまいんだなこれが 同じやね
no.56669 うっきー (06/11/22 01:22)

亀mさん
初めましてこんばんは。
そうなれば、良いのですが、ね。
少し、頭を冷やしてみます。では。
no.56670 だんでらいおん (06/11/22 01:22)

しくしく36 ええええうえええん だんさん だんさんは なんもしてんまいよ なんもしてないよ うっきいの前ではね ってどこでもしてんとおもうけど つy つけよび よろしく伝えておくけど なんていおう ごのmy ごのもにょいっときます だめえじ 受けちゃ いけえええええん だめだ 繊細やわ ねついてね 大丈夫 ねつける ねつけええ にゃんちってい わかりました それから これとは べちゅ んいいか 別で むりむりに 挨拶しなくても いいからね 気分しだいで うっきい かんがえておくかsら 考えておくから ああ 今日は 乗らないんだなとかってさ 無理せずに きにせずに 
no.56671 うっきー (06/11/22 01:26)

心から、有難う御座いますね。
うっきーさんは優しいですね。
迷惑ばかりかけて ごめんなさい。
no.56672 だんでらいおん (06/11/22 01:29)

みんな大変なんだな〜
no.56673 (06/11/22 01:30)

うう うう なきそう っつうか ないた うっきいは」 うっきいは やさしくないっす だんさんです それは あ それから だんさんが 冷やす必要は ないですよ 頭 これだけもいっておきましゅりゅ はよ 戻ってきてね 明日にでも ふふふふふふふ
no.56674 うっきー (06/11/22 01:32)

亀さんも うさぎを 追い越すのに 大変だったじゃん おつかれえ
no.56675 うっきー (06/11/22 01:32)

おつかれピョン
no.56676 (06/11/22 01:36)

ふふふ なんか 筆っぽいな すみつけて 習字しちゃうぞ みたいな 亀shが 亀しゃん ふふふ
no.56677 うっきー (06/11/22 01:38)

ああ
眠くなりません。
困りましたね。
薬も効いてきませんし…
no.56678 だんでらいおん (06/11/22 01:41)

ぷほ きたきたきたきた 父 ねるよう おくらいか お がちんこせきにんかんしゅう あずま くるふるだあ 父 ねるよお う の ふhじゃ ふは ひところかあけえるう けこ ちゃりのために 夜 はおい はいらんのか でつでつに うえに うえのこくりばば すぺれちゃあう うんこっでえい ちゃうぜでええい 1時39分 きすでふかいでよさよならを はちてえ はやくちでいで ばんぱくがつ ばんぱくはつ ぶしどうしたあ あげあれ なんで あのみょにぇみょ つったつった ぱそこにですね はるき も きてあい あくい ていねいなこずかい の 父 ねるよお ねるよう ねるよう ねるよお の 1時39分
no.56679 うっきー (06/11/22 01:43)

リングてき おおおおおおおおお だんさん こりゃまた 覚せい剤になってしまいましたか
no.56680 うっきー (06/11/22 01:44)

気が立ったせいですね。
頭から離れないです。
痛いです、とても。
悪く癖が出なければ良いのですが。
no.56681 だんでらいおん (06/11/22 01:48)

そうやんb そうやんb そうやね 興奮しちゃったからやね 気にすることはまったくないよ 痛くない 痛くない 痛いの 痛いの ぶっとんでゆけええええ あ あっちいったみたいですよ ほほほ
no.56682 うっきー (06/11/22 01:49)

となすさんには、好感をもってました。
これが、事実なら、彼に会わせる顔がありません。
no.56683 だんでらいおん (06/11/22 01:52)

だね 急展開ってかんじやね これは いきなりやったから うっきいも びっくりしたわ
no.56684 うっきー (06/11/22 01:53)

弥生さん達には、正直に話して頂いて構いませんよ。
理由も解らす消えたら 心配されるでしょうし、ね
no.56685 だんでらいおん (06/11/22 02:05)

おまえやろが って こっちごとでえっす 正直にかあ そうですね 一応 じゃあ それとなく ふせつつもってかんじでいっときます 聞かれたら値 聞かれたらね いや おふふ
no.56686 うっきー (06/11/22 02:08)

ごけええええ 作為 寒い 寒い 寒い びっぷの あれなんだ っけおおお タイアップに使われる うっくうく うっくうっく してる ばれりいの しいん 今日やってた みれた ひひ おけえい いんでよかったあ きえね3こ ね おしっこいってころよっとかなあっと いつd いつしねるかでぱにえる ろっくゆううううん
no.56687 うっきー (06/11/22 03:06)

うっきーの部屋まだ暖房入れとらんのか?
no.56688 AGA (06/11/22 03:11)

あんちゃああん うっきいの ところは 暖房いれれば この家出 この家で 一番あったかkj 一番あったかくなんでえ へっへえ ごく 今 ですのうとの 簡潔変と かんけつへんと ませの 前の おおおお あっぶねでもおけ やってる おしっこでもいってきた つびつび
no.56689 うっきー (06/11/22 03:16)

共和国の冬はイルボンの山形県沿岸より冬は10度位寒いぞ
no.56690 AGA (06/11/22 03:18)

はい こっからわあど開きっぱ 3時17分 みたん 3時18分 3時21分 おかしな 3時23分 さきにおいけば それはうそわかあ きけすき うぴゅぴゅ もうわすれた 北朝鮮は 寒そうやねえええええ なんつったって きた やもんね 体感 おおう
no.56691 うっきー (06/11/22 03:22)

そうだよ。さむいよ
この曲聴いてHOTになって。
ウリナラマンセー(わが国万歳)
http://www.youtube.com/watch?v=9NN6AnuAVes
no.56692 AGA (06/11/22 03:27)

ごだいかいの けづらです おそくてんちょう あっぶねえい けいじんなかのこうしんで おふおふ ほおむやったら んまあこのじかんはうえにいられっけどうおよう しっくにはこたえへん ふは はちのじ はちおうじをえがく のきじどう みゆる なにうに 2ちゃけい みきちゃん おがあさん きょくってことは 音楽でしゅかい うっきい 音はちゃんがあああぐわあ はじめられちゃうとん
no.56693 うっきー (06/11/22 03:28)

タウンぼうい おうらいの うっちゅんめえるか えなりかあ ほおむでづくり くりくりで もどりきえもどりんtってえ もどりきr もどりきえもどりんって ぶりなく これちゃうほんとはあれ ぐげえん かっこりとる かんこるいとる んもおうっふう くろにいけいさん ぼなか
no.56694 うっきー (06/11/22 03:30)

乗馬が楽しい ps ぱすこん ぐえ はきおうと
no.56695 うっきー (06/11/22 03:31)

ロックの王道パープルヘイズを演歌姫坂本冬美が歌う!
演歌歌手よ熱くロックを熱唱せよ♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=I5ihHbXnyKQ&mode=related&search=
no.56696 AGA (06/11/22 03:41)

56700
no.56697 うっきー (06/11/22 03:45)

いっぱい しっぱい あったわあ つった テレビ ぼおじょぼおにんぎょう くくく ああああ あんちゃんも ゆかりのふかい ぼおじょぼお人形 鼻毛元気ですか ひひひ
no.56698 うっきー (06/11/22 03:46)

ゆかりんとの深い愛を。
そして、ボージョボー人形のような愛が叶うように
この曲を聴いてもらって皆に応援してもらうニダ
http://www.youtube.com/watch?v=g-iXo56kwQM&mode=related&search=
no.56699 AGA (06/11/22 03:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56600 から 56699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧