一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 57400 から 57499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らいおんさん
無視!無視!
気にしたらだめ
no.57400 記入なし (06/11/23 20:12)

57403さん
お気遣い有難う御座います。
でも、打たれ弱いので…
no.57401 だんでらいおん (06/11/23 20:32)

♪あなたでなければイヤなんです♪
♪あなたでなければ駄目なんです♪
♪似たような人じゃなくて 代わりの人じゃなくて♪
♪どうしてもあなたに いてほしいんです♪

2回通り聞きました・・
大音量の近所迷惑!

アコギにエレキ、ピアノにドラム・・・
みゆきのブレス・・・

はあぁぁ・・

ダンデに聞かせたい!じっくり!!じっくり!!
no.57402 ○○○と無人島 (06/11/23 21:04)

くるくるさん
こんばんは。
お気遣い有難う御座います。
かなりキてます…
no.57403 だんでらいおん (06/11/23 21:06)

いかく 17時57分から17時58分 ふる1 卵の殻疲労の 卵の殻ひろうのわっすれたああああ 今日が 生ごみの日 狙ったな とるとはおもってても おふおふ 3個分 1個は まだ 名まで 生であるすいい ほいんでえ 18時18分 ね んでえ てれz テレビした しゅわっち 駐在所 存在 危ない交差点で 八王子の 甲州街道と 五右衛門街道の エックス交差点が 特集されてた 確かに あそこで おばあちゃん ちゃりで しんあまくられたろう 景観が やっぱの 警察官が 横断してる品 横断してるしな じょせいふう へっぽりん 父 とまり多い とまりっぽい やりとりしてたのに かえってきたすいいい ご飯前に ゴルフかあ 着替えは 今まで出 今までで 一番 いいdき いいd んもおう あ つづきゃあいいのか いい出来 だったってさあん おんせんてん へへ だんさん どうしたあ でじょぶけえいん
no.57404 うっきー (06/11/23 21:06)

うっきーさん
この間の一件ですよ。
また、Lとか言うのが、グダグダと…
安定剤飲もうかな…
no.57405 だんでらいおん (06/11/23 21:13)

またきたん ここじゃないのかな
no.57406 うっきー (06/11/23 21:14)

あああああ またばかなことした もしかしていつもしてるんかな さっきのからわあど開きっぱ 1 21時11分 21時12分 21時13分 21時15分 でしょうか 今は 21時16分 があああああああああん なんか 最近 へこむことがおおい 今日この頃 がっちゃあああああああん
no.57407 うっきー (06/11/23 21:16)

こんばんは。
らいおんさん、元気出して。
うっきーちゃん
こんばんは。
no.57408 弥生 (06/11/23 21:18)

となすさんの 幸運〜ですね。
何が言いたいのか…
胸の辺りが苦しいですね。
no.57409 だんでらいおん (06/11/23 21:18)

エルってHNも悲しい(TT)
no.57410 弥生 (06/11/23 21:19)

みなさん ばんわ。

エルはどこのスレにいたの?前回は削除されてたみたいでよくわからなかったけど。
no.57411 ネロ (06/11/23 21:20)

ネロお兄様
こんばんは。
no.57412 弥生 (06/11/23 21:21)

なんか 削除されたものを もってるひとは 盛ってる人が もってるひとが いるみたいですね
no.57413 うっきー (06/11/23 21:23)

基本は私ととなすさんのことで、らいおんさんは被害者ですから・・・
それと彼以外は全員事実は分かっていますから何も気にせずに☆
私は可能な限りROMしてます。○ッキ○さんのスレ以外はすぐ行きますから。 

no.24251 ( ○en 06/11/23 20:31 )

これか・・・・・、っていうかコピペしてごみぇんにゃさあああああい。

※でもねでもね うっきーは意外と他スレもロムってるんだよねw しらんふりして
no.57414 ネロ (06/11/23 21:23)

お兄様〜今晩は〜笑
no.57415 かんぱねるら (06/11/23 21:23)

>弥生さん 弥生さんは妹じゃなくてハニー役なんですけど・・・・。
no.57416 ネロ (06/11/23 21:24)

弥生さん
ネロさん
こんばんは。
弥生さん
お気遣い有難う御座います。
辛いです。
となすさんとは仲良く出来ていたのに…何で…
ネロさん
幸運を〜のレスにありますよ。
嫌がらせなのかは、知りませんが。
no.57417 だんでらいおん (06/11/23 21:24)

改めて やっちゃん だんさん ねろす そしてええええ おひさの るらてぃん おっふぁあああああ ずろっちゃああああ
no.57418 うっきー (06/11/23 21:25)

>かんぱねるら姉さん こんばんわっす! あなたは姉貴役だぞ!
no.57419 ネロ (06/11/23 21:25)

かんぱねるらさん
こんばんは。
no.57420 だんでらいおん (06/11/23 21:26)

らいおんさん今晩は〜
no.57421 かんぱねるら (06/11/23 21:27)

>ねるらさん
お仕事、お疲れ様でした。
no.57422 弥生 (06/11/23 21:27)

あああ うえい え うえにいかん 魅する ミスる
no.57423 うっきー (06/11/23 21:28)

うっし きたあ
no.57424 うっきー (06/11/23 21:28)

おつかれれれ
お兄様て
いってみたいな
あああ〜育ちのいい
環境って 見てみたい〜
no.57425 かんぱねるら (06/11/23 21:30)

>だんさん  
以前、私もうっきーの悪口を書き込んだら、となすと思われる人が過剰反応してましたよ。
たしか・・・「うんこうっきー」とか書き込んだら、「クソはネロのほうだ」みたいな感じでし
たよ。
病気なんだから仕方ないので気にしてませんし、その後「となす〜」なんて書き込んでみたりしたけど、彼も精神的に大変なんでしょうね。
no.57426 ネロ (06/11/23 21:30)

るっらてぃいいいんこ おっつおっつうう うっきいも みてみたい そだちのいよろぎい
no.57427 うっきー (06/11/23 21:31)

>ねるらさん
昨日、ネロさんが
『お兄様って言えー。』
っておっしゃってたんですよ。^^
no.57428 弥生 (06/11/23 21:31)

は どこでそんなんしたん 聞き捨てならん ねろす
no.57429 うっきー (06/11/23 21:32)

だんさあああああああん アップアップ あっぷっぷうううう
no.57430 うっきー (06/11/23 21:33)

弥生ちゃん
素直だな〜
no.57431 かんぱねるら (06/11/23 21:33)

ネロさん
既に、削除されたようですね。
何か、仲良く出来てたのに、
こんな事になっちゃって
心にポッカリ穴が開いた気分です。
薬飲もう…
no.57432 だんでらいおん (06/11/23 21:34)

>ねるらさん
今日、ちびちゃんの
デートは、どうでした?
no.57433 弥生 (06/11/23 21:34)

となすさんは
最近来てないの?
no.57434 かんぱねるら (06/11/23 21:35)

>姉貴   上品????  
姉貴はさ〜、クリームソーダの髑髏の財布もってさ、長いスカートにパーマでさ、
チェーンとあんぱん片手に中学生の時からタバコ吸ってるじゃんw
モトクロスだってさ、ぱーん ぱんぱーん ぱぱんぱんぱ〜ん ってシフトアップ
してたでしょ??
no.57435 ネロ (06/11/23 21:35)

ふる〜
no.57436 かんぱねるら (06/11/23 21:38)

うっきーなめねこ知ってる?なめんなよ!
no.57437 ネロ (06/11/23 21:38)

文月さんの所でちょっと…
間に入った俺にも、何か気に食わないようで…
no.57438 だんでらいおん (06/11/23 21:39)

.........
no.57439 ○○○と無人島 (06/11/23 21:39)

ちびたは
26歳の娘さまとアイスを買って
ピカチュウと写真とって
ご満悦で帰ってきました
no.57440 かんぱねるら (06/11/23 21:40)

やるすから てれびごと 何 よくはしらないが ぺろぺろさせてええええん
no.57441 うっきー (06/11/23 21:40)

>うっきー 武州連合ネロ参上!夜露死苦!喧嘩上等!
no.57442 ネロ (06/11/23 21:40)

るらてぃん それわたしです
no.57443 うっきー (06/11/23 21:41)

>ねるらさん
今日、ちびちゃんは
パラダイスだったんですね。^^
no.57444 弥生 (06/11/23 21:41)

ねろすとの けんかに えねるぎい使うのが もったいない
no.57445 うっきー (06/11/23 21:42)

>うっきー ぜったいぺろぺろしろよな 言ったことは消せないぞ!
no.57446 ネロ (06/11/23 21:42)

ふふふ 今 そうやってくるのは なんだなんだって おもわせるわよおおおお けつみせまん ふふふ
no.57447 うっきー (06/11/23 21:43)

>うっきー えねるぎい使わないなんて頭がいい
no.57448 ネロ (06/11/23 21:43)

とっとくひとがいるみたいやから 大丈夫 ぷぷぷ
no.57449 うっきー (06/11/23 21:44)

>らいおんさん
元気出して。
気にすると体によくないですよ。
no.57450 弥生 (06/11/23 21:44)

ネロさん・・・なんじゃそりゃ〜
no.57451 かんぱねるら (06/11/23 21:45)

だろおおおおおおお ヘッドグッドとよんで
no.57452 うっきー (06/11/23 21:45)

らいおんさん
あなたの書き込みは
優しいから
ほっとするよ〜
no.57453 かんぱねるら (06/11/23 21:46)

わかった!だんさんの痛さが気にならないくらい痛いことをすればいいんだ!
痛いときに身体の他の部分を痛くすると最初の痛みが消えるからね。
うっきーネロと仮に痛い喧嘩をしてみようよ。
no.57454 ネロ (06/11/23 21:47)

弥生さん
性格なんです。治らないんです。
弱いんです。
情けないです。
ごめんね。
no.57455 だんでらいおん (06/11/23 21:47)

だんさん あなたのい あなたの書き込みは 裁くの さばくのおうは ぎゃ さばくの王者の妻の子供のいとこだよおお ほっとするよお
no.57456 うっきー (06/11/23 21:48)

>らいおんさん
ねるらさんの言うとおりですよ。
私は、らいおんさんと
話しをしてみたかったんだから!
no.57457 弥生 (06/11/23 21:48)

なんか違うような気もするが

吐き出すのもいいかもよ〜

ネロのすけべ〜!!!!
no.57458 かんぱねるら (06/11/23 21:48)

なんでいつもいつも うっきいなのさ おぷんぷん おだsって おだって ぎゃっはあああああ
no.57459 うっきー (06/11/23 21:49)

弥生ちゃんにではなく
57457のネロさんの発言にです〜
no.57460 かんぱねるら (06/11/23 21:50)

スケベ?⇒はい。 喧嘩になら〜〜んアルよ〜。 
no.57461 ネロ (06/11/23 21:50)

>ネロさーん
そういえば、エル役の俳優さんも
B型だったんですよ!
やっぱり、好きになる人は
B型なんです。
no.57462 弥生 (06/11/23 21:51)

…有り難う御座います。
皆さんの優しさが、嬉しいです。
no.57463 だんでらいおん (06/11/23 21:51)

>弥生さん かんぱねるらさんからの挑戦状です
no.57464 ネロ (06/11/23 21:51)

>弥生さん ぜひ好きになってください
no.57465 ネロ (06/11/23 21:52)

ネロどすけべ〜
no.57466 かんぱねるら (06/11/23 21:53)

ぶううううう!
no.57467 ○○○と無人島 (06/11/23 21:53)

やっちゃん そうそう うっきいも 影響されて 日テレで 夜中に ちょっとやってるのみてるんだけど 1のときの えるって なんあ なんか 変な顔じゃないかい あと 記者会見とかみとって かなり おちゃめな人みたいだねえええええええ びつくりじま
no.57468 うっきー (06/11/23 21:53)

>うっきー ゆきちゃんのスレだからです。でも、たまには37才のお兄様に甘えたいの?
no.57469 ネロ (06/11/23 21:54)

ぜひぜひ 好きになってあげてください
no.57470 うっきー (06/11/23 21:54)

>ネロさん
でも、なんでいつもB型なんでしょう?
自分でも不思議です。^^
no.57471 弥生 (06/11/23 21:54)

デスノートは簡単に人が死ぬので見れませんでした・・・
no.57472 かんぱねるら (06/11/23 21:54)

じゃ、今からみんなの悩み相談を受け付けます。
no.57473 ネロ (06/11/23 21:54)

37歳の 王子様に 甘えたいです
no.57474 うっきー (06/11/23 21:55)

本日は晴天なり〜 あー! あー! TEST てすと!
no.57475 ○○○と無人島 (06/11/23 21:55)

るらてぃん あれだああああ ばとるろわいやる ってのも みんかったろう
no.57476 うっきー (06/11/23 21:56)

>弥生さん ないものねだりなんですよ それは。

>かんぱねるらさん 度スケベですよw でも男は1回でスッキリするから淡白ですw
no.57477 ネロ (06/11/23 21:56)

ずろにゃんにゃんこにゃああん ちゅうがね ひゃひゃ
no.57478 うっきー (06/11/23 21:57)

>うっきーちゃん
変な顔だった?
でも、エルはやっぱりいいな。^^
今日は、コトー観るんですか?
no.57479 弥生 (06/11/23 21:57)

ん〜私は血液型は気にしていないので
誰が何の血液型とかあまり気にしないです
ごめんね〜弥生ちゃん〜
no.57480 かんぱねるら (06/11/23 21:57)

57477さん。俺は出来ることなら小林泰剛王子と結ばれたいの・・・そう、美しい彼と・・・。
no.57481 悪魔神官長 (06/11/23 21:58)

>姉貴 献血してないの? やっぱ(汗)・・・元ヤン!
no.57482 ネロ (06/11/23 21:58)

>ねるらさん
デスノートのエルの
大ファンなんです。
あの、頭脳明晰なところと
敬語使いが、なんともいえなくて・・^^
no.57483 弥生 (06/11/23 21:59)

そうです もういいかな このあと 22時から 8ちゃん どくたあこぱ どくたあことう たんたんと 進みます 先生みたいな 医者 いいですのうと んぎゃあっひゃあああああ 悪魔ん やっほ おっふぁ
no.57484 うっきー (06/11/23 21:59)

>うっきー 王子様はうつくんでしょ。
no.57485 ネロ (06/11/23 22:00)

つい最近献血しに行ったが
比重が軽いので、ボールペンとイチゴ牛乳もらってきました

私の姉は 元ヤンでキャンディレッドのスカイライン笑
no.57486 かんぱねるら (06/11/23 22:01)

>ねるらさん
そうですか。
いいなと思う人は、何故かいつもB型なんで
何故って思ってたんです。
no.57487 弥生 (06/11/23 22:01)

>姉貴 笑 上尾方面にも有名な族がいましたよね〜
no.57488 ネロ (06/11/23 22:03)

B型です。
no.57489 ネロ (06/11/23 22:03)

弥生さん私はあの漫画では
甘党の王子と執事のコンビが好きでいたのよ〜
no.57490 かんぱねるら (06/11/23 22:04)

下っ端と33才もB型だよ
no.57491 記入なし (06/11/23 22:04)

蓮田にもいましたよ…笑
no.57492 だんでらいおん (06/11/23 22:04)

東京都の五日市町(今のあきる野市)は、「むささび」だってよ 笑
no.57493 記入なし (06/11/23 22:05)

怒羅衛悶〜(ドラえもん)笑
no.57494 かんぱねるら (06/11/23 22:05)

どらえもん??w
no.57495 ネロ (06/11/23 22:06)

B型は一番の親友ですね。
no.57496 だんでらいおん (06/11/23 22:06)

あと、女郎蜘蛛
no.57497 かんぱねるら (06/11/23 22:07)

ホット&クール!
no.57498 だんでらいおん (06/11/23 22:07)

なんかゲットが〜
no.57499 かんぱねるら (06/11/23 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 57400 から 57499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧