一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ ってことで るらてぃん おふぁああああああ 5100ひらいちった びっくりした ふほほ
no.58800 うっきー (06/11/26 15:28)

>トシさん
スーツって?
職場でですか?
もう、ほんとに私服、普段着ですよ。
no.58801 弥生 (06/11/26 15:29)

>弥生さん 怪しいって 採用の基準が見た目で・・・しかも社内での不倫が疑われます。

>うっきーちゃん おじさん好みの女性は ちょい太めで 芋っぽい感じの娘w
中年はちょい悪おやじって悪は不良という意味でしょ?
若い女性はちょい悪って 頭がちょっと悪い 天然ボケの娘はモテルよね。
no.58802 ネロ (06/11/26 15:29)

うっきいは うしゃ だった ひゃひゃひゃ 数字べりらっぱせりんごおりらっきょ
no.58803 うっきー (06/11/26 15:29)

そうなのか(・・)なんだ残念0rz
どういうところで服買ってるの?
no.58804 トシ (06/11/26 15:30)

おしいい
no.58805 かんぱねるら (06/11/26 15:30)

弥生ちゃんどこで買ってるにょ
no.58806 かんぱねるら (06/11/26 15:31)

>ねるらさん
こんにちは。
日中にお会いするのは
初めてですね。
no.58807 弥生 (06/11/26 15:31)

ふううううううううううううううん そうなんdふぁあ そうなんだああ まつげ ぴっしり あげとったら 松田聖子みたいだってさ 違うよ まつげの あげかたがだよ 顔ちゃうで まったく まったく 似てないよ 顔はね」 かおj 顔はね
no.58808 うっきー (06/11/26 15:31)

ネロさん 自分で「おじさん好み」て笑
no.58809 かんぱねるら (06/11/26 15:31)

俺は40歳でも30くらいに見える人になりたい肖像がポートレート(--)
                         (−ー)
no.58810 トシ (06/11/26 15:32)

弥生ちゃん
旦那たちがお出かけしたので
家の掃除と思ったら
ネットしてしまいました

はうはう
no.58811 かんぱねるら (06/11/26 15:33)

>トシさん、>ねるらさん
ほとんど、通販ですね。
千○会とか、たまに、ユニ○ロとかです。
no.58812 弥生 (06/11/26 15:33)

わかるでえ とっつあん 変わらない人がええねえ おふふ
no.58813 うっきー (06/11/26 15:33)

かんぱねるら副長!おはようございます!
報告します!
わたしは、ひと・ふた・さん・まる時にクシタニのPコートを買いました!
no.58814 ネロ (06/11/26 15:33)

千・・?知らない(+〜+)r
ショーツねるら
ユニクロか
いいな(。。)
no.58815 トシ (06/11/26 15:34)

まだ、お世辞で20代と思えわれてりゅ
ふふふ、まだごまかせられるね
no.58816 かんぱねるら (06/11/26 15:34)

男たちが出かけた 一息の妻 ですわね レンタルレンタル
no.58817 うっきー (06/11/26 15:34)

ごめん弥生さn前に聞いてたよね^^
わりいわりい
ちゅ
no.58818 トシ (06/11/26 15:34)

>ねるらさん
一緒にお出かけは
しなかったんですか?
no.58819 弥生 (06/11/26 15:34)

ガソリン入れてくるね^^
今夜もバレーみて寝るらかるwら
またねー^^w
no.58820 トシ (06/11/26 15:36)

37才のおじさんですw そうそう先ほどテレビで37才の塾講師が少女相手にかいしゅんを繰り返して逮捕されてたねw もちろん 私は やってません
no.58821 ネロ (06/11/26 15:36)

多いねさっき1人でしちゃっつた
我慢できなくてw
ごめん
no.58822 トシ (06/11/26 15:36)

|ミ
no.58823 トシ (06/11/26 15:36)

部屋の端に積まれた書類等があり
あきらめました
no.58824 かんぱねるら (06/11/26 15:36)

とおおおおおおおおおおおおおし 手錠
no.58825 うっきー (06/11/26 15:37)

小学生からみたら 25歳のうっきーも おばちゃんやろ べーだ!
no.58826 ネロ (06/11/26 15:37)

>トシさん
気をつけて、いってらっしゃいませ。
帰宅されたら、お呼びください。(メイド・弥生)
no.58827 弥生 (06/11/26 15:37)

しいいいいい そこは トップしいくれっと よくおもいますです ねろすと うっきいの 差を うっきいと 小学生に あてはめます 男が ろりこんなのは こういうことっすねえ げげげ
no.58828 うっきー (06/11/26 15:39)

最高!!!!!!!!!!!!!!
ちゅすき!
no.58829 トシ (06/11/26 15:39)

>ねるらさん
お仕事、お持ち帰りですか?
お疲れ様です。(__)
no.58830 弥生 (06/11/26 15:39)

うっきーも一人で寂しさを紛らわすの?
no.58831 ネロ (06/11/26 15:39)

るらてぃん どうぶrt 動物くっきい どうぞおおおおおお
no.58832 うっきー (06/11/26 15:40)

37歳は、まだ、おじさんではないですよ〜
45歳すぎると、おやじですね

違う部署で借りた漫画を読んでしまいました
しくしく 

部屋をかたずけてくれる方 大募集
no.58833 かんぱねるら (06/11/26 15:40)

コメっこ
no.58834 トシ (06/11/26 15:40)

どういうこっちゃ
no.58835 うっきー (06/11/26 15:40)

あれみちゃうじゃんねるら
みえちゃうよ匂いかいじゃうんだー
ww
なめちゃう
no.58836 トシ (06/11/26 15:41)

よっし やっちゃん 一緒に いこうで お片づけ
no.58837 うっきー (06/11/26 15:41)

うっきー ちゃうやんかー! 小学生にとってはおばちゃん 
ネロが小学生好きで、その基準からみたら25歳がおばちゃんとは言ってないよ〜

ネロからしたら、うっきーはぴちぴちです。
no.58838 ネロ (06/11/26 15:42)

今日はおとっとです
no.58839 かんぱねるら (06/11/26 15:42)

>ねるらさん
漫画ですか・・・
そういえば、デスノートの漫画は
全部読まれたんですか?
no.58840 弥生 (06/11/26 15:42)

某メタルスライムには おばちゃん扱いされてます〜
no.58841 かんぱねるら (06/11/26 15:44)

>うっきーちゃん
掃除に行きましょう!
no.58842 弥生 (06/11/26 15:44)

お片づけツアー! ネロとかんぱねるらなら 浮気可能というか自然の法則!
no.58843 ネロ (06/11/26 15:44)

あひゃひゃ そうですが そうですよ 違いますよ そいうですよ へっへええ ごく ねろすが 同じく 25歳くらいのとき うっきいは ううううんっと そう 13歳じゃけえ ろりこんじゃろ 今 中学生 中学生 ゆうてる男は 将来 そういうことになりそうやん ぷっほおおおお
no.58844 うっきー (06/11/26 15:44)

夫と食べないおっとっと
no.58845 うっきー (06/11/26 15:45)

デスノートは
あのコンビが死んでから読んでないの〜

クローゼットの中にある
セーターが出したいのでお願いします
お駄賃は、闇なべでも笑
no.58846 かんぱねるら (06/11/26 15:46)

離婚したけど
聖子ちゃんと神田さんも
12歳違うんですよね。
no.58847 弥生 (06/11/26 15:46)

R16沿の川越のラブホで待つ!
no.58848 ネロ (06/11/26 15:46)

メタルすら医務 ぎゃあほうい メタルすらいむ 何 それ
no.58849 うっきー (06/11/26 15:46)

岩槻はやだな笑

スライムに逃げられます
no.58850 かんぱねるら (06/11/26 15:48)

>ねるらさん
漫画のデスノートも読みたいのですが
BO○K O○Fにいっても
無くて・・・・
no.58851 弥生 (06/11/26 15:48)

12歳ちがいなら、定年離婚して、2度目の結婚すれば?
ネロ60歳 うっきー48歳で離婚⇒トシ50歳と結婚
no.58852 ネロ (06/11/26 15:49)

やっちゃん 爆笑 微妙に 伏せられてないですうううううう くるしいいいいい おもろい
no.58853 うっきー (06/11/26 15:49)

ブックオフにも無いのか
漫画喫茶は?

私漫画読むの早いので元では取れるが
最近ここ何年か行ってない〜
no.58854 かんぱねるら (06/11/26 15:49)

ひっくひっく とっつあんと 結婚 うけるうう けど するわけないじゃろがあああああ まったく
no.58855 うっきー (06/11/26 15:50)

爆笑!
自分でも笑ってしまいました。爆笑!!!
no.58856 弥生 (06/11/26 15:50)

こちかめ1巻 1時間以上かかった
no.58857 うっきー (06/11/26 15:50)

もしくは ネロ77歳で死去 うっきー65歳から遺産で旅行やショッピングを楽しむ方法。
no.58858 ネロ (06/11/26 15:51)

いいなうっき〜ぴちぴちじゃないの〜
no.58859 かんぱねるら (06/11/26 15:51)

じゃろおおおお やっちゃん すげえかわいい はっはあああ エフまでもが おおにみえるし ああああ うけるうう ギャル文字ちっくだぜ ふっはあ
no.58860 うっきー (06/11/26 15:52)

>ねるらさん
ブック・オフにはどこに行っても
売り切れでした。
漫画喫茶は、いった事がありません。
どんな、システムなんですか?
no.58861 弥生 (06/11/26 15:52)

死去 はやいのう なあ 墓めぐりじゃんか
no.58862 うっきー (06/11/26 15:53)

るらてぃんみたいに いきいいき 生き生きしてないので かないません しょぼん
no.58863 うっきー (06/11/26 15:53)

うっきー 弥生 ぴちぴちギャル子 可愛がるで〜 でも微妙にセルライトがあんねん・・・。

それと、かかとの皮が硬いねん・・・・。手あれしてるねん・・・。指先も硬いねん・・・。
no.58864 ネロ (06/11/26 15:54)

>うっきーちゃん
壺にはまった。^^
というより、うっきーちゃんの
批評がよりブックオフの文字を
面白くしたような感じもしますが・・・^^
no.58865 弥生 (06/11/26 15:54)

詳しいなああ この おっさん あ しもた ぷぷぷ
no.58866 うっきー (06/11/26 15:55)

うちの近所は初めの1時間で350円〜450円
その後30分で追加料金発生
ドリンクバーつき
アンマ機のソファーあり

なんか行きたくなった
no.58867 かんぱねるら (06/11/26 15:55)

年齢は「手」「クビ」「歯」「顔のたるみ」にでるよね〜
no.58868 ネロ (06/11/26 15:56)

最近生き生きしてないよ
寒いからババシャツ着てるもん
no.58869 かんぱねるら (06/11/26 15:56)

そんなこたあない まじ 瞬時に 爆笑しちゃったもん 最初 同じじゃつまらんから 買えたのかと かえたのかとおもったら 伏字とわかって はああああああ おおうけ
no.58870 うっきー (06/11/26 15:57)

>ネロさん
おふろあがりに、かかとに
ケラ○ナミンを、お塗りいたします。
お風呂から出たらお呼びください。(めいど)
no.58871 弥生 (06/11/26 15:57)

年齢はギャグで分かる
no.58872 かんぱねるら (06/11/26 15:57)

>かんぱねるらん そういえば国道の交差点にまんきつあるよね〜 東松山と岩槻の分かれ目!
no.58873 ネロ (06/11/26 15:58)

爆笑 馬場じゃ津 ばばシャツきてるん きとったって 生き生きに 関係ないよおおお 家事育児仕事女子高生 ふは 生き生きライフ 大変そうだけど 桃の木
no.58874 うっきー (06/11/26 15:59)

>ねるらさん
一度、是非手ほどきを・・
行ってみようかな。^^
面白そうですね。
no.58875 弥生 (06/11/26 15:59)

ギャグが死語だろ^^スズキぎゃぐ

>弥生さん 男はどうでもいいから、弥生さんが綺麗でいてね
no.58876 ネロ (06/11/26 15:59)

川越ドイト近辺?
no.58877 かんぱねるら (06/11/26 16:00)

>ねるらさん
ばばしゃつにタイツは、ウォームビズだと
思います。
>ネロさん
私の、ギャグ年齢は、いくつでしょうか?
老けてそうな気が・・・
no.58878 弥生 (06/11/26 16:01)

やっちゃん ねろすは 自分のことじゃなくって うちらのこといってるんだよおおお ひゃひゃ
no.58879 うっきー (06/11/26 16:02)

最近仕事場の新人君より
女のこの方が生き生きしてるのよね〜

1時間1冊では元手が取れましぇんよ
漫画喫茶
no.58880 かんぱねるら (06/11/26 16:02)

>かんぱねるら 育児と仕事で潤いがないのね〜 
ネロとのサイドバイサイドのバトルが必要なのでは?生きるための心の栄養補給だよw
no.58881 ネロ (06/11/26 16:02)

まだ旦那には
ときめきがあるから笑
no.58882 かんぱねるら (06/11/26 16:03)

>うっきーちゃん
やっぱり、ボケかましてますね。^^
no.58883 弥生 (06/11/26 16:03)

58888もらい
no.58884 かんぱねるら (06/11/26 16:03)

no.58885 かんぱねるら (06/11/26 16:04)

新人君とか 職場の おすどもに 言い寄られたりしたことあるん そうです 損するんです わたくし とほほ
no.58886 うっきー (06/11/26 16:04)

心に余裕ふぃふぃふぃふぃふぃふぃ
no.58887 かんぱねるら (06/11/26 16:04)

ねるらさん R254とR16のところ小仙波かな〜 業務用すーぱーもあるよね
no.58888 ネロ (06/11/26 16:05)

あ しもたああああああああ るらてぃんに 5999 ちゃう ふは 58888 プレゼンてぃんぐうううう ぎゃがっほおうい
no.58889 うっきー (06/11/26 16:05)

ねるらさん R254とR16のところ小仙波かな〜 業務用すーぱーもあるよね
no.58890 ネロ (06/11/26 16:05)

ねるらさんは、
家庭も、お仕事も、
楽しそうですね。^^いいな。
no.58891 弥生 (06/11/26 16:05)

新人君仕事場に貸してくれないかな〜
no.58892 かんぱねるら (06/11/26 16:06)

やttっや やっちゃん 天然じゃろ おもろいいいいいい
no.58893 うっきー (06/11/26 16:06)

連続の間に 挟むなよ うっきいを ぷぷぷ
no.58894 うっきー (06/11/26 16:07)

新人君 うはうはしちゃうけえ 危険
no.58895 うっきー (06/11/26 16:08)

旦那さんとラブラブっていいな〜 早くラブラブしたい
no.58896 ネロ (06/11/26 16:08)

やっぱ、天然ですか?
自分は、違うと思っていたのですが・・
結構一生懸命なんですが・・・
ちょっと、乗り遅れてますね。
no.58897 弥生 (06/11/26 16:08)

業務スーパーで業務カルボナーラ買います
弥生ちゃん
でも、余裕ないのよほんとは
見ない振りしてるだけ

ふふふ〜
no.58898 かんぱねるら (06/11/26 16:08)

あ!キリばん取れた。^^
no.58899 弥生 (06/11/26 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧