一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 56700 から 56799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんちゃんが にやにやさんなんか 仲良かったもんな いがいな 過去ですねええええ 愛し合ってたなんってええええええ まじまじい
no.56700 うっきー (06/11/22 03:57)

こんな曲もどう(^∀^)ニヤニヤ
http://www.youtube.com/watch?v=END-obxQOiQ
no.56701 AGA (06/11/22 04:04)

はつげん 12人のみなさんが 平沼 おふおっふう わずか4やくぐめえとる こうちず ふくとう うっきい 音きけてねって びゃあああ
no.56702 うっきー (06/11/22 04:05)

シメッくくりは大塚愛のスケベンジャー
ちがったともかく聞いてみてhttp://www.youtube.com/watch?v=dP2lHMi5l04
no.56703 AGA (06/11/22 04:34)

あいこって もう 31歳かあ 陰口とうさんの なんちゃらちゃ ふじおか あぷろうち みみは休みってこったかああああ ぎゃあっはっは それについての こたえちゃんやわにゅええん
no.56704 うっきー (06/11/22 04:42)

31か〜はやいものじゃ。この前まで25だと思っていた。
no.56705 AGA (06/11/22 04:45)

ないていしていまあっす せんてぃめんたる おは4より おおおおおお せやまちんねっふう まんごくげです そうやねええええ ついこの前まで ね なまほそたちますい よはだ まけなし じっぷん ひゅと わくん
no.56706 うっきー (06/11/22 04:50)

デトックス
no.56707 AGA (06/11/22 04:55)

人生をいまを 明日からの テレビ検定ドリル でとっくす z すっきやねえ 今 ふきふきしながら にやあんを 浮かべてた にやにやあんtっやあん」」 にやにやあんちゃあん 字はあんだよ ふふ つかわんってわこうるど
no.56708 うっきー (06/11/22 04:57)

どおはあ 格闘 ひらねまし ほごかめ ほぐかくめ なんとう 越冬の懇談ちょしょのふくとうびちぱあらぱ いつはなしb いつはなし こねれが ぎいん あああああああああ もうやだこんなの もんあも いちねんぶり たいかいされるだろう ぶだいん はなめるさい でぃせんばあ しかわからだっやたよ おわっでいない
no.56709 うっきー (06/11/22 05:01)

・ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。
byツルゲーネフ

 

とっつあああああああああああん 今日は とっつあんの 疑問のばあじょんや これや とおもったので プレゼントおおおおおお
no.56710 うっきー (06/11/22 05:12)

ある一人の人間のそばにいると他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。
それが恋というものである。
                              byツルゲーネフ

↑うっきー何?何? 珍しくね〜 うっきーもたまには人間らしい思考するんね〜。

だんさんの一件は、だんさん以上に不安定な人が居たと言うことですよね?
だってみなさんわかってることでしょ別人だということ。

だんさんの人格を攻撃したのではなく、どこかでkenさんと険悪な雰囲気になった人
が書き込んだ可能性もあるんだから、だんさんは気にしないほうがいいですよ。
no.56711 ネロ (06/11/22 07:50)

はお^^
no.56712 トシ (06/11/22 07:56)

うっきーVSうっき”−
no.56713 トシ (06/11/22 09:06)

わくわくさんいないの( 。。)
no.56714 トシ (06/11/22 09:24)

エクセルで×422未出現
1954回に1422ストレート62万 GET出来たはず0rz
no.56715 トシ (06/11/22 10:20)

ふふふ

恋愛と結婚は違うゾイ
no.56716 へたれ (06/11/22 10:35)

赤飯食べる
no.56717 トシ (06/11/22 10:44)

あの日ですか?
no.56718 へたれ (06/11/22 10:45)

なんか がしい がしい で おっふぁああああああああ
no.56720 うっきー (06/11/22 12:04)

おはようございます。けえん でございます。
no.56721 市民ケーン (06/11/22 12:46)

だれも、いない・・・・
だれもいないプールみたい。
だれもいないプールの中で、ウンコするうっきぃを見た・・・
no.56722 市民ケーン (06/11/22 12:48)

はい こっからにゅうわあど開きっぱ 12時17分 12時18分 みたんが 12時19分 そのまえに いんちゃん1へや で 12時16分 の 12時17分 みたいな っつうこったで いんちゃん きる 12時19分 きった 12時20分 あれられまあむわああん そうきたか いひひっひっひ とっつああああああん とっつあんに プレゼントしたのに とっつあんが わkA お ひらまんまか わかってなあああい ねるちゅ ぷぷ 人間だ者 ってか くおるあああ ぷんすかぷんぷん へたれや おっふぁ あ みんな おっふぁ あ それいうたわさっき ひゃっはああひゃひゃ おわったときだけ 一番下にくる ぜんわあだあど ぜん ああいっかちゃんちゃんえ ああいっかちゃんちゃんね ぷふ バランスは 名前までいって 保たれてるのかああああ ほっほおうい 12時52分 ぜんtz 全体が あるってことは 前もこまごまあるってことだよね こんもう このうっきいが のがすちゅか うかうかあしてるわきゃぎゃにゃうい おおおけ 12時58分 まああだが まえすこしん のめんりいひっぷ だいとうりょう ひひふう
no.56723 うっきー (06/11/22 12:59)

じゃがいも かあっと 13時20分以降 やなあっひょ 包丁あらいいっと 13時29分とかごろ フライパンで 水浸し おおお 中 おうけおけ けええっけっけ で けえん おっふぁああ あ 油ちゅぴちゅぴいでゅ
no.56724 うっきー (06/11/22 13:33)

うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー
no.56725 うつくん (06/11/22 14:00)

あ みてびくり みてびっくり うっちゅん箱 うっちゅううううううううん王子 うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお
no.56726 うっきー (06/11/22 14:02)

うっきゅん姫だああーーーーーーー携帯電話新しいのかったかいな?写メールみてみたいなりいよお
no.56727 うつくん (06/11/22 14:05)

うっちゅん あふぉおおかいな 爆笑 きのうのきょうで このうっきゅんが かいにいくとおもうわけえええ おもろいなあああ しゃめえるも けいたいも かえてましぇええん
no.56728 うっきー (06/11/22 14:07)

うっきゅん姫ったらもうまったくーー;
no.56729 うつくん (06/11/22 14:08)

うっちゅん王子ったらまったく やわあああああああ 今 ポテトチップス 作ったんよ うんまあああ っておもってたけど ごく これ 書き始めて うっちゅんきてから しょっぱくなったあああああ もう一個分つくって たそうかな しょっぱすぎて しょぼしょぼしてきた
no.56730 うっきー (06/11/22 14:10)

ぽてとつくれるのすごいねうっきゅん姫
no.56731 うつくん (06/11/22 14:11)

チップスやで かんたんやわあ めっちゃひさしゅうが 今のうち ってか ポテト って じゃがいも つくらんつくらんてでえええええ おひゅううううう
no.56732 うっきー (06/11/22 14:12)

うっきゅん姫 んじゃまたあとでおでかけしてきます。
no.56733 うつくん (06/11/22 14:12)

すすぎぶの すすぎのときの 水しぶきが 飛ぶんやろなあ いってらっぴゃああああああい 玉か ふふふ
no.56734 うっきー (06/11/22 14:14)

今帰ったよ
no.56735 トシ (06/11/22 14:21)

ふぁ って 声出しちゃったやないのおお とっつあんが みえてええ やほやっほおうい おかえり っちゅううかあ とっつあん こいの 格言みたか
no.56736 うっきー (06/11/22 14:23)

見たよ 電話どうしようかなおとう車使うしな明日の夕方は
みたらし団子食べる
no.56737 トシ (06/11/22 14:26)

があああああああん しくしく それだけ 電話まだかいな みたらし 好きくなあい きにゃあこ
no.56738 うっきー (06/11/22 14:27)

名古屋のみたらし団子は、うみゃあであかんわ。
しょうしょう大きめで、焼きが入って香ばしい・・・だぎゃ。
no.56739 市民ケーン (06/11/22 14:34)

ヤマザキの1個食ったお
うっきー(´A`)rハア
ケーンはOL見てるいいおな
no.56740 トシ (06/11/22 14:39)

14時31分 7分50秒を 7分やめっぴい オレンジ147センチきょ 14時38分 えぬ1きょうふ 14時38分 けえん おったんかいな みたらしいややわあ あまくて あまさがちと ちd 違う くえるけど このまんかもおおうい
no.56741 うっきー (06/11/22 14:40)

( ノ゚Д゚)こんにちわ
no.56742 ぽんちゃん (06/11/22 14:51)

14時44分 9分」 9分を 2分30秒やZ 2分30秒やめ ってか のがし 0分25秒以上 むねらんでとめた 先 やり直し これ ねてるはながらふたり 14時47分 そやね だっくえええ お そっかああ めっせえじめっせえじ 翻訳きいさん おふぁあああああ 今日も いてぃだんと おっぱやで うひゃっほおおおううい
no.56743 うっきー (06/11/22 14:54)

エクセルに32条申請額書いた
ぽんすけ遅れておは
no.56744 トシ (06/11/22 14:58)

´ω`)ノ こんぬづわ104
no.56745 ぽんちゃん (06/11/22 15:03)

15時59分 7分16秒を 3分やめ だっけえええええ 15時02分 ねぐきょ ぶっとおおおおおおおん ここまでもおひんつうきょう づといt づととととっつあんこりん 好きねえええええ
no.56746 うっきー (06/11/22 15:05)

ぽんは休みなのかお
洩れは明日電話する
猫いるのかお!抜いたのかお!
no.56747 トシ (06/11/22 15:05)

もれなくね
no.56748 うっきー (06/11/22 15:07)

うっきーは膣とかに指入れないの?
no.56749 トシ (06/11/22 15:08)

爆笑 なんだそりゃ いれるいれる って 違う ちゃあああああう 、m マジ入れない
no.56750 うっきー (06/11/22 15:09)

ぽんちゃんはご機嫌斜めみたいだな
俺もさ
物思いに更ける冬になりそうだよ
no.56751 トシ (06/11/22 15:09)

冬眠か たかアンドとし
no.56752 うっきー (06/11/22 15:10)

してねえよ
今夜もバレーみるそしてねる
浮き輪
no.56753 トシ (06/11/22 15:11)

俺OL(風)の彼女絶対作るよ!
まじで
no.56754 トシ (06/11/22 15:12)

もおおおおう つったん ぎゃはは とっつあんが 今夜も 早く消す ばれえみてねる っていうと さみsでぃく 寂しくなるろうがやああああ ぷん
no.56755 うっきー (06/11/22 15:13)

なんでだおお正月もうっきーやここの住民は賑やかなのかお!
送信できねーべお
no.56756 トシ (06/11/22 15:14)

ああ もう 夕暮れか みたいな ちゃうけど おふおふ おう がんばりいい かのjk 彼女 ちゃんと 好きになれる相手じゃないと だめやで おっけかあっひょうい 正月 なんでよ 送信できんのんか
no.56757 うっきー (06/11/22 15:15)

都内は品川〜神奈川は横浜〜藤沢間までのOL風なコ
26〜29がタイプ(お姉さん風)
なかなか出会いないな
サイトとかいいのないかな会えて直ぐじゃないけど
no.56758 トシ (06/11/22 15:20)

もう ぷんぷん いっぱい 紹介してあげたのに やらないからいけないんでしょ ぷんぷん
no.56759 うっきー (06/11/22 15:22)

MY TIMEってどうなの?いいの
ポイントとかあるんじゃないの?
よくあるじゃんあとからポイントとかさお
それなくてメールそこから送れて
返事来て写真見れて
行く行く会えるそんなサイトないの
no.56760 トシ (06/11/22 15:23)

(´Hノ`)rごめn
nn
no.56761 トシ (06/11/22 15:24)

それって 掲示板みたいになってるってことでいいのんか
no.56762 うっきー (06/11/22 15:24)

うーmまあそうかな それだと返事あんまりこないか・・・
クリスマスがくるのにさあああああああああああ
no.56763 トシ (06/11/22 15:25)

オイラ別に機嫌悪く無いべよw104
ヌコは今、ソファの上で丸くなって寝てる
no.56764 ぽんちゃん (06/11/22 15:25)

じゃあ どうする いるみいでも 見に行くか ぷぷ
no.56765 うっきー (06/11/22 15:26)

(*´ー●`)そか
あの犬どうなったの?崖のwwww
no.56766 トシ (06/11/22 15:27)

よし!そうしよおお!頼むぜお
no.56767 トシ (06/11/22 15:27)

ぬこの ためにも コタツを出しんちゃい ねえこは コタツで 丸くなるううう が 基本ですよ ぷぷぷ
no.56768 うっきー (06/11/22 15:27)

さっきさんま69円買ったいまおかあが大根おろししてる
今夜はさんまだ
no.56769 トシ (06/11/22 15:28)

え いいのいいのおおおおお うっきいといくってことだよおおおおおお まじまじい
no.56770 うっきー (06/11/22 15:28)

崖の犬ならレスキュー隊に無事救助されたよ
no.56771 ぽんちゃん (06/11/22 15:28)

ああああああああ 救助されたん 落ちかけた わんころりん ああ じかに びっくりしたかっぴいいい
no.56772 うっきー (06/11/22 15:29)

うへ〜〜妙に静かだと思ったら雪降ってる
でも、ストーブつけてるから家の中ポカポカ
ヌコはその前でいつもヌクヌクしてるよ~ヘ(´ー`*)
no.56773 ぽんちゃん (06/11/22 15:32)

翻訳ちゃんは いえのなかでrは 家の中では 猫にゃんが 友達なん 雪いい ええのう
no.56774 うっきー (06/11/22 15:34)

もう雪!?@@ほっかいろださなきゃな
手を両太ももに挟む
no.56775 トシ (06/11/22 15:34)

ほおかいろ k 北海路 ほっかいろ だ寸 出すんかい かわんかい か これで 北海道はほっかいろ いえんろうがや ぷぷううん
no.56776 うっきー (06/11/22 15:35)

返事を14じだいにし 直しを」 直しを15じだいでもよかったのかああ ぶるうんぶる
no.56777 うっきー (06/11/22 15:38)

ぱいぱん
no.56778 トシ (06/11/22 15:40)

ばいんb 再変換 ちょどいい ばいばい ってくわああ 
no.56779 うっきー (06/11/22 15:41)

トシどん、OLってやっぱ制服着てるのが前提?
制服を征服。
no.56780 市民ケーン (06/11/22 15:43)

制服前提だよ!私服はさモノトーンのスーツとか原色でもいいけど!!!!うん!
http://www.kiaa.x0.com/inkya1/
http://members.jcom.home.ne.jp/tin-com/
no.56781 トシ (06/11/22 15:45)

トシどん、これは、全て無料で、変なワンクリックなしだぎゃか?
けえんの会社は、制服がない。
同じ階にいる女性は、技術職か、40越えた秘書しかおらん。
no.56782 市民ケーン (06/11/22 15:57)

そうか40超えか
ワンクリかどうかは先に進んでないからわからんばい
見るだけにしといたほうがよかとばぃ
OLスナイパーで検索するといいのが見れるばい
no.56783 トシ (06/11/22 15:58)

むかし、18歳以上で入場をクリックしただけで、請求画面が出てビックリタマゲタことがあるばい。
どちらにしろ、会社では、エロサイトは、トラップの対象になる可能性があるから、控えんといかんばい。
no.56784 市民ケーン (06/11/22 16:00)

40越えでも、ヨカ女子は、ヨカ顔、ヨカ胸、ヨカ腰、ヨカ尻、ヨカ足ばい。
no.56785 市民ケーン (06/11/22 16:01)

104、おまい地雷埋めるの得意だなw
no.56786 ぽんちゃん (06/11/22 16:01)

よか胸穴足最高!まんせー
40超えでもいいのいるよnほんと
化粧品とかでごまかしすぎ〜〜〜>C<



‘V@
得意じゃないよぽん
溜まってるようで溜まってる
no.56787 トシ (06/11/22 16:10)

うきぬうどわない するうりんぐや 猫 ぷぷ
no.56788 うっきー (06/11/22 16:12)

104、最近抜いたのかい?
no.56789 ぽんちゃん (06/11/22 16:12)

完全せいかん いもあげ 戻る あそかああああ あそっかあああ h 間入ったけえ あいだにえん もういつでもこ もういつでもおけえか うえええ きも ごほごほ ごく しろいもでた のど ほっほおっほ きも だあね 時間もだし そやわあ かかんといみのうにん いこ
no.56790 うっきー (06/11/22 16:19)

3日前くらいだよぽんちゃん
あさった葬式行くからいま服着てたところ
no.56791 トシ (06/11/22 16:20)

ああめんこめんにめん
no.56792 うっきー (06/11/22 16:22)

何食べるんだようきーぽんも
no.56793 トシ (06/11/22 16:22)

わからん 肉がいいな ふはは 一人で ふがわらい
no.56794 うっきー (06/11/22 16:24)

マツタケ えんやあきもお っていってる 外で
no.56795 うっきー (06/11/22 16:27)

昼はジンギスカンだった
夜はまだ未定だよ104
no.56796 ぽんちゃん (06/11/22 16:28)

56800
no.56797 うっきー (06/11/22 16:28)

やっぷ ついでに のおんべえい えええええ 昼から じんぎすかあああああん うらやましゅいい さすが きた
no.56798 うっきー (06/11/22 16:29)

ゲトおめでとーユキ
no.56799 ぽんちゃん (06/11/22 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 56700 から 56799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧