一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネロどんではないかああーーーーーーーうつくんですよおーーーーー今日のネロどんはこのまえみたく酔っ払っていないから普通です。
この調子だといいんですけど、このまえみたいな
酔っ払っているネロどんにはなってほしくないです
no.59000 うつくん (06/11/26 17:51)

うつくん了解!
no.59001 ネロ (06/11/26 17:56)

げえええええええええ とt とっられたあああああ がああん 59000 まぞ まず きた てんせい 3問もやったっけえええ ぐふぐふ はrたも はらも ぎゅりゅりゅ きくちゃんの 名前 林やそう本舗 はやしやきくぞう2 はやしやてぽどん 以外で おねえげえしますだだゆってええ g ファックス 補充 2ない 2枚 すきあし すかし つまってただけやった 伝記 でんきつけられたくないので 回収 ふふふ おう そぺみすがおせてた すぺみすがおせてた わずらしいもんわ あふれこ まるちゃんよん
no.59002 うっきー (06/11/26 18:05)

おおおお終えたよ
いたタバコ6日間のがようやく終える
no.59003 トシ (06/11/26 18:06)

おつかれええええ
no.59004 うっきー (06/11/26 18:07)

おっふ わ 18時07分 18時09分 応援するなら まず くってくれよ の ちびまるこ したったらずそうな ふへえいほういもおうちょにょびゃ
no.59005 うっきー (06/11/26 18:10)

普通に話せるよね^^
うっきーはゆきに変身
がちゃ
no.59006 トシ (06/11/26 18:13)

なんなのよ ぷん
no.59007 うっきー (06/11/26 18:14)

風呂6時50分
バレーみて寝る
^^
no.59008 トシ (06/11/26 18:15)

さんまづくし うまそう^^
no.59009 ネロ (06/11/26 18:16)

骨少し食べた
おれ嚥下わるいからな
ごっくんあまり出来ないからな
まじで
no.59010 トシ (06/11/26 18:17)

うんこ 二つ部 ふたつぶ 遅く帰ってきて 電気つけるな たのうむういむい 父 おあか
no.59011 うっきー (06/11/26 18:19)

うっきーは他のサイトとかヤフートップとか色々見てるんでひょ?
no.59012 トシ (06/11/26 18:20)

ほかのつっても 検索できないから たどってだけですので ちょう 少ないぽよよん
no.59013 うっきー (06/11/26 18:21)

じゃあここでいつでも待機中?
大気中にうっきーがいるの?。
no.59014 トシ (06/11/26 18:23)

どうだろ 半々かな テレビの前にいくのもあるしい 最近は 寒すぎるので くるまるために ねちゃう 転がるか
no.59015 うっきー (06/11/26 18:24)

普通(・・)になったじゃん
それだよそれ
言葉だよ
首に100均の灰色と茶色にタオル巻いている寒いから
でも身体だけで布団暖かいよな
no.59016 トシ (06/11/26 18:27)

それだよそれっていわれても 困りましゅうううう 今日も ばれえ あるん ぶへえええ みれるけど あかねが ふはは のちのちに 影響せんからいっか おおああ うしうし みすがうし
no.59017 うっきー (06/11/26 18:29)

メシおち〜
no.59018 ネロ (06/11/26 18:30)

アウトレットさあど おならあり って おいおい にっくばっくです 布団あったかいくない ああああらら さざえでございまあっす ねろす ばあい
no.59019 うっきー (06/11/26 18:30)

つまんない
(−−)
もっともろい子といってお
no.59020 トシ (06/11/26 18:31)

なんで5時くらいに寝るの?(・。・)
no.59021 トシ (06/11/26 18:32)

おもろいこと はい いった
no.59022 うっきー (06/11/26 18:32)

誰がまねしてて言った(−−)
no.59023 トシ (06/11/26 18:32)

気合入ってるのかよ!w
no.59024 トシ (06/11/26 18:33)

べtら べたべた冷蔵室 うっきいの時間だからだよお というより 父がかえってこんのが 原因で 決まりにいいいい 同時期たいしょう かつお 用は技いいがかりじょうおびさんいいですかあ 正直か
no.59025 うっきー (06/11/26 18:34)

益々分からなくなったマスオさん
最後じゃんけんとかあするんじゃないでしょーね(0−0)
no.59026 トシ (06/11/26 18:35)

面白い子と面白いこといった なんてですか おもしt おもしろう 面白いところいこうって ところじょうじと 真心と うっぷうううう にくちゃにいっちゃいく
no.59027 うっきー (06/11/26 18:35)

最後は豆投げて食いますけど 何か
no.59028 うっきー (06/11/26 18:36)

0rzこうなんるんだおいつもわからないだろおw
no.59029 トシ (06/11/26 18:36)

あげられないよお たべられないよお 姉さんのお母さんにあいませんでしたかってえええ 自分の母でもあるろうがああ なあ かつおちゃん いぐら
no.59030 うっきー (06/11/26 18:37)

いじぢ いじど だいぞう どまっで
no.59031 うっきー (06/11/26 18:38)

うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー
としどんどうしたの?その顔文字
no.59032 うつくん (06/11/26 18:38)

しかしおどかす えええええい もう とっつあんを 困惑の渦に うずめちゃる ええええい
no.59033 うっきー (06/11/26 18:39)

たまちゃんはうっきー。
けつ振ってる。
アナルばぁ
もふろ入ってないのかよ(´・ω・`(=j)
no.59034 トシ (06/11/26 18:39)

おうまいこおおおおんぶ うっちゅうううううううううん うっきゅんでちゅよおんだあい さめした
no.59035 うっきー (06/11/26 18:39)

どうしもしないよー思ったのかいただけだよー
通院明日だっけ?打つ訓
no.59036 トシ (06/11/26 18:39)

明日は27日なんであさってだいいーーーーーーとしどん
no.59037 うつくん (06/11/26 18:41)

打つ訓は夜中もいるの?ここに
no.59038 トシ (06/11/26 18:43)

たえこさんちって なみの っちゅんだ へっへえええ 僕は さおだけやさんに なるですううう うれたですううう やるですううう お姉さんは 死にませんでした え ぐぎいん ですう
no.59039 うっきー (06/11/26 18:44)

これじゃあれだな、うっきーの声が聞こえてきそうだよ
広告見たらいすゞ清掃整備のやつ長期って載ってたやらないけど
no.59040 トシ (06/11/26 18:46)

いすゞの その文字は どうやったらでるんんんん すごおおお
no.59041 うっきー (06/11/26 18:47)

うっきゅん姫 さざえさんみているんだあぼっくんもみているよおーーーーーーーー
としどん、夜中というか目が覚めた場合だよおーーーーーーそのときにうっきゅんがいるときはお話するよおーーーーーとしどん
no.59042 うつくん (06/11/26 18:47)

ぼっくんもみてるのおおおおおお うけるうううう 落ち着くよね 18時からの まんが 2本 さざえさん 3個あって ねへへ まあお ざ すてざさふぁあいん
no.59043 うっきー (06/11/26 18:48)

薬飲んだかー
俺は8時前だよー
no.59044 トシ (06/11/26 18:48)

としどん、としどん若いうちだからいろんな仕事に挑戦して自分にあった仕事をみつけるといいよ。そう思うなり
no.59045 うつくん (06/11/26 18:49)

おおおおおおおおうっつううう 自分でも いすゞ になっとったああああ ひゃほおおうい ぎゃはは ぶはへ
no.59046 うっきー (06/11/26 18:49)

おお明日かあさって6時間8500〜契約清掃の電話しよ
病院のたぶん手術室だとおもうけど
まえそうだった同じデザインだったし
NETアポルテ
風呂入るね〜^^
no.59047 トシ (06/11/26 18:50)

薬は飲んだよ、精神安定剤のユーパンと内脂肪を分解する薬とかね。
としどんは8時前に飲むのかーーーーーー最近はどう?お薬飲む前の自分とどう違うの?
no.59048 うつくん (06/11/26 18:51)

すごい間 すごい かんね アナゴさんの奥さん だってえええええ ぶはは うっきい アナゴで すし いっかん くいてえ なんつってえええええ ひゃっひゃ
no.59049 うっきー (06/11/26 18:51)

朝の億劫はないよまた^^
これだけはいえる
完璧じゃないけどね、お
んじゃまたねー^^
no.59050 トシ (06/11/26 18:52)

しばらく 撫す ぶすだということにしてくれって はっはああ おべい 留守 でrんしゅう でd わいじょぶよ でんしゅう おもそろい
no.59051 うっきー (06/11/26 18:52)

おつかれさんどうぞごゆっくりお風呂に入ってきてね・。・としどん
no.59052 うつくん (06/11/26 18:52)

ふくがいっそくも ばけば
no.59053 うっきー (06/11/26 18:53)

ちどろくぶ いいんああ
no.59054 うっきー (06/11/26 18:54)

うっきゅん姫 今日も家族いないの?うっきゅん姫
no.59055 うつくん (06/11/26 18:57)

はくしごと お茶いらっしゃい にやんでる 競馬つったら しゅんkざ 瞬間に そこみたしいいい すごい かよってる すめて そせん ずこし うるし ぽくだけど かいん あなの うtっちゅうう うっちゅうううううううん 目立たせ おまたせ はて おお おけ うう うっちゅん王子 いないよおおおお 父ちゃんは もうじきやないかにゃ
no.59056 うっきー (06/11/26 18:58)

59はばんごうか くいしく テレビがえ 8ちゃんから6ちゃんへ 18時59分
no.59057 うっきー (06/11/26 19:00)

テレビがえじゃなくてチャネルがえでしょ
no.59058 ネロ (06/11/26 19:01)

うっきゅん姫はあーーーー最近なにしてる?寝るときはぬいぐるみ抱いて寝てそうだよね。うっきゅん姫の姫だから
no.59059 うつくん (06/11/26 19:01)

はっぴいしゃ番号 ねろちゅうう おお ぷふぁ そうでちゅねん きゃあいくねん ぴゅ
no.59060 うっきー (06/11/26 19:02)

はあはあ そうか テレビを買い換えてるのか たびたび ほほ^^〜う
no.59061 ネロ (06/11/26 19:02)

おお、、ネロどん 今年のボーナスはいくらもらえそう?50万くらいなりか?
no.59062 うつくん (06/11/26 19:03)

うっきーパンティがえ
no.59063 ネロ (06/11/26 19:03)

ずっかずつのおたけび 朝学校 はじみには じきにん うっきゅyん うっきゅん姫は ぬくもるいを ぬくもるいを あれええ ぬくもりを いだきたいっす
no.59064 うっきー (06/11/26 19:03)

認めたのに ボケにかえられたああああああああ ぴゅんぴゅん
no.59065 うっきー (06/11/26 19:04)

うつくん ボーナス額か? そうそう 仕事仲間のゼネコンの社員に聞いたら秘密だって!
公務員だけ給料公開なんだもんな〜 超一流のゼネコン社員で学歴は市立大学の院卒の34歳君
なんだけどね、そのゼネコンは社員の平均年収が900万円だったって!
平成5年の当時なんか25歳でもボーナスが200万円だってさ!
no.59066 ネロ (06/11/26 19:06)

最近はロト6にはまっていますよおーーーーーーネロドン、うっきゅん姫
no.59067 うつくん (06/11/26 19:07)

そうそ チャンネルかえるたびにね 山田でんきに ね いって ね ねて ね ね ね そうです だ しおうでs そうです くきいいい
no.59068 うっきー (06/11/26 19:07)

うっきーごめんね!認めたうっきーを認めます。

じゃこれからは、テレビがえ⇒チャンネルがえ
no.59069 ネロ (06/11/26 19:08)

うっちゅん王子まで 宝くじなん ひょえええええええ 飛んでいくねええ いくせんが」 いくせんが んむ 馬齢で主手しゅこのみちはすすっゆめられている
no.59070 うっきー (06/11/26 19:08)

やああだよんよん ぺろぺろ ばあああああああ
no.59071 うっきー (06/11/26 19:09)

うっきーは面白い人ですね
no.59072 ネロ (06/11/26 19:10)

大事な試合 だいさんなしあい じょうちょ
no.59073 うっきー (06/11/26 19:10)

うつくん うっきーと写メール交換で映像交換したのですか?

はやくお互いに好きになればいいのに 若いのだから。
no.59074 ネロ (06/11/26 19:11)

ねろは 面白い人ですね
no.59075 うっきー (06/11/26 19:11)

じゃおつきあいしましょう
no.59076 ネロ (06/11/26 19:11)

えっとう 恥
no.59077 うっきー (06/11/26 19:12)

ボーナスでたらうっきーにもボーナスあげます
no.59078 ネロ (06/11/26 19:12)

えええええええええ
no.59079 うっきー (06/11/26 19:12)

メールやってるのに・・・・・。お互いに顔を知らないなんて・・・。
no.59080 ネロ (06/11/26 19:13)

おっしゃ 奪う んで ハウスかう
no.59081 うっきー (06/11/26 19:13)

二人の住める小さなハウスを買おう!
no.59082 ネロ (06/11/26 19:13)

だってええ うっきいのから ん いいれたよね そう うっきいのから おくれんのんじゃもん ぷう
no.59083 うっきー (06/11/26 19:14)

うっきゅん姫は写メール対応の携帯電話だから送ってもみれなんだよ。ネロどん
うっきゅん姫写メール送ってくれないんだもん。
no.59084 うつくん (06/11/26 19:14)

奪わなくてもうっきーのお父さんはエリートサラリーマンなんだからボーナス300万円あるでしょ?
no.59085 ネロ (06/11/26 19:15)

爆笑 追っかけてくるな ひゃひゃ じゃあ どうするうう 検車 犬小屋で よくねえ
no.59086 うっきー (06/11/26 19:15)

うつくん うっきーの携帯にはカメラ付いてるって言ってたぞい
no.59087 ネロ (06/11/26 19:16)

しゃめえる対応だから 普通 見れるんでしょおおおお うっちゅん王子 だってだってええ うっちゅん王子のさえ みれんのんだもおおん
no.59088 うっきー (06/11/26 19:16)

うっきーは まさかの ネカマで ヒゲが生えてるw
no.59089 ネロ (06/11/26 19:17)

しらん お父さんの 給料知るのは 怖いから 知りたくない漢字 しりたくないかんじ ふふ
no.59090 うっきー (06/11/26 19:17)

>うっきー 弟にきけば 見れるじゃん
no.59091 ネロ (06/11/26 19:17)

爆笑 どうするよ いまさら 実は うっきい 男でえっす っていったら
no.59092 うっきー (06/11/26 19:18)

うっきゅんひめは根釜なりかあ?
no.59093 うつくん (06/11/26 19:18)

うつくん うっきーに顔写真おくったん?
no.59094 ネロ (06/11/26 19:18)

そうそう 弟が こっちにいれば うっちゅんに送ってもらえるのになあって おもったんだけどねえ あZ 怪しまれるけど ふはは
no.59095 うっきー (06/11/26 19:19)

うっきー 写真見れないなんてw デジカメ好きだっていってたじゃんw
no.59096 ネロ (06/11/26 19:19)

59100
no.59097 うっきー (06/11/26 19:19)

送ったよでもみれないらしいよーーーーーーネロどん
no.59098 うつくん (06/11/26 19:20)

弟も喜ぶと思うよ お姉さんの 成長
no.59099 ネロ (06/11/26 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧