一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大丈夫!!ヒモパンが守ってくれた!
no.5900 25の女 (06/07/12 21:24)

あ みひや もひや 5900 ごくろうさんだあ これ
no.5901 うっきー (06/07/12 21:24)

うっきーたん元気一発ファイトだよお、うっちゅんはねえいまねトリビアみているよお。
no.5902 うつで無職中の青年 (06/07/12 21:25)

日いいいいもおおおぱああああんんんん ひいいいもおおおぱあああんんn ひいいいもおおおぱああああんんんん 爆笑の渦 そやたああああ
no.5903 うっきー (06/07/12 21:25)

レスムチャクチャ多いな。
no.5904 リー・スンヨプ (06/07/12 21:25)

とりびあ やってるねえ うっきいも いつもみてるけど ここにくると まったくみえないのですう うっちゅんは 元気なん 公務員せkせか 公務員せかせかか
no.5905 うっきー (06/07/12 21:26)

世界びっくり仰天ニュースがいい!
no.5906 25の女 (06/07/12 21:27)

あ 私の大好き り すんよぷぴんだ 実物が
no.5907 うっきー (06/07/12 21:27)

>5897 うっきーへ

神奈川だよー

職探してますよー
no.5908 20代終了の男 (06/07/12 21:27)

最近物忘れがはげしい!!アルツハイマーかな!
no.5909 25の女 (06/07/12 21:28)

ねえたん そこで ぼおh ぼおじょぼお人形かったんでしょ 知ってるよ 部屋に飾って 恋人がほしいおまじないの結び方してんの ぷ
no.5910 うっきー (06/07/12 21:28)

うっちゅんねえ公務員試験の勉強していたよ。せかせかしていたけどねえ日中はそれにしても暑かったねえ、今日も
no.5911 うつで無職中の青年 (06/07/12 21:29)

ばれたか!うっきー!ボージョー人形なかなか高いしな!
no.5912 25の女 (06/07/12 21:30)

じゃあ 30歳への道まっしぐらさんは 今は ぷうたろう なんかい はちみつなめてるんかな どんな職さがしてるの
no.5913 うっきー (06/07/12 21:30)

ねえちゃん ほんと最近ぼけてて 洗面所で うんこしおったよ きのう 大丈夫なん
no.5914 うっきー (06/07/12 21:31)

ねえちゃん ふふふ ねえ どうして そんな元気なん おもろいで ねえちゃん
no.5915 うっきー (06/07/12 21:31)

ふふふ!!常にパイパンだからさ!
no.5916 25の女 (06/07/12 21:32)

うっちゅんは いつから 公務員への道を目指しはじめたん うつがよくなってきた最近のことなんかいな
no.5917 うっきー (06/07/12 21:33)

もおおおお やめてええええ ほんとに これ以上笑ったら 内臓が沈没する なんやねん ぱいぱんって かっこいいいいい ふぉおおおおお
no.5918 うっきー (06/07/12 21:34)

>5913 うっきーへ

みな職を失えば、大なり小なりぷうたろうと呼べる状態になるよー

はちみつ?うっきーの?

職はまぁ、希望としては事務系職種だねぇ〜
まぁ、厳しいけれど・・・
no.5919 20代終了の男 (06/07/12 21:35)

毛がはみはみでてるんだよ
キットカットしちゃえウッキー25女の▽に 
no.5920 トシ (06/07/12 21:36)

20代の男^^
うっきーにパイパン教えたげて!
no.5921 25の女 (06/07/12 21:36)

>5919そうだにゃ ノ( °□ ̄)y
no.5922 トシ (06/07/12 21:37)

うっきいのはちみつ ええええええ いいんですか 兄さん いいんですか 断るなら今のうちですよ はい もう終了です なめてください なめんんあ なめんなよ どっちやねえええん ごく 30歳すたこらさっささんも 事務希望なん あれじゃない 工場とかもいいなあって おもうタイプじゃないの うっきい そうだもん
no.5923 うっきー (06/07/12 21:37)

ねえちゃん としえろず としえろすが 訓えてくれたよ おしえてくれたよ さすがっす あってんのか 知らないけど ぷぷぷ えええええ じゃあ 毛が飛び出てたん やだあああ ねえちゃん 1本だけ ぬきぬきさせてえやあ
no.5924 うっきー (06/07/12 21:39)

あかん!!!!寝るわ!!!!!!明日になれば伸びてるからましや!!ほな!
no.5925 25の女 (06/07/12 21:40)

何が伸びてるん ちよっこれいと ちよっこれいと ちょこれいとおはあ 明治神宮
no.5926 うっきー (06/07/12 21:42)

ひじきがノビノビ伸びてまーーーーーーす!!(^^)
no.5927 由香里 (06/07/12 21:44)

あぁ〜いい〜湯だった〜!!
no.5928 由香里 (06/07/12 21:45)

きゃああ ねえさん あれ 妹 あねきは ねよったでええ わかめも びろびろでえええええっす
no.5929 うっきー (06/07/12 21:45)

いま品川から帰ってきた。ふー
ここ完全に変態スパイラルに陥いっとる。もう抜け出せへんわ。知らんで〜。
no.5930 (06/07/12 21:45)

次女!!由香里、お風呂から上がったよ〜〜〜〜〜〜ん♪
no.5931 由香里 (06/07/12 21:46)

品川 あれ ぶいきちって どこに住んでるんだっけ 23区ない でもそれなら いわんよね おつかりいライス あ な た 晩御飯にする それとも お風呂 そ れ と も うんこ どうするどうするううう
no.5932 うっきー (06/07/12 21:47)

今日は蒸し暑いわ〜(^_^;)

最近、雨ばっかだったもんね〜
no.5933 由香里 (06/07/12 21:47)

なんか、今日も危うい方向に行ってますねー

由香里さんも今日もあのパンツですか?
no.5934 20代終了の男 (06/07/12 21:48)

品川かよ! 
ええなぁ わんさかおんないるべよ
由香里あつくてカルピス炭酸のんでる

ひじきて・・・こら!えげつないこといわないの!
もう たべちゃぞぉぃ!( −c)
no.5935 トシ (06/07/12 21:48)

やだああああ ねえちゃん また あの えろえろきょうが くるよ ぬうでぃいなん べへへ うっきいも 興奮ぱいぱにっく ぶいきちいい 今 うんこを選べば 出来立て しぼりたてなんです なぜなら すっごい 出そうだからです ちょうど
no.5936 うっきー (06/07/12 21:49)

裸を優しく いたわりたい(-c-)ノ (・・  )ノ
お毛毛は剛毛なのかな?
絡んでるのかな?
2323なのかな?
no.5937 トシ (06/07/12 21:49)

うんこは朝したし、晩は駅弁食べたし。風呂は11時ころ入る。
今はここ読んで疲れを倍増させてるとこ。
no.5938 (06/07/12 21:50)

|||--|ノ||
何色パン〇ィーは・・
Tはぜたい だめよ
タオルかな
no.5939 トシ (06/07/12 21:52)

>20代終了の男たん

今日もTバック!!スケスケです(^^ゞ

バックはヒモになってまつ(^^)

まっ赤々のバラ柄です!!



>トシたん

2323です!(^^ゞ
no.5940 由香里 (06/07/12 21:54)

トシたん

Tダメなら▽にしようか??(≧▽≦)
no.5941 由香里 (06/07/12 21:55)

>うっきーたん

できたて!しぼりたて!!いっトイレ!!!
no.5942 由香里 (06/07/12 21:56)

Tでも▽でもいまの気分でいいよ(><)
そのスケスケの紐たんを はさみで・・・
唾液たっぷりの汁を付けて・・・由香里は染めてるの?髪
お尻の表面覆い被さってたほうもいいかも 
no.5943 トシ (06/07/12 21:58)

恐怖の味噌汁って聞いたことある?
no.5944 トシ (06/07/12 21:59)

>5940 由香里さん

もー、ほんと好きですねー
昨日は、いい夢見ましたか?

今日もしたくなってきちゃうんじゃないですか?
大丈夫ですか?
あんまり我慢も良くないですよー
まぁ、ほどほどに・・・
no.5945 20代終了の男 (06/07/12 22:00)

“恐怖の味噌汁”・・・何それ〜〜〜!?

何が入っているかわかんないってゆうやつ??
no.5946 由香里 (06/07/12 22:00)

そんなのもう会社に履いてったらだめ!
見られちゃうよ
おかずでもいいの??
ふぅ〜〜〜しょうもないコね・・・
no.5947 トシ (06/07/12 22:01)

              ,_          
            _|゙゙l、         
     .,,,--r‐'"` .,l゙ 新作や        
   ,r"゙゛  ,,,,,,v-・″         
  l° ,,v-″             
  "'゙~゜      
no.5948 (06/07/12 22:01)

今したうんこに納豆スパイラルがたくさん入ってた
no.5949 うっきー (06/07/12 22:01)

>20代終了の男たん

由香里、Tバックスキです!!
no.5950 由香里 (06/07/12 22:01)

答えは










今日 麩の味噌汁 きょう ふ(おふ) の みそしる笑!けけええけららっらああああああああっはははあhh
no.5951 トシ (06/07/12 22:02)

>トシたん

由香里は、しょうもない発情女と化してしまいました!

誰か〜止めて〜〜〜〜〜〜〜!!
no.5952 由香里 (06/07/12 22:03)

Tバックほしいな
純白パン〇ィーも
くさみあるやつ笑!
いっぱいあるんだろうな・・・
いいな
すんごいエッチだから 由香里は
no.5953 トシ (06/07/12 22:04)

>由香里さん

そうですかー
それでは由香里さんの1枚頂きましょうか?
no.5954 20代終了の男 (06/07/12 22:04)

(大爆笑!!!!!)

“今日、麩の味噌汁”

!!!!!!!!(笑)
no.5955 由香里 (06/07/12 22:05)

ぶき ぶいきちいいい うけるうう まさに それこそが うっきいうきわの うんこです うんもうんもお 生きてそうだね ぷ くえそうだね ぷぷ かえそうだね ぷぷぷ
no.5956 うっきー (06/07/12 22:05)

皆さん、あまり違う方向に行き過ぎないようにしましょう・・・

さて、私は風呂に入りますー
no.5957 20代終了の男 (06/07/12 22:06)

さっきうんこいくまえに いおうとおもったんだけど もうすぐそこ30歳さんは も えろえろやがな
no.5958 うっきー (06/07/12 22:06)

>20代終了の男たん

普段の由香里は発情してませんよ(^^ゞ

ココだけです!!

発情しているのは(笑)

記念に、脱ぎたてス○スケおパ○ツさしあげます・・・どぞ!!
no.5959 由香里 (06/07/12 22:07)

20代さん しこりませんように ふろで・・


由香里痴漢電車乗るんだよ
いつも同じだから狙われる
no.5960 トシ (06/07/12 22:08)

ゆっかりんに クエスチョンづえええす でゅえええっす どのくらい彼氏いたんかいのう
no.5961 うっきー (06/07/12 22:08)

会社いってたときに変なこと妄想して黄ばみつけちゃったんでしょ?
わかるよー
だから 綺麗系なOL目指すなら パン〇ィーだよ
no.5962 トシ (06/07/12 22:09)

トシたんも痴漢電車に乗って狙ってちょ(^^)
no.5963 由香里 (06/07/12 22:10)

脱ぎたてス〇スケパン〇ィー
no.5964 トシ (06/07/12 22:10)

脱ぎたてパンティ差し上げますって うおおおおおい ゆかりいいいん 発情ぼふぼふやんけえ じゃあ うっきいにも おいくら万円で うってくれるん ちょうだい 無料で
no.5965 うっきー (06/07/12 22:11)

>うっきーたん

由香里は、星の数ほど男がいました(爆)
no.5966 由香里 (06/07/12 22:11)

まじでえええ 本当ですか 星の数ほど あいてr 相手したんじゃないですかあ 違いますかあ 1日365人 ぶぴぴ
no.5967 うっきー (06/07/12 22:12)

>トシたん、うっきーたん


脱ぎたてお○ンツどぞ!!
no.5968 由香里 (06/07/12 22:12)

ほくほく ええ香りがするのうでて ん これは バラというより ゆり ですなあ なあ としくん
no.5969 うっきー (06/07/12 22:13)

1日、365人!!!!!!(笑)

毎日、日替わり定食男を食べてました!!!
no.5970 由香里 (06/07/12 22:14)

カサブランカの香り!!(^^)
no.5971 由香里 (06/07/12 22:14)

やれやれ
no.5972 記入なし (06/07/12 22:15)

日替わり定職 あ いけね 日替わりていしょく うははああ 毎日違う味やん 一番おいしかったのは どんなていしょくっすか ねえちゃんよお
no.5973 うっきー (06/07/12 22:16)

超〜〜〜〜イケメンズ!!
no.5974 由香里 (06/07/12 22:17)

窓際に立つ由香里・・・
スカートのしたからゆっくりすくい上げて・・
由香里は手で追い払う・・・
それでも上へ上へと捲る・・・
とうとう食い込みの純白が見えた・・・
嫌がる由香里にだれも助けはない・・・
息を殺して・・・
トンネルに差し掛かった・・・
真っ暗の中でファスナー無理やりおろし・・
嫌がるその手を・・
次第に濡れ始めた・・由香里は・・・(これから出勤なのに)
まだ長いトンネル・・ 口に硬いあれを含んで・・・
前後運動・・・そして5分後・・・トンネルが終わると同時に・・
・・・・ 。
no.5975 トシ (06/07/12 22:17)

かさぶらb カサブランカ ええええ おばちゃんい おばちゃんにおしえてくれ うっきいは かさ と ぶらんこ の においがするで ひからびた
no.5976 うっきー (06/07/12 22:17)

また おまいらか
no.5977 記入なし (06/07/12 22:18)

ごめんね 由香里
さっき しちゃった。・・・
でも由香里も最高だよ
no.5978 トシ (06/07/12 22:18)

おめえにくわせるメンズはねえ って 周りの子にいってたんでしょ しってんだから
no.5979 うっきー (06/07/12 22:18)

おまいか きさま
no.5980 うっきー (06/07/12 22:19)

トシたん!!官能小説家みたい!!!
no.5981 由香里 (06/07/12 22:19)

うっきー 絵描け
no.5982 記入なし (06/07/12 22:19)

とし まじめな感じでに えろい
no.5983 うっきー (06/07/12 22:20)

おまい!!!!!!!!由香里女王様だよ!!!
no.5984 由香里 (06/07/12 22:20)

うっきい 絵をかいてるよ
no.5985 うっきー (06/07/12 22:20)

おまい 由香里 女王様という名前なのか?
no.5986 記入なし (06/07/12 22:21)

アンドうき皇女様だよ おまい
no.5987 うっきー (06/07/12 22:21)

ゆかりんは われらがへるz われらがヘルスの女王さまです
no.5988 うっきー (06/07/12 22:22)

パジャマ着た?
no.5989 トシ (06/07/12 22:23)

うっきー 下品だぞ おまい
no.5990 記入なし (06/07/12 22:23)

ずとおおおおおん
no.5991 うっきー (06/07/12 22:23)

そうじゃ!!

プリンセス由香里なのだ!!

来年は雪の女王 由香里にな〜〜〜〜〜〜る!!!!!

最近、ミス日本に応募しようか迷っている由香里様じゃ!!
no.5992 由香里 (06/07/12 22:23)

上品の反対派 上品の反対は下品なんだよ おまい
no.5993 うっきー (06/07/12 22:24)

洗濯機のなかのパン〇ィ由香里のだよエロイでしょ?
no.5994 トシ (06/07/12 22:24)

ヘルスの女王様!!!!

うっきーたん(笑)

ビックらこいたーーーーーーー!!
no.5995 由香里 (06/07/12 22:24)

来年は 雪祭りで 氷像 おお になってるって たぬきこうじで
no.5996 うっきー (06/07/12 22:25)

アイスになっつちゃう
いやぃーん><もう何処触ってんのよ!
no.5997 トシ (06/07/12 22:25)

ん? オールドミスかあ?
no.5998 記入なし (06/07/12 22:25)

6000
no.5999 33才の男 (06/07/12 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧