一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシたん、おかずは何?

動画??
no.6000 由香里 (06/07/12 22:25)

あー由加里がーーー
no.6001 33才の男 (06/07/12 22:25)

分泌液は由香里もTバックに・・・
no.6002 トシ (06/07/12 22:26)

ゆかりんは 男女ともに相手ができる 魔性の乙女なのだ 邪魔すると 凍らすぜぞ
no.6003 うっきー (06/07/12 22:26)

さてと 落ちよっかな おまいら おやすみなさい
no.6004 記入なし (06/07/12 22:26)

きゃあああ 6000 33歳てぃん おめでたりああな 初じゃない くんの
no.6005 うっきー (06/07/12 22:27)

動画あまりよくなかったな
由香里がよかったおわったあとねる^^
2回目飲む
no.6006 トシ (06/07/12 22:27)

トシ、ええ加減にさらせよ!お前身体から薬抜けてないんか? 早く寝ろ!
no.6007 記入なし (06/07/12 22:27)

うんうん!!

オールドミス!!!そうそう!!

由香里、オールドミスに応募しょうと思ってぇ〜・・・・おまい

っておまい!!!!!!

ミス日本!!ミス日本だーーーーーーーーーー!!

この美しい美貌は、ミス日本のためだべさ!!おまい
no.6008 由香里 (06/07/12 22:27)

おやすみ おまい 丁寧だな おまい おまいは おまいで おまいなのか おまい
no.6009 うっきー (06/07/12 22:28)

パキシルいまのんだよ
このスレだけ もうすこしやわらかいの言います^^安心して
no.6010 トシ (06/07/12 22:28)

おまいは寝たのカイヤ!!!!!
no.6011 由香里 (06/07/12 22:28)

おおるどみすって 何 北海道特有かしら いやん なれるわ なれるわよ 推薦書に 2名分 捺印しときました
no.6012 うっきー (06/07/12 22:30)

ゴールドはもってないの?由香里
no.6013 トシ (06/07/12 22:30)

ええで ええで
no.6014 うっきー (06/07/12 22:30)

イヤーーーーーーン!!

嬉しい!!やったー!!

うっきーたん、2名分じゃ足りなさ過ぎなので・・・もっと捺印お願いしますm(__)m
no.6015 由香里 (06/07/12 22:31)

近かったら
由香里にしてもらえたのに・・
no.6016 トシ (06/07/12 22:32)

 由香里はブスや言うのはばれてんで
no.6017 (06/07/12 22:32)

トシたん、ゴールドって???金!!!!!

金を掘りに明日出かけます!!
no.6018 由香里 (06/07/12 22:32)

>Vたん

昨日からさ〜見たことも無いのに「ブス」言わないでほしーわ!!

見てから判断して!!美人だから!!!
no.6019 由香里 (06/07/12 22:34)

パン〇ィーのこと 
おし〇こ由香里もするんだよ
アンモニア?
白いの目立つよ
no.6020 トシ (06/07/12 22:34)

由香里が1人でしてるところを見て・・・(p_-)
no.6021 トシ (06/07/12 22:35)

トシたん、由香里はバラの香りとカサブランカの香りとラベンダーの香りだってば(^^)

アロマ!!
no.6022 由香里 (06/07/12 22:36)

p_-)|         ▽v(^^     )ノシ
no.6023 トシ (06/07/12 22:36)

ハッ!!!

見られてる!!!!!
no.6024 由香里 (06/07/12 22:37)

由香里)あぁーんいやだぁ〜〜もうぅ〜〜
まじ最悪ぅ〜〜なにこれ
・・んうわあ!(><)くっさ〜ぃ
もう落ちないよぉ
恥ずかしいぃ〜よぉ〜
干せないよぉ
no.6025 トシ (06/07/12 22:38)

ああ母 じゃあ えっと ぎりぎりで 2てん5人分の 捺印でいいですか
no.6026 うっきー (06/07/12 22:39)

天然のアロマ」の香り!!(^^)
no.6027 由香里 (06/07/12 22:39)










           (P_・)スリスリ       (    ~~)ノ ▼ コレニチヨ
no.6028 トシ (06/07/12 22:39)

仮に美人でもエロいのは願い下げ
no.6029 (06/07/12 22:40)

5万人の捺印お願いしますm(__)m

末っ子 うっきーたん!!

次女のために!!!
no.6030 由香里 (06/07/12 22:40)

かまってないっし!!

ほっといて!!!!
no.6031 由香里 (06/07/12 22:41)

エロくなきゃ欲がないのと一緒 Vへ
no.6032 トシ (06/07/12 22:41)

うっきーと話がでけへん
no.6033 (06/07/12 22:42)

由香里の部屋の箪笥の中で寝たい 
no.6034 トシ (06/07/12 22:42)

由香里って批判されやすいってこと!?

あぁ〜ムカつくわーーーーーーー!!

何、アレ!!!
no.6035 由香里 (06/07/12 22:43)

ごめん Vそうだった・・
no.6036 トシ (06/07/12 22:43)

トシよ、それを現実でもやって見ろよ! お前現実ではようせんやろ? それと由香里ちゃんわいだんがそんなに好きか?
no.6037 風の男 心の旅人 (06/07/12 22:44)

由香里他のスレもいく?
no.6038 トシ (06/07/12 22:44)

うん できるならホッカイ堂でやりたい ^^
no.6039 トシ (06/07/12 22:45)

>風の男 心の旅人氏

何で由香里ばっか批判するん??

何でなん!!!!!!
no.6040 由香里 (06/07/12 22:46)

由香里がターゲットにされてるってことだよ
no.6041 記入なし (06/07/12 22:50)

風の男にはかまうな
no.6042 記入なし (06/07/12 22:51)

>6041たん

何で!!

何でターゲットにされるん!!!
no.6043 由香里 (06/07/12 22:51)

あれ あれれ ちょっと ちょっと どうしたん 何 ちょっと 別のことしおった間に 何 ゆかりいいいいん どこやあ 風の旅人 いないじゃん え 風の旅人って ぶいきちのこと えええ わからああん
no.6044 うっきー (06/07/12 22:52)

由香里がTバックっていうとそそるよ
会社にいてたときはそんな感じしなかったよ
真面目っぽいってね^^
no.6045 トシ (06/07/12 22:52)

トシ!
もーおやすみ!
良い夢を・・・チェリボーイ!
no.6046 記入なし (06/07/12 22:55)

今さ〜〜〜〜由香里のHNでスレ立てたバカがいたんだけど何考えてんの!!

何で由香里なん!!!

HN勝手に使わないで!!!

管理人さんに即効消されよったで!!!
no.6047 由香里 (06/07/12 22:55)

ほんまにこんなことばっかりレスしててええんかな。
ギャグにも冗談にもジョークにもなれへん気がする。
no.6048 (06/07/12 22:55)

灰汁食らったな )9(
no.6049 トシ (06/07/12 22:56)

ん わかった 今回は 風の旅人って さっきの1回のみ かいな 彼の蒸発しおるけえ わからんちんやわ で ゆっかりんが 批判されるのは 嫉妬だよ 嫉妬 だから 安心せえや ね 相当g 相当ファンがいるんだね みなさん 実際に ゆかりんと お付き合いしても エッチな話 でてくんでえ だから ねえ 見逃し3しん ストライク
no.6050 うっきー (06/07/12 22:56)

2ちゃんなんかもっとすごいよ 絵とかも・・
no.6051 トシ (06/07/12 22:57)

俺はvではない。別にターゲットにしてるわけではないけどトシと付き合ってトシから悪い影響を受けたらあかんからや。まあでも余計なお世話やな、ばいばい。
no.6052 風の男 心の旅人 (06/07/12 22:57)

たまにぶッ飛ばしたらストレス発散やけど、ずーとやってたらタダの族やんか。
no.6053 (06/07/12 22:58)

 あまり年齢や性別の特定できるハンドルは止めたほうがいいよ。

 私のように「謎」が一番!
no.6054 へたれ (06/07/12 22:58)

そんなことしないよおれ 風さんへ・・・
no.6055 トシ (06/07/12 22:58)

>うっきーたん

批判されるも時期に何とも思わなくなるよ(^_^;)

言いたい奴には言わせとけーーーーーーって思う!!

見逃し3しん ストライク    ←コレ いただき(笑)
no.6056 由香里 (06/07/12 23:01)

どうぞ召し上がってぷりいず もおにんぐ娘のファンと おm 同じ感じかしら 風の旅人さんも 間違ってはないでえええ これからも ゆっかりんのファンでいてなあ 浮気せんこうに
no.6057 うっきー (06/07/12 23:04)

由香里のストライクゾーンにズブッとね・・・^
明日はハロワ行くのあるの?
no.6058 トシ (06/07/12 23:04)

勢いでぶっ飛ばす言うのは十代の話やと思うけど・・・
no.6059 (06/07/12 23:04)

そうやん ゆっかりんは 仕事してないん
no.6060 うっきー (06/07/12 23:05)

先ほどのはゼリー状でした
畳みに付きました
4枚消費しました
no.6061 トシ (06/07/12 23:05)

え があああああん うっきいととしは 20だいなので 勢いで控えめに徐行運転ってことですかいなくん
no.6062 うっきー (06/07/12 23:06)

うっきーたん、イタダキタコライス!!

トシたん、明日はどうしょっかなぁ〜♪

コンビニで求人情報を見て考えようカナ(^^)
no.6063 由香里 (06/07/12 23:07)

由香里は“プーーーーーーーーープーーーーープーーーーちゃん”です!!
no.6064 由香里 (06/07/12 23:08)

トシたん、畳拭かなきゃ!!!
no.6065 由香里 (06/07/12 23:09)

由香里の太ももにいい?
そそる?
おれタウンワークまだみてね@@笑!
no.6066 トシ (06/07/12 23:09)

へえ ゆっかりんは ぶつぶつくんが タイプかあ っていうか 仕事なんて 受付とかやれば 一発で 憂かったり うかったりすんじゃないん ゆかりんなら5万人
no.6067 うっきー (06/07/12 23:09)

拭いたよ 勢いはまあ中の下って感じだから
スリットのスカートに発射しま〜〜〜す!
立ち読みは肩とか腕痛くなるよね?
no.6068 トシ (06/07/12 23:10)

トシよ、場所わきまえろよ!し〇ね〇言いたかったら他のサイト行けや! それからここでやってる事現実でやってみろや! うっき〜お前しゃあないわ!
no.6069 風の男 心の旅人 (06/07/12 23:11)

としは 玉飛ばしき みたいに 一人で ぽろぽろ しゃべってるな たたみの部屋で ぜりいって リアルだあああああああああ
no.6070 うっきー (06/07/12 23:11)

下寝たもう由香里やめよう
迷惑だもんな。
no.6071 トシ (06/07/12 23:12)

トシたんは病気休養中でしょ!!

ムリに働いたら悪くなるんじゃない??



うっきーたん、それがね〜ダメなの!!

不採用通知ばっかだもん・・・

ポスト見るのがイヤになっちゃうよ〜
no.6072 由香里 (06/07/12 23:13)

>トシ
>由香里
このスレに限ってはみんな批判やなしに心配してるんやと思うで。
限度こえとるわ。
no.6073 (06/07/12 23:14)

え お前しゃあないわってなに うっきいも批判してるん
no.6074 うっきー (06/07/12 23:14)

ヌーブラ工場TV4でやってるよ
no.6075 トシ (06/07/12 23:15)

超えてるなたしかに!うん(__)m
由香里履歴書は1枚何分で書いた?
no.6076 トシ (06/07/12 23:16)

場所わきまえろって言ってんねん!
no.6077 風の男 心の旅人 (06/07/12 23:16)

しゃあないわって なんなん もお これだから 時々関西弁は よおわからん
no.6078 うっきー (06/07/12 23:16)

1枚。。。う〜ん何分だろ??

5分もかかってないかな(笑)

志望動機って結構、悩むーーーーーー(汗)
no.6079 由香里 (06/07/12 23:18)

うっきーたんは批判されてないって!!
no.6080 由香里 (06/07/12 23:19)

風さんの発言は よく消えてますが あらしなんですか 巣マップ すぱっぷ すまっぷなんですか
no.6081 うっきー (06/07/12 23:19)

ゆかりんは 職歴とか学歴に 本当の」こ 本当のことかきんさるんかい
no.6082 うっきー (06/07/12 23:22)

5分以内?はや@@
おれシャーペンで下書きする
でもよく見ると痕が残ってる笑!
消しで擦っても・・・
あと神経質だからすぐ失敗して2枚くらい無駄にしちゃうときもある
由香里もうねないの?うっきーは?
no.6083 トシ (06/07/12 23:23)

学歴マジ、職歴詐称!!(爆)

その他、詐称!!!!!!

激ヤバですぞーーーーーーーーー!!
no.6084 由香里 (06/07/12 23:24)

トシ!
もーおやすみ!
良い夢を・・・チェリボーイ!
no.6085 蒸発の女 (06/07/12 23:24)

由香里は、ボールペンで!!

失敗を恐れずに!!(笑)

スラスラスラーっとね
no.6086 由香里 (06/07/12 23:25)

きゅりでもかじってろ ・
no.6087 トシ (06/07/12 23:26)

査証 さしょうしまくりなん うはは 全部さしょおおお みんなさしょおおお でも 受かる ぴんぽん
no.6088 うっきー (06/07/12 23:27)

へい よよよよおう 蒸発
no.6089 うっきー (06/07/12 23:27)

いいなーゆかりんは
普通親指と人差し指で書く?
おれそれ+α中指だと綺麗にかけるよ!
no.6090 トシ (06/07/12 23:27)

うっきー、荒らしやないで! ただちょっとどぎつい言葉ゆうさかい削除なるんちゃうか?
no.6091 風の男 心の旅人 (06/07/12 23:32)

r(−。−)zzz
no.6092 トシ (06/07/12 23:36)

わ ゆかりん やふうの トップぺえじに ゆかりんがビッグに出てたよ おおぷにんぐに ぷぷぴ おけい
no.6093 うっきー (06/07/12 23:37)

ちょっと他に行ってた〜(^^ゞ

トシたん、+中指α!!

中指も手前に持ってきて書くの??
no.6094 由香里 (06/07/12 23:37)

そうなん かあ 風さんも 男らしんやなあ 男らしいんやなあ 発言みれてないけど ってことは 自分じゃないのか って矛盾してるけど 自分で自分のことね ねえ なんか ちょっと おもったんだけど 風さんは 高野ふるうつぱあらあさんと お友達ですか
no.6095 うっきー (06/07/12 23:39)

ヤフー??

今、見たけどメンズに人気の恭子姉さんはいなかったよ(汗)
no.6096 由香里 (06/07/12 23:39)

そうだよ
なれればうまくかけるおれはね(^^)
90くらいのボールペンまえに買ったんだけどインクがあるに書けないよついてないよ
寝よう
no.6097 トシ (06/07/12 23:39)

トシたん、おやすみ〜zzz
no.6098 由香里 (06/07/12 23:40)

うひゃひゃ 人気のね あれって 知ってた 実は もう一人 妹がいるたんだよ びっくしした
no.6099 うっきー (06/07/12 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧