一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番とってるしw
no.58900 ネロ (06/11/26 16:09)

えええええん 58900 いきなしびっくりびびんば やっちゃああん そうおもうね 絶対 ほんわかしてるけど いtrt いってることが うけるんだもん まちがってえるs 間違ってるし ぎゃはは 一生懸命だからこそ 余計 そうやわああああ きゅううううん
no.58901 うっきー (06/11/26 16:10)

ねるらさんは、
何でも、楽しんでいらっしゃる
という感じがします。
no.58902 弥生 (06/11/26 16:10)

弥生ちゃんは天然だよ〜

ネロ〜でも今日は夫婦別行動

七五三のお参り行ってない
写真だけとって満足してた
no.58903 かんぱねるら (06/11/26 16:11)

業務すうぱあ いきたい 大量でしょ コスト子 こすとこよか こすとことかか
no.58904 うっきー (06/11/26 16:11)

うっきいは ひいるもげたときから るらてぃんも そうだとおもってるけどね ぷっはっがっふぁあああ 順次だ ひひ
no.58905 うっきー (06/11/26 16:12)

我が家の階段にケセランパサランがいました
掃除機で吸い取りました〜ハウ〜
no.58906 かんぱねるら (06/11/26 16:12)

>かんぱさん その先の新上江橋で覆面パトカーをぶち抜いたので 急遽 ゆっくり走ってたら
       マイクで「運転手さん ここは 高速道路じゃないですよ」と注意されました。
no.58907 ネロ (06/11/26 16:14)

ケサラン・パサランって
何か、聞いたことがあります。
昔、流行ったって・・・?
no.58908 弥生 (06/11/26 16:14)

黒くしたら 数字すくった けさらん ぱさらんって 聞いたこと あるんですけどおおおお むしだったっけ 化粧品になかったっけ
no.58909 うっきー (06/11/26 16:15)

>うっきー えええええええええっ! ハイヒールなんか履いた経験があるの??
no.58910 ネロ (06/11/26 16:15)

ヒール3足もげました笑
新人君来年こそはゲット
研修3ヶ月で他の部署に
連れてかれるのは無し
漫画借りれなくなるじゃない〜
no.58911 かんぱねるら (06/11/26 16:15)

ごぎぶりでしょ
no.58912 ネロ (06/11/26 16:16)

うっきーちゃん
ハイヒール持ってますか?
no.58913 弥生 (06/11/26 16:16)

るらてぃんのことだよおおおお うっきいは すにいかあより ひいるだよ 昔はね あはは
no.58914 うっきー (06/11/26 16:16)

新上江橋で覆面パトカー・・・
いますね

えっケセランパサラン知らないの??
ネロさんは????
no.58915 かんぱねるら (06/11/26 16:17)

ケサラン・パサラン
ゴッキーなんですか?
no.58916 弥生 (06/11/26 16:18)

まっくろくろすけ
白い判みたいなの
no.58917 かんぱねるら (06/11/26 16:18)

3速 んむ 3そく 漫画ああああああ そのためかよ ってな へへ まま扱いか 雛鳥みたいな ぷぷ
no.58918 うっきー (06/11/26 16:18)

やっぱ 25歳だわ〜 ハイヒール履いたことあんのか〜 関心
素足で??
no.58919 ネロ (06/11/26 16:18)

生き物ですか?
no.58920 弥生 (06/11/26 16:19)

ごっきいなんですかって ひゃっひゃあああ
no.58921 うっきー (06/11/26 16:19)

しらんないん
no.58922 ネロ (06/11/26 16:19)

今のところ
新刊が入ると
メールで発刊物の紹介と
2・3箇所から連絡あり笑
no.58923 かんぱねるら (06/11/26 16:20)

うっきーちゃん
ゴキブリのこと我が家では、
ゴッキーって言ってますよ。
no.58924 弥生 (06/11/26 16:20)

彼氏がおったときは ずっと はいとったよ むしろ すにいかあに 無知で 大学いくのも 緊張した はいてくとき でも 一度はいってったら 楽 楽 ずううっと それから はきっぱやし ひひ
no.58925 うっきー (06/11/26 16:20)

ときどき 足がでかいのに ちいさなヒールはきすぎの 女子がいるわい

ヒールをはいた ふぇにきゅあの素足を 電車のなかで凝視したら チカンでしょうか?
no.58926 ネロ (06/11/26 16:21)

やっちゃん 爆笑 生き物でしょうよ 掃除機で 吸ったんだから くるしいいい
no.58927 うっきー (06/11/26 16:21)

http://www.kesaranpasaran.com/
↑ケセランパサランの情報
no.58928 かんぱねるら (06/11/26 16:21)

ハイヒールか・・
履くと、ふらふらしそうですね。
ピシッと歩いている方は
すごいと思います。
ちなみに、サンダル派です。
no.58929 弥生 (06/11/26 16:22)

女子は夏の仕事中にサンダルが履けていいな〜 男は水虫寸前のむれむれ地獄やん! 不公平
no.58930 ネロ (06/11/26 16:23)

ネロさん
ソレは中国の鉄足?
no.58931 かんぱねるら (06/11/26 16:23)

新刊って 漫画かああああああ 笑ったああああ 仕事のなんちゃらかとおもったらあああ げっぷ ひゃあっひゃっひゃ どんな ごt ご利用方法やねん おもろい
no.58932 うっきー (06/11/26 16:23)

ねるらさん
不思議生物なんですね。
うっきーちゃん
やっぱり、いきものっぽいですね・・^^
no.58933 弥生 (06/11/26 16:24)

ん ちょっとまって はいひいるって そんな はいでもないよ ひいるか そうそう ひいる 昔から 音が好きでね ぷぷぷ うちでも ごっきい ってゆうよおおお えへへ
no.58934 うっきー (06/11/26 16:24)

てんそくw
no.58935 ネロ (06/11/26 16:25)

ふぇにゅきゅあ って 何 鉄足 うけたんですけどおお
no.58936 うっきー (06/11/26 16:25)

病院の、DR.って
サンダルの方が多いですね。
no.58937 弥生 (06/11/26 16:26)

靴下 穴開いたら ほっとけないね
no.58938 うっきー (06/11/26 16:26)

確かに^^
no.58939 弥生 (06/11/26 16:27)

仕事場ではトイレのサンダルのような
ゴムのサンダルで歩く方も寒そう!!
no.58940 かんぱねるら (06/11/26 16:27)

たし かに2 あれれ 意味不明になった へへ
no.58941 うっきー (06/11/26 16:27)

るらてぃんは それ はかないん
no.58942 うっきー (06/11/26 16:28)

帰ってきたよー
弥生さん(^・^)
no.58943 トシ (06/11/26 16:29)

女性のストッキングのでんせん・・・・足フェチだからよく気づくんだけど。

どうやって教えたらいいでしょうか?
no.58944 ネロ (06/11/26 16:29)

あらま ふくすう おけ ご すぱみす ああらららああ ふめいけいになるう
no.58945 うっきー (06/11/26 16:30)

上司に怒られる〜
no.58946 かんぱねるら (06/11/26 16:30)

>うっきー ふぇにきゅあ って 足のつめにまにきゅあをぬることです。
no.58947 ネロ (06/11/26 16:30)

>ネロさん
ストッキングのでんせんは、
自分じゃ気が付かないことが多いので・・・
その、女性の(職場なら)仲が良い
女性の方に言っていただくのは
どうでしょうか?
no.58948 弥生 (06/11/26 16:31)

>トシ様
お帰りなさいませ。
no.58949 弥生 (06/11/26 16:32)

知らない人で電車の中・街中なら知らないふりをしてあげる
仕事場なら教える
no.58950 かんぱねるら (06/11/26 16:32)

了解!
no.58951 ネロ (06/11/26 16:33)

ああああああ
旦那が帰ってくる前に
灯油買いに行ってきます!!
no.58952 かんぱねるら (06/11/26 16:33)

>ねるらさん
おつかれさまです。
気をつけて。
no.58953 弥生 (06/11/26 16:34)

あと少しで
6万ですね
no.58954 かんぱねるら (06/11/26 16:34)

弥生さんストック履くんですか?
黒やベージュ好きです
けしてマニアではないですよ@v@
秋刀魚です今日は大根おろしとうふふのふ
no.58955 トシ (06/11/26 16:34)

さて、今度は私が蛍光灯を買いに出かけます
no.58956 ネロ (06/11/26 16:34)

行ってらしゃいませご主人様(__)m
no.58957 トシ (06/11/26 16:35)

私も、そろそろ
お好み焼きの下準備を
してきます。
デリバリー、待っててくださいね。^^
では。
no.58958 弥生 (06/11/26 16:36)

(・ω・)”<< ぷう〜〜〜
こんにちは
no.58959 記入なし (06/11/26 16:36)

麗羅ちゃんこんにちは〜
no.58960 記入なし (06/11/26 16:41)

麗羅さんではありません
no.58961 わくわく (06/11/26 16:42)

こんばすぁーーーーー^^
わくぷくたん^^
どう?
ご機嫌は
わくわくさんはいくつなの?
no.58962 トシ (06/11/26 16:42)

としさん
こんにちは

としさんから年を聞かれるとは・・・・
ひ・み・つ・・・・

ヒント
そう若くないです。。。
no.58963 わくわく (06/11/26 16:44)

えええええ(ζVζ)そうかー
明日の予定はNET?
俺は歯医者です
それから午後に電話しようかなと
明日かあさってに
no.58964 トシ (06/11/26 16:45)

きっと30以上40未満ですね
no.58965 記入なし (06/11/26 16:46)

としさん
勇気を持って、電話してください

まず、行動ありきです。
少しずつ、前向きに進んでください
no.58966 わくわく (06/11/26 16:48)

うん!だお^^
6時間で8500〜で
病院の清掃だよ
no.58967 トシ (06/11/26 16:51)

体を動かして、疲れて、夜ゆっくりと体を休める。
そうすれば精神的にも安定してきます。
最初は、つらいかもしれないけど、少しずつ慣らすしかないと思いますよ。

最初の一歩を踏み出すのが大事ですよ。
まず電話をして、面接をいうけて・・・・
その行動自体が、前向きの姿勢を作ります。
no.58968 わくわく (06/11/26 16:55)

うんありがとほんとそうだよね
鬱が終わればと思ってるし
動かせば休めるよね
わくわくさんもこれからいい時があるといいね。
(^−)
no.58969 トシ (06/11/26 16:57)

としさん
ありがとうございます

私な、今、ちょっとした勉強をしています。

としさんも、前向きに心がけてください。
きっと、いいことがありますよ。
no.58970 わくわく (06/11/26 16:59)

気軽にここへ書き込めばいいんですよ
みんな愉快だし
楽しくがもっと〜〜〜wだから^^
no.58971 トシ (06/11/26 17:00)

うつくん参上
no.58972 うつくん (06/11/26 17:04)

戻った ひう 引き金 関口 席ね せきねつとむに そっくりの 母の友人おる 北関東 王座
no.58973 うっきー (06/11/26 17:08)

うつくん12月から短期どうだー意気込みは(フー)
no.58974 記入なし (06/11/26 17:10)

ほにゃほにゃあ おしっこのつもりが ぼっふっとでて 力んだら ぶりゅぶりゅでてきよった 最初の画 最初のが 確認できん ほいでもって 数字 17時04分から かぞえr 数えようとした うっはっは ぺでぃきゅあっすろおおおお うっちゅうううううううううん王子 うっきゅん姫 参上よおおおおん
no.58975 うっきー (06/11/26 17:16)

灯油1200えん
高い
no.58976 かんぱねるら (06/11/26 17:24)

たか〜い!うちはタンクに配達してもらいます。
no.58977 ネロ (06/11/26 17:24)

ふふ うふ じゃんけんにあみどせいろくいでん わ 17時19分 ぶっつった 17時22分 せいろ むううううん わったあ かんしゅう てつやく リハビリ じゅうはsちご じゅうはちご はずす むし ぼんを かあは へっへ おかえり るらてぃん 高いねええええ 600円の倍かいな
no.58978 うっきー (06/11/26 17:25)

あれれ お二人で
no.58979 うっきー (06/11/26 17:25)

たまに自分の部屋で使う分はセルフのスタンドに買いにゆきます18Lポリタンク
で2週間分かな〜 ことしはデロンギヒーターで夜中の空気を清浄化計画します。
no.58980 ネロ (06/11/26 17:27)

どうしても ギロチンひいたあに みえてしまうので
no.58981 うっきー (06/11/26 17:28)

ので なんでしょう ふはは サル顔
no.58982 うっきー (06/11/26 17:29)

はいこのあと うっきいの 大好きな カラフルおじさんたちの 集いです
no.58983 うっきー (06/11/26 17:29)

デロンギヒーター光熱費高いの?
うっき〜ただいま
no.58984 かんぱねるら (06/11/26 17:29)

私は蛍光灯800円(自分の部屋用)、ヴァセリン280円(革製品メンテ用)、
nepi nepi220円、常夜灯700円でした。
no.58985 ネロ (06/11/26 17:30)

将棋してたまけたとられた
俺のところはキグナスは1350円だよねるら^^
no.58986 トシ (06/11/26 17:31)

1350は高いね
no.58987 かんぱねるら (06/11/26 17:32)

あDVDが再生しなくなった!!!!
no.58988 かんぱねるら (06/11/26 17:32)

うん ショーツのいろは?。
no.58989 トシ (06/11/26 17:32)

そうですね〜 デロンギヒーターの8畳〜15畳用のですけど、一日中つけっぱなしじゃないと
暖かくならないので、電気代は高いでしょうね〜、母親からのクレームがきたら金額がわかるw
メーカー発表では1時間15円の電気代がかかるみたいよ〜。
no.58990 ネロ (06/11/26 17:33)

たたいただろ?(−−)だめだよ
パンパン(・)(・)
no.58991 トシ (06/11/26 17:33)

ああ〜うんともすんとも

昨日はタイヤのパンクなので4万〜
no.58992 かんぱねるら (06/11/26 17:34)

同じだね^^
かわいい
no.58993 トシ (06/11/26 17:35)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーっていないかあ
no.58994 うつくん (06/11/26 17:35)

石油ファンヒーターは暖かいw だけど空気が汚れるのは相当なものでしょ?乾燥も激しいから
洗濯物を乾かしながらじゃないと。
真冬になれば、石油ファンヒーターもつかいます。
石油ファンヒーターは電気代も高いですよね〜。
no.58995 ネロ (06/11/26 17:36)

ご飯たべますねー^
ねるら
うつくん
no.58996 トシ (06/11/26 17:36)

げと?
no.58997 ネロ (06/11/26 17:37)

うっきーは笑点みてる^^
no.58998 ネロ (06/11/26 17:38)

としどんごはんありかあぼっくんたべてきたよおー
今日は日曜日ということもありさすがに夕飯ははやい
no.58999 うつくん (06/11/26 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧