一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 57500 から 57599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ねるらさん
おっしゃるとりです!
あのコンビは、最高ですね。
no.57500 弥生 (06/11/23 22:08)

>姉貴 姉貴の姉貴は女郎蜘蛛だったんかw
no.57501 ネロ (06/11/23 22:08)

ほっと&くーる?
no.57502 ネロ (06/11/23 22:09)

ゆきちゃん来ないな〜 おおおお〜い 出ておいで〜 ゆき〜
no.57503 ネロ (06/11/23 22:10)

そんな名前の 族が 蓮田にいました。
潰されましたが 笑
no.57504 だんでらいおん (06/11/23 22:10)

うゆううきいいい〜 ねちゃうよ〜
no.57505 ネロ (06/11/23 22:10)

弥生ちゃん〜あのコンビがいなくなってから
読まなくなちゃったのよ〜

姉がどこだかは、覚えてないけど笑
姉のかばんを細くさせるのは手伝いました笑
no.57506 かんぱねるら (06/11/23 22:11)

>ネロさん
うっきーちゃんは、DR.コトーを
観るっておっしゃってましたよ。
no.57507 弥生 (06/11/23 22:11)

そうか!我々は「ちーむ うっきー」だった!
no.57508 ネロ (06/11/23 22:11)

>姉貴 おおおぅ まじそん すくええあ がーでん のバッグのハンドルに 赤テープ!
no.57509 ネロ (06/11/23 22:13)

>ねるらさん
本を読んで無いんで
読んでみたいです。
>ネロさん
寝ちゃうんですか?
no.57510 弥生 (06/11/23 22:13)

でっきシューズに マスクに どかジャン 45のグラサン ぼんたん ツータック直角!
no.57511 ネロ (06/11/23 22:14)

>弥生さん 寒いので風邪をひかないように 早寝したいのです
no.57512 ネロ (06/11/23 22:15)

>ネロさん
そうですか・・
残念です。
no.57513 弥生 (06/11/23 22:16)

弥生さんはネロさんに
メロメロですね 笑
no.57514 だんでらいおん (06/11/23 22:17)

>らいおんさん
やっぱり分かりますか?
うっきーちゃんにも
メロメロですよ。
no.57515 弥生 (06/11/23 22:18)

お元気になられてるようで
安心しました。
このまま、良い関係が続くと良いですね。
no.57516 だんでらいおん (06/11/23 22:24)

ちーむ うっきー

総  長「うっきー」
副  長「かんぱねるら」
特攻隊長「だんでらいおん」
特命係長「ネロ」
風紀主任「くるくる」
王子担当「うつくん」
総長秘書「トシ」
音楽部隊「AGA」
庶務担当「弥生」

元会長「元会長」
相談役「ぶい」
no.57517 ネロ (06/11/23 22:25)

風紀主任「くるくる」はははっはは
no.57518 かんぱねるら (06/11/23 22:26)

王子担当・・・て
no.57519 かんぱねるら (06/11/23 22:27)

>だんさん  
>弥生さん 
>ゆきちゃん 
>かんぱねるらさん
(^^)ノおやすみ〜
no.57520 ネロ (06/11/23 22:27)

>ネロお兄様
おやすみなさい。
no.57521 弥生 (06/11/23 22:28)

くるくるさんは
とても優しい方だと思います。
良く心配して頂いて 嬉しいです。
no.57522 だんでらいおん (06/11/23 22:28)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
音楽部隊にまぜて欲しいです 笑
no.57523 だんでらいおん (06/11/23 22:30)

ネロさん
お休み〜
優しい人ですよね
気を使ってくれるし
下ねたさえ〜いわねば〜
no.57524 かんぱねるら (06/11/23 22:30)

ははは。
言えてますね。
でも、それも彼らしくて良いです 笑
no.57525 だんでらいおん (06/11/23 22:32)

>ねるらさん
やっぱりそうですよね。
優しい方だと思います。
no.57526 弥生 (06/11/23 22:32)

ネロさんみたいになりたいなぁ
口下手だし、人を楽しませる話をしてみたいですね。
no.57527 だんでらいおん (06/11/23 22:34)

らいおんさんも
話しやすいですよ
no.57528 かんぱねるら (06/11/23 22:36)

>らいおんさんは
らいおんさんでいいと思います。
変える必要は無いと思います。
no.57529 弥生 (06/11/23 22:36)

>ねるらさん
>らいおんさん
私も、寝ることにします。
明日、一日踏ん張りたいと思います。
おやすみなさい。
no.57530 弥生 (06/11/23 22:37)

そうでしょうか?
だと、良いのですが 苦笑
no.57531 だんでらいおん (06/11/23 22:37)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
有り難う御座います。
no.57532 だんでらいおん (06/11/23 22:38)

私も寝ます〜
no.57533 かんぱねるら (06/11/23 22:40)

かんぱねるらさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.57534 だんでらいおん (06/11/23 22:40)

さてスパでも茹でるか
no.57535 (06/11/23 22:41)

さっき おおるで終了すんのわすれた もうしゃあない ようがんばりんした ことがいった 出産 腰が つるうううううう おしっこいきたああああい 亀さん ぷはは
no.57536 うっきー (06/11/23 22:55)

買い置き切らしちゃったぞ
no.57537 (06/11/23 22:58)

薬、二回分はまずかったですね。
辛くなると 薬に走る。
悪い癖ですね…
no.57538 だんでらいおん (06/11/23 22:59)

オラ、シロップの薬好きだ〜
no.57539 (06/11/23 23:03)

はい こっからわあど開きっぱ 23時 23時03分 だらしこんだらあああ あっふあっふ 亀さん まじうえ まじうらやましいよおおお スパ まじくいたあああああい でも すううううぐ うっきい くっちゃうから 買い置きが なされなくなりやんした ふっはああん
no.57540 うっきー (06/11/23 23:04)

だんさん 薬 2回分 のんだん 危険だよ だんさんは 悪くない 
no.57541 うっきー (06/11/23 23:05)

錠剤ですね
二回分 6錠飲んじゃいました…
no.57542 だんでらいおん (06/11/23 23:07)

>>らいおんさん
ご自分が苦しむだけですよ
無茶したり、自暴自棄になると・・・・
no.57543 わくわく (06/11/23 23:08)

ODしそうで 怖いです。
no.57544 だんでらいおん (06/11/23 23:08)

ちょっとおおおおおお えすかれえたあの 逆そうより 危険ですよ お客さん 効果が」 効果が 強くなるんかあああああ こわいってええええ
no.57545 うっきー (06/11/23 23:09)

わくわくさん
駄目なんですよ
辛くなると、後が辛くても無茶してしまいます。
no.57546 だんでらいおん (06/11/23 23:10)

無茶はイイが無理はイカン
no.57547 (06/11/23 23:12)

薬を飲みすぎると、ろくなことにはなりません

薬は、諸刃の剣です

気持ちを落ち着けてください
no.57548 わくわく (06/11/23 23:13)

両方してますね…
no.57549 だんでらいおん (06/11/23 23:13)

意味しんな文字 こわわ 寒くて ふるうぇ 古江が ふるえが とまらんません」 とまらんません 一家 おう
no.57550 うっきー (06/11/23 23:14)

ここのサイトは、息抜きの場、と考えています

それが、ストレスになると、逆効果です

仮面舞踊会のつもりで、気楽にやれば良いと思いますよ
no.57551 わくわく (06/11/23 23:15)

落ち着かないんです。
寝れないし、考え事してしまうし。
満たされない感じです。
何をしても ね
no.57552 だんでらいおん (06/11/23 23:15)

お薬3日分出しときますネ〜
no.57553 (06/11/23 23:15)

だんさんは 初めてみたタイプだ
no.57554 うっきー (06/11/23 23:16)

らいおんさんは、病院にはいかれていることと思いますが

担当医とじっくりと相談して、症状の改善する対策が必要です

一人の体ではないのですから

無茶なことは止めてください

このサイトで知り合ったのも、何かの縁ですから・・・
no.57555 わくわく (06/11/23 23:18)

亀さん
足りません 笑
うっきーさん
どう言う意味でしょうか?
no.57556 だんでらいおん (06/11/23 23:18)

そうくるおもうた わj わくさんも おっふぁか すんごく 自分の中に 閉じ込めちゃうんだなって だんさん
no.57557 うっきー (06/11/23 23:19)

わくわくさん
今の医者は 自分の経験とマニュアルでしか
接してくれません。
その時の気分を話ますが前と 言ってる事が違うと
言われました。
no.57558 だんでらいおん (06/11/23 23:21)

些細なことが気になり、気になりだしたら

ご自分の中で、堂々巡りをされているのでしょう

そんなときは、奥様と相談されるのがよろしかろうと思いますが

奥様には、相談していないのですか?
no.57559 わくわく (06/11/23 23:22)

内科ですか?
心療内科ですか?
no.57560 わくわく (06/11/23 23:23)

うっきーさん
確かに、そうかも知れませんね。
親や、嫁さんに 現状なんて言えません。
抱え込むタイプですね
no.57561 だんでらいおん (06/11/23 23:25)

患者と医師の関係は、難しいものがあります

病院を変えるのも一策です

ドクターショッピングもどうかと思いますが

セカンドオピニオンも必要です
no.57562 わくわく (06/11/23 23:25)

うっきいも いろんなこと すうううううぐ 抱え込むタイプで ちょっとやそっとのことで ぎじぐじしますい ぐじぐじします だからでも だんさんは それ以上に とっても 責任感が強いというか 本当に ずっしりにってるかんじが ぷんぷんしてくるんです ここまで 背負ってしまう人は 初めて 出会ったな とおもっているのです
no.57563 うっきー (06/11/23 23:27)

心療内科です。
妻は、転職を勧めてきますが ある一人の優しい
先輩が気がかりで踏み出せません。
弥生さんにも言われましたが 次の医者をみつけましたが 不安です
no.57564 だんでらいおん (06/11/23 23:28)

辞めると考えると
次を見つけないと て 焦ります。
no.57565 だんでらいおん (06/11/23 23:31)

肉食えば治るもんだ
no.57566 (06/11/23 23:32)

亀さん
そんなもんですか?
no.57567 だんでらいおん (06/11/23 23:33)

おしっこいってきた 父 電話してくれえで よかった ぐが 出るときは しいんやった テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 んねよね 逆ちゃあよね
no.57568 うっきー (06/11/23 23:33)

患者の立場では、相手が白衣を着ているだけで
緊張してしまうことがあり
医師の言うことを、絶対と考えてしまいがちですが
医師も人間ですし、経験不足とか、はっきり言って馬鹿が医者をやっていることもあります。
頭がいいだけで、品性下劣な医者のなんと多いことか・・・

選択肢は、多いほうがいいのですから
ご自分を追い詰めてしまわないうちに

対策を練ったほうがいいと思います
no.57569 わくわく (06/11/23 23:34)

ひとついえることは その先輩以上に だんさんのほうがやさしいとおもいます
no.57570 うっきー (06/11/23 23:34)

亀ちゃん 亀ちゃんは スパでしょ あだ名 スパにすっか ふふふ
no.57571 うっきー (06/11/23 23:35)

嫌な事を考えないように
仕事中は忙しくしてます。
自己否定する質でして
no.57572 だんでらいおん (06/11/23 23:37)

スパスパスパスパ〜〜〜〜ン
no.57573 (06/11/23 23:39)

だんさん 笑って 心開いたら あなたのこと 好きになった 笑って っていうkじょとに っていうことに れみおろめん 引っ付けました へへへ
no.57574 うっきー (06/11/23 23:40)

でも 残念ながら スパってうつより 亀 って 同じか ははあああん
no.57575 うっきー (06/11/23 23:41)

自分より 他人の心配してしまいます。
嫌な性格ですね
no.57576 だんでらいおん (06/11/23 23:41)

(・ω・)”<< プゥ〜〜〜

かく言う、私もらいおんさんのこと偉そうにはいえない人間です

出来るだけのんびり休めるところを作ることが大切ですよ
no.57577 わくわく (06/11/23 23:44)

いやな性格じゃないって うっきいの周りに 存在したら だんさん 人気者だよ 絶対 今 つらいのに なぜ 先輩の心配ができるのだああああああああ やっぱ すごい でもでも 今は やっぱ だんさんのことだけ 考えたほうがいいって また 余計な おせっかいいうけど ぽんぽん やめたら 先輩 やめなかったら」 やめなかったら 家族 が しくしくやで ってもねえええ 今の状態で 仕事かえるってのも それはそれで 別な すr ストレスたまるよね
no.57578 うっきー (06/11/23 23:45)

うっきーさん
らいおんさん
かめさん

おやすみなさい・・・

PS
亀さん、幽霊はいると思いますか?
小難しいことを書いたのは私です・・・・
no.57579 わくわく (06/11/23 23:46)

わくさん おやしゅみいいいいいいん
no.57580 うっきー (06/11/23 23:46)

わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を
no.57581 だんでらいおん (06/11/23 23:53)

おやすみいかすみスパゲッティ
no.57582 (06/11/23 23:55)

おやすみ スパ 明日は 明太子に のりもいれようね
no.57583 うっきー (06/11/23 23:56)

何か、良い事ないかなぁ
no.57584 だんでらいおん (06/11/24 00:00)

0時 0時 0時
no.57585 うっきー (06/11/24 00:00)

0時0時
no.57586 だんでらいおん (06/11/24 00:00)

PS
らいおんさん

相手を思いやれることは、愛があることですよ

その気持ちは、大切なことです

今の世の中が狂っているのは、愛がないからです

ご自愛を・・・・

おやすみ・・・・
no.57587 わくわく (06/11/24 00:01)

だんさん 1個 足りない ふふ
no.57588 うっきー (06/11/24 00:02)

わくわくさん
有り難う御座います。
no.57589 だんでらいおん (06/11/24 00:02)

忘れてて焦ってましたから 笑
no.57590 だんでらいおん (06/11/24 00:03)

いいことないかなあの あとに これだもんで 笑えました
no.57591 うっきー (06/11/24 00:04)

しかもどっちも 同じチャイム がぎゃ 同じタイム じちゃうとこうもかあ
no.57592 うっきー (06/11/24 00:05)

飲み物とつ来ますつて
no.57593 だんでらいおん (06/11/24 00:14)

きよくがかかるまえに なんのきよくかあてることができました いひひ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 父 ねるよ 0時15分 おっしゃああああ ちかし
no.57594 うっきー (06/11/24 00:16)

何回転んだっていいさ
擦り剥いた傷を ちゃんと見るんだ
深紅の血が輝いて 君は生きてると 教えてる
song by BUMP OF CHICKEN
no.57595 だんでらいおん (06/11/24 00:29)

せやでえええええ だんさん だんさんのそういうの 好きやでえええ shj 詩人 あは 今回は 歌手もどうもお ひゃひゃ うっきいも 前に はったけど ころぶこ 転ばないことが名誉でなく 転んで 起き上がることが名誉だってさ ばんぷさんらの 歌って 深いね よく 貸し見たこと かし見たことなかったわ 今の気持ちかなん
no.57596 うっきー (06/11/24 00:32)

57600
no.57597 うっきー (06/11/24 00:32)

でしたら、好きな歌の歌詞を
得意の絵を描いてあげる
僕の右手と水彩絵の具で
丘の花は黄色にしよう
その方が見つけやすいから
三日月が光頃 この絵と同じ丘でまってるよ
明日僕らは大人になるから
ここで思い出を作ろう
神様見渡す限りに
綺麗なタンポポを咲かせてくれ
僕らが大人になっても
この丘を忘れぬように

song by BUMP OF CHICKEN
くだらない唄 より
no.57598 だんでらいおん (06/11/24 00:46)

うっしがないこともあるだろう 数字後 ひひ うっし くだらなくなああああああい なけますね この かし 大人になるって なんやろう 結婚かな すごい あったかい歌ですね あの人たちって こういう歌歌ってたんだああああ いがい それにこの歌を 隙って言う 好きっていう だんさんも 心底 やさしさの あちゃたかみなんですねええ あれれ あたたかみなんですねえええ 言い直したら いみのうくなっちったわい ひゃ これで タンポポが 好きなんか メロディも ききたいね あの 渋谷っぽい 歌でしょ 声か
no.57599 うっきー (06/11/24 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 57500 から 57599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧