一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6100うう
no.6100 うっきー (06/07/12 23:41)

この前チャットに高野 学じゃなくて
        低野 学っていうのがいてたよ
no.6101 トシ (06/07/12 23:41)

寝ないとみんなもとに戻れなくアルヨ!
no.6102 トシ (06/07/12 23:42)

ああ そうそう 高野ふるうつぱあらあ学ぶさんだ あ え なんだそれ
no.6103 うっきー (06/07/12 23:43)

美香さんの他に妹がいるの????

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
no.6104 由香里 (06/07/12 23:43)

由香里LI〜〜〜(P_-)
もう 寝なさい?早く起きれないよ?生活リズム戻さなきゃ
no.6105 トシ (06/07/12 23:45)

そうなんよ まじで びっくりした かのうしまいに もう一人妹 ってかいてあったから 紺と こんとかとおもったらばがに そっくりみかさんの二の舞がおったんよおおお びっくりでしょびっくり ちゃん
no.6106 うっきー (06/07/12 23:46)

美香さんに、ソックリ!!!

見てみたいわ〜!!マジで!!
no.6107 由香里 (06/07/12 23:51)

ねなさい!
no.6108 トシ (06/07/12 23:51)

みんな ズバリ寝るわよ!!!
no.6109 トシ (06/07/12 23:51)

でしょでしょ 普通の人だからって 横姿しかうつってにゃかったの
no.6110 うっきー (06/07/12 23:52)

わらったあああ
no.6111 うっきー (06/07/12 23:53)

おやすみ(   ̄℃  )
          ミ
           °
no.6112 トシ (06/07/12 23:56)

としのあすたの ゲットアップタイムは ほったいもいじったなあ
no.6113 うっきー (06/07/12 23:57)

うきうきの夏。カロリーをお外で燃やそう!  だって あ あちゃああ ぶいさん おるかいな
no.6114 うっきー (06/07/13 00:38)

なんじゃとて?
no.6115 (06/07/13 00:39)

わあ ぶいしゃん 今の うっきいには 一番落ち着ける存在かもしれん
no.6116 うっきー (06/07/13 00:46)

にゃにゃにゃにゃんにょにゃにゃ ごまかし
no.6117 うっきー (06/07/13 00:54)

たまにはいいけど張り切りすぎると後が疲れるよ。
今日は疲れたので寝るけど普通ならこのあと、どんなお客さんが来るんだろう?

明日はね、事務所から書き込むよ。大阪から品川に打ち合わせに行って
仕事が一段落したんだ。いつも以上に時間が取れると思う。

それでもね、仕事の最後の仕上げになると何日も夜遅くまでやるんだよ。
no.6118 (06/07/13 01:01)

なあ なんかね わからんけど 涙がでてきおったん さっき今 ぶいしゃんを 考えて
no.6119 うっきー (06/07/13 01:02)

わかった このあとは ちんこ がくるとおもう きゃにゃ
no.6120 うっきー (06/07/13 01:06)

ちんこかいな。

今日はねるよ。嫁さんもチビも寝てる。

うっきーだって家で一人じゃないだろ?
本当はね、話を少しずつしていって旨くいけば家族のひとやお友達と
まあ一人せもいいけど外に散歩くらい出来ればいいなとおもってるよ。

うんこもいいけどさんぽもね。
no.6121 (06/07/13 01:08)

ねえええ まじなん よめも子供も おるんかいな なんか へええ って感じと かるちゃあ アンド じいショックなんやけどおおお
no.6122 うっきー (06/07/13 01:22)

朝の癒しの あ な た
no.6123 うっきー (06/07/13 01:47)

もえええ めし くうてもうたがな 昼のライスにぎりけいと にんじんいんげん肉まきと一口 レタス2枚くらい まよねえずと あと は けえおお 蓄膿 ぐぐ だっから もおいいかあ いんに お いんんい んいいん ぶいいいん で までゅあですくあああ かいちった ぴよろろおん 大気 たいきげしで うわ げきしにそう 母きたて トイレ びびりいまころ ふんしんばああっく
no.6124 うっきー (06/07/13 02:28)

ねるよ ちれがないがわす って何なん 父がいった 4時06分
no.6125 うっきー (06/07/13 04:11)

おぱよう
no.6126 さまよう人 (06/07/13 04:13)

しくしく ちんこおおおおおおお
no.6127 うっきー (06/07/13 04:25)

ちょっと他のを読んでいました。うっきーさんわざわざこの時間のために起きていてくれたんですか、そうだとしたらすいません、そしてありがとうございます。以前に「うっきー出ってこ〜い」みたいに書いたせいかな? あれはシャレなんであまり気にしないでください。 私もPC自体やる日もあればやらない日もありますので、ついでに明日はPCをおそらくやりませんので。それでは、健康には気をつけてください。おやすみなさい。
no.6128 さまよう人 (06/07/13 04:31)

あれ?
no.6129 さまよう人 (06/07/13 04:31)

HNって、何故HNと呼ぶのか、やっと判りました。
no.6130 さまよう人 (06/07/13 04:33)

うっきいは わざわざおきてるんじゃないよ おきてなくてはいかんのだ へえ 明日はこれないんだね なぞだねえ 違うよ うっきいは てぃんてぃんを 待ってたんだよ
no.6131 うっきー (06/07/13 04:33)

何でなん
no.6132 うっきー (06/07/13 04:34)

真面目にとらえていいのかな・・・・?

なんで起きてないといけないの?
no.6133 さまよう人 (06/07/13 04:35)

正確に確かめたわけじゃないんですけど
ハンドル→運転から転じて?
運転する名前・・・・違う?
no.6134 さまよう人 (06/07/13 04:37)

マウスがきかない こりゃ迷惑 うん うっきいは 自分の中に いいいいいいっぱい 決め事を作っちゃうのね で おきてなきゃいけないっていうのも 決め事なん 運転する名前 なあるほどパナソニック じゃあ こてはん は何なん
no.6135 うっきー (06/07/13 04:40)

当たらずとも遠からず・・・かな?
no.6136 記入なし (06/07/13 04:40)

こて・・・お好み焼きを焼く道具
はん・・・ハンコ

・・・謎だぁ。
no.6137 記入なし (06/07/13 04:41)

コテハン? これもよく聞くな〜? ボケ必要ですか?

違うの?HN? 正確にはどんな意味ですか?
no.6138 さまよう人 (06/07/13 04:42)

ネット上で名乗る仮の名前というのでいいんじゃないでしょうか?
no.6139 記入なし (06/07/13 04:43)

「コ」れを使っ「て」
「は」んだ「ん」  ?
no.6140 さまよう人 (06/07/13 04:44)

ああああああ マウスがうっとおしい じゃあ うっきいは こてはんと ハンドルねいむ どっちでしょうか
no.6141 うっきー (06/07/13 04:45)

了解です。
no.6142 さまよう人 (06/07/13 04:45)

うっきーさんは・・・・・・、ハンブンねいむ です。(笑)
no.6143 さまよう人 (06/07/13 04:48)

ちょっと マウスが すぐとまって いらいらするんですけど これの対処法は どないしおったらええでしょうか
no.6144 うっきー (06/07/13 04:48)

「こてはん」と「ハンドルネーム」は同じ意味じゃないでしょうか?推測ですよ。
no.6145 記入なし (06/07/13 04:48)

光学式マウス>下敷きを変えてみる
ボールのマウス>掃除する
・・・という感じでどうでしょう?
no.6146 記入なし (06/07/13 04:49)

こてはんどるねーむ が元で離れたとか・・・ないか。
no.6147 さまよう人 (06/07/13 04:50)

なるほろお さまよいてぃんも 記入なしさんも お朝がおはやくて なによりです 半分ねいむ うける ええ そうです って おおおおおい それは本気 それとも マイケルじょおだん どっち なんか こてはんっていわれると 偉い人になった気分に陥るのは わたいだけでしょうか
no.6148 うっきー (06/07/13 04:51)

「こてはん」の「はん」が「ハンドルネーム」の「ハン」というのには気づきませんでした。
・・・って、関係あるのかどうかは定かじゃないけど。
no.6149 記入なし (06/07/13 04:52)

「こてはん」って関西風味な感じがする・・・
no.6150 記入なし (06/07/13 04:53)

推測だけど、うっきーさんは半分本名が入ってる気がするので・・。

こてはんか〜、私はバカにされてる気分かな(笑)
no.6151 さまよう人 (06/07/13 04:54)

確かに関西っぽいですね。
no.6152 さまよう人 (06/07/13 04:55)

たしかに「こてはん」って、どちらかといえば良い印象じゃないですね。
おっと、関西が印象悪いという意味ではないですよ。
no.6153 記入なし (06/07/13 04:55)

こてはん って印象悪いんですか? 何故?
no.6154 さまよう人 (06/07/13 05:00)

マウス動く?
no.6155 さまよう人 (06/07/13 05:06)

こて言い伝え じゃないか・・・とほほ
使いまわしに
no.6156 トシ (06/07/13 05:14)

ん? どういう意味?
no.6157 さまよう人 (06/07/13 05:16)

ねむい?
no.6158 トシ (06/07/13 05:20)

私?
no.6159 さまよう人 (06/07/13 05:24)

今日仕事なんでちょ・・・
no.6160 トシ (06/07/13 05:26)

そっちはどうよ? 受けたみたいだね。
no.6161 さまよう人 (06/07/13 05:27)

昨日もってきたタウンワークみるお
もうご飯たべたの・・?
no.6162 トシ (06/07/13 05:29)

TVでもつけるかな
no.6163 トシ (06/07/13 05:29)

食べたといえば食べたかな、そっちはパン食った?
ハロワ行ってる?
no.6164 さまよう人 (06/07/13 05:31)

朝ズバ 始まったよ
no.6165 さまよう人 (06/07/13 05:32)

1本くったよ
ハロワにはいかないよ
男子だよね^
no.6166 トシ (06/07/13 05:33)

ネカマ止めました
no.6167 さまよう人 (06/07/13 05:34)

いいことあるかな
さまよう人はいいことある?
no.6168 トシ (06/07/13 05:35)

五体満足な体にいつも感謝かな・・。

今日は鬱はヒドイ? 体調良さそうだね。
no.6169 さまよう人 (06/07/13 05:37)

4錠ー3錠ー今は2錠だから いろいろ痒かったり
酷いときとそうでないときがあるよ!
太陽に当たればいいんだけどね
いっつも朝早いね
no.6170 トシ (06/07/13 05:40)

そっちも早いよ
no.6171 さまよう人 (06/07/13 05:44)

はやっ!
no.6172 AJF (06/07/13 05:44)

まえはよく8時半9じくらいにおきて食べてから直さないととおもって
早起きくらい 充実してれば早起きは得なんだけどね
あちぃよ
no.6173 トシ (06/07/13 05:45)

AJFも早いよ
カフェイン中毒ならないよう・・はっは っはははあ
no.6174 トシ (06/07/13 05:46)

ジダンのニュースが多いね、やっぱW杯の決勝ジダンとなると取り上げてくれるんだね。
no.6175 さまよう人 (06/07/13 05:48)

AGF コーヒーになんかあったような
だからAJFは好きなんだ 
no.6176 トシ (06/07/13 05:48)

騒ぎすぎ (U_U)
no.6177 トシ (06/07/13 05:49)

10分おきにジダン・・・(笑)
no.6178 さまよう人 (06/07/13 06:10)

笑!(  ̄□°)すがすがしい風に吹かれて青空の下のんびりしたいな女がいれば
あーあした精神科の診察だよ
また薬もらってこよかな 
no.6179 トシ (06/07/13 06:14)

精神科ってどんな診察するの?

トシさんて神奈川人ですよね、その辺なら女がゴロゴロたくさんいるんじゃないの?
no.6180 さまよう人 (06/07/13 06:21)

※HN
  ハンドルネーム略。
  ネット上での呼び名。ペンネームのネット版。
  ネットの世界はおっかないので本名での書き込みは出来るだけ避けましょう。 
※コテハン
  固定したHN
※ステハン
  使い捨てのHN
no.6181 (06/07/13 06:22)

Vさん

勉強になります
no.6182 さまよう人 (06/07/13 06:24)

神奈川はきれーな方が多いですね。
no.6183 AJF (06/07/13 06:27)

会話だよ
おれトイレが憂鬱だから
出が悪いし見た目はそんな風に見えないけど・・・
まじつらいはぁ
神奈川だよ いるけどなかなか 紹介とかなんか・・・やだな
no.6184 トシ (06/07/13 06:28)

きれい?
no.6185 トシ (06/07/13 06:28)

神奈川出身のタレントも結構多いですよね。

AJFさんは愛知県でしたっけ? 日本の首都を狙ってるって、本当ですか?(笑)
no.6186 さまよう人 (06/07/13 06:29)

友達がいってたけど
人が冷たいのは1位横浜で2位東京なんだって あはっはあ はは
no.6187 トシ (06/07/13 06:29)

うん多いね
てぽどん?@@
no.6188 トシ (06/07/13 06:30)

トシさん、トイレか・・・・

外?それとも中の機能?
こすりすぎとか言われない?(笑)
no.6189 さまよう人 (06/07/13 06:31)

障害なんだよ2年まえから
中だよ
風ないあちぃよ
そんなはなししない
no.6190 トシ (06/07/13 06:33)

つまり、体内の機能の障害により生まれてしまった鬱、ということかな?

トシさんテポドンはアメリカ用らしいですよ、日本用はノドン。
北朝鮮国内には50〜100の数のノドンがいつでも発射可能らしいですよ。
でも、それでも北朝鮮なんかよりも中国の方が恐いと思う。聞いた話によると沖縄の米軍を一瞬で壊滅させる事の出来る原爆を持ってるらしいです。
no.6191 さまよう人 (06/07/13 06:40)

ちゃいな も やっちゃいな なんて・・・っけけけ@
鬱はもう8年くらいだよトイレノは脳の病気で腰検査した為に生じたことだよ
no.6192 トシ (06/07/13 06:43)

医療ミス?

鬱ってそんなに長引くんだ、実はもう知らない間に直ってる、なんてことはないの?
no.6193 さまよう人 (06/07/13 06:48)

しらない間はないけど
治ったらいままでのはなんだったんだろうて おもうんだって 
no.6194 トシ (06/07/13 07:19)

家族とは普通に生活してるんだよね? 鬱の人は家族となら大丈夫なの?
治った鬱の再発なんてのもあるんですよね。
no.6195 さまよう人 (06/07/13 07:25)

家族でもだめ なってないからわかんないから
再発はあるよ1年で治るのもあれば何年経っても治らないものもあるみたい
33才も鬱だよ あれは 
no.6196 トシ (06/07/13 07:27)

鬱の幅は非常に広く曖昧ってことだね

ネットは実は鬱に逆効果、なんて可能性は?
no.6197 さまよう人 (06/07/13 07:31)

ありえるね
パソコン病に負けないでと言う本が病院にあるから
そこから広がる魔の手?!引きコとか・・おれは調子わるいときはPCだけど 3月にやったばかりだし 風呂掃除して きます( ー_ー)
no.6198 トシ (06/07/13 07:34)

はい、いってらっしゃい
no.6199 さまよう人 (06/07/13 07:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧